女性用サプリメントの口コミ
疲れが取れない。やる気が出ないということで、過去に血中テストステロンを計ったことがあります。結果はやはり少なく、それを補うよう食べ物に気を付けているのですが、こちらでカバーできるか10日間1日2錠ずつ服用しました。
効果は微妙なところです。
ない訳ではないと思いますが、
期待していた程ではないというところです。
止めた時にどうなるかも含めてリピするか検討します。
投稿日:2018.03.27
レゴブルー (51歳・男性)
以前国内メーカーのお高いサプリを使用していたのですが、ランニングコストを考えてコチラをお試し。
飲み始めて1週間くらいだと思いますが、可もなく不可もなくと言ったところです。サプリは合う合わないがあるので、今回コチラはどハマりしなかったためリピはしないのですが、全く効かない訳ではないので、迷っているならお試しするコトをオススメします٩( ╹▿╹ )۶
投稿日:2018.03.27
Chibby (37歳・女性)
最初は、長期的に飲み続けるのが良いのかな。と、1錠ずつ、2、3日試してみても、まるで効果なし、ただ飲み込んだ後、しばらく舌がピリピリするぐらいの変化のみ。残念な結果に終わるのかなと、2錠飲み、3錠飲むようにすると、しばらくして10分位でしょうか、前立腺なのかよく分かりませんが、その辺りがポカポカしてきて、少し元気になるのが分かります。
投稿日:2018.03.26
こひりの (52歳・男性)
食前ならまだしも食間1日3回ちょっとお仕事している人には継続できないと思います。もし継続できるならお勧めです。飲みやすく手軽に飲めます。まだ効果は分かりません。効果を実感したいなら継続をお勧めします。
投稿日:2018.03.26
ポッキー (48歳・女性)
まだ分かりませんが、体重を落としても胸があまり小さくなっていないのはこのサプリのおかげでしょうか?
ホルモンに反応しやすいバストらしく、ピル(フリウェル)を飲んだ際には一気に4カップほどアップしました。
なので、このサプリメントも飲み続ければ絶大な効果が得られるのではないかと勝手に思っています。
投稿日:2018.03.26
社畜 (26歳・女性)
現在妊活中で卵子にいい影響を与えると聞いたことがあって応募しました。飲み始めてからはお肌の調子もいつもよりしっとりしていい感じです。妊活の結果はまだまだ分かりませんが、肌の調子もいいのできっとお腹の卵もぷりぷりになっているのではないかと期待しています。
投稿日:2018.03.26
さくら (43歳・女性)
毎晩寝る前に飲んでますが、生理前に今まで以上に胸がチクチクし、はります。
不快といえば不快ですが、効いていると信じて飲み続けてます。
ダイエットしてもバストサイズが落ちないのはこのおかげかと。
投稿日:2018.03.25
ミケ (39歳・女性)
一日一粒しか飲んでません 効果あるようなないような一先ず飲んでる安心感?ですかね 下腹がチクっとする時があるのでこれかな?
結局 少し飲んで捨てました
投稿日:2018.03.23
真衣 (44歳・女性)
さすがヴィーガン?
