アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

本日届いたのでさっそく使ってみました♪

■香り
想像してたバニラの香りとは違っていましたが(よくある外国ものの香りね~みたいな(笑))、嫌な香りではありません。
それほど強い香りはしないので、強い香りが苦手な方も使えるかと思います。

■使い心地
石鹸=サッパリと思ってましたが、意外にも洗い上がりはしっとりしています。
泡立ちはよくありません。ボディーソープにはかないません…。
ボディーソープ派の人にとっては何か物足りないかもしれません。
刺激のほうですが、乾燥肌の私ですが全く刺激はありませんでした。
説明にも書いてあるように顔にも使えるかと思います。(私はダメでしたが

■注意点
石鹸が柔らかく、水気を含むとあっという間に溶けてなくなりそうな感じです(笑)
保管するときは水気をよく切ってからの保管をオススメします。

投稿日:2013.03.28

うさぎ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

石鹸の雰囲気が残るかんじもないため洗い上がりもよく、安心して使っています☆

投稿日:2013.03.28

きなこもちもち (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが好きです♪でもお風呂上がりに毎日マッサージするならやっぱりオイルだな!リピートはしないかな。

投稿日:2013.03.21

コンコン (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれずっと愛用しています。
多少の匂いは気になりますが、効果がすぐ出るので止められません。
これからも使い続けます!

投稿日:2013.03.13

みーたん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルと併用して使用中ですが、すっきり感は少ない。
しっとり感を求める時にはいいと思います。

投稿日:2013.03.13

yoshimi (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

重いけどよいです。シャンプー後最後にちょっと馴染ませるとしっとりべたべた。
シャンプーに混ぜてもいいし、頭皮マッサージにしてもいいし、万能です。

入荷待ちなのが残念。再取り扱いしてくれるといいのですが。

投稿日:2013.03.13

あまたろう (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ものすごくつやつやになる、というわけではありませんがなんとなくよい気がします。石油シャンプーより安心だし、美容院にいったらさほど痛んでいるわけでもない、と言われているので普段使いのシャンプーとしてなら申し分ないと思います。

冬場寒いところにおいておいたら中味が固まってでづらくなったのでキャップを外しました。悪いところはそれぐらい。

投稿日:2013.03.13

あまたろう (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりするし、何より香りがすきです。
シャンプーとコンディショナーのセットで使っています。

投稿日:2013.03.02

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりして、香りも好きです。
しばらく使います。

投稿日:2013.03.02

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー前にマッサージして使っています。切れ毛が少なくなり美容師さんにも髪質が改善したと言われました。リピします。

投稿日:2013.02.24

IPC (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪が長いのと、カラーするからか、毛先がバサバサになってもつれてました。

市販のトリートメントやマスク使ってましたが、使用した日はいいけど翌日は、何だかハリもこしもなくなって、ベトンって感じになってましたが、これを使ってから、髪のこしが良くなった気がします。

毛先もサラサラって感じです。

手ぐしの感じもそんなに抵抗感なくていいです。

香りは好きずきあるかもしれないけど、日本製も結構香りきついから、私には軽めで気になりませんでした。

ヌルヌルな使用感はあるけど、これも量を考えて使うとそんなに気にはならないかな?

結構伸びる?っていうか、少量でも髪に行き渡る感じでコスパもいいかも!

しばらくはこれを使っていこうって思っています。

投稿日:2013.02.20

もー (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌でかぶれやすいのですが、この石けんにしてからトラブル知らずです。
洗い上がりがしっとりとしていて、香りも気に入っています。

投稿日:2013.02.19

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分重視でこの商品を選びました。
頭皮にも優しい感じで、とても良いです。

投稿日:2013.02.14

タンバリン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量であわ立ちよく、香りも強すぎず、自然派シャンプーではすごく満足のいく商品です☆トリートメントなしでもふわふわします。

投稿日:2013.02.12

hina13 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

可もなく不可もなくといったところです。
普通でした。

投稿日:2013.02.12

湯豆腐 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段は他のノンシリコンシャンプーを使っているのですが、時々こちらにしています。
液体はどちらかというとサラッとしていて使いやすいです。香りはスッキリ系でいい感じです。泡立ちも悪くないので、コスパも良いと思います。でも一本使うとちょっと飽きてしまうので、また違うシャンプーに変えて、また気が向くと戻るというようにローテーションにはしっかり入っている商品です。

投稿日:2013.02.11

みちょん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オリーブ&アボカドで自然派なマスクということで、実はあんまり期待していませんでした。でも、これすっごく良いです!あー、もっと早く試してみればよかったと後悔したほどです。サラサラ~、ツヤツヤ~になります。リピート決定です!

