アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

スキンファーミングの代わりに注文したんですが、こっちの方が私にあってるかもしれないです。
とにかく全然むくまなくなりました。

投稿日:2014.08.16

かなえ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大好きなアーユルヴェーダの商品です。
匂いをオリエンタルな感じがして好きです。
使い心地は。。普通の石鹸ですかね笑

投稿日:2014.08.15

ange (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシャンプーを使い始めてから、今まで気になっていた頭皮のにおいがなくなりました。
シャンプーと同時にヘッドスパの感覚でマッサージするととても良いです。
ただ、気づいたらどんどん値上がりしているので、少し残念です。

投稿日:2014.08.15

ange (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシャンプーを使い始めてから、今まで気になっていた頭皮のにおいがなくなりました。
シャンプーと同時にヘッドスパの感覚でマッサージするととても良いです。
ただ、気づいたらどんどん値上がりしているので、少し残念です。

投稿日:2014.08.15

ange (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いくつか石鹸をまとめて購入しましたがどれも良かったです。
セールになっていたので大変ありがたいです。

投稿日:2014.08.09

ちいぼ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラベンダーが好きなのでとても気に入っています。
お肌への刺激も強くないのでいいです。セールになっていたので気にすることなく使えて大変いいです。

投稿日:2014.08.09

ちいぼ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

石鹸は初めての購入になります。
価格のわりには大満足で長持ちもしますし気に入りました。

投稿日:2014.08.09

ちいぼ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー前の地肌トリートメントとして週一ペースで使用。
髪の毛(パーマ)が長持ちします。
毎夏、休暇で南の島へ行き、地肌の日焼け防止を忘れ、1週間後に地肌がポロポロと向けてくるのですが、今年はこのオイルで地肌マッサージを続けたことで、悪化することはありませんでした(穏やかに脱皮した感じ)

投稿日:2014.08.09

Forget Me Not (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで、スキンファーミングを使っていましたが、口コミを見て、お試しで購入。
確かに、つけ心地は少しはサラッとした感じですが、匂いと効果を考えると、私はスキンファーミングの方が良かったです。
リピートは、無いと思います。

投稿日:2014.08.07

たむ~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪にいいサプリも併用しているせいもあってか髪の質感を褒められるようになりました。
実際多いくて固い髪もしっとりしてまとまります。
大容量なのもいいです。

投稿日:2014.08.04

mon (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この価格でこの使用感はすごいと思います。
本当にしっとりするし無駄な香りもなしです。

投稿日:2014.08.04

mon (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

伸びもよく自然な香りの乳液上のローションです。しっとり落ち着きますがベタつきはありません。大人の肌が冬場に使うと保湿が足りないと感じるかもしれません。セルラーデトックスというネーミングはちょっと大げさなような気がしますが好きです。

投稿日:2014.08.04

saru (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても潤います。ツヤも出て髪も柔らかくなります。
買って正解でした。

投稿日:2014.08.02

ラテ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて3週間
あれだけ痒がっていた主人がかゆみが和らいだと言っています。
続けてみようと思います。
ちょっと、香りが・・・★1つ下げます

投稿日:2014.08.02

リョウタン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ガンガン使ってます。まったくむくまなくなるわけではありませんが塗らない時に比べて断然よいです!

投稿日:2014.08.01

あゆ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足の裏のタコがひどくて、コレを使ってみたけど効果はあまりありません。

とっても良い香りで旦那もほしがったけど、足用だからと言って…
顔用、ボディー用もできたら嬉しいです。

投稿日:2014.07.30

M (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大のお気に入りです。これからもリピすると思います。

投稿日:2014.07.30

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー乾燥肌に良いとおすすめがあったので、肌の弱い息子に試しに買ってみました。
使っての感想を聞いてみると
「よくわからない」
とのこと。それじゃ私がと、使うことに。
気持ちいいです。つっぱらない。しっとりします。この臭いもわたしは平気です。

投稿日:2014.07.27

くじら (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい感じ(≧∀≦)母親へプレゼントしましたが喜んでました♪

投稿日:2014.07.27

コンコン (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りも抑え目でどのシャンプーにもあわせやすいです。

とてもしっとりするので毛先にだけ使用しています。

投稿日:2014.07.26

moco (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミであるようなクール感は個人的には感じませんでしたが、ベタつかないし、のびも良いのでマッサージ用には適してます。
保湿力を求める方には物足りないかも!

