最近肌荒れが酷いので、購入してみました。
相変わらずニキビは出来てしまいますが、治りは何となく早くなった気がします。
投稿日:2021.12.17
みいたん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛穴のたるみ、美白のためにと購入してみました。とにかく粒が大きいので、中々飲みにくいところではありますが、ビタミンCは大切だと思います。
投稿日:2021.12.17
みいたん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。
いつもは別のタウリンですが、欠品のためこちらを購入してみました。
私的には、いつものタウリンの方がなんとなく合っている気がしました。
投稿日:2021.12.17
みいたん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます!
飲まないと不安になるくらいに笑
綺麗になるために頑張ります。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2021.12.17
みいたん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます!
飲まないと不安になるくらいに笑
体重維持のため飲んでいます。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2021.12.17
みいたん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
睡眠薬だけでは眠れないのですが、このメラトニンのおかげでなんとか眠れています!
事情があって睡眠薬を強いものに変えられないので、しばらくリピートしたいと思います。
投稿日:2021.12.16
えりこん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン療法のために購入しています。リピートです。口コミを読むと白髪にもよいのですね?! ちらほらあるので、期待したいです。
投稿日:2021.12.16
luna88 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌への期待で飲み始めました。飲み始めは、くすみ抜けに効果を感じました。今はリピートしているので、実感なくなってきていますが…
投稿日:2021.12.16
luna88 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
MSM単品を購入しておりましたが、欠品だったために、こちらを購入してみました。ヒアルロン酸とグルコサミンも入っているので、相乗効果を期待しています。まだ飲み始めなのでわかりませんが、特にお肌への効果を期待してます。
投稿日:2021.12.16
luna88 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きくひとつだと飲めなくはないものの、ほかのものと一緒に飲もうとしないほうが無難だと思います。
炭酸水で飲んだ時は、うまくツルンと滑ってよかったです。
投稿日:2021.12.16
はなこちゃん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になっております。
ビタミン剤はいろいろなメーカーからたくさん販売されていますが、このサプリだけは長続きしています。ありがとうございます。
投稿日:2021.12.16
おじー (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になっています。私は排尿関係での服用ではなく、抜け毛予防に効果があるかなと飲んでいますが、効いていることを信じて飲んでいきます。
投稿日:2021.12.16
おじー (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になっています。最近はこのサプリを飲まないと調子がよくないように感じています。肝臓の数値が良くなってるわけではありませんが、悪くはなっていません。これからも続けます。
投稿日:2021.12.16
おじー (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌だけでなく、加齢による血管対策で服用しています。
市販のトコフェノールはなぜか高価ですが、
サプーのビタミンEはお手頃な金額で助かります。
投稿日:2021.12.16
MIRO (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加齢による目の疲労には欠かせません。
加えてスマホやPCからのブルーライトにも影響を受けているので、
必須のサプリメントです。安価で助かります。
投稿日:2021.12.16
MIRO (60歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冷え対策、体を温める為に購入しました。
飲めない訳ではないです。
ですが、ジンジャーの味が私には少し強いです。好きな方にはいいかもしれないです。
水筒に入れると飲み終わって洗った後も少し臭いが残ります。
投稿日:2021.12.16
heath (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだら肌が潤う感じがして、飲まなかったら乾燥する感じがします。カプセルが大きいので飲みにくいところがマイナスです。
投稿日:2021.12.15
なつみかん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があるのかどうかよくわかりません。特に痩せることもないですが、飲まないよりましなのかなあと思って続けています。
投稿日:2021.12.15
なつみかん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだら10分後くらいにウトウトしてきます。飲んだ日は夢をほとんどみません。なので寝起きがすっきりします。
投稿日:2021.12.15
なつみかん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛がひどくなるとシリカを摂ります。シリカを摂ると抜け毛が落ち着きます。こちらのメーカーのシリカは初めて購入しました。少しニオイはありますがそれ程のみにくいわけではありません。
投稿日:2021.12.15
ねこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナイアシンの方が良いみたいですがフラッシュが怖くてどうしても手が出せません。こちらのナイアシンアミドの方が安心して飲めます。
投稿日:2021.12.15
ねこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBは積極的に摂りたいサプリなので毎日摂るようにしています。タイムリリースが嬉しいです。他のメーカーのものも試しています。
投稿日:2021.12.15
ねこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすいです。タイムリリースなのが嬉しいです。食事からでもとれているかもしれないのですが一応飲んでいます。
投稿日:2021.12.15
ねこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはつずげないと意味が無いかもしれないですね?
