アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ダイエットサポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

一度買っておくとごいごい使ってもなくならないし、匂いもいいためお気に入りになりました。
使用感も気に入ってます。

投稿日:2020.10.09

ことりん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝ている間に脂肪燃焼、疲労回復とか最高じゃん!と思いましたがこちらはよくわからず…
クチコミを頼りに購入しましたが、朝も結局起きられないことのほうが多かったのでわたしには効かなかったのかな?

投稿日:2020.10.09

ことりん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹をすっきりさせるにはこちらが1番です。
あまりサプリにお金をかけていられませんがこちらはないと不安なので毎回ポチります。

投稿日:2020.10.09

ことりん (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

揚げ物をたべるときのお守りに。
年齢を重ねて胃が弱くなってましたがこちらを飲んでいると食事会でも構えず食べることができました。つい食べ過ぎてしまうのでそこは己との戦いが必要ですね。

投稿日:2020.10.09

ことりん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冷え性を改善したくて購入しました。
いつもは氷みたいに冷たい手足…
毎年秋冬は爪まで紫色になりますが今年は寒さの体感がだいぶマシな気がします。

投稿日:2020.10.09

ことりん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

増えっぱなしだった体重が、低めでキープできています。食事はそれほど減らしてないので、これのおかげかなと思っています。
妊活中でもあるのですが、精子所見も良いです。

投稿日:2020.10.06

まっ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性はないですが、尿の出は良くなるような気がします。
利尿剤に頼りたくないので、長めにみて体質改善に試みたいと思います。

投稿日:2020.10.06

hoisruiew (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さいカプセルなので飲みやすいです。
飲むと胃腸が元気になり、胃もたれが治る感じ。
ただ食欲がわいてしまうので、ダイエット目的には向いていなかった。

投稿日:2020.10.06

hoisruiew (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと消化が良くなるからかお腹がすく。
特に体重には影響しなかった。
期待していましたがリピはなしかな。

投稿日:2020.10.06

hoisruiew (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューを見て購入しました。
肌はモチモチすると思いますが
引き締め効果は一ヶ月使いましたがわかりませんでした。
ですが塗った後のベタベタ感がさほどなく肌もモチモチするので使いやすいです。
保湿として使っています。

投稿日:2020.10.04

おーちゃ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット中なので、補助食品として購入しました!けど、いまいち効果は分かりませんでした(;_;)しっかり運動して食事も気にしないといけないですね(;_;)

投稿日:2020.10.03

ユナママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事後四時間空けなければならないのは、子供と一緒に9時に寝てしまう私にはやっぱり厳しかった!クチコミ良いし、期待してたんだけどな(;_;)

投稿日:2020.10.03

ユナママ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

再度購入しましたが、やっぱりサプリメントだけでは太ももの脂肪は落ちないようです(;_;)運動と食事も取り入れないとダメですよね(;_;)

投稿日:2020.10.03

ユナママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近太ももが太くなったような(;_;)日本人に多い、下半身に脂肪が付いてきたので、まずは手軽にサプリメントから初めてみました!一個飲みきりでは効果は分かりませんでした(;_;)

投稿日:2020.10.03

ユナママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りも良いし、乾燥しがちな足の保湿も出来るし、細くなったような気がします!最近ちょっと忙しくて使用出来ていなかったので、また使用します(^o^)

投稿日:2020.10.03

ユナママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらで別のオメガ3を飲んでいましたが売り切れていた為こちらを試しに飲んでみました。感想はこちらも同様感想しらずでダイエットにも良いとの事なので引き続き飲んでいきます。

投稿日:2020.10.02

saria (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常備しています。立ち仕事なのもあり、飲むと足がむくみにくく、飲み続けると私にはセルライトにも効果ありました。特に太ももに多くついていましたが気にならなくなりました。

投稿日:2020.10.02

saria (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目のリピートか分かりませんが、もうこれなしではいられません。
これからもずっとお世話になります!!

