アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

これまで、スキンファーミングを使っていたのですが、こちらの口コミを見て購入してみました。
スキンファーミングは香りが残りすぎるので夜に使うことにして、こちらは朝に使っています。
シャキッとする香りで、気分よく出掛けられます。

投稿日:2014.03.16

のほほん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きっといい香りなはず!
まだ使用していませんが…

投稿日:2014.03.13

アイル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に荒れることもなく使用しています。

匂いがいいので、気に入っています。

化粧はもともと薄いので、このせっけんで十分落ちているようです。

投稿日:2014.03.13

ゆりちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

優しい使い心地です。
香りがあまり強くなくて、香りに癒されたい方は物足りないかもしれません。

投稿日:2014.03.10

A (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンシャンプーのあと使用しております。この組み合わせで数年経過してますが 満足しておりこのままリピートです。

投稿日:2014.03.07

さら (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初使用したときは指通りが悪く「?」という感じでした…
が、次に惜しまずたっぷり使ってみたところ(セミロングにピンポン玉くらいの量)、
しっとり仕上がるようになりました!

香りは多少キュウリっぽいほのかな香りで悪くなかったです。

投稿日:2014.03.07

nana (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらに落ち着きました。泡立ちもよく、絡みにくく、週一のオイルヘッドマッサージと併用により、髪に艶とコシが出ました。

投稿日:2014.03.05

ぴーさん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二本目です。週一のヘッドマッサージにたっぷり使ってます。髪が艶やかに元気になりました。

投稿日:2014.03.05

ぴーさん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パートナーが
シャンプーと一緒に使っていますが、
とても良いそうです。

何よりもケミカルシャンプーや
コンディショナーの、
あのなんとも言えない
ヌルヌル感から開放されること。

そして2ヶ月使ってみて、
抜け毛も減ってきたように感じるとのこと。
このまま継続してみます!

投稿日:2014.03.04

yonayona (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

石鹸シャンプーから
オーガニックの海外のものなど、
20年程ずっとナチュラルシャンプーを使ってきました。

このシャンプーも、他のナチュラルシャンプー同様、
洗っている時はそれなりにキシキシしますが、
乾かせばサラッサラになります。

パートナーは一緒にオイルを使っていますが、
僕はこのシャンプーだけで大丈夫。

香りも良いし、早速リピートします。

投稿日:2014.03.04

yonayona (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

独特な香りで好き嫌いが分かれると思います。
洗い上がりはさっぱりとした感じです。

投稿日:2014.02.26

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミに惹かれ、口コミどおりに髪をお手入れしてみました。

1.シャンプーしたあと、しっかり水を切ってから
2.髪の根元から毛先にかけて、気持ち多めに塗る。
(根元を多めにするとよい)
3.頭をマッサージ
4.浸透するように、5分以上放置
5.しっかりすすぐ

もう、とぅるとぅる!
ドライヤーで乾かしたたらさらさら!
潤いがなくて、ブラッシングすると、ぶちぶち切れるほど傷んでいた髪が
手で触ると柔らかくなっててさらさら。

びっくりしました。リピします。

匂いは、「朝のサラダ」のような匂いです。
きゅうりなどの瓜っぽい匂いがダメな人は難しいかも。
私は好きですけど。

投稿日:2014.02.25

えみりぃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはザクロシャンプーが合ってると再確認出来ました。
嫌いではないですが…

投稿日:2014.02.25

トモリン (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ティーツリーオイルでサッパリ洗えますが、すこしツッパリます。今のところ肌トラブルないので、リピ予定です。

投稿日:2014.02.23

家猫 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがよく、洗い上がりもしっとりとしています。

投稿日:2014.02.20

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗った後、つるっとした感じになりました。

投稿日:2014.02.19

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。スッキリ洗えて髪サラサラ。最高です!

