スキンケア化粧品の口コミ

starお気に入り
ずっとリピートして愛用しています。
コスパも良いと思います
実際そこまで効果は分かりませんが、
続けると安心なのでこれからも続けます。
投稿日:2017.02.17
ふくまめ (36歳・女性)
お風呂上りの化粧水の後に使用していましたが、冬場になり乾燥も気になるので、就寝前にもう一度このクリームを塗ってから寝るようにしたら、格段に肌艶が良くなりました!主人も羨ましがって、就寝前に塗るようになりました。これは絶対リピです!
投稿日:2017.02.01
YK (41歳・女性)

star量もたっぷり
会社で肌の感想対策、リフレッシュに使用しました。
香りは続きませんが、いい香りです。
出てくる粒子はそんなに細かくないですが、シュッとひと吹きでリフレッシュできます。
波動とやらはどう実感すればよいか分かりませんでしたが、
また欲しいです。
投稿日:2017.01.23
こあら (33歳・女性)

star白い!
洗顔後、コットンに3プッシュして優しく優しく、拭き取りました。
わたし、くすんでたんだ…
ってくらい顔色が真っ白に!
3トーンくらい上がったと思います。
朝晩、洗顔後に拭き取りとして使っていますが、コットンのスレが気になるので、化粧水を多めに染み込ませたコットンに3プッシュほどして、肌に染み込ませるような感じで下から上に滑らせています。
毎日肌の調子がいいので使い終わる頃が楽しみです。
投稿日:2017.01.19
マヌカハニー (38歳・女性)
使い始めて約2週間になりますが,毎日使っているわけではありません.成分がざらざらしているため,入浴して顔が暖かく,柔らかくなってから使うようにしています.最初はざらざら感が気になり,大丈夫かなと思ったのですが,慣れれば,それほど気にならなくなりました.洗顔後,さっぱりしていますが潤いはあります.気になっているシミ,そばかすも心なしか薄くなったように思います.なのでこれからも使ってみようと思います.
投稿日:2017.01.16
akoako (61歳・女性)
初めて塗った後直ぐにピリピリと痛み出したので、昔皮膚科で頂いて試していたピーリングを思い出しました。その時は痛みでこらえられず洗い流したので、こちらの商品はどうだろうと様子をみていると1分ほどでピリピリ感はなくなりましのでそのまま放置しました。
放置している間に感じたのは匂いです。嫌な匂いではないのですが顔に塗っているので常に匂いがして私にはきついようで鼻が痛くなりました。ここが海外製だなぁと。
あと放置している間だんだんと突っ張ってきます。
洗い流すと皆さんがおっしゃるようにツルツルしますが、お風呂からでると顔が突っ張ります。普段お風呂上がりに突っ張る事がないので匂いと突っ張り感は私には合わないようです。また2週間ほどしか使用していませんが毛穴の汚れ毛穴の引き締めの効果は感じられませんでした。
投稿日:2017.01.16
elle (48歳・女性)
始めて投稿します
今まで色々なスクラブを使ってみたのですが、落としかんはよくても洗い上がりが突っ張ったりでいつもしっくりくるものがなくて、サプーさんで天然成分のアプリコットスクラブというところに引かれて試してみようと思いました
使い心地も効果も思ってた以上でした♪ほのかなアプリコットの香りと粗くない程よいアプリコットの粒子で、お顔と 体の全身に使えました。
少し硬めのテクスチャーでしたが、優しくくるくるしていくうちにのびがよくな
り、洗い流した後はツルツルでした♪
透き通るような白さがよみがえってきました
カーネルオイルのお陰でタオルドライした後もツルツルで突っ張りませんでした
角質をおとしたのでクリームは塗りましたが、次の朝もツルツルでした。
ここまでツルツルにしっとりしているのは初めてです♪とても気に入りました♪
投稿日:2017.01.11
み~ (40歳・女性)
ナイアシンフラッシュを意図的に起こして、肌のターンオーバーを早めるようにしていますが、体は45歳でも水を弾くようになったものの、顔はそうがいかず、化粧水の入りも悪い。そこで良質の顔用のピーリング剤を探していたのですが、S堂さんもKセイさんもそういったものは取り扱っていないとのこと。そんな時にサプーさんで出合えたのがコレです。アプリコットの甘い香りでリラックスできるだけでなく、オイルも配合されているので、洗顔後の突っ張り感もなく、ツルツルでしっとり洗い上がります洗顔後の化粧水のなじみも良くて、最初に使った時は感動しました。ピーリング系は朝の洗顔がいいと言われますが、ナチュラルメイク程度ならこれ一本で落ちるので、朝晩使っていたら凄く柔らかい肌質になり、肌もトーンアップしました。練り込まれているアプリコットの殼が少し大きめなので、よく濡らした顔に優しくマッサージするように使うようにした方がいいとは思うのですが、ついゴシゴシマッサージするように使ってしまうほど気持ちいいです。
投稿日:2017.01.05
月子 (45歳・女性)

star大容量!