投稿日:2020.09.30

みいたん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あるユーチューバーさんがおすすめしていたので試してみました。
とりあえず飲んでるから大丈夫だろうという安心にはなってます。実際ドカ食いしてもさほど太ってはいないです。

投稿日:2020.09.28

みぃな (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れがひどく肌くすみが気になったので飲んでみました。いまいち効果がわかりませんでした。 プラセンタを飲んだ時のほうが速効性があったので私にはプラセンタのほうが合っていたのかもしれません。

投稿日:2020.09.28

みぃな (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暑い時期は無理ーーーだったけど、マッサージしやすく良く伸びます。
でも、翌日お風呂に入る時は何だかヌルっとするので肌に馴染んでるかに見えて実は表面だけ?と思ってしまいます

投稿日:2020.09.28

えりりん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンやcQ10と一緒に飲んでます!
相乗効果でやせるとあったので。
効果はわかりませんが、継続していきたいとおもいますー!

投稿日:2020.09.28

えりりん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぽっこりお腹と、ストレスからきていると思われる過食気味な習慣を改善したく、
以前、挑戦した、こちらのサプリをリピートしました。

服用すると、食欲がほどよく減退され、少し味覚が鈍くなる印象があります。
食事が楽しめなくなるほどではありませんが、
あまりあるような食欲をコントロールするには、丁度よい効き目。

これを飲むだけでは、みるみる痩せるような効果はないようですが、
ダイエットの力強い助っ人としては、頼り甲斐がありました。

投稿日:2020.09.28

ミミ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとカラダが温まってくるのがわかります。真夏は汗がたくさん出て熱中症気味になってしまったので、飲むのをやめたくらいです。体型もここ数年維持できています何も運動はしていないので、カルニチンのおかげだと思います!

投稿日:2020.09.27

にゅき (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

立ち仕事で、足がむくみやすいのでリピートしています。ボコボコしていたセルライトがこのサプリのおかげで柔らかくなりました!

投稿日:2020.09.27

にゅき (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもこちらのサイトで商品購入させていただくのですが、安価でしっかりとした商品に納得して愛用させて頂いてます。またリピートです。

投稿日:2020.09.27

そら (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもこちらのサイトで商品購入させていただくのですが、安価でしっかりとした商品に納得して愛用させて頂いてます。またリピートです。

投稿日:2020.09.27

そら (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別のサプリに変えてみたところ、
元々セルライトが溜まりやすく、飲んでいる間は粒が小さかったものがセルライトが巨大化…!
欠品も解除されたので、また飲み始めます(>_<)

投稿日:2020.09.27

きー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩欠かさず飲んでます。
飲み忘れた日の翌朝は寝起きの表情が違います…
ちゃんと疲れも取れている気がします。
眠る時はポカポカするような感じです!

投稿日:2020.09.26

きー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが売り切れで錠剤を飲んでたのですが何となく朝の目覚めがカプセルの方がいい気がしますw
他のサプリも飲んでるからなのか、ただの気のせいかはわかりませんが...

投稿日:2020.09.25

LUNA (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までスキンファーミングを使用していて悪くはなかったのですが、引き締め効果はそこまで感じず、ただのボディクリーム化していました。
私はこちらの方が引き締め効果を感じます。むくみやすい体質で、調子のいい時と悪い時で見た目の太さがすごく変わりますが、これを使っていると安定します。
それにとにかく腕がすごく細くなりました。元々腕は太くない方でしたが、それでも二の腕のあのタプタプ感がほとんどなくなってシュッとした上に、浮腫む事もなくキープ出来ていて感動しています。
ちなみに腰回りや太ももにも明らかな違いが出ています。塗らなくなったら元に戻ってしまいそうですが、続けやすい値段で毎日しっかり使っても、風呂上がりの肌に使うと伸びもいいのでコスパもいいです。言うまでもなくリピしました。

投稿日:2020.09.24

のびた (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小学生高学年の子と一緒に飲んでます。
カプセルが大きいから、怖いのですが、なぜか子供が気に入ったので…。
粒の大きさから子供が飲むのはオススメしません。
大人でも喉に引っかかって大変な事になります。
小粒にしてほしいなと思います。

投稿日:2020.09.24

もも (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔の上がり具合が全然違います。
肌のハリも。
切れてしまって慌てて注文しました。
もう少し安かったらなぁと思うけど、リピしちゃいます。

投稿日:2020.09.24

もも (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも違うものを頼んでますが、欠品のため注文しました。
特に違いを感じなかったので、お得な方を頼んでいこうと思います。

投稿日:2020.09.24

もも (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3ケ月続けて飲みましたが、特にこれといった変化もないです。痩せたわけでもないし。とりあえずはもうしばらく様子見です。

投稿日:2020.09.24

レム (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっと入荷してすぐに3つゲットです。
痩せるためではなく、
肥えないために使用しています。
運動もバリバリやって、食べるのも気を使いながら
補助的な役割として重宝しています。
切らさないようにしなければ!

