ストレスケアサプリメントの口コミ
育児でイライラした時に使用してみましたが効果を感じませんでした。しかし口コミをみて、継続使用することで効果が出てきたと知り、もう少し試して再度コメントしたいと思いました。
ただ、味が苦くて手に取りにくいのが難点です。
投稿日:2018.08.08
amima (42歳・女性)
長くPMSを患っていますが、40代半ばになり更に辛さを感じることが多くなってきました。
生活環境の変化や転職もあったので緊張や不安、気分の浮沈みも酷く、自分でもピリつきをコントロール出来ない時もありました。
もともとサプリを飲んだりしていたのですが、それだけでは足りないような気がしていた時にこちらを試したのですが、特別変化はないかなと思っていたら、いつもより落ち着いた気持ちのまま過ごせていました。
そのまま月経が始まったのでやっぱり効果があるんだと思います。
このところ主人が仕事が忙し過ぎて眠りが浅く、仕事の夢を見てしまうとか寝た気がしないと言っていたので、途中から寝る前に一緒に使ってみていたのですが、スプレーした日は夢を見ないで眠れたと言っていましたし、忘れてしまった日は夢ばかり見ると言っているので緊張を緩める効果があるのかと。
私もまだサイクル的に不安や緊張を感じることもあるので、しばらく続けてみたいです。
普段は朝昼晩とは使っていないので、二人で使用しても長く保ちそうです。
投稿日:2018.08.07
すー (46歳・女性)
子供になるべく怒りたくないのですが、言葉がまだあまり通じないので、ついイライラして強い声で注意してしまうのがすごく嫌で試してみました。
味は美味しくはないですが飲むほどの量ではないので私は大丈夫でした。
効果は少しあったかなと思います。
これをスプレーする事で、怒らないようにしよっと改めて思えるのでお守りがわりに使っています。
投稿日:2018.08.07
ちょこ (35歳・女性)
この度はモニターでの使用です。
まだ使用中なのですが、医薬品ではないので、ゆっくりじわじわという感じですかね?
でも、なんか摂取していると、変化を感じます。
引き続き使ってみたいと思います。
投稿日:2018.08.06
くろここあ (42歳・女性)
はじめて試してみました。
もうすぐ50代に入るんですが更年期対策に購入しました。
イライラなどは前より少なくなった気がしますが、まだ良くわからない感じです。
このまま続けたいと思っています。
投稿日:2018.08.06
Y (48歳・女性)
更年期でやる気が出ず、せっかく出たやる気も維持できなかったので試しで飲んでいます。多量に飲むのが心配だったのでピルカッターで半分にして服用。月曜日の朝のやる気減退が、少し緩和していたと思う。お守りとして持っていたい一品。
投稿日:2018.08.05
あさひ (55歳・女性)

starマイルドに効きます。
イライラしてる時、情緒不安定な時にこれを舌にスプレーすると、15分程で不思議と気持ちが落ち着いて来ます。
市販の薬ほど効果はありませんが、安定剤を飲むより安全性があるし、良いと思います。
投稿日:2018.08.04
kai. (30歳・女性)
仕事のストレスでイライラする事が多くなりました。
味が苦いのがちょっと嫌だなと思います。
効果は聞いてるかも?というかんじですが、
これから何度か使用してみて実感してみようと思います。
投稿日:2018.08.04
ぽりん (45歳・女性)
朝ごはんと夜ご飯の後に飲んでいます。とても緩やかに効果が現れるので、気がつくと気持ちが軽くなってる感じです。就寝時も床につきスマホを見てるうちに寝てしまっています。
投稿日:2018.08.04
めだか (48歳・女性)

star眠れないときに
なかなか寝付けないときに服用して
