今まで使ってきたどんなケミカル物のコンディショナーよりも
ずっとずっとうるおう。
冬場はかかせなくなりそうなのでなくなったらたぶん再購入する。
投稿日:2013.10.15
美肌になりたい (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ一本で終わるのがとてもありがたいです。
これから冬場になると髪を洗うのがめんどくさい時など
ワンステップで終了するのでとても便利です。
洗った直後の指触りはごわつきますが
乾かすとさらさらになり自然なボリュームがでます。
冬場はどうなのかこれからまた様子見です。
投稿日:2013.10.15
美肌になりたい (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂場で体用に使用するために購入。
封をあけた途端、異国情緒ただよう香りが漂います。
私はこういう香りは好きなので、リフレッシュできます。
ラベンダーの香りというよりお香っぽい気がします。
肌が弱いので、しみるかなぁと思いましたが大丈夫でした♪
投稿日:2013.10.15
はな (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシリーズのソープは香の質、肌へのやさしさともに気に入っています。
リピート3回目。
投稿日:2013.10.14
Forget Me Not (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗顔用に使用。
濃厚でリッチなローズの香りが大好きです。
投稿日:2013.10.14
Forget Me Not (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
携帯する際に、このサイズは絶妙です。
大きいとかさばるし、小さすぎるとすぐになくなってしまう。
職場で使っています。
自然なハーブのお味で、悪くないです。
まだ何か歯への効果を実感したわけではないですが、
品質は高いと思い物だと思いますので、
安心して使っています。
投稿日:2013.10.14
あずにやん (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カラーリングしてゴワゴワした髪も ツルツルなめらかになります。ビオチンシャンプーと併用してます。とても髪の調子が良いです。
投稿日:2013.10.13
さら (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いが思っていたのと違いました。
使用感は普通のせっけんでした。
投稿日:2013.10.10
チョハマ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと同時購入。
レモンの匂いがとても良いです。
が・・・クリームワックスみたいな感じなので
伸びがないかな。
思ったよりパサパサ感もないと思います。
シャンプーが最高に良いので、リピートします!
投稿日:2013.10.10
チョハマ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも好きなほうです。
ちょっとだけ乾燥するかなって感じで
固形石けんなんで許容範囲内です。
投稿日:2013.10.08
マキコ。 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも悪くないですが、リピートはしないかも
投稿日:2013.10.07
カオリ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年のヘアカラーで乾燥気味だった髪が
こちらを使うようになってから艶が復活しました。
コスパ抜群です。ほかのトリートメント使わなくなりました。
投稿日:2013.10.07
いち子 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとスキンファーミングを使ってました。
あちらは、すべすべになりますが、
引き締め効果は、どうかしら?って感じでした。
なので、こちらも
口コミをみて、期待を込めて!
投稿日:2013.10.03
や (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結構においがきつくて・・・。
しばらくすると薄まってくるんだけど、最初が好みじゃなかったな。
投稿日:2013.10.03
yoshimi (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌になじませるには、結構すり込まないといけません。
私にとってはそれが面倒で(笑)
香りはとても良かったです。
投稿日:2013.10.02
あるまじろ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ケミカルなものが入っているとすぐに頭が痒くなる事が多いのですが、これは大丈夫です。
投稿日:2013.10.02
ひろぽん (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌でボディソープを使うとかぶれてしまったりしていましたが、これを使うようになってからはトラブル知らずです。
投稿日:2013.10.01
toto (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンファーミングからこちらに切り替えました。
何となくすっきりする気がします。
投稿日:2013.09.29
pi (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初に使った時は髪の栄養分が足りてなかったようでどんどん吸収されました。
投稿日:2013.09.27
kitty (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どちらかというと頭皮がオイリーな私。
今までトリートメントは絶対に地肌にはつけていませんでした。
こちらの商品を使い始めて、髪はもちろんツルツルになりました。
ある日、これで地肌もマッサージしてみたところ、1日経っても地肌がサラサラでビックリ!
