新生活で体調を崩しがちな時に優しく効きます。
お腹が痛くなることも全くなく、穏やかに調子を整えてくれるのでとても助かっています。
投稿日:2021.05.15
シマフクロウ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは家族用に購入。
ちょっと風邪っぽい時など早めに飲めるようにいつも常備しています。
エキナセアの力は素晴らしい。
投稿日:2021.05.15
シマフクロウ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んでいたエキナセアが長く欠品していたためこちらを購入し、一人暮らしの子どもに持たせました。
常備しておくと安心です。
投稿日:2021.05.15
シマフクロウ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きいカプセルなので最初は飲みにくかったですが、慣れました。
やる気も感じられる様になり、毎食後に飲むのが楽しみになりました。
追加購入します。
投稿日:2021.05.15
シンゴジラ (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、腰痛を感じるので、服用し始めました。
効果はある様な気がします。
早速追加で購入することに決めました!
投稿日:2021.05.15
シンゴジラ (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて3日目から胃もたれが感じられなくなりました。
便秘もなく元気な毎日が過ごせています。
早速追加で購入しようと思います。
投稿日:2021.05.15
シンゴジラ (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでいます
シミ対策にも良いです!
おかげ様であまりシミは出来ていません
これからも続けていこうと思います
投稿日:2021.05.15
ヒロ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
膀胱炎になりやすいので
我が家では常備薬です!
早目の対処に欠かせません
予防としても良いので飲んでいます
投稿日:2021.05.15
ヒロ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肩こり症ですが、毎日欠かさず飲んでいます!
肩こりいつのまにかなくなりました。
やはり飲まないと不調です。必須です!
投稿日:2021.05.15
ヒロ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一本飲みました。
目立っての良し悪しはまだよくわかりませんが、、、
リピートし、しばらく続けてみたいと思います
投稿日:2021.05.15
ヒロ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かに疲れなくなった気がします。悪くは無い。ただ、下の息子の栄養になったかと言うとでもどうだろう。なんとなく飲まないよりはまし、というのが実感でした。
投稿日:2021.05.11
ししゃも (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直微妙かもしれませんが、飲んでいるという思い込みからか少しだけ量が多くなったような気がします。機会があればまたリピしたいと思います
投稿日:2021.05.11
ししゃも (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不規則な生活がしばらく続いたので
肌はカサカサ
髪はパサパサになったので
コ・ス・パの良さそうなこちらを購入しました
朝1カプセル飲むだけで
爪の伸びが
3倍位
早くなったので
きーてるんだなとおもいます
投稿日:2021.05.11
よっち (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
視力はいいけど最近、老眼の初期症状?ビルベリーやルテインを飲んでいても老いには勝てませんが、これからも目の為に飲み続けます。
投稿日:2021.05.11
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
間食の力強いお供です。止めたくても止められない大好きなおやつを食べる時に欠かさず飲んでいます。肥満予防策です。
投稿日:2021.05.11
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつまでも肌に潤いが欲しくて飲んでいます。乾燥からくる肌荒れを防いでくれているような感じがします。ビタミンは大切。
投稿日:2021.05.11
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
張りとタルミが気になる年齢。Q10を飲み始めてかなり長いけどシワが気にならないのはサプリのおかげだと思っています。
投稿日:2021.05.11
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コラーゲンを飲んでいても衰えを感じるこの頃···もし飲んでいなかったらと思うと恐くてコラーゲンは止められません。これからも欠かせません。
投稿日:2021.05.11
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んでいるアイブライトハーブが長らく入荷されないので、代わりに飲んでいます。しょっちゅう目が充血するので手放せないサプリなのですが、前に飲んでいたスワンソンの方が効いてる気がします。早く入荷されないかな。
投稿日:2021.05.10
ブリット (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直効いてるかどうかわからないのです。しかし、やはり年齢のせいか口元のたるみが一番の悩みなので、信じて飲んでいます。だからお願い。効いてちょうだい。
投稿日:2021.05.10
ブリット (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
幾度となくリピートしています。飲み忘れた時の倦怠感を思うと手放せません。これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2021.05.09
momo (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものを定期的に食べてしまいます。
我慢できない時期があるので。
そのときに、なるべく飲むようにしております。
投稿日:2021.05.08
ガーデニア (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買ったけど、飲むの忘れてます。
ボチボチ飲んでいこうと思ってます。
効果があればいいなあ。
期待を込めて星をつけておきます
投稿日:2021.05.08
ガーデニア (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内環境に期待して(^^)
飲み忘れてて、今日からまた再開。
風邪をひきにくくなるとの、 クチコミもあるので期待をこめて。
朝に飲もうかな??
