食べる前と寝る前こちらを飲んでいると安心出来ます。
夜ご飯をたくさん食べる予定がある時は
夜ご飯を食べる前に2粒飲んでます。
消化酵素のおかげなのかお酒を飲んだ時も
悪酔いしにくい気がします。
こちらはずっと続けていきたいサプリです。
投稿日:2020.02.10
りり (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々胃腸が弱いタイプで、少しでも食べ過ぎてしまうと胃もたれで動けなくなります…
酵素が良いということでこちらのサプリを発見!
胃薬よりも手軽に飲めるのでとても役に立っています。
1度飲むのをやめたとき、便の出が悪くなったのでとても効果を感じました^^*
投稿日:2020.02.10
りり (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕方になると、むくんで足がパンパンになっていたのが、これを飲み始めてからマシになりました。他のむくみとりのサプリも試したいと想ってますが。こちらも私には合いました。
投稿日:2020.02.10
りあ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2ヶ月なので効果はまだ分からないけど、安値なので続けてみようと思ってます。少しでも痩せれたらなぁ・・・って期待をこめつつ効果があれば、またレビューします。
投稿日:2020.02.10
りあ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2ヶ月なので、効果はまだ分からないけど安値だし続けてみようと思ってます。効果があれば、またレビューしたいと思います。
投稿日:2020.02.10
りあ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調子がいいので、リピートです。脂肪肝に効いてくれることを、期待しています。これから、夏が来るので、続けていきたいです。
投稿日:2020.02.10
あやや (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化されてる気がします。飲み会が入っても、著しく増えていないのは消化酵素のおかげだと感じます。これからも、愛用したいです。
投稿日:2020.02.10
あやや (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が悪い時、風邪ひきそうと感じた時に夜寝る前に飲んでます。飲まないより、飲んだ方が、体の疲れや不調にいいです。
投稿日:2020.02.10
あやや (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
臭いがきついと書かれていますが、例えるならお味噌汁の匂いです。
わたしには気になりません。
ただ粒がかなり大きいので飲むのが大変です。
ご飯の時に一緒に一錠必ず飲んでいます。
投稿日:2020.02.10
Rayla (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むとめちゃくちゃ胃が痛くなり、貧血を起こした時みたいになります。多分わたしには強すぎるんだと思います。
投稿日:2020.02.10
Rayla (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ギムネマから乗り換えました。のみごたえがないためか(ギムネマが凄すぎた)2~3週間ですが効果もあるのかないのかまだわかりません。
投稿日:2020.02.10
みみ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までR1を飲んでいましたがそこそこ費用がかかるのとカロリーも気になりサプリに切り替えました。
美肌になるなどの効果はまだ特に感じてませんが、便秘にならないので乳酸菌の効果はあるんだと思います。
継続して様子を見ます。
投稿日:2020.02.08
non☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、入浴後にマッサージしています。以前と香りが変わりましたが、今の香りも大好きです。浸透力も良く、肌もスベスベになります。
投稿日:2020.02.07
ちこちゃん (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
4本試して浮腫みはかなりスッキリしました。マンネリしてきたのか運動が足りないのか…。
足の細さはスッキリしてる割にはサイズは変わってなかったです。
投稿日:2020.02.07
ゆゅ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果の程はまだよくわかりませんが、とにかく飲んだ後の後味がすごいです。センナ?の風味なのでしょうか?
サプリは飲み慣れているので私は我慢できますが、漢方とかの味がダメな人にはキツイかもしれません。
でもこの味が効いてくれると思って、しばらくがんばりたいと思います。
投稿日:2020.02.06
とわとわ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖質制限しているのですが、どうしても甘いものが辞められず、夕食時にお守りがわりに飲んでいます。
罪悪感なくスイーツが食べられますが、甘さを感じないといったことはありません。
とりあえずリピ決定です。
投稿日:2020.02.06
とわとわ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むととにかくお手洗いの頻度があがります。むくみにも効いている感じです。
まだ1瓶目なので期待を込めて続けてみます。
投稿日:2020.02.06
とわとわ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
惜しみなくたっぷり使えますし伸びもいいので使いやすいです。
効果はまだはっきりとはわかりませんが期待しています。
投稿日:2020.02.06
とわとわ (38歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見てダイエットと美肌の為購入しましたが、これを飲むようになってからすぐ眠れるようになりました。
熟睡出来る為か、朝もさくっと起きられてお肌の調子も良い感じです。
投稿日:2020.02.06
とわとわ (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。香りや浸透力も良く、入浴後の毎日の日課になっています。続けることで、スッキリしてきたと感じます。
投稿日:2020.02.05
ちこちゃん (35歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと食欲が増すと言う口コミをみましたが残念ながら私もでした…泣
これ以上太るわけにはいかないので途中でのむのをやめました
投稿日:2020.02.03
(^^) (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット効果があるのかはイマイチわかりませんでした!