投稿日:2020.09.22

nontaros (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境の改善の為に買ってみました。快腸という訳では無いですが調子の良い日が時々現れて来るようになったので継続してみようかなと思います。

投稿日:2020.09.22

ジャック (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、油分で太りやすいと言われたことがあった為購入してみました。単純に体重が減ったというのもありますが、こちら一つのみきって体脂肪が3〜4%減りました!まだまだ体脂肪が気になるのでリピートしたいと思います。

投稿日:2020.09.22

豆柴 (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを毎日飲んだり、食事制限なども行いダイエットは目標達成したため、しばらくやめてみようと思います。また、太ってきたら飲み始めるかもしれません。

投稿日:2020.09.22

豆柴 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前までは用量通りの4粒を寝る前に飲んでいました。ただ、4粒だと絶対に寝ている最中にトイレに行きたくなって起きることに気がつきました。そのため、3粒に減らしたところ、睡眠中のトイレがなくなりました!

投稿日:2020.09.22

豆柴 (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

入眠に効果を感じます。いつもより寝付きがいいような気がする?肝心のダイエット効果についてはまだわかりません。

投稿日:2020.09.22

豆柴 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ4本程リピートしています。
何度も同じことを書いてしまいますが、、、笑
劇的な痩せは感じられないものの、首から鎖骨のラインが綺麗になります。
また、暴飲暴食をしても劇的な体重増加には繋がらないので、現状維持を目的としている方向けだと思います。

投稿日:2020.09.21

りゆゆ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリはCoQ10と併用して飲んでいます。
「激痩せした」という効果はありませんが、とにかく太りにくくなりました。
あと、汗っかきになりました。今まで特に汗とかかくタイプではなかったので、これは嬉しい効果!
CoQ10とアルファリポは多分何歳になっても飲み続けるサプリだと思っています。
サパーさんは基本的にコスパも◎ですし、発送から受け取りまで一度でもトラブルがとかはないので、安心して毎回購入させていただいています。

投稿日:2020.09.21

りゆゆ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
少し固めなので伸びはまぁまぁですが、保湿力は半端じゃないです!
これからの季節はいいかも…
細身の効果はまだ実感できませんが、毎晩寝る前に「細くなれ」と念じならが体に染み込ませています。
もし細身の効果も実感出来るようであれば、保湿力も高いのでこれからの季節には良いですね。

投稿日:2020.09.21

りゆゆ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝食前に飲んでます。
小さなカプセルで飲みやすくて気に入ってます。
他のサプリもこれくらい小さかったら助かるのにって思います。
これからも続けようと思います。

投稿日:2020.09.20

ミルフィーユパフェ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

勧められて購入。
疲れが取れているように感じる。もともと元気でよく眠れるほうだが、眠りが浅く感じた時に利用した。また疲れている時に使ってみようと思う。

投稿日:2020.09.20

美白太郎 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。においも使い心地もよくて、とても気に入っています!乾燥する時期には欠かせません!

投稿日:2020.09.15

にゅき (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏になり水分を多く採るようになったからか、午後になると足がむくんで痛くなったり、靴下の跡が残ってしまうようになったので、評判の良いこちらを試してみました。

ランチ前に飲むようにして一か月ほど経ちますが、正直効果は全く見えません。
相変わらず浮腫みます。

投稿日:2020.09.15

なつ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

開けてみると錠剤が割れていたり、粉々になっていたりして残念,,,m(__)mしかもざらついた錠剤なので飲みにくいです↓↓
まだ半分も飲んでないので効果は分かりません。安かったけど次は違うサプリにしたいと思います。

投稿日:2020.09.14

PolPo (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しずつだけど体重が減ってきて、トータル3キロくらいは減った。このまま飲み続けて減ってくれると嬉しいな

投稿日:2020.09.13

森の住人 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

悪玉コレステロールの値が高く、医師に改善したいなら痩せろと言われたので、これを飲んで運動してます。元々運動は好きでないので、効率よく汗をかきたいと思い購入。動いてから、汗が出始める時間が飲むと短くなりました。

投稿日:2020.09.12

wbsk (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常用はしていないのですが、いつもより食べたな…という時やお酒を飲んだ時に飲むようにしています。飲むと胃の苦しい感じがすっと落ち着きます。元々快便なほうですが、翌日はしっかり出たなーという感じ。ダイエット目的にもう少し頻度を上げて飲んでみることも検討します。

