アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

特に感想がうまれません。普通の石けんのちょっと匂いが強めかな。他のシリーズよりは匂いが薄いですけど。
ちょっととけやすいのが難点。

投稿日:2011.06.11

ちーず (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがすばらしくいいにおいでした。泡立ちとても心地よかったです。

投稿日:2011.06.09

りえち (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りの好みの問題だけど私はラベンダ-のほうが好き!こちらも洗い上がりすっきり!心までリフレッシュしてくれます。もう少しサイズが大きいと良いのだけど。。。でもこのお値段だし。迷っている方はとりあえず試してみて!

投稿日:2011.06.08

まりごん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りと値段が最高!!私は顔に使っていました。
特にトラブルが消えたわけじゃないけど、洗い上がりはすっきりさっぱり。私はおすすめ。値段が安いだけにサイズはとっても小さい。送料を考えると次回からまとめ買いしようと思う。友達にプレゼントしても喜ばれるよ!!だってパッケージがとっても可愛いから♪

投稿日:2011.06.08

まりごん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に購入しました。
とってもしっとり、いい感じです。

投稿日:2011.06.05

happy song (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

懐かしいお香の香りがします。直ぐに固形が溶けるのが難点ですね。リピはありません。

投稿日:2011.06.04

ミワミワ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく、香りがよいです!しっとりします!

投稿日:2011.06.03

みみ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

傷んでパサパサだったのですが、しっとりします!

投稿日:2011.06.03

みみ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがよくて、使った後もベタつかず、程よいしっとり感です。この値段で、この内容なので満足度が高い商品だと思います。アヴァロンの新シリーズを全部試してみたい。

投稿日:2011.05.26

なお (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビができてしまったので、使用中断中です。

投稿日:2011.05.24

yukahimi (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりしっとりして、指どおりもいいです♪

投稿日:2011.05.23

みみ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズマリーのシャンプーと一緒に使っています。 香り、仕上がりも良いです。 また購入したいです。

投稿日:2011.05.22

Eri (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

じゃりじゃりとした大粒のソルトです。ソルトというくらいなので肌に沁みたりするかなと心配しましたが、そうでもなく使い心地はなかなかいいです。ソルトと結構たくさんのオイルが入っています。そのためお風呂の床がヌルヌルになってしまうことが難点です。そこそこ良い商品だと思いますがリピするかは微妙です。

投稿日:2011.05.19

とちこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルですが、つけ心地はさらっとしてとてもいいです。
香りもこおばしいお菓子みたいなおいしそうな香りでウキウキしてきます。
バスオイルとしても、是非使ってみたいと思います!

投稿日:2011.05.18

まつぼっくり (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い終わっていつもしっとりサラサラしています。なんだか気持ちいいです。

投稿日:2011.05.18

きなこ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セールだったので購入しましたが、
香りが好きでない・・・。
ココナッツにメントールが効いていると言いますか・・
不思議な香りです。

私は 香りとシットリ感重視です。

買って損したかなー。

投稿日:2011.05.17

ゆってぃー (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し、ヌルヌル感はありますが、乾燥することもないので、気に入っています。
ものすごく、もつれやすい髪の毛なのですが、使った翌日は、少ないように感じます。

投稿日:2011.05.16

yoshimi (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりつるつるになります。
オイルが入ってるせいか床がべたつくかな。

投稿日:2011.05.15

RI (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり痛みの激しい、くせ毛の乾燥毛です。

つけた時や洗い流す時はかなりぬるぬるします。
ドライ後は、わたしの髪ではつるつるとはなりませんが、いつもよりしっとり落ち着きまとまります。

この成分でこのお値段はうれしいです。
なにげにかわいいパッケージも結構気に入っています。

投稿日:2011.05.14

shaun (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

南国好きなので、この香り好きです!
ただ気温が低いとボトルの中で固まってしまって全然でてきません。
逆に暖かいとダーッと出てきちゃいます。
何度か床にこぼしちゃいました。
でも、保湿もするし何より香りがいいので気に入って使っています。
同じシリーズの違う香りを試してみるか、浮気せずこれをリピートするか迷うところです。
南国好きは一度お試しあれ。