が、便通はとても良くなりました!
3ヶ月ほどのみましたがリピはないかなぁ
投稿日:2020.02.03
(^^) (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本目になるのか…
下半身デブな私のダイエットの強い味方です。
飲むと下半身かジワジワと熱くなる感じがあります。まさに脂肪燃焼してる感じ。
なにもせずこれだけのんでても効果はわかりませんが、
しっかりマッサージや食事制限と併用すれば効果あります。便通もよくなりました。
飲みすぎるとお腹下します笑
投稿日:2020.02.03
(^^) (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も使ってます!
保湿力も高いし、普通のクリームより引き締め効果は高いと思います。
しっかり毎日マッサージすれば必ず効果はあるアイテム♩手放せません!
投稿日:2020.02.03
(^^) (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何本もリピートしてます。
効果は目に見えて分かり、こちらのサプリメントに対しては信頼度100%です。
しかし、粒が大きいのが難点…とてつもなくめんどくさい時は飲むのを辞めてしまうくらい大きい。
でもその効果は十分過ぎるので頑張って飲んでいます。
投稿日:2020.02.02
りゆゆ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前から購入して二本のみ終わりました。
たまに飲むのを忘れちゃうこともありましたが、なんとか終わった。。。
結果というと…んー、ダイエットの効果でいうとあまりなかったかな。
と言うのも、生活スタイル的に説明にあった就寝時間までの間に飲むことが困難だったからだと思います。
投稿日:2020.02.02
りゆゆ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み終わりました。
んー、正直私には効果が見られませんでした。一瓶しか試してないので見切りが早かったかな?とは思いますが、お値段もそこそこするのでリピはせず違うサプリメントを試したいと思います。
投稿日:2020.02.02
りゆゆ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
老化防止の為にと、、コエンザイムやビタミンCと一緒に飲んでいます!!今のところシワはないかな☆とりあえず継続してみます!
投稿日:2020.02.02
PolPo (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このメーカーは本当に信頼できます。
フィーバーフューやビタミンB群なども
ずっと飲み続けてますが、この商品もやはり
期待は裏切らず夕方の脚の浮腫がかなる軽減しました。またリピートします。
投稿日:2020.02.02
もんすけ (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながらよく分かりませんでした。
運動をしていないため、こちらのサプリ単品での効果となりますが、やはり運動してこそ効果があるものなのかもしれません。
今回は残念ですが、私は求める効果とは少し違ったようです。
投稿日:2020.02.02
よこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3が健康に良いということで、思い出したように購入しては飲んでいます。
こちらの製品は大容量なので、ご家族が多い方でもケチケチせずに飲めて、おすすめです 。
私は家族へのプレゼント用に購入しました。
投稿日:2020.02.02
よこ (34歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく購入しました。
いいと言えばいいような気もしますし、、取り分けて目立った効果はわかりませんでした。
飲んでいた間、便秘はなかったように思うので、もしかしたらきいていたのかもしれません。
投稿日:2020.02.02
よこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くて長持ちするのでいいですね。飲んでると太りにくい体質になりました。体調に関しては正直分かりませんが若返りの為にも飲んでます。
投稿日:2020.02.01
りえ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間で、お通じに効果を感じましたー!!
1ヶ月ほど経った今はお肌の調子もいい感じです。飲み続けます!
投稿日:2020.01.31
yama (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1本目を飲み切り、気づいたこと。
最初のみはじめのときは、少しずつ体重が減っていた。
ある時から、あれ?落ちてないなと思っていると
週末にドカンと便がでる。1日に5回出たこともある。
おそらく、不要なものを吸収しない代わりに排出されるまでに
時間がかかるのか?
