ラベンダーの香りがとても良いです。
洗い上がりもさっぱりとしています。オススメです。
投稿日:2011.12.27
小林 (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通のコンディショナーと違って
使い方がおもしろいですね。
私はシャンプーに混ぜて使っていますが
とてもしっとりします。
これ単体の香りは、もろオイル臭なので
好みは分かれるかもしれません。
ただ使用感は気に入ってます。
投稿日:2011.12.26
ふくちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもいいです♪
香りもハーブ系で好み。
ビオチン配合のシャンプーを使っていましたが
それより髪に潤いが出て、痛みが目立たなくなりました。
コンディショナーのオイルと混ぜて使うと
簡単にしっとりします。おすすめです。
投稿日:2011.12.26
ふくちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ1回しか使っていませんが、同じくアーユルヴェーダシャンプー
にまぜて使いました。髪がサラサラになりました♪
今度は頭皮マッサージをしてからシャンプーしてみようと思います。
投稿日:2011.12.26
ららら (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昨日初めて使いました。
オイルを少量混ぜて、2度洗い。思ったよりもきしみはなかったです。
髪の毛を乾かす時の髪の手触りがするっするでびっくり!!
しばらく使ってみて、またコメントします。
投稿日:2011.12.26
ららら (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同種類のシャンプーと併用しています。
シャンプーを使うならこれがないと、
私の髪質にはかなりきびしい。
このオイルはなかなか良かったです。
投稿日:2011.12.13
smile (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評価が高いので期待して購入しました。
しかし思っていたより、髪に良いかどうかがわかりません。
パサつくし、静電気もすごいし・・・
同じ種類のオイルトリートメントも併用しているけど、
ノンシリコンって、こんな感じなのか。
私の髪が痛んでいるせいなのか・・・
もう少し使い続けてみます。
投稿日:2011.12.13
smile (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーを使いきしみが気になるので、口コミを見て
購入しました。シャンプーと混ぜてつかうと
サラサラになります!!
ただ、なんとなく髪の乾燥が気になるので
現在は使用していません。
暖かくなったら使用したいと思います。
投稿日:2011.12.09
あきりん☆ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いが好きです。
安心して使える商品なので子供にも使っています。
投稿日:2011.12.08
Pちゃん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一般的にいうローズ!という香りはそんなにしませんが、いい香りです。成分がよいので無くなったらまたリピしようと思います。
投稿日:2011.12.08
IPC (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においが良かったです。少し柔らかめなので水気はよく切った方が良いです。
投稿日:2011.12.08
pen (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コンディショニングオイルと一緒に購入してみました。そんなに期待していなかったですがさらさらしっとりでまとまってとてもいいです。おすすめです。
投稿日:2011.12.08
IPC (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どれくらいの量を使えばいいのか分からず…
ベタつくのもやだし…
2~3回使っただけです。
投稿日:2011.12.07
かおりん♪ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンファーミングと比べると
肌になじむのがはやい。
夏場はいいかも。
サッパリとした使用感。
目立った効果は特になし。
投稿日:2011.12.07
ペッキー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ん~・・・いい匂い・・・ラベンダーの濃い匂いがします。泡立ちもいい。ただ溶けやすいので大事に使用してます。首回りのみ洗って布団に入るまで匂いが続きます~
投稿日:2011.12.06
ももんが (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーにまぜて使っています。
これがないと、キシキシしすぎて厳しいです。
シャンプー前の頭皮マッサージもしてみましたが、
ロングヘアーのせいか、すすぎきれず、
なんかべたつきが残ってしまう感覚がして、混ぜて使うのが良い、と思いました。
投稿日:2011.12.05
くり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安全で、地球にも優しい物を探していました。
もう迷わなくてよいので助かります。
投稿日:2011.12.05
まりも (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ただいま2本目使用中です。
ホントに髪の毛がつるつるサラサラになって、
匂いもいいので手離せなくなりました!
