アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

女性用サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

美容、健康にローヤルゼリーとよく聞くので、購入しました。1カプセルにたっぷり「ローヤルゼリー 2000mg」とありますが、その割にはお安いので助かります。私は、美容目的、主人は生活習慣が気になるので飲ませてます。二人とも風邪を引くこともないのは、このおかげかも。

投稿日:2020.10.24

みかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスをサポートして、生理時や更年期の女性特有のトラブルに働きかける、とありましたので、更年期障害の緩和として購入。
まあ、なんとなく調子がよかったかな?
本当に更年期障害に悩んでいる人は、クリニックでホルモン補充療法をしたほうがいいかな、と改めておもった次第です。

投稿日:2020.10.24

みかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストの成長をサポート、上向きバスト作りに期待、とあっので思わず買いました。
お若いひとなら、いざ知らず、50代には気休めですね。(笑)

投稿日:2020.10.24

みかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胸の下垂を予防するために飲み続けてます。
効果はわかりません。
ナチュラルカーブスの方が、まだわかりやすいかんじかな?
無いよりましかな、レベルで飲み続けてます

投稿日:2020.10.24

みかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊婦さんのサプリというイメージが強いですが、細胞を生み出す機能があるときいて、美容にもいいかも?と飲み始めてます。 なんとなくいい感じです

投稿日:2020.10.24

みかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50を過ぎて働くのが辛い時に飲み始めました。おかげで、今年無事に勤続30年を迎える事ができました。体力気力を支えてくれたサプリメントです。

投稿日:2020.10.24

みかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んで一か月。ここ数年間、日中でも時間ができると横になりたい感じだったのがおさまっています。今は朝と夕方に1カプセルずつ飲んでいます。前より活動的になって家族とお出かけなどできています。ホットフラッシュの汗もグッと減りました。これからも飲み続けていこうと思います。

投稿日:2020.10.24

かのん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストの張りやサイズに長年悩んできました。
飲み始めて1ヶ月くらい経つと少し張りが感じられました。急激な変化がある方が恐いので、じっくり様子を見て一年後の変化に期待したいです!
ワイルドヤムと一緒に寝る前に飲んでいます。

投稿日:2020.10.23

C (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ数年、PMSに悩んでいましたが、かなり軽くなりました!バストの張りは気長に期待しているので、続けていこうと思います。

投稿日:2020.10.23

C (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自律神経が乱れているとよく言われるので、飲んで1か月経ちますが、今のところ効いているのかわからないです。生理前などの不快な症状にも効いてないようですし、リピートはないかな。

投稿日:2020.10.22

ハッピー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、1錠に飲んでます。ホットフラッシュが治まってきました。国内の製薬会社の商品は高くて続けれなくて困っていましたが、こちらの商品はリーズナブルで効果は変わらずあるので助かります。

投稿日:2020.10.21

こうめ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、1錠に飲んでます。ホットフラッシュが治まってきました。国内の製薬会社の商品は高くて続けれなくて困っていましたが、こちらの商品はリーズナブルで効果は変わらずあるので助かります。

投稿日:2020.10.21

こうめ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢とともに生理の期間や量が少なくなってきて心配になるくらいだったので期待を込めて飲んでいます。少しだけ効果を感じています…なので続けます。

投稿日:2020.10.21

あーぷぷ。 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全く効果を感じません。。サプリで補助できるいじの疲れかもしれないのでなんとも言えませんが、元気になったり、朝の目覚めが良かったりはないです。

投稿日:2020.10.21

あーぷぷ。 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパーアミノナイトのカプセルが
ずーっと欠品でしたので
こちらを購入してみました。
発送の連絡とともに入荷のお知らせがあって
ガッカリでしかが
しばらく続けてみます。

投稿日:2020.10.20

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップと美肌効果を期待して購入しました。 飲み始めてバストの大きさは変わらないけど、ハリが出て来たような気がします。 今まで色んなバストアップのサプリを試してみたけど、これはいいですね!
ずっと飲み続けたいサプリです!