カプセルにオイルを詰めた素朴な作りのサプリメント。
今まで使ってた、月見草オイルのビッグサイズのソフトカプセルサプリに比べてサイズが小ぶり?(普通)で飲みやすいです。
ただ、普通のカプセルにオイルを入れただけなのでややオイルの香りがします。
カプセルとソフトカプセルの差ですね。
飲みやすいサイズでした、香りがするので★4つかな
投稿日:2018.03.23
n (44歳・女性)
年齢のせいもあるかと思いますが、最近ホルモンバランスが気になるので、このサプリを飲んでみようと思いました。10日間分しか入っていないため、まだ具体的な効果は実感していないですが、体質に合えば続けてみたいです。マカの成分も濃縮されている感じなので、早めに効果が現れるといいなと思います。
投稿日:2018.03.21
ぱんだこ (44歳・女性)
値段との折り合いがつかず、気になっていたサプリのモニターになり、とても嬉しく、商品が届くのを楽しみにしていました。「ニキビ」にも効くようだったので、合わせて、msmサプリと一緒に服用。肌が明らかに「違い」ます。肌の滑らかさが…40代でも、化粧品以外で短期間で変化あるのは嬉しいです。
投稿日:2018.03.20
たままたん (44歳・女性)
お試しさせていただくことになりました。
ホルモンバランスに不安があるので、
改善されると期待しています。
口コミも良かったので体質にあってくれたらとチャレンジです。
投稿日:2018.03.20
りりちよ (53歳・女性)
いつも購入していたのが欠品でしたのでこちらのフェヌグリークシードを購入致しました。フェヌグリークシードは何ヵ月ごとに変えた方がよさそうとの事でしたので、期待しています。香りは前の方はカレーの香りが強かったのですが、こちらはスパイシーな香りがしました。胡椒の香りが強いような。1瓶のみおわってからまた報告したいと思います。
投稿日:2018.03.20
み~ (42歳・女性)
お世話になっています。こちらと亜麻仁オイルで更年期を乗り切ろうと思います。更年期特有の諸症状が緩和されて飲んでいない時よりも楽に過ごしています。
投稿日:2018.03.20
KUMIKO (55歳・女性)

star口コミ
口コミがかなり良いのですが実際飲んでもイマイチ分からずやめてしまいがちです。そして、サプリメントが膨張して怪しい状態になり、捨ててしまいます。
今回は旦那が太ってきたので飲ませています。忘れがちなので効果は見えません笑笑
でも口コミはやはり信じたいです。
投稿日:2018.03.19
もんち (36歳・女性)
バストは?ですが、気持ちを穏やかにしてくれるというのは実感してます。夜飲んでますが、もともと良かった寝付きが異常によくなったのはギャバのせい(笑)だと思います。今後もストレス対策に続けます。
投稿日:2018.03.16
サプリンセス (49歳・女性)
女性らしさや肌の老化など、年齢を重ねて失っていくものを多方面から補ってくれると信じて、長く続けたら結果が必ず出るサプリだと感じたので、間をあけずにリピートすることに決めました!
投稿日:2018.03.16
サプリンセス (49歳・女性)
TV番組で不眠負債にはGABA、“キムチから摂取すると良い”睡眠の質を上げてくれると言うのでさっそく試してみました。日頃から不眠症の私ですが、その日は☀そこそこ納得のいく睡眠がとれました。2~3日晩ごはんにキムチを食べ続けてみたところまあまあの睡眠がとれたので、通販のサプリメントでGABAを探してみました。睡眠向上の効果効能の他に更年期の症状を緩和する働きが期待できるようなのでさっそく購入しました。眠れています。更年期症状についてはまだ一ヶ月と飲み続けていないので改善には至っていません。
投稿日:2018.03.16
ポヤポヤ (58歳・女性)

star肌が違う
肌が違う気がします。
そもそもはPMSやホルモンバランスを整えたくて、飲み始めました。
そちらの効果はよく分かりませんが、肌がぷりぷりになりました。
投稿日:2018.03.15
もも (36歳・女性)
前より好きなテクスチャーになりました。
こっくりして、香りも柔らかい感じに。
塗ってると、バストに張りがでます。
授乳後に下垂したバストをどうにかしたくて塗ってます。
前より張りが出てきたと思います。
投稿日:2018.03.15
もも (36歳・女性)
PMS対策の為に飲んでいます。
コントロールできなかったイライラなどが、落ち着いて来ました。
生理痛も以前ほど辛くありません。
手放せないサプリです。
投稿日:2018.03.15
なほ (42歳・女性)
以前飲んでいて暫く中断していましたが再び久しぶりに飲み始めました。
効果はいまいちわかりませんが価格もお手頃なほうなので変化があったらラッキーくらいの気持ちで飲んでいます★
投稿日:2018.03.14
sfuji (25歳・女性)
トラディショナルのシリーズ色々飲んでみてます。飲みやすいし美味しいので気に入ってます。
ですが、ヘルシーサイクルを初めて飲んだときこれだけは味が苦手でした。レモングラスが結構強いです。いつも抽出時間は長めに取ってるのですが、こちらは次からは短めにしてつくったら味も慣れたのか、とても飲みやすくなりました!