投稿日:2014.02.18

さっちん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗いあがりもさっぱりして気持ちいいです。

投稿日:2014.02.17

ゆう (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デトックス効果はよくわからないです。さっぱり目のローションですね。乾燥する季節だとちょっとうるおい不足な感じです。

投稿日:2014.02.16

リー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥もせず、洗い上がりも良いです。
しっかりとラベンダーの香りがします。

量が少ないので、すぐに使い切ってしまいました。

投稿日:2014.02.16

banana (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりしっとりします。
まとまりもよく髪質がかわったような感じです。

投稿日:2014.02.13

mon (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地肌から健康になれる感じがします。洗い流しはさっぱりしていて好きです。

投稿日:2014.02.12

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がスルスルで扱いやすくなります。シャンプーがさっぱり系が好きなので、これがないと絡まって大変です。

投稿日:2014.02.12

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つやつやさらさらになります。
オリーブ&アボカド、という所もなんかいいです。

甘い香りに癒されます。

こちらを使った翌日は髪の毛がとても扱いやすいです。

日本製のものに比べコスパはかなりいいんじゃないでしょうか。
なくなったら再度購入します。

投稿日:2014.02.08

ohanahotaru (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このお値段でこのクオリティはすごい!
香りも好きです!

投稿日:2014.02.04

サザエさん (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズとラベンダーとサンダルターメリックを使ってました。
このラベンダーが一番いい香り 色々とソープバーは試しましたが、お気に入りの一つです。乾燥やつっぱりもないし・・・
それでも浮気してしまうのがいつもの癖です。

投稿日:2014.02.03

michaeljake (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシリーズを三つ買いましたが、どの石鹸の香りもハズレがなかったです。
(他、バニラニームとトゥルシーニーム)

なんだか…牛乳石鹸に香りが似ているような。牛乳石鹸+インドのお香
洗い上がりはさっぱりで良いです。少々泡が消えやすいので、星四つ。

投稿日:2014.02.03

むーむー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシリーズを三つ買いましたが、どの石鹸の香りもハズレがなかったです。
(他、トゥルシーニームとローズ)

バニラが濃く、少しパウダリーな香り。
洗い上がりはさっぱりで良いです。少々泡が消えやすいので、星四つ。

投稿日:2014.02.03

むーむー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり甘くなく、爽やかでわりと渋めな香りでした。

洗い上がりはさっぱり。お風呂上がりの体からほんのり香ります。時間が経つと香りが飛んでしまいますが、化粧水を掌でパッティングするとふわっと香って幸せな気持ちに笑。

マジックソープと比べると、少しだけ溶けやすいかも。
お値段が手頃なので、つい集めたくなります。

投稿日:2014.02.03

むーむー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前使っていたものは、少量でしっとりまとまりましたが、新しくなってから 私は髪なじみが悪くなってしまったので違うものに変えようと思います。

投稿日:2014.02.01

みみ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が私より敏感肌で 石鹸シャンプーやドラッグストアで無添加シャンプーなど試してしみましたが 改善せず頭がかゆいようでこちらのクチコミを見て購入
合っていたようで 翌日から頻繁に痒がることがなくなりました。
私も使っていますが 洗い上がりはキュッとしますが ドライヤーで乾かしていくうちにさらさらで指通りもいいです

投稿日:2014.01.30

ななこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んな商品を試しましたが、こんなにも自分に合うものはありませんでした。
洗い流す時点ですでにサラサラ感があり、乾かした後もツヤツヤです。
はじめは、たっぷりの量を使用していたので、コスト的に厳しかったのですが…最近は、少ない量を時間をおいて染み込ませて使用しているので、私にとっては申し分ない商品です。

投稿日:2014.01.29

らんらん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段がお手頃なわりにトリートメント効果が高いです!
成分も自然なものなので安心できます♪
香りも甘い感じでとても良いです。

投稿日:2014.01.28

non☆ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は期待中ですが、香りも量も満足です。
白いクリームが透明になるまで塗り込むかんじで使っています。

投稿日:2014.01.24

yuzuko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

それほど酷い足ではないのですが、効果は感じられない商品でした。
まだまだ残っているので使いますが、残念です。

投稿日:2014.01.23

FIRST (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用しています。
一番安定感のある効果が見られます。

投稿日:2014.01.23

みーたん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを使用しはじめてから黒髪につやが出てきました。
嬉しいっ!

投稿日:2014.01.23

みーたん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プッシュした時、水みたいな感じでこれでしっかり洗えるの??
。。と半信半疑でしたがクルクルとマッサージすると泡立ってきて洗い流した瞬間、ピーリングしたぐらいツルツルでたまご肌になりました。
感動しました!

