punさんの口コミ
punさん(47歳・女性)14件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
汗をかく時期には頭皮にブツブツができやすいのですが、これを使ってからは頭皮のトラブルが気にならなくなってきました。
投稿日:2014.08.21
風邪のひきはじめ試しに3時間おきに2カプセルを飲んでみたら胃もたれしてしまいましたが、通常の量に戻したら大丈夫でした。これを飲むと風邪の治りが早いです。
投稿日:2014.06.09
生理前の抑えきれないイライラが落ち着く気がします。寝付きも良くなってきました。
投稿日:2014.06.09
シャンプー同様、リピート中です。髪がまとまりやすくなり、バニラの甘い香りも気に入ってます。
投稿日:2014.06.09
一年くらい使い続けています。ラベンダーの香りと洗い上がりのサッパリ感がいいです。
投稿日:2014.06.09
便秘がちなのでダイエットを兼ねて飲んでいます。お通じがよくなってきた気がします。
投稿日:2014.06.09
ボディに使用。清涼感のあるティーツリーの香りがクセになります。洗い上がりがさっぱりするのでれからのし時期にちょうどいいです。
投稿日:2014.06.09
食べ過ぎた時の食後に2個ずつ舐めてます。小さめタブレットで味もフルーティでおいしいです。
投稿日:2014.03.07
日本人に馴染みのある小さめのカプセルが飲みやすいです。
投稿日:2014.03.07
市販のデオドラントスプレーに含まれるアルミニウム成分が
体に良くないということを知り、安全なものを探していました。
こちらは汗を止める効果はあまりありませんが、自然の成分で
できているので安心して使えます。
投稿日:2014.01.15
リピートです。
液体というより半ゼリー状なので手のひらで泡立てるのが難しいですが
私の敏感な頭皮が痒くなりません。しばらく使い続けたいと思います。
同シリーズのコンディショナーと一緒に使うと髪がさらさらになります。
投稿日:2014.01.15
バニラアイスのような甘い香りです。
同シリーズのシャンプー後に使用したら大人の髪もツルツルになりました。
投稿日:2013.09.10
敏感肌の大人が使用。
自然なラベンダーの香りが良いです。
洗い上がりスッキリします。
投稿日:2013.09.10