投稿日:2013.02.11

みちょん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏場のお風呂場には香がきつすぎて厳しかったのですが、
この季節なら本来のいい香を楽しめました。
泡立ち、洗いあがりのさっぱり&うるおい感が優秀です。
減りも意外に遅いですね。

投稿日:2013.02.09

Forget Me Not (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏場のお風呂場には香がきつすぎて厳しかったのですが、
この季節なら本来のいい香を楽しめました。
泡立ち、洗いあがりのさっぱり&うるおい感が優秀です。

投稿日:2013.02.09

Forget Me Not (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらとトリートメントのオイルを一緒に使うとしっとり扱いやすい髪の毛になります。シャンプー単体では刺激は無いけれど爽やかな感じです。ただ私はドライな髪質なのでシャンプーのみでは冬場の乾燥には勝てないようです。

投稿日:2013.02.07

まめ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りはかなりのごま油感です。ドライな髪質なので、こちらを使うと髪の毛が非常に扱いやすくなります。使用感はとても気に入っています。

投稿日:2013.02.07

まめ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛がものすごいしっとりします!
香りも爽やかで好きなのでリピート三回目です♪

投稿日:2013.02.03

にゃん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも使ってるシャンプーがずっと欠品中なので試しに買ってみました。
これだけでもOKと口コミされてる人もいるので、リンスは使わずお試し。

ちょっと泡立ちが少ない気もするけど、許容範囲。
洗い流したら結構きしむ・・・
でも我慢してそのまま乾かしてみたらけっこうサラサラな手触りになりました。
今は寒くて乾燥しやすい季節だから、乾かす前に毛先にオイルをつけて乾かしてます。

工程が1つだから時短になってよいと思います。

投稿日:2013.02.02

ぽち2 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なりました。乾燥せず使い心地が良いので小学生の子供もお気に入りです。香りだけで言うとラベンダーの方がよりフローラルな感じがして好きですが、使い心地はどちらも満足です。

投稿日:2013.01.31

ちーちゃんママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オーガニックなので、コンディショナーでも頭皮をマッサージできるし、ヘアパックみたいにしばらくおいてから洗い流すと、髪がつやつやしっとりになります。これを使ってから髪にツヤが出るようになりました。

投稿日:2013.01.31

コテツ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りもしっとり感、泡立ち感も言うことなしです。
しかも安い。
お顔用に使用していますが、敏感肌寄りの自分にも問題なく使用できています。
一緒にラベンダーバージョンも購入してみました。

投稿日:2013.01.26

Forget Me Not (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脂分まで根こそぎとれる感じがして取れすぎです…

リピはなしかな

投稿日:2013.01.15

しろ (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと肌が弱く、シャンプーで肌荒れしていたのですがこちらを使いだしてからはトラブルなしです。
しっかり洗い上がり、ドライヤーでかわかすとびっくりするくらいサラサラになります。

投稿日:2012.12.18

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと乾燥肌で、一般的なボディソープを使うとかぶれたりしていたのですが、このソープを使うようになってから肌トラブルがなくなりました。
洗い上がりもつっぱらず、この季節でも問題なく使えます。

投稿日:2012.12.18

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使うと使わないでは全然違います。
なめらかなのでダメージヘアにはとてもいいです。

投稿日:2012.12.15

yu (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ノンシリコンとシリコンシャンプーを使い分けていて、地肌洗浄のためにこのシャンプーを使っています。ロングでカラー・パーマをしているので髪が傷みすぎてきしみますが、地肌を洗うのには使い心地よしです。

投稿日:2012.12.14

ココ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本目でしょうか?とてもいいので愛用しています。
ずっと使い続けると思います。

投稿日:2012.12.07

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりや、香りなど、市販のものよりも肌に負担がかからないのを感じます。
安いので、たっぷり気兼ねなく使えるのも魅力の一つです。

投稿日:2012.12.04

きなこもちもち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顎ニキビができにくくなり、調子がいいです。洗い上がりのつっぱり感はありますが、手でよく泡立ててこすらないように念入りに洗っています。コスパもいいので気に入っています。

投稿日:2012.12.03

marina (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがきついですね。
浴室内がオリエンタルな花の香りでむわっとします。夏は避けたいかも。使用感は問題なしです。洗顔してもトラブルがありませんでした。

投稿日:2012.11.25

Forget Me Not (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシャンプーも使っています。
つやもでるので気に入っています。

