女性用サプリメントの口コミ
飲み始めて、約 2か月半 くらいになります。
年齢 相応ではない、形のよい胸パンパン となり、嬉しいサプライズ!!ところが 、それと 同時に、右手 人差し指から しびれが走るようになり、肘、肩まで、たまに右半身。。
心配なので、脳神経外科 と 整形外科、血液検査にも 行きましたが、異常ナシ でした。
皆さまの 口コミを 発見して、なるほど!と思いながらも、私の場合は、このGABAが原因かは、まだ、わかりません。自分が 長年 摂取してる、お気に入りの Sapoo さんで 購入してるサプリ どれかと 化学反応を 起こしてるの?かも。。とも 最近 思ってます。
しびれ は、しゃがんだりすると、いっきに 右腕に 走ったりします。サイボーグ人間になったような。。。感覚。
皆さまの 口コミを読むまで、GABA お気に入りで 毎日摂取してましたが、今日から、しばらくSTOPしてみます。
胸パンパン になったので、飲むのSTOPしたくないなあ。。
私も、GABAで しびれ が出る理由は 何なのか?引き続き 調べてみます。
投稿日:2020.09.19
Jelly (49歳・女性)
と思って購入したのですが、自分の場合は他に飲み始めたサプリの方が効き目が良かったので、こちらは気休め程度に飲んでいます。まだ飲み始めて2週間なので皆さんの言うようなバストアップの効果は見られませんが、寝る前に飲むと自然と眠くなって良い睡眠がとれてるように思います。
投稿日:2020.09.18
エス (34歳・女性)
寝る3〜4時間前に飲んでいます。
気がついたら入眠している感じです。
飲んだ後は気持ちが穏やかになり、自然とポカポカして眠りにつく感じです。
投稿日:2020.09.17
7歳児mama (29歳・女性)
毎年夏はこのマカで乗り切っているといっても過言ではありません。
毎日寝る前に1錠、体力を使いそうな日は朝にも1錠のむようにしています。
のみはじめてから、ここ数年夏風邪をひいてないことに気がついて驚きました。
効果はあると思います。
投稿日:2020.09.16
una (50歳・女性)
飲み初めて2ヶ月顔の肌艶や顔痩せに
効果が出てきてます
早く購入したいのにただいま欠品中で
残念(>_<)
早く注文させてください。
サプリメントがなくなっちゃいます
投稿日:2020.09.16
hiro (50歳・女性)

star期待
子宮頸管粘液が排卵期に全く出なくて、ずっと悩んでいたときにこちらのサプリを発見しました。
まだ排卵期後から飲み始めたので、まだ効果は見えていませんが期待しています。
アメリカのサプリなので、信用性があるように感じます。
投稿日:2020.09.16
キティン (40歳・女性)
効果はまだ見えていません。
以前も飲んだことはあり、その時も1本目を終えてやめてしまったのですが、
飲みやすい大きさということもあり、飲むのが苦ではないので今回は2本目も続けていきたいと思います。
現時点で特に肌に対しての不満はないのですが、これから出るだろう不調を事前に食い止めるためにもこちらの抗酸化力に期待したいと思います。
投稿日:2020.09.15
なつ (39歳・女性)
PMS対策として飲み始めました。
まだ1か月ほどしか経っていませんので、効果も出ていません。
途中に月のものになりましたが、毎月と同じようにお腹が痛くなる1日目は薬を飲まないとダメでした。
ただ、これの効果かどうかは不明ですが、生理前の不調はいつもよりかは少し収まっているように思えました。
残りを飲んで、継続していくか検討したいと思います。
投稿日:2020.09.15
なつ (39歳・女性)
悪玉コレステロールの値が高く、医師に改善したいなら痩せろと言われたので、これを飲んで運動してます。元々運動は好きでないので、効率よく汗をかきたいと思い購入。動いてから、汗が出始める時間が飲むと短くなりました。
投稿日:2020.09.12
wbsk (36歳・女性)

star良い
これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑
投稿日:2020.09.11
みち君 (39歳・女性)

star最高
これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑
投稿日:2020.09.11
みち君 (39歳・女性)

star最高
これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑
投稿日:2020.09.11
みち君 (39歳・女性)
swanson社と悩んでこちらの方が含有量が多く、お手頃だったので購入してみたのですが、逆に疲れを感じる気がします。夜より朝服用してみた方が良いのでしょうか。バストアップに関しては確かにボリュームが増えた感じはありますが、腰回りや足にもいらない肉がついたような。。。swanson社も購入してみて比較してリピート検討します。
投稿日:2020.09.11
ViVi (40歳・女性)
バストアップとイライラ防止の為に飲んでいます。バストアップは他のサプリと併用しているのでギャバ単体の効果はなんとなくあるかな、ぐらいですが確実にサイズアップしている手応えを感じます。
イライラ防止については絶大な信用をよせています。まだ2瓶目ですが、これからもリピートすると思います。
投稿日:2020.09.11
ViVi (40歳・女性)
最近ウォーキングを始め その前に飲んでます。
すごく汗が出ます。これを飲まないと汗があまり出ないのでウォーキングしていても手応えがない感じがして。笑
また購入するつもりでいます。
投稿日:2020.09.10
まこ (49歳・女性)
ひと粒がとても大きいところに、まず驚きます。色もこげ茶色で、ちょっと不気味(笑)で、最初飲むのに躊躇しました。毎回なかなかのスリルを味わいながら飲み込んでいます。人によっては飲み込み辛いかも?効き目は、まだ1瓶目なので観察中です。
投稿日:2020.09.08
はなや (42歳・女性)
初マカです!カプセルタイプなので多少大きくてもスルッと飲み込めました!
が、飲み始めて数日で膀胱炎から数時間で血尿になり、ちょっと怖くなって一時休憩してましたが、治ったので少しづつ再開です!
何かしらの嬉しい変化があれば追記します!
投稿日:2020.09.08
えりな (40歳・女性)
バストアップにこれもいいのかなと思い購入しました
バストアップに聞いているかどうかわからないのですが寝る前に飲むと翌朝の疲れのスッキリ感が違います
バストアップのためにというより健康のためにいいのかなと
続けていこうと思います
投稿日:2020.09.08
なお (37歳・女性)
なんかイライラしたり不安になったりする事が多くなって、レビューを見て頼んで見ました。
気付けば前ほどはイライラしたりしなくなった気がします。
しばらく飲み続けてみます。
投稿日:2020.09.06
Saa (43歳・女性)
バストアップと美肌効果を期待して購入しました。 飲み始めてバストの大きさは変わらないけど、ハリが出て来たような気がします。 今まで色んなバストアップのサプリを試してみたけど、これはいいですね!
ずっと飲み続けたいサプリです!
投稿日:2020.09.06
Saa (43歳・女性)
バストはもともと大きい方なのですが、加齢とともに重力に逆らえず⁇下方に垂れてきましたので、飲み始めました。効果がどう出るのか楽しみに様子を見ていきたいと思います。
投稿日:2020.09.06
MIRO (59歳・女性)
ピクノジェノールと違ってマイナーだけれども、こっちの方が効果を感じた。前より肌の質感が良くなった気がする。気のせいかもしれないが、白髪も減ったような?今回、幸運にもセール中に買えてハッピー♪
投稿日:2020.09.04
タマ (44歳・女性)
緊張しやすく、ストレスがたまりやすいので購入してみた。物凄くリラックスするという訳ではないが、飲むといつもより苦手な事でも集中してできる。コスパもいいので、リピすると思います。
投稿日:2020.09.04
タマ (44歳・女性)
2ヶ月程飲み続けています。
生理が予定日にきちんとくるようになりました。
バストは生理前のハリが出てきたかな?というぐらいで、それからは特に変化がなかったのですが、GABAも飲み始めたら胸が膨らみ始めた気がします!
継続して飲んでいきたいです。
投稿日:2020.09.04
りんご (21歳・女性)
口コミ投稿をみての購入。飲んで寝るとよく眠れるような気がします。イライラした時や、睡眠の質が上がりそうなので継続したいと思います!!バストアップも期待です。
投稿日:2020.09.04
あん (43歳・女性)
私は、5〜6年妊活をしていますが、途中からこの存在に気付き、ずっとコレを飲み続けています。排卵リズムが、安定して来たような気がします^ ^
投稿日:2020.09.04
超高齢妊活女子 (47歳・女性)
妊活でこれを飲んでいますが、これのおかげか卵の量が減り方が少ないです。卵がまだあるので、長く続けられています。量に作用するような気がします。あくまで個人の感想ですが。。
投稿日:2020.09.04
超高齢妊活女子 (47歳・女性)
妊活のために飲んでいますが、これを飲んだところ、卵の質が良くなったような気がします。継続的にずっと飲んでいますが、これのおかげか分かりませんが、高齢でも一応不妊治療が続けられています。
投稿日:2020.09.04
超高齢妊活女子 (47歳・女性)
飲み始めて1ヵ月経ちました。
まだ始めたばかりで効果が分かりませんが、飲み続けることに意味があるのかなと思います。
とりあえず最低でも半年は続けてみたいと思います。
投稿日:2020.09.04
みいたん (30歳・女性)
飲み始めて1ヵ月経ちました。
まだ始めたばかりで効果が分かりませんが、飲み続けることに意味があるのかなと思います。
とりあえず最低でも半年は続けてみたいと思います。
投稿日:2020.09.04
みいたん (30歳・女性)
飲み始めて1ヵ月経ちました。
まだ始めたばかりで効果が分かりませんが、飲み続けることに意味があるのかなと思います。
とりあえず最低でも半年は続けてみたいと思います。
投稿日:2020.09.04
みいたん (30歳・女性)
私には凄く合っていました!
飲み始めて2ヵ月程ですが、徐々に産前の体重に戻りつつあります。とても優秀なサプリだと思いました。これからもずっと飲み続けていきます^ ^
投稿日:2020.09.04
みいたん (30歳・女性)
マカの効果は、様々ありますが、わたしが期待したのは、疲れにくさ。
カラダが疲れやすく、幼児2人を育児しながら、パートもして、毎日がめまぐるしく、体力の衰えを痛感するアラフォーです。時間が足りないって思いながらも、疲れてくると、テキパキ家事がこなせいし、夕飯作りのためにキッチンに立たなければならない、体のしんどさ。
ほんとにどうにかならないものかと、タウリンを愛用していました。タウリンは、産前の頃から、愛用していて、効果も実感していました。ただ、今年に入ってから、タウリンを飲んでも、カラダの怠さが取れないんです。他のサプリを飲んで、自分に合うサプリを見つけようと思い、口コミを見て、試しにマカを注文しました。初めは、朝と夜、2回飲んでみました。疲れが一気に飛んでいき、ウソみたいに、カラダが楽になりました!
ただ、朝は大丈夫なんですが、夜飲むと、胃が少し痛くなり、ちょっと強いのかも…と思い、朝だけ飲むようにしました。2週間ぐらいした頃、午前中に、胃が急に痛くなり、その後は、嘔吐。食べたモノが全て出しきるまで、吐きました。最初は、マカが原因だと思わず、熱中症になりかけたのかな?と思いましたが、何日か空けて、また朝、マカを飲んだら、やはり同じ時間帯に胃痛と嘔吐。
心あたりがマカしかなくて、やっぱり強かったのでしょうか。それ以来、マカを飲んでいません。同じく、胃痛と嘔吐も全くありません。
カラダが元気になった実感があっただけに、残念です。私には、合いませんでした。
投稿日:2020.09.02
ゆい (37歳・女性)
日頃の疲れがひどいので、こちらを毎日夜1粒摂っています。
疲れが軽減し、ホットフラッシュの症状にもいいみたいです。
粒は大きいですが、飲込みやすいものになっております。
投稿日:2020.09.01
ma (51歳・女性)
私は生理前後に頭痛があるので、頭痛にも効くということでずっと飲んでいます。でもこれだけだと効かないときはありますが、まあ調子いいです!生理周期は短くなりました。
投稿日:2020.09.01
ハッピー (37歳・女性)
やはり脂質抑えることが大事と分かりながらも炭水化物がきになる…毎日根気強く飲んでいます。効果が見えるかと言われたら正直わかりませんが、暴食しても太ってないと思うとこれを続けてるおかげかなと思います!
投稿日:2020.09.01
Mayu (29歳・女性)
口こみをみて購入してみました。飲んだ次の日は、明らかにうるおいが増しています。化粧のりも良くなりますので、特に感想が気になるときは欠かせません。
投稿日:2020.09.01
りっこ (43歳・女性)
毎朝必ず飲んでいます。
仕事が日に日にハードになり、ストレスを貯めて病気になるのが怖いので予防として飲んでいます。
やめたらどーなるか試すのも嫌なので欠かさずのんでいます。
投稿日:2020.08.30
ちょち (46歳・女性)
何度も購入していますが、いまいち効果がわかりません。値段も高く、続けるか迷うところです。カプセルが大きく、喉の奥にくっついて引っかかることがあるので、改善して欲しいです。
投稿日:2020.08.30
かれん (43歳・女性)
いつも飲んでるのに、今回届いたものを開封したら何だか酸っぱい。
飲み進めていったら、分解してカラになったカプセルを見つけました。
気に入って飲んでいたのに残念。
投稿日:2020.08.27
maki (36歳・女性)
更年期の顕著な症状は出ていません。
でも予防のためと思って、こちらを続けています。
症状がまだないということは、効いているということなのかもしれません。
これからも続けていこうと思っています。
投稿日:2020.08.26
くぅちゃん♪ (44歳・女性)
GABAはバストアップ目的で飲み始めましたが、効果は分かりません。
どれが効いているか分からないので^^;
これを飲み始めて劇的に変わったとかはありません。
低用量ピルを飲んでいるため女性ホルモン様作用のサプリは飲まないほうが良いと思うので、とりあえずGABAを飲んでいます。
割とストレスが体調に出る体質なので、バストアップに効かなくても続けてるサプリです。
投稿日:2020.08.26
yumi (31歳・女性)
coq10とRリポ酸を併用で飲んでますが
肌ツヤは格段にアップし、若いしか言われなくなりました。体というか胃のあたりが最初あつくなるので効いている感じもします。欠かせないサプリの一つです。
投稿日:2020.08.26
ludalab (44歳・女性)
飲んでいる感じです。
更年期に効いている感じはあまりしなくなりました。
身体が慣れてしまったのでしょうか。
でも飲まないと不安なので飲み続けてみようと思います。
投稿日:2020.08.26
ゆー (45歳・女性)
違うボロンを飲んでいましたが こちらの方がコスパもレビューも良かったのでこちらのボロンに変更しました。
まだ一瓶目なので効果はわかりませんが飲みやすいので 3ヶ月は続けてみようと思います。
投稿日:2020.08.26
ゆー (45歳・女性)
毎晩1粒だけ飲んでいたところ半月程すると皮膚がもっちりしてきた気がします。同時期に化粧品も変えたので全てがこのサプリメントのおかげか解らないところもありますが、目の周囲のハリが出て来た気がするのでもう暫く続けて飲んでみたいと思います。
投稿日:2020.08.25
サプリ大好き (45歳・女性)
コレステロールや脳機能、抗アレルギー、自律神経症状に効果があることは周知していました。
私は、幼い頃より神経症状があり、手に力が入らず、お箸も落とすことが茶飯事で、とにかく、物を握っている感覚が極めて乏しいのです。
60歳を越して、痺れも酷くなり、今まで飲んできた活性型のビタミンB群とビタミンEに、ガンマオリザノールを加えることにしました。効果を期待しています。
投稿日:2020.08.25
ほんらい (61歳・女性)
寝る前や、イライラしたときに飲んでいます。
気休めかもしれないけれど気が楽になる気がします。
あと、ほわーんと眠くなる感じ。(しかし、眠りはしません)
投稿日:2020.08.23
ぽぽんた (37歳・女性)
不妊治療中で、ここ数年飲んでいます。そのおかげか、まだ卵子が採れます。排卵もしっかりします。有り難いです。続けて飲んで行きます^ ^アメリカの薬は、効果が期待できます。
投稿日:2020.08.21
超高齢妊活女子 (47歳・女性)
不妊治療中で、ここ数年飲んでいます。そのおかげか、まだ卵子が採れます。有り難いです。続けて飲んで行きます^ ^アメリカの薬は、効果が期待できます。
投稿日:2020.08.21
超高齢妊活女子 (47歳・女性)
低温期にレッドクローバー
高温期にフェヌグリークシード
+GABAを飲んでいます。
今のところあまり効果は感じず…。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2020.08.21
ゆず (34歳・女性)
高温期にフェヌグリークシード
低温期にレッドクローバー
+生理期を除いてGABAを飲んでいます。
2ヶ月ほど経ちますがあまり効果を感じず…。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2020.08.21
ゆず (34歳・女性)
ビタミンC誘導体を塗っていますが、
相乗効果で、どちらかというと、黄身が強い肌質ですが、半分のみおえる頃には透明感がでてきました。ザクロは女性にとって必要成分たくさんで、助かります。
投稿日:2020.08.21
あやや (39歳・女性)

starこれ!
これを飲み出して、凄く汗をかきます。寝る前には、夜引き締めてくれている気がして、欠かさず2錠目をのみます。運動をしても、汗が吹き出してきて、効いてるように感じています。
投稿日:2020.08.21
あやや (39歳・女性)
使用開始から約2週間ですが、ここ数日ホットフラッシュの回数が減ってきた気がします。
出てくる汗の量も減り、時間も短くなったような・・・
クリームは柔らかく大変伸びがいいので、塗る範囲が広範囲になってしまいます。
香りもないので助かっています。
まだまだ様子見ですが続けたいと思います。
投稿日:2020.08.20
まぐまぐ (51歳・女性)

star妊活
妊活のために飲み始めた葉酸。
800mcgなので期待はしている。
続けて飲まないと意味がなさそうなので3ヶ月は使用してみようと思う。
投稿日:2020.08.20
LUNA (37歳・女性)

star初めて
初パインバーグ
色々試したりしてるのでこれかは分からないけどお肌の調子は絶好調です( ᵕᴗᵕ )!!!
なかなか聞きなれないサプリだけど良いみたいで続けたいです
投稿日:2020.08.19
えか (29歳・女性)

































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。