います。一錠だけですが、飲んだら30分
以内に眠くなります。起きても眠気が
残るようなことはありません。
強いものや、常用性がないものが
よかったので、自分にあっていると
思います。
投稿日:2018.08.03
くまさん (38歳・女性)
タイムリリースタイプは初めてだったのですが、特に違和感なく…効果の実感もこれといってなく…(笑)きっと、飲まないよりはマシなのかな?気分が激落ちしないだけ効いてる証拠なのかな?とか思いながら飲んでます。
投稿日:2018.08.03
あるまじろ (37歳・女性)
「アンガー」のはっきりした使用感は数週間〜数ヶ月間じっくり使用してみないと分からないかも。自分がこれに期待したのは、自分ではコントロール出来ないレベルの強い怒り・憤りを感じた際に、どの様に変化が起きるかだった。ここのところその様な大きな怒りを覚える事柄がなく、ただ日常で少しイラッとした際に数回使用してみた結果を報告すると、舌下に二回くらいスプレーして目を閉じて静かにしていると、なんとなくだが、イラッとした内容がどうでも良くなった感じになった。スプレー後あえてイラッとした内容を反芻して思い出してみると、「ま、いっか」とその事にあまり執着しなくなる様な感じ。サプリのせいなのか、自分の心の動きなのか分からないけど、確かに気持ちは落ち着く様だ。自分はスプレー後目を閉じて、心の動きを静観する様にし、最後は簡単な瞑想みたいな感じで終わる事にした。このやり方で少し続けてみようと思っている。ホメオパシー系のサプリなのでジワジワくる効き目なのかも。
投稿日:2018.08.02
K.K (57歳・女性)
ここ一年前くらいから不安や神経過敏、パニック障害のような症状に悩まされています。
いつも症状が出る訳ではなく、自分でもコントロール不可能で何か良い物はないかと探していました。
こちらのサプリは植物性で不安や緊張を和らげてくれるバレリアナなどといったホメオパシー成分を配合しているうえ、吸収が早いスプレータイプということすごく興味がありました。
わたしの場合は大体夜に症状が出るので枕元に置きお守りがわりにしています。
スプレーはアルコールがきつく、舌の裏に2プッシュするとツンとした味がしますが、すぐに消えます。
夜中に飛び起きた時などもまずこのスプレーで心を落ち着かせます。
そういう意味でわたしには合っていると思います。眠りに着く前も高ぶった神経を落ち着かせてくれるのでおすすめです。
無くなって数日様子を見て、効果をより実感できたらまた注文してみようと思います。
投稿日:2018.08.01
ミカエル (40歳・女性)
寝ても寝てもだるく、立ちくらみが頻繁にあり、こちらを飲み出してから立ちくらみがの回数も減り、だるさも軽減されたように思います。低価格なのでこれからも続けていこうと思います。味も美味しいのでとてもよいです。
投稿日:2018.08.01
ビタミンB (41歳・女性)
元々緊張しやすくちょっとしたことですぐに焦ってしまう性格で手軽に気持ちを落ち着かせるものはないか探していたところこちらに興味を持ち試してみることに。シュッと舌の上に吹きかけるタイプでしたが味はなんともまずい。私的には落ち着くこともなく効き目が分かりませんでした。
残念です。
投稿日:2018.08.01
ゆっちん (43歳・女性)

star効果以前に味が...
仕事や人間関係で最近イライラする事が多く、切り替えができずずっと引きずってしまいストレスから解放されない環境が辛くなりこちらの商品を試すことにしました。
舌下に一回につき2スプレー、計1日3回と書いてありますがとにかく味が苦い!
あとアルコールが強くて敏感な私の粘膜にはヒリヒリ感があります。
ただイライラ感は多少落ち着く様な...
