ストレスケアサプリメントの口コミ
最近、年齢的な神経痛が手や足にでて辛さとストレスで悩んでいました。
神経痛で検索していてこの商品を知り、試したところ1瓶飲み終えた頃には痛みが緩和して心身共に楽になりました。続けていきたいと思います。
投稿日:2014.06.03
モモタ (49歳・女性)
貧血があり、葉酸と一緒に服用しています。
舌下で溶かすタイプ、美味しく服用しやすいです。
貧血の症状、良くなりました☆ 葉酸だけではどうだったのかな~と思うと、こちらも効果があったんだと思います。
投稿日:2014.06.02
まっちん (39歳・女性)
最近仕事中に眠気が襲ってくることがあり、そのさいにミントやキャンディやチョコレートを寝く目ざましに食べていました。それもあり、水での摂取するのではなく、キャンディのように食べられるビタミンを探していました。とくにB群不足の感覚があったので、こちらの商品を使用してみました。
実際に使用する前は、外国製品は味や香りに特徴がありすぎて、美味しくないかもしれないと心配していました。けれども実際に摂取してみると、色は・・メード・イン・アメリカ!という色ですが、味はちょうどよい甘みがあり、グミを食べているように美味しいです!香りもかすかで、良い感じです。
これだったら、お菓子感覚でビタミンB12補給!ができそうです。
その分、間食も減らせそうです。
試してみて良かったと思います。
投稿日:2014.06.01
カナエル (49歳・女性)
成長ホルモンということでバストアップ目的でももちろんあるのですが、これを飲むとそれほどイライラせず過ごせますし、夜しっかり寝た!という実感があります。
飲み忘れて布団に潜りこみ、面倒でそのまま寝付くと朝が違います。
続ける価値があるものだと実感しています。
投稿日:2014.06.01
シマウマ (36歳・女性)
嫌なことがあったりすると飲みます。
リラックスできます。
空きっ腹で飲むと副作用で激しい吐き気に襲われます。
そこだけ気をつければ大丈夫です。
副作用は人によるみたいです。
投稿日:2014.06.01
hr (34歳・女性)
長いストレス生活の末、強迫観念が強くなり、重度のうつになりました…
でもこれを飲んでみたところ、飲んだその日から効果実感です
2、3日目にはほぼうつが無くなってました
能天気な自分に戻れるなんて…
不眠も少しずつよくなってきています
これからもお世話になります。
投稿日:2014.05.31
きのこいぬ (27歳・女性)
飲むとイライラしなくなるとか、疲れがとれるって書いてあったので、購入してみました~!胸の方にはあんまり期待をしてませんでした。(笑)
が、飲んで1週間くらいで胸が張り始めて、どんどん脂肪がついてきたのでびっくりしました!これは私にはあっていたんだと思います!
飲み続けてバストアップしたいですね~~。ちょっと飲まなくなったら、元に戻りつつあるので継続的に飲んでみます。
あと何となくですが、朝いつもよりはすっきり目が覚めるようになりましたよ!
