どうしても止める事が出来ない間食の前に一粒
飲んでいます。錠なので飲み易く溶け易いので
効果に期待して今後も継続したいと思います。
投稿日:2017.04.11
まゆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い物が止めれないのギムネマは欠かせないサプリ。
残念ながら減量はありませんが、飲まないよりは
絶対いいと信じて毎日飲んでいます。
勿論これからも続けます。
投稿日:2017.04.11
まゆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲むようになって2本目ですが、歯茎の調子が良くなった気がします。必要な成分なので、続けます。
投稿日:2017.04.11
オリーブ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主に夕食時に1粒飲んでます。
こちらを飲みだしてから胃がムカムカすることが少なくなりました。
食べるの大好きなのでとてもうれしいです。
投稿日:2017.04.10
おもち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ数年主人のγ-GTPの値が非常に悪く、健康診断の結果が出るたびに「どうしたら改善されるのか?」と悩んでおりました。
主人はお酒は全く飲まず、また肥満というほどでもなく、前回の健康診断の結果を受けて受診した医院でも「脂肪肝ではなさそう」という診断でした。軽い運動をしても数値が改善される気配がなくお手上げ状態でした。
たまたま自分用のサプリ購入時にこちらの口コミを拝見し、主人のγ-GTP値が少しでも下がってくれるのなら、と期待半分・半分はダメ元の気持ちで購入し、一日一粒、朝食後に飲んでもらっていました。
飲み始めて1か月と3週間経った日に、主人は定期的に参加している献血センターへ。
今日採血の結果が届いて驚きました。
前回の献血時(昨年11月)のデータ227→90へγ-GTPが大幅に改善されていました。
基準値まではまだまだですが、会社の健康診断まであと数か月あるので、それまでこのまましばらく飲み続けてもらおうと思っています。
投稿日:2017.04.10
ゆかっち (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
花粉症の為飲み続けています。今年も少しぐずぐずと症状が出た日もありましたが、花粉症の薬は飲まずに過ごせています。ありがたやー
投稿日:2017.04.10
りく (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前会社の健康診断で不整脈気味のため購入していました。確かによくなったので続けていましたが、今はあまり効果を感じられず。。。いったん飲むのをやめようかと思っています
投稿日:2017.04.10
りく (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本でもすっかりメジャーになったCoQ10。
なくならずずっと販売されているっていうのは
それなりに皆さん効果を感じているからだとおもいます。
投稿日:2017.04.09
hana (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本でもすっかりメジャーになった栄養素?ですね~
含有量とか値段とかで今回注文しました。
効けばいいなぁ~。
投稿日:2017.04.09
hana (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
質の良い睡眠を取りたくて購入。
まだ夜中に目は覚めるものの、最近怒りっぽくなくなった自分に
気がつく今日このごろです。
投稿日:2017.04.09
hana (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本で売っている「内臓脂肪に!」というあれなのかな?
記憶関係で最初買ったけど内臓脂肪も減ったら良いな。
投稿日:2017.04.09
hana (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これもリピートしています。肝臓の数値が悪いときがありましたが、この摂取で良い状態に安定しています。せめて1回の購入で2本買いたいところ。
投稿日:2017.04.09
ミミノ (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると体重が増えません。
食べ過ぎても太らないんです。
しばらく休止していましたが、また体重が増えてきたので
再開します♪
投稿日:2017.04.09
aloha (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べるのが大好きで、ついつい暴飲暴食してしまうのですが、こちらを摂っていると、体重の変化もなく、胃もたれもなく、とても調子が良いのです。
体重は増えることもないですが、減ることもないので、ダイエットに効果があるのかどうかは、正直よくわかりませんが、期待をこめて、続けてみたいと思います。
投稿日:2017.04.08
りんご (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回、少し効果がうすくなったような気がしていたのですが、今回はよく効いているような気がします。
内臓脂肪を減らすべく、もう少し続けて、様子をみていくつもりです。
投稿日:2017.04.08
りんご (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目の購入です。コレステロール値を下げたくて購入しました。他にも色々試していたのでこれだけの効果ではないかもしれませんが、劇的に下がりました!私はこのサプリのおかげだと思っているのでこれからも飲み続けようと思います。1度は試してみる価値はあると思います。ただ以前より価格が上がってしまったのは残念です...