私には刺激が強かったのでイライラしたら2スプレー/1日のみしてました。
継続はちょっとできないかな。
投稿日:2018.08.01
りんご (42歳・女性)
毎日育児でイライラすることが多く、大きな声を出したり時には手が出そうな時もあります。なのでこんな商品があれば使いたいとずっと思っていました。
もともとホメオパシーが好きでバッチフラワーを使っていたんですが、面倒なところがあり中々続かなかったんですが、これはスプレーなのでいつでも気になる時にシュッシュッと手軽に出来るところがいいです。
味はほろ苦いカラメルソースを焦がしたような味であんまり好きにはなれませんが、次第に慣れました。
まだ使用して1ヶ月も経っていないですが、イライラを感じた時やストレスがある時にシュッとすると少し落ち着いて冷静に対処出来ているような気がします。イライラが後を引かないので感情がリセット出来ます。
夫との関係も喧嘩が大きく発展することないです。
本体は小さくポケットサイズなので鞄に入れて持ち運びできるのでいつもお守りがわりとして持ち歩いています。無くなったらリピしようかと思っていますが、とりあえず1本使い切ってみます。
投稿日:2018.07.31
ぷーう (31歳・女性)
特にコレっと言った効果があるわけではないのですが、ローズマリーの香りがすきで飲んでいます。アンチエイジング効果もあるようなので続けてみようと思います。
投稿日:2018.07.30
さち (41歳・女性)
飲んで調子悪くなりました。
以前辛い気分のとき助けられたのですが、今回は効果ありませんでした。
それだけ元気だったのでしょう。そして以前効果を感じた時は辛い症状があったのだと思います。
悪くなければ効果は感じない、ということで、やはり良い商品です。
お守りに持っておきます。
投稿日:2018.07.29
くじら (55歳・女性)
十代の終わりに過呼吸を起こして以来、不眠や鬱、パニック障害等々に苦しんでいます。
現在 船、飛行機、バスに乗れず電車は各駅停車に何とか乗っています。
心療内科を受診してお薬をいただいて もう永いこと服用していますが
お薬を続けることに不安があり食品やツボ、整体などいろいろ試しています。
このスプレーは今回初めて使ってみました。
とりあえず基本一日三回舌下へスプレーしています。
ピリピリっと少し辛味を感じます。(私は辛い物が苦手ですが苦痛ではありません)
スプレーをした後は しばらく飲食を控えています。
まだ少し心がざわつくと酷くなる前にお薬を服用する状態になります。
諦めずに このままスプレーを使ってみて
いずれは完全にお薬をやめ症状から完全に開放されたいと願っています。
このスプレーは そこまで大きいものではありませんが
できれば この半分の大きさほどであれば携帯も楽かな…とも思います。
投稿日:2018.07.29
aisha (36歳・女性)
イライラしたり悩んだりが多かったので飲み始めました。
セントジョーンズワートも飲んでいるのでどちらのおかげがわかりませんが
イライラは減った気がします。
寝付きはいいのですが夜中に目が覚めてなかなか寝れなくなるので
そこも効いてくれるとうれしいなーということで-★
投稿日:2018.07.28
にゃんママ (48歳・女性)
部下に鬱病の子がいるので、優しく対応できたらな〜と思って自分が安定する為に飲んでみました。
ところが、飲んだ初日、興奮してるのか普段よりキツく叱ってしまいました…もう普段と全然違う!なんだろう…覚醒しちゃってるような感じで、逃げ場をなくし追求するかのごとく注意してしまいました(ToT)
猛反省するも、別な変化が…飲んだ日には、やたらと話しかけられる、どこ行っても声かけられたりナンパされる事が続き、私の中で勝手にモテ薬認定してますw
多分、表情が柔らかくなるのかな〜と思います。機嫌悪い時でも、人が朗らかに向こうから寄ってきて、自分の機嫌も治っちゃいますw
怒る時はヤバイので、飲んでるから腹が立った時は注意しなきゃ!と自覚させすれば初日のような怒り方はしなくなりました。