なので沢山使えていいです。
ラベンダーというかシソのような匂いがします
(シソ科だから間違ってはいないとは思いますが)
私は好きな匂いです。
全身どこにでも使えるのでいいですよ。
投稿日:2017.01.04
0 (29歳・女性)
もう何度リピートしているか分からないぐらい愛用しています。
乾燥が気になる時、お風呂上がり、メイク後はコレをひと吹きでミラノコレクションの粉っぽさが馴染みます。
海外によく行きますので少しに減らして機内に持ち込んでいます。機内での乾燥知らずです(^ ^)
寝癖直しにも艶が出てとても良いです。
香りにも癒されるので、4歳になった娘も自分でシュッとしています。
使い続けます!
投稿日:2016.12.23
Panchamama (37歳・女性)
朝晩の洗顔フォームを探していて幹細胞が入っているこちらを購入致しました
クリーム状で顔を濡らしてつけるとするするとよくのびます。とても気持ちいいです♪
洗い流してみるとサッパリしているのに潤っていて、突っ張り感もなくお肌がモチモチと弾力があり、引き締まっている感じがあります♪
冬の今でも突っ張る事がないです。
美白効果もあり、お肌がワントーン明るくなっているのもわかります♪
凄く嬉しいです。やっと一瓶が終わりそうなのでリピしたいと思います♪
投稿日:2016.12.15
み~ (40歳・女性)
手で広げたときの伸びがあまり良くないので、使い心地がいまいちでした。容量も少ないので、一本使っただけでは美白効果は得られませんでした。写真にはありませんが小さなナイトクリームが一緒についてました。
投稿日:2016.12.14
青空号 (37歳・女性)
皮膚科のピーリングは高いので、こちらを見つけてから続けています。
皮膚科だと予約入れたり、待ち時間があったり、料金も高いし...
