今まで値段の高い洗顔石鹸を使っていましたが、こちらの石鹸の方が、はるかに良いです。
投稿日:2011.11.10
rouzu (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ノンシリコンシャンプーが普通の薬局では探すのも大変になってきていました。
きしみますが、香りもいいし泡立ちもいいすすぎもすんなり。とてもいいです。
美容師の目から見ても良い商品だと思います。
投稿日:2011.11.06
2人の天使のママ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとセットで使用しています。シャンプーできしむ髪をしっかりカバーしてくれるので、しっとりと仕上がります。
投稿日:2011.11.05
可愛いママ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は好きな香りです。ローズに続きこのシリーズどれもいいかも?次は他のを試します!
投稿日:2011.11.05
kure (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとオーブリーを使っていましたが、
値段の割りにはイマイチ満足できませんでした。
こちらはあまり期待せずに購入したのですが、
いや~買って良かったです。
結構強いくせ毛で乾燥気味の扱いづらい髪が
洗いあがりからやわらかくなります。
トリートメントをしてマカダミアナッツオイルを
なじませているのですが、自然な感じでまとまります。
この容量でこのお値段はほんとお得です!
投稿日:2011.11.04
ちい (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
石鹸シャンプー・市販のノンシリコンシャンプーとあれこれ試して、1年余り。どれも心の底から納得できるものはなく(T_T)口コミを頼りに、このシャンプーにたどりつきました。
先日から10日位使っていますが、初回からその良さを実感。即効果を感じました。オイルと一緒に購入すべきですね。私は簡単に混ぜて使っています。それでも、かなり良いです。
元々、ストレートで髪が丈夫ですが、天使の輪がピカピカと(笑)しかも、夜シャンプーし、次の夜まで、変に髪がベタ付かずサラサラ☆ラウリルエーテル硫酸アンモニウム(ココナッツ由来)というのが少し気になるので★4つにしましたが、それでも使用感・コスパを考え、リピしたいと思います。
投稿日:2011.11.04
マーフィー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆様の口コミを見て購入しました。
香り、泡立ち〇!!洗い心地の好きです。
ただかなりきしみます…これを使う前もノンシリコンのシャンプーを
使っていましたが、それ以上にきしむ。。。
なので次回オイルを購入してみたいと思います。
投稿日:2011.11.04
あきりん☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛先がパサパサな時にこれを使うと少し蘇ります!!
しっとりまとまりやすい髪に☆
つけすぎると髪が細くて少なめな私はぺとっとなりますので
同じような方は気を付けてください(笑)
投稿日:2011.11.04
あきりん☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プスタチオ好きに私にとっては、甘すぎない良い香りで、癒されます。
カサカサのかかとも、良い感じに保湿してくれます。
ただ、容器が、中身がドバッと出てしまうタイプのため、★ひとつマイナスさせていただきました。
それさえ改善されれば、良い商品だと思います。
投稿日:2011.11.04
TOMMY (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同じシリーズのシャンプーも使っていますが、とっても良い香りで癒されます。
化学的な物は入っていないのに、髪もさらさらになります。
投稿日:2011.11.02
みっこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
枕元に置いています。すごく香り、寝つきが良くなりました。お香みたいですが、厭な感じじゃないです。ローズは色々な種類があって難しいですが、この香りは気に入りました。リピします。
投稿日:2011.11.01
くまたん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イイ香りで癒されます。シャンプーの後、少しの量で髪全体に行きわたり、しっとりです。
投稿日:2011.11.01
なばな (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ香りを試しましたが、香り・使用感ともにローズマリーが一番自分には合うみたい♪
投稿日:2011.10.24
みみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイルとセットで購入してみました。
確かにコレだけだと、私の髪ではキシキシしてしまいそう。
オイル後の使用なので泡立ちにくく、使用量は多めですが
473mlって想像以上に大量!
この値段でこの量&仕上がりは素晴らしい☆
投稿日:2011.10.23
ファーファ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー前にオイル?!と不安を抱きながらの購入&使用でしたが
洗い上がりはべたつかずにちょうどいい感じでした。
香りはアーユルヴェーダっぽいですw
私は嫌いではありませんが、ハーブ系の香りが嫌いな人は微妙かも?