投稿日:2012.11.16

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に使っています。
しっとりツヤツヤになります。

投稿日:2012.11.16

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レモンの香りが好きなら、ばっちりです。
シャンプーきしみますが、このコンディショナーを使えば、さらさらになります。

投稿日:2012.11.16

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーに混ぜて使ってみました。
髪がしっとりとなりました。

まだまだ分からないから星3つです。

シャンプーも使うのが楽しみです。

投稿日:2012.11.15

M (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いと思いますがにおいが私はあまり好みではありませんでした。リンス効果は良いと思います。

投稿日:2012.11.13

さち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このコンディショナーを使ってからは、季節の変わり目の頭皮の乾燥もなくなりました!!
これからも使い続けます♪

投稿日:2012.11.04

みみ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思った以上に香りが強いので、芳香用にも使えると思います。ボディ用に使用しましたが、さっぱりしすぎるというか、入浴後には肌の乾燥が目立ちました。

投稿日:2012.11.03

Miffy (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リンスを使わなくても全く問題ないぐらいさらさらに仕上がりました。頭皮環境に良い物をと思って試してみましたが、満足です。

投稿日:2012.11.01

くじら (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

好きです、これ。

匂いが気になる方もいらっしゃるようですが、乾かせば気になりませんし、
それ以上に手触りがツルサラになるのでやめられません。

投稿日:2012.10.31

みーたん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アダルトニキビで毛穴に角栓が詰まり
ざらざらな肌です。

濡らした顔にこちらを泡立てずにのせ優しくマッサージするように
顔と首、デコルテなどニキビが出ている部分を洗います。
洗い流しは簡単で肌がすっきりさっぱりします。

角栓も減っています!
今は背中もこれで洗っています♪

ただすぐにローションをつけないと
乾燥状態になるので
お風呂に入るときは最期に洗顔しています!

投稿日:2012.10.30

なり (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと香りがきつかったです。
リピートはないかも・・・
品質は良いと思います。

投稿日:2012.10.27

えっつん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感は普通です。悪くは無いですが、良くも無いような・・

投稿日:2012.10.27

はまちゃん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感は普通です。悪くは無いですが、良くも無いような・・

投稿日:2012.10.27

はまちゃん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オーガニックなので安心して使えそうです。使用感は悪くないです。

投稿日:2012.10.27

はまちゃん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダほんとにいい匂いです。アジアンな香りです。使用感は、普通の石けんと変わりない気がします。解けやすいので保管に注意です。

投稿日:2012.10.27

モモ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マッサージすると、スースーして気持ちが良いです。
香りもさわやか。
続けてみます。

投稿日:2012.10.27

チューちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々こちらでシャンプーを試してますが
いい感じでした!

市販のシャンプーではすぐに頭皮が痒くなるけど
こちらはならない!
おまけに指どおりもいいです。

香りが残らないのが残念ですが
洗ってるときのハーブの香りは癒やされます。

投稿日:2012.10.24

ダンボ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがとっても好きです。
使用感もしっとりでかなりいい感じです。
シャンプーはほかのを使用していますが(笑)

投稿日:2012.10.23

Pちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

と~~ってもいい香りです。
髪もしっとりします。
おすすめデス!

投稿日:2012.10.17

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシリーズのシャンプーも使っています。
お風呂中がレモンの香りいっぱいになります。
そして髪もつやつやになりますよ。

投稿日:2012.10.16

あみりん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗っている時はキシキシするような気がしますが、ドライヤーで渇かすとビックリするくらいサラサラになります。
オイルを混ぜてつかっていますが、髪の艶がよくなったように思います。

投稿日:2012.10.11

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが自然で、口の中がさっぱりします。
これで磨いた後は、歯がつるつるして気持ち良いです。
あまり泡はぶくぶくと立ちませんが、逆に泡が邪魔せずに、
歯が綺麗に磨けていいです。

投稿日:2012.10.09

*kaoru (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どこぞのエステよりよっぽどいいです
ほんとにつるつるで、しかもいいにほい!