これからも使い続けます。
投稿日:2011.12.01
かおりん♪ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リンスは使用していませんが、パサパサしません。匂いも好きな香りです。二本目リピです
投稿日:2011.11.28
るみ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分的にも安心できるし、髪の調子がすこぶるgoodです。またリピートしたいです。
投稿日:2011.11.27
ほっとこーひー (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーに混ぜて使っていますが、この手軽さがとても気に入りました。
投稿日:2011.11.27
ほっとこーひー (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りにだいぶクセがあります。
泡立ちがいまいちです。
ただ、乾燥する感じはしないので☆3つです。
リピは微妙です。
投稿日:2011.11.22
toto (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと混ぜて使っています。
濡れている状態だと、少しきしきしして不安になりますが
ドライヤーをかけるとびっくりするくらいサラサラでしっとりします。
毎日ヘアアイロンを使うのですが、傷みがかなり軽減されました。
リピし続けます。
投稿日:2011.11.22
toto (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイルと混ぜて使っています。
泡立ちもよく、しっかり洗い上がります。
濡れている状態だと、少しきしきしして不安になりますが
ドライヤーをかけるとびっくりするくらいサラサラでしっとりします。
毎日ヘアアイロンを使うのですが、傷みがかなり軽減されました。
リピし続けます。
投稿日:2011.11.22
toto (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待していたほどの効果はありませんでした。
私の髪が傷みすぎているからかも・・・?
投稿日:2011.11.21
バリボン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同種類のオイルでマッサージしてから使っています
髪 さらさらになります
オイルは使う量が多いとベトベトになるので
気をつけて下さい
投稿日:2011.11.20
elza (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンシャンプーを気に入って使っていたところ
口コミの評価の内容が良かったので購入
想像をはるかに超える良い感触にビックリ!!
コスパも良いです!オイルでマッサージしてから
使ってます、髪サラサラになりますしまとまりも良いです
これだけ!には絞れませんが リピはします。
投稿日:2011.11.20
elza (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とってもいい香りです。
自然な成分で作られていて、お肌にも優しいですし、毎日のお風呂が楽しみになりました。
洗顔にも使っています。
投稿日:2011.11.20
メイ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あんまり泡だたないんですが、合成シャンプーとは違う、自然な優しい泡だちです。
髪もきしみませんし、とっても良いシャンプーを見つけられて良かったです。
投稿日:2011.11.20
メイ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
地肌がとてもすっきり洗えて気持ちがいいです。なのに、乾いたあとの髪はまとまりも良くツヤツヤ。リピ^ト決定です!
投稿日:2011.11.19
さっちん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さわやかな香りに癒されます。ノンケミにありがちな泡立ちのなさはなく、かなり泡立ちます。洗い流した後は、私の場合かなりきしむの別メーカーのトリートメントを使っています。髪の調子もいいのでお気に入りです。
投稿日:2011.11.19
rin (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
説明にあるとおりに使おうとしてハタと困りました
どれくらいの量出したらいいのだろう…。
髪と頭皮をマッサージしようと思いますと、とても「少量」ではすまないのです。
けっきょくお手軽にシャンプーと混ぜて使っていますが、こちらもいまいち適量がつかめず…。
もっとも、仕上がりはまあまあいい感じです。
もっと束感のある仕上がりだとなお良かったのですが、この辺は好みでしょうから言っても仕方がないですね。
強いくせ毛で柔らかい髪質ですが、ふんわりとしながらもさらりと指通りのよい仕上がりになります。
投稿日:2011.11.19
みみず (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポンプのほう欲しかったのに売り切れ(>_<)
これがなきゃ、足のお手入れできません!!
投稿日:2011.11.16
ポンデらいおん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日使っています。これを使うと髪の毛がツルンとなるし柔らかくなります。とっても優秀なトリートメントです(^^*
投稿日:2011.11.12
マシュマロ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで値段の高い洗顔石鹸を使っていましたが、こちらの石鹸の方が、はるかに良いです。
投稿日:2011.11.10
rouzu (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ノンシリコンシャンプーが普通の薬局では探すのも大変になってきていました。
きしみますが、香りもいいし泡立ちもいいすすぎもすんなり。とてもいいです。
美容師の目から見ても良い商品だと思います。
投稿日:2011.11.06
2人の天使のママ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとセットで使用しています。シャンプーできしむ髪をしっかりカバーしてくれるので、しっとりと仕上がります。
投稿日:2011.11.05
可愛いママ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は好きな香りです。ローズに続きこのシリーズどれもいいかも?次は他のを試します!