しかも頭皮が柔らかくなった気がします。
オーラグローをドライヤー前に使用して、さらにツルツルです。
切らしてしまった時に市販のトリートメントを使ったら、髪も頭皮もベッタリして、もう戻れないなぁと思いました。
いつもまとめ買いしています。
投稿日:2013.09.26
chi (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
液体はとてもサラサラしていますので、ネットは必須です。
きっと品質は良いんだと思いますが、
美肌への効果などは、今のところ感じません。
このサラサラ感、やっぱり何かちょっと使いづらいので、
次は他の商品を試してみると思います。
投稿日:2013.09.23
あずにやん (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族全員で使ってます。
泡立ちもよくてとても気持ちいいです。
匂いは独特で、でも自然の香りって感じで子供にも安心して使えます。
ずっとリピしたいと思ってます。
投稿日:2013.09.22
M (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使いごこちは良いですが、他者の石鹸の方が好みでした。
商品自体は良いと思います。
投稿日:2013.09.21
まめ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
入浴中に、かっさを使ってマッサージをしてます。
効果が現れて、だんだんと肌のたるみが気になっていたので・・
引き締め効果のあるクリームを探していました。
入浴後に仕上げとして、マッサージしながら使用しています。
伸びはいいです。
仕上げなので、それほど時間をかけないからかな~~?と思っています。
(皆さんの口コミの中に、マッサージ中にぽろぽろになってします・・とあったので)
セルライトへの効果はまだわかりませんが・・
香りも手触りもとても気に入っております。
投稿日:2013.09.21
奥様はひまわり (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
木をイメージする香り♪
さっぱりとした洗い上がりなのにつっぱらない!
ニキビが減りました!
すっかりお気に入りです。
また購入します。
投稿日:2013.09.20
maris (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローションだから、乳白色のリキッドを想像してたら、
ふつうにクリームでした。
とにかくアロマのいい匂い。でも効果は???
もう少し続けてみます!
投稿日:2013.09.19
ナミ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用しておりませんが、評価が良いので楽しみです。期待してます。
パッケージが可愛いです(^^)
投稿日:2013.09.11
あるまじろ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脚だけでなく全身の肌に使っています。
以前はスキンファーミングを使っていましたが、こちらの方が成分的に優しそうなので
乗り換えました。
これを使ってから周囲の人に痩せたといわれるので、デトックス効果はかなり高いと思います。
浸透も早いので毎日塗ることがおっくうにならないのも良いです。
マッサージとなると浸透が良いおかげで何回か塗り足しが必要にはなりますがお値段も
お手頃なので惜しみなく使えます。
なくなったらまたむくみが戻りそうなので手放せません!
投稿日:2013.09.11
non☆ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビケア用に購入しました。
普段はファンデーションを使わないため、
こちらの洗顔だけで洗っています。
説明にあるとおり1分ぐらいクルクルと洗って流すと、
随分スッキリとしているのが分かります。
かといって肌がつっぱったり、過剰に乾燥したりしないところも
良いなぁと思います^^
ただ肝心のニキビですが、なくなりもせずそのまんま、、、
自分のニキビは他に原因があるかも?!