けれど、トータルで体重は落ちたし、体重が変わらない時期も
お腹はぺったんこになる。
ひとまず飲み続けて長い目でウエイトダウンしていきたい。
投稿日:2020.01.31
hoisruiew (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと太りにくくなる感じがします。それと犬にもオメガは良いと聞くのでハサミで切って少量だけ時々あげてます。
投稿日:2020.01.31
りえ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥する真冬でも保湿をキープして引き締め交換あるって最高ですね!オイルは痒くなるのでこれを手放せません。
投稿日:2020.01.31
りえ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖分が好きなのでやめられなくて暴食してしまった時にのみにのんでいます。
ギムネマも飲んでこれも飲んでバッチリにして安心していますが、きいてるかはわかりません。
投稿日:2020.01.30
もんち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けて3つめです。
切れた時やはり太っていくような気もして…正月のせいもありましたが、なんとなく飲まないと不安です。高いのが難点。
投稿日:2020.01.30
もんち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌の調子はとてもいいですが、このおかげなのかわかりません。色々飲んで肌、アンチエイジングを考えています。調子いいです。
投稿日:2020.01.30
もんち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お守りがわりかもしれないけど、無いと不安でしかない(笑)
増えるのを防止するもので、痩せる!とかいう魔法のサプリでは無いです。
便通が良くなるわけでも無かったです。
投稿日:2020.01.30
nontaros (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめて一週間になります。
まだ効果わかりませんが、効果がありましたら、再投稿します(*´ω`*)
投稿日:2020.01.29
すみれ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめて一週間ぐらいです(*^^*)
尿の回数が増えました(*^^*)
代謝が上がったのか、むくみも消えフェイスがスッキリしてきました(*´ω`*)(笑)
期待して続けて見ます(笑)
投稿日:2020.01.29
すみれ (34歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
下半身がどんどん太くなる日本人。なぜこうなんだろう。。
と思い飲み続けていますが素晴らしい効果というのはまだ感じていません。
もう少し続けてみます。
投稿日:2020.01.29
コンコン (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎてしまった時のお守りです。
効果はまだはっきりとは出ていませんので、もう少し継続して飲んでみようと思います。
投稿日:2020.01.29
コンコン (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し大きく飲みにくいですが
Lカルニチンは効き目は
まだわかりませんが
続いて行きたいと思います。
またリピします
投稿日:2020.01.27
つきみ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に4カプセル飲むと、朝起きた時体がポカポカしていて、冬なのに少し汗ばんでいる日もあって驚きました。毎日部屋の掃除をしただけで「暑い」と感じます。ただダイエット目的で購入したのに、体重の変化はいまいち…。毎年冬になると体重が増えるので、増えていないところをみると効果ありな気もします。
投稿日:2020.01.27
38才 4kids mama (36歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリはいつもきらさないように買い足しています。わたしにとってはダイエットにとても効果があるように思えるので、今後も続けて飲むと思います。
投稿日:2020.01.27
m (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なサプリをのんでいるため、このサプリがどれくらい効いているのか分かりませんが、もう少し飲み続けてみようかと思います。
投稿日:2020.01.27
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セルライトが、気になります。特に腰周りやお腹と背中、もも裏、膝の上など広範囲で気になります。これを飲んで改善したいです。
投稿日:2020.01.27
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食制限せずに自然と痩せられます。沢山痩せたい方は、食制限や運動もたくさんしたらもっと効果が出ると思います。わたしは食制限無しでキープできればいいので、このサプリがいいです。
投稿日:2020.01.27
m (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なサプリをのんでいるため、このサプリがどれくらい効いているのか分かりませんが、もう少し飲み続けてみようかと思います。
投稿日:2020.01.27
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なサプリをのんでいるため、このサプリがどれくらい効いているのか分かりませんが、もう少し飲み続けてみようかと思います。
投稿日:2020.01.27
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なサプリをのんでいるため、このサプリがどれくらい効いているのか分かりませんが、もう少し飲み続けてみようかと思います。