投稿日:2014.07.25

ジュエル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングをぬってから、上からセルライトの部分につけてます!ハーブのいい香りが癒されます!

効果はまだわかりません。

投稿日:2014.07.25

ペピィ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルベーダのせっけんはとにかくいいです
添加物いっぱいのボディソープは使えません

投稿日:2014.07.22

ぴち (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルベーダのせっけんはとにかくいいです
添加物いっぱいのボディソープは使えません

投稿日:2014.07.22

ぴち (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いのにドラストで売ってるトリートメントより全然効きます!

投稿日:2014.07.18

マリコロ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで使っています。
香がいい。

投稿日:2014.07.16

赤いカエル (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなると嫌なのでまとめ買いしてます。
毎日使ってます。

投稿日:2014.07.16

mmmmmm (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘くていい香りですが、体調が悪いときは気持ち悪くなってしまいました。
洗い上がりはしっとりします。

投稿日:2014.07.15

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗った後のつるつるになる感じが好きです。
さらさらの液体なので、少し扱いにくいですが気に入ってます。

投稿日:2014.07.12

jessica (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上りにつかってます
デトックス効果もあるということでむくみやすい自分には合っています★
容量もたくさん&ポンプ式なところもgood

投稿日:2014.07.12

M (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

びっくりしたのは味がほとんど無味なことです。
ですが風味や鼻に抜けるようないい香りはあります♪
甘味がないぶん、何に混ぜても邪魔しないのでプロテインシェイクの中に混ぜて飲んでいます♪
非常にまろやかになります。

投稿日:2014.07.11

あい上お (22歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく使わないで違うものを使っていましたが使用感とコスパを考えるとこれが一番いいなと思いました リピします

投稿日:2014.07.10

たくみママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても少量(セミロングでさくらんぼ大)で、しっとりと落ち着きます。この梅雨の時期まとまってくれて助かります。

投稿日:2014.07.07

くろちゃん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こんなに安いのにビックリします。使い心地が良いのでリピートしてます。

投稿日:2014.07.06

さら (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この石鹸は、アトピー、乾癬にすごくいいです。少し溶けやすいのが玉に疵です。

投稿日:2014.07.05

うさぎ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スッキリさっぱり、でも頭皮とお財布に優しい。使い続けます。

投稿日:2014.07.04

ハナノア (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりがサラサラになって、なかなか良い感じ。好きな手触り。

投稿日:2014.07.04

リー (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルで泡立ちもあるのでクレンジング効果はしっかりあるし
洗い流した直後はつるつるになるし、、そこは好きなんだけど、、
オイルが皮膚を被ってる感じと何よりこの匂いがいただけない。。
いいんだけどなぁ〜。
う〜ん、この匂いが無理、、とても残念!

投稿日:2014.07.04

 (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがよいとの口コミで購入してみました。
最初はいい香りで、洋服タンスに入れていましたが、期待より長持ちしませんでした。
身体にはまだ使ってません・・・
思いの外、小さかったです。

投稿日:2014.06.30

jagu (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

軽い付け心地で、マッサージしている途中で浸透していく感じ。
使用感は好みです。
ちょっと香りは人工的な印象で、効果も劇的なものではありません…。
しばらく使ってみたいです。
ただ、夏向けの軽めの保湿にはとてもいいです!

投稿日:2014.06.29

tipi (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンフォーミングよりもサラリとしたテクスチャーで、個人的にはこちらのほうが気にいっています。足のムクミ対策に一役買ってくれる一本です。

投稿日:2014.06.27

じゃが (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを参考にして購入しました
使用し始めてまだ数日です
ローションと表記がありますが
やわらかめのクリームのような感じです
肌はスベスベになります
香りがもう少し良ければ
マッサージが楽しめるかなと
思います

時間が経つと消えるので
問題はないのですが

ひきしめ効果は???の為
違う商品を購入してみようかと
思っています

投稿日:2014.06.25

sutra (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みなさんのレビューを見て購入!私の髪は細くてからみやすいので、シャンプーだけだと不安なのですが試しに使ってみます!よければリピです!