不安感からくるイライラに自覚するような効果は感じませんでしたが、以前なら今日は機嫌悪そうだな〜と相手の方が避ける感じだったのですが、飲んでる時は普通に人が寄ってきます。私の場合、内は変わらずとも外へは違って見えるようです。
投稿日:2018.07.27
白玉子 (42歳・女性)
単品での効果は、いまいち感じませんでした。イライラにも効いてるのかどうか…よくわからない。ただ、これとマカを1日1回夜寝る前に飲んでいると胸の形も綺麗だし、乳首がピンクになったのでリピートはすると思います(笑
投稿日:2018.07.27
白玉子 (42歳・女性)
痛くなり始めに飲むと、その後頭痛の事をすっかり忘れている事が度々!偏頭痛の時はそんな感じで結構効き目があります。でも生理なり始めの頭痛には効果なかった。他にもビタミンやら色々とサプリ飲み始めたら頭痛自体なくなったので、今はあまり飲む機会も減りましたが、あれ?痛くなるかな?という時にすぐ飲めるように常にポーチにいれてます。
投稿日:2018.07.26
白玉子 (42歳・女性)
ギャバに関してはどれを飲んでも効果はこれといってわかりません。色々飲んでいるからかな?目的はバストアップの助けになればとおもってなので相乗効果でいろいろ効いてくれていればいいやっていう気持ちです。
投稿日:2018.07.25
もんち (37歳・女性)
ストレスとイライラの緩和に飲んでいます!夕方になると疲れと家事に終われてのイライラがマックス汗
こちらを飲むようになってからだいぶ緩和されるようになりました(^-^)
投稿日:2018.07.25
りんご (46歳・女性)
イライラする時に口にシュとしてストレス対策的に使えるアイテムです。
最近のこの猛暑で本当にメンタル的にもイライラしやすいです。
まだ使いだしてそんな経ってないのでわかりにくいですが、使い続けて様子見ですね。
投稿日:2018.07.25
けろっぴ (38歳・女性)
マカと交互にリピしています。
持病のめまいがあり自律神経も乱れていて
寝込む事が多かったけど飲むようになって
確実に元気になりました!
これからもリピしていきます!
投稿日:2018.07.21
ゆきふぅ (36歳・女性)
職場にとてもマイペースな人がいるらしく、目に入るとイライラしてしまうと言うので、気分転換にコーヒーに入れて飲んでみたらとプレゼントしました。効いているかは分からないけど、これがあるから前よりは大丈夫な気がすると言っていました。何かしらの効果?!があったみたいで良かったです。
投稿日:2018.07.21
ビタミンB (41歳・女性)

starお守りとして
ボトルも頭痛薬らしくないのでカバンやロッカーに入れていても可愛いです。
ラムネのような口どけでどこでもすぐに服用できるので
おまもりとして常備したいです。
穏やかに効いてる感じで量も症状の重さで調節して飲んでいます。
精神的なストレスからの頭痛にも効くと思います。
劇的にパッと痛みが取れる訳ではないけど、
痛みに囚われなくなるのはいいなと思います。
投稿日:2018.07.20
りの (38歳・女性)
気にはなっていたGABA。
初めて買ってみました。
つるんとした小さめのカプセルで飲みにくさゼロ。
寝る前に一錠飲んでいますが
なんとなーくイライラやモヤモヤに効いている気がします。
あと飲まないより飲んだ方が、深く眠れるような気もします。
気だけなのかもしれませんけど、ね。
バストアップにも効果があるとありますが
分かりません。
ついでに効果があるとラッキー的に考えています。
リピして様子みます。
投稿日:2018.07.16
ぽぽんた (35歳・女性)
仕事のストレスが大きくイライラが続いたり急に怒りが爆発するなどメンタル面でこれはなんとかしないとまずいと思い購入半年前ぐらいから飲んでいますが効果はあるように感じています。リピート購入です。
投稿日:2018.07.12