投稿日:2011.11.05
kure (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとオーブリーを使っていましたが、
値段の割りにはイマイチ満足できませんでした。
こちらはあまり期待せずに購入したのですが、
いや~買って良かったです。
結構強いくせ毛で乾燥気味の扱いづらい髪が
洗いあがりからやわらかくなります。
トリートメントをしてマカダミアナッツオイルを
なじませているのですが、自然な感じでまとまります。
この容量でこのお値段はほんとお得です!
投稿日:2011.11.04
ちい (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
石鹸シャンプー・市販のノンシリコンシャンプーとあれこれ試して、1年余り。どれも心の底から納得できるものはなく(T_T)口コミを頼りに、このシャンプーにたどりつきました。
先日から10日位使っていますが、初回からその良さを実感。即効果を感じました。オイルと一緒に購入すべきですね。私は簡単に混ぜて使っています。それでも、かなり良いです。
元々、ストレートで髪が丈夫ですが、天使の輪がピカピカと(笑)しかも、夜シャンプーし、次の夜まで、変に髪がベタ付かずサラサラ☆ラウリルエーテル硫酸アンモニウム(ココナッツ由来)というのが少し気になるので★4つにしましたが、それでも使用感・コスパを考え、リピしたいと思います。
投稿日:2011.11.04
マーフィー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆様の口コミを見て購入しました。
香り、泡立ち〇!!洗い心地の好きです。
ただかなりきしみます…これを使う前もノンシリコンのシャンプーを
使っていましたが、それ以上にきしむ。。。
なので次回オイルを購入してみたいと思います。
投稿日:2011.11.04
あきりん☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛先がパサパサな時にこれを使うと少し蘇ります!!
しっとりまとまりやすい髪に☆
つけすぎると髪が細くて少なめな私はぺとっとなりますので
同じような方は気を付けてください(笑)
投稿日:2011.11.04
あきりん☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プスタチオ好きに私にとっては、甘すぎない良い香りで、癒されます。
カサカサのかかとも、良い感じに保湿してくれます。
ただ、容器が、中身がドバッと出てしまうタイプのため、★ひとつマイナスさせていただきました。
それさえ改善されれば、良い商品だと思います。
投稿日:2011.11.04
TOMMY (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同じシリーズのシャンプーも使っていますが、とっても良い香りで癒されます。
化学的な物は入っていないのに、髪もさらさらになります。
投稿日:2011.11.02
みっこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
枕元に置いています。すごく香り、寝つきが良くなりました。お香みたいですが、厭な感じじゃないです。ローズは色々な種類があって難しいですが、この香りは気に入りました。リピします。
投稿日:2011.11.01
くまたん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イイ香りで癒されます。シャンプーの後、少しの量で髪全体に行きわたり、しっとりです。
投稿日:2011.11.01
なばな (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ香りを試しましたが、香り・使用感ともにローズマリーが一番自分には合うみたい♪
投稿日:2011.10.24
みみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイルとセットで購入してみました。
確かにコレだけだと、私の髪ではキシキシしてしまいそう。
オイル後の使用なので泡立ちにくく、使用量は多めですが
473mlって想像以上に大量!
この値段でこの量&仕上がりは素晴らしい☆
投稿日:2011.10.23
ファーファ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー前にオイル?!と不安を抱きながらの購入&使用でしたが
洗い上がりはべたつかずにちょうどいい感じでした。
香りはアーユルヴェーダっぽいですw
私は嫌いではありませんが、ハーブ系の香りが嫌いな人は微妙かも?