でも、こちらの洗顔の使用感はとても良く、
サラサラとした液状なので洗いやすいです。
投稿日:2013.09.09
タンポポ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前までは色々なシャンプーを使っていましたが、
背中にニキビができたり、頭皮がかゆくなったりしていました。
しかしこちらはそういったことが起こっていません。
パーマもカラーもしているロングヘアですが、
試しにトリートメントやリンスを使わず、
こちらのシャンプーだけで1ヶ月過ごしてみました。
結果、サラサラです。
お風呂の時に頭皮中心に洗髪をして流すだけですが、
毛先も指が通りますし、なにより自然なツヤが出ています。
リンスやトリートメントでコーティングしないからなのか、
ロングでも重たくならず頭がかる~いです^^
刺激もなく香りが優しいナチュラルなシャンプーだと思います。
投稿日:2013.09.09
タンポポ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めは濃い茶色にびっくりして、
石鹸置場が染まってしまうかも?!と心配になりましたが
そんなことはなかったです^^
使用感がしっとりとしていて気持ちが癒される石鹸です。
我が家では親も気に入り、顔・体・洗髪にも使用しましたが、
かゆみも出ずとても優秀でした。
香りがとても良く、全身を洗えば気分転換にうってつけです。
ただ溶けやすいので、早くなくなってしまいますが^^;
投稿日:2013.09.09
タンポポ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い香りがかなり強いです。使用感は結構良い気がします。
投稿日:2013.09.07
もいだ (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この匂い大好きです!顔も体もこれで洗っていますがしっとりします。洗い流すと匂いがあまり残らないのが残念です(>_<)
投稿日:2013.09.04
パン (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも利用させていただいております。
最近ノンシリコンのシャンプーが多く出ている中、悩んだ末にリンス不要のこのシャンプーを選びました。
もともと染めておらずパーマなどもせず、セミロングなのでそんなに痛んでいないですがやはりリンスをしないという事には不安がありました。
初めて使用した際はキシキシしてしまい「やはり無理かぁ・・・」と思いました。
しかし使えば使うほど髪の毛に合っているようで乾いたときにとてもサラサラです。
時々、トリートメントもしておりますが(他社ですがこちらもノンシリコン)日々のお手入れはシャンプーのみです。
ついでにお風呂上がりにローズオイル(こちらもサプーさんです)を体に塗りそのままの手(余ったオイルなのでとても少量)で髪の毛なでただけでドライヤーをかけるとさらにサラサラ。
ずっと触っていたい髪になりました!!!
投稿日:2013.08.31
ポンタ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしてます。
少量かと思いきや、1本につき2か月ぐらい使えます。
投稿日:2013.08.26
mmmmmm (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハーブの匂いに癒されます。
塗った後もサラッとしてて使いやすいてす。
投稿日:2013.08.25
vans-7 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いのにいい香り!
本物のバラって感じ(°▽°)
お肌にもいいし顔も洗ったけどテカテカです\(^^)/
投稿日:2013.08.24
ぱみーさん (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの口コミ見て購入しました.私の髪はパサパサしていて大変なんですが
コノ商品を使っているとあまり広がらずいい感じです
投稿日:2013.08.22
うさぎ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二本目です すごくうるおって臭いもいいし 少量で伸びるのでこれからも使っていきたいです
投稿日:2013.08.21
たくみママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このマスクは香りも強すぎず、髪の毛もサラサラになるので気に入っています。リピートして使いたいです。髪が長いので、もっと容量が多いと嬉しいですが、お値段も安いのでたっぷり使ってまたリピートします。
投稿日:2013.08.20
みちょん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は頭皮のフケとカユミに悩まされています。
サプーさんのこの製品が良さそうに思われ、続けています。
開封時に感じた臭いも使用後はあまり臭わないので助かります。
確かに症状はずいぶん改善されました。
カユミはまだ残っていますが、そのうちもっと改善されるのではと期待しています。
投稿日:2013.08.17
64歳の男子 (64歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちよいは良いですが個人的に香りが強くて無理でした。ただ、安くて使えるのでいいです。
投稿日:2013.08.14
GAN (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このトリートメントを使用して、髪をゆすぐ時点でサラサラしてるのがわかります。
ロングヘアなので、あっという間になくなってしまうので大きいサイズが出てくれると嬉しいです。
投稿日:2013.08.13
らんらん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びがよく、べたつかないのでお気に入りです。
投稿日:2013.08.12
mm_aria (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとスキンファーミングを使っていましたが、
夏になってちょっと重たいので、皆さんの口コミを参考に変えてみました。
確かに保湿力はほとんど?ないですね。
ただ、思ったより伸びは悪くなかったです。
毎晩お風呂上がりに使用して、正直、効果はどうなんだろう?