こちらのでも十分効果があると思います。
投稿日:2016.12.13
ねこ (46歳・女性)
ヘアオイルの代わりにと思いあまり期待せずに買いました。肌にも使ってみよーという軽い感じでしたが、私よりも彼が気に入ってしまいサプーさんの買い溜めした商品の中で一番最初になくなってしまいそうです。アトピーでカサカサしてしまっていた彼の肌がこのオイルを塗るとかゆみがおさまり肌の荒れ落ち着くようで、サプリなどにも無頓着な彼がこれだけは、オイルはどこ?!と探してまわるぐらい気に入って毎日塗っています。ビオチンと乳酸菌も飲んでいますのでそちらでも落ち着いているようで肌が綺麗になってきていますが直接肌に塗るものの方が彼にとっては効果がわかりやすいようです。あまり期待せずに買った商品ですが思わぬところで活躍し、1番に買わなければいけなくなりそうです。笑
オイルは最初ベタベタしますがベタベタするぐらい塗っても気づいたらなくなっていますのでちゃんと肌が吸収してるんだなーという感じです。
なんだかんだで使いやすく、何にでも活躍してくれますので気づいたら使ってます。昼はこれをつけては出歩けないようですねそれだけ気をつければ家の中では万能オイルです。
投稿日:2016.12.11
あっちゃん (35歳・女性)
1個目使い終わりました。マッサージしながら使うので1回の量もたっぷり目に使いますが、これを使って久しぶりに人に会うと、痩せた?!と聞かれます。体重は変わってませんので、明らかに顔が小さくなったと思います。ずっと気にしていた肌のたるみ感も随分引き上がってるように感じます。
投稿日:2016.12.11
あっちゃん (35歳・女性)
日焼けによるシミをなんとかしたくて、国内のドクターズコスメをシリーズで半年ほど使用していました。月3万円近くしたのに、目に見える効果はありませんでした。
そんな時にこちらの商品を見つけ、安いしダメ元で…と購入しました。
そしたら!なんと!2週間ほどで長年のシミがあっさり消え始めました!びっくりしました!シミって消えるんですね〜。
いい商品をありがとうございました!
投稿日:2016.12.05
ちー (41歳・女性)

star残りました。
使い心地は悪くなかった気がしますが、効果はあまり実感しなかったような、。全体的に悪い印象はありませんが、良かった!と言うインパクトもありません(^◇^;)
投稿日:2016.12.02
Kero (43歳・女性)
まず思ったより大きくてびっくりしました。中身もぎっしりクリームなので、心置きなく使えるのが良いです。毎日朝晩にたっぷりと使っています。保湿効果はそれなりにありそうです。
投稿日:2016.12.01
みちょん (41歳・女性)

starばつぐん
エラスチンはコラーゲンを支えるのに必要な繋ぎ目と聞いた事があったので、使ってみました
塗って肌に吸い込まれていく感じで、お肌は張りが出てきます♪薫りはなく、他のクリームの邪魔にならない所も用量がタップリ入っている所も気に入っています
この他にコラーゲン入りのクリーム、ヒアルロンサンのクリームも使っています
とてもいい感じです♪
投稿日:2016.11.28
み~ (40歳・女性)
こちらのキューカンバーも私の中では大好きな一品です。
私はアトピー持ちですが、こちらのセイヤーズのアルコールフリーシリーズを使い始めてからは、肌トラブルはおきていません。
こちらのキューカンバーは、まさにきゅうりと思うような香りで、初めて使用した時はカブトムシのような気分に勝手になっていました。(笑)
でも、保湿力もあり、何となく肌の引き締め感もありで、無香料と同じ位にお気に入りの一品です。
投稿日:2016.11.28
ゆうママ (38歳・女性)
大好きな幹細胞シリーズ♪
こちらもまた良かったです♪
つけて直ぐに肌がキュっとして上がります
私の場合は2プッシュで顔全体に使えます
さらっと伸びるので使い心地がいいです♪匂いも感じなく、邪魔する事もないので、良かったです♪なくなったらまたリピです
投稿日:2016.11.27
み~ (40歳・女性)
超乾燥肌のわたしにはほどよいですが、そうでない方にはかなりべたつくと思います。ただあまりべたつきは持続しないかなと思います。香りはあま~いい匂いです。
投稿日:2016.11.27
m (38歳・女性)
ほんとうにしっとりします。
通常のスーパーリジンのタイプを使っていましたが、タンジェリンを購入。
とくに通常タイプと変わらず、保湿力もカバー力も良いです。
乾燥する冬にはとても役立ってくれると思います☆
投稿日:2016.11.27
tomo (30歳・女性)
紫外線が弱まって来た時期から使用開始しました。伸びがよく全く白浮きせず、日焼け止め効果があるのか半信半疑でしたが、
ローズの香りと塗った後のファンデのノリが良いのでリピ決定です。
たっぷり入ってますので、首にもかなり広げて使えます。
投稿日:2016.11.22
あんじゅ (45歳・女性)
グロスってこんなにテカるの!?っていう具合に光りますが、塗った後にヒリヒリして使用を断念。パッションフルーツの香りは清々しくて気に入ってますが刺激が強いみたいです。
投稿日:2016.11.22
あんじゅ (45歳・女性)
ハイドロキノンクリームが苦手だったので、違うクリームを探し評価が良かった此方を購入。
使い心地は良いです。
手の平で温めてから使えば結晶はさほど気になりません。
ただ、もう少し保湿力があれば良いなぁと思います。今の時期はこの上に違うクリームを重ねて使っていますが、梅雨や夏季なら充分だと思います。
使い続けて美白を感じられたら良いのですが。
投稿日:2016.11.22
ゆのゆの (46歳・女性)
今回、口コミを見て初めて購入してみました。20代半ばを過ぎてからシミやソバカスが気になり始めて来たので、お試しにこれのシリーズのクレンザーと一緒に購入。
拭き取りは初めてだったので、どんな感じか最初は不安でした。
一番初めはクレンザーで洗顔してからふき取りに挑戦!