母の記憶力が最近....歳かなと思ったのですが、諦めずプレゼント
投稿日:2021.12.15
LUNA (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気の素になってる気がします。
いつもよりちゃかちゃか動ける気がします。
続けてみてもいいかもしれません!
投稿日:2021.12.15
LUNA (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
採卵の為に買いました。
葉酸は大事らしいので!
効果はまだいまいちわかりませんができることはちゃんととっておきたいです。
投稿日:2021.12.15
LUNA (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり合わなかったかもしれません。
逆にニキビができた…なんでかな?
たまたまかもしれませんが...
あまり効果が見られなかったかも
投稿日:2021.12.15
LUNA (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
採卵をしているので飲み始めたのですが、効果はまだいまいちわかりません。
採卵は出来ました!結果良かったのかなぁ?
もう少し飲んでみようかな?と思います。
粒が大きいので苦労します
投稿日:2021.12.15
LUNA (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
採卵をしているので飲み始めたのですが、効果はまだいまいちわかりません。
でももう少し飲んでみようかな?と思います。
粒が大きいので苦労します
投稿日:2021.12.15
LUNA (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンケア、アンチエイジングで毎日飲んでいます。
ただただ粒が大きいので、飲み込むのに失敗すると喉の奥で痛い。サプリが主張してくる笑
味はちょっぴりミントかな
投稿日:2021.12.15
LUNA (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れなくなったかもしれません!
これを飲む前は結構身体がだるい感じが多かったのですが、今はそこまで感じないです!
リピもありかなー
投稿日:2021.12.15
LUNA (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メラトニンはリピしています。
味も美味しいし、寝る前に1粒が癖になっています笑
効果はこれといってよくわかりませんがリラックスしてよく眠れる気がします。
投稿日:2021.12.15
LUNA (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパが良いので長年飲んでいます。年々価格が上がってきたような気がしますが、国内で販売されているものより断然コスパが良いと思います。
投稿日:2021.12.15
ぎずもん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイトルの通りです。ほかにもいろいろとサプリを飲んでいるので複合的に効果があったと思います。良かったです!
投稿日:2021.12.15
ぎずもん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイトルの通りです。最近では化粧品は最低限の保湿と日焼け止めだけで、サプリにもっぱらお金をかけています。
投稿日:2021.12.15
ぎずもん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンと併用して飲んでいます。予防目的ですので、大きな変化はまだ感じられませんが、もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2021.12.15
ぎずもん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪のためにずっと飲み続けていますが、気が付けば爪が強くなったような気がします。冬場はいつも爪が乾燥して割れやすかったのですが、解消されました!
投稿日:2021.12.15
ぎずもん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で飲み始めました。サプリのおかげなのか、ほかの努力が実ったのかは不明ですが、今のところ悪くはないので、もう少し継続して様子を見たいと思います。
投稿日:2021.12.15
ぎずもん (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に継続して体調管理をしたいと思い、購入しました。今のところ体調が悪いといった感じにはならないので、多分効いているのだと思います。
投稿日:2021.12.15
ぎずもん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛が細く、肌トラブルも多いし、朝料理する時に味が分からないことが多く調べたところ亜鉛不足ではという結論に至り購入しました。
夜飲んでいますが、粒が今のところ味覚は良くなったかなという感じです。
お肌に関しては数ヶ月飲まないと判らないと思うので、続けてみようかと思います。
カプセルはそこまで大きくないので飲みにくさはないです。
投稿日:2021.12.14
肌トラブルに悩むおんな (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリース処方のビタミンを探していたところサプーさんで発見したので即購入しました。
ビタミンは体内から逃げやすいので、時間差で取り込めるタイムリリースは理にかなっていると考えます。
お値段もお手頃なのでお勧めです。
投稿日:2021.12.14
肌トラブルに悩むおんな (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを夜飲んで寝ると、次の日の透明感が明らかに違います。
最近は亜鉛と一緒に飲んでいます。
サイズは小さくて飲みやすいので、リピートしようと思います。
投稿日:2021.12.14
肌トラブルに悩むおんな (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップのために購入しました。
1ヶ月ほど経ちました。
ノコギリヤシと共に内服していて、どちらかといえばノコギリヤシの方が効いている感じがしました!