投稿日:2018.03.13
はち (22歳・女性)
人より体の老化がはやい気はしていたのですが、年々生理が重くなり、腰は痛むし、おまけにサイクルも不順になってきてしまいました。
昔はぴったり予定日に来ていたし、特に生活リズムも乱れていないのに。。。
これは女性ホルモンのせいでは?と思い飲みはじめました。不順だった生理が整ってきています!
投稿日:2018.03.13
のりお (27歳・女性)
卵巣機能とホルモンバランスを整えるための購入です。
卵子のアンチエイジングを図るサプリは国内でなかなか見つからないのと、体に負担が少なそうな印象を受けたので、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2018.03.12
らぷそでぃ (31歳・女性)
もう何度もリピしています。最近は慣れてしまったのか、効いてるんだか良くわからなくなっていましたが、この前きれてしまってから注文しました。そしたら!何だか疲れるし、眠気がひどくて、これは…ってなりました。切らさないように気をつけようと思いました。
投稿日:2018.03.11
こしょうこ (43歳・女性)
もう何度もリピートしてます。
普段は1回1錠ですが、
体調が悪くなりそうだなという時は1回4錠飲みます。
薬ではないので治りはしませんが、症状がとても楽になります。
投稿日:2018.03.11
イギー (29歳・女性)
足裏がかなり冷えるし、代謝をあげたくて購入しました。
たまに、寝汗がひどく、効いているのかな?と思います。
足裏の冷えはまだ改善されていませんが、期待したいので 続けて飲んでみます。
投稿日:2018.03.11
ダフネ (45歳・女性)
年齢とともに痩せにくくなり代謝を上げるために購入してみました。汗をかきやすくなりました。毎日体操も頑張って続けて2キロ減。このサプリだけの効果だけじゃないかもしれないけど、私的には購入して正解でした。
投稿日:2018.03.10
左衛門 (37歳・女性)
アトピーや肌荒れに効果あればいいなと購入したサプリの一つですが多少症状が落ち向いたので効果あると思います。
カプセルが大きいのでちょっと飲みにくいです。
投稿日:2018.03.10
らむ (25歳・女性)
年齢的に更年期の症状もありイライラ防止に飲んでみました
私は就寝前に1錠飲んでいます
「すごくいい!!」と言う感じはしませんが、なんとなく「いいのかなぁ・・」と言う感じはします
これでバストアップにも効けば嬉しいですけどね(*^_^*)
投稿日:2018.03.10
プリッツ (51歳・女性)

star乾燥肌
リピートです。乾燥肌の私には欠かすことができません。強い抗酸化作用もあるみたいで、お肌もザラツキもなくなり、長年の悩みがなくなり嬉しいです。
投稿日:2018.03.09
み~ (42歳・女性)
不妊治療に効果があると知ってから飲み続けています。
最初は粒が大きく飲みにくかったですが慣れました。
カルニチン効果かわかりませんが、胚盤胞まで育ち凍結できています。
投稿日:2018.03.08
bee (42歳・女性)

starおすすめ
妊活の為に飲んでます。
オーガニックということで安心して飲めますが、少し容量が多いんではないかな?と不安になったりします。でももう少しこれでいこうと思っています。
投稿日:2018.03.08
さくら (41歳・女性)
産後ホルモンバランスが崩れ、そのまま更年期になりかけた時飲みはじめました。半分以上飲んだ頃、授乳でしぼんだ胸にボリュームが!高いマッサージクリームでビクともしなかったので驚きました。あと大人ニキビ、飲んでる間は全く出なかったので効いていたと思います。ちょっと粒が大きめだけど、味や匂いはキツくないのでえいっと飲める感じ。またリピしたい一品です。
投稿日:2018.03.08
かすみん (41歳・女性)
ジムでの運動効果アップを目指して購入。
ややお値段が高めですが、以前購入したものがしっけやすかったので
レビューを参考にこちらに決めました。
運動前に1錠飲んでおくと、体が温まるのがはやく
発汗量がいつもより多いなと感じました。
投稿日:2018.03.07
tony (42歳・女性)
女性ホルモンの分泌が活発な22時~2時の間に飲んでいます。
私はバストアップ目的で飲んでいますが、これと併用してパーフェクトウーマンでマッサージすると、ハリがでます!
