アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

あっちゃんさんの口コミ

starいいですね

ヘアオイルの代わりにと思いあまり期待せずに買いました。肌にも使ってみよーという軽い感じでしたが、私よりも彼が気に入ってしまいサプーさんの買い溜めした商品の中で一番最初になくなってしまいそうです。アトピーでカサカサしてしまっていた彼の肌がこのオイルを塗るとかゆみがおさまり肌の荒れ落ち着くようで、サプリなどにも無頓着な彼がこれだけは、オイルはどこ?!と探してまわるぐらい気に入って毎日塗っています。ビオチンと乳酸菌も飲んでいますのでそちらでも落ち着いているようで肌が綺麗になってきていますが直接肌に塗るものの方が彼にとっては効果がわかりやすいようです。あまり期待せずに買った商品ですが思わぬところで活躍し、1番に買わなければいけなくなりそうです。笑
オイルは最初ベタベタしますがベタベタするぐらい塗っても気づいたらなくなっていますのでちゃんと肌が吸収してるんだなーという感じです。
なんだかんだで使いやすく、何にでも活躍してくれますので気づいたら使ってます。昼はこれをつけては出歩けないようですねそれだけ気をつければ家の中では万能オイルです。

投稿日:2016.12.11

あっちゃん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。