他の香り(ローズ他)が、なかったので 試しに購入しました。サンダルウッドの香りが大好きなので ターメリックの香りが ベースになっているのが気になりました。
オイリー肌用となってましたが、乾燥肌の私が使用しても問題はありませんでした。マイナス点は、ターメリックの香りだけです。
投稿日:2011.03.30
michaeljake (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥肌・敏感肌ですがつっぱりやかゆみが少なくてよいです。みなさんが言われているように、減りは早いです。ローズよりこちらのほうが香りは好みです。
投稿日:2011.03.27
レキ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥肌・敏感肌ですがつっぱりやかゆみが少なくてよいです。みなさんが言われているように、減りは早いです。
投稿日:2011.03.27
レキ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は感じられるのですが、べたつき感がなくなるまで、マッサージを続けていると、ポロポロとスクラブのようにクリームが取れてきてしまいます。
のびは良いので、すりこみすぎない方がいいかも。
最後の方が、なかなか出てこないので、手ですくって使うタイプにした方が使いやすいです、、、。
投稿日:2011.03.25
Kero (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいです。髪が潤ってます。なくなったらまた買いたいと思います!!
投稿日:2011.03.22
こん太 (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりして良い。
週に1~2回程度の使用で十分効果あり。
投稿日:2011.03.19
ポン太 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり乾燥毛です。そのためトリートメントは毎回欠かしません。
はじめて使用しましたが、
ものすごくうるうるになった気はしない・・かな?
香りは、きゅうりっぽくさっぱりしています。
投稿日:2011.03.12
sana (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとり感も感じられず使いにくい商品でした
ビオチンに戻ります
投稿日:2011.03.10
youkai (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使いにくいです・・・
ビオチンのシャンプーに戻ります
投稿日:2011.03.10
youkai (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までいろんな商品を使いましたがどれも合わず、口コミを見てたどり着いたのがこの商品。
わらにもすがる思いで、でも半信半疑で購入しましたが香りもとても良く、何より安心して使えるのが感動!!
おすすめです。
投稿日:2011.03.04
みみ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私のような剛毛の方にはおすすめです。
かなりべったり感はあります。
さらさらではなくしっとり。
においは『きゅうり』ですね。
韓国のきゅうり石鹸のような香りです。
私はリピするかも。
投稿日:2011.03.04
にぎにぎ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブリーチ、カラーをずっと続けているので、半端なく痛んでます。サロンで勧められたものを使ったり、口コミでいいと言われるものを色々試してきました。洗い流さないタイプのトリートメントも朝晩つけてましたが、それでもパサつきが気になってました。
しかし、、、
このマスクを使ってみたらツヤッツヤで、ホント驚きました!
正直、今まで使っていたものより値段もかなり安いので、あまり期待もしていなかったのですが、この効果には驚きました。
リピート確実だと思います!!
投稿日:2011.03.02
らふらんす (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいです。が、「必ずこれ!」っていうほど特別感はないかなぁ~…
投稿日:2011.03.01
バリボン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い心地は悪くないですが、においがきつくて私はあまり好きではないかも。
投稿日:2011.02.26
ルーク (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い心地は悪くはないですが、においが私の好みではなく、ちょっと疎遠になっています。
投稿日:2011.02.26
ルーク (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
再入荷されたときに買いました。
泡立ちはよかったけど、匂いがラベンダー好きだけどちょっと苦手な感じでした。
今度はローズの方を買ってみたいです。
投稿日:2011.02.24
あおい (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度目でしょう?大好きです。
お安いので ついでも時に購入させて頂いてます。
こんなに安価なのに良い香りで 乾燥することもなく、
ずっと使い続けたいです。
投稿日:2011.02.22
michaeljake (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごくツルツルになるしこの値段でお買い得だと思います。
投稿日:2011.02.20
RI (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びが良くてマッサージしやすいです。
でも最後の方はかたくなりすぎて出しにくいので苦労します。
投稿日:2011.02.20
RI (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使い終わっていませんが、匂いは独特のものですが私は好きな香りです。
浸透する感じはありますが、伸びはあまりありません。
投稿日:2011.02.16
脳トレ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボディーミルクとして使うことができ べたつかず
ツルツルに!!!使ってみたら分かるヨ!!!