投稿日:2014.05.30
chai (24歳・女性)
このサプリは、ふつーにグミとして、美味しいです。
会社にもっいき、こばらがすいた時に食べています。
効果はまだわかりませんが、
美味しいから続け易いです。
オススメです。
投稿日:2014.05.29
パンホリッ (42歳・女性)
気分的にこのグミを食べると落ち着く気がします。
また、フタの開け方がとてもおもしろかったです。
味も、ふんわりとしていて好きな味でした。
食べ終わった後も再利用したいと思います。
投稿日:2014.05.28
ピッピ (27歳・女性)
「明るく前向きな気持ちを引きだす」効果は感じられませんでした。ただ、私の場合に限ってか吐き気を感じます。そのお陰?か体重が減りました。ダイエット用に利用させてもらおうと思います。
投稿日:2014.05.27
痩せたい女 (34歳・女性)
パニック障害再発で、1日中過度の緊張や
不安感の緩和の為に購入。
容器の大きさの割には、量が少なかったので
少し驚きました。
重症化しているので、正直120錠では足りないかも知れません。
量が少ないので、ちょっとケチケチで飲んでしまいます。
でも飲まないよりは、飲むと気持ち落ち着くような気がしたので
良いのだと思います。
多めに注文しておけばよかったと、少し後悔しています。
続けていけるかも。
投稿日:2014.05.27
キャンディー (38歳・女性)
疲れた~が口癖でしたが、飲みはじめてから言わなくなりました。
悪い口癖なので、なおしたかったのですが、効いてるのだと思います。
できれば続けたいです。
投稿日:2014.05.25
ちまき (27歳・女性)
バストアップ効果を期待して飲み始めたばかりです。
なのでまだ効果はわかりません。
カプセルのサイズ的には大きすぎず飲みにくさもありません。
DMAEと一緒に就寝前に飲んでいます。
どちらの効果かはわかりませんがしっかり熟睡出来てるようです。
以前は眠りが浅く夜中に何度か目が覚めたり少しの音で起きてしまったりしてましたが今は目覚ましの音で目が覚めます。
飲み切る頃にはバストアップ効果が出るといいなと思います。
投稿日:2014.05.24
perin (43歳・女性)
PMS時期にイライラしてしまうのですが、これを飲んでいるとイライラがマシになります。他者に迷惑をかけないためにも、自分の評判を下げないためにも、私の生活に欠かせないサプリです。
投稿日:2014.05.23
popo (40歳・女性)
効果は、初回の口コミに投稿した通りで結構良いです。
ただ、匂いがキツく粒が大きいので、
大量の水で頑張って飲み込んでも
いつまでも胃に残り匂いがこみ上げてきます。
特に日が経ち湿気を含んでくると強烈に香り、
効果の良さと匂いのギャップに
最近は飲むか飲まないか躊躇するほど
この匂いが苦手になってしまいました。残念。
投稿日:2014.05.22
とまり (46歳・女性)
朝夕1錠づつ飲んでいます。
慢性の胃腸炎気味で日々不安定な日々でしたが、サプリを飲むようになり、元気に過ごせています。免疫が上がったのでしょうか!?嬉しい日々です。
これからも飲み続けたいサプリメントです!
投稿日:2014.05.22
HRM (36歳・女性)
お菓子感覚でビタミンが取れるならの軽い気持ちで。
最初のうちは、味もそこそこ美味しくてこれなら続くかな~
と思っていたのですが、3分の2が終わったところで
食べた後に胃がもたれるようになりました・・・。
もともと胃が弱いのでしんどくなったのかもしれません。
主人は何の問題もなく食べていました(笑)
主人曰く、お菓子みたいでいくらでも食べれると。
1日2粒だよ!!と注意しておきました。
リピートは無いかなあ・・・。
投稿日:2014.05.22
たま (47歳・女性)
本来なら病院に通うほうがいいのだろうけど、信頼が置ける先生がいない場合
先生以上に信頼できるGABA
今から短期のバイトが増えるこの時期、最良の友です
今年は心が疲れる事が多いため、本当に頼りにしています
投稿日:2014.05.21
おきみどん555 (43歳・女性)
特にビタミン不足を実感してなかったのですが、サプリを飲んでいる訳でもないし確実に不足しているだろうと思ったのと、疲れやすさの解消とビタミン補給出来るならと試してみました。
まずはこの鮮やかな色が目に止まり、お菓子感覚で美味しかったら続くかな~と。
実際、飲むのではなく噛んで食べるとの事だったのでグミを食べてる感じです。味は普通に美味しかったです。ただ、私はグミが苦手で‥。苦手な人にもこれは大丈夫だと思います!!