だけど、全くコットンは茶色くならず…
あまり汚れて無いのかと思ったのですが
、家にあるフェイシャル用のスチーマーを当ててから拭き取ると、あら不思議。
めっちゃくちゃ汚い!
コットン見たときのショックは大きかったですが、汚れが取れてスッキリモチモチ。
1ヶ月くらい他の化粧水と併用で使っていますが、シミやソバカスが明らかに薄くなりました。
今はあまり目立たなくなったかも。
これはオススメです。
投稿日:2016.11.16
もっか (25歳・女性)
指ですくうとトロリとして肌にすぐ馴染んでしまいます。
保湿がほしい冬はこれだくでは顎辺りが足りない気も
ビタミンEクリームを重ねて塗ります
ここのところは肌も順調です。
キメが整っています。
継続していきたいですね!
投稿日:2016.11.14
月子 (47歳・女性)
購入してから2ヶ月ほどナイトクリーム代わりに使用してみました。乾燥したときに出る法令線は出づらくなっている気がしますが、目の小ジワには明らかな効果が感じられませんでした。育児中でなかなか時間がとれないため、オールインワン的な感じでアイクリーム無しでも効果が感じられればと思ったけど、さすがに欲張りすぎたかな。成分は良いし使用していて肌が荒れたわけでもないので、とりあえず最後まで使用してみて、一旦別の商品を試して、そこで肌に変化があれば再び使用するか検討してみます。
投稿日:2016.11.13
スナフキン (27歳・女性)
三度目のリピートです。
こちらを使っていると肌の調子がいいのですが、今までは普通のクリーム状だった物が、今回届いたのはゆるめでジェルに近い感じでした。そのせいか、今までより保湿性効果が少ない気がします。ちょっと残念です。
投稿日:2016.10.30
蓮 (44歳・女性)

star滑らかに
サラッとしたオイル状で浸透性も良いです。香りはメントールの様な感じでかなり強めです。私は24年前に出来た腹部の古い妊娠線の改善の為購入しました。使用して2週間目くらいから、お腹全体の皮膚がとても滑らかで柔らかくなりました。まだ妊娠線が消えるという事はありませんが、期待して毎日朝晩2回の使用をして行こうと思います。
投稿日:2016.10.26
すこニャンズ (47歳・女性)
使用後まもなくないのですが、たっぷり使えて手触りもいいです。注文後すぐにアレルギー反応しやすい成分が入ってることに気づきまして、ダメなら娘に、、と思いましたが、大丈夫でした。乾燥する季節を前にいい物を見つけました。
投稿日:2016.10.22
blessing (52歳・女性)
サプリのMSMと併せて使用しています。こちらを使い続けていると手触りが滑らかになり、見た目にも分かるほどデコボコが無くなりました。たっぷり入っているのにお安いので、首や手にも使用しています。今後も続けていこうと思います。
投稿日:2016.10.19
Panchamama (36歳・女性)
主に体に使用しています。顔に使うと少し刺激を感じるようでしたので、体向きかなと思います。体の中にはサプリをあれこれ飲んでいるから、つけるのはこのジェルで十分なのかもしれません。透明でべたべたしなくて、カサカサしなくて気に入って使用しています。
投稿日:2016.10.19
タンポポ (42歳・女性)