投稿日:2014.01.22

みぃな (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと、ボディソープ派だったので、
始めは、香りも泡立ちも満足はしていなかったのですが、
一つ終わりかけて、何とも言えない自然な気持ちの良さがわかるようになってきました。
今はボディソープが残ってるのでそれを使ってますが、なくなったらきっと
アーユルヴェーダのソープを使いたいです。

投稿日:2014.01.21

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪が、カラーリングで傷んでパサパサしていたので購入してみました。リンスを、以前は使っていたのですが…要らない様に感じます。適量が分かりませんでしたが、少しでたっぷり使えそうです。

投稿日:2014.01.19

jyasmin (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハンドクリームとしてもいつも通勤かばんにいれてます

投稿日:2014.01.18

ビタk子 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです!
手放せません!
浸透率が良い感じがします。
すぐに水分が排出される気がします。

投稿日:2014.01.18

ケイ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとり滑らかな仕上がりになって良いです!
また機会があったら、リピします!

投稿日:2014.01.18

ケイ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たしかに髪には効果あり。
でも、とにかく香りがにがてーーー!
翌日も残り香が強くて、この香りが好きじゃないとつらいかも。

投稿日:2014.01.16

ティーティ・ウー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なじませるとベタベタしないしいい香りなので続けやすいと思いました

投稿日:2014.01.13

たくみママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思ったより香りがしません。もう少し香るといいのにな…

投稿日:2014.01.12

ジーノ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前までは色々なシャンプーを使っていましたが、
背中にニキビができたり、頭皮がかゆくなったりしていました。

しかしこちらはそういったことが起こっていません。
パーマもカラーもしているロングヘアですが、
試しにトリートメントやリンスを使わず、
こちらのシャンプーだけで1ヶ月過ごしてみました。

結果、サラサラです。
お風呂の時に頭皮中心に洗髪をして流すだけですが、
毛先も指が通りますし、なにより自然なツヤが出ています。
リンスやトリートメントでコーティングしないからなのか、
ロングでも重たくならず頭がかる~いです^^

刺激もなく香りが優しいナチュラルなシャンプーだと思います。

投稿日:2014.01.11

タンポポ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立てて落とすオイルタイプははじめて使いましたが
毛穴の汚れも落ちてサッパリします。
ただ、この一本だけでは少し肌がつっぱるので
ダブル洗顔しています。

投稿日:2014.01.09

rapuntseru (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品は、シャンプーとセットでつかうことをおすすめします

ふけのでかたが俄然違います。本当にいい商品にであえてよかったです。

ずーーーーーーと使います。

投稿日:2014.01.07

うさぎ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1週間の旅行にいつも使っているシャンプーを持参するのを忘れ、仕方なく合わないものを使ったために髪がパサパサ、キシキシでえらいことになってしまいました。もともと乾燥しやすいくせっ毛です。帰宅後、これを買っておいたことを思い出し、初めて使ってみました。結果、あっという間にダメージを修復できました。つけた直後はかなりしっとり、翌日はさらふわっとしています。においはあまりしません。香料が強いものが苦手なので助かっています。値段も高くないので、使い続けたいと思います。

投稿日:2014.01.05

みさ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多少髪がパサつきますが、シャンプーだけでもよさそうでです。

投稿日:2014.01.01

家猫 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リンスを使わずにふんわり柔らかく仕上がります。泡立ちはそれほどでもありませんが、香りが自然な感じで良いです。リピートします。

投稿日:2013.12.25

びーちぇ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりのスッキリ感でクレンジング用に週一回しています!

投稿日:2013.12.23

アイル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安価ですが とても良いです。わざわざ知名度のある高いものでなくても効果のあるものってあるんですよ。

投稿日:2013.12.23

さら (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て購入してみましたが、肌に浸透せずにポロポロが出てきます。
ローションとネーミングがあったので、水分が多いのかと思いきやクリーム状でした。
2個購入してしまいましたが、もう購入しないかと思います。
残念です。。。もっとローション状だったら。。

投稿日:2013.12.22

ニーナ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまにしか使用しませんが
髪がしっとりとしてなかなかいいです。

投稿日:2013.12.21

たまごぷらす (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少量でしっとりツヤツヤです。
植物成分も多いので肌にもやさしく安心です。

投稿日:2013.12.21

もちぶた (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通かな~???

同社のシャンプーに混ぜて使っていますが、入れるとちょっとべたつくような・・・
マッサージに使うのはとっても気持ちがよくて癒されてますが、りぴはないかな~~?

