女性用サプリメントの口コミ
美容、健康にローヤルゼリーとよく聞くので、購入しました。1カプセルにたっぷり「ローヤルゼリー 2000mg」とありますが、その割にはお安いので助かります。私は、美容目的、主人は生活習慣が気になるので飲ませてます。二人とも風邪を引くこともないのは、このおかげかも。
投稿日:2020.10.24
みかん (38歳・女性)
ホルモンバランスをサポートして、生理時や更年期の女性特有のトラブルに働きかける、とありましたので、更年期障害の緩和として購入。
まあ、なんとなく調子がよかったかな?
本当に更年期障害に悩んでいる人は、クリニックでホルモン補充療法をしたほうがいいかな、と改めておもった次第です。
投稿日:2020.10.24
みかん (38歳・女性)
胸の下垂を予防するために飲み続けてます。
効果はわかりません。
ナチュラルカーブスの方が、まだわかりやすいかんじかな?
無いよりましかな、レベルで飲み続けてます
投稿日:2020.10.24
みかん (38歳・女性)
これを飲んで一か月。ここ数年間、日中でも時間ができると横になりたい感じだったのがおさまっています。今は朝と夕方に1カプセルずつ飲んでいます。前より活動的になって家族とお出かけなどできています。ホットフラッシュの汗もグッと減りました。これからも飲み続けていこうと思います。
投稿日:2020.10.24
かのん (54歳・女性)
バストの張りやサイズに長年悩んできました。
飲み始めて1ヶ月くらい経つと少し張りが感じられました。急激な変化がある方が恐いので、じっくり様子を見て一年後の変化に期待したいです!
ワイルドヤムと一緒に寝る前に飲んでいます。
投稿日:2020.10.23
C (44歳・女性)
自律神経が乱れているとよく言われるので、飲んで1か月経ちますが、今のところ効いているのかわからないです。生理前などの不快な症状にも効いてないようですし、リピートはないかな。
投稿日:2020.10.22
ハッピー (37歳・女性)
毎朝、1錠に飲んでます。ホットフラッシュが治まってきました。国内の製薬会社の商品は高くて続けれなくて困っていましたが、こちらの商品はリーズナブルで効果は変わらずあるので助かります。
投稿日:2020.10.21
こうめ (50歳・女性)
毎朝、1錠に飲んでます。ホットフラッシュが治まってきました。国内の製薬会社の商品は高くて続けれなくて困っていましたが、こちらの商品はリーズナブルで効果は変わらずあるので助かります。
投稿日:2020.10.21
こうめ (50歳・女性)
年齢とともに生理の期間や量が少なくなってきて心配になるくらいだったので期待を込めて飲んでいます。少しだけ効果を感じています…なので続けます。
投稿日:2020.10.21
あーぷぷ。 (40歳・女性)

star全然…
全く効果を感じません。。サプリで補助できるいじの疲れかもしれないのでなんとも言えませんが、元気になったり、朝の目覚めが良かったりはないです。
投稿日:2020.10.21
あーぷぷ。 (40歳・女性)

star欠品
スーパーアミノナイトのカプセルが
ずーっと欠品でしたので
こちらを購入してみました。
発送の連絡とともに入荷のお知らせがあって
ガッカリでしかが
しばらく続けてみます。
投稿日:2020.10.20
M (52歳・女性)
バストアップと美肌効果を期待して購入しました。 飲み始めてバストの大きさは変わらないけど、ハリが出て来たような気がします。 今まで色んなバストアップのサプリを試してみたけど、これはいいですね!
ずっと飲み続けたいサプリです!
投稿日:2020.10.19
Saa (43歳・女性)
なんかイライラしたり不安になったりする事が多くなって、飲み続けてます。
前に購入したのが欠品で、こちらを購入しました。
気付けば前ほどはイライラしたりしなくなった気がします。
前のと比較しながら次はどちらを購入するかを考えたいと思ってます。
投稿日:2020.10.19
Saa (43歳・女性)

star妊活のため
高齢妊活です。
低温期用に服用してるオヴァーブーストに葉酸が含まれているので高温期用にこちらを購入しました。
1人目妊娠時はこちらを服用していたので迷わず購入しまささた。
投稿日:2020.10.19
ゆな (43歳・女性)

star妊活
今まで飲んでいたサプリからこちらのサプリに変更です。夫婦で飲んでます。
Lカルニチンはダイエットとして・・・特に運動をしていないせいか変化はないですが、今の体重をキープしています。
投稿日:2020.10.19
ベビ待ち (44歳・女性)