という感じだったのですが、
使用しなかった次の日に、脚がけっこうむくんでいたので、
やっぱり結構効いていたんだな、と実感しました。
投稿日:2013.08.12
くり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぷれぜんと♪きっと気に入ってくれる香りです!
投稿日:2013.08.12
コンコン (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いが青臭いです。
刺激臭ではありませんが、好きになれません。
投稿日:2013.08.09
れいれい (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ツヤがでます。
手のひらでシャンプーと混ぜ合わせて乳化させてから、濡れた髪につけて泡立てています。
ノンシリコンのシャンプーは泡立ちにくいですが、このオイルを混ぜると泡立ちやすくなります。
きしみもなくなります。
ただ匂いが好きではないです。
臭くはないですが、バスタイムが楽しくなる香りではありません。
量が多いので使い切れないような気がします。
パッケージに、オイルマッサージに使えるようなことが書かれていました。
毎日のシャンプーに使うには楽しくないので、スペシャルケアとしてオイルマッサージをしてみようと思います。
投稿日:2013.08.09
れいれい (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しきしきしします。オーガニックだからか?
投稿日:2013.08.06
購入者 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きつい臭いと、洗い上がりのつっぱりがひどく、結局廃棄しました。
混合肌でしたが、乾燥が気になるようになってしまいました。
投稿日:2013.08.06
もちっこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40代女性です。ここ2~3年特にたくさん食べるわけではないのに体重が増加して困っていました。特におなか周りの脂肪ががんこで、何をしても落ちませんでした。この商品が届いてすぐ朝晩気になる部分にぬり、マッサージしています。たった1週間でお腹・腰まわりが引き締まったように思います。しばらく続けてまた報告したいと思います。
投稿日:2013.08.05
オレンジ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りもきつくなくて自然ないい香りです。
オーガニックなのに泡足立もいいし気に入りました。
投稿日:2013.08.04
M (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイルでベッタリ・・・という感じですが、洗い終わり乾かすと、フンワリ。
いい感じで仕上がります。
私好みです~。
投稿日:2013.07.29
yoshimi (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗っていると、全部浸透したら水分がボワッと出てくる。
私はセルライトが酷いので、すぐに水分が排出されるのかも?
むくみもスッキリしてますし、お勧めですね。
クリームとかで塗るだけでセルライトが効くのかと疑問だったのですが、
効くんですね(笑)
投稿日:2013.07.27
ケイ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同メーカーのミントシャンプーと併せて購入。
地肌が油っぽい方や汗かきの方、夏場にオススメです。
洗いあがりもさっぱりです。
投稿日:2013.07.26
midochinpe (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのメーカーの商品は安心して使用できるためお気に入りです。
洗い上がりはサラサラで香りも自然で心地よいです。
投稿日:2013.07.26
midochinpe (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちはなめらかdwすが、あらったあとにきしむかんじ。
ただオイルをつけて乾かしてしまえばいい問題なく使えるかんじ。
投稿日:2013.07.25
しろ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを使うと指通りがとてもよくなります。
髪が乾くのも早くなったので痛みが補修されてるのだと思います。
早速リピート買いしました!
投稿日:2013.07.23
non☆ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
地肌はスッキリ洗えるのに、髪はちゃんとまとまるのが嬉しいです。
投稿日:2013.07.22
さっちん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと一緒に使ってみました オイルだからベタベタするのかなと思ったらぜんぜんそんなことなく地肌がさっぱりと洗いあがります 長くもちそうだしコスパもいいです
投稿日:2013.07.22
たくみママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きしきしするかな?と心配でしたが泡立ちもよくオイルと合わせて使って使用感はかなり良かったです 洗いあがりはきしきししましたがアボガドのトリートメントをつけて流したらとてもしっとり ドライヤーしたあとはなんか髪がふわりとする感じですごく気に入りました またリピします
投稿日:2013.07.22
たくみママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白檀の香りを期待していましたがろうそくのような香りに思えます。
トゥルシーニームの方が好き
投稿日:2013.07.19
コスメ大好き (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スッキリする香りです。全身に使っていますが夏向きのソープだと感じます。
減るのがとても早く1か月で2個必要なので洗顔のみに使おうか思案中です。
投稿日:2013.07.19
コスメ大好き (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パサパサしていた髪が、しっとり落ち着くようになりました。匂いも好きです!