投稿日:2013.12.20

こぶさん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛が固まってしまいます。
それなのに、、、大好きなんです。この使用感。
頭皮が喜んでる!!って感じがします。

私はカラーリングを繰り返した毛なので、洗い上がりの使用感が最低なのかもしれないです。同社のコンディショニングオイルも使いましたが、使用感は変わらず。

トリートメントを使わなくても乾かすとさらさらになります。
でも、髪の毛がとかせないほどの絡まり方なので、
さすがにダメージを考慮して、他社のトリートメントを使用するようになりました。

トリートメントを使うと髪の毛つやつやになりますが、トリートメントを塗っていない毛先以外もつやつやなので、ダメージがそれほどない髪質の方には最高の商品じゃないかなと思います。

5歳児の髪の毛はまさにこれ一本でつやつやさらさらです。

投稿日:2013.12.20

こぶさん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシャンプーだけを使用しているわけではありませんが
時々使います。これを使うとふわっとして髪が柔らかく女らしく(笑)なるのです。

投稿日:2013.12.19

elza (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがダメでした。フローラル系の香りだと思い込んでしまいました。竹や草の強い匂いです。

投稿日:2013.12.18

ちまき (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも使っているクレンジングオイルだとマスカラやアイラインが落ちなくて…2度、3度洗顔をしていましたが、こちらの商品は1度ですっきり落ちる!!
とっても気に入ってます!
リピート間違いなしです!

投稿日:2013.12.16

あっこちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー後にこのマスクをつけるととてもしっとり髪が広がらず、落ちつきます。

投稿日:2013.12.16

くろちゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと併用がおすすめです。
使用感、香り、まとまりと一緒に使うことで、よりよいと思います。
さっぱりなのに、まとまりがとてもよかったです。

投稿日:2013.12.15

meisjes (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1プッシュを、洗い上がりにつけたり、ノンシリコンのシャンプーに混ぜたり、コンディショナーに混ぜたり、色々試してみました。
乾いた髪が、どうしても少しベタつく感じ。私には合いません。

投稿日:2013.12.14

チューちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塗るのと塗らないのとでは、やはり違います。
塗り心地も好きですし、香りがないのもいいです。

投稿日:2013.12.14

もちまる (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きなボトルで超コスパいいです。
使用感もサラッとしてて気に入りました。
マッサージにはオイルを使うので、ローションはサラッとしたものの方が好みなのです。
これだけで乾燥を防ぐとかを期待している人には物足りないかもしれませんが・・・

投稿日:2013.12.14

にゃん303 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに口コミどおりのしっとり感です。
乾燥毛で細くて多い癖毛ですが、かなり落ち着く感じはあります。
ただし、シリコン感も結構あります。
さらっとした質感を求めている方にはおすすめです。
香りはホントアボカドオイルって感じでいまいちですけどね。

投稿日:2013.12.14

にゃん303 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう四回目くらいですがトリートメントはもうこれ以外は買わなくなりました リーズナブルなので助かっています

投稿日:2013.12.11

たくみママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少量でもしっとりします。香りが好きです。

投稿日:2013.12.09

Ry (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りはグレープフルーツのようなさわやかな香り。

使用感は割とさっぱりなので、夏限定かな?

スキンファーミングの方が肌質はいいように思います。

投稿日:2013.12.08

IQ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを塗って寝た翌日は、脚が細くなってます。
保湿効果もあり、いい商品に出会えたと思ってます!

投稿日:2013.12.07

もちまる (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを使ってからシャンプーが苦にならなくなりました すっきりします

投稿日:2013.12.05

たくみママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうこれ以外のものは使えないと思うほどしっとりします また買います

投稿日:2013.12.05

たくみママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クレンジング後、落とし切れてない化粧も綺麗にとれます。洗った後はキュッとなります!ただ泡は立てず使うのでしょうか???

投稿日:2013.12.04

ゆきんこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さらつやに、なります、なかなかいい!


臭いも私は気になりませんでした。

投稿日:2013.12.03

 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛のたちがいいのでしばらくつかってみます。

投稿日:2013.12.03

 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つけると、物凄いとぅるとぅるです。香りは好きです。

投稿日:2013.12.02

ちょこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使ってます。
もともと髪の量が多く太い髪質なので、ローズマリーじゃない方がいいのかとも思いましたが、買ってしまいました(笑)
髪がますます丈夫になっている感じ。
使用感はすごくいいです。

投稿日:2013.12.01

ゆり子 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナチュラルな感じですっきり磨けます。
翌日、ネバネバしないですし。
リピート有りですね!