この後シャンプーするので、殆ど残りませんけどね。
投稿日:2011.10.23
ファーファ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがバリのエステの様で、癒されます。香りとは反比例?で、身体には優しい感じ。これを使って洗うと顔でも突っ張らず、しっとり感が続きます。他の香りも試してみようと、次回は違う香りのソープをオーダー予定です。
投稿日:2011.10.18
kure (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前購入したシャンプーと共に使用しています。地肌の臭いがシャンプーだけの時よりも、さらに気にならなくなった様です。こちらもシャンプーと共にリピしていく予定です。
投稿日:2011.10.18
kure (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
予想とは違い、乳白色のオイルです。
香りは結構します。パインの甘酸っぱい香りです。
とても乾燥体質なので、浸透性のあるオイルが良かったです♪
ただ、冬場オイルが固まり、全く出てきません。仕方ないので、指を突っ込んで穿り出す始末。。。湯船に漬けて容器を温める必要があります。
また、ポンプ式だったら更にナイスでした。
投稿日:2011.10.13
ルー (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人のために買ったのですが本人も気に入ってます。ひどかったかかとの角質が改善されつつあります。お風呂で使うかかと用のやすりみたいなものでこすりこのクリームをつけると完璧。匂いが強いかもしれませんが効き目がいいので我慢。
投稿日:2011.10.12
ピッピ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのソープが大好きです。
ラベンダー・バニラ他も試しましたが
特にラベンダーとローズが最高です。
投稿日:2011.10.12
michaeljake (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりぬるぬるしますが、髪にはとてもよいと思います。
長く置いたほうがききめがあるような気がするので、シャンプーのあと
水分をしっかり取ってからつけて、さらにシャワーキャップをして
できるだけ長く時間をおくようにしています。
ぱさぱさの髪ですが、しなやかさを感じるようになりました。
投稿日:2011.10.10
shaun (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カミソリでの顔の手入れの時に使っていますが、肌荒れもカミソリ負けもありません。確かにやさしい泡立ちで地味な印象を受けますがとてもいい商品だと思います。
投稿日:2011.10.08
クィーン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても癒される香りです。
毎日使っています。
投稿日:2011.10.07
まり (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い香りに癒されます。
買ってよかったです。
投稿日:2011.10.07
まり (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オーガニックと思えないくらいよかったです。
投稿日:2011.10.07
まり (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても、信じられないくらいよかったです。
投稿日:2011.10.07
まり (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて使ってみました。
最近ストレートパーマをかけたばっかりで、髪の毛がぱさぱさしていました。
そこでほんの少し使ってみました。とってもさらさらになりました。
オイルなので、べたつくような見た目になってしまうか心配でしたが、まったく
そのようなことはなく、とってもよかったです。
投稿日:2011.10.02
Tay (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コンディショナーがでにくかったですが、ローズマリーの匂いに癒されるのでとても良かったです。
投稿日:2011.10.02
YULI (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
べたべたしないし。
さらさらしているし私ごのみでした。
これから愛用します。
投稿日:2011.10.01
りえ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上りのボディークリームとして、購入しました。秋になってくると潤いの面ではちょっと不足ですが、香りと手触りが良いので、愛用しています。冬用には別にマッサージオイルなどを使用して、ダブルで対応しようと思います。
投稿日:2011.09.30
とと (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においがたまらなく好きです。これから重宝しそうです
投稿日:2011.09.25
りえち (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとセットで使用しました。
香りがさわやかで癒されます。
シャンプー後は少しきしみますが、コンディショナーでしっとり落ち着きます。
投稿日:2011.09.24
モカ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ数が他の商品より少なかったのですが、好評価なので購入。
これはすごくいい!
1回目はよくわからなかったけど、数回使う内にすごさを実感。
数日に1回の使用ですが、続けてるうちに使ってない日もツヤツヤ・ツルツルです。
もっとすごいのは、寝ぐせがあまりつかなくなった!