投稿日:2011.02.12
ペコポン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いがとっても良いです。
癒されます。
ただこの石鹸に変えてからデコルテのブツブツが復活してしまったので私には合っていないようです。
でも匂いが良いのでまたリピートします。
投稿日:2011.02.10
yuino (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしました。シャンプー前に軽くマッサージしてます。べたつかず良いです。
投稿日:2011.02.05
m (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシリーズの石鹸は大好きです
友達にもプレゼントしました
投稿日:2011.02.03
May (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オリエンタルな香り 大好きです。
フェイス・ボディーと使ってますので消費が早いです。このお値段でこの香り。そして肌に優しい。もう手放せません。
投稿日:2011.01.31
michaeljake (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初、兎に角クリームが出てこず大変でした。キャップを外しても中々出てこなくて…。
2度目に使うときはなんとか出てきてくれましたが…
香りはD○Cのフォースリーンに似ています。クリームは硬めで使っている感じはとても良いです。
ただ、やはり使うときがちょっと大変なのでリピートするならば今度は1サイズ大きいポンプ式の方を購入しようと思っています。
投稿日:2011.01.30
アカ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
キラキラした髪を実感!!
シャンプーに比べると減りが早いけど、余分なものが入ってないつけ心地!
つけた瞬間から驚くほどしなやかな手触りになります!
投稿日:2011.01.29
LUKA (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シナモンのような香りに泡立ちの良さ、やや量が少なめだけど上質のシャンプーを実感!!
トリートメントと合わせて購入しました。
投稿日:2011.01.29
LUKA (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つけた感じがちょっとものたりないかも。
夏に使えば、良さそうです。
投稿日:2011.01.28
ぼの (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズの商品に目がありません。長らく売り切れていたこちらの再販を発見して、購入しました。
オーガニックのナチュラルな香りが非常にいいです。またあわ立ちも自然なので、直接肌であわ立ててボディソープ代わりにしています。
投稿日:2011.01.19
りい0722 (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーの洗い上がりはかなりさっぱりと言うかキシキシします。が、コンディショナーが超しっとりに仕上げてくれるので結果、合格です。香りがとても良いのでシャンプー&コンディショナーでライン使いがおすすめです。シャンプー後はお風呂場がローズマリーの香りいっぱいになり癒されます。なので香りの強いバスオイル等は併用しないほうが良いです。
投稿日:2011.01.17
子ネコのたまちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足裏につけるとすべすべしてとても良いのですが、すごく独特で強烈な匂いがします。
リピはないと思います。
投稿日:2011.01.17
ミク (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらはそんなに香りませんが、使っているとよい香りがしてきます。
投稿日:2011.01.16
みぽ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごくいい香りなので、最初は玄関においておきました。小さいけどもちはよかったです。
投稿日:2011.01.16
みぽ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔だけでなく、身体にも使っています。
突っ張らなくて良い感じです。
投稿日:2011.01.14
micho☆彡 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
『アーユルヴェーダ』に弱い私・・・
この言葉だけで何でも購入したくなっちゃいます。
いい香りで、今は箪笥の抽斗に入れています。
投稿日:2011.01.14
micho☆彡 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この石けんの成分の中に 珍しいオイルが
含まれていたので、購入してみました。
香りは、強くていい感じ。
私としては、この香りがけっこう好きです。
そして泡立ちも良いです。
ラベンダーニームもけっこう良かったので
次は、バニラニームを使ってみたいと思います。
投稿日:2011.01.12
ゆきママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナチュラル石けんが欲しくて購入しました。
思っていたよりも香りが強めで、香りに包まれて
気持ちよく入浴できました。
泡立てネットを使用しました。
とっても泡立ち良かったです!
投稿日:2011.01.12
ゆきママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラベンダー・ローズも使用しました。今回のバニラニームも良い香りです。天然の香りというより お香でしょうか?
