乾燥髪の私にはちょっと軽すぎました。でもさらさらになり、香りも良かったです。
投稿日:2010.10.25
miro3 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏場は良いですが、これから乾燥が激しくなる時期には保湿力が足りないと私は思います。
投稿日:2010.10.19
ME (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白檀の良い香りでちょっぴり贅沢な気分なバスタイムを楽しんでます。泡立ちも良く洗い上がりもさっぱりで大好きな石鹸です☆
投稿日:2010.10.12
uta (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シリーズで使ってますが、このトリートメントを使う日とそうでない日の髪質が違います。週2日くらいの割合で使ってますが、毛先までしっとり潤います。
投稿日:2010.10.11
☆すぎ☆ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい香りでしっとりスッキリって感じです。
投稿日:2010.10.02
RI (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のびがいいのでマッサージしやすいし、匂いも好きです。
投稿日:2010.10.02
RI (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり髪がきしみます。
匂いも苦手だからリピしません。
投稿日:2010.10.02
RI (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと強めのローズの香りがします。
でもすぐ慣れました。
使い心地は刺激もなくツルツルとした肌になります。
濡らすとすぐ柔らかくなってしまうので、半分ぐらい使うとかなり柔らかです。
★-1はすぐ柔らかくなってしまう所です。
投稿日:2010.09.27
pikaneko (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがよく癒されます♪小さいので、朝晩の洗顔で使うとすぐなくなってしまいますが、とってもお手頃な値段なので、またリピしたいです。ツッパリ感もありません。違う香りも試してみたいです。
投稿日:2010.09.26
mackie77 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく優しい香りに癒されます。毎日のお風呂タイムが楽しい♪肌も柔らかくなったと思います。
投稿日:2010.09.22
ぷる子 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この香りはちょっと苦手でした。
墨汁のような、タンスに入れる昔の防虫剤のような。
香りが長持ちするのはローズと一緒で使い心地もよかったのですが。
断然ローズの方がおすすめです。
投稿日:2010.09.14
ねんね (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと合わせて購入しましたが、ハーブ系の割に、香りも翌日しっかり残りますし
(特に夏場まとめていた髪をほどいた時など、いい香りが残っています!)
、カラーリングの持ちがいいように思います。
香りはメンズっぽいので、好みはあるかと思いますが。
ただ、私の髪はとてもとても細く、なのにロングへアで、非常にからみやすいんです...。
なので、コシやボリュームは出た感じがしますが、タオルドライ後のブラッシングはオイルやクリームを使わないとキシキシしてしまうので、★四つです。
投稿日:2010.09.13
Kero (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い香りで気にいってますが
とっても溶けやすく、
すぐにドロドロになってしまいました。。笑
おかげで少し使いにくかったのですが、
匂いはとても気に入りました。
投稿日:2010.09.11
May (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと同じく、少しサッパリな使用感なので
髪が潤う感じはありません。
もう少ししっとり感が出るように改良されたら嬉しいです。
香りは文句なし。大好きです*
頭皮には優しい気がするので、リピートも考えています*
投稿日:2010.09.04
maris (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪質改善のために購入。
きれいになりましたよー
ちょっとヌルヌルするけど
投稿日:2010.08.26
makaron (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上りにつけてます。
乳液みたいな液状なので出すときには注意が必要かも。
少しはマシになったけど、ガサガサな部分はなかなか難しいかも。
投稿日:2010.08.26
RI (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡が出にくいのですが、体の油分がなくなるような背中や膝下、腕はしっとりと洗いあがります。
ローズの香りがきつくないのが使いやすさですね
投稿日:2010.08.19
月のお昼寝 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがいいです!ただ小さいのですぐに使ってしまいます;
投稿日:2010.08.13
ねぇ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがいいです!ただ小さいので、すぐに使い終わってしまいます;
投稿日:2010.08.13
ねぇ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いがちょっと臭いです
アーユルヴェーダって感じの匂いが気になってしまいます。効果も不明です
投稿日:2010.08.06
う~ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いがさわやかなのがいいですね。
伸びが良くてマッサージしやすいです。
投稿日:2010.08.06
RI (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効能はともかく香りは良いです。
泡立ちも良いです。
ただ量がちょっと少なかったかなって気がします。
投稿日:2010.08.02
のぶりん (23歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
じんじんするので効いてる感じがします。
引き締めに関しては、ファーミングローションのほうが効果絶大です。併用がおすすめです。
投稿日:2010.07.29
雨月 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スゴクよく効いた
価格も安くて良い
また購入したい
投稿日:2010.07.15
T.T (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーより抑え目の香りです。
さらっと仕上がります
投稿日:2010.07.11
ショコラ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さらっとしているのに、夜つけると抜群の効果ですよ
投稿日:2010.07.10
ひろこ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
好みじゃなかったです。サイズが小さかったのですぐになくなって逆に良かったです・・・
投稿日:2010.07.03
mh (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーの息子のために買いました。
本人使ったあともしっとり感があり、
気に入っていました。
投稿日:2010.06.29
しんた (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つけるとジンジンしてきて効いてる感じがします。
ほかのものと併用ですが、足は朝はすごくすっきりと引き締まっています。下半身に効いてるな、と思うので今度は大サイズを購入します!
投稿日:2010.06.28
雨月 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンファーミングをお休みしてこちらを購入しました。
スキンファーミングより少し香りは強い感じがしますが、さわやかで私は好きな香りです。
テクスチャーはスキンファーミングより若干やわらかいような…
塗ると心なしかスゥッとします。スリミング効果はまだ感じていません。
投稿日:2010.06.20
ほにょこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は朝の洗顔にも使っていますが乾燥せず
ちょうどいいうるおいが残ります
ただ、お香の香り?のような独特な香りがします。
使用感は気に入っているので続けようと思いますが・・・
投稿日:2010.06.15
youkai (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ロ-ズの石鹸を買ってみて良かったので、気になるラベンダ-も買ってみました。
ロ-ズのような華やかさは無いけれど、お風呂場に置いてるだけで良い香りが漂ってきて癒しになります。
投稿日:2010.06.08
白パンのたく。 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
着色されてないのがいいです。
洗い落ちはいまいち
ハーブの香りはきつくないので自然
口臭に効いたかどうかは不明です
投稿日:2010.06.01
ゆり (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミにありましたように、ちょっと小さめですが
価格もお手ごろなので購入。
人口っぽくなくて、とっても自然なバラの香りで
気に入っています(^^)
投稿日:2010.06.01
揚げパンダ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗浄成分に問題が…。
硫酸系でもココナッツ由来なら大丈夫かと思いましたが、やはり結果は同じことのようです。
内容がいいだけに残念…。
投稿日:2010.05.31
焼蘭 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2度目の購入です。
やっぱりいいですね。さっぱりですがつっぱりません。
また購入します。
投稿日:2010.05.31
焼蘭 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズの香りがすごく好みに合ったので期待していたのですが、あんまりバニラの甘い感じがしなかった。悪くはないんですが・・・
投稿日:2010.05.28
くるみ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い匂い☆☆
私には洗顔はきついけど、
体や手を洗うと幸せな気分に・・☆
投稿日:2010.05.26
モモ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立てネットを使っても泡がきめ細かくならないので顔には使いませんが、香りは好きです。
投稿日:2010.05.24
yukahimi (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段が安いのに本格的な香りがします。泡立ちが良くないので顔以外を洗っています。
投稿日:2010.05.24
yukahimi (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残り少なくなると寂しいので、ついでのときにあわせて注文してます。大のお気に入りです。もちは良くはありませんが、このお値段です。ずっと使用していきたいです。
投稿日:2010.05.24
michaeljake (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とってもいい香りで癒されます。毎朝毎晩の洗顔が楽しみになります。
価格もお手ごろなので、リピしてます。
投稿日:2010.05.18
mackie77 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バニラが好きなので購入しました。
バニラというよりお香っぽい香りでした。
洗い心地は良いです。
投稿日:2010.05.14
インコ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーで超敏感肌なのでなかなか合う石鹸がなく、色々試していたところで出会いました。
ラッシュの口コミでよいといわれている、しっとり系の石鹸なども使いましたが、どれも乾燥してしまいましたが、これは全くしません!
凄い!
個人的にはかなり苦手な香りで、減りも凄い早いので★4ですが、値段を考えればとても優秀だと思います!