投稿日:2020.01.27
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なサプリをのんでいるため、このサプリがどれくらい効いているのか分かりませんが、もう少し飲み続けてみようかと思います。
投稿日:2020.01.27
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なサプリをのんでいるため、このサプリがどれくらい効いているのか分かりませんが、もう少し飲み続けてみようかと思います。
投稿日:2020.01.27
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なサプリをのんでいるため、このサプリがどれくらい効いているのか分かりませんが、もう少し飲み続けてみようかと思います。
投稿日:2020.01.27
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なサプリをのんでいるため、このサプリがどれくらい効いているのか分かりませんが、もう少し飲み続けてみようかと思います。
投稿日:2020.01.27
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きれるたびに買って飲んでいます。今後も買うと思います。体型がキープできるし、ダイエットしている気持ちがなくても、気づいたら少し痩せてたりします。
投稿日:2020.01.27
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み続けていますが、毎日健康で過ごせますし、風邪もひきませんでした。サプリがきれて、少しして風邪をひきました。また購入します。
投稿日:2020.01.27
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。セルライトがなくなってくれるように、マッサージなどもした方がいいのでしょうが、めんどくさがりなので、こちらのサプリに頼りきっています。
投稿日:2020.01.27
m (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けてリピートしています。結局ダイエットやアンチエイジングに効果があるのと、飲まない時に分かるので、また買ってしまいます。
投稿日:2020.01.27
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おそらく効いているんじゃないかと思います。もも裏のセルライトが気になっていました。今もセルライトはありますけど、だいぶマシになってきたんじゃないかと思います。
投稿日:2020.01.27
m (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと太りにくいとゆうのが実感できます。夜遅くに晩ご飯を食べたりお酒を飲んだり、普段なら確実に太る生活をしていても、アミノサプリのおかげでキープできています。
投稿日:2020.01.27
m (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも夜寝る前に飲んでいます。4粒は少し多く感じますが、効果を感じることができるため、毎日飲んでいます。
投稿日:2020.01.27
m (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に大量夏白湯で沢山サプリを飲むので、
次の日のむくみ予防のため飲んでいます◎
前から朝起きると顔がただでさえむくみ、まぶたも腫れはぼったくなる体質だったのですが、こちらのおかげか白湯を大量に寝る前に飲んでも翌朝以前からのむくみさえなくなりました♪
投稿日:2020.01.26
なむ (33歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療を始めてから贅肉がつきやすくなったのが悩みです。
脂肪燃焼を助ける効果と抗酸化作用の両方を求めていた私にとって、Lカルニチンはピッタリです!
他にも、相性がいいとされるコエンザイムQ10やアルファリポ酸なども摂るようにしました。
最初はサプリを飲みながら食事にも気をつけ、サイドステッパーで有酸素運動してましたが…1キロも変化なし!
そのうち運動も食事も蔑ろになり、サプリだけ飲み続けていたら…
温泉でふと体重計に乗ったら、1キロ減ってました!
たった1キロですが…(笑)。
2~3ヶ月飲んでやっと1キロ。
でも不動だった体重が1キロでも減ってくれてちょっと嬉しいです!
不妊治療もまだ続いてるので、妊娠するまで飲み続けてみようと思います(^^)
投稿日:2020.01.26
maki (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく油断してたら、ムチムチしてきたので、シェイプアップのため筋トレ始めたのでお供に再購入
前回使用時に、かなり代謝アップの効果を感じたので今回も期待してます。
日中はセルリッド、夜間代謝アップはこちら頼みです
投稿日:2020.01.25
ミドリ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく油断してたら、ムチムチしてきたのでシェイプアップの補助に再購入
今回も前回同様足の浮腫みスッキリの効果を期待してます
投稿日:2020.01.25
ミドリ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前買ってよかったので、リピートして大きいものを買いました!
顔のむくみがでにくくなったので良かったです!!
投稿日:2020.01.25
ぴっぴ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹を壊しやすいので、刺激が強そうな食事の時に一緒に飲むようにしています。
飲み続けると腸内環境が改善できれば嬉しいです。
投稿日:2020.01.25
ぴっぴ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともとお腹がすぐに出やすい体質ですが、これを飲んで寝ると朝起きたらスッキリ!!
切らさないように、まとめ買いしようと思います!!