甘い香りです。お安くて乾燥もしない。マイブームのひとつです。
投稿日:2011.01.07
michaeljake (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暫くご無沙汰しての購入でした。その間 手作りソープを使用してましたが乾燥が気になり...又 購入させて頂きました。香りといい、使用感といい、今までで一番良いソープのように感じます。使い続けたいです。
投稿日:2011.01.07
michaeljake (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びがよいので少量で両足、お尻をカバーできます。効果が出るのを期待して続けます。
投稿日:2011.01.06
とと (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体を洗った後に全身をマッサージしています。
ひじ、ひざ、かかとは勿論ですがデコルテもなめらかになります。
直後はサンオイルを塗った時のような感じですが、すぐに馴染みます。
お風呂上りにボディローションを塗るのが寒いので今時期はお風呂場で使っています。
前回はセールで購入しました。
またお安くならないかしら...
今後も使って行きたいお気に入りです。
投稿日:2011.01.04
健康命 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はっきりした効果はまだですが、使い心地は好きです。
1プッシュで1か所分・・・と勝手に決めて塗っています。
伸びが良いのですが、ある程度マッサージすると、吸収されてしまう為か、手が滑らなくなってきますので、それを合図にしています。
なんとなく太ももの肉が柔らかくなった様な気がしているので、続けてみます。
これからもお取り扱いお願いします!!
投稿日:2011.01.04
ぽんママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
春夏用に使っています。効果はまだ出ていません。
投稿日:2010.12.30
shin (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無理やりなこってりトリートメントの様な
コーティング感がないので、
多めに使用してタオルパックが必要です。
安心して使えるので、お気に入りです。
髪もサラサラします。
投稿日:2010.12.25
らむ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと一緒に購入してみました。シャンプー同様、香りもよく、成分も安心、コストパフォーマンスもよいと思います。十分しっとり感はありますし、乾いてもパ札きません。
投稿日:2010.12.23
mackie77 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段はスキンファーミングを使用していますが、
セール価格でおすすめしていたので購入しました。
つけ心地はスーッとしていて気持ちいいですが
冬はちょっと寒いかも。
香りはスキンファーミングよりさわやかで好きです!
保湿はスキンファーミングの方がよいので、
夏→セルラーデトックスローション
冬→スキンファーミング
と使い分けようかと思いました。
投稿日:2010.12.20
あきりん☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌にすぅーっとなじみ、きゅっとひきしめてくれるので、お風呂上りのマッサージには欠かせません!!!
大容量のサイズでリピです。
-1は冬場は保湿が少し足りないかも…です。
投稿日:2010.12.18
ポンデらいおん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー前のマッサージに使用しました。仕上がりの艶がすごいです!!
投稿日:2010.12.17
m (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
彼氏に使ってもらったら、「きゅうりのにおいがする」って言ってました。わたしは全然感じなかったのに。
ドヤイラー後の髪はツルツルです~
投稿日:2010.12.05
☆すぎ☆ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さわやかないい香りで、髪のきしみをおさえてくれます。
投稿日:2010.11.27
なか (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりヌルヌルするけどしっとりまとまって良い感じに仕上がります。
投稿日:2010.11.23
RI (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は香りが少々きつめかな?と思いましたが、ラベンダーのよい香りに慣れました。
きめ細やかな泡は、ネットを使用しても簡単にはたちません・・・
投稿日:2010.11.23
moca (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何となく購入してみましたが、使ってみたら
とても良かったです。
一応、髪、ボディ用になっていますが、
私は顔のリンパマッサージにも使用しています。
さらりとしたオイルだし、香りも良いので好きです。
何となくオデコの細かいブツブツが少なくなった
ような気がします。
ただ、冬は常温だと固まってしまい、
別容器に移さないと使えないという点で
☆4つにしました。
投稿日:2010.11.18
ふくたん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルヴェーダのソープシリーズはどれもお気に入りです。オリエンタルな香りは国産の石けんでは中々ないです。
投稿日:2010.11.17
ぬっく (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもよいですね!刺激ゼロです。汚れもよく落ちます
投稿日:2010.11.16
youkai (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い香りですが、あまり香りが髪に残らないのが残念です。
投稿日:2010.11.14
アリス (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においはローズのほうが良かったかも。
肌には良い感じです。
投稿日:2010.11.06
RI (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥髪の私にはちょっと軽すぎました。でもさらさらになり、香りも良かったです。
投稿日:2010.10.25
miro3 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏場は良いですが、これから乾燥が激しくなる時期には保湿力が足りないと私は思います。