投稿日:2013.11.25

mercedes48 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きしきしするけど、髪や地肌が元気になります

投稿日:2013.11.25

Lolli (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直言うといい匂いはしませんが、
ナチュラル!
でも気に入ってます!
きしきしして洗いにくいけど
市販のトリートメントすれば問題ないですし
トリートメントではなく、このシリーズのオイルを混ぜて使うと少しましです。
ふわっとした仕上がりになります。
頭皮に優しい感じがします。

投稿日:2013.11.25

Lolli (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こんなもんかなという感じです。
良くも悪くもない感じ。
同じアーユルベーダのシャンプーに混ぜて使っていますが
きしきし感が軽減されるように思いますが
すごいツルツルになるわけではないです。

投稿日:2013.11.24

Lolli (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダに興味があり買ってみました。
市販のよくあるシャンプーですと、二度洗いしても地肌がぬるぬるする気がするのですが、
このシャンプーは一度ですっきりとします。

投稿日:2013.11.21

ange (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーのため購入しました。アトピーとたまに乾癬を併発します、主人のためですが

なかなか良いということです.ただ溶けやすいのがたまにキズ、液体の方があつかいやす

かもしれません

投稿日:2013.11.18

うさぎ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痛みがひどいロングヘアで、一週間毎日使ってみたら毛先までツヤツヤになりましたよ。

投稿日:2013.11.16

☆すぎ☆ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使用してみましたが泡立ちも良く使いごごちは良いと思います。ただ匂いは好き嫌いはあるかもしれません。シャンプーも使ってみましたが、シャンプ―の方が匂いは気になりませんでした。

投稿日:2013.11.13

koko (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使ったのですが、アーユルヴェーダっぽい香りで泡立ちも良く、洗い上がりがすっごいさっぱりします!!オーラまで浄化されるようなさっぱり感で大好きになりました!!

投稿日:2013.11.11

ぴょん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は髪にもやさしいし好きだけど、旦那は汚れが落ちないと言ってあまり好きじゃないみたいです。

確かに子供の汗の汚れもきちんと落ちてない感じでした。
男の人のあぶら汚れは落ちません。

投稿日:2013.11.09

M (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い心地はすっきり感があります。
しっかり残る香りが好きな私は、もっと強い香りを期待してました。
一般的には嫌みのない香りの強さだと思います。

投稿日:2013.11.08

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大好きなニーム、期待通りかも。
サラサラで艶も出ました。
匂いもやさしくてほっとします。

投稿日:2013.11.06

コトリコ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りもきついし
乾燥します。
リピはなし。
まあお安いので。

投稿日:2013.11.06

マキコ。 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

固くしっかりとした髪質ですが感想しやすいのが悩みでいろいろ試していますが、こちらはかなりしっとりとします。
背中につくと確かに気になりますがしっかり流すようにすれば問題ないです。

投稿日:2013.11.04

mon (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あっ、ラウリル硫酸ナトリウムが入っている!細かく成分を見るべきでした。ただ、ラウリル硫酸ナトリウムが入っていると言っても、ココナッツオイル由来と書かれているので、あまり気にする必要はないのかも。
使用感は、特に良くも悪くもなく。
私は、朝これを使用し、夜はリステリントータルケアを使っています。
泡立ちが(自分的に)結構あったので、次回購入はノンファーミングか、まったく違う歯磨き粉を買うつもりです。
因みに、オーガニックに興味があるけどハーブ特有の味が得意でない方は、このフレッシュミンは無難だと思います。

投稿日:2013.11.03

ぱーこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

石鹸にはまって液体ボディソープでは物足りなくなりました
香り 泡立ち洗い上がり満足です
なくなったらまたりぴします

投稿日:2013.10.31

さぽ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがきついですがめちゃくちゃ肌がすべすべしますよ。リピします。

投稿日:2013.10.29

GAN (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目に突入です!
今まで2本目にはなかなかいかないのですが、
この商品はシャンプー共々とても満足しています!!

投稿日:2013.10.28

チョハマ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使っていませんがラベンダーは洗い上がりが満足でした。使うのが楽しみ

投稿日:2013.10.25

さぽ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちもよく減るのも早いかな~
洗い上がりしっとりお気に入りです
冬になりお肌が乾燥しやすい普通の石鹸を使っている人はぜひ一度使うことをお勧めです

投稿日:2013.10.25

さぽ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しました。
アルガンオイルを混ぜて使ってみようと思います。
使用して良かったら再度口コミします!

投稿日:2013.10.16

sayooo (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2,001~2,100件 / 2,701件