悩みケアの口コミ
口に入れるとちょっとピリピリきます。
他のサプリの効能を高めてくれるということで飲んでます♪
ただ、併用しているサプリはどれも単体でも効果を感じられるのでバイオペリン単体の効果が難しいところですが、1瓶飲み終わるまでは続けたいと思います♪
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
イライラ軽減の為購入(^^ゞ
毎朝キッチリ飲んでます♪
穏やかな気持ちで1日を過ごせるって大切だなって改めて感じました。(*^_^*)
これからも必ず毎朝飲みます。
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
2瓶目です♪
アトピーもちの私がかなり効果を実感できたビオチン様。他の方のレビューを見たところ髪の毛にも良いとっ!?(@_@;)
さっそく猫っ毛の彼氏で実験。
訳もわからないまま飲んでましたところ、1週間経つうちには髪の毛にコシがでるように!!(@_@;)
増毛とは違いましたが、髪の毛1本1本が太くしっかりしたのであたかも増えたように思えました。
さすがです。
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
2瓶目です。
顔のくすみが消えてきたので1瓶目で実感していたのでさっそく2瓶目へ☆
これからは頑固なシミとの戦いになるのでじっくりやっつけていきたいと思います。
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
サプリ到着後、箱を開けてびっくりしました。
置き物かな?と。。。
ただ容量が多いだけでカプセル自体は普通のサイズと同じものでした(^^ゞ
毛穴に効くという事で飲み始めて1週間ぐらいなのでまだ毛穴レスという事は実感できてませんが、肌のキメが整ってきた気がします。
1瓶飲み終わる頃には毛穴なくなってるかな~って思ってます(*^_^*)
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
毎朝欠かさず飲んでます。
海外のサプリにしてはカプセルが小さくて飲みやすいのも魅力です♪
効果は個人差あると思いますが、半信半疑なら試してみる価値アリです(*^_^*)
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
初回購入時、スキンファーミグと併用していることでブッチャー単体の効果がどれほどのものか実感できず★3つにしてしまいましたが、1度飲むのをやめたところ同じようにマッサージしてもリンパの流れが悪いというか。。(@_@;)
うまく言えませんが「なんか違う」という感じでした。
また飲み始めたある日、マッサージが以前よりも力を入れずにできていることに気が付きました。
やっぱり効果はあったのか。と心から思いました(^^ゞ
またリピします☆
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
座り仕事で車通勤。。
目に見えて運動不足の私はもちろん代謝も当然のように悪く。。★
ただなんとか改善したいと思い、こちらを購入♪
1日1カプセル飲んでます。
私の場合、飲んですぐ違いが実感できず半信半疑でしたが、1週間ほど経った頃には着こむ枚数が周りの方と同じくらいになり、さらに続けると指の先もほんわか熱を感じられる様にまでなりました。
リピしたいです(*^_^*)
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
下半身(太ももからおしり)太り対策として☆
スキンファーミングも併用しており、せっかくマッサージを始めるんだからどうにかして効果を出したい!!という気持ちで購入しました(^^ゞ
が、結果は効果がでるでる♪♪♪
そこらのエステに行くよりよっぽど効果を実感できました♪
ただ、ブッチャーの力なのかどうかわからなかったのでとりあえず★は3つで(^^ゞ
でもオススメです(*^_^*)
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
暴飲暴食をするぞっ!!っていう日だけ飲んでいます☆
これでもかっ!!っていうほど食べても体重が変わらない素晴らしすぎるサプリです♪
たまにしか飲んでいない私でも効果が実感できるので、比較的即効性のあるサプリなのかな~なんて思いました。
年末はさらにお世話になりそうです☆
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
これはスゴイ!!
元々アトピーもちで特に冬になると痒くて痒くてヒドイ状態の私の肌。。
皮膚科で貰う塗り薬はなんか臭うし。。(>_<)
秋前から飲み始めた結果、あれれれれ?