投稿日:2010.10.19
ME (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白檀の良い香りでちょっぴり贅沢な気分なバスタイムを楽しんでます。泡立ちも良く洗い上がりもさっぱりで大好きな石鹸です☆
投稿日:2010.10.12
uta (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シリーズで使ってますが、このトリートメントを使う日とそうでない日の髪質が違います。週2日くらいの割合で使ってますが、毛先までしっとり潤います。
投稿日:2010.10.11
☆すぎ☆ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい香りでしっとりスッキリって感じです。
投稿日:2010.10.02
RI (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のびがいいのでマッサージしやすいし、匂いも好きです。
投稿日:2010.10.02
RI (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり髪がきしみます。
匂いも苦手だからリピしません。
投稿日:2010.10.02
RI (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと強めのローズの香りがします。
でもすぐ慣れました。
使い心地は刺激もなくツルツルとした肌になります。
濡らすとすぐ柔らかくなってしまうので、半分ぐらい使うとかなり柔らかです。
★-1はすぐ柔らかくなってしまう所です。
投稿日:2010.09.27
pikaneko (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがよく癒されます♪小さいので、朝晩の洗顔で使うとすぐなくなってしまいますが、とってもお手頃な値段なので、またリピしたいです。ツッパリ感もありません。違う香りも試してみたいです。
投稿日:2010.09.26
mackie77 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく優しい香りに癒されます。毎日のお風呂タイムが楽しい♪肌も柔らかくなったと思います。
投稿日:2010.09.22
ぷる子 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この香りはちょっと苦手でした。
墨汁のような、タンスに入れる昔の防虫剤のような。
香りが長持ちするのはローズと一緒で使い心地もよかったのですが。
断然ローズの方がおすすめです。
投稿日:2010.09.14
ねんね (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと合わせて購入しましたが、ハーブ系の割に、香りも翌日しっかり残りますし
(特に夏場まとめていた髪をほどいた時など、いい香りが残っています!)
、カラーリングの持ちがいいように思います。
香りはメンズっぽいので、好みはあるかと思いますが。
ただ、私の髪はとてもとても細く、なのにロングへアで、非常にからみやすいんです...。
なので、コシやボリュームは出た感じがしますが、タオルドライ後のブラッシングはオイルやクリームを使わないとキシキシしてしまうので、★四つです。
投稿日:2010.09.13
Kero (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い香りで気にいってますが
とっても溶けやすく、
すぐにドロドロになってしまいました。。笑
おかげで少し使いにくかったのですが、
匂いはとても気に入りました。
投稿日:2010.09.11
May (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと同じく、少しサッパリな使用感なので
髪が潤う感じはありません。
もう少ししっとり感が出るように改良されたら嬉しいです。
香りは文句なし。大好きです*
頭皮には優しい気がするので、リピートも考えています*
投稿日:2010.09.04
maris (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上りにつけてます。
乳液みたいな液状なので出すときには注意が必要かも。
少しはマシになったけど、ガサガサな部分はなかなか難しいかも。
投稿日:2010.08.26
RI (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡が出にくいのですが、体の油分がなくなるような背中や膝下、腕はしっとりと洗いあがります。
ローズの香りがきつくないのが使いやすさですね
投稿日:2010.08.19
月のお昼寝 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがいいです!ただ小さいのですぐに使ってしまいます;
投稿日:2010.08.13
ねぇ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがいいです!ただ小さいので、すぐに使い終わってしまいます;
投稿日:2010.08.13
ねぇ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いがちょっと臭いです
アーユルヴェーダって感じの匂いが気になってしまいます。効果も不明です
投稿日:2010.08.06
う~ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いがさわやかなのがいいですね。
伸びが良くてマッサージしやすいです。
投稿日:2010.08.06
RI (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
じんじんするので効いてる感じがします。
引き締めに関しては、ファーミングローションのほうが効果絶大です。併用がおすすめです。
投稿日:2010.07.29
雨月 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーより抑え目の香りです。
さらっと仕上がります
投稿日:2010.07.11
ショコラ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さらっとしているのに、夜つけると抜群の効果ですよ
投稿日:2010.07.10
ひろこ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
好みじゃなかったです。サイズが小さかったのですぐになくなって逆に良かったです・・・
投稿日:2010.07.03
mh (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つけるとジンジンしてきて効いてる感じがします。
ほかのものと併用ですが、足は朝はすごくすっきりと引き締まっています。下半身に効いてるな、と思うので今度は大サイズを購入します!