内側と外側からのアプローチが大事ですね!
投稿日:2018.03.07
サキ (26歳・女性)
飲み始めて1ヶ月半位たちましたが、確かに髪の毛の分け目部分の薄毛が目立たなくなった気がします。
バストのほうも、生理前になるたびに飲む前よりハリが強く感じるようになりました。生理がくれば戻りますが、前より少しだけふっくらしたかも?という感じです。これからも飲んでいればもっと効果があるかもしれないので続けていくつもりです!
投稿日:2018.03.07
ハニー (40歳・女性)
フェヌグリークシードと併用していますが、バストが大きくなった実感はありません。
ただ生理がはやくきました。また生理痛がまったくありませんでした。
もうしばらく続けてみます。
投稿日:2018.03.06
アサヒネコ (43歳・女性)
カルニチンは、ダイエットにいいと聞いて、飲んでます(^o^)
ずっと飲んでいるし、他にも飲んでるので、これだけの効果かはわかりませんが、なくなると不安になります。
食べるのが好きなので、食べたら燃やしたいという思いで、飲んでます。
投稿日:2018.03.06
あき (39歳・女性)
毎回購入している特命係長です。
今回も、定期購入します。
継続的に購入し、ているせいか風邪を引かなくなり
助かってます。
自分にあってるみたいです。
投稿日:2018.03.06
特命係長 (47歳・男性)
生理不順対策に飲んでます。
これを飲み始めてから毎月ほぼ周期が安定しています。
バストや疲れに対しての効果は特に感じられませんが、生理不順に効果的なので満足です!!
投稿日:2018.03.04
あきりん☆ (41歳・女性)
このサプリは1日1回という飲み方でしたので、効果はあるのかな?と不安はありましたが、私は朝に飲んでいます。普段から運動をしておりますが、最近は運動量ではなくこのサプリ効果で体が引き締まってきている様に感じます。今まで飲んだ事のあるカルニチンサプリの中で1番効果がありました。リピ決定です!
投稿日:2018.03.02
winwin (40歳・女性)
生理が来ることを忘れるほど生前の憂鬱が無くなります。
私は生理後の方がPMSが重いのですが、ほぼ無くなります。
偏頭痛持ちなので多少、頭痛は出ますが、マカを飲む前に比べたらかなりラクになりました。
投稿日:2018.03.01
shiho (34歳・女性)
数年続けて飲んでます。
時々、途切れる時もありますが。
最初はバストアップをメイン期待しながら飲み始めましたが
効果は??
そのうちに、もう一つの、女性ホルモンバランスの調整もあるよういだったので
年齢的にそちらを期待して飲んでいます。
投稿日:2018.02.28
りょう (48歳・女性)
南米に行った時、お土産でマカを初めて知って、買ってしばらく飲んでみたら快調!
早速サプーでも購入!
女性ホルモンと似た成分のおかげだと思います。更年期トラブルとは無縁の生活です!
これからも若さを保つためにも、マカは必要なサプリです!