乾燥からくる痒みは多少あるものの、毎年あんなにひどかった痒みがなくなってる!!!(@_@;)
これからもずっと飲み続けたいです♪
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
ビタミンサプリと一緒に飲んでいます♪
即効性はないですがじわじわ効いてくる感じのサプリです☆
私の場合、1か月ほどで顔のくすみがなくなってきたかなって思えました♪
たまに飲み忘れるとやっぱり顔違ってます(^^ゞ
続ければシミも消えるかなーって期待してます(*^_^*)
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
初めて飲んだ翌日から即効胸の張りがあり、ワォ!すごい!と思いましたが、体が慣れてきたせいか、リピート購入後は、初めのような効果がなかなか現れずでした。
どうしてかなー?でももうちょっと飲み続けてみよー
投稿日:2009.12.22
ルー (23歳・女性)
結構ブルーな気分が続き、サプリで効果出ればと思い購入。飲んで、気分が違うとはっきりはわかりませんが・・・なんとなくという感じです。でも、心のお守りみたいで飲んでいます。
投稿日:2009.12.18
ツーン (26歳・女性)
エステに通っている時に体重より体脂肪を気にしてくださいといわれて、気になった体脂肪。
このサプリで体脂肪を少しでも減らせればいいなとおもって飲み始めましたが、お通じもよくなっていい感じです。しばらく続けて頑張ってみよう!!って思えるサプリです。
投稿日:2009.12.18
オーリ (26歳・女性)
初めて飲んだ時はまったく変化なく、1日1つを2つにしました・・・
しかし、まったく胸の張りも感じることがないです。
残念です。もう少し続けて飲んでみます☆☆
投稿日:2009.12.16
ちゅんこ (26歳・女性)
使用してから2週間、まだ大きい変化はありません。
香りは少しきついですが、マッサージしやすい硬さのクリームです。
マッサージのせいか肩こりが少し良くなった気がします。
投稿日:2009.12.15
アキニャン (28歳・女性)
飲んでると便秘になりにくく黄色の便が!!
結構匂いは赤ちゃんの便のようにきついかも...
でも、美容、健康に腸内環境は大事なので
特に肉や油もの大好きなのでリピートしてます
投稿日:2009.12.14
ぽぽ (21歳・女性)
相性がいいみたいで、糖分をとるときにはかなり助かってます♪これを飲んでると痩せる―――!って感じではないんですが太りにくく、きゅっと体が引き締まる感じでいいです♪
投稿日:2009.12.14
ぽぽ (21歳・女性)
飲むと体がぽかぽかするのを感じます。
飲み始めてまだ1週間程度ですが、脱衣所の鏡で見た体のラインに変化が?
あれ?なんかお腹のところがぺたんこになってきてる!
ダイエットには補助サプリの存在は外せないという事を実感しました。
3ヶ月も持つので嬉しいですね。
投稿日:2009.12.13
スノーベル (29歳・女性)
飲み始めるまでは冬と言うことも手伝って朝起きるのが重くて重くて大変でした。
起き上がってからも何かずどーんと重いんですよね。
それが1日1カプセル飲み始めたら普通に起きられるようになりました。
普通に起きて普通に用意して。体軽いってこう言う事か!と言う感じです。
ドリンク類より安いしカロリーも低いのでリピートする予定。
投稿日:2009.12.13
スノーベル (29歳・女性)
飲み始めてからヘルペスが再発。
あれ?疲れてるのかな?と思ってた所、
アルギニンがヘルペスの栄養になってしまうことを別の商品ページで発見。
飲みきりますけどダイエットで筋肉鍛えたかったから残念。
投稿日:2009.12.13
スノーベル (29歳・女性)
試験の勉強と冷えに効くといいなと思って購入。
ここ数日飲んでみたのですが、うーん?って感じでした。
しかし、ここ数日の気温と凍て付くような寒さでもまだコート要らず。
冷えには効いてくれているみたいです。(笑)
笑っちゃうほど大きなカプセルはちょっとレモンの香りでビンを開けるのが楽しみです。
投稿日:2009.12.13
スノーベル (29歳・女性)
出産・授乳後の小さくなったバストの為にバストアップのサプリを色々試しましたが、どれも効果ナシ。。最後の願いをこめて、他の3種のサプリと共に購入しました。まだ使用前なので効果はわかりませんが、改めて後ほど投稿したいと思います。発送に関する評価は5つ星です♪
