アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

月子さんの口コミ

star洗顔後の「しっとり、ツルツル」感が堪らない!!

ナイアシンフラッシュを意図的に起こして、肌のターンオーバーを早めるようにしていますが、体は45歳でも水を弾くようになったものの、顔はそうがいかず、化粧水の入りも悪い。そこで良質の顔用のピーリング剤を探していたのですが、S堂さんもKセイさんもそういったものは取り扱っていないとのこと。そんな時にサプーさんで出合えたのがコレです。アプリコットの甘い香りでリラックスできるだけでなく、オイルも配合されているので、洗顔後の突っ張り感もなく、ツルツルでしっとり洗い上がります洗顔後の化粧水のなじみも良くて、最初に使った時は感動しました。ピーリング系は朝の洗顔がいいと言われますが、ナチュラルメイク程度ならこれ一本で落ちるので、朝晩使っていたら凄く柔らかい肌質になり、肌もトーンアップしました。練り込まれているアプリコットの殼が少し大きめなので、よく濡らした顔に優しくマッサージするように使うようにした方がいいとは思うのですが、ついゴシゴシマッサージするように使ってしまうほど気持ちいいです。

投稿日:2017.01.05

月子 (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。