投稿日:2010.05.13
kurukuru (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自然派の石鹸ということで、肌に優しそうな印象をもったので購入してみました。
箱から開けて、まさにその香りはインドの雑貨屋さんにある、あの独特な香りです。香りの強さも強烈でした。慣れるのに時間を要したように思います。
石鹸の質としては、ボディタオルにこすると結構ねっとりつきます。日本の石鹸のようなサラっとした感じではありません。
洗い心地としては、そう悪くはなかったと思います。
投稿日:2010.05.12
キャリー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてこの石鹸を買ったのは日本のとあるショップだったのですがネットで調べてみたらこちらで3分の1の価格で購入出来ることを知りすぐに購入しました。
この石鹸は泡立ちも良いし香りは癒されるし値段は安いし良い事づくめです。
投稿日:2010.05.11
白パンのたく。 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪と頭皮にあっているようなので、好きです。
継続します。
投稿日:2010.05.05
美veco (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においは確かに強いのですが嫌なにおいでも気に入るにおいでもないです。
使用感も可もなく、不可もなく…
突っ張り感はないので洗顔に使えるのはよいのですが。
あと溶けやすい気がしてすぐなくなります。
値段を考えると充分だと思うけどリピはしないかも。
投稿日:2010.05.02
ちーず (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感はいいのですが、香りが思っていたものとは違いました。もっと甘いローズの香りかなと思いましたが、薬っぽいスパイシーな香りでした。
洗顔に使うと、ちょっとピリピリするのでボディ用として使っています。
投稿日:2010.05.01
たまこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パッケージもかわいくいいかおりです。
プレゼントに使いました
投稿日:2010.04.28
ショコラ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヒマラヤンローズの石鹸と同時に購入しました。
使い心地はローズとさほど変わりませんが、こちらのほうがよりしっとりするように感じます。
香りはあまり無いので、無香料はの方にはお勧めです。私はいい香りのするローズの方が好みでした。
投稿日:2010.04.27
みみ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボディシャンプー代わりに使用していますが、自然なローズのいい香りがして、ゆったりとした気分になります。
アトピー肌で市販のボディシャンプーではカサカサになってしまう事もあるのですが、こちらの石鹸はそういったことも無く、安心して使う事ができました。
あわ立ちはそこそこですが、タオルであわ立てれば問題ありませんでした。
投稿日:2010.04.27
みみ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがよく癒されます。
香りも体に残るので気に入ってます。
お値段も安いので、また購入する予定です。
次回はラベンダーも試したいです。
投稿日:2010.04.26
エビス (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヒマラヤンローズの方も使いましたが、こちらのほうが良かったです!
泡のきめ細かさ、香り(ニーム特有の香りはほとんどしませんでした)共に、こちらのほうが上かなという感じです。
敏感肌向け、アンチエイジング石鹸ですね。さっぱり洗えて、でもなぜか肌に元気が出てる感じです。
リピするならこちらです!
投稿日:2010.04.26
焼蘭 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので買ってみました。
ホントいい香りで気に入りました◎
今はクローゼットの下着の間に入れてありますが
お風呂でも使ってみたいのでいっぱいリピします♪
他の香りも試してみたいです。
投稿日:2010.04.17
モモ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗面所に置いていると、
お香みたいなオリエンタルな香りが部屋いっぱいに広がるので
いつも癒されています♪
主に手を洗う石鹸として使っていますが、
いつまでも手に香りが残るので気に嬉しいです
今度洗顔にも試してみまーす!
投稿日:2010.04.15
May (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズの方が人気があるようですが、ローズは使用前半と後半の香りが違うように感じます。少し香りが消えていくような・・・こちらのソープはともあれローズもラベンダーも安価な上に香りと成分で絶対にお勧めです。ハーブの香りに癒されて そして潤って・・・個人的には満点です。
投稿日:2010.04.14
michaeljake (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルヴェーダのシリーズでこの香りは初です。バニラ二ーム・ソープ。他のと同様に良い香り。箱が潰れてたのでチョット残念。
投稿日:2010.04.13
ぬっく (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと一緒に使ってます。
あまりしっとり洗い流せないので星3個です。
コンディショナ―の方が早くなくなりそうです。
投稿日:2010.04.10
モモ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
石鹸でしっとりしたのは初めてです!
これは朝でもクレンジングの後でも余分な油分を落とさないのでいいですね。
そしてこの価格!