1日2粒だし、効果は全く分かりませんがまだ半分くらいなので続けてみます。
投稿日:2014.05.21
やす (32歳・女性)
成分の中でもMethylcobalamineの含有量が多いと疲労感や神経障害の緩和、
睡眠改善によいなどあったので、試してみました。
キレイなビタミンB12特有の赤いキレイな色をしていて、
味や食感は市販のものと変わりありません。
特に美味とは言いませんが、普通においしかったですよ。
私よりも娘がよく食べていて、食べている間は体調が特に良さそうでした。
投稿日:2014.05.20
える (48歳・女性)
一年を通して口内炎が無い日が無い!っといっていいほどで、いつもビタミンBは欠かせませんでした。しかし、薬ばかりに頼るもの。。。っと思って、今流行の「クランベリー」のドライフルーツを毎日食べるようにしたのですが、持ち運びに困っていました。
そんな時、試してみました。
もちろん、チュアブルということもあり水も必要ないし、とっても便利でした。
ラズベリーの味が美味しくて口内炎も出来なかったです。
お肌も調子もいいようで、友人から「何かやってる?」って聞かれるほどです。
価格もお手ごろだし、本当にいい経験をさせて頂きありがとうございました。
是非、リピしようと思っています。
投稿日:2014.05.20
angel♪ (44歳・女性)
においは気にならない程度です。
これからの季節は冷蔵庫二入れています。
リラックスできるしよく眠れます。
気が付いたら朝、と言った感じで体もスッキリです。
投稿日:2014.05.20
ohanahotaru (31歳・女性)
とっても顕著にわかるときと、そうでないときとあるのですが、
すごく効くときは、と~~~ってもまぶたが重くなります。
まぶたが重くて重くて、寝よう~~と思います。
いいと思います。
投稿日:2014.05.19
miel (52歳・女性)
一時期、仕事でストレスを感じることがありました。
気持ちが落ち着かなかったり、不眠だったりと辛い気持ちを少しでも軽減できるように購入。サプリメントの効果を実感する前に、転職をしてストレスもなくなったので、いまいち効果があったのかは不明です。
投稿日:2014.05.18
め組 (37歳・女性)
とても固いグミの様な食感。何味とも表現できないのですが、『これを食べれば落ち着く
』と暗示もかかっているからか、口にいれとくと何か安心できます。他のシリーズも利用してみたいです。
投稿日:2014.05.18
マリコロ (28歳・女性)
まず最初に蓋の注意をちゃんと見ていなくて(ノД`)・゜・。
開かなくて焦りました。 蓋の説明を読んだら押しながら開けると書いてあり その通りに開けたら簡単に開きます。
とっても美味しそうに見えるので 子供が勝手に開けて食べてしまうのを防止するため?かと思います。
あと気になる点は
常温で置いているのでここ最近気温も上がってきたので チュアブルどうしがくっついて取り出しにくいです。 冷蔵庫に入れるべきなのかな。
見た目も味も普通のお菓子のグミみたいで小指の爪くらいの小さ目のベリー味で美味しいです!
美味しすぎるんで食べ過ぎてしまいそうでしたが我慢して(笑)
用法を守り毎日2粒ずつ食べました。
約1か月近く食べてますが ものすごく疲れが出にくいとか とれたということは実感できてないけど 朝すっきり起きれるようにはなりました!!!
サプリを飲むより手軽にビタミンB12を
摂ることができるのでお勧めです~!
投稿日:2014.05.16
devilish woman (28歳・女性)
サプリは色々と試していますが、サプーさんの商品はとても良いです。
効果を感じやすいです。
今回のビタミンサプリも、初めはサプリの色が濃くてビックリしましたが、味も甘味があって食べやすいしグミ状なのでお菓子感覚で食べれます。
お肌の為に始めましたが疲れにくくなったような感じがしました。
いつもはサプリを水で流し込むのですが、薬を飲んでるって感じで嫌でした。ただ、グミなら美味しく続けられそうです。
投稿日:2014.05.16
bihaku (31歳・女性)
神経痛で肩を痛め、病院でビタミンB12総合剤を処方されましたが、しばらく飲み続けるのもお金がかかるので、サプリで試してみようと思いました。
飲み始めて3週間になりますが、たまたまか偶然か今は神経痛の痛みが緩和し気にしなくなりました。もちろん三食きちんと食事を摂らないとサプリの効能が半減と聞いたので、しっかり食事をしています。低価格なのでしばらく飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2014.05.16
ぷっちんぷりん (44歳・女性)
チュあぶるで美味しいです。
3週間たちましたが、特に感じることがなく・・・。
続けないと体感できないのかもしれませんね!