投稿日:2017.04.08
sono (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中性脂肪が高く、生活習慣病になりそうなので改善の為に服用中です。200ソフトジェルカプセルはお得です。
投稿日:2017.04.08
kuu (65歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンと一緒に飲み始めました。
あとウォーキングも・・・
痩せるといいな。
もうしばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2017.04.07
もも (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
止めると、
シワが目立って来たり、
薄くなって来たシミが濃くなったり、
体温が、低体温に戻ったり…
やはり効いていたんでしょうね〜
年齢もあるので、即効性は期待できませんが、
もう少し、様子を見てみます。
リピート決定です。
投稿日:2017.04.07
はんな12 (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎食後に一錠、もしくは二錠。たべすぎたときは三、四錠飲む。体重増加しない。日本の酵素は効かないと聞いたのでこちらの酵素をリピートしています。
投稿日:2017.04.07
りぴ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はドラッグストアで売っているものを使っていましたが、いまいち効果を感じられず。
こちらは含有量がすごいです
一週間程度使って、肌に透明感が出てきました。私は朝ビタミンC、夜このサプリ+ビタミンCを飲んでいます
肌白くなるといいな
また効果があれば書きます♪
投稿日:2017.04.07
なお (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリも小さく 飲みやすい こんな小さいのに効き目があるのかな?って感じだけど …家族が糖尿病だから ならないためにも…
投稿日:2017.04.06
san (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療で漢方薬や他のサプリなどと一緒にのんでいますが、これだけの効果はわかりませんが、悪くはないとおもいます
投稿日:2017.04.06
あ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1ヶ月しかのんでいないので、効果はわかりませんが不妊治療で他のサプリなどと併用してのんでいますが、悪くはないと思います。
投稿日:2017.04.06
あ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
CoQ10は他社の製品を長く服用していましたが、今回サプーさんの製品を試しています。1Tに100ミリグラムのCoQ10が入っている割には、価格が他社よりも安価なのが、その理由です。効果は、いろいろなサプリを飲んでいるので分かりませんが美容と健康には欠かせないサプリなのは確かです。
投稿日:2017.04.06
Yuken (65歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝いち、空腹の状態で毎日飲んでいます。
色々併用しているため、これがないと!という効果がどれなのか見つけられないのですが、なんとなくやめるのも不安で続けてしまっています笑
ビックサイズで飲みにくければやめてしまうかもしれないのですが、珍しく小さくて飲みやすいのでそういう面では続けやすいです。
投稿日:2017.04.05
えりか (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前こちらを飲んでいて、自分でもまた人の目からみても明らかに色白になった経験があるので、効果には絶大の信頼があります。
別のLシステインに浮気してみたものの、そちらでは効果がかんじられなかったので、こちらに戻ってきました。シミ対策としても、飲み続けます。
投稿日:2017.04.05
えりか (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬場にキトサンで肌がカサカサになってしまったので、キトサン中止にしてフィッシュオイルに変更です。もう冬にキトサンは飲まないようにします。。手荒れは酷いは、アトピーは出るわで最悪です。このフィッシュオイル飲んでると潤うので、久々に購入しました。早く肌荒れが治まりますように。
投稿日:2017.04.04
あるまじろ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
三回目のリピートです。
ダイエット繰り返してきたせいか痩せにくくなっていたので
飲み始めました。
大きな変化はないのですが
少しずつ効いているような気がします。
投稿日:2017.04.04
もも (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで朝起きてすぐの活動がなかなかできず、ずっと眠たいし、こういう体質なのかな~と思っていました。ここぞ!という時にはドリンクを飲んでいましたが、コスパてきにもサプリの方がずっといいと思います。
投稿日:2017.04.04
coco (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシリーズのサプリは大好きです。酵素サプリはずーっと飲んでますが、この会社のサプリが一番体に合ってます。肉の油が苦手ですが、安心して食べられますし、確かに食べ過ぎも抑えられてます。
投稿日:2017.04.03
ヨーダ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリンって、ほんとに素晴らしいサプリだと思います。
今では、家族で飲んでます。
肝臓にもいいようです。
投稿日:2017.04.03
くーたん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう10回以上は購入していると思います。主人は、疲れた時だけ飲んでます。
翌日かなり疲れがとれてるようです。タウリンぅて、ほんとすごいですね。