投稿日:2009.12.12
E-H..online (23歳・女性)
出産・授乳後の小さくなったバストの為にバストアップのサプリを色々試しましたが、どれも効果ナシ。。最後の願いをこめて、他の2種のサプリ+クリームと共に購入しました。まだ使用前なので効果はわかりませんが、改めて後ほど投稿したいと思います。発送に関する評価は5つ星です♪
投稿日:2009.12.12
E-H..online (23歳・女性)
出産・授乳後の小さくなったバストの為にバストアップのサプリを色々試しましたが、どれも効果ナシ。。最後の願いをこめて、他の2種のサプリ+クリームと共に購入しました。まだ使用前なので効果はわかりませんが、改めて後ほど投稿したいと思います。発送に関する評価は5つ星です♪
投稿日:2009.12.12
E-H..online (23歳・女性)
出産・授乳後の小さくなったバストの為にバストアップのサプリを色々試しましたが、どれも効果ナシ。。最後の願いをこめて、他の2種のサプリ+クリームと共に購入しました。まだ使用前なので効果はわかりませんが、改めて後ほど投稿したいと思います。発送に関する評価は5つ星です♪
投稿日:2009.12.12
E-H..online (23歳・女性)
トリプル・ボロン・コンプレックスやマカと併用しましたが、残念ながら効果はありませんでした。
口コミではかなり効果を感じている方もいらっしゃるようですので、私の体質に合わなかったようです。
投稿日:2009.12.12
hana (28歳・女性)
トリプル・ボロン・コンプレックスやブラックコホシュと併用しましたが、残念ながら効果はありませんでした。
口コミではかなり効果を感じている方もいらっしゃるようですので、私の体質に合わなかったようです。
投稿日:2009.12.12
hana (28歳・女性)
ブラックコホシュやマカと併用しましたが、残念ながら効果はありませんでした。
口コミではかなり効果を感じている方もいらっしゃるようですので、私の体質に合わなかったようです。
投稿日:2009.12.12
hana (28歳・女性)
かなりの便秘症なのですが、飲むと下痢気味になって便秘が解消するといった感じです。
特に痩せるということもなかったですし、残念ですが私の体質に合わなかったようです。
投稿日:2009.12.12
hana (28歳・女性)
…と思って購入したのですが、
正直な感想をいうと、軽いアトピーとニキビに対する効果の実感は無いです。
でも、体毛全体が濃くなったような!?
もともとまつげは濃く長く生えているのですが、
普段生えている部分より少し上のあまり必要のないところに数本生えてきた(笑)ので効果はあるかと。
ただ、他のうぶ毛も濃くなったから私にはマイナス…。
髪が伸びるのも早いかもしれない。健康な状態を保っています。(カラーリングをマメにしないと)
カプセルは小さくて、飲みやすいです。
毎日は飲まないけど、とりあえず手元に置いておこうかな…。
投稿日:2009.12.12
may (26歳・女性)
飲み始めて3日、1日数回軽い腹痛と共に便通がきます。普段から便秘がちだったのでお通じがあるのは嬉しいし、腸内の滞留便がでてきている感じがするのもいいのですが、毎回おなかが痛くなるのはちょっと…なので☆3つです!今後の効果に期待です☆
投稿日:2009.12.11
めんめん (22歳・女性)
夜に1錠飲んでいるだけなので、朝は顔も足もすっきりしていますが、夜はやっぱりむくみますね。
会社にも持っていって飲めばかなり違うんだろうけれど。(笑)
青汁のプログリーンズも飲んでいますが、併用するとやや便秘気味に。
投稿日:2009.12.10
スノーベル (29歳・女性)
1日2カプセルを服用3日目、手触りがツルツルです。
残業して帰ってくるとオイルクレンジングでもザラつきが残っていたのに、何かツルツルです。(笑)
ベタベタメイク崩れもそんなに酷くなくなってる感じ。
髪の毛もまとまりが良い感じです。
伸びるのはもともと早すぎるから1瓶終わってからどれだけ違うのか楽しみでもあります。
投稿日:2009.12.10
スノーベル (29歳・女性)
精神面によく効いていると思います。
新しい仕事を始めた関係で、毎日緊張で張りつめ、少し不安定な精神状態が続いていたのですが、最近はだいぶゆったりとした気持ちで過ごせるようになりました。
バストアップに効果があるかは?ですが(トリプルポロンも飲んでいるため)、一日一錠で続けやすいので、またリピートしたいと思います。