重いoilですがお肌の水分量や油分もキープしてくれて毛穴も小さくなりました。
塗るときは伸ばしにくいので丁寧にゆっくりと塗ります。
oilの中で一番好きかも
朝はつけてません
投稿日:2016.10.19
月子 (47歳・女性)
顔のシミかホクロか分からないけど、以前から気になっていたので
口コミにあるように、2,3日爪楊枝でコリコリして絆創膏貼っていたら、周りが赤くなってきたので、期待して1週間続けたら、そのホクロ自体は全く変化無しだったのに
周りの肌がかぶれて皮が剥けて見苦しくなってしまったので、慌てて中止しました。
お肌がかぶれたせいで、ぷっくり膨らむは、痒いは、皮は剥けるはと悲惨!!
ホクロは未だ、変化無し!!
顔に使う場合は細心の注意をして下さい!!
でないとコレは危険です!!
投稿日:2016.10.13
41花花 (52歳・女性)

starうーん
調子が悪いときに使用したからなのか、痒みがでました!健康的な肌の人には良い商品なんだと思うけど、敏感肌やアトピー肌の方にはちょっと刺激が強いかな。。
投稿日:2016.10.11
ゆう (25歳・女性)
芳香剤のような強い香りがします。
嫌な香りではないけどとても人工的な感じがします。
伸びが良くて塗りやすく、しっとりします。
美白効果は良くわかりませんがしばらく使ってみようと思います。
投稿日:2016.10.04
のにのに (43歳・女性)
ティーツリーオイルは、我が家の必需品です。オーガニックでこの量、値段、コスパ良しです。主に、アロマ、虫除けスプレーを作る際に使用していますが、ちょっとした、かゆみのあるときも直塗りします。万能で、とっても役立っています!
投稿日:2016.09.28
ともちゃ (43歳・女性)
南国の気分
日本のリップグロスを使ってましたが筆式で高いのでこちらに変えました。
デートに使って濡れた唇を出すのにもいい感じ
香りも大好きになりました。
投稿日:2016.09.24
月子 (47歳・女性)
馴染みのいいオイルで、ニオイもほとんどなくて使いやすいです。
私の髪は細くて柔らかいので、整髪剤でベタァッとしてしまうことが多いですが
これはいいです。
安心して使えそうなので★5つで!
投稿日:2016.09.20
アナ (34歳・女性)
泡がたち、すすぎも早く、美白もできて、いうことなしです。手軽なのと、成分が安心なので、家族で使えて本当に助かります。リピートしなくちゃと思っています。
投稿日:2016.09.16
ひなげし (45歳・女性)
最近顎のラインのたるみが気になり、口から顎にかけてのほうれい線(マリオネットラインとか言うんですか?)が目立って来たので、大慌てで買ってあったのを使い出しました。
数日経ちますが顎のラインが細くなってきた感じです。嬉しい!これからも使い続けます。
投稿日:2016.09.14
まりん (52歳・女性)
前回使った時は、よく伸びてコスパ良いなぐらいだったんですが、止めてしばらくしてから毛穴が気になり始め、ビタミンCなど飲んでみましたがあまり改善せず、今回再購入してみました。
劇的に変わるわけではないですが、最近前より毛穴が気にならなくなりました。
たるみだったんですかね…
結構この量で長持ちするので、コスパは本当に良いですよ!