睡眠の方もそこまで変化なしです。
投稿日:2021.12.14
かきん (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップのためにこちらとGABA購入
飲み始めて1ヶ月、胸も少し張りが良くなり大きくなりました!
元々ホルモン検査で男性ホルモンが高かったためこちらを飲んだら大きくなるのでは?と思い始めたので、ドンピシャでした!
また、元々生理不順で何度も婦人科に通っていましたがこちらを飲んでから生理不順まで治りました!
絶対リピートします!
投稿日:2021.12.14
かきん (25歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思春期ニキビに悩みだした11歳の姪っ子へプレゼントしました。サポートさんに相談したところ、子供の場合は1日1カプセルにして量を減らすと良いとのこと。カプセルは大きいのですが、ジェルカプセルのためつるんと飲めたようです。
投稿日:2021.12.14
うずしお (35歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何故か名前がツボってしまい興味本位で購入。口コミ見てると飲んで1週間で赤ちゃん肌になれるみたいですね!な訳あるか!
一喜一憂せずに効果を期待しつつ飲んでみます。
投稿日:2021.12.14
サクラ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
某有名化粧品で聞いた事ありますよね〜赤い瓶の高額な…。
外からじゃなく内からに期待して購入。
効果が出たらリピートします。
投稿日:2021.12.14
サクラ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫み……しんどいですよね(泣)(T ^ T)
私は普段運動せず、軽い仕事のみなのに夜になると浮腫み、痛みが出る始末。だからかも(笑)朝夜1カプセルずつ飲んでます。緩やかに効果を実感。夜寝る前は弾性ストッキングなしでは寝れないので併用で過ごしてます。
投稿日:2021.12.14
サクラ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入しました。飲み易く効果が出るのを期待しつつ待ってみます。
とにかく忘れる事を忘れたい(泣)(T ^ T)
投稿日:2021.12.14
サクラ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミがよかったので買いました。今のところ効果は感じられませんが続けていれば変わると信じもう少し続けて飲みたいなと思っています。
投稿日:2021.12.14
森の住人 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体にいいと思い続けていますが効果はとくには感じられません。今ある分を飲みきったら終わろうと思っています。
投稿日:2021.12.14
森の住人 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私が鈍感だから気づきにくいのかここが変わったとかはわかりませんが体にいいと聞いてるので続けようと思います。
投稿日:2021.12.14
ぷーさん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白と美肌を期待して購入しました。
含有量も多いさは、飲んだ感じ肌の調子は良いです。
コスパがいいので飲み続けたいと思います。
投稿日:2021.12.13
いんすん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日お酒を飲むので肝臓の為に飲み始めました。
翌朝起きた時に飲まなかった時との違いがわかります。あともともと日焼けしやすいのでその為にも。
なかなか休肝日が出来ないのでこれからも飲み続けたいです。
投稿日:2021.12.12
シェルティー (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日お酒を飲むので肝臓の為に飲み始めました。
翌朝起きた時に飲まなかった時との違いがわかります。あともともと日焼けしやすいのでその為にも。
なかなか休肝日が出来ないのでこれからも飲み続けたいです。
投稿日:2021.12.12
シェルティー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日お酒を飲むので肝臓の為に飲み始めました。
翌朝起きた時に飲まなかった時との違いがわかります。あともともと日焼けしやすいのでその為にも。
なかなか休肝日が出来ないのでこれからも飲み続けたいです。
投稿日:2021.12.12
シェルティー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段寝つきが悪いのでこのサプリを愛用しています。寝る前30分前に飲めば時間通りに
眠りにつけます。寝起きもすっきり、よく寝た感が体感できるので私はこのサプリは欠かせません。
投稿日:2021.12.12
ロビン (61歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アメリカのサプリは、含有量が多い為効果がはっきりわかります。また、価格もリーズナブルで
ルテインは食品だけではなかなか補うことが出来ないので、このサプリは欠かせません。
これがないと目がぼやけまくって、視力が全然違います。ストックがないと不安なほど頼りにしているサプリです。
投稿日:2021.12.12
ロビン (61歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。コロストラムは私には欠かせません。カンジタ予防です。疲れがたまるとなってしまうので、欠かせません
投稿日:2021.12.12
み~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしております。ザクロは私にとって、とても良かったです。日常的にイラついたりせずに、笑顔が絶えないです。ザクロのお蔭です
投稿日:2021.12.12
み~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。寒い季節になり乾燥してきました。暖房も入り、お肌には良くない季節ですね。パインバークを飲んで乗りきりたいです
投稿日:2021.12.12