投稿日:2017.04.03
くーたん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日かかせません。元気の源、疲れが取れやすい、などなど。大きい粒だけど水でツルっと飲めます。今は夫婦で飲んでいます。
投稿日:2017.04.02
ay (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2つ目リピート中です。肌にも体にもいいかなと続けて飲んでいます。色々飲んでいるのでこれが特にこれに!というのがわかりませんが、続けてみようと思います
投稿日:2017.04.02
ミー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸と併用していましたがよくわからず。でもずっと飲み続けると数年後に差が出るのでしょうか。また試してみたいです。
投稿日:2017.04.02
なでしこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に変化なかったです。きっとカルニチンとかと併用すると効果はあるのでしょうか。併用して飲んでみたいです。
投稿日:2017.04.02
なでしこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べることが大好きで飲む機会も多いので、こちらが無いと不安で飲み会に参加できません。というのは大袈裟かもしれませんが、後悔する前に飲んでいます。
飲み会の約30分前に一錠水で飲んでいます。
かなりの大食いですがそんなに増えることもありません。
ずっとリピし続けます。
投稿日:2017.04.02
ここ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎた時に使用していますが、翌朝にはスッキリしていて胃の重たい感じがないので良いです。
無くなりそうなのでまた購入予定です。
投稿日:2017.04.02
chuu (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく疲れを感じにくくなりました。
あと、目の疲れも感じなくなったので眼精疲労にも効くのかな?
ビタミンCも摂取してるのでどちらの効果なのかわかりませんが、身体が楽になったのは確かです。
投稿日:2017.04.02
かわちゅ (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も購入してます。
タウリンは、ほんとに疲れにききます。寝る前に飲むと朝には疲れがとれ気持ち良くおきれます。
投稿日:2017.04.02
くーたん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすく、飲んでいないと肌の調子が悪くなりそうな気がします。ソフトカプセルで小さいし。飲み続けたおかげか、肌がスベスベになってます。
投稿日:2017.04.01
麦ちゃん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
凄く消化を助けてくれます。焼肉食べても、いつもみたいな胃もたれを起こしません。ここぞって時に助かります。
投稿日:2017.04.01
ホン (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒にはオルニチンの方が効きました。疲労回復にはアルギニン。タウリンだけではダメなのかな。
飲み方を工夫してみます。
投稿日:2017.04.01
ホン (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
油物を取ると直ぐに胃もたれや消化不良を起こすんですが、ライポ飲んでると楽になります。助かります。続けていきたいです。
投稿日:2017.04.01
ホン (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでから少し経つと体がポカポカします。脂肪燃焼もされてる感じもして、徐々にですが痩せてきました。リピしたいですね。
投稿日:2017.04.01
ホン (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容と健康の為にも総合ビタミンとこれを併用していれば取りあえずは大丈夫かな~♪って安心感があり、体のお守りみたいな感覚です。
投稿日:2017.04.01
ビタk子 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチン、コエンザイムQ10と組み合わせると良いそうなのでそれらと飲んでます。飲むとカーッと熱くなります。
投稿日:2017.04.01
にゃんきち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このタウリンを飲むとアルコールが次の日に残らず悪酔いもしません。しかも体の疲れも違います。我が家ではなくてはならないサプリになっています。
投稿日:2017.04.01
すこニャンズ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待しておりましたが、アレルギーなど含め残念ながらあまり効果を感じませんでした。また別の商品を探そうと思います。
投稿日:2017.04.01
apple (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このタウリンを飲むとアルコールが次の日に残らず悪酔いもしません。しかも体の疲れも違います。我が家ではなくてはならないサプリになっています。
投稿日:2017.04.01
すこニャンズ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのメーカーのサプリは効き目も良く安心して飲めるので何度もリピートしています。ただ、最近慣れてきたのか?効き目が少し薄く感じます。気分を変えて次は違う酵素を試してみようと思います。
投稿日:2017.04.01
すこニャンズ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い物が大好きなので、間食する時は食べる前に飲む様にしています。錠剤は小さめで飲みやすいです。効果は??