投稿日:2021.05.08
ガーデニア (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく、良さそうで購入。
色々飲んでるので、これはどちらかというと後回しになりつつあります。
うーん。
投稿日:2021.05.08
ガーデニア (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪と爪と肌に、毎晩の使用。
価格も安いので、効き目があるのか分かりにくくはありますが、飲みやすいです。
投稿日:2021.05.08
ガーデニア (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルも小さく飲みやすい。消化にも、ガス溜まりにも効いている感じで、胃腸の調子が良くなります。もう少し安くなったらなあ。
投稿日:2021.05.07
みぽ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高いので、他のエンザイムを試してみたが、やはりガスが溜まりやすくなるのでこちらのダイジェストザイムが合っているみたい。
投稿日:2021.05.07
みぽ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日の体調管理に我が家の必需品です。夫婦で毎食時に摂っていますが、特に食べ過ぎたかなと思う時には必ず2カプセル+αでライポザイムも摂っています。
投稿日:2021.05.06
たけちゃん (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
藤川徳美先生の「メガビタミン健康法」という本を読んで、免疫力アップ&健康増進に挑戦中です。
いろいろ飲み過ぎて効果を実感出来ているのかよく分かりませんが、継続は力なりでリピート注文です。
もう少し各成分の効能を勉強しながら続けて参ります。
投稿日:2021.05.06
たけちゃん (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムQ10を飲み始めてから、夕方にはだるく重くなっていた体が嘘のように軽いです。多めに3錠飲んでます。会社から帰ってきてからも洗濯などテキパキできるようになりました。欠かすのが怖いので、常にストックしています。
投稿日:2021.05.04
ピカオ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん飲んでも必要分のみ吸収して、尿ででてしまうと聞き、タイムリリースのビタミンCに変更しました。風邪もひかなくなったしいいですよ。
投稿日:2021.05.04
ピカオ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コロナ禍の今、血栓ができないよう血液サラサラ効果のあるオメガ3は欠かせません。おまけに肌にも効果があり、しっとりします。美肌と健康促進を目指す人にぴったりですよ。
投稿日:2021.05.04
ピカオ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲んでいると、文字がくっきりと見える様な気がします。個人の感想ですが。
数年前から、老眼がひどくなりあらゆるサプリを試しましたが、ルテインは続けたいサプリの一つです。
投稿日:2021.05.03
ロビン (61歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きさも苦になりません。
家族で飲むので直ぐになくなるので、
飲み続けるには至りません。
良いサプリだとおもいます。
投稿日:2021.04.30
主婦 (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンを飲み続けて、髪が前よりサラサラになったような気がします。
美容院の人にも、髪質がちょっと変わったねと言われました。ビオチンがいいのか、何がわかりませんが。
投稿日:2021.04.28
ヨシ (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチン コエンザイムQ10と一緒に飲んでいます
タイムリリースタイプを見つけて購入してみました。
まだ目立った結果でていませんが、もう少し続けて見てまたコメント入れます
とりあえず★3つで
投稿日:2021.04.27
きょんちゃん (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は注文するのが少し遅れてしまい、焦る思いで注文しました。
やっぱり切らしてしまうと健康面・美容面共に不安なので、早めの注文が大事だと思っています。
今のところこちらのサプリを越えるものに出会っていません。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2021.04.25
みー (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なメーカーからアルギニンは出ていますがコレの容量も多いですし安価ですし、なんだか力がみなぎってきているような気がします
投稿日:2021.04.24
さだとにん (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なダイエットサプリを試してきましたが、これは上位に来るぐらい安定感があるサプリだと思います。
若干ですがやせたような気がします
投稿日:2021.04.24
さだとにん (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビリベリーのサプリとセットで飲んでいます。安価ですし疲れ目がなりにくいような気がします。体に入れる物ですからこれは安心ですね
投稿日:2021.04.24
さだとにん (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピンぼけで有名な目のサプリも飲みましたが、私はこちらのほうが体に合います。飲んだ翌日はスマホの小さな文字もよく見えるような気がします
投稿日:2021.04.24
さだとにん (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜、21時頃これを飲んで深夜0時頃にマイスリーを飲んで飲ます。これのおかげで睡眠リズムがよくなりぐっすりと寝られるような気がします
投稿日:2021.04.24
さだとにん (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マイスリーと併用しています。マイスリーだけの時より眠りが深くなったような気がします。後、疲れも翌日に残らないような気がします
投稿日:2021.04.24
さだとにん (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
認識力、記憶力が低下したので服用しました。
脳の血行が良くなったのでしょう、物忘れが少なくなりました。