投稿日:2013.07.18
おきろん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルヴェーダ&アロエにひかれて購入しました。
泡立ち、匂いは良好です。
スタイリングにワックスやスプレーをするので、シャンプーの前にコンデショナーで流してから使用してます。
きしみが気になる時と大丈夫な時とあります。
しっとりよりはふわっとした仕上がり感です。
以前よりもシャンプー時の抜け毛が減りました。
投稿日:2013.07.17
もこもこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイルでベタベタになるんですが 後でボディクリームをぬらなくてもいいのでたまに使用するぶんにはとてもいいものかなと思いました お塩の感じも刺激はないのでいいと思います ただオイルは多いです
投稿日:2013.07.14
たくみママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においや使用感全部 満足です 少量でかなり伸びるし コスパ的にも良さそうです
投稿日:2013.07.14
たくみママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーは皮脂汚れがちゃんと落ちている感じがします。洗髪後は多少キシキシ感がありますが、オリーブ&アボカドディープコンディショニングマスクを使うとサラサラ、しっとりします。
投稿日:2013.07.05
くろちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この梅雨の時期でも髪が広がらなくなりました。
投稿日:2013.07.05
くろちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりもさっぱりしていて、香りも良く
頭皮と髪に好い事してるなって感じがします。
投稿日:2013.07.02
美女丸 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕上がりは、それほどしっとりしませんが、香りと値段が安いのでまあまあだと思います。
投稿日:2013.06.29
やまもんど (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
水のような液ですが、すぐに泡立ちますし、オーガニックな香りが気に入っています。洗い上がりもさっぱりで、汚れがきちんと落ちているなと実感できました。夏の季節には良い感じです。
投稿日:2013.06.28
どさんこ (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭皮がとてもスッキリします、 毎日使っていたら余計に脂が出やすくなるようなので、週一くらいがお勧めです、 痛んでる髪はキシキシしますのでトリートメントを後に念入りにしてます。
投稿日:2013.06.28
さち (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暖かくなってきて、サンダルを履く機会も増えてきたので、フットケア用品を探してました。値段も手頃でレビューも良かったので購入。口コミ通り、まず匂いがとてもいい香りです。甘い中にもスパイスがあるような、アジアンな香りです。使い始めて1週間ですが、最初の4日位はお風呂上がりにそのまま。後半の3日間はお風呂でちょっと軽石で擦り、ベッドに入ってスリスリ。1週間経った今、足の裏はツルツルです。他のフットクリームみたいにすぐ蒸発したり、いつまでもベタベタしないので、使用感も大好きです。枕元に常備して、寝る前の日課になりました。
投稿日:2013.06.27
AnGie (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はお風呂でかかとと足裏を軽石で軽くこすって、それで終わりだったのですが、今はその後、これをひと塗りしてから靴下をはいています。足裏が柔らかくなり、かさかさすることがなくなりました。
投稿日:2013.06.23
ガーネット (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同じシリーズのローズ・ソープも悪くないのですが、私はこちらのラベンダーの方が自然な感じがして好きです。
投稿日:2013.06.23
ガーネット (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このお値段なので、どぎつい匂いがするんじゃないかと心配していたのですが、大丈夫でした。お風呂での気分転換にぴったりのお品だと思います。
投稿日:2013.06.23
ガーネット (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びがよく、使いやすいです。かぶれもありませんでした。
投稿日:2013.06.17
mm_aria (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルヴェーダという事で
リラックス効果を期待して使用してみました。
気持ち癒されてるように感じます^^;
ただ、刺激に弱い私の口内には少々辛い気がしました。
投稿日:2013.06.15
おきあがりこぼし (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感、香り、価格、どれも満足です。毎日使っても1月以上もつのもいいです。
投稿日:2013.06.09
さら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に入っておりますので 他を探す気がしないですね。友人にもプレゼントしたり。喜ばれます。
投稿日:2013.06.09
さら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンシャンプーの後はこれを使用しております。ビオチンシャンプーはギシギシしますがこれでしっとりスベスベです。