投稿日:2020.10.19

Saa (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんかイライラしたり不安になったりする事が多くなって、飲み続けてます。
前に購入したのが欠品で、こちらを購入しました。
気付けば前ほどはイライラしたりしなくなった気がします。
前のと比較しながら次はどちらを購入するかを考えたいと思ってます。

投稿日:2020.10.19

Saa (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高齢妊活です。
低温期用に服用してるオヴァーブーストに葉酸が含まれているので高温期用にこちらを購入しました。
1人目妊娠時はこちらを服用していたので迷わず購入しまささた。

投稿日:2020.10.19

ゆな (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで飲んでいたサプリからこちらのサプリに変更です。夫婦で飲んでます。
Lカルニチンはダイエットとして・・・特に運動をしていないせいか変化はないですが、今の体重をキープしています。

投稿日:2020.10.19

ベビ待ち (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活のため夫婦で飲み続けてます。タブレットサイズも小さく飲みやすいです。
私は毎日1錠、主人は週に3回(月、水、金)1回1錠飲んでます。

投稿日:2020.10.19

ベビ待ち (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイル系には全く興味がなかったのですが、PMSに効きそうだと知って購入しました。
1日1粒では効果が感じられず、飲まない日が続いてしまっていたのですが、1日1〜2粒って書いてありました。
月見草のリノレン酸という成分がPMSに効くみたいなので、しっかり摂取していきたいです!

投稿日:2020.10.17

butterko (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMSに効くかなと思って購入。
つける量がわかりずらい…
PMSは特に変わらず…
そして、塗り忘れる…笑
塗る量を増やしてみようかなとも思いましたが、みなさんの口コミを読んで、やめておこうかなと思いやっていません。
もう少し様子見です。

投稿日:2020.10.17

butterko (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると肌荒れ知らずで絶対に切らせたくないサプリです!
少し睡眠不足でも暴食しちゃっても生理前でも大丈夫。
ずっと飲み続けたい!と思うサプリです。

投稿日:2020.10.17

butterko (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから元気がでるようになって、仕事に行きたくないって思うことがなくなったのでリピート購入です。
妹もいくら寝ても寝ても眠くて疲れがとれなくて…という生活をしていたので半分お裾分け。
後日、サプリのサイト教えて!!と言われたので、これからは姉妹してサプーさんにお世話になりそうです。

投稿日:2020.10.17

butterko (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本で言われている推奨摂取量はオーバーしていますが、どんなサプリでも100%吸収されるものはないので、それを考えると丁度良いと思います。
オーガニックでこの量でこのお値段!
ありがたいです!

投稿日:2020.10.17

butterko (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良いので、購入してみました。朝飲むと、体がよく動く気がします。ただ、空腹時に飲むのを、いつも忘れてしまう…

投稿日:2020.10.17

ギョクロ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてますが、疲れてる時に飲むと的面に効果あり、家に在庫がないと逆に心配。又購入します。

投稿日:2020.10.16

らら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動前に飲むと本当に良いです。また、早歩きするだくでも効果はありました。脂肪の燃焼はいいですよね。又購入します。

投稿日:2020.10.16

らら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリメントを飲んだ後に運動すると、体がぽかぽかするのがわかるので、効果があると私は思います。もちろん個人差はありますが。

投稿日:2020.10.16

らら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れをためたくないので、飲んでました。
効果が、あったのか・・・。
疲れ知らずでした。また、注文したいと思います。

投稿日:2020.10.16

アラハ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパーアミノナイトの欠品時に購入しました。
やはり、別物ですね涙
問い合わせをして、足りなそうな成分を伺いましたので、補ってみましたが難しかったです
ただ、問い合わせの際の返信はとても詳しく、好感がもてました。
皆様も困ったときにはお問い合わせをお勧めします。
とても親切でしたよ。