前回はザクロコンディショナーを使ってましたが、比じゃないです。
断然こっちのがいいです。
まあコンディショナーと比べるのは違うか・・。
香りも好きです。
個人的にはフェラガモのシャンプーを思い出させるような・・・(うろ覚えですが^^;)
これはリピしたい商品です。
投稿日:2011.09.23
mmmmmm (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回いろいろなものを合わせて買ったので、どれから使おうか
迷っています。
でも、このシャンプーがラベンダーの香りの中で一番評価がよかったので、こちらから使ってみようと思います。
また、後で投稿します!
投稿日:2011.09.21
Tay (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思ったよりは、しっとりはしませんでした。なので、リピートはしません。
投稿日:2011.09.21
マミオ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーだけだときしみますが、すっきりさっぱり気持ちがよいです。さらさらになります。
投稿日:2011.09.20
m (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1本目使い終わりました。頭皮がかさつきやすいので、シャンプー前に使ってます。しっとり艶がでます。
投稿日:2011.09.20
m (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーのさっぱりした感じから、こちらを使うととってもしっとりサラサラになります。頭皮もベタベタせずトラブルも無し。香りが本当に癒されます。
投稿日:2011.09.19
みちら (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トゥルトゥルになったという口コミがあったので
期待して購入してみましたが、私の髪ではなりませんでした。
でもサラサラにはなるかな。
しっとりさせたくて購入したのでちょっとガッカリ。
期待値が高過ぎたかな。
投稿日:2011.09.18
ファーファ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とけやすいけど、泡もこもこだし
肌あれもないし(アトピーですが)
いいですよ(*^_^*)
投稿日:2011.09.12
がちゃぴん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりさらさらです、かおりもやさしいです。
投稿日:2011.09.06
あごt2 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとセットで購入。シャンプーがかなりきしむのですが、
少量髪になじませると、あっという間にキシキシした感じがなくなります。
香りも清涼感があって、癒されるかんじ。
一番びっくりしたのは、髪が乾く速度が速くなり
いままでになく髪がサラサラになりました。
しっとりつやつやを目指す人には向かないのかもしれませんが
あの手触りは特筆ものでした。これからの季節は乾燥しがちなので
しっとり系を購入することになりますが、また暑い季節になったら
リピートしようと思います。
投稿日:2011.09.02
ピンエン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂あがりに、肌の保湿も兼ねて使っています。
腕や脚に塗りやすいテクスチャーで、
ジュニパーやティーツリーの、人工的ではない爽やかな香りがします。
ベタつくこともなく夏でもさっぱり使えるのがいいですね。
とても気に入りました。
投稿日:2011.08.25
あり☆ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと一緒につかってます。自然のものを使ってる、気持ちよさがあります。
抜け毛が減りました。
投稿日:2011.08.24
なばな (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイルと一緒につかっています。泡立ちよく、抜け毛が減りました。
投稿日:2011.08.24
なばな (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
アーユルヴェーダのソープはいくつか使って、すべて洗浄力も保湿力も優れていて気に入っていました。
これは、その中でも自分の肌にはとくにあっていたように感じてリピートしています。
ただ、香りはあまりないので、香りを求める人にはむいてないかもしれませんが、私は香りがきついのが苦手なのでちょうどよいです。
投稿日:2011.08.20
tan-2 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがよくて癒されます。保湿力があるのもいいですすね。
投稿日:2011.08.17
リップ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとセットで購入。
自然な洗い上がりがとても良いです。
変なぬるぬる感はありません。
投稿日:2011.08.14
橘花 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがあんまりとの口コミもありますが、私は大好きな香りです。
指通りもよくなるし、お気に入りです。
投稿日:2011.08.12
コロスケ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痛んでパサパサした髪もつるつるになります!!
つけすぎるとしっとりしすぎるので、私は普段使っているものより少なめで
つけています。
コスパもいいし、おすすめです☆
気になることは、体や床についた箇所がぬるぬるになることかなあ~(苦笑)
投稿日:2011.08.09
あきりん☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっとマイナス。
ただアーユルヴェーダー派の旅行中アイテムとしては良いのではないでしょうか。
普段インドハーブで洗髪してますが、
さすがに粉は持ち歩きにくいし汚れるので。
投稿日:2011.08.05
プチグリ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーを購入する時、ペアのコンディショナーも購入しますが
やっぱり“コレ”を使いたくなっちゃいます。
投稿日:2011.08.04
micho☆彡 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝お出かけ前に使用すると、夕方になっても足のむくみ、疲れが違います!