投稿日:2021.04.20
kuu (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪や関節の痛み止め、歯痛にも効果あり。多種多様にわたり服用しています。そのなかでも免疫力の低下の改善に一番効果があるように思います。
投稿日:2021.04.20
kuu (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
背中の痛みがひどく体を動かすのにもつらかったのですがバッグを飲み始めて随分と軽減され楽になりました。現在は痛みが出た時に飲んでいます。
投稿日:2021.04.20
kuu (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やめていましたが、やはり注意力、認識力、記力憶の低下を強く感じたので再び服用しています。すべての機能が低下せず現状維持の状態を保っています。
投稿日:2021.04.20
kuu (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
様々なサプリを試していますが、サプーさんのサプリは効果を感じる物が多く気に入っております。しかし、この商品は残念ながら何も効果を感じませんでした。
投稿日:2021.04.19
美翆 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は何も感じられず、飲みきりましたが再購入はないです。息子にも飲ませましたが効果は何も感じないとのことでした。
投稿日:2021.04.19
美翆 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生姜の成分がたっぷり入ってこの価格。カプセルも小さめで飲みやすいのでよかったのですが、在庫が無いようです。また入荷したらすぐに欲しいですね。
投稿日:2021.04.18
たんしおれもん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から風邪の症状が出始めのときに、これを飲むようにしています。今は特にコロナで風邪症状を悪化させられないので・・・笑
のどが痛いとか、鼻水が、とかひどくなければこれとビタミンcを飲めば一晩で治ります。薬はあまり好きじゃないので、エキナセア、必須です!
投稿日:2021.04.18
たんしおれもん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ最近ずっと注文させてもらっています。
朝、家族と飲んでからの出発です。
疲れやすいのでかかさず飲んでいます。
調子も良く助かっています。
投稿日:2021.04.16
まちこ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
違うメーカーのを飲んでいましたが、口コミもよいようなので、こちらも試してみています。効果がはっきりしていないので、もう少し様子をみます。
投稿日:2021.04.16
luna88 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌のためにリピートしています。抗炎症作用もあるようなので期待して。タブレットが大きすぎるのが海外サイズですね…
投稿日:2021.04.16
luna88 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン療法として、リピートしています。でも口コミを見ていると白髪にもよいようなので、さらにリピート理由が増えました。
投稿日:2021.04.16
luna88 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、他のメーカーさんが欠品だったときに、こちらを購入してからリピートです。タブレットタイプではなくカプセルですが小さくて助かります。
投稿日:2021.04.16
luna88 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
蓋を開けて中身をみたら明らかに少ない量だったので不思議に思い、数えてみました。すると30錠しか入っていませんでした。長年サプーさんを利用していて、こういうことは初めてでしたが、すぐに対応していただけました。対応がとても丁寧で安心しました。
投稿日:2021.04.16
luna88 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうずっとリピートしています。定番になりました。多く買えないところだけが残念です。なんとか多く買えるようになるとよいのですが…
投稿日:2021.04.16
luna88 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
豚肉食べたりなんだかんだするより
楽!
安いのに万年肩こりもいつのまにか、あれ、痛くないなあって思いました。
投稿日:2021.04.15
ハナ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひどい鬱状態のときは精神科の薬がいいんでしょうね。
ただ、どうしても精神科の薬は飲みたくない!抵抗がある!副作用怖い!って方には良いサプリだと思います。
投稿日:2021.04.15
ハナ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
(29歳娘の代わりに)
顔の毛穴は小さくなってきたかな?
アトピーが若干あり肌が弱くデコルテの毛穴がひどいんですが、それも皮膚科行って飲み薬もらって抑えるくらいはマシになったかな?
まだよし!きたぞ!って感じがわからないのでなんとも言えません。
投稿日:2021.04.15
ハナ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
(29歳娘の代わりに)
生理痛、排卵痛、立ちくらみ、甘いものや油っこい過食が劇的に減りました。
毎月リピートします!
なぜこんな辛い思いをしないといけないんだと絶望的になるくらい辛いお気持ちになってしまう女性の皆さんはぜひ鉄分とって下さい。
投稿日:2021.04.15
ハナ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪と抜け毛が酷くなりこちらを注文しだしました。まだ飲み始めて3週間です。
年齢のせいか髪が伸びるのが遅くしたい髪型にするのができなく悩んでおりました。
毎月のカラーもばかになりません。
まだ効果はわかりませんが、亜鉛は体にも必要な栄養素ですので毎月購入いたします。
投稿日:2021.04.15
ハナ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
(29歳娘の代わりに)
娘がどうしても精神科のとある薬を飲まないといけないのですが、尿が出にくくなるという副作用がつきものです。
その為にこちらを購入しました。
尿は出ます!