やひち (50歳・女性)
届いてから期待していて1日4粒は飲みましたがこれといった変化はありませんでした。逆にスーパーで70円で乾燥して売ってるローズマリーを煮て飲んだ方が香りもするしスッキリする気がします
リピートはしないです。
投稿日:2018.07.07
まり (34歳・女性)
フルーツ味で舌の上でとかして飲むタイプなので続けやすいです。長く続けても何か効き目を実感するようなことは特にない気がしますが、強いて言えばリラックス効果、夜飲んで寝るとよく眠れます。
投稿日:2018.07.06
かめしゃん (43歳・女性)
初めて服用します。試して見て2-3日後くらいから、いつもより眠くなる時間帯が早まった気がします。プラセボ効果かもしれませんが・・。結果的に長い睡眠が取れています。数ヶ月試してみます。
投稿日:2018.07.05
ココ (33歳・女性)
これを飲み始めて、だんだん調子がよくなり、うつで出ていた薬をやめることができました。元気が出る、というより、マイナスから0になる感じです。私には合ってたみたいなので、続けていこうと思います。
投稿日:2018.07.02
もも (36歳・女性)
最近、寝て起きてもなんだか疲れが取れていない感じでビタミンB12不足なのかもと購入。味もアメリカンですが美味しいので続けて様子をみようと思います。飲み始めたばかりなので星4つ。
投稿日:2018.07.01
ビタミンB (40歳・女性)

star長引く頭痛に
季節の変わり目で気温差が激しかったせいか、ダルい感じと頭痛が2週間ほど続き、良くなればと購入。1回に2錠を4時間おきに2回服用しました。つぶも小さくすぐに溶けてしまってこれで効くのかなぁ?と言う感じでした。が、ふと気づいたら頭痛が気にならない程度まで良くなってました。しばらく飲んでみたいと思います。まだ飲み始めたばかりなので星4つ。
投稿日:2018.07.01
ビタミンB (40歳・女性)

star偏頭痛持ち
の旦那の為に購入してみました。
感想は、直ぐに溶けて摂りやすいけど頭痛になってしまった後に飲んでも頭痛は治まらないので頭痛になりそうなとき予防として飲む感じ。
とのことです。
薬とは違いますから、予防的なものなのかな~。
投稿日:2018.06.27
ma (49歳・女性)
メンタルが、飲むと飲まないとは
大きく違うんです。
あと、寝つきが悪い私が
嘘みたいに眠りにつきやすくなります。
脳のどこかに作用して
リラックスモードにしてくれます。
決して、安くもないけど、
手放せないサプリですね。
ビタミン系に比べれば、この粒の大きさは
まだ全然飲みやすいサイズだと想います。
投稿日:2018.06.26
うつらうつら (48歳・女性)

star少し
少しですが、飲むと気分が良くなります。前に50mgの方を買った時は効果が分からなかったので、量だったんだなあという感じです。短気ですが平穏に過ごしたいので。。リピートします。
投稿日:2018.06.26
ao (27歳・女性)
睡眠目的で購入したのですが、心の安定の方に効果がありました。処方されている安定剤、抗鬱剤を飲んだだけではどうにもならない時に飲みます。凄い落ち着く~~って訳ではないんですが、ないと困るなあと感じます。リピします。
投稿日:2018.06.26
ao (27歳・女性)
昔から頭痛持ちで市販の痛み止めをしょっちゅう飲んでしまいます。現在、病気の後遺症で神経系の薬を飲んでいるのであまり薬漬けになるのも嫌なので、こちらを試しています。水無しで舌の下で溶かすだけなので手軽ですが、頭痛薬のような効き目ではなく、緩むような感じの効き目のような気がします。瓶も小さくバッグに入れて持ち歩けるので、今後も続けてみます。
投稿日:2018.06.25
ミクロテク (49歳・女性)
その日の夕食の量と時間によって効きが左右するんだと思ってます。自然のものゆえ、口に入れる時、一瞬ためらうほどの臭いですが、眠気が穏やかにやつてきます。
投稿日:2018.06.25