投稿日:2009.12.10
k.m.38 (25歳・女性)
一時期ニキビが酷かったので飲んでみましたが、ニキビの方にはあまり効果は感じられませんでした。
しかし髪の方に効果があり、カラーリングでバサバサに痛んでいた髪の毛に艶が戻り、柔らかくなりました。
一日一錠で続けやすいので、また購入したい商品の一つです。
投稿日:2009.12.10
k.m.38 (25歳・女性)
250カプセルで一日一錠なのでお得ですし、めんどくさがりな私でも続けやすいです。
海外製のサプリの中ではカプセルが小さい方なので、飲みやすいです。
心なしか、少し胸に張りを感じます。
投稿日:2009.12.10
k.m.38 (25歳・女性)
前々から「アンチエイジング」には興味があったんですが、いまいち何かがわからず、そしてお金がかかりそう・・・という感じがして敬遠していました。
年齢とともに身体全体が老けたなぁ~と感じていました。
サプーさんで他のサプリを購入する事になって、この商品とであいました。
とりあえず、一日一錠から飲み始めて、今で3週間ぐらいになりますが、これといった分かりやすい変化はありません。
ですが、飲み始めて1週間ぐらいした頃に化粧屋さんの肌診断で肌の内側がとてもキレイでハリもありますね!!って言われました♪
今までこんな事は言われた事が無かったので、正直、すごく驚きました。
それ以外は、これといった「変化」はあまり感じていないのですが、あと、これはたまたまかもしれませんが、
飲み始めてから便秘するようになり、あまり綺麗な話ではないんですが、便がすごく堅くてトイレで大変でした。
それは今も続いています・・・
便秘に効くサプリと併用して飲めば大丈夫かなぁと思い、あまり気にしていません。
とりあえず、一箱飲みきってみます。
投稿日:2009.12.10
とむぅ (29歳・女性)
最近、お肌の乾燥がひどくなったり、ニキビの治りが遅くなったりで、お肌の曲がり角を痛切に実感していたので、CoQ10を飲むことにしました。
スタッフの方のアドバイスで、毎日夕食時に1粒飲んでますが、小粒で非常に飲みやすいです。
もうすぐ飲み終えるのですが、以前に比べてお肌がワントーン明るくなった感じがするのと、化粧のつきが良くなったことに効果を実感しています。
また、鼻の下のニキビ跡が目立っていて、以前からブロッチースキンを使っているのですが、CoQ10を飲み始めてから、ようやく化粧でだいぶ隠れるくらいに薄くなってきたので、そういった面でも効果があるのかなと思いました。
なくなったらまた飲んでみたいと思います♪
投稿日:2009.12.09
ゆう (26歳・女性)
サプリの効果を実感し、リピ買いしたのち知り合いにも頼まれて注文しようと思ったのに!!メーカー製造中止でとっても残念です。同じようなのが発売されることを期待しています。
投稿日:2009.12.09
めんめん (22歳・女性)
朝の洗顔後、化粧水などをして違いを実感!!
20代後半だすがいつもよりハリがあると元気な印象だし、ファンデーションのノリも良い♪
錠剤は、飲みやすい大きさ・気になる匂いもない・夜寝る前に飲むだけっという便利さでよかったです!
実家の母にもプレゼントしたい商品です。
投稿日:2009.12.09
はる (27歳・女性)
伸びもいいしバストのマッサージに使いやすいクリームです。
あと香りもいいのでお風呂上りに使うのが楽しみです♪まだ使い始めて間もないので劇的な変化は感じませんが
生理後でも胸のハリを感じます!
バストクリームにしては値段も手頃だし
しばらく使ってみたいと思います。
投稿日:2009.12.09
ちー (26歳・女性)
4年前、掌蹠膿疱症をビオチンで治すのに丸1年かかりました
折角治ったのに、今年の夏、毛蟹の鋭い毛で指をケガをして、そこから蟹エキスが入ったのか、また掌蹠膿疱症を発症してしまいました
一度は治ったのだから、またきっと治せると信じています
治るまでまた じっくりとビオチン治療をしていきたいと思っています
投稿日:2009.12.09
マカロン (27歳・女性)
冬になり、空気が乾燥してくると途端に
肌がガサガサになり、ひび割れてきます。
とくに、すねの砂漠化(涙)が激しいので、
外側からクリームで保湿は欠かせません。
今年はサプーさんとの出会いがあり、
ゼラチンを摂ることで内側からも
保湿したい!と思い、試しました。
海外のサプリの大きさには慣れたと思っては
いたものの、このサプリの大きさには
びっくりしました!