み~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりにタイムリリースがあったので、購入しました。やっぱりじっくり効いてるのがいいです朝と寝る前に飲んでいます
投稿日:2021.12.12
み~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。たち仕事なので、ブッチャーズブルームは欠かせません。夕方でも、ブヨブヨにならずにすんでいます
投稿日:2021.12.12
み~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入致します。錠剤と間違えて購入してしまったのですが、ソフトジェルカプセルの方が効き目がある用に感じます
投稿日:2021.12.12
み~ (45歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目のリピートです。口コミにもありましたように、汗をかいても、頭皮に湿疹が出来なくなりました。もう少し続けてみたいと思います
投稿日:2021.12.12
み~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトコンタクトレンズを使用していると貼りつく感じや夕方頃には目がしょぼしょぼするのですが、このサプリメントを飲むとかなり軽減されるので欠かせないです。
投稿日:2021.12.12
sea (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
膝が痛くなり始めた主人に飲ませ始めました。サプリメントの類はあまり信用しないタイプなのですが、効果を実感したようで切れそうになると注文を促されるようになりました。
投稿日:2021.12.12
sea (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力を高めるのにいいと知り活用しています。
常用して頂きたいと思います。
もちろん、口から入る食べ物にも気を付けたいとおもいます。
投稿日:2021.12.11
オーガニックneco (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
心臓がちょっと調子が悪い時に頂くと、調子が良くなります。
日本にはないサプリなので、常用したいと思います。
継続したいサプリです。
投稿日:2021.12.11
オーガニックneco (56歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友達に勧められて主人に買いました。
ちゃんと飲んでよーと思うけどすぐ忘れるので効果の程はいかほどかわからないです。
投稿日:2021.12.11
bundle (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると肌の凹凸がマシな気がします。何回かリピしております。粒がでかいけど、効果感じるのでまた買おう。
投稿日:2021.12.11
bundle (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘と一緒に飲んでいます。
特にトラブルもなく過ごせているので効いているのかな。小さいので飲みやすいです。
投稿日:2021.12.11
bundle (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンなかなか食事で取れてるのかわからずサポートとしてサプリを飲んでいます。
特にトラブルがないので合ってるのかな。
投稿日:2021.12.11
bundle (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目の健康維持の為に飲んでいるビタミンA。特に異変もなく健康な目を維持出来ているのはサプリの効果もあるのかなと思っています。
投稿日:2021.12.11
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌の為の最高サプリのコラーゲン。年齢と共に自分の力では補えない貴重なコラーゲン。一生飲み続けるかも。
投稿日:2021.12.11
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、美肌系サプリを沢山飲んでいますがコレもその中の一つ。亜麻仁は体にも良いので摂るべき成分だと思います。
投稿日:2021.12.11
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
老化予防の為、毎晩せっせと飲んでいます。特に目立つシワが無いのはQ10サプリのおかげかも。美肌を目指す女性には外せないサプリです。
投稿日:2021.12.11
まゆ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
間食大好きで辞められない私には必要なサプリ。毎日ギムネマと一緒に飲んでます。効果は分からないけど、あると信じて飲んでます。
投稿日:2021.12.11
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、以前にも増してスマホを見る時間が増えたせいで至近がボヤける事があり、ますますルテインが手放せない状態に。辞めたら悪化するような気がして辞められないサプリです。
投稿日:2021.12.11
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「ルテイン 20mg 120ソフトジェル」と併用して服用し始めたところです。
まだ、効果ははっきりわかりませんが、服用し続けたいと思います。
投稿日:2021.12.11
シンゴジラ (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用を続けていると、とにかくアソコが元気になりました。
朝だけでなく、・・・、夜中にも・・・。
凄い効果です。
個人差はあるかもしれませんが、他の亜鉛系サプリを何度か試しましたが、
このサプリが今のところ1番か2番効果的です。
継続利用中です。
投稿日:2021.12.11
シンゴジラ (50歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。「トリビュラス」の代用になるかと検討した結果の選択です。
交互に服用しているので、効果がはっきりしませんが、検証していこうと思います。
投稿日:2021.12.11