Earlgrey (59歳・女性)

starいい感じ
寝る30分~1時間前に2錠飲んでいます。
日によって効果は違う気がしますが
全体的には良い感じです。
眠れないのは辛いですから心強いです。
投稿日:2018.06.24
aisha (36歳・女性)
更年期に入って鬱っぽい気分になったりして困るので、飲んでいます。
飲み始めてから、どうしようもなく不安になったりすることが減ってきました。
認知行動療法やマインドフルネスなども取り入れていますが、お守りのように服用しています。
今2ヶ月目ですが、落ち着いてきたので飲み切ったら、減らしていくことも考えています。
投稿日:2018.06.18
あとぴっこ (44歳・女性)
子供が怖い夢見た〜!と起きてきた時、口へぽんと入れるとすぐ寝ます。
甘いし、落ち着くようです。
本で、悪夢を見るときはB12不足というのを読んだあとだったので。
気持ちが落ち着かないとき、ストレスを感じているときにも家族で摂取しています。
お守りみたいなサプリです。
甘いしラムネみたいですが、舌下に入れて置いとくの正しいようです。
子供には難しいですが。
投稿日:2018.06.18
あとぴっこ (44歳・女性)
疲れやすいので、ビタミンBは必須です。100錠も入っているので、コスパもよく長く飲み続けるのに、とてもよいです。。。
だだ、どうしても容器が大きくなるので場所をとってしまうのが難点ですが、しかたありませんね…
投稿日:2018.06.16
みな (43歳・女性)
更年期障害の一つなのか、病院で漢方も服用していますが不安がひどくなり
でも心療内科にかかるのは抵抗があったので、こちらに相談した上飲み始めました。
飲んで1ヶ月ですが、酷かった時期からすると不安はだいぶ落ち着いてきました。
3ヶ月は飲み続けてという説明文だったのでリピートしてみたいと思います。
本で学びながら認知行動療法やマインドフルネスも取り入れています。
いろんな力を借りて、何とか乗り越えたいと思います。
投稿日:2018.06.08
あとぴっこ (44歳・女性)
眠れない時に服用しています。
落ち着くようで、神経過敏な感じがなくなり眠れます。
完全にぐっすりというより、覚醒してもすぐ寝付ける感じです。
投稿日:2018.06.08
あとぴっこ (44歳・女性)

star寝る前に
良く寝るために寝る前1時間くらい前に、2〜3錠飲んでます。
メラトニンや病気で処方されたブロチゾラムなどと一緒に飲むとグッスリ眠れる気がします。
投稿日:2018.06.06
きり (39歳・女性)
なんだかイライラするなと思ったときに服用すると、穏やかな気分になり、いつの間にかイライラがなくなっていることに気が付きます。
私の場合は、しょっちゅう服用するわけではないので、もう少し少量でよりリーズナブルなタイプもあるといいなと思います。
投稿日:2018.06.05
フラワーリトルベアー (43歳・女性)
こちらのサプリメントを服用すると、ほんとに楽な気持ちになります。前向きになったり元気になったり!気分が落ち込んでいるときのお助けサプリですネ♪
金額がちょっと高いので、気軽に手を出せないところがちょっぴり残念ですが、また必要なときはリピします。
投稿日:2018.06.05
フラワーリトルベアー (43歳・女性)
なんとなくイライラする時は気分が冴えない時に寝る前に1粒飲んでいます。数日飲むと落ち着きます。眠くもなるのでよく眠れます。私には欠かせないサプリの一つです。
投稿日:2018.06.04
skjk (38歳・女性)
一時期効果がわからなくて購入をストップしていたあいだに以外に効果があったのだと気がついた品です。
頭がスッキリするので軽い鬱に穏やかに効いてくれます。
カプセルを飲む前に香りも楽しめます(笑)
投稿日:2018.06.04
アカ (38歳・女性)
普段はメラトニン半錠ですが、週に一度深く休みたい場合のみ、メラトニンに追加して一錠を服用しています。メラトニンが眠りを誘うタイプなのに対しこちらは神経をリラックスさせてくれる印象です