投稿日:2016.08.27
ナッツ♪ (41歳・女性)
毛穴ケアに使ってますが、今のところ変化はないです…ただ、パック後はミントの爽やかな香りが気に入ってるのでなくなるまで使用しようと思います。リピは無しですが…
投稿日:2016.08.17
りん (43歳・女性)
1本使い切ったので口コミです。
香りは車の芳香剤みたいな感じのにおいがしました。
細かいスクラブが入っていて、顔に使うとちょっと痛かったです。
なので途中から肘とか膝とかからだ用で使いました。
可もなく不可もなくという感じでしたが、特に異常などでなかったですし、
この価格でこの容量はお得だと思いました。
投稿日:2016.08.16
moamoa (37歳・女性)
こちらのリップ、何かパッケージに入ってるわけでも、テープでキャップが固定されてる訳でもないので、購入前に開けられている可能性もあり、安全性が少し気になりました。
つけた感じは柔らかめでした。
投稿日:2016.08.12
りっくん (37歳・女性)
ずっとナイトクリームは愛用していたので、デイクリームが出たと知って購入しました。
使用感もほぼ変わらずで、保湿効果がしっかりあります。
もともと乾燥肌なので夏場でも私には重さは特に感じません。
くすみに対して効果を感じるのでナイト&デイクリームでケアしていきたいと思います。
投稿日:2016.08.05
すー (44歳・女性)
アルコールなしのローズを使用していました。
にきびが減ったとの口コミを信じて買ってみました。
とくに肌が荒れるということも無いです。
清涼感がすごいので、日焼け跡などには気持ちが良いのかもしれないですね。
投稿日:2016.07.28
PA (28歳・女性)
金額あわせのために買ったのですが、使ってみたら良かったです。
はじめはラベンダーの香りがして、使用中はタイム?の香りでした。
ただし、ボトルの口がスプレーなのは好きじゃないので、同じ規格の別の蓋に変えてしまいました。使用感がとても気に入ってます。
投稿日:2016.07.25
饂飩 (42歳・女性)
年齢肌なのでクチコミの良かったこちらをお試ししました。
片手で開封出来るのは楽ですが
中身がサラサラの液体なので気を付けないとドバっと出ます。
ちょっと化粧品くさい香りがあります。
その割に刺激は全くなく(普通肌)、
洗顔後にマルラオイル1滴をまぜて使ってますが
ハリ、たるみ防止など経過は上々な気がしてます。
サプリでDMAEも飲んでいるせいか、
元々そのせいでたるみの改善はしてるので
化粧水で何かが変わったというのは分からないのですが、
お手頃価格だし成分も良いと思うので続けたいです。
サプリとか飲まずにこれをいきなり使ったとしたら
肌のたるみなどに対してもっと感動できたかも?
最近顔の輪郭がぼやけて気になるわ~って方にはおすすめだと思います。
投稿日:2016.07.21
pikaneko (43歳・女性)
これ最高に好きです♪
私は主に手の甲、腕、首、肩などに使っています。
手につけるにはちょうどイイ香りだし、手の甲がカサカサしている時でも
ハンドクリームの様にしっとりさせてくれます。
友人にも自信を持ってオススメ出来る品です。
ただこのUVクリームは香りが強い&つやつやしっとり感も強いので
お化粧する前の顔には合わないかなーと思います。
投稿日:2016.07.21
なつめ (49歳・女性)
クリームはとても肌に馴染みやすく、べたべたすることもありませんでした。
香りもいい匂いで、気分も上がります。
ただ汗をかいたせいで目に入り、とにかくしみてしばらくチカチカして辛かったです。
1時間くらい傷み、瞼も少し赤くなりました。
日焼けどめクリームでこんなに目が痛くなったのは始めてです。
優しい成分かと思っていただけにちょっと残念。
夏は顔には塗らず、ボディ用として使おうと思いました。冬になれば顔に塗ってもOKかも。
投稿日:2016.07.21
dejico (37歳・女性)
このシリーズのスプレータイプ化粧水と間違って購入しました笑
でも南国っぽいいい香りで、しっとりするのにベタつかないですぐ化粧ができます
こっちもリピ決定
投稿日:2016.07.14
ろっき (25歳・女性)
これは臭いもほとんどないのでその点でも気に入っていますが、汚れも落ち、肌にも優しいと感じています。もうずっと使い続けて何年かな? こちらのコメントが入っていない頃からの使用です。
投稿日:2016.07.08
ミミノ (63歳・女性)
口コミを見て購入しましたが、みなさんの言う通り
これはいい!コスパ高いです。
一見、ネットリ系のクリームですが、肌につけると
薄く伸びて、しかも保湿バリア力が高い。
寝る前につけておくと、翌朝の洗顔時に
肌のもっちり感が持続しているのを実感できます。
量もたっぷりでかなりお得。
1個使い切る頃には、かなり肌がいい状態に
なっているのではと期待大です。
こういった穴場商品があるから、アメリカのコスメは
楽しいですよね。匂いも強くなく、日本人向けな
ところもお気に入りです。
投稿日:2016.07.05
ルルる (38歳・女性)
まだ使ってないけど期待込めて☆5に!