star妊活
妊活のため夫婦で飲み続けてます。タブレットサイズも小さく飲みやすいです。
私は毎日1錠、主人は週に3回(月、水、金)1回1錠飲んでます。
投稿日:2020.10.19
ベビ待ち (44歳・女性)
オイル系には全く興味がなかったのですが、PMSに効きそうだと知って購入しました。
1日1粒では効果が感じられず、飲まない日が続いてしまっていたのですが、1日1〜2粒って書いてありました。
月見草のリノレン酸という成分がPMSに効くみたいなので、しっかり摂取していきたいです!
投稿日:2020.10.17
butterko (35歳・女性)
PMSに効くかなと思って購入。
つける量がわかりずらい…
PMSは特に変わらず…
そして、塗り忘れる…笑
塗る量を増やしてみようかなとも思いましたが、みなさんの口コミを読んで、やめておこうかなと思いやっていません。
もう少し様子見です。
投稿日:2020.10.17
butterko (35歳・女性)
これを飲んでいると肌荒れ知らずで絶対に切らせたくないサプリです!
少し睡眠不足でも暴食しちゃっても生理前でも大丈夫。
ずっと飲み続けたい!と思うサプリです。
投稿日:2020.10.17
butterko (35歳・女性)
飲み始めてから元気がでるようになって、仕事に行きたくないって思うことがなくなったのでリピート購入です。
妹もいくら寝ても寝ても眠くて疲れがとれなくて…という生活をしていたので半分お裾分け。
後日、サプリのサイト教えて!!と言われたので、これからは姉妹してサプーさんにお世話になりそうです。
投稿日:2020.10.17
butterko (35歳・女性)
日本で言われている推奨摂取量はオーバーしていますが、どんなサプリでも100%吸収されるものはないので、それを考えると丁度良いと思います。
オーガニックでこの量でこのお値段!
ありがたいです!
投稿日:2020.10.17
butterko (35歳・女性)

starスーパーとは別物
スーパーアミノナイトの欠品時に購入しました。
やはり、別物ですね涙
問い合わせをして、足りなそうな成分を伺いましたので、補ってみましたが難しかったです
ただ、問い合わせの際の返信はとても詳しく、好感がもてました。
皆様も困ったときにはお問い合わせをお勧めします。
とても親切でしたよ。
投稿日:2020.10.16
sally (40歳・女性)
つらいPMSに効果ありと感じました。
生理前のイライラや頭痛、めまいが明らかに軽減してます。
授乳で残念になったバストも心なしかもどったように感じます。
毎食2カプセルとのことですが、朝晩or晩のみ2カプセル飲んでます。
投稿日:2020.10.16
sally (40歳・女性)
リピート致しました。カンジタに効くとの事で、購入しています。ずっと調子がよかったのですが、疲れがたまりすぎたのか、またなる様になってしまいました。
投稿日:2020.10.15
み~ (44歳・女性)

star育乳
年齢のせいかハリがなくなってしまったので飲んでいます。ダイエットもしているなか胸が減っていないのはこのおかげかなと。まだ飲み始めて2週間程度なので続けてみます。
投稿日:2020.10.14
とらこ (44歳・女性)

star妊活のため
注射を使ってのタイミング療法をしてますが体に負担なようで生理周期が乱れ注射を使った翌月は治療を休むを繰り返してました。
もう注射は辞めサプリとこちらで体を整えながら自然妊娠を目指す事にしました。
投稿日:2020.10.12
ゆな (43歳・女性)
43歳です。
卵子の向上に良いと知りこちらに辿り着きました。
体外受精はしていないので目に見えての結果はわかりませんがメラトニンのおかけで寝付きやすくなりました。
私には良さそうならので続けてみます。
投稿日:2020.10.12
ゆな (43歳・女性)
残念ながらバストアップの効果は皆無です。そして、飲み始めの1ヶ月目は生理のサイクルが乱れました。でもそれ以上に体力増進に効果があって、働いても働いても疲れないので、手放せません。2ヶ月目からは通常通り生理も来ています。
投稿日:2020.10.10
みっちゃん (44歳・女性)
ここ数年、ホットフラッシュ、イライラ、不眠など更年期症状が酷くなって来たので、久しぶりにマカを飲み始めました。
病院で処方されている漢方薬も飲んでいるので、相乗効果かもしれませんが、マカを飲んでいると疲れづらく、睡眠も前より良くなったと思います。
マカのおかげか胸のボリュームもキープされています。
投稿日:2020.10.10
しぃ (48歳・女性)
効果の方はあまりまだわかりません。
いろんなサプリ飲んでるからどれがきいてるのかは
わからないけどサプーの商品はあまり
ハズレがないようにおもいます。
投稿日:2020.10.10
るぃるい (42歳・女性)
はっきりした理由はわかりませんが、こちらを飲んでいるタイミングで毎回不正出血があったので数回しか飲んでいません。
アトピー改善など期待したのですが…もし他に理由があることがわかったらまた試してみたいです
投稿日:2020.10.09
ことりん (39歳・女性)
GABAは気分をおちつかせ穏やかにしてくれるサプリなので、常備しています。睡眠の前にも飲むと、楽に入眠できるので助かります。
投稿日:2020.10.05
pinkcherrypeach (47歳・女性)
バスト用にと思い購入。飲んでいる時の方がなんとなく調子がいい気がします。生理痛も毎回ひどいのですが、飲んでいると周期や痛みが整う感じがしてこれからも飲み続けようと思います。
投稿日:2020.10.04
ごま (40歳・女性)
疲れが出て直ぐに歯茎が腫れ膿がたまり顔がみるみる腫れる主人に飲ませています!一年くらい飲ませていますが、そんなトラブルも無くなり心配いらなくなるくらいの状態まで持っていけています!
投稿日:2020.10.03
たぬぱん (42歳・女性)