この後シャンプーするので、殆ど残りませんけどね。
投稿日:2011.10.23
ファーファ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがバリのエステの様で、癒されます。香りとは反比例?で、身体には優しい感じ。これを使って洗うと顔でも突っ張らず、しっとり感が続きます。他の香りも試してみようと、次回は違う香りのソープをオーダー予定です。
投稿日:2011.10.18
kure (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前購入したシャンプーと共に使用しています。地肌の臭いがシャンプーだけの時よりも、さらに気にならなくなった様です。こちらもシャンプーと共にリピしていく予定です。
投稿日:2011.10.18
kure (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
予想とは違い、乳白色のオイルです。
香りは結構します。パインの甘酸っぱい香りです。
とても乾燥体質なので、浸透性のあるオイルが良かったです♪
ただ、冬場オイルが固まり、全く出てきません。仕方ないので、指を突っ込んで穿り出す始末。。。湯船に漬けて容器を温める必要があります。
また、ポンプ式だったら更にナイスでした。
投稿日:2011.10.13
ルー (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人のために買ったのですが本人も気に入ってます。ひどかったかかとの角質が改善されつつあります。お風呂で使うかかと用のやすりみたいなものでこすりこのクリームをつけると完璧。匂いが強いかもしれませんが効き目がいいので我慢。
投稿日:2011.10.12
ピッピ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのソープが大好きです。
ラベンダー・バニラ他も試しましたが
特にラベンダーとローズが最高です。
投稿日:2011.10.12
michaeljake (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりぬるぬるしますが、髪にはとてもよいと思います。
長く置いたほうがききめがあるような気がするので、シャンプーのあと
水分をしっかり取ってからつけて、さらにシャワーキャップをして
できるだけ長く時間をおくようにしています。
ぱさぱさの髪ですが、しなやかさを感じるようになりました。
投稿日:2011.10.10
shaun (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カミソリでの顔の手入れの時に使っていますが、肌荒れもカミソリ負けもありません。確かにやさしい泡立ちで地味な印象を受けますがとてもいい商品だと思います。
投稿日:2011.10.08
クィーン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても癒される香りです。
毎日使っています。
投稿日:2011.10.07
まり (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い香りに癒されます。
買ってよかったです。
投稿日:2011.10.07
まり (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オーガニックと思えないくらいよかったです。
投稿日:2011.10.07
まり (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても、信じられないくらいよかったです。
投稿日:2011.10.07
まり (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて使ってみました。
最近ストレートパーマをかけたばっかりで、髪の毛がぱさぱさしていました。
そこでほんの少し使ってみました。とってもさらさらになりました。
オイルなので、べたつくような見た目になってしまうか心配でしたが、まったく
そのようなことはなく、とってもよかったです。
投稿日:2011.10.02
Tay (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コンディショナーがでにくかったですが、ローズマリーの匂いに癒されるのでとても良かったです。
投稿日:2011.10.02
YULI (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
べたべたしないし。
さらさらしているし私ごのみでした。
これから愛用します。
投稿日:2011.10.01
りえ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上りのボディークリームとして、購入しました。秋になってくると潤いの面ではちょっと不足ですが、香りと手触りが良いので、愛用しています。冬用には別にマッサージオイルなどを使用して、ダブルで対応しようと思います。
投稿日:2011.09.30
とと (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においがたまらなく好きです。これから重宝しそうです
投稿日:2011.09.25
りえち (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとセットで使用しました。
香りがさわやかで癒されます。
シャンプー後は少しきしみますが、コンディショナーでしっとり落ち着きます。
投稿日:2011.09.24
モカ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ数が他の商品より少なかったのですが、好評価なので購入。
これはすごくいい!
1回目はよくわからなかったけど、数回使う内にすごさを実感。
数日に1回の使用ですが、続けてるうちに使ってない日もツヤツヤ・ツルツルです。
もっとすごいのは、寝ぐせがあまりつかなくなった!
前回はザクロコンディショナーを使ってましたが、比じゃないです。
断然こっちのがいいです。
まあコンディショナーと比べるのは違うか・・。
香りも好きです。
個人的にはフェラガモのシャンプーを思い出させるような・・・(うろ覚えですが^^;)
これはリピしたい商品です。
投稿日:2011.09.23
mmmmmm (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回いろいろなものを合わせて買ったので、どれから使おうか
迷っています。
でも、このシャンプーがラベンダーの香りの中で一番評価がよかったので、こちらから使ってみようと思います。
また、後で投稿します!