投稿日:2014.06.24

ココナッツ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて購入です。箱をあけるとそのまま石鹸が密封なしであり、匂いがなんというか独特な香りがします(笑)でも、殺菌効果はすごくありそう。今ある石鹸がなくなったら使ってみます!肌荒れに◎なら香りは無視してリピです!

投稿日:2014.06.24

ココナッツ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう少し柔らかいローションだと塗りやすいです。

ローションというよりはクリームといった感じです。

香りはグレープフルーツのようで好きです。

投稿日:2014.06.23

ももこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピしたか分かりません。
しっとりするというよりは、サラサラになる感じですが
成分も安心して使えるので、当分はこれ一筋になりそうです(^.^)
香もすっきりしていて好きです。

投稿日:2014.06.22

おきあがりこぼし (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりよりはサラサラになります
なのに、落ち着く感じで、次の日のセットが楽です。
香も、すっきりとしていて好きです。

投稿日:2014.06.22

おきあがりこぼし (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはいいですよー!においも仕上がりも!長く続けたいがちょっと高めなわりには容量がすくない#お金に余裕がある時買ってます!

投稿日:2014.06.15

Jilllll (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んなトリートメントを試しましたが、この商品以上にいいものに出会ってないです。
かなり、サラサラになりました。

投稿日:2014.06.12

らんらん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塗ってないとカサカサに戻ります(笑)
ちゃんと塗れば、綺麗です。

投稿日:2014.06.10

えみりぃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

急に肌に合わなくならない限り使い続けると思います。しっとりスベスベ、しなやかにまとまる感じです。

投稿日:2014.06.10

右肩上がり (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使った時は、多少ギシギシはしたけれど、爽快感と乾かしてからの髪質がサラサラ感で気に入っていたのですが、ある日洗浄力が弱いのではと思えるようになりました。
汗や汚れが強く思う日はちがうものを使うようにしています。
ただ、このシャンプーと専用のオイルを混ぜてつかえば、洗うだけでよく時間の節約にもなり忙しい日には重宝しています。

投稿日:2014.06.09

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。さっぱり洗えますが
目に入ったら強烈にいたいです。

投稿日:2014.06.06

家猫 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングと比べたくてこちらの商品を購入しました。
サラサラしていて、すぐに肌に馴染みます
明らかに足が細くなりましたが、これだけのおかげかはちょっとわかりません。
潤いも期待していたほどではありませんが、
サラサラしていてベトベトしないから良いかも

投稿日:2014.06.04

オイル大好き (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お年頃の子供たちはニキビができていたので、口コミで評判が良かった
こちらを注文しました。
ニキビも落ちつき、使い心地も良かったのか2本目突入です。

投稿日:2014.06.04

まなママ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とってもいい香りです。母にあげちゃったから使い心地はわからないけど。。。

投稿日:2014.06.01

コンコン (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無くてはならない存在です!!
お気に入りで大好きです。
定番になると思います。

投稿日:2014.06.01

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンシャンプーの後はこれでしっとりさせてます。この価格でこんなに良質なのに驚きました。

投稿日:2014.05.31

さら (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっごく好きな香りです。
まだ使ってないんですが、さっぱりとしたラベンダーの香りですょ~
外れないのでぜひ試して下さい。

石鹸で頭も体も洗ってます。

色々買いすぎました。早くリピしたい。

投稿日:2014.05.30

ちぃちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーをやめて、こちらを使ってます。
子供は体もこれで洗ってます。
今のところ、調子良いです

投稿日:2014.05.27

るな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがなんかバジルですねっ薬草ぽいかなぁ~夏ぽっい(`_´)ゞ
乾燥肌用みたいですが、かなりさっぱりしますねっ。
ラベンダーも買いましたが香りはやっぱり天然のラベンダー臭です。
すごく好きです。
このシリーズはまだ2個だけなので全部制覇したいです。

石鹸ってなかなか日本物は高いので海外物はお安くて色々試しても安いなぁが新鮮な感想です、サプリと頼むと匂いがつくのでもう少し梱包に気をつけて欲しいかな?