しかし、先にクチコミされている方もいますが、胃が激しく痛くなるのが難点。
小さい粒なんですけどね、、。
それが無ければ良いサプリだと思います。
投稿日:2021.04.15
ハナ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
(29歳娘の代わりに)
まだ飲み始めて2週間ですが排卵痛と生理前のイライラ、過食に毎月悩まされていましたがちょっとマシになってきたかな?
無いよりはマシだと思うのでリピートしようと思います!
投稿日:2021.04.15
ハナ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今のところ効果は確認できません。パソコン操作による疲れ目対策だったのですが、もう少し続けてみて
リピするかどうか決定します。
投稿日:2021.04.14
くじら (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう長いこと愛用していまして、無くなる前に注文していたのですが、今回初めて2〜3週間切らしてしまいました。今までそういうことはなかったのにパンをトースターに入れたのをすっかり忘れてたりして、たまたまかもしれませんがこれからもずっと摂り続けようと思いました。早く届かないかな…
投稿日:2021.04.14
サプリンセス (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期障害、特にホットフラッシュに関してはこちらは欠かせません。1日1錠で良いのも楽で良いです。これからもずっと継続したいサプリメントです。
投稿日:2021.04.13
オレンジ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪をひきやすく、年から年中鼻風邪などをひいてましたが、こちらのサプリを服用するようになってからひかなくなりました。前は国内製のビタミンCを飲んでましたが、高いだけで効果なしでした。日本日本製って怪しいですよね。
投稿日:2021.04.12
ピカオ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃に負担もなく、タイムリリースという点が気に入りました。肌への効果はあまりわかりませんが、風邪をひかなくなりました。
投稿日:2021.04.12
ピカオ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
会社から帰る頃にはあんなに疲れていたのが嘘のように疲れません。欠品だと焦ってしまうほどです。値段が少しあがってしまいましたが、手放せないサプリなので、引き続き飲み続けます。
投稿日:2021.04.12
ピカオ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青魚が苦手で飲み始めましたが、肌が乾燥しなくなり大変助かっております。特に冬の時期は本当に有り難いサプリです。会社の健康診断の結果も楽しみです。
投稿日:2021.04.12
ピカオ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うっかりしてしばらく飲まない時期があったのですが、
やはり睡眠に差が出てきました。
眠りが浅くなるというか、グッスリ感が感じられず、GABAの服用を再開した途端
よく眠れるようになりました。必須です。
投稿日:2021.04.12
MIRO (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近はこちらを継続しています。大きなジェルサプリですが、大きい分効果もあるような(笑)美肌と健康に欠かせないサプリです。
投稿日:2021.04.11
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリを飲んでいても、たるみが気になり始めたので飲んでいなかったらもっと···と思うと怖くて止めれません。私には必須要素です。
投稿日:2021.04.11
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
藤川徳美先生の「メガビタミン健康法」という本を読んで、免疫力アップ&健康増進に挑戦中です。
サプーさんのサプリはお手頃価格なので、本の内容をすべて揃えても1~3か月分が1万円程度で済むのでお手軽です。
各成分の効能を勉強しながら、効果を実感できるように続けていきたいと思います。
投稿日:2021.04.09
たけちゃん (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
藤川徳美先生の「メガビタミン健康法」という本を読んで、免疫力アップ&健康増進に挑戦中です。
サプーさんのサプリはお手頃価格なので、本の内容をすべて揃えても1~3か月分が1万円程度で済むのでお手軽です。
各成分の効能を勉強しながら、効果を実感できるように続けていきたいと思います。
投稿日:2021.04.09
たけちゃん (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
藤川徳美先生の「メガビタミン健康法」という本を読んで、免疫力アップ&健康増進に挑戦中です。
サプーさんのサプリはお手頃価格なので、本の内容をすべて揃えても1~3か月分が1万円程度で済むのでお手軽です。
各成分の効能を勉強しながら、効果を実感できるように続けていきたいと思います。
投稿日:2021.04.09
たけちゃん (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ数回使っただけなのであまり変化を感じませんが期待して使ってみたいと
思います。
ただ匂いがちょっと苦手な感じなので様子を見て使っていきたいと思います。
投稿日:2021.04.09
pipi (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
即効はないけど、徐々に効いている。飲んでいると安心していられます。
色々な化粧品を、使うより服用するのが一番いい。
投稿日:2021.04.09
新浦 きょうこ (72歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まあ歳だから仕方がないけど、少しずつ落ち着いてきている。物忘れは多少あるけど
飲み始めてから、10日これから効果が現れるかな、楽しみに期待しています。
投稿日:2021.04.09
