アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

エイジレジスタンスクリーム 60ml
エイジレジスタンスクリーム 60ml

エイジレジスタンスクリーム 60ml

メーカー ABRA THERAPEUTICS
外語名 Age Resistance Cream 2 oz 15588

エイジレジスタンスクリーム 60ml

star2.00(1件の口コミ)

¥2,820¥3,320

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

メーカー ABRA THERAPEUTICS
外語名 Age Resistance Cream 2 oz 15588

この商品について質問する

商品説明

新しい肌を保湿、サポートするエイジングケアクリーム
【こんな方におすすめ】
・見た目スッキリの若々しいハリと肌のサポートを求める方
・年齢を感じさせない肌を維持したい方
・しっとりとした潤いのある肌を目指したい方

「エイジレジスタンスクリーム」は、年齢が表れやすい目元、口元、首すじを潤すことでふっくら若々しい素肌をサポートするクリーム。新しい肌の保湿をサポートするオーガニックハーブと美容成分が、年齢に負けない肌の為のエイジングケアクリームです。

成分に使用しているガンマリノレン酸(脂肪酸)は、潤すことで肌を柔らかくして、ハリをサポートする期待の美容成分。保水力にも優れているため、乾燥しやすい目元・口元はもちろん、肌全体をみずみずしく潤します。このガンマリノレン酸をメインに、肌の若々しさをサポートするビタミンA・C・Eや、ラベンダーをはじめとしたエッセンシャルオイルをブレンド。みずみずしさを保つことで、目元、口元をふっくら柔らかくサポートします。

本品は、人工着色料や香料は使用せず、あくまで自然派にこだわっています。肌セラピーを目的としたスキンケア商品の開発を30年以上手がけ、高品質のオーガニックハーブとビタミン、ミネラル、エッセンシャルオイルを使用したABRA THERAPEUTICS(エイブラ・セラピューティック)社の、米国で人気のエイジングケアクリームです。見た目スッキリの若々しいハリと肌のサポートを求める方や、年齢を感じさせない肌を維持したい方におすすめのエイジングケアクリームです。

内容量

60ml

使用方法

適量をお肌に塗ってお使いください。
やさしく下から上へなでるようにそっとぬってください。
水分が吸収されるまで肌をしばらくの間そのままにしておき、その後でメイクをはじめてください。

注意


※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

オーガニックカモミール
アロエベラ
ココナッツオイル
サンフラワー
アプリコット
植物性乳化ワックス
植物性グリセリン
4倍濃縮オーツエキス
アーモンド
ケルプ
ミルクシスル
エッセンシャルオイル(ネロリ、ラベンダーカモミール、ヘリオトロープ、キャロット)
オートベータグルカン
ボラージガンマリノレン酸
フェノキシエタノール
d-αトコフェロール(ビタミンE)
クエン酸ナトリウム
PCAナトリウム

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ぽにょ(42歳・女性)

star。。。

匂いがどーも好きじゃない。その前にエスターCを使ってたからかなああ・・・塗った感もあっちの方が好き。

投稿日:2009.10.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >