アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Jellyさんの口コミ

star胸は、パンパン、嬉しい悲鳴。。。ですが。。

飲み始めて、約 2か月半 くらいになります。
年齢 相応ではない、形のよい胸パンパン となり、嬉しいサプライズ!!ところが 、それと 同時に、右手 人差し指から しびれが走るようになり、肘、肩まで、たまに右半身。。

心配なので、脳神経外科 と 整形外科、血液検査にも 行きましたが、異常ナシ でした。

皆さまの 口コミを 発見して、なるほど!と思いながらも、私の場合は、このGABAが原因かは、まだ、わかりません。自分が 長年 摂取してる、お気に入りの Sapoo さんで 購入してるサプリ どれかと 化学反応を 起こしてるの?かも。。とも 最近 思ってます。


しびれ は、しゃがんだりすると、いっきに 右腕に 走ったりします。サイボーグ人間になったような。。。感覚。


皆さまの 口コミを読むまで、GABA お気に入りで 毎日摂取してましたが、今日から、しばらくSTOPしてみます。

胸パンパン になったので、飲むのSTOPしたくないなあ。。


私も、GABAで しびれ が出る理由は 何なのか?引き続き 調べてみます。

投稿日:2020.09.19

Jelly (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。