投稿日:2020.01.25
ぴっぴ (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみ予防にとすすめられて購入しました。
以前は寝て起きると特に顔のむくみがひどかったですが、飲み出してからは気にならなくなりました!
投稿日:2020.01.25
ぴっぴ (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜寝る前にこれを飲んで朝起きると、おなかがすっきりへこんでいます!
食べすぎたなと思う日も、これがあると安心です(笑)
もうこれ無しでは生きていけません!!
運動と組み合わせればダイエット効果がかなり期待できそうなので、継続してやってみます
投稿日:2020.01.25
ぴっぴ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
YouTubeを見て買ってみましたが、正直ダイエットデュオの方が絶対いい!
炭水化物オンリーならいいのかも。
デュオに戻します。
投稿日:2020.01.24
nontaros (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピしてます♪
単体使いよりも、ブッチャーとの併用使いが効果ありだと思う!
もうお守りで、切らさないようにしてます。
浮腫みに凄い効くってわけぢゃないけど、トイレには良く行きます。
投稿日:2020.01.24
nontaros (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
下痢になりました、、、。ピュアザイムは合っていたのですこちらはどうかと思いチャレンジしたのですが。体質にもよるのでしょうか。残念です。
投稿日:2020.01.22
おー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミをみて試してみましたが、数日飲み続けると身体が軽くなったような感じがしたのですが、数日飲まなくなるとすぐ元通りに。
ずっと飲み続けると効果があるのかなと感じました。リピートするか迷っています。
投稿日:2020.01.21
ruru (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔や足のむくみによく効くので、毎日朝晩1錠ずつ飲むようにしてます。
忘れた日は顔の輪郭がぼやーっとしてます。。
投稿日:2020.01.20
もも (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に肌がぷりぷりになり透明感がでます。
たるみにも効いてるので欠かせません。
寝る前に飲むのは少しきついけど、綺麗のために欠かせません。
投稿日:2020.01.20
もも (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スパイシーで香りもよくオフィスでも気軽にのめるティーバッグで重宝しています。
香りがゆたかで、ほんのり甘みも感じられるので
間食したい人には口さみしさを予防するのによいのではないでしょうか。
投稿日:2020.01.20
hoisruiew (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
それほど強くないけど、きちんと尿がでる、という感じです。
もともと腎臓があまりよくないのと、筋力の低下で
とにかく体がむくむ
よくある下半身むくみや足のむくみではなく
朝起きると顔がパンパン、手もパンパンなタイプでした。
数日おきに利尿剤を飲んでもすぐ1日で元通りな感じでしたが、
これを飲んでから、少しずつむくみも改善され、利尿剤のような強い尿意を感じない一方で、たっぷりと尿がでます。
老廃物を出してくれている感じ
今はまだ飲み始めですが、1瓶飲んでよかったら継続しようと思っています。
投稿日:2020.01.20
hoisruiew (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性疲労性腸症候群なのか
とにかく何年も形のある便がでないという感じでしたが
これを飲み始めてから快便!すっきり!
お勧めです。
投稿日:2020.01.20
hoisruiew (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で買いましたが
とにかく、翌朝のだるさがないということが一番うれしくて
1瓶飲んでリピートしました。
疲れ知らずになれます。
調子悪い日もこれを飲んで寝ると朝には元気復活。
代謝が良いときは、夜中に寝汗もかきます。
投稿日:2020.01.20
hoisruiew (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝にはお腹がへっこんでいます!という口コミを見て、
まぁそこまでの効果はないだろうなと思いながらダメ元で購入。
初日、届いたのが食後だったので、食後に飲んで就寝。
翌朝、確かにお腹がへっこんでいる!!!
太らないけど体重は落ちない、って口コミに書いていたけど
体重ちゃんと落ちてます。私には合ってるのでしょう。
翌日から昼と夜のご飯の前に2カプセル飲んで通常通り食事。
夕食後、入浴したあとに体重計に乗ると・・・200グラム減ってる!
その翌日も300グラム・・・次の日も200グラム減ってる・・
ある意味怖い!
でも副作用全くなし、飲んでしんどい感じも全くなし!