投稿日:2017.04.01
ayumi (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしてます。
朝飲むと1日元気に過ごせます。
一回の注文で1つしか購入出来ないので、注文し忘れしばらく空てしまったのですが、久しぶりに飲むとやっぱり違うなと実感しました。
お酒も飲むので肝臓の為にも飲み続けます!
投稿日:2017.04.01
ichi (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットを始めて2週間程で体重が2キロ減りました。
食事を食べ過ぎないように気をつけて、軽いストレッチですぐに効果がありモチベーションがあがります。
もう少し飲み続けてみようと思います。
投稿日:2017.03.31
橘花 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断でコレステロールの数値が高くなったので飲み始め、その後2回健康診断を受けましたが正常値をキープしてます!
今年の健康診断でもいい数値を維持できるよう飲みつづけていきます。
投稿日:2017.03.31
くー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいる間、肌の調子も良いですし、疲れにくいので飲み続けてました。が…最近無くなってしまい、飲んでいない為疲れが溜まってしまいます。
次の日に疲れを持ち越さない為にも購入しないと!!と思ってます。
投稿日:2017.03.31
くー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりお手入れして無くても、お肌がシットリしてましたが、ここ2週間飲んでないんですが、ゴワゴワ(;´ェ`)
リピートしないと!!!
投稿日:2017.03.31
くー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すっかりタウリンの力に助けられてます。
個人差がありますが
他のメーカーと比べてみて
さほど効果に差はないようでしたが
タウリン1000は良い感じです。
投稿日:2017.03.31
まちゃ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色白になりたくて飲んでました。
効果はめちゃめちゃありました。
飲むのを止めたからってもとに戻る感じもしません。
多少はするけど、多少程度。
今は飲んでないけど、気になり始めたらまた飲みます!
投稿日:2017.03.29
もも (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミ対策で、飲み始めたのですが、お酒を飲む時にも良い気がします。二日酔いが軽くなるような気がします。
投稿日:2017.03.29
いち子 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で飲んでみました。LカルニチンとコエンザイムQ10と合わせて飲んでいます。残念ながら効果はよくわかりませんでした。
投稿日:2017.03.29
みな (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝と夕方や運動前に一錠ずつ飲んでいます。効果はよくわからなかったので、しばらくお休みしてみます。。。
投稿日:2017.03.29
みな (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒の量がとても多いので、二日酔い予防と、肝臓を労わろうと思い飲み始めました。二日酔いは感じないので、たぶん効いてるんだと思います。
投稿日:2017.03.29
みな (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれしやすいので
毎食後飲んでます。
食べ過ぎた時に、重宝します。
カプセルも小さく飲みやすいです。
投稿日:2017.03.29
emi (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸タイムリリース初めて購入です。
一日一回というのがいいですね。飲み忘れがないです。
ただ一粒が大きいのが難点ですね。私はかみ砕いて飲んでいます。
投稿日:2017.03.28
コラショ (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
心臓をいたわることができるとのことで期待してます。
四年前にアブレーションしましたが、危なくない不整脈がまだ頻繁にあるので少しでも良くなるといいな。
投稿日:2017.03.28
右肩上がり (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミを薄くしたくて購入しました。一本飲んで効果はありませんでした。ビタミンCと併用していました。気長に二本目続けて見ます。
投稿日:2017.03.28
なでしこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう15年くらいはホワイトニングのサプリを服用しています。手持ちのが切れたので、次に良いものはないかな??と探していたところこちらの商品を知りました。私は夜寝る前にしか服用していないのですが、飲み始めてすぐに気になり始めていたシミが薄くなったような気がしました。ちゃんと用量を守って飲めばもっと効果を実感出来るんでしょうが、お高いのでなかなか。。。(^^;
いい商品だと思いますので、ちまちまとですがリピートしてもいいかな。と言う商品です。
投稿日:2017.03.28
Chibby (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものを食べるとき以外に飲むと、逆に食べ過ぎので、気をつけたいです。
でも、必ず、お守りとして今も、これらも飲みまーす。
投稿日:2017.03.27
らら (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々と家事に育児と妻のストレスが凄く突然癇癪を起こすほどになり
これは子供にも妻にも良くないと思い
以前はそんなことはなっかたので止めたものを調べてみると
これに当たりました。
購入後は一日1粒だけにしているようですが
目に見えてイライラは治まっています。
子育てが落ち着くまでは必需品になるかもしれません。
投稿日:2017.03.27
クライム (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他メーカーの物よりもお安く、大好きなSwanson社の商品でしたので、期待して2ボトル購入しましたが、Nアセチルシステインでせっかく白くなっていた肌が、イエローベースの元の肌に戻ってしまいました。とても残念です。。飲み終わりましたら元に戻そうと思います。
投稿日:2017.03.27
Panchamama (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子がダイエットしたくて購入しましたが、夜遅くの食事の生活のせいか結果が出ません。続けることの苦手な息子はしばらくで飲むのを止めてしまい勿体無い…。
投稿日:2017.03.27
かねやん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうずっとリピートしている中で朝に飲んだり飲むタイミングを試した結果、夜の夕食前に飲んでます。
お酒は嗜む程度、タバコは飲まないので劇的に効果があったわけでは無いのですが・・・日焼け防止に。
投稿日:2017.03.27
アカ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミと肝臓ケアに効くとあったので試しに購入してみました。30過ぎてから急にシミが出てきて焦り始めました。シミには中と外からケアをと思い、一気に老ける秋に向けて今からケアしていこうと思います(>_<)期待を込めて!
投稿日:2017.03.27
ゆう (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしたかわかりません。
食べること大好き、甘いものもやめられず。
でも代謝は年々下がってしまう年頃?
これを飲み始めて気がついたのは、酷かった冷え性が改善された事です。
投稿日:2017.03.26
くらりん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにくくなります。というかこれが切らしてしまうと一体どうなるのか怖いくらい。
私は朝が本当に弱かったんですけど、これを始めてからシャキッと起きれるようになりました。他にビタミン群も摂ってるので、これだけではないでしょうけれど、最近同級生の老い加減を見るにつけ、ズルかもしれないけど飲んでてよかったとちょっぴりホッとします
投稿日:2017.03.26
Kit (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入してみました。何となく良さそうかなーと思い始めてみましたが、朝に1粒、何となく肌にハリが出ている気がします!続けてみようかなと思っています!
投稿日:2017.03.26
aj (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の為に毎回切らさず購入していますが、せめて2瓶を一度の購入出来たらいいなーと思います。他のサプリと購入時期が合わないのでそれがちょっと欠点かな。
投稿日:2017.03.26
ミミノ (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが大きいんですがなんかツルっとして飲みやすくほんのり甘くて変な後味もなく好きです。
なんとなくフィッシュオイルとってるな~ってきになる大きさで、普段魚を食べないのでとてもいいと思って飲んでいます。
投稿日:2017.03.25
ぱいなっぷる (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のくすみや、サプリを色々摂取してるので、
肝臓のデトックス目的で購入。
なかなか肝臓のデトックスと謳ってるサプリが
無いし、お酒を飲んでるわけぢゃないからこのサプリにしました。
数回購入した事があるんだけど、
痩せたり便秘解消までの効果は無かったです。
しばらく飲みます!