マリンスポーツ用っと書いてあるから多少の汗でも大丈夫だと勝手に思い込み!
今使っている日焼け止め終わったら使おうっと!
投稿日:2016.06.30
アッシュ (30歳・女性)

starびっくり!
クチコミを見て、青いとは想像していましたが、想像を超える青いクリームに最初はビックリ!顔につけていいのかな?と恐る恐るつけましたが、つけてみると大丈夫でした。
効果てきめんってほどの実感はないですが、朝つけると目じりのしわが目立たないような気がします。
投稿日:2016.06.14
みちょん (41歳・女性)
ビタミンE、K、コエンザイム、 、、などサプーさんで色々なクリームを試してきましたが、このクリームが1番使いやすい&効果を実感出来ました
これからはずっとリピートしていこうと思います。
ビタミン系は重たいクリームが多く、夏場には向かないのですが、MSMクリームは付けたらすぐサラサラになり、化粧下地としても使えるほどです。
肌荒れも改善されてツルツルピカピカになりました。
欠品中が多いのが唯一の難点 笑
投稿日:2016.06.13
ろっき (25歳・女性)
アザが出来やすく市販の薬も試してみたのですがなかなか消えず、顔のシミ消し用に使っていたこちらのクリームを塗ってみたところ、3日ほどで薄くなって消えました。
シミに対しては即効性は感じられませんが、顔全体が明るくなる効果はあります。
投稿日:2016.06.09
りこ (36歳・女性)
ホウレイ線に効果がありました。
一日目はまあまあだったのですが、二日目、顔がパンパンに張ったような感じになり、
しわがのびて若返ったような、ちょっとふっくらしたような、感じになりました。
今日は同じシリーズのローションも使ったので効果がすごいのかも。
驚きました。リピします。サプリにも興味がでてきました。
投稿日:2016.06.08
まき (50歳・女性)
初めてクリームタイプの日焼け止め使いました。
伸びもよくて塗りやすかったです。
私は匂いが苦手だなと思ったんですが、子供たちには好評でした!