自然素材、柑橘系の香りもいいです。
投稿日:2011.07.31
テレサ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何個目かの購入です。ここ数日、顔に小さな引っかき傷があり、他のソープではしみていたのですが、今朝 このソープで洗顔したら何も刺激がありませんでした。
浮気しないでこのソープだけにしようかな?もう手放せません。香りといい、マイルドな使用感といい、大好きです。
手作りでソープを作りますが、いい物だけを入れているつもりでも
所詮素人・・・
フェイス用にはこのニームソープが最高です。
投稿日:2011.07.28
michaeljake (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがさわやかで良かったです。
量もたっぷり入っていて◎
投稿日:2011.07.21
ZAI (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとセットで購入しました。
香りも良いし、なにより髪がにつやつやになりました。
リピートしたいです。
投稿日:2011.07.21
ZAI (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて使ったのですが、この安さでこの使用感は、なかなか良かったです。
普段ジョンマスを使用していますが、集中ケアにと思い購入しました。
胸辺りまであるロングですが、手触りがよくなりました。
洗い流すと体中がヌルヌルしますが、よーく洗い流すと気になりません。
香りも強めだと思いますが、私は許容範囲です。
時間をあまり置かずに洗い流してしまったので、今度はゆっくりと使ってみます。
投稿日:2011.07.20
癒され系レオン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可もなく不可もなくって感じです。悪くはないけど
少しべたつき、そのわりには、しっとりしない
リピはないです
投稿日:2011.07.11
花ちゃん大好き (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感はいいです。普段パサパサに乾燥している髪がしっとりまとまります! ただ、香りが何とも言えない香り。体調が悪い時に使用すると気持ち悪くなるので、体調のいい日にシャンプーの後に使用し、その後トリートメントして使ってます。
投稿日:2011.07.01
マコ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥してしまうので顔には使わず、手洗い用に使ってます。
良い匂いです
投稿日:2011.06.30
YUKO (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう幾つ目になるでしょう。香りといい 保湿効果といい、大好きです。
投稿日:2011.06.30
michaeljake (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使っているうちに感じたんですが、日によって香りの感じ方が違うと気があるんです。それで製品紹介の「人工香料、合成保存料は使用せず、ハーブ成分にこだわった点」という言葉に納得がいきました。
合成香料だと一律な香りしかしないけれど天然成分であれば体調などによって香りの感じ方が違ってくるっていいますものね。
あとはこれで効果を実感出来れば直よし!というところです。
投稿日:2011.06.25
おのぴょん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシャンプーを使った後は、少し髪の毛がギシギシした感じがするのですが、このコンディショナーでギシギシ感は消え、ローズマリーの香りに包まれ、しっとりとして、使っていてとても心地いいです。ただ、容器を手で思いっきり押さないと、中身が出しずらいのが難点。ポンプ式なら、続けて使いたいと思いました。
投稿日:2011.06.17
tenmari (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、とっても良いです。最近、日本でも置いているショップが出てきましたが、やはりサプーさんが全然安いです。
色々他のものも使いますが、常備しておきたいシリーズです。
投稿日:2011.06.16
るん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイトル入力ミスじゃないです。
うっとりするくらいしっとりな仕上がりに“しうっとり”なんです。
香りもお気に入り。
絶対リピします。
投稿日:2011.06.16
micho☆彡 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで別のクリームをリピートしていましたが、ためしにこちらを初めて使ってみました。
ちょっと、スパイシーな香りがします。(良い香りです。)のびもよくて使いやすいです。
三分の二ほど使い終えましたが、目に見える効果を出すには、これだけではむずかしいかな・・・?(食生活も改善しないと・・)
投稿日:2011.06.13
ももぺ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。