投稿日:2020.10.16

sally (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つらいPMSに効果ありと感じました。
生理前のイライラや頭痛、めまいが明らかに軽減してます。
授乳で残念になったバストも心なしかもどったように感じます。
毎食2カプセルとのことですが、朝晩or晩のみ2カプセル飲んでます。

投稿日:2020.10.16

sally (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート致しました。カンジタに効くとの事で、購入しています。ずっと調子がよかったのですが、疲れがたまりすぎたのか、またなる様になってしまいました。

投稿日:2020.10.15

み~ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしております。パインバーグが途中で飲まなくなると、やっぱり肌が乾燥してくる感じがあります。

投稿日:2020.10.15

み~ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ザクロに出会ってからは、ずっとリピートしております。イライラする事なく、快適に過ごせるようになりました。

投稿日:2020.10.15

み~ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしております。女性ホルモンに似た作用があるとの事で、積極的にとりたいです。リラックスできます

投稿日:2020.10.15

み~ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしております。ノコギリヤシに出会ってからは、トイレが近かったのが、普通位になりました。女性も飲めるのでちょうほうしています

投稿日:2020.10.15

み~ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて購入致しました。今回は650㎎と多い方のにしてみました。疲れがたまるとカンジタに悩まされるので。
今の所効いてるみたいです

投稿日:2020.10.15

み~ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ数年、切らさないよう購入し続けているサプリの一つです。肌のハリのキープに、効いてる気がします。飲みやすさ含め、気にいっています。

投稿日:2020.10.15

サッチェル (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のせいかハリがなくなってしまったので飲んでいます。ダイエットもしているなか胸が減っていないのはこのおかげかなと。まだ飲み始めて2週間程度なので続けてみます。

投稿日:2020.10.14

とらこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で他のサプリと一緒に購入。
効き目はまだ分かりませんが体には良さそうです。女性ホルモンの安定のためにのんでいます。

投稿日:2020.10.14

りんご (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠れないのと気分を落ち着かせるために購入してみました。あるとないとでは良くわかりません。私には効果は感じられなかったみたいです。

投稿日:2020.10.13

ぴこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

注射を使ってのタイミング療法をしてますが体に負担なようで生理周期が乱れ注射を使った翌月は治療を休むを繰り返してました。
もう注射は辞めサプリとこちらで体を整えながら自然妊娠を目指す事にしました。

投稿日:2020.10.12

ゆな (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

43歳です。
卵子の向上に良いと知りこちらに辿り着きました。
体外受精はしていないので目に見えての結果はわかりませんがメラトニンのおかけで寝付きやすくなりました。
私には良さそうならので続けてみます。

投稿日:2020.10.12

ゆな (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しました。年齢と共に肌の調子も悪く、口コミを見て購入しました。まだ効果は見られませんが続けてみようと思います。

投稿日:2020.10.11

ちゃい (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ながらバストアップの効果は皆無です。そして、飲み始めの1ヶ月目は生理のサイクルが乱れました。でもそれ以上に体力増進に効果があって、働いても働いても疲れないので、手放せません。2ヶ月目からは通常通り生理も来ています。

投稿日:2020.10.10

みっちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ数年、ホットフラッシュ、イライラ、不眠など更年期症状が酷くなって来たので、久しぶりにマカを飲み始めました。
病院で処方されている漢方薬も飲んでいるので、相乗効果かもしれませんが、マカを飲んでいると疲れづらく、睡眠も前より良くなったと思います。
マカのおかげか胸のボリュームもキープされています。

投稿日:2020.10.10

しぃ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果の方はあまりまだわかりません。
いろんなサプリ飲んでるからどれがきいてるのかは
わからないけどサプーの商品はあまり
ハズレがないようにおもいます。

投稿日:2020.10.10

るぃるい (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢と共に代謝が気になります。ウォーキング前と夕食後に分けて利用したいので、1錠を割って利用しています