starいいと思います!
夜寝る前に飲むのですが、30分もすると眠気が出てきてぐっすり寝れます
少しずつですが痩せてきてます
少しは運動を取り入れたほうが体重体脂肪は落ちてきました
以前は全く何もせずサプリだけ飲んでましたが、太らず痩せず‥でしたが、ウォーキングを始めてからの方が
効き目が違います!
投稿日:2020.10.02
サプーコ (46歳・女性)
口コミを参考に初めて購入しました。
粒が少し大きめで飲み込みにくさがありますが、胃が痛くなる事もなく飲めています。
夜、就寝前に2粒飲んでいます。
まだ特に身体に変化等ありませんが、若干胸がチクチクするような気がしています。
期待を込めて、3ヶ月は続けてみたいです。
投稿日:2020.09.29
フラワー (35歳・女性)
生理不順でホルモンバランスが悪いのかと思って購入しました。
たくさんサプリメント飲んでいるので、まだ試してませんが、良ければ続けてみようと思ってます。
投稿日:2020.09.29
ケンケン (43歳・女性)
初の体外受精に向けて、少しでも卵の質が改善できればと思い購入しました。
カプセルが大きく、飲むのは結構大変でした。
胚盤胞にいくつかなりましたが、多嚢胞なのもありグレードが悪かったです、、
続けないと効果はでないのかなと思いました。
投稿日:2020.09.28
のえる (32歳・女性)
更年期対策で購入しました。のびがよく、香りもきつくないので使いやすいのですが、今のところ劇的な変化はありません。とりあえず1本使い切ってみます。
投稿日:2020.09.27
Kaeru (47歳・女性)
もう何年も飲み続けています、色々併用していますがこれだけは欠かさず飲んできました、最初にでたハリなどがそのままキープしてて、やめるとしぼみそうなのでこれからも続けていきたいと思います。
投稿日:2020.09.27
choko (50歳・女性)
PMSの症状緩和を期待して飲み始めました、整理前の腰の痛みや最近ひどくなってきた整理痛が全然なくなりました、このサプリのおかげだと思っています。
投稿日:2020.09.27
choko (50歳・女性)
もともと肌のかゆみの緩和を期待して購入しました、肌のかゆみはまだ効果が良く分かりませんが、体調を崩すとすぐヘルペスになっていたのですが、今はならなくなりました、もう少し続けてみようかと思います。
投稿日:2020.09.27
choko (50歳・女性)
更年期症状の緩和で購入していたのですが、
きらしてるときに蕁麻疹で不眠になり、睡眠にいいと聞いてまた始めてみました、最近はとてもよく眠れています。
投稿日:2020.09.26
choko (50歳・女性)
毎晩1粒だけ半月程のみ続けると皮膚がもっちりしてきた気がしました。次の半月は2粒に増やしました。目の周囲のハリが出て来て顔がリフトアップされた気がします。暫く続けて飲んでみたいと思います。
投稿日:2020.09.24
サプリ大好き (45歳・女性)
更年期にさしかかる年齢ですが、特に生理が不順にはならなかったのですが、このサプリメントを飲んでから50日近く生理が遅れました。やめたら元に戻りました。
でも体調はよく、元気で居られた気がします。
投稿日:2020.09.24
ベロ (48歳・女性)
サプーのサプリは、妊活のためにずっと飲み続けています。このサプリは、基本なので、必ず飲んでいます。妊活成功まで飲み続けます。妊活、頑張ります!
投稿日:2020.09.24
超高齢妊活女子 (47歳・女性)
妊活のために、飲み続けています。このサプリは、基本なので、必ず飲んでいます。サプーのサプリは欠かせないので、妊活成功まで飲み続けます。妊活、頑張ります!
投稿日:2020.09.24
超高齢妊活女子 (47歳・女性)
妊活のために、飲み続けています。このサプリは、基本なので、必ず飲んでいます。これは欠かせないので、妊活成功まで飲み続けます。妊活、頑張ります!
投稿日:2020.09.24
超高齢妊活女子 (47歳・女性)
ハーブが入っている妊活サプリは中々なく、貴重だと思います。特許もとっているというので、期待できます。このサプリを飲むと、調子が良い感じがします。妊活、頑張りたいです!^ ^
投稿日:2020.09.24
超高齢妊活女子 (47歳・女性)
このサプリを飲んでから、妊活の調子が良いような気がします。他の女性用サプリも一緒に飲んでいます。引き続き、飲んで行こうと思います。期待できそうです。
投稿日:2020.09.24
超高齢妊活女子 (47歳・女性)
このサプリを飲むと、調子が良い感じがします。他の女性用サプリと一緒に飲むと、より効果的な感じがします。引き続き、飲んで行こうと思います。
投稿日:2020.09.24
超高齢妊活女子 (47歳・女性)
コスパがよく続けやすいので、他のサプリを購入する時に一緒に購入しています。
イライラ対策に、お守りとして活用しています。またリピしたいと思います。
投稿日:2020.09.24
とわとわ (38歳・女性)
不妊治療で最近飲み始めました。これを飲み始めてから、本当に排卵リズムが整ってが来ました!他の女性用サプリと一緒に飲むと、より効果的な感じがします。引き続き、飲んで行こうと思います。
投稿日:2020.09.24
超高齢妊活女子 (47歳・女性)
不妊治療で5年程飲んでいます。体に優しいハーブ等から作られているので、体全体の調子が良いようです。他の女性用サプリと一緒に飲むと、より効果的な感じがします。引き続き、飲んで行こうと思います。
投稿日:2020.09.24
超高齢妊活女子 (47歳・女性)
不妊治療で5年程飲んでいます。そのおかげか、まだ治療は続けられています。他の女性用サプリと一緒に飲むと、より効果的な感じがします。引き続き、飲んで行こうと思います。
投稿日:2020.09.24
超高齢妊活女子 (47歳・女性)