投稿日:2010.06.28
雨月 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンファーミングをお休みしてこちらを購入しました。
スキンファーミングより少し香りは強い感じがしますが、さわやかで私は好きな香りです。
テクスチャーはスキンファーミングより若干やわらかいような…
塗ると心なしかスゥッとします。スリミング効果はまだ感じていません。
投稿日:2010.06.20
ほにょこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は朝の洗顔にも使っていますが乾燥せず
ちょうどいいうるおいが残ります
ただ、お香の香り?のような独特な香りがします。
使用感は気に入っているので続けようと思いますが・・・
投稿日:2010.06.15
youkai (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ロ-ズの石鹸を買ってみて良かったので、気になるラベンダ-も買ってみました。
ロ-ズのような華やかさは無いけれど、お風呂場に置いてるだけで良い香りが漂ってきて癒しになります。
投稿日:2010.06.08
白パンのたく。 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
着色されてないのがいいです。
洗い落ちはいまいち
ハーブの香りはきつくないので自然
口臭に効いたかどうかは不明です
投稿日:2010.06.01
ゆり (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミにありましたように、ちょっと小さめですが
価格もお手ごろなので購入。
人口っぽくなくて、とっても自然なバラの香りで
気に入っています(^^)
投稿日:2010.06.01
揚げパンダ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗浄成分に問題が…。
硫酸系でもココナッツ由来なら大丈夫かと思いましたが、やはり結果は同じことのようです。
内容がいいだけに残念…。
投稿日:2010.05.31
焼蘭 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2度目の購入です。
やっぱりいいですね。さっぱりですがつっぱりません。
また購入します。
投稿日:2010.05.31
焼蘭 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズの香りがすごく好みに合ったので期待していたのですが、あんまりバニラの甘い感じがしなかった。悪くはないんですが・・・
投稿日:2010.05.28
くるみ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い匂い☆☆
私には洗顔はきついけど、
体や手を洗うと幸せな気分に・・☆
投稿日:2010.05.26
モモ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立てネットを使っても泡がきめ細かくならないので顔には使いませんが、香りは好きです。
投稿日:2010.05.24
yukahimi (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段が安いのに本格的な香りがします。泡立ちが良くないので顔以外を洗っています。
投稿日:2010.05.24
yukahimi (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残り少なくなると寂しいので、ついでのときにあわせて注文してます。大のお気に入りです。もちは良くはありませんが、このお値段です。ずっと使用していきたいです。
投稿日:2010.05.24
michaeljake (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とってもいい香りで癒されます。毎朝毎晩の洗顔が楽しみになります。
価格もお手ごろなので、リピしてます。
投稿日:2010.05.18
mackie77 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バニラが好きなので購入しました。
バニラというよりお香っぽい香りでした。
洗い心地は良いです。
投稿日:2010.05.14
インコ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーで超敏感肌なのでなかなか合う石鹸がなく、色々試していたところで出会いました。
ラッシュの口コミでよいといわれている、しっとり系の石鹸なども使いましたが、どれも乾燥してしまいましたが、これは全くしません!
凄い!
個人的にはかなり苦手な香りで、減りも凄い早いので★4ですが、値段を考えればとても優秀だと思います!
投稿日:2010.05.13
kurukuru (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自然派の石鹸ということで、肌に優しそうな印象をもったので購入してみました。
箱から開けて、まさにその香りはインドの雑貨屋さんにある、あの独特な香りです。香りの強さも強烈でした。慣れるのに時間を要したように思います。
石鹸の質としては、ボディタオルにこすると結構ねっとりつきます。日本の石鹸のようなサラっとした感じではありません。
洗い心地としては、そう悪くはなかったと思います。
投稿日:2010.05.12
キャリー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてこの石鹸を買ったのは日本のとあるショップだったのですがネットで調べてみたらこちらで3分の1の価格で購入出来ることを知りすぐに購入しました。
この石鹸は泡立ちも良いし香りは癒されるし値段は安いし良い事づくめです。
投稿日:2010.05.11
白パンのたく。 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。