ありがとうございました。
投稿日:2014.05.14
タヤ (40歳・女性)
チュアブルと言う事で摂取が簡単。普通におやつのグミって感じで食べやすいです。容器も子供対策のためか、押し込んで回す蓋になってます。
疲れに効いているかは実感できませんが、補助食品として美味しく食べられます。
投稿日:2014.05.14
ムーン (51歳・女性)
最近、疲れがひどくイライラしがちな主人に飲んでもらっていますが・・・まだ変化は無いようです。ただ疲れが少し軽減したようだとは言っています。もう少し続けてもらおうと思います。
投稿日:2014.05.13
しましま (44歳・女性)
グミタイプのサプリメントは初めてですが、摂取しやすく大変気に入りました。
効果も、摂取し始めて1週間くらいからなんとなく体が軽くなったような、疲れが抜けやすくなった気がします。
継続して摂取していこうと思います。
投稿日:2014.05.13
ma2200 (29歳・女性)
不眠に悩んで安定剤を処方されていましたが、薬に頼りたくなくてサプリを探していました。
初めはメラトニンを試しましたがいまいち効果がわかりませんでした。
更年期でイライラすることもありセロトニンのほうが自分にはあっているような気がします。
朝、昼、夜に1カプセル。夜はメラトニンを1錠併用しています。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2014.05.13
さく (54歳・女性)
1日1錠では私には足りないみたいなので1日2錠飲んでます。
イライラは相当ましになり、原因不明の不安感もほとんどなくなりました。
ずっとリピートするつもりです。
投稿日:2014.05.12
マカロン (33歳・女性)
最近は薬の量を減らして
サプリとハーブで全身疼痛の痛みを調整しています。
次は100mgにしてみようと思います。
私の場合は朝飲むほうがいいようです。
投稿日:2014.05.12
ななちゃびん (32歳・女性)
以前に飲んでいて最近しばらく飲んでいなかったのですが環境が変わって感じていいるストレスを緩和させる為に最購入。
劇的に効果は感じませんが半分安心感で飲んでいます(笑
投稿日:2014.05.11
sfuji (21歳・女性)
錠剤ではなくグミになっていて味も香りも甘すぎないので、とても食べやすいです。
摂取効果はこれからだと思います。毎日美味しく食べながら、徐々に効果が出てくる
ことを期待しています。
投稿日:2014.05.11
まり (50歳・女性)
疲れてくると、口内が腫れてくるので、チョコラBBは常備薬でしたが、こちらの商品を試してみましたところ、効果はあるようです。
味もラズベリー味で美味しいし、良かったです。
疲れた時に食べてます(*^_^*)
投稿日:2014.05.10
quarante (44歳・女性)

star3回目
リピート3回目です。ちょくちょく欠品するので、人気のある商品なのだろうなぁと思い、手に入らなくなったら…と不安になりそのたびに予約注文してしまいます、笑。安心するので手放せない感じです。
投稿日:2014.05.10
beth (37歳・女性)
バッチレメディーは以前使っていたのですが、
今回キャンディータイプをお試しさせていただきました。
職場で苦手(パワハラ・セクハラ)な人がおり対応に苦心していたので、
そのヘルプとして使用してみました。
速攻性は私はあまり感じられませんでしたが、
例えば、助けてくれたり相談に乗ってくれる人が出てきたり、
相手が近づいてこなくなるor対応が柔らかくなるなど
の変化がありました。
以前バッチを使っていたとき、
そういった周りの変化で感じるケースもあったので
もしかしたらこれが自分が感じた効果なのかな、と思います。
投稿日:2014.05.10