でもまたサプ~さんでリピします(`_´)ゞ

投稿日:2014.05.23

ちぃちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パサパサの私の髪がすくなくとも広がらず、ちょっとしっとりします。乾かす時にオイルを塗るのがポイントなんですが、ほかのよりも少なくとも良いのでリピ決定です。

投稿日:2014.05.21

ららら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多分リピートすると思いますが、量が少ないのでまとめ買いしないと。

投稿日:2014.05.19

ブリット (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが美容に良さそう!天然成分だから安心して全身に使えてよい!
なんだか肌なじみも良い気がする!他の香りもTRYしたいです!
泡立ちもよし!

投稿日:2014.05.19

マイマ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪質は太く多くかたい、アウトバスケアを頑張ればしっとりで、可もなく不可もない、そんなかんじです。なんとなく自然派気分、の時に使用しています。

投稿日:2014.05.18

aoi (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがあれば、どんなシャンプーでもつやつやさらさらトゥルトゥル。
1週間に1回、スペシャルケアとして使ってます。

もっと容量の多いのがほしい

投稿日:2014.05.17

えみりぃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと独特の香りですが、私の髪質(ねこっけ)には合ってるようで、最近はずっとこちらを使ってます。

投稿日:2014.05.17

ぴーさん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感は普通です
匂いは良くなかったですね、残念ながら

投稿日:2014.05.16

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は使っていませんが、『すごく良い!』と喜んでいました(^^)

投稿日:2014.05.14

ハンドルネーム (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少々油分が多い気もしますが、しっとり感があり、なくなればリピしてしまいます。

投稿日:2014.05.14

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乳液のような感じです。
グレープフルーツの淡い香りがします。
伸びはよく、塗りこんでいるとキュッとした感触に変わります。
でもそれでセルライトに効いているかどうかはわかりません。。

投稿日:2014.05.13

どり (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを塗って翌朝、足が楽になったりしているのでリピートしてます!

投稿日:2014.05.12

ケイ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツルツルです。

投稿日:2014.05.07

さっちん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい匂いで気持ちいいです。
効果もあるのかな?と思いたいですw

投稿日:2014.05.07

コトリコ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

液体のままクルクルなじませると、まぶたと頬のあたりがピリピリして痛かったので、泡立てて優しく洗うようにしています。そうすると痛くありませんでした。

投稿日:2014.05.06

マリン (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとは癖はなかったのですが、年齢とともに表面にうねる毛が目立つようになってきました。このトリートメントを使ったら、翌朝、素直な髪の毛になってました。ツルンとした手触りで、香りは残らず、頭皮に刺激も無くて、とても良いです。

投稿日:2014.05.05

右肩上がり (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ使い始めてから
美容師さんが、髪のダメージ少なくなりましたね。
と言うようになり、美容院でトリートメントしなくてもよくなっちゃいました。
ただ、使ったあとお風呂の床が、若干ぬるぬるになります。
本当、いつ触ってもサラサラで気持ちよいです

投稿日:2014.05.01

くまくま (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までジョンマスターを使っていたので、パサパサするなぁと思い、またジョンマスに戻すか・・・と思っていたところ、なんと数年悩まされてきた頭皮の吹き出物が出なくなっていることに気付きました。アウトバスでヘアオイルを使う等して、パサパサ対策をし、頭皮優先でリピしてみます!

投稿日:2014.04.27

ハナノア (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族へプレゼントで購入。香りも楽しんでもらえて良い買い物でした!

投稿日:2014.04.26

ココナッツ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを使ってから髪がしなやかになりました。リンス不要なのもめんどくさがりの私にはピッタリだし、バスルームのスペースも取りません。

投稿日:2014.04.25

びーちぇ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポンプ式だと思ってこちらにしたのですが、
違ったのでちょっとがっかりでした。
特に効果は実感していませんが、気休めにはなります。
オーガニックな香りがお気に入りです。

投稿日:2014.04.23

KR (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すこしビターなグレープフルーツの香りが私好みでした。スキンファーミングの上から塗っています。

投稿日:2014.04.23

mkmk (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥性のフケに悩んであれこれ試している時に購入したのですが
効果はあまり...髪にも合わなかったのかパサついてしまいました。
香りは良いのですが...