投稿日:2020.10.09

あき (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきりした理由はわかりませんが、こちらを飲んでいるタイミングで毎回不正出血があったので数回しか飲んでいません。
アトピー改善など期待したのですが…もし他に理由があることがわかったらまた試してみたいです

投稿日:2020.10.09

ことりん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々目的はあると思うのですが私は美容の為に飲んでいます。いつまでも若々しく居る為の補助として頼りにしているサプリです。

投稿日:2020.10.08

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活にメラトニンを飲んでましたが、オヴァブーストに入っているのでお得だなと。メラトニンが入っているので、夜に4個一気にのんでます。

投稿日:2020.10.06

まっ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理周期が整いました。朝と夜で2個ずつ毎日飲んでいます。今周期は排卵まで時間がかかるので、1日3個に増やそうと思います。

投稿日:2020.10.06

まっ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

GABAは気分をおちつかせ穏やかにしてくれるサプリなので、常備しています。睡眠の前にも飲むと、楽に入眠できるので助かります。

投稿日:2020.10.05

pinkcherrypeach (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バスト用にと思い購入。飲んでいる時の方がなんとなく調子がいい気がします。生理痛も毎回ひどいのですが、飲んでいると周期や痛みが整う感じがしてこれからも飲み続けようと思います。

投稿日:2020.10.04

ごま (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れが出て直ぐに歯茎が腫れ膿がたまり顔がみるみる腫れる主人に飲ませています!一年くらい飲ませていますが、そんなトラブルも無くなり心配いらなくなるくらいの状態まで持っていけています!

投稿日:2020.10.03

たぬぱん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜寝る前に飲むのですが、30分もすると眠気が出てきてぐっすり寝れます
少しずつですが痩せてきてます
少しは運動を取り入れたほうが体重体脂肪は落ちてきました
以前は全く何もせずサプリだけ飲んでましたが、太らず痩せず‥でしたが、ウォーキングを始めてからの方が
効き目が違います!

投稿日:2020.10.02

サプーコ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがあれば風邪もひきにくいし、ひいたとしても回復が早いし、歯茎の調子も良くなります。これから寒くなるのでますます欠かせないです。

投稿日:2020.10.01

にゃんきち (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お試しで飲み始めましたが、抜け毛が以前よりは減った気がします。ただ、いまいち効果が分かりづらいので、リピートはなしかな?

投稿日:2020.09.30

みいたん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ方が

胸がシワシワなり難くなりました。

ただ大きさは変化無し。

シワシワよりハリある見た目が
良ければ良しです。

投稿日:2020.09.30

ななぽ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かその位リピートしてます。


風邪引きません。
寒気しても直ぐ治ります!


口内炎も直ぐ治ります!


たぶん
この品の
お陰かと思って続けます。

投稿日:2020.09.30

ななぽ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期による諸症状の緩和のために飲んでいました。もうそろそろ更年期も終わる頃?なので飲んだり飲まなかったりしています。
お世話になりました。

投稿日:2020.09.30

ネル (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを参考に初めて購入しました。
粒が少し大きめで飲み込みにくさがありますが、胃が痛くなる事もなく飲めています。
夜、就寝前に2粒飲んでいます。
まだ特に身体に変化等ありませんが、若干胸がチクチクするような気がしています。
期待を込めて、3ヶ月は続けてみたいです。

投稿日:2020.09.29

フラワー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順でホルモンバランスが悪いのかと思って購入しました。
たくさんサプリメント飲んでいるので、まだ試してませんが、良ければ続けてみようと思ってます。

投稿日:2020.09.29

ケンケン (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初の体外受精に向けて、少しでも卵の質が改善できればと思い購入しました。
カプセルが大きく、飲むのは結構大変でした。
胚盤胞にいくつかなりましたが、多嚢胞なのもありグレードが悪かったです、、
続けないと効果はでないのかなと思いました。

投稿日:2020.09.28

のえる (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期対策で購入しました。のびがよく、香りもきつくないので使いやすいのですが、今のところ劇的な変化はありません。とりあえず1本使い切ってみます。