調子こいて夜にピザを平らげたときは、さすがに体重が戻ったけど
その後も、通常の範囲で普通に食事をしていれば、少しずつ体重が減って
お腹周りの脂肪が減っていく感じ。
35歳を過ぎて代謝が激減したためか、食べ過ぎているわけでもなく
間食もしないし、甘いものも食べないのに、どんどんと体重が増えていき
運動や筋トレをしてもなかなか痩せなかったのに
これを飲んで1日5分程度の筋トレ以外なにもしてないのに
どんどんと体が痩せようとしているのが分かる。
本当にびっくりしています。
何しても痩せれない人、生活習慣的には気を使っているのに太ってしまう人に
効果的な気がしています。
毎日体重計に乗るのが楽しみになっています。
投稿日:2020.01.20
hoisruiew (38歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝起きたときのむくみがひどかったんですが、寝る前に2錠飲むと、むくみが軽減されています。余分な水分を集めているからトイレの回数も増えますが、私には合っています。体調によって飲まない日もあります。
投稿日:2020.01.20
レミー (36歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ギムネマを購入する際によく一緒に購入して送料無料対策しています。
効果はよくわかりませんが、安心剤として飲んでいます。
安くなると嬉しいです。
投稿日:2020.01.18
ここ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いもの、炭水化物大好きなので欠かせません。
リピートでいつもまとめ買いしています。
また無くなりそうになったら購入させて頂きます。
宜しくお願いします。
投稿日:2020.01.18
ここ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アラフォー で特に運動もせず、好きなものを食べていますが体重は変化なし。一時的に増えても気付くとまた元に戻ります。飲んだ後はトイレが近くなります。
投稿日:2020.01.17
にゅき (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。太もものセルライトが柔らかくなりました。飲むのを止めるとまた戻ってしまうのかと不安なので、継続です!
投稿日:2020.01.17
にゅき (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでると代謝がいい気がします。
飲まないよりは脂肪燃焼しているかと思います。
再入荷是非期待しています。
投稿日:2020.01.17
み (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでると代謝がいい気がします。
飲まないよりは脂肪燃焼しているかと思います。
再入荷期待是非しています。
投稿日:2020.01.17
み (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝パッと起きれるようになりました。
寝る前に2粒飲んでます。3粒のときはなぜか朝ニキビができたりしてたので。
3粒で続けれたらアンチエイジング効果も感じられたんでしょうかね。
今のところ朝の寝覚程度の実感ですが、リピしてしばらく続けて様子をみたいサプリです。
投稿日:2020.01.16
のんさん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひどい浮腫みに悩んでおり、口コミを見て購入しましたが、私にはあまり効果がありませんでした。
1本しか飲んでいないので、継続すればもしかしたら効果が出るのかもしれませんが…。
投稿日:2020.01.16
リンリン (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日魚を食べられないので、気軽に栄養を摂れるサプリでオススメです!
粒が大きいですが、臭みもなく飲みやすいなと思ったら天然レモンオイル入りなんですね。汚い話、他社のサプリで飲んでから魚臭いのが胃から上がってきたことがあるのでこれは嬉しい配合です。
効果が目に見えてハッキリとは分かりはしないですが、健康貯金として続けていきます。
投稿日:2020.01.15
み (30歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミがよかったので購入してみました( ・ω・)
尿の量は、増えましたが回数は、少ないです。
むくみもわかりません。合うサプリを見つけたいと思います(>д<*)
投稿日:2020.01.14
すみれ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
再購入しましたが、私には、あってないみたいです(>д<*)合うサプリを見つけたいと思います(*≧∀≦*)
投稿日:2020.01.14
すみれ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりこちらの商品がいいですね♪においも好きです♪すべすべでむくみもとれ、スッキリします(*^^*)接続して、購入します(*^^*)
投稿日:2020.01.14
すみれ (34歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢と共にLカルニチンが減るので、私には必要になってきたと思います。
適当に飲むのではなく、運動する前に飲むのがベストだと思います。
投稿日:2020.01.14
らら (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むタイミングにいつも困って挫折をしてしまいますが、今回は気にせずとにかくお腹いっぱいの状態でも飲んでから寝ています。すごく寝汗をかくときがあり、きいてるような気がします。痩せはしていません。
投稿日:2020.01.13
もんち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。