ととこ (38歳・女性)
グミのようなので、手軽に摂れるのが良いです。
ラズベリー味が好きなので更に嬉しいです。
1日2粒じゃ足りないくらい。
まだ3分の2残っているので、効果の程は?ですが、
無くなったらまた買いたいなと思いました。
あと、フタが開けづらいです。
フタには回すように書いてあるのに、上にカポッと開けるタイプのようです。
投稿日:2014.05.10
MAKO (36歳・女性)
常にある原因不明の落ち込み、その後に必ず来るイライラに悩まされていましたが、これを飲み始めてすぐに効果が感じられました。
3日くらいで『あれ?もしかして効いてる?』と。
全く期待していなかったのでプラシーボ効果ではないと思います。
ただ私には1日1錠では足りなかったので、朝と夕方の2回飲んでいます。
投稿日:2014.05.09
マカロン (33歳・女性)
不眠に効くと聞いて飲んでみました。しかし飲んだ後で理由のない不安感に襲われました。その当時はセロトニンと不安感に関係があるかどうか分かりませんでしたが、それから2週間くらい後に再度この商品を飲んだところ、また不安感に襲われました。(普段は不安になることなどありません。)
私には合わなかったようです。不眠にも効きませんでした。後でインターネットを調べたら、セロトニンを服用して不安感を経験する人がたまに居るそうです。
投稿日:2014.05.09
JeanSB (52歳・女性)
口コミほどの効果は出ていません。
バストアップと、イライラに良いとのことで、
たっぷりありますし、続けてみます。
飲まないのも落ち着かないので(笑)
投稿日:2014.05.08
うるる (34歳・女性)
こういうサプリメントって、合う合わないがあるそうですが、今回のこのサプリメントは自分には合っていなかったのか、あまり効果を感じられませんでした。60カプセル飲み終わった感想です。
投稿日:2014.05.08
マリーナ (24歳・女性)
ほんとにサプリっぽくなく、お菓子のグミ食べてる感覚。
1粒も大きくなく、2粒食べるのも全く苦になりません。
むしろ美味しいですし♪これでビタミンB12がとれてお得感ありありです(*^_^*)
投稿日:2014.05.08
nonta0801 (36歳・女性)
前よりスタミナがなくなってたのを感じていて、疲れやすくなったなぁと思うことが多くなり、あと一息踏ん張りがほしいと思うことが多くなって来ていたときに、このサプリメントを見つけました。
サプリメントの効能がちょうど当てはまっているようでしたので、興味が湧いて来たので、試してみたいと思い試してみました。
効果はきっと個人差があるかと思いますが、サプリメントを飲んで試してみたところ、すっごく元気になるように、強く実感するほど効果的に感じたと言う感じではありませんでしたが、効果はあると思いました。
ひと踏ん張りしたい時の持続のエネルギーが出ると感じました。
飲まないよりは、良いと思います。
投稿日:2014.05.08
super mint (41歳・女性)

star飲みやすい
味のないラムネみたいで口に入れるとすぐ溶けます。
軽い頭痛には早めに飲めばそこそこ効いたようです。
とりあえず市販の頭痛薬と併用しようと思います。
ただ錠剤が軟らかくもろいので携帯して持ち歩くと崩れて粉になりそうなのがちょっとマイナス…。
投稿日:2014.05.06
しゅがー (47歳・女性)
寝る前に飲むと逆に脳が活性化されて余計眠れなく。。。
まだ、半分も飲んでません。
なんか残念です。
気分が沈んだ時朝にカプセル半分にして飲むと楽な気がします。
ただ、便秘が酷くなるのであまり飲んでません。
投稿日:2014.05.04
ゆう (47歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。