アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

hoisruiewさんの口コミ

starリピ確定

朝にはお腹がへっこんでいます!という口コミを見て、
まぁそこまでの効果はないだろうなと思いながらダメ元で購入。

初日、届いたのが食後だったので、食後に飲んで就寝。
翌朝、確かにお腹がへっこんでいる!!!


太らないけど体重は落ちない、って口コミに書いていたけど
体重ちゃんと落ちてます。私には合ってるのでしょう。
翌日から昼と夜のご飯の前に2カプセル飲んで通常通り食事。
夕食後、入浴したあとに体重計に乗ると・・・200グラム減ってる!
その翌日も300グラム・・・次の日も200グラム減ってる・・

ある意味怖い!
でも副作用全くなし、飲んでしんどい感じも全くなし!

調子こいて夜にピザを平らげたときは、さすがに体重が戻ったけど
その後も、通常の範囲で普通に食事をしていれば、少しずつ体重が減って
お腹周りの脂肪が減っていく感じ。

35歳を過ぎて代謝が激減したためか、食べ過ぎているわけでもなく
間食もしないし、甘いものも食べないのに、どんどんと体重が増えていき
運動や筋トレをしてもなかなか痩せなかったのに

これを飲んで1日5分程度の筋トレ以外なにもしてないのに
どんどんと体が痩せようとしているのが分かる。

本当にびっくりしています。

何しても痩せれない人、生活習慣的には気を使っているのに太ってしまう人に
効果的な気がしています。

毎日体重計に乗るのが楽しみになっています。

投稿日:2020.01.20

hoisruiew (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。