star顔の上がり具合
顔の上がり具合が全然違います。
肌のハリも。
切れてしまって慌てて注文しました。
もう少し安かったらなぁと思うけど、リピしちゃいます。
投稿日:2020.09.24
もも (39歳・女性)
軽い運動しかしないのですが、代謝が上がる気がします。
体が熱くなるというか、何となくかもしれないけど、飲んで運動するのとしないとでは、ちがうかも。
ないと不安になります。
投稿日:2020.09.24
tkg (44歳・女性)
飲む前は生理前に頭痛や肩凝りなど悩まされてましたが飲み始めてからかなり軽減されてとても快適に過ごせてます。
材料もナチュラルな感じなので安心です。
これからも飲み続けます。
投稿日:2020.09.23
もんすけ (40歳・女性)
飲み始めてから少しずつ生理の周期が
安定してきて生理前の胸の張りも気にならなくなり、胸が大きくなってきました。
飲み続けるほど効果を実感します。
無くては困るのでこれからも飲み続けます。
投稿日:2020.09.23
もんすけ (40歳・女性)
最近疲れ果ててなかなかその気にならなかったのが、これを飲み始めて4日目くらいから、
気分が上がる気がしました。
マカと同時に飲み始めたので、どちらが効いてるのかは、なんとも言えませんが。
でも、いい感じなので、続けます!!
投稿日:2020.09.22
なほ (44歳・女性)
口コミで大きい!とのウワサでしたが、、、
本当に大きい!!
すごく実感した!とまではいきませんでしたが、、、クリームと並行したせいなのか生理がちゃんときました。
投稿日:2020.09.21
ノイズぴあの (45歳・女性)

starきました!
年齢的に生理不順で悩んでいました。
このクリームを塗って、並行に亜麻仁オイルサプリを飲んでみました!
特に副作用もなくちゃんと生理が来るようになりました。なんとなくサプリは日本の物が良い気がしましたが、、、サプーさんのは信頼があります!
投稿日:2020.09.21
ノイズぴあの (45歳・女性)

































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。