投稿日:2012.10.07

yk (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用2個目でリピ決定しました!
自然な使い心地と、しっかり泡立ち汚れを落とすのに、乾燥しないので
大変気に入っています。
単価もお手頃です☆

投稿日:2012.10.04

きなこもちもち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーの前に適量を取って頭皮につけてマッサージします。汚れを浮かす効果があるのではと思いますが、このマッサージが気持ち良いです。同シリーズのシャンプーを使っているので、リンスはなし。これがリンス変わりと思って使っています。気持ちはよいのですが、適用がいつもわからず、また、頭皮には付けずらいので★3つにしました。

投稿日:2012.10.04

ららら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水のような緩さの液ですが、手のひらで泡立てるとそれなりの泡ができます。これまでフォーム状の洗顔を使っていましたが、こちらの方が洗い上がりもすっきり。泡もつぶれにくいので指で優しく洗ってあげると毛穴の汚れも落ちるようです。アゴニキビがなかなか治らなかったのですが、これを使い始めてから激減しました!

投稿日:2012.10.02

marina (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りもとても爽やかで好きです。
洗いあがりがしっとりしますが、体や床がぬるぬるになりますね…(笑)
毎日でも使いたいのでもっとお値段が安かったら~なんて思ったりします。

投稿日:2012.10.01

にゃん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

約2カ月前の縮毛矯正&カラーで毛先パサつきがちな髪。

入浴しながら待つこと約15分、
すすぎ時トゥルトゥル→ドライ後サラサラ~~☆
しかも天使の輪ができてるよっ!?

私の髪にはぴったりでした。
確実にリピです!!

投稿日:2012.09.29

まむ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分も香りもナチュラルなので、髪への負担がなくさっぱりします。洗い上がりはキシキシするのでコンディショナーかトリートメントが私は必要ですが、夏場は特にすっきりするこのシャンプーが気に入って使っていました。またリピートしそうです!

投稿日:2012.09.29

みちょん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し減りが早いかな?
でも香りが良くて使用感が良いです。
また購入したいと思います。

投稿日:2012.09.28

rarara88 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近はPLAZAでも売っています。
オーガニックシャンプーブームだからでしょうね。
安いし香がいいので好きです。

投稿日:2012.09.27

赤いカエル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内容成分が天然のもの、アボガドとオリーブという素晴らしさ。

カラーとパーマで傷んだ髪の助けになれば…と思い購入しましたが、
ほんのり爽やかな香りまでおまけ付きで、とても使いやすいです。

効果を出すため、シャンプー前にもつけてしばらく置いています。

べト付かず良い感じです。

投稿日:2012.09.26

TN (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サッパリ洗い上がります。
気に入ったのでリピートです。

投稿日:2012.09.26

30代 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで使っています。
さわやかなレモンの香りです。
使った後はサラサラつややかになります。

投稿日:2012.09.16

あみりん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを使うと頭皮と髪の状態がよくなるので週一くらいで使ってますが匂いがだめなんです。使っているときだけでなく次にシャンプーするまで気になるので使い切ったらリピはないと思います。

投稿日:2012.09.14

きゃさりん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はスキンファーミングを使ってました。効果は多少あったものの、部分的な湿疹(手湿疹)にしみて痛かったのです。こちらに変えてからは効果はよくわかりませんが(また太い脚に戻るでもないので効果はあるのかも)湿疹に刺激はなく、スキンファーミングよりさっぱりしていて香りも穏やかなので私はこちらが好きです。ただこれから乾燥する季節なので、保湿クリームとの併用も考えています。

投稿日:2012.09.11

muming (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー前にマッサージして、蒸しタオルで蒸してから
シャンプーすると、しっとりサラサラです。
体質にあっているのもあるのですがとてもいいです。
リピします。

投稿日:2012.09.10

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーがあるので、石けんはいろいろ試しましたが、
これを使うとぴりぴりすることもなく、かゆみもありません。
洗い上がりもしっとりです。

投稿日:2012.09.10

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくローズマリーの香りが最高に気持ち良く、リフレッシュできます。
シャンプーと合わせてオススメします。

投稿日:2012.08.29

yurizinha (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー前に頭皮マッサージして蒸しタオルをした後、シャンプーすると
しっとりします。
美容師にもとても状態がよい、とほめられました。
またリピします。

投稿日:2012.08.26

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これで体を洗ったらすごいすべすべになりました。
香りは思ってたようなラベンダーではなく
お香のような強い香り。
でも、嫌いじゃない香りです。
今度は違う香りのを使ってみたい。

投稿日:2012.08.26

こばこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを使うと、翌日はシットリ。
売る大井を感じます。

投稿日:2012.08.22

yoshimi (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通のボディソープではかゆがる娘用に購入。リピです。

固形石鹸自体を使っていなかったのでよくわかりませんが、
かゆみはましなようです。匂いが気にっているようで
「私の石鹸!」と言い張ります。

また秋冬にかけて必要になってくるのでリピすると思います。

投稿日:2012.08.20

ゆゆし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通のボディソープではかゆがる娘用に購入。リピです。