投稿日:2011.09.21
Tay (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思ったよりは、しっとりはしませんでした。なので、リピートはしません。
投稿日:2011.09.21
マミオ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーだけだときしみますが、すっきりさっぱり気持ちがよいです。さらさらになります。
投稿日:2011.09.20
m (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1本目使い終わりました。頭皮がかさつきやすいので、シャンプー前に使ってます。しっとり艶がでます。
投稿日:2011.09.20
m (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーのさっぱりした感じから、こちらを使うととってもしっとりサラサラになります。頭皮もベタベタせずトラブルも無し。香りが本当に癒されます。
投稿日:2011.09.19
みちら (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トゥルトゥルになったという口コミがあったので
期待して購入してみましたが、私の髪ではなりませんでした。
でもサラサラにはなるかな。
しっとりさせたくて購入したのでちょっとガッカリ。
期待値が高過ぎたかな。
投稿日:2011.09.18
ファーファ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とけやすいけど、泡もこもこだし
肌あれもないし(アトピーですが)
いいですよ(*^_^*)
投稿日:2011.09.12
がちゃぴん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりさらさらです、かおりもやさしいです。
投稿日:2011.09.06
あごt2 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとセットで購入。シャンプーがかなりきしむのですが、
少量髪になじませると、あっという間にキシキシした感じがなくなります。
香りも清涼感があって、癒されるかんじ。
一番びっくりしたのは、髪が乾く速度が速くなり
いままでになく髪がサラサラになりました。
しっとりつやつやを目指す人には向かないのかもしれませんが
あの手触りは特筆ものでした。これからの季節は乾燥しがちなので
しっとり系を購入することになりますが、また暑い季節になったら
リピートしようと思います。
投稿日:2011.09.02
ピンエン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂あがりに、肌の保湿も兼ねて使っています。
腕や脚に塗りやすいテクスチャーで、
ジュニパーやティーツリーの、人工的ではない爽やかな香りがします。
ベタつくこともなく夏でもさっぱり使えるのがいいですね。
とても気に入りました。
投稿日:2011.08.25
あり☆ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと一緒につかってます。自然のものを使ってる、気持ちよさがあります。
抜け毛が減りました。
投稿日:2011.08.24
なばな (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイルと一緒につかっています。泡立ちよく、抜け毛が減りました。
投稿日:2011.08.24
なばな (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
アーユルヴェーダのソープはいくつか使って、すべて洗浄力も保湿力も優れていて気に入っていました。
これは、その中でも自分の肌にはとくにあっていたように感じてリピートしています。
ただ、香りはあまりないので、香りを求める人にはむいてないかもしれませんが、私は香りがきついのが苦手なのでちょうどよいです。
投稿日:2011.08.20
tan-2 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがよくて癒されます。保湿力があるのもいいですすね。
投稿日:2011.08.17
リップ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとセットで購入。
自然な洗い上がりがとても良いです。
変なぬるぬる感はありません。
投稿日:2011.08.14
橘花 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがあんまりとの口コミもありますが、私は大好きな香りです。
指通りもよくなるし、お気に入りです。
投稿日:2011.08.12
コロスケ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痛んでパサパサした髪もつるつるになります!!
つけすぎるとしっとりしすぎるので、私は普段使っているものより少なめで
つけています。
コスパもいいし、おすすめです☆
気になることは、体や床についた箇所がぬるぬるになることかなあ~(苦笑)
投稿日:2011.08.09
あきりん☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっとマイナス。
ただアーユルヴェーダー派の旅行中アイテムとしては良いのではないでしょうか。
普段インドハーブで洗髪してますが、
さすがに粉は持ち歩きにくいし汚れるので。
投稿日:2011.08.05
プチグリ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーを購入する時、ペアのコンディショナーも購入しますが
やっぱり“コレ”を使いたくなっちゃいます。
投稿日:2011.08.04
micho☆彡 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝お出かけ前に使用すると、夕方になっても足のむくみ、疲れが違います!