新浦 きょうこ (72歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
細くてやわらかい毛で、セットが大変で特に前髪が薄く困っていました。
飲み始めて10日ぐらいから、抜け毛がかなり、少なくなり助かっています。
尿の方はまだ結果が解りません。
投稿日:2021.04.09
新浦 きょうこ (72歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の中から出てくる諸々の物の匂いが やばくないこの匂い ってなったら買います
買わないと怖いです 何が溜まっているんだか・・・妙な不安感が
半分冗談ですが 臭いってよくない訳で 掃除してくれるものがあれば使おうと
一応今は落ち着いています
投稿日:2021.04.08
おきみどん555 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お守りのような感じで飲んでます
いいお年頃のオバハンなので肝臓の機能は気になってしまって
健康診断を受けてみないとわからない事が多いので とにかくじっくり飲んでいこうと思います
投稿日:2021.04.08
おきみどん555 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きい
これは悪い意味でも良い意味でも いっぱい成分が入っている気がして良いです
人によってはこの大きさでは飲みきれないよなとは思いますが
大きな粒ばっかり飲んできたので私は全くもって平気でした
開けて手に出してびっくりする大きさでした
効能については 多分とっても良いのだと思います
風邪ひかなかったから
投稿日:2021.04.08
おきみどん555 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回ほど購入しました。メラトニンとかぶせてのんだりしましたが、効果がこれ!っていうものが無いです。今後は買わないかなあ。
投稿日:2021.04.02
おくるちゅう (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数えきれない程注文しています。
朝の顔の浮腫に悩まされて来た◯十年‼️若かりし頃にバイオペリン出会いたかったです。超オススメ商品です~
投稿日:2021.04.01
美翆 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らしていたのを忘れてました。さっそく注文しないと。
いつも思うことですが、このジェルカプセルはすごく飲みやすいです。
投稿日:2021.03.29
ブリット (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
試したのが遅く、年齢にしては体調も良かったですが…
結果にはつながらなかったようで…
更年期のお年頃となってしまったため、最近は服用していません…
投稿日:2021.03.28
じゅんこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れた翌朝に効き目があるようや気がしました。
なんとなく元気になる感じ。
最近はほかにもいろいろサプリを飲んでいるため、こちらはちょっとおやすみ中です…
投稿日:2021.03.28
じゅんこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結果としては出ていなかったので、なんとも言えない状況です…
いろいろ飲んだ中の一つです。成分は良さそうでした。
投稿日:2021.03.28
じゅんこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食前の空腹時に飲んだらお腹がカーッとする感じでした。本来食後に飲むらしい…。香辛料のような成分とのこと。
投稿日:2021.03.28
じゅんこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も購入しています。
甲状腺機能低下症のため浮腫体質です。足の浮腫には効果ないですが顔の浮腫に即効性があり、痩せた?と聞かれるくらいです~。
投稿日:2021.03.27
美翆 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今のところ、効果はよくわからないですが、癖もなく大変飲みやすいです❗️
続けてみます。
また結果を口コミします❗️
投稿日:2021.03.27
美翆 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白効果の口コミを見て購入致しました。
美白効果ありとはまだわかりませんが、、、
それから私にはちょっと飲みづらいです。
こちらのサプリメントは一粒が大きく中々飲み込めなくてもう少し粒が小さいものだと良いと思います。
投稿日:2021.03.25
aji (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んでる亜鉛のサプリが欠品していたので代わりに購入。
いつものより大きいので飲みにくいです。
毎日飲むのでできるだけ小さいものを選んでしまいますのでそちらが無い時だけかな。
投稿日:2021.03.25
pipi (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
人と会う機会が多くなり口コミを読んで半信半疑で購入し、初日規定より少し多めに服用して徐々に減らしていきました。気のせいか小じわが減った気がします。
投稿日:2021.03.23
かか (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘルペス持ちなので、かかせません。
錠剤と併せて使っています。
この匂いも私は嫌いではないです。
ヘルペス関連も進歩していってほしいと思っています。
免疫の上がり下がりに関係するから悩んでいる方、多いと思います。
そこはUSに期待。
投稿日:2021.03.23
はなこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんだか頭にキレがほしいという時にのんでいます。
補われるというのが分かる気がします。
毎日は飲んでいません。ここぞという時にのむように
しています。
頭がすっきりするとやる気が出ます、私の場合。
投稿日:2021.03.23
はなこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。