投稿日:2013.06.09
さら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当香りに癒され毎日全身洗ってます。
他の香りも気になるので、これもリピートして他も購入します、
肌にも刺激もなくむしろツルツルになるので、汚れは落ちて、かさつかない気がします。
投稿日:2013.06.09
ぶう。 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
枝毛もなく 毛先までしっとりです。価格よりも満足感があります。
投稿日:2013.06.09
さら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハーブっぽい薬草っぽい香りですが、私はわりと好きです。
投稿日:2013.06.02
pesumu (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はいつもネットを使ってあわ立ててから使いますが、
サラサラした液体の為、ネットの上にとどまってくれず
少々使いにくいです。
ネットで作る泡が頼りない感じなのも残念・・・
香りは好きです。
洗い上がりも気持ち良く気に入っています。
投稿日:2013.05.27
なこしん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くせ毛が気になってるダンナ用にリピしてます。
サラサラになって、いくぶんマシになるそうです。
投稿日:2013.05.22
くり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で使っています。乾燥肌も入浴後の保湿剤不要かも。
冬場は、蓋を開けた時に固まっている油分にびっくりするかも?
たっぷり塗りこんで流せば問題ありません。
現在品切れ中ですが、入荷したらリピ予定です。
サイトに来るタイミングかもしれませんが、在庫切れが多いので★4
商品は★5
投稿日:2013.05.20
むーさん (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごくツヤツヤするわけではありません。
美容院にいっても傷んでない、といわれるので悪くない気がします。
投稿日:2013.05.18
あまたろう (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても気に入りました。
かなり少量で、しっとりします。
つけすぎると、洗い流すのが大変ですね。
コスパも香りも、とても良かったです。
投稿日:2013.05.10
るん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナチュラルで好きな香りです。
コンディショナーとしての効果は…しっとりなめらかにはなりません^^;
ロングヘアなので、毛先だけ別のトリートメントを使っています。
投稿日:2013.05.09
まあこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツヤツヤになります。
投稿日:2013.05.02
さっちん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツヤツヤになります。
投稿日:2013.05.02
さっちん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツヤツヤになります。
投稿日:2013.05.02
さっちん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのシリーズの石鹸が大好きになったので
乾燥肌用とのことで購入してみました。
ローズやラベンダーと比較して香りは控えめです。
しっとり具合も一緒くらいです。
投稿日:2013.05.01
ちーちゃんママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと一緒に購入しました。シャンプーはさっぱりとした印象で、コンディショナーは髪になじませるとかなりしっとりと浸透していく印象でシャンプーとのバランスがとても良いです。
投稿日:2013.04.29
sun (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー前に、頭皮マッサージを兼ねて使用しています。
その後のシャンプーの泡立ちが、若干良くないので、2度洗いしています。
たまに、マッサージするのは気持ちいいです。
投稿日:2013.04.14
たむ~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いが・・・とおっしゃってる方が多いようですが
私は、スッキリとした良い匂いに感じました。
ただ、こちらも
乾燥毛の私にとっては、しっとり感が足りませんでした。
ごくふつうの髪質の方にはいいいのではないでしょうか。
量もたっぷり入ってるので、かなり長持ちします。
投稿日:2013.04.05
おきあがりこぼし (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いは人口的?なグレープフルーツのかんじ、とってもいい匂いではないですが、悪くないです、 塗り心地はサッパリしてるので、夏とかにいいと思う、
私は太もものボコボコが無くなったので効果もあると思います。
投稿日:2013.04.03
さち (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ツカウト
トウヒガスッキリシマス・
コスパモ
イイノデ
シバラクツカッテミマス。
投稿日:2013.04.03
ちーちゃんママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。