投稿日:2011.05.13

みちょん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく香りが強すぎます。
ローズマリーのさっぱりした香りを想像していたら、確かにローズマリーだけど強烈すぎます。
使用感は特別良くもなく悪くもなくなので、私はリピートはしません。

投稿日:2011.05.13

みちょん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サラッとしたローションで香りもすっきりとしていて気に入りました。
お風呂上りに塗り、ローラーでごろごろしてます。
滑りもいいし、効果もありそうです。

投稿日:2011.05.13

みちょん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

滑らかにそることが出来ます
セールだったのでお買い得でした

投稿日:2011.05.09

YUKO (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも,日本製のオーガニックを購入していましたが,ちょっと節約をと思い,今回はこちらで購入しました。凄く香りがよいのと,前に使っていたものとさほど変わらないので,今度からこちらを購入しようと思います。

投稿日:2011.05.07

やほ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは良い!絶対リピートします。香りも好みでした。

投稿日:2011.05.07

ヤンキー (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に購入しました。これがあるのとないとでは断然ちがいました。シャンプーだけでも良い感じなんですがこれを使うとさらに良い!

投稿日:2011.05.07

ヤンキー (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛が気になり購入しました。
髪によさそうですが、傷んだ自分の髪には
少しきしみが強くて物足りなさをかんじました。

投稿日:2011.05.04

ゆう (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろなハーブが混ざった独特の香りがしますので、好みが分かれると思います。結構キツイ香りだと思います。
伸びはスキムファーミングよりさらりとしてよいです。
むくみに効いているかどうかは正直、良く解ってませんが、効いてくれている!と信じて、全部使い切るまで頑張って塗りたくろうと思ってます。

投稿日:2011.05.01

キャリー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心地良い使用感にはまっています。ペットの猫達のシャンプーもこれにしていますが、艶やかになっています。

投稿日:2011.04.30

yukahimi (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これと同シリーズのシャンプーだけで柔らかくてサラサラになって、びっくりしました。肌の調子もいいです。

投稿日:2011.04.30

yukahimi (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー同様、かなり良し。市販のコンディショナーはゆすいでもぬめっとした感が残るけど、コレはない。
頭皮がスカッとし、さっぱりする。髪はさらさら&まとまる。いい匂い。

投稿日:2011.04.30

ヤンキー (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お安くなっていたのでついでに買いました。香りはフローラル系なんでしょうか、ほのかで好きです。しっとりさらさらな感じになります。

投稿日:2011.04.22

ちゃこ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思ったより普通でしたね。使用感も普通でした。もう少しスペシャルを期待していました。

投稿日:2011.04.19

りん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1回でこのトリートメントの良さが実感できます!

つるつるつやつやになりました。

投稿日:2011.04.10

みにみに (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上りに脚をマッサージするのに使ってます。
べたつかないし使いやすいです。

投稿日:2011.04.10

RI (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポンプがはじめから壊れてました。。。
なのでまだ使ってません。。。

投稿日:2011.04.10

Pちゃん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱いので、ボディソープ代わりに使っています。
刺激が無く優しい洗いあがりで、香りも気に入っています。
泡立ちがやや悪い点以外は、満足できる商品でした。

投稿日:2011.04.09

みみ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての注文ですが、しっとりツルツルになります。

投稿日:2011.04.08

みみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の香り(ローズ他)が、なかったので 試しに購入しました。サンダルウッドの香りが大好きなので ターメリックの香りが ベースになっているのが気になりました。
オイリー肌用となってましたが、乾燥肌の私が使用しても問題はありませんでした。マイナス点は、ターメリックの香りだけです。

投稿日:2011.03.30

michaeljake (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌・敏感肌ですがつっぱりやかゆみが少なくてよいです。みなさんが言われているように、減りは早いです。ローズよりこちらのほうが香りは好みです。

投稿日:2011.03.27

レキ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌・敏感肌ですがつっぱりやかゆみが少なくてよいです。みなさんが言われているように、減りは早いです。

投稿日:2011.03.27

レキ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は感じられるのですが、べたつき感がなくなるまで、マッサージを続けていると、ポロポロとスクラブのようにクリームが取れてきてしまいます。
のびは良いので、すりこみすぎない方がいいかも。
最後の方が、なかなか出てこないので、手ですくって使うタイプにした方が使いやすいです、、、。

投稿日:2011.03.25

Kero (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいです。髪が潤ってます。なくなったらまた買いたいと思います!!