投稿日:2020.09.27

Kaeru (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲み続けています、色々併用していますがこれだけは欠かさず飲んできました、最初にでたハリなどがそのままキープしてて、やめるとしぼみそうなのでこれからも続けていきたいと思います。

投稿日:2020.09.27

choko (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMSの症状緩和を期待して飲み始めました、整理前の腰の痛みや最近ひどくなってきた整理痛が全然なくなりました、このサプリのおかげだと思っています。

投稿日:2020.09.27

choko (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと肌のかゆみの緩和を期待して購入しました、肌のかゆみはまだ効果が良く分かりませんが、体調を崩すとすぐヘルペスになっていたのですが、今はならなくなりました、もう少し続けてみようかと思います。

投稿日:2020.09.27

choko (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に効果はありません。毎回一粒だけ割れて粉々になっているのが気になります。もう一回だけリピートしてみようと思います。

投稿日:2020.09.26

うずしお (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期症状の緩和で購入していたのですが、
きらしてるときに蕁麻疹で不眠になり、睡眠にいいと聞いてまた始めてみました、最近はとてもよく眠れています。

投稿日:2020.09.26

choko (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいて、このコロナ太りでヤバいと感じて再開しました。体重の変化はまだありませんが、汗は沢山かくような気がします。

投稿日:2020.09.25

ちろりん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMS対策で飲み始めて、今は肌がツルツルになるから飲んでます。
抗酸化作用もあるらしいので、アンチエイジングにもいいかなと思ってます。

投稿日:2020.09.24

もも (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩1粒だけ半月程のみ続けると皮膚がもっちりしてきた気がしました。次の半月は2粒に増やしました。目の周囲のハリが出て来て顔がリフトアップされた気がします。暫く続けて飲んでみたいと思います。

投稿日:2020.09.24

サプリ大好き (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期にさしかかる年齢ですが、特に生理が不順にはならなかったのですが、このサプリメントを飲んでから50日近く生理が遅れました。やめたら元に戻りました。
でも体調はよく、元気で居られた気がします。

投稿日:2020.09.24

ベロ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーのサプリは、妊活のためにずっと飲み続けています。このサプリは、基本なので、必ず飲んでいます。妊活成功まで飲み続けます。妊活、頑張ります!

投稿日:2020.09.24

超高齢妊活女子 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活のために、飲み続けています。このサプリは、基本なので、必ず飲んでいます。サプーのサプリは欠かせないので、妊活成功まで飲み続けます。妊活、頑張ります!

投稿日:2020.09.24

超高齢妊活女子 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活のために、飲み続けています。このサプリは、基本なので、必ず飲んでいます。これは欠かせないので、妊活成功まで飲み続けます。妊活、頑張ります!

投稿日:2020.09.24

超高齢妊活女子 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハーブの優しさが、身体に優しく効いているような気がします。身体も整ってきたような気がします。妊活、頑張って行こうと思います。

投稿日:2020.09.24

超高齢妊活女子 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活の為に飲んでいます。コレを飲んで、身体が整ってきたような気がします。引き続き、飲んで行こうと思います。

投稿日:2020.09.24

超高齢妊活女子 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体が元気になって、充実する気がします。この調子で、妊活が成功するといいな、と期待しています。妊活、頑張りたいです^ ^

投稿日:2020.09.24

超高齢妊活女子 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハーブが入っている妊活サプリは中々なく、貴重だと思います。特許もとっているというので、期待できます。このサプリを飲むと、調子が良い感じがします。妊活、頑張りたいです!^ ^

投稿日:2020.09.24

超高齢妊活女子 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲んでから、妊活の調子が良いような気がします。他の女性用サプリも一緒に飲んでいます。引き続き、飲んで行こうと思います。期待できそうです。