リピ決定です♪
投稿日:2010.04.05
焼蘭 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良い香りが髪につくので石鹸シャンプーが可能な方は是非試して欲しいです。
投稿日:2010.04.02
ぬっく (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使い始めなのでよくわからないですが
髪がツルン。とする気がします。
癒されるのでシャンプーと一緒に使います!
男性にもオススメだと思います★
投稿日:2010.03.31
りょうこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのシャンプーと合わせて購入。
シャンプーと共に、いい香り~♪の期待を裏切りません。
いろんなタイプのシャンプー・コンディショナーを
試してみたいので、リピはありませんが、
「香り」に関しては★5つです。
あとは、個人的な話ですが、使用感がもう少し
こってりタイプだとよかったです。
投稿日:2010.03.28
クリ太郎 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りよく、大好きです。毎日の入浴で使ってます。
娘とふたりで一週間もたないですが・・
投稿日:2010.03.23
hiro (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちがとても良いしサッパリ洗えてるのにしっとりします。
投稿日:2010.03.15
ぬっく (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい香りです。
手やひざなどにつけてます。
癒されます
投稿日:2010.03.13
ショコラ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女磨きに最適な香りと使い心地の良さ!別の香り(ラベンダー)もChallengeしてみますね。別の店で850円で売られていましたよ。サプーさんはその三分の一です。
投稿日:2010.03.05
ぬっく (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日使ってるわけではないので、セルライトや脚やせには効果はないけど、とってもいい香りです。
投稿日:2010.03.04
ぽち2 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌には優しいかもしれません。
洗った後もつっぱらないし。
かといってどうという事もなく。
投稿日:2010.03.01
さば姫 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがとてもいいです。
溶けにくいのでお風呂場においていてもすぐ溶けてべたべた どろどろになることはありません。
泡立ちもいいのでGOOD
投稿日:2010.02.26
ユキ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初、匂いがきつい!って思いましたが、
泡立ててみたら、すごい良い!
肌の調子もいい気がします。
安いのでケチらず使えるし、このまま使っていきたいです。
投稿日:2010.02.26
モモ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの口コミにもあるようにとても良い香りです。ローズの香りなのですが、サンダルウッドが配合されていますのでお香のようなオリエンタルな香りです。芳香剤としてタンスやトイレなどに置いておくのも良いと思います。
投稿日:2010.02.26
ぬっく (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギーが発症時期は、皮膚も弱くなってしまい、ケラスターゼでも、かゆみが出てしまいます。
アグロナチュラは良かったのですが、値段的にリピートを迷っていて、こちらを購入しました。
低血圧なのでローズマリーの香りが好きなのと、猫っ毛なので、ボリュームが出る感じが、とても良いです。
値段も安くて、嬉しいです。
投稿日:2010.02.24
るん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても気にいってます。
箱を開けたとたんにいい香りにつつまれます。
投稿日:2010.02.23
hiro (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズ同様 いい香りで幸せです。
成分もさることながら 香りがないと満足できないんです。もっと早く出会いたかった。浴室で使用後は、洗面所で待機させてます。好きな香りだから、大事にしたいです。かろやかな泡も大満足です。
この先 何かをサプーさんにお願いするときは、こちらのソープも追加注文します。
投稿日:2010.02.15
michaeljake (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズとラベンダーを購入しました。
とてもいい香りです。
安価で 成分もいいもののようで、安心して使用できます。顔に使用しても全く突っ張らず・・・
又 リピートしたいです。
投稿日:2010.02.15
michaeljake (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トライアルで試して現品買いました。
泡立ちもよくツヤもでます♪歯磨き粉もオーロメアを愛用中。香りもクセがなく使いやすいです。
投稿日:2010.02.14
ミルキー (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りに弱い人はあまりお薦めできませんが、使用するとかなりすべすべになります。
お風呂場だけでなく廊下まで香りが漂っています。だいぶ慣れたけどはじめはびっくり!するくらいの匂いでした。でも、洗顔した後は手触りもよく今は気に入っています。
投稿日:2010.02.14
マロ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「自然派ハーブの専用ローション」に惹かれて、
購入してみました。
お肉が柔らかくなってきて、セルライトが溶け出しやすい状態になってきている気がします。
投稿日:2010.01.27
くるみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めて1週間たちました。
最初、匂いがきつい!って思いましたが、
泡立ててみたら、すごい良い!
肌の調子もいい気がします。
安いのでケチらず使えるし、
今度は違う匂いのを使ってみます!!