シンゴジラ (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛予防に良いとされていることからリピート服用したところです。
肌にも良いし、味覚の助けにもなるとのことですが、効果自体はまだわかりませんが、継続的に
服用して様子を見てみようと思います。
投稿日:2021.12.11
シンゴジラ (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリと同時並行で飲んでいますので、このサプリだけの効果かどうかは断定できませんが、肌艶がよくなった気がします。
投稿日:2021.12.11
シンゴジラ (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちら無しでは眠れません。
色々なメラトニン他睡眠系サプリを飲みましたが、1番効果を感じましたので、結局こちらに戻っています。
投稿日:2021.12.11
Panchamama (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛が抜け毛に良いと聞いてキレートのこちらを飲み始めましたが、抜け毛は相変わらず酷く、まだ効果を感じておりません、、2ボトル目に入ったのでもう少し様子をみます。
投稿日:2021.12.11
Panchamama (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のキメが荒くでこぼこしているのがフラットになりました。あとは年齢とともに朝指が少し強張っていたのも解消されました。毎日欠かさず飲んでいます。
投稿日:2021.12.11
Panchamama (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れると吹出物や口内炎がすぐに出来ます。ビオチンを2錠飲んで寝ると翌朝にはどちらも小さく炎症が引いています。
予防のためにもベースサプリとして欠かさないように1日1錠のんでいます。
投稿日:2021.12.11
Panchamama (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースタイプで重宝してます。
朝出かける前に飲んでます。
特に寒い時期には強い味方です。
つづけて行こうと思います。
投稿日:2021.12.10
ランブル (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2ヶ月。
肌のハリが良くなり、
ちょっと若返ってきたように感じてます。
つづけていこうと思います。
投稿日:2021.12.10
ランブル (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日2回の服用で一ヶ月ほど経ち、抗酸化作用を実感してます。
疲れにくくなったのと、白髪が減ったように思います。
引き続きつづけていこうと思います。
投稿日:2021.12.10
ランブル (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
考え事などすると、眠れなくなりメラトニンを使用しています。気づけば寝ていて、朝もスッキリ目覚める事ができます。
今度は10mgでもいいかなと思います。
投稿日:2021.12.10
くまさん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眠れない夜は、メラトニンを使う事で自然に寝れます。ただ、シトラス風味は少し苦いです。
またリピする予定です。
投稿日:2021.12.10
くまさん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎対策として飲んでいたのですが、飲んでいると肌の調子も良い気がします。
タブレットが大きいので海外サイズに慣れていない人は気を付けてください。
他のビタミン系サプリやコラーゲン系サプリと一緒に飲んでもいいと思います。
投稿日:2021.12.10
sfuji (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タブレットが大きめなので気を付けて飲まないと喉に引っ掛かります。
飲むと尿がすごく匂うので夜のうちに飲んでいます笑
毎日飲むのは大変なので口内炎ができそうなとき等だけ飲んでいます。
投稿日:2021.12.10
sfuji (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本格的に寒くなってきたので乾燥対策として購入。
これといって変化はありませんので他のサプリに切り替えてみようと思います。
カプセルは小粒で飲みやすいです。
投稿日:2021.12.10
sfuji (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎と皮膚の乾燥対策として購入したのですが、そちらよりは先に目の疲れが軽減されました笑
それはそれでよかったので、また目の疲れがひどいときは購入するかもしれません。
投稿日:2021.12.10
sfuji (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回かリピートしています。
最近目が疲れるという家族にも飲ませてみたこところ、目の疲れが軽減されたと喜んでいました。
タブレットはつるっとしていて小さいので海外製のサプリにしては飲みやすいほうかと思います。
これからも家族ともどもお世話になります。
投稿日:2021.12.10
sfuji (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
相変わらず季節性の湿疹などは出ていますが、飲むと飲まないのでは症状の程度が違います。
ストックしているサプリのひとつです。
悩んでいる方は一度お試しください。
投稿日:2021.12.10
sfuji (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在は週に2~3日気まぐれに1日2~6個飲んでいます。
お肌の状態に合わせて飲むペースを変えてもいいと思います。
ここぞという日が近々控えているときは飲む量を増やしたりしています。
とりあえず手元にあると安心なのでストックしています。
投稿日:2021.12.10
sfuji (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。