投稿日:2020.09.24

超高齢妊活女子 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲むと、調子が良い感じがします。他の女性用サプリと一緒に飲むと、より効果的な感じがします。引き続き、飲んで行こうと思います。

投稿日:2020.09.24

超高齢妊活女子 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパがよく続けやすいので、他のサプリを購入する時に一緒に購入しています。

イライラ対策に、お守りとして活用しています。またリピしたいと思います。

投稿日:2020.09.24

とわとわ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お守りのようにずっと飲み続けています。
主人にも飲ませています。
おかげで風邪もひかず、乗り切れています。

投稿日:2020.09.24

とわとわ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療で最近飲み始めました。これを飲み始めてから、本当に排卵リズムが整ってが来ました!他の女性用サプリと一緒に飲むと、より効果的な感じがします。引き続き、飲んで行こうと思います。

投稿日:2020.09.24

超高齢妊活女子 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療で5年程飲んでいます。体に優しいハーブ等から作られているので、体全体の調子が良いようです。他の女性用サプリと一緒に飲むと、より効果的な感じがします。引き続き、飲んで行こうと思います。

投稿日:2020.09.24

超高齢妊活女子 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療で5年程飲んでいます。そのおかげか、まだ治療は続けられています。他の女性用サプリと一緒に飲むと、より効果的な感じがします。引き続き、飲んで行こうと思います。

投稿日:2020.09.24

超高齢妊活女子 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMS対策で飲んでますが、肌のすべすべがすごいです!
肝心のPMSはよく分からないのですが、
半年くらい飲んでますし、しばらく飲み続けます。

投稿日:2020.09.24

もも (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔の上がり具合が全然違います。
肌のハリも。
切れてしまって慌てて注文しました。
もう少し安かったらなぁと思うけど、リピしちゃいます。

投稿日:2020.09.24

もも (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

軽い運動しかしないのですが、代謝が上がる気がします。
体が熱くなるというか、何となくかもしれないけど、飲んで運動するのとしないとでは、ちがうかも。
ないと不安になります。

投稿日:2020.09.24

tkg (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事のストレス対策のために、飲み続けてみたいと思います。飲んでいることによって、なんとなく落ち着いて入れるようなきがします。リーピートです。

投稿日:2020.09.23

ゆう (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲む前は生理前に頭痛や肩凝りなど悩まされてましたが飲み始めてからかなり軽減されてとても快適に過ごせてます。
材料もナチュラルな感じなので安心です。
これからも飲み続けます。

投稿日:2020.09.23

もんすけ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから少しずつ生理の周期が
安定してきて生理前の胸の張りも気にならなくなり、胸が大きくなってきました。
飲み続けるほど効果を実感します。
無くては困るのでこれからも飲み続けます。

投稿日:2020.09.23

もんすけ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近疲れ果ててなかなかその気にならなかったのが、これを飲み始めて4日目くらいから、
気分が上がる気がしました。
マカと同時に飲み始めたので、どちらが効いてるのかは、なんとも言えませんが。
でも、いい感じなので、続けます!!

投稿日:2020.09.22

なほ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミで大きい!とのウワサでしたが、、、
本当に大きい!!
すごく実感した!とまではいきませんでしたが、、、クリームと並行したせいなのか生理がちゃんときました。

投稿日:2020.09.21

ノイズぴあの (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に生理不順で悩んでいました。
このクリームを塗って、並行に亜麻仁オイルサプリを飲んでみました!
特に副作用もなくちゃんと生理が来るようになりました。なんとなくサプリは日本の物が良い気がしましたが、、、サプーさんのは信頼があります!

投稿日:2020.09.21

ノイズぴあの (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10と一緒に飲んでいます。
飲まないと不安になるくらい安定した効果です。
なくなる前に購入しています。

投稿日:2020.09.20

りゅうくんのママ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2瓶目を飲んでいますが特になんの効果もありません。口コミによくある体臭がスパイシーというのもありませんでした。

投稿日:2020.09.20

うずしお (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,401~8,500件 / 32,780件