前歯で二つに割って、飲んでいます。
かじって割れないほど固いと困りますが、
簡単に割れます。
昨年よりは乾燥により痒くなることも
少なくなったような気がします。
この冬は積極的にこのサプリを継続し、
様子を見たいと思います。
もしこのままどんどん調子が良くなるようなら
一年中続けたいです!
投稿日:2009.12.08
きなこ (26歳・女性)
家族にアレルギー体質もちがいて、わたしも原因不明の
顔の赤みや小さなぶつぶつに悩まされてきました。
ニキビも困っていました。
ブロメラインはアレルギーにも効くということで、
ニキビや吹き出物が治るかなぁと思って試しに飲んでます。
3週間過ぎて、劇的に改善されたことは、
目の周りのかゆみがおさまったことです。
気付くと目を掻いていたので、
アイメイクがはげたり、皮膚が赤くなったりしていましたが、そういうことはほとんどなくなりました。
にきびも全くできないわけではないですが、かなりよくなりました。
一応飲み続けようと思ってます。
投稿日:2009.12.07
ちゃんぽん (24歳・女性)
バストアップのために飲み始めました。
飲んで、2週間ほどでハリを感じ始め、
確かに若干大きくなりました。
ただ、サプリのせいではないかもしれませんが、
バストだけでなく、体全体にもうっすら脂肪がのってしまったような・・・?
飲む前に比べると1Kg太りました。
なんとか戻します。
投稿日:2009.12.07
ちゃんぽん (24歳・女性)
乾燥肌なんですが、これを飲んでたら
顔はもとより手や足のカサカサがマシになりました。
いつものケアにこれを加えて、なんとかこの冬を乗り切りたいです。
投稿日:2009.12.06
putitomato (26歳・女性)
他の方も書かれているように容量にびっくりです!
効果は・・今のところ肌に関してはわかりませんが
風邪はひきにくくなったかな?
ストレスや美白の為これからもビタミンCは
飲み続けると思います。
投稿日:2009.12.06
putitomato (26歳・女性)
最初の3~4日はたたいして出なかったですがその後から1日に何回か出るようになって、今は朝晩2錠ずつのんでます。あんまり食べなかった日は便もそんなに出ないですが、ちゃんと食べた日は結構快便です。
投稿日:2009.12.06
くるみ (26歳・女性)
季節の変わり目でお肌の調子がどうも悪く、肌がかさついたり、時には頬が切れたようになり、かゆいような痛いような状態が続いていたところで、サプーさんからのメールが届き、お肌の調子を整えてくれるサプリが紹介されていました。
どれが合うか、とても考えた結果、こちらのパインバークがよさそう!と直感的に感じ、今まではさほど抗酸化作用など気にしたことも無かったのですが、お肌の調子にはビタミンEやCが必要と感じていたので、その何十倍も抗酸化作用が期待されるプロアントシアニジンが入っているとのことで、勝手にビタミンCやEを積極的にとるよりも楽かなとこれに決定しました。
すぐに届き、毎晩欠かさず・・・といいたいのですが、忘れてしまうこともありました。
1日目。なんだか、お肌のひりつきが治まった・・・!!と驚きました。
コラーゲンと同じで、夜飲むので翌朝感じるのですが、これを飲む前は2週間近く肌がひりつき頬が切れたように筋が入ったり皮がむけていて、いくら保湿してもだめだったのですが、治まったのです。小さな一粒なのに。
それほど以前から乾燥肌に悩んでいたわけではないのですが、きっかけがあると(季節の変わり目や生理前など)肌が乾燥して鼻の際が切れたり頬が切れたりしていたのです。にきびも調子が悪いと出るのですが、にきびにもよさそうです。
1週間飲み続けたころに頬があれほど痛かったことも忘れすっかり快適になったので、飲むことも忘れてしまったりすることがありました。