投稿日:2014.04.22

chris (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく泡立ててから使ってます。

香りが強いのが難点ですが、荒い上がりが突っ張らず、もっちりしっとりしているので好きです。

にきびができなくなりました!

投稿日:2014.04.20

えみりぃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのシリーズのバニラは以前使用して香りは悪くなかったのですが、これはローズというか独特な表現しがたい香りの印象を受けました。

泡立ちは早く、良い方だと思います。

特に肌に良かったということも無く、可もなく不可もなくといったところ。

投稿日:2014.04.19

サブ (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりします。
プレゼントにも購入しました。

投稿日:2014.04.17

mon (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとり感が気に入り3本目突入しました。
ロングヘアなので保湿重視です。
値段もお手頃なので友達のプレゼントにも購入しました。

投稿日:2014.04.17

mon (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塗りやすいし、結構容量があるのでガンガン使えてよいです。
ポンプ不良で返品交換してもいました。対応が早くてよかったです。

投稿日:2014.04.15

あゆ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

写真と違うグリーンのパッケージで届きました。
なるべく写真と同じだと良いのですが・・・。
使用後、肌がつるつるになるので、気に入ってます。
ただかなりサラサラの液体なので、気をつけないと目に入ります。
かなり痛いです。

投稿日:2014.04.14

jessica (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段は安いのに すごくしっとりといい洗いあがりになります コスパがいいので気に入っています

投稿日:2014.04.09

たくみママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い香りに癒されます。
リンパマッサージをするときに使っています。
足が楽になります。

投稿日:2014.04.05

tomo (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薬草っぽい香りが苦手な人には少しきついかも知れませんが、私はとても使いやすかったです。
オイルのようなのにさらっとした液体で不思議な感じ。
泡立ちも良く洗顔が楽ちんですし、汚れも良く落ちている気がします。

投稿日:2014.04.04

にゃん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きつすぎず爽やかな香りがとても好きです。
しっとりします。

投稿日:2014.04.04

にゃん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供が乾燥肌の為初めての購入。匂いがきつかったけど良かったかな。

投稿日:2014.04.02

匿名 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう5個目くらいです。
つけてから5分くらい置くと、よりトゥルッとした手触りに♪
乾かした後も指通りなめらかでサラサラです。

投稿日:2014.04.01

chi (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トリートメントのヌルツキが苦手であまり使用していなかったのですが、
完全天然成分の安心感から毎日使用するようになりました。

投稿日:2014.03.31

うにこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りはあまり強くは感じません。外国の物なので、成分が肌に合うか心配でしたが、使った感じも肌に優しい感じで、髪が潤います。成分も自然のものなので、髪につけている間も香りに癒されます。

投稿日:2014.03.24

ちょこっぴ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥でパサパサしていましたが、とってもしっとりしていい商品です

臭いはそんなにきつくないのでいいと思います。

投稿日:2014.03.22

うさぎ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て購入したのですが、
本当にしっとりしてビックリ~
ここまでしっとりするトリートメントは初めてです。
大げさのように思えますが、本当にしっとりします。
ただお風呂の洗い場が使い終わった後、ちょっとぬるぬるしますけどね。
でもそんなの気にならないくらいしっとりするのでおすすめです。

投稿日:2014.03.18

くまくま (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちは普通ですが、キメの細かさはマジックソープと比して劣っていると思いました。

香りはあまり甘くないバニラという印象でした。
全身使用しても痛くなったりはしませんでしたが、使用後に香りが残らなかったのが残念でした。

石鹸が茶色なのですが、シリコン製の石鹸置きに色素が染み込んで水洗いでは取れなくなってしまったので、今後の対処を検討中。

アーユルヴェーダを感じることが出来なかったので、再購入はたぶん無し。

投稿日:2014.03.17

サブ (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,901~2,000件 / 2,701件