自然素材、柑橘系の香りもいいです。
投稿日:2011.07.31
テレサ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何個目かの購入です。ここ数日、顔に小さな引っかき傷があり、他のソープではしみていたのですが、今朝 このソープで洗顔したら何も刺激がありませんでした。
浮気しないでこのソープだけにしようかな?もう手放せません。香りといい、マイルドな使用感といい、大好きです。
手作りでソープを作りますが、いい物だけを入れているつもりでも
所詮素人・・・
フェイス用にはこのニームソープが最高です。
投稿日:2011.07.28
michaeljake (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがさわやかで良かったです。
量もたっぷり入っていて◎
投稿日:2011.07.21
ZAI (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとセットで購入しました。
香りも良いし、なにより髪がにつやつやになりました。
リピートしたいです。
投稿日:2011.07.21
ZAI (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて使ったのですが、この安さでこの使用感は、なかなか良かったです。
普段ジョンマスを使用していますが、集中ケアにと思い購入しました。
胸辺りまであるロングですが、手触りがよくなりました。
洗い流すと体中がヌルヌルしますが、よーく洗い流すと気になりません。
香りも強めだと思いますが、私は許容範囲です。
時間をあまり置かずに洗い流してしまったので、今度はゆっくりと使ってみます。
投稿日:2011.07.20
癒され系レオン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可もなく不可もなくって感じです。悪くはないけど
少しべたつき、そのわりには、しっとりしない
リピはないです
投稿日:2011.07.11
花ちゃん大好き (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感はいいです。普段パサパサに乾燥している髪がしっとりまとまります! ただ、香りが何とも言えない香り。体調が悪い時に使用すると気持ち悪くなるので、体調のいい日にシャンプーの後に使用し、その後トリートメントして使ってます。
投稿日:2011.07.01
マコ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥してしまうので顔には使わず、手洗い用に使ってます。
良い匂いです
投稿日:2011.06.30
YUKO (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう幾つ目になるでしょう。香りといい 保湿効果といい、大好きです。
投稿日:2011.06.30
michaeljake (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使っているうちに感じたんですが、日によって香りの感じ方が違うと気があるんです。それで製品紹介の「人工香料、合成保存料は使用せず、ハーブ成分にこだわった点」という言葉に納得がいきました。
合成香料だと一律な香りしかしないけれど天然成分であれば体調などによって香りの感じ方が違ってくるっていいますものね。
あとはこれで効果を実感出来れば直よし!というところです。
投稿日:2011.06.25
おのぴょん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシャンプーを使った後は、少し髪の毛がギシギシした感じがするのですが、このコンディショナーでギシギシ感は消え、ローズマリーの香りに包まれ、しっとりとして、使っていてとても心地いいです。ただ、容器を手で思いっきり押さないと、中身が出しずらいのが難点。ポンプ式なら、続けて使いたいと思いました。
投稿日:2011.06.17
tenmari (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、とっても良いです。最近、日本でも置いているショップが出てきましたが、やはりサプーさんが全然安いです。
色々他のものも使いますが、常備しておきたいシリーズです。
投稿日:2011.06.16
るん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイトル入力ミスじゃないです。
うっとりするくらいしっとりな仕上がりに“しうっとり”なんです。
香りもお気に入り。
絶対リピします。
投稿日:2011.06.16
micho☆彡 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで別のクリームをリピートしていましたが、ためしにこちらを初めて使ってみました。
ちょっと、スパイシーな香りがします。(良い香りです。)のびもよくて使いやすいです。
三分の二ほど使い終えましたが、目に見える効果を出すには、これだけではむずかしいかな・・・?(食生活も改善しないと・・)
投稿日:2011.06.13
ももぺ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に感想がうまれません。普通の石けんのちょっと匂いが強めかな。他のシリーズよりは匂いが薄いですけど。
ちょっととけやすいのが難点。
投稿日:2011.06.11
ちーず (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがすばらしくいいにおいでした。泡立ちとても心地よかったです。
投稿日:2011.06.09
りえち (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りの好みの問題だけど私はラベンダ-のほうが好き!こちらも洗い上がりすっきり!心までリフレッシュしてくれます。もう少しサイズが大きいと良いのだけど。。。でもこのお値段だし。迷っている方はとりあえず試してみて!
投稿日:2011.06.08
まりごん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りと値段が最高!!私は顔に使っていました。
特にトラブルが消えたわけじゃないけど、洗い上がりはすっきりさっぱり。私はおすすめ。値段が安いだけにサイズはとっても小さい。送料を考えると次回からまとめ買いしようと思う。友達にプレゼントしても喜ばれるよ!!だってパッケージがとっても可愛いから♪
投稿日:2011.06.08
まりごん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと一緒に購入しました。
とってもしっとり、いい感じです。
投稿日:2011.06.05
happy song (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
懐かしいお香の香りがします。直ぐに固形が溶けるのが難点ですね。リピはありません。
投稿日:2011.06.04
ミワミワ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく、香りがよいです!しっとりします!
投稿日:2011.06.03
みみ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
傷んでパサパサだったのですが、しっとりします!
投稿日:2011.06.03
みみ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビができてしまったので、使用中断中です。
投稿日:2011.05.24
yukahimi (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりしっとりして、指どおりもいいです♪
投稿日:2011.05.23
みみ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズマリーのシャンプーと一緒に使っています。 香り、仕上がりも良いです。 また購入したいです。
投稿日:2011.05.22
Eri (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
じゃりじゃりとした大粒のソルトです。ソルトというくらいなので肌に沁みたりするかなと心配しましたが、そうでもなく使い心地はなかなかいいです。ソルトと結構たくさんのオイルが入っています。そのためお風呂の床がヌルヌルになってしまうことが難点です。そこそこ良い商品だと思いますがリピするかは微妙です。
投稿日:2011.05.19
とちこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイルですが、つけ心地はさらっとしてとてもいいです。
香りもこおばしいお菓子みたいなおいしそうな香りでウキウキしてきます。
バスオイルとしても、是非使ってみたいと思います!