投稿日:2010.01.21
モモ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと一緒に購入。
しっかり浸透させないと髪にうるおいが行き渡らない印象です。あまり時間がないときにはうるおいが足りなくなってしますので★4にしました。
投稿日:2010.01.19
マナ (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。いい香りでマッサージするのがうれしくなります。
投稿日:2010.01.15
maron (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりがとてもしっとりして良い感じでした。
香りはけっこうきつめですが、ローズのいい香りに癒されます。少し溶けやすいので注意が必要です。
投稿日:2010.01.11
ねんね (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れの女王の私がかゆみもなく常用できているので、肌に優しいと思われます。
柔らかいので解け易いのが難点ですが、安いので気にならない。
使用効果より荒れなかった事に感謝です。
投稿日:2010.01.11
さば姫 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サラっとしていてとても香がいいです。
毎日、お風呂上りに使っています。
投稿日:2010.01.05
シー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年をとっても、きれいなかかとを保ちたいので購入しました。
投稿日:2009.12.29
kozo100 (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アロマ&グレープフルーツ系の香り。しっとり潤って引き締め効果もあり、乾燥する冬場にぴったり。
投稿日:2009.12.28
れね (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビに効くと思い、購入しましたが、何の変化もありませんでした。市販のニキビ用洗顔のほうがよかったです。さらに、この商品は、匂いが独特できつく、30回以上使用しましたが、最後まで慣れることなく廃棄してしまいました。でも、寧ろこういう香りが好きな方もいるかもしれません。
投稿日:2009.12.28
mai (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カチカチ踵に使用してるんですが・・・思ったほどしっとりしないかも(笑)
投稿日:2009.12.22
3丁目のたま (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとともに使っています。合わせて使うと、きしみも少なく、さらっと仕上がります。
投稿日:2009.12.18
どり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちはよくありませんが、本当にこの自然な成分でできているのはすごいですし、汚れは落ちていると思います。リピします。
投稿日:2009.12.18
どり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ、効果は実感ありませんが、柑橘系の匂いでさわやかな気分になります。続けて効果が出るよう期待しています。
投稿日:2009.12.18
ツーン (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンファーミングではいまいち効果がわからなかったので気分転換にきりかえてみました。
香りはハーブっぽく、スキンファーミングより香りを強く感じますが、アロマっぽくて好きです!
テクスチュァーはもう少し柔らかいかと勝手に想像してましたが、スキンファーミングと同じくらい。
バストアップしながらその他の部分はとっても痩せたい贅沢ものです。
投稿日:2009.12.13
かお (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく香りがいいです。
成分も安全だし言うことないです。
次は他の香りも試してみたいです。
投稿日:2009.12.06
くるみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供のニキビがひどくて何か良い洗顔はないかと探して購入しました。オーガニック製法で作られたやさしいティーツリーオイルを配合という言葉に魅かれて、、、子供のにきびは増えることがなく落ちついてきました。
投稿日:2009.11.30
きなこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
凄くいい感じのローションです。バーブの成分なのかスーっとして引きしまる感じがします。しばらく使用してみようと思います。
投稿日:2009.11.16
ライム (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー使用後にドライアーで髪を乾かした時の髪のこしに驚きました。翌日も艶とこしが良い感じです。
ただ、洗いながした時のきしむ感じが微妙でした。。。
それでも翌日の艶感はいいです!
投稿日:2009.11.15
ちぇりりん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いがどーも好きじゃない。その前にエスターCを使ってたからかなああ・・・塗った感もあっちの方が好き。
投稿日:2009.10.25
ぽにょ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビが減っている感じはありませんが
洗い上がりの肌はとてもつるつるして、肌が全体的に白くなる。良い感じです。
ティーツリーの香りがしないのが残念。
投稿日:2009.08.27
1024ari (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
・臭い
良質のラベンダーの香りがします。
今回はシャンプーと臭いをそろえたので問題ありませんが、別の香りのものと使用すると香りがお風呂場全体に広がってしまうので気にする方は避けたほうがいいとおもいます。
・内容量・パッケージ・使用感
このお値段にしては内用量は少ないと思います。
パッケージは素敵なので再利用したいくらいです。
使用感は良質のコンディショナーだとは思いますが、、リピートはしません。
投稿日:2009.06.13
ゆり (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。