投稿日:2018.02.28
なつゆき (61歳・女性)
寝る1時間前に服用すると、いつしか眠くなりそのまま寝ますが、途中で目が覚めてしまうときもある。効いているのかいないのか分からないけど、頭も痛くならないし、余り強いのも体に悪そうだから、今のところこれで、満足してます。
投稿日:2018.02.27
RUDI (58歳・女性)
母がローヤルゼリーは自律神経にいいと言うからのみたいと言うので頼みました。
一週間くらいたったころから効果あるかもしれない、心身の調子がいいといってます
投稿日:2018.02.26
re (24歳・女性)

starいい
リピートです。体力を使う仕事なのですが、マカを飲んでいるお陰で前よりももバテなくなり助かっています。これからも続けていこうと思います。
投稿日:2018.02.25
み~ (42歳・女性)
カルニチンは、脂肪を燃焼してくれると聞いて、他の燃焼系のものと合わせて飲んでます!
効いているのかわかりませんが、
年々衰える代謝の為にも、飲み続けます!
投稿日:2018.02.25
あき (39歳・女性)
なるべく欠かさず飲み続けてますが、実感としては特にないというのが正直な感想です
とりあえずもう少し続けてみますが、どの位で効果がえられるものなんですかね?
投稿日:2018.02.24
たろ (36歳・女性)
美肌効果が高いように思いました。
シミやシワが消えたとまではいきませんが、
朝起きた時の肌の柔らかさと弾力がクセになり、
いつまでも触っていたくなります。
投稿日:2018.02.24
つぼみ (40歳・女性)
このサプリのせいかは明確ではないのですが、
生理不順になってしまい、現在飲むのを止めてます。
皆さん妊娠された方もいらしゃるようなので、
もう一度だけ時期を見て飲んでみようと思います。
それでダメなら本当に合わないのかも知れませんね。
投稿日:2018.02.21
ナオ (44歳・女性)
おかげさまでインフルエンザにならず、軽い風邪は引きましたがそんな酷くならずにすみました。
知り合いに教えてあげたら「周りはインフルばかりだけど自分はならずにすんだ」と言ってました。
食生活や生活習慣なども大事ですが、根本となる免疫力というのは大事だなと思いました。
投稿日:2018.02.21
けろっぴ (37歳・女性)
ふとしたことでイライラが続いていてどうしようもなかったのでサプリに頼ることに。
飲み始めてすぐに効果を感じ、1番のイライラの矛先だった彼にもすごくいいのではと言われるほどの効果が!
気分も落ち着いていて、もうGABA無しではいれないかも!笑
他の方が言っているバストアップ効果は私は感じていませんが、続けていきたいと思います。
投稿日:2018.02.20
ちろ (28歳・女性)
α-リポ酸との併用です。
生理前に暴食してしまい、生理前は必ず太りますがこちらを飲み始めてからそれが気にならなくなりました。
飲んで、駅まで歩くだけで真冬でもうっすら汗ばむ燃焼系サポートです。
投稿日:2018.02.20
キノコ (35歳・女性)
GABAはなんとなく心が落ち着く気がして、
たまに買います。
いつも、容量とお値段の手頃さで選びますが、
そんなに外れることはないように思います。
こちらも、いいのではないかと思います。
投稿日:2018.02.19
アリエル (45歳・女性)
よくわからないのと、
何より、フタのとことが剥がれていました。
すぐに対応してくれましたが、
(サプーさんの対応はすごく早かったです)
やはり口に入れるものだけに、
不安が残りました。
投稿日:2018.02.19
アリエル (45歳・女性)
年のせいか、お胸が寂しくなってきた気がして、
試してみました。
なんとなく効いてるような、
よくわからないような感じで、
特にバストがサイズアップということはなかったですが、
かといって、悪くなるというわけではなくて、
ハリは保ってくれてるのかも?という感じでした。
投稿日:2018.02.19
アリエル (45歳・女性)


































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。