カナエルさんの口コミ
カナエルさん(60歳・女性)1件
- star 0件
- star1件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
最近仕事中に眠気が襲ってくることがあり、そのさいにミントやキャンディやチョコレートを寝く目ざましに食べていました。それもあり、水での摂取するのではなく、キャンディのように食べられるビタミンを探していました。とくにB群不足の感覚があったので、こちらの商品を使用してみました。
実際に使用する前は、外国製品は味や香りに特徴がありすぎて、美味しくないかもしれないと心配していました。けれども実際に摂取してみると、色は・・メード・イン・アメリカ!という色ですが、味はちょうどよい甘みがあり、グミを食べているように美味しいです!香りもかすかで、良い感じです。
これだったら、お菓子感覚でビタミンB12補給!ができそうです。
その分、間食も減らせそうです。
試してみて良かったと思います。
投稿日:2014.06.01