投稿日:2011.03.22

こん太 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりして良い。
週に1~2回程度の使用で十分効果あり。

投稿日:2011.03.19

ポン太 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー治療用に集中ケアの一貫して使用!結構いいかも

投稿日:2011.03.18

makaron (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが、あらったあとも残ります。線香のような匂いがすきなひとならばいいでしょう。

投稿日:2011.03.15

ヘリテッジ (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり乾燥毛です。そのためトリートメントは毎回欠かしません。

はじめて使用しましたが、
ものすごくうるうるになった気はしない・・かな?
香りは、きゅうりっぽくさっぱりしています。

投稿日:2011.03.12

sana (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとり感も感じられず使いにくい商品でした
ビオチンに戻ります

投稿日:2011.03.10

youkai (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使いにくいです・・・
ビオチンのシャンプーに戻ります

投稿日:2011.03.10

youkai (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までいろんな商品を使いましたがどれも合わず、口コミを見てたどり着いたのがこの商品。
わらにもすがる思いで、でも半信半疑で購入しましたが香りもとても良く、何より安心して使えるのが感動!!
おすすめです。

投稿日:2011.03.04

みみ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私のような剛毛の方にはおすすめです。
かなりべったり感はあります。
さらさらではなくしっとり。
においは『きゅうり』ですね。
韓国のきゅうり石鹸のような香りです。
私はリピするかも。

投稿日:2011.03.04

にぎにぎ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブリーチ、カラーをずっと続けているので、半端なく痛んでます。サロンで勧められたものを使ったり、口コミでいいと言われるものを色々試してきました。洗い流さないタイプのトリートメントも朝晩つけてましたが、それでもパサつきが気になってました。

しかし、、、
このマスクを使ってみたらツヤッツヤで、ホント驚きました!
正直、今まで使っていたものより値段もかなり安いので、あまり期待もしていなかったのですが、この効果には驚きました。
リピート確実だと思います!!

投稿日:2011.03.02

らふらんす (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいです。が、「必ずこれ!」っていうほど特別感はないかなぁ~…

投稿日:2011.03.01

バリボン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い心地は悪くないですが、においがきつくて私はあまり好きではないかも。

投稿日:2011.02.26

ルーク (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い心地は悪くはないですが、においが私の好みではなく、ちょっと疎遠になっています。

投稿日:2011.02.26

ルーク (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

再入荷されたときに買いました。
泡立ちはよかったけど、匂いがラベンダー好きだけどちょっと苦手な感じでした。
今度はローズの方を買ってみたいです。

投稿日:2011.02.24

あおい (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度目でしょう?大好きです。
お安いので ついでも時に購入させて頂いてます。
こんなに安価なのに良い香りで 乾燥することもなく、
ずっと使い続けたいです。

投稿日:2011.02.22

michaeljake (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごくツルツルになるしこの値段でお買い得だと思います。

投稿日:2011.02.20

RI (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

伸びが良くてマッサージしやすいです。
でも最後の方はかたくなりすぎて出しにくいので苦労します。

投稿日:2011.02.20

RI (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使い終わっていませんが、匂いは独特のものですが私は好きな香りです。
浸透する感じはありますが、伸びはあまりありません。

投稿日:2011.02.16

脳トレ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボディーミルクとして使うことができ べたつかず
ツルツルに!!!使ってみたら分かるヨ!!!