ところでほうれい線を気にしていたのですが、実は20代前半から溝ができていて、骨格だからといわれたり、笑い皺だといわれたり、顔のこりだとか肩こりからだとか乾燥だとか色々言われていたのですが、乾燥だからと保湿しても駄目、マッサージしても駄目、(肩こりが慢性化しているためかもしれませんが)と手を尽くしたものですが。。。飲み始めてなんだかふっくらして目立たなくなってきたのです。コラーゲンも今までも気をつけて飲んでたのですがそれでも駄目だったので、あきらめていましたが、これは!!パインバークのおかげだと思います。
若干アンチエイジングという言葉に違和感を覚えたことは確かですが私の体質には合っていました。ほうれい線については期待をしていなかっただけにうれしかったです。
これはリピ&アトピー体質の母にもプレゼントしたいです。
投稿日:2009.12.05
星野ありあ (29歳・女性)
この時期、肌の乾燥で、ほっぺたや口周りがカサカサ&普段出ないほうれい線が出てきたりします。
保湿に注意しても、それでもカサカサ。
あと、寝不足の日は、顔が疲れてるのか、シワっぽいのが出ますよね・・・
ダイエットしてるせいか、減量と共にシワとかタルミが出てきちゃう。
このサプリを飲んでから、乾燥から来るほうれい線っぽいシワが弱くなった気がします。
あとは、タルミが出ないようになればいいなぁ。と思いつつ。
もう少し飲み続けてみようと思います。
投稿日:2009.12.04
clover (25歳・女性)

starだめでした
私には効果はありませんでした
残念です。粒が大きすぎて、飲み込んだ後も、いたくなってしまうなどのトラブルがありましたので、今後は他のものにチャレンジします
投稿日:2009.12.04
ひろこ (28歳・女性)
飲み始めてまだ日が浅い(数週間ぐらい?)ので、まだ劇的な効果は実感してませんが、出産後の顔のたるみは改善されつつあります!
子供を産んで直後は鏡を見るのが怖くなるぐらい頬がたるみ、どうしようかと嘆いたのですが、ハイドロライズ・ゼラチンを飲みながら自己流のリフトアップ体操を毎日続けるうちに徐々に以前のようなプリプリ感が戻ってきました。
加えて、私は昔から膝が弱くてちょっとの屈伸にも痛みが走っていたのですが、これを飲み始めてから膝の痛みが無くなりました。おかげで産後のシェイプアップのための運動もムリなく続けられてます!
ただ粒がやや大きいので、個人的に飲み込むのに若干勇気が必要です(苦笑)
投稿日:2009.12.04
ちっく (26歳・女性)
肌が白くなってきてます。ほんとうに。
まだまだ自分でしか実感できない程度ではありますが…
顔には、ブロッチースキンなどの同時期に変えた化粧品もあるのでそのせいかとも思ったのですが、手とか腕全体にも白さが出てきたのを感じるので、きっとサプリの効果なのだろうと思ってます。
Lシステインも併用しているので、そのせいか相乗効果だと思ってます。いずれにせよ好印象です。
投稿日:2009.12.03
SiSi (29歳・女性)
肌が白くなってきてます。ほんとうに。
まだまだ自分でしか実感できない程度ではありますが…
顔には、ブロッチースキンなどの同時期に変えた化粧品もあるのでそのせいかとも思ったのですが、手とか腕全体にも白さが出てきたのを感じるので、きっとサプリの効果なのだろうと思ってます。
ビタミンC+ローズヒップも併用しているので、そのせいか相乗効果だと思ってます。いずれにせよ好印象です。
投稿日:2009.12.03
SiSi (29歳・女性)
タブレット、こんなにでかいとは思ってもいませんでした…!
せめてカプセルならもうちょっと飲みやすいのに、と思わずにはいられません。外国サプリ初心者の私にはどうにもこうにも飲み込むことができず、結局飲み物の中に入れて溶かしながらちょっとずつ飲むという邪道ぶり…;
しかし、そんな邪道な飲み方をしているにも関わらず、効果は感じます。
肌に弾力が出てきたように思います。
この調子で肌の肌理が整えば嬉しいな~と期待しながら、邪道ながらも続けていきたいと思ってます。
投稿日:2009.12.03
SiSi (29歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。