日焼け止め特有の白浮きもせず買って良かったです。
投稿日:2016.06.07
Rie (31歳・女性)
乾燥肌とは真逆のオイリー肌でニキビが出来やすいです。
しっとりタイプだと面疔も出来てしまいます。
ティーツリー配合の高い医薬部外品の石鹸(2500円)を使っていましたが、
こちらはその石鹸と大差ないと感じる洗い上がりです。
こちらの姉妹品のボディソープが欠品中なので
たまにこちらで体を洗っていますがさっぱりして気持ちいいです。
投稿日:2016.06.06
パナップ寿恵子 (46歳・女性)
興味本位で使ってみました
結構、目に来るほどのミントですが、塗布した後はしっとりして
一回で気に入りました
本当に日に焼けた時は、スースーして気持ちいいだろうなと確信も出来ました
リピするつもりはあるのですが
最近釣りに行かなくなって、太陽光に当たる事が少ないので
リピは来年かなぁ
けれど、夏場の暑い夜に使うとすっきりするかもしれませんね
ちょっと楽しみになってきました
投稿日:2016.06.04
おきみどん555 (45歳・女性)
シミが気になりだして
使い始めてのですが
最初は赤みがでていたのですが
気づくとシミが薄くなってきました。
もう少し小さめのサイズがあってもいいかな
(酸化しやすいので)
投稿日:2016.06.03
もも (38歳・女性)

starすばらしい
もっと、早く買えばよかったです
顔ツルツルだし、背中も綺麗になってきました!
ここのメーカーのティーツリーオイルを使用していて、ビタミン系の商品も人気なのを知り、試しに買ってみました。
スプレータイプは初めてでしたけど、衛生的だし、背中にも届いて大満足。
いかにもアメリカ!って強い甘い香りも私は好きです
これからライン使いしてみます!
投稿日:2016.05.27
ろっき (25歳・女性)
かなりたっぷり入っています
汗かきの私には少し重いクリームです
しっとりしているのですが、ベタベタします
これからのシーズン少し重いかな?とおもいますが、乾燥肌の人にはいいかもしれません
いつも使うときにクリームと一緒にオイル?のようなものが出てきます
成分が分離しているのかと少し心配でしたが、問題なく使えてます
夏場はまた違う日焼け止めにするかもしれませんが、沢山入っているので無くなるまでは使います(笑)
投稿日:2016.05.26
earlmama (49歳・女性)
どんなボディクリームやオイルよりしっとりとした保湿力を得られました。が、匂いがリラックス効果を感じるラベンダーというより、虫除けできそうなラベンダーで、ここが非常に残念です。
投稿日:2016.05.17
青空号 (37歳・女性)
一本とても気になる目元のシワがあり購入しました
届いて小ささにえっ?と思ってしまったのですが
少量で伸びが良いので実際結構もつと思います
とりあえずその一本シワは若干、若干ですが目立たなくなったような気がしています
正直シワは無くなるとは思っていませんので
少しでも深さが目立たなくなればそれだけでも効果はあったと思います
それだけでも十分驚きがあったのですが
その他に気が付いたのは瞼のスッキリ感です
最近瞼がとても重く感じてきていたのが悩みでした
しっかり目を開けているつもりなのに眠そうな目をしてるねと言われショックでした・・・
実際のところ見た目にはほとんど変わりはありませんが
ふと気付いた時に目を開ける時の重さが違うんです
予想していなかった効果に試してみて良かったなと思ってます
投稿日:2016.05.16
Nan (46歳・女性)
コメント見て購入してみましたが?何が良いのか?わかりません。同じ日に購入した石鹸のせいで、今肌はボロボロだし、やはりいつも使用のくれえる化粧品、素肌美容マリッジ、ベルマンなど、肌に負担をかけず自然治癒力にての化粧品を使用しているほうが肌が美しいです。浮気せず基礎化粧品には手を出さないようにします。シワにも肌にも何ら変化はございません。最終まで使用するつもりですので、それまでに変化がございましたら、追記致します!
追記
自分なりに頑張ってとびとびですが、マッサージしてます。他サプリも関係しているとは思いますが、継続は力なり?ま、確かに皮膚が若くなったような。。でもどれとの相乗効果かはわかりません。
使用→夜顔洗ってマッサージします。
やめて友達にあげました。何ら変化が感じれませんでした。リピ無し
投稿日:2016.05.10
k.mama (45歳・女性)

starすごい❗
これを塗ると、炎症を起こしたニキビも
小さくなって落ち着きます。
跡も残らず良くなっていきます。
またリピートしたいです。
投稿日:2016.05.10
パピ (37歳 女性) (38歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。