投稿日:2017.03.24
nontaros (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく期待して購入したのですが、1瓶飲み終わってもこれと言った変化を実感できません。効果があった!という人がうらやましいです。再購入しようかどうしようか迷っているところ。
投稿日:2017.03.24
Yoki (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段ほどんどお酒も飲まないし、肝臓の状態って自覚症状がないので効果はよくわかりませんが、健康診断では脂肪肝などと言われてしまったのでタウリンは続けてみようかなと思います。
投稿日:2017.03.24
Yoki (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で飲んでいます。おかげさまで毎日かいちょうです。これからも飲んでいこうと思います。試してみる価値はあると思います。
投稿日:2017.03.23
シャオリン (67歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
去年日焼けしたせいかシミがすごく増えたのでこちらを購入。欠かさず飲んでいます。二日酔いにも効果あるようで、飲酒前後に飲むと二日酔いにならないので重宝しています。
投稿日:2017.03.23
める (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冷え性改善のため、飲み始めました。
確かに、血流は良くなったようで、手足の冷え性が緩和されました。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2017.03.23
せい子 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々不正脈で疲れている時や横になっている時、心臓に激痛があったり脈が跳んだりという症状が定期的に起こっていました。
心臓にも良いとの事で購入。
気のせいかもしれませんが、飲み始めてからあまり症状が出なくなりました。半年は続けて様子をみようと思っています。
投稿日:2017.03.22
きなこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。
色々飲んでるので、肝臓にと。
あとは二日酔いに効くので続けてます。
二日酔いの頭痛が出ないので優秀ですね。
投稿日:2017.03.22
スノーベル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガフィッシュオイルを探していて以前買っていたのを再購入してみました。粒自体はかなり大きいイメージですが、たっぷりの水を飲めば何とかなります。またこのテのサプリ独特のにおいも感じられず、これなら続けていけそうです。
投稿日:2017.03.22
さぷりーぬ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
葉酸と一緒に飲むと白髪防止の効果も期待できるのに、葉酸を買い忘れてまだ飲んでません(>_<)葉酸も安いので合わせて使用したいと思います。
投稿日:2017.03.22
桜兎 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットとアンチエイジング目的で購入しました。
ダイエットに関しては、ちょうどパーティーが重なる時期なので減量はしませんでしたが、体重が増えることもなかったので続けてみようと思います。
びっくりしたのは、肌の手触りです。
飲み始めて割とすぐに、朝起きた時に肌がつるんとしてることを実感しました。
生理前で化粧ノリが悪い時期でも化粧ノリはいつもと変わらず。
更に、透明感が出て、くすみにくくなったのが驚きでした。
美白やホワイトニングとは違うのですが、
透明感があるだけで少し若く見えるように感じます。
少々値段が高いのですが、多分リピします。
投稿日:2017.03.22
キノコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動しても痩せないので試しに購入。食事時に一錠ずつ飲んでいますが、おなか周りがすっきりしてきたように思います。体重は1キロくらいしか落ちませんが、前のように食べたらすぐ太るということはなくなったと思います。
投稿日:2017.03.21
りっこ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけじゃ痩せません。ただたくさん食べすぎても、翌日は快便、尿がたくさん出るように感じます!!!!!
投稿日:2017.03.21
ひ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリを試しているので、まだ飲んでいませんが
効果期待しています。
飲み始めたらまたレビューします。
投稿日:2017.03.21
ま (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女子会があると、ついつい食べ過ぎてしまって次の日一日中いもたれでしが
これを飲んでおくと、胃もたれがありませんでした。
投稿日:2017.03.21
ま (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入から1ヶ月ですが、以前より頭がスッキリしたような気がします。これからも続けることでさらなる効果が出ることを期待しています。
投稿日:2017.03.20
masa (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸と一緒に飲むといいということで買いました。
効果はよくわからないけど、いいような気はします。
投稿日:2017.03.20
ちぃ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでると汗が出やすいような気はします。
代謝が悪いので、続けてみようと思います。
抗酸化作用もうれしいですね。
投稿日:2017.03.20
ちぃ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと続けてたら効果あるのかもしれません。
わたしにはよくわからなかったです。
またリピートは考えます。
投稿日:2017.03.20
ちぃ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
過食してしまうからなのか、効果はよくわからなかったです。
ちゃんと食事制限もしたら効果あるのかもしれません。
投稿日:2017.03.20
ちぃ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。