投稿日:2011.02.12

ペコポン (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがとっても良いです。
癒されます。
ただこの石鹸に変えてからデコルテのブツブツが復活してしまったので私には合っていないようです。
でも匂いが良いのでまたリピートします。

投稿日:2011.02.10

yuino (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無くなるのがちょっと早いです。
でも、市販の石鹸と違ってヒリヒリしません。

投稿日:2011.02.10

ヒロ (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしました。シャンプー前に軽くマッサージしてます。べたつかず良いです。

投稿日:2011.02.05

m (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシリーズの石鹸は大好きです

友達にもプレゼントしました

投稿日:2011.02.03

May (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オリエンタルな香り 大好きです。
フェイス・ボディーと使ってますので消費が早いです。このお値段でこの香り。そして肌に優しい。もう手放せません。

投稿日:2011.01.31

michaeljake (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初、兎に角クリームが出てこず大変でした。キャップを外しても中々出てこなくて…。
2度目に使うときはなんとか出てきてくれましたが…
香りはD○Cのフォースリーンに似ています。クリームは硬めで使っている感じはとても良いです。
ただ、やはり使うときがちょっと大変なのでリピートするならば今度は1サイズ大きいポンプ式の方を購入しようと思っています。

投稿日:2011.01.30

アカ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キラキラした髪を実感!!
シャンプーに比べると減りが早いけど、余分なものが入ってないつけ心地!
つけた瞬間から驚くほどしなやかな手触りになります!

投稿日:2011.01.29

LUKA (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シナモンのような香りに泡立ちの良さ、やや量が少なめだけど上質のシャンプーを実感!!
トリートメントと合わせて購入しました。

投稿日:2011.01.29

LUKA (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つけた感じがちょっとものたりないかも。
夏に使えば、良さそうです。

投稿日:2011.01.28

ぼの (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズの商品に目がありません。長らく売り切れていたこちらの再販を発見して、購入しました。
オーガニックのナチュラルな香りが非常にいいです。またあわ立ちも自然なので、直接肌であわ立ててボディソープ代わりにしています。

投稿日:2011.01.19

りい0722 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーの洗い上がりはかなりさっぱりと言うかキシキシします。が、コンディショナーが超しっとりに仕上げてくれるので結果、合格です。香りがとても良いのでシャンプー&コンディショナーでライン使いがおすすめです。シャンプー後はお風呂場がローズマリーの香りいっぱいになり癒されます。なので香りの強いバスオイル等は併用しないほうが良いです。

投稿日:2011.01.17

子ネコのたまちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足裏につけるとすべすべしてとても良いのですが、すごく独特で強烈な匂いがします。

リピはないと思います。

投稿日:2011.01.17

ミク (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはそんなに香りませんが、使っているとよい香りがしてきます。

投稿日:2011.01.16

みぽ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごくいい香りなので、最初は玄関においておきました。小さいけどもちはよかったです。

投稿日:2011.01.16

みぽ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔だけでなく、身体にも使っています。
突っ張らなくて良い感じです。

投稿日:2011.01.14

micho☆彡 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

『アーユルヴェーダ』に弱い私・・・
この言葉だけで何でも購入したくなっちゃいます。
いい香りで、今は箪笥の抽斗に入れています。

投稿日:2011.01.14

micho☆彡 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この石けんの成分の中に 珍しいオイルが
含まれていたので、購入してみました。

香りは、強くていい感じ。
私としては、この香りがけっこう好きです。
そして泡立ちも良いです。

ラベンダーニームもけっこう良かったので
次は、バニラニームを使ってみたいと思います。

投稿日:2011.01.12

ゆきママ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナチュラル石けんが欲しくて購入しました。
思っていたよりも香りが強めで、香りに包まれて
気持ちよく入浴できました。

泡立てネットを使用しました。
とっても泡立ち良かったです!