投稿日:2018.06.03
Forget Me Not (43歳・女性)
こういう物は病院の薬だと不安がありました。色々あって落ち込んで 湿った毎日でした。うまく表現できないのですが 半分飲む頃には これはリピートしていこうと感じるほど日常の感覚になりました。むしろ少し前向きになれて細かいことで悩まなくなった気がします。サプリの名前の通りだと感じています。
投稿日:2018.05.27
カナ (59歳・女性)
ランキングでみて、軽い気持ちで購入したけどいいと思う。なんか、やけに肌が白くなるし、調子もいいし、市販の化粧水なんかよりよっぽど効果が感じられる。思いがけず気に入ったので、リピしようと思います。
投稿日:2018.05.24
タマ (42歳・女性)
こちらは常備サプリにしています。
私はPMSが重いほうなのですが、
これを飲んでだいぶ軽減されるので
本当に助かります。
鬱っぽいなと感じたらすぐ飲みます。
そうするといつの間にか鬱っぽさが消えています。通常通り生活出来るので助かります。
投稿日:2018.05.23
ぴーこ (38歳・女性)
もう何度リピートしたかわかりません。
毎日飲んでいるわけではないのですが、眠れない時やリラックスしたい時に助けてもらっています。これは本当に美味しい(*´ω`*)そして何よりも効きます。
投稿日:2018.05.17
CBR (46歳・女性)

star甲状腺低下
甲状腺機能低下症で薬を飲むほどの数値ではないけれど、疲れやすく少しでも良くならないかなと思い飲んでみましたがこれを飲むと、どうも動悸がおこり怖くなり2回飲んだだけです。
投稿日:2018.05.16
はな (47歳・女性)
今回はフラワーエッセンスを幾つか購入。転職して落ち込みやすい次男のために、のむサプリと併用です。
前向きになれるようにと効果を期待しています。
投稿日:2018.05.15
りりちよ (53歳・女性)
エッセンスをはじめ購入しました。
何か、からだにやんわり染み込む感じなのかな~って。。おもいます。
水さえあればいいので出先のコンビニでミネラルウォーター買いのんでいます。
投稿日:2018.05.15
りりちよ (53歳・女性)
貧血気味でフラフラしていたのでチュアブルタイプを購入しました。
私は飲み込むのが凄く下手なのでチュアブルタイプは本当に助かります。
大きい粒やカプセルだと噛み砕いたりカプセルを開けて飲んだりと苦戦するのですがこれは本当に楽チン!
効果は少しづつフラフラ感が減ってきたかな??
でも飲んでない時と比べると今の方が調子がいいのでこれは継続したいなーと思っています。
投稿日:2018.05.12
黒猫 (37歳・女性)
仕事でのイライラが凄かったので買ってみました。
効果は、これ飲めば少しイライラ落ち着いたかな?という感じでした。
バストアップに関しては、カップは上がりませんでしたが、生理前のようなハリが出たと思います。
投稿日:2018.05.11
ニモ (35歳・女性)

star就寝前のお友
最近仕事や家族の悩みから寝付きが悪くなってきたので、これは必ず寝る前に飲みます。寝起きもだるくなくなりました。
お守りです^ ^
投稿日:2018.05.11
マユマユ (53歳・女性)
舌下でとのことですが、美味しいのでついつい舌の上で舐めちゃいます。気分が落ち込みやすい子に、さりげなく食べさせられるのがいいです。美味しいよ!1日一個ねとテーブルの上に置いてます。
投稿日:2018.05.02
ちーここ (46歳・女性)
わけも無くぐーっと落ち込んだときに飲むと、
割と短い時間で頭がすーっとする感じがします。
ただおしっこは黄色くなります。
体臭も強くなるような。。。。気のせいかな。
投稿日:2018.04.27
アッキー (49歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。