投稿日:2011.05.18
まつぼっくり (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い終わっていつもしっとりサラサラしています。なんだか気持ちいいです。
投稿日:2011.05.18
きなこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セールだったので購入しましたが、
香りが好きでない・・・。
ココナッツにメントールが効いていると言いますか・・
不思議な香りです。
私は 香りとシットリ感重視です。
買って損したかなー。
投稿日:2011.05.17
ゆってぃー (女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し、ヌルヌル感はありますが、乾燥することもないので、気に入っています。
ものすごく、もつれやすい髪の毛なのですが、使った翌日は、少ないように感じます。
投稿日:2011.05.16
yoshimi (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりつるつるになります。
オイルが入ってるせいか床がべたつくかな。
投稿日:2011.05.15
RI (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり痛みの激しい、くせ毛の乾燥毛です。
つけた時や洗い流す時はかなりぬるぬるします。
ドライ後は、わたしの髪ではつるつるとはなりませんが、いつもよりしっとり落ち着きまとまります。
この成分でこのお値段はうれしいです。
なにげにかわいいパッケージも結構気に入っています。
投稿日:2011.05.14
shaun (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
南国好きなので、この香り好きです!
ただ気温が低いとボトルの中で固まってしまって全然でてきません。
逆に暖かいとダーッと出てきちゃいます。
何度か床にこぼしちゃいました。
でも、保湿もするし何より香りがいいので気に入って使っています。
同じシリーズの違う香りを試してみるか、浮気せずこれをリピートするか迷うところです。
南国好きは一度お試しあれ。
投稿日:2011.05.13
みちょん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく香りが強すぎます。
ローズマリーのさっぱりした香りを想像していたら、確かにローズマリーだけど強烈すぎます。
使用感は特別良くもなく悪くもなくなので、私はリピートはしません。
投稿日:2011.05.13
みちょん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サラッとしたローションで香りもすっきりとしていて気に入りました。
お風呂上りに塗り、ローラーでごろごろしてます。
滑りもいいし、効果もありそうです。
投稿日:2011.05.13
みちょん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
滑らかにそることが出来ます
セールだったのでお買い得でした
投稿日:2011.05.09
YUKO (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも,日本製のオーガニックを購入していましたが,ちょっと節約をと思い,今回はこちらで購入しました。凄く香りがよいのと,前に使っていたものとさほど変わらないので,今度からこちらを購入しようと思います。
投稿日:2011.05.07
やほ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛が気になり購入しました。
髪によさそうですが、傷んだ自分の髪には
少しきしみが強くて物足りなさをかんじました。
投稿日:2011.05.04
ゆう (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろなハーブが混ざった独特の香りがしますので、好みが分かれると思います。結構キツイ香りだと思います。
伸びはスキムファーミングよりさらりとしてよいです。
むくみに効いているかどうかは正直、良く解ってませんが、効いてくれている!と信じて、全部使い切るまで頑張って塗りたくろうと思ってます。
投稿日:2011.05.01
キャリー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
心地良い使用感にはまっています。ペットの猫達のシャンプーもこれにしていますが、艶やかになっています。
投稿日:2011.04.30
yukahimi (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これと同シリーズのシャンプーだけで柔らかくてサラサラになって、びっくりしました。肌の調子もいいです。
投稿日:2011.04.30
yukahimi (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お安くなっていたのでついでに買いました。香りはフローラル系なんでしょうか、ほのかで好きです。しっとりさらさらな感じになります。
投稿日:2011.04.22
ちゃこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思ったより普通でしたね。使用感も普通でした。もう少しスペシャルを期待していました。
投稿日:2011.04.19
りん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1回でこのトリートメントの良さが実感できます!
つるつるつやつやになりました。
投稿日:2011.04.10
みにみに (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上りに脚をマッサージするのに使ってます。
べたつかないし使いやすいです。
投稿日:2011.04.10
RI (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポンプがはじめから壊れてました。。。
なのでまだ使ってません。。。
投稿日:2011.04.10
Pちゃん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が弱いので、ボディソープ代わりに使っています。
刺激が無く優しい洗いあがりで、香りも気に入っています。
泡立ちがやや悪い点以外は、満足できる商品でした。
投稿日:2011.04.09
みみ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての注文ですが、しっとりツルツルになります。
投稿日:2011.04.08
みみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。