 

投稿日:2011.01.12

ゆきママ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラベンダー・ローズも使用しました。今回のバニラニームも良い香りです。天然の香りというより お香でしょうか?
甘い香りです。お安くて乾燥もしない。マイブームのひとつです。

投稿日:2011.01.07

michaeljake (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暫くご無沙汰しての購入でした。その間 手作りソープを使用してましたが乾燥が気になり...又 購入させて頂きました。香りといい、使用感といい、今までで一番良いソープのように感じます。使い続けたいです。

投稿日:2011.01.07

michaeljake (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

伸びがよいので少量で両足、お尻をカバーできます。効果が出るのを期待して続けます。

投稿日:2011.01.06

とと (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体を洗った後に全身をマッサージしています。
ひじ、ひざ、かかとは勿論ですがデコルテもなめらかになります。
直後はサンオイルを塗った時のような感じですが、すぐに馴染みます。
お風呂上りにボディローションを塗るのが寒いので今時期はお風呂場で使っています。
前回はセールで購入しました。
またお安くならないかしら...
今後も使って行きたいお気に入りです。

投稿日:2011.01.04

健康命 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきりした効果はまだですが、使い心地は好きです。
1プッシュで1か所分・・・と勝手に決めて塗っています。
伸びが良いのですが、ある程度マッサージすると、吸収されてしまう為か、手が滑らなくなってきますので、それを合図にしています。
なんとなく太ももの肉が柔らかくなった様な気がしているので、続けてみます。
これからもお取り扱いお願いします!!

投稿日:2011.01.04

ぽんママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

春夏用に使っています。効果はまだ出ていません。

投稿日:2010.12.30

shin (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無理やりなこってりトリートメントの様な
コーティング感がないので、
多めに使用してタオルパックが必要です。
安心して使えるので、お気に入りです。
髪もサラサラします。

投稿日:2010.12.25

らむ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に購入してみました。シャンプー同様、香りもよく、成分も安心、コストパフォーマンスもよいと思います。十分しっとり感はありますし、乾いてもパ札きません。

投稿日:2010.12.23

mackie77 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段はスキンファーミングを使用していますが、
セール価格でおすすめしていたので購入しました。
つけ心地はスーッとしていて気持ちいいですが
冬はちょっと寒いかも。
香りはスキンファーミングよりさわやかで好きです!
保湿はスキンファーミングの方がよいので、
夏→セルラーデトックスローション
冬→スキンファーミング
と使い分けようかと思いました。

投稿日:2010.12.20

あきりん☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌にすぅーっとなじみ、きゅっとひきしめてくれるので、お風呂上りのマッサージには欠かせません!!!
大容量のサイズでリピです。
-1は冬場は保湿が少し足りないかも…です。

投稿日:2010.12.18

ポンデらいおん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー前のマッサージに使用しました。仕上がりの艶がすごいです!!

投稿日:2010.12.17

m (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

彼氏に使ってもらったら、「きゅうりのにおいがする」って言ってました。わたしは全然感じなかったのに。

ドヤイラー後の髪はツルツルです~

投稿日:2010.12.05

☆すぎ☆ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さわやかないい香りで、髪のきしみをおさえてくれます。

投稿日:2010.11.27

なか (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりヌルヌルするけどしっとりまとまって良い感じに仕上がります。

投稿日:2010.11.23

RI (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は香りが少々きつめかな?と思いましたが、ラベンダーのよい香りに慣れました。
きめ細やかな泡は、ネットを使用しても簡単にはたちません・・・

投稿日:2010.11.23

moca (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何となく購入してみましたが、使ってみたら
とても良かったです。

一応、髪、ボディ用になっていますが、
私は顔のリンパマッサージにも使用しています。
さらりとしたオイルだし、香りも良いので好きです。

何となくオデコの細かいブツブツが少なくなった
ような気がします。

ただ、冬は常温だと固まってしまい、
別容器に移さないと使えないという点で
☆4つにしました。

投稿日:2010.11.18

ふくたん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダのソープシリーズはどれもお気に入りです。オリエンタルな香りは国産の石けんでは中々ないです。

投稿日:2010.11.17

ぬっく (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもよいですね!刺激ゼロです。汚れもよく落ちます

投稿日:2010.11.16

youkai (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良い香りですが、あまり香りが髪に残らないのが残念です。

投稿日:2010.11.14

アリス (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においはローズのほうが良かったかも。
肌には良い感じです。

投稿日:2010.11.06

RI (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

添加物がないようなので、使ってますが、匂いが好き嫌いありそうです。

投稿日:2010.11.01

ヘリテッジ (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2,501~2,600件 / 2,701件