固形石鹸自体を使っていなかったのでよくわかりませんが、
かゆみはましなようです。匂いが気にっているようで
「私の石鹸!」と言い張ります。

また秋冬にかけて必要になってくるのでリピすると思います。

投稿日:2012.08.20

ゆゆし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妻へ気に入るかなと、買ってみましたけど、意外?と好評でもっと大きいのが欲しい位です。

投稿日:2012.08.15

ム~サシ (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシリーズのシャンプーと一緒に購入しました。

地肌がオイリーだからなのか、オイルマッサージしたらべたべたで大変でした・・。
シャンプーに加えると上手く洗えずに、結局すすいだ後髪に付け、もう一度シャワーで流していました。ほどほど付ければしっとりします。

今は違うシャンプーですが、ときどきリンスと一緒に使っています。

地肌に使わずに、髪だけに付けるのであれば他のオイルでもいいと思います。

投稿日:2012.08.14

CBR (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用しています。効き目が早く手放せません。お勧めです。

投稿日:2012.08.14

マリ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがリフレッシュできるさわやかさ、風呂上りにさっと伸ばせる軽いローションなので、気に入っています。
効果の程は??ですが、皆さんの口コミを信じて頑張ります。

投稿日:2012.08.05

とと (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

柑橘系の香りが好きな人にはお奨めです。
合成の脂っぽい臭いがしないので気に入っています。
シャンプーとセットで使っています。

投稿日:2012.08.02

赤いカエル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 洗い心地はけっこうキシキシします、 でも頭皮はスッキリしますし、香りもあまり残らず使いやすいです、 手持ちのコンディショナーを合わせてつかってます。

今は夏なのですが、 冬場など乾燥しフケの出る方は、 シリーズのオイルを使ってちょうど良いのではないかと感じました。

投稿日:2012.08.01

さち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

容器から出すのにちょっとストレス。
製品は気に入ってるのでこれからも、リピはします。
すっきりとさわやかな香りです。

投稿日:2012.07.30

猫大好き (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

戻ってきた気がします。

継続することで効果が少しですが出来ていますね。

投稿日:2012.07.29

しろ (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを使った次の日は、結構毛先が潤っている気がする。
なので、週1~2回の使用は継続したいと思っています。

投稿日:2012.07.26

yoshimi (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーにも書いたけど、仕上がり感が好きじゃなかったのでリピートはないです

投稿日:2012.07.26

yoshimi (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもナチュラルでいい香りです。ですが、使用感はローズマリーのほうが私は好きです。ローズマリーのほうが伸びもよい気がします。

投稿日:2012.07.19

可愛いママ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においが大好き!!
髪もつるつるになりますよ。

投稿日:2012.07.16

コロスケ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが、強いです。
使いごこちは普通でした。

投稿日:2012.07.14

グリーングリーン (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンシャンプーが変わってしまったので購入してみました。
初日は何か妙に洗い上がりがベタベタしたのですが、2日目以降は凄くサッパリしています。
何が原因か分かりませんが、これが続くようならリピします。

投稿日:2012.07.12

tomeko (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本目でしょうか。
このオイルを使うようになってから美容院で髪の状態がよくなったと
ほめられるようになりました。
コスパも高いのでリピし続けます。

投稿日:2012.07.08

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても甘いいい香りがしてバスタイムが楽しくなります

投稿日:2012.07.07

トモリン (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗っている時はキシキシする感じがしますが、洗い上がりはサラサラ。
とてもいいです。
オイルも一緒に使ってますが、シャンプーだけでも十分な仕上がりです。

投稿日:2012.07.06

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

好きな香りならいい石けんだな。。と思います。
香りがきついのは大丈夫なのですが。。
あと、柔らかめです。
湿度に解けやすく早くなくなります。
でも、次回は違う香りのを試してみたいです。

投稿日:2012.07.04

ビビリン (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バラの香りというより
アジアン雑貨屋さんのような香りがします。

投稿日:2012.07.01

uda (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボディウォッシュ同様の香りですが
使用感がとてもよく気に入ってます!
少量でしっかりさっぱり洗えるので
当分なくならなそう、、、(笑)
朝の洗顔専用で使ってます^^

投稿日:2012.06.20

Kero (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしてます。カラーやパーマで傷んだ髪がツルツルになりました!

投稿日:2012.06.19

りんご (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2,201~2,300件 / 2,701件