投稿日:2020.09.12

wbsk (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるか、効いてないのか、よく分からないです。。
沢山食べると、やっぱり太ります、これを飲んでいても…涙。
残念です。

投稿日:2020.09.11

みち君 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるか、効いてないのか、よく分からないです。。
沢山食べると、やっぱり太ります、これを飲んでいても…涙。
残念です。

投稿日:2020.09.11

みち君 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるか、効いてないのか、よく分からないです。。
沢山食べると、やっぱり太ります、これを飲んでいても…涙。
残念です。

投稿日:2020.09.11

みち君 (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるか、効いてないのか、よく分からないです。。
沢山食べると、やっぱり太ります、これを飲んでいても…涙。
残念です。

投稿日:2020.09.11

みち君 (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるか、効いてないのか、よく分からないです。。
沢山食べると、やっぱり太ります、これを飲んでいても…涙。
残念です。

投稿日:2020.09.11

みち君 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑

投稿日:2020.09.11

みち君 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑

投稿日:2020.09.11

みち君 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑

投稿日:2020.09.11

みち君 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑

投稿日:2020.09.11

みち君 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑

投稿日:2020.09.11

みち君 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑

投稿日:2020.09.11

みち君 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑

投稿日:2020.09.11

みち君 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑

投稿日:2020.09.11

みち君 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑

投稿日:2020.09.11

みち君 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑

投稿日:2020.09.11

みち君 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果が薄くなってきているのは、体が慣れてしまったのか!!
と、思っております。。
初めて飲んだ時の体の変化はびっくりしただけに…ですがリピートします。

投稿日:2020.09.11

みち君 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果が分からないまま、飲み切ってしまったのでよく分かりませんでした。
またどこかのタイミングでトライしてみたいです。

投稿日:2020.09.11

kiy (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬の時期だけ使用してます。こっくりしたクリームなのですがまあまあ延びます。肌はしっとりで滑らかになるので冬の時期には継続しようと思います。

投稿日:2020.09.09

ゆう (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝ている間の代謝を助けるかなと期待して購入しましたが、夜起きてしまうし汗でるしちょっとゆっくり眠れないので止めました。

投稿日:2020.09.09

ゆう (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり浮腫むので購入しました。夕方には足パンパンなのですが特にトイレが多くなった印象はありません。リピートはないかなぁ。

投稿日:2020.09.09

ゆう (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでから寝ると夜中気分悪くて起きます。汗とかかなりかきますし、私にはあまり合わないようで残念です。

投稿日:2020.09.09

ゆう (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて1錠飲んだら、飲んで20分後に動悸がしたが数分で治まった。翌日からも1錠ずつ服用してるがその後は動悸は起きていない。2錠に増量したいが、また動悸が出たらと不安でとりあえず1錠ずつ飲んでいる。
1錠ずつしか飲んでいない為か、寝つきその他の身体の変化はまだ感じられない。

投稿日:2020.09.09

nam (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩身効果を期待して毎日塗りマッサージをしておりましたが、イマイチ痩身効果は感じられませんでした。
しかし、塗った後もべとつきも殆どなく、塗った翌日にはすべすべな肌にはなっています。
まだ1本目使い切った所ですので、再購入してもう少し続けてみたいと思います。

投稿日:2020.09.09

nam (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

α-リポ酸の活性酸素除去の目的で飲んでいます

効果はこれだ!とはなかなか思いませんが、ほかのサプリの効果の底上げをしてくれているのかなと思っています

投稿日:2020.09.08

なお (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これでどか食いをしている私。プラマイゼロにすればいいのですが、時にはプラスにはなります。でも気持ちの上では最高なサプリ。なんストレスでどか食いできます笑

投稿日:2020.09.06

もんち (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖分が好きで仕方がない…やめられないのでなんとか食い止めたくて。安心の一つとしてのんでいます。きいているのかな?どうかな?

投稿日:2020.09.06

もんち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せたーって感じはないですが、寝起きの顔が浮腫んでいません。そしてまったく望んでいませんが胸が大きくなります。バストアップしたい方はいいと思います。私はスキンファーミングでなんとか縮ませようと塗りたくっています。

投稿日:2020.09.05

きよこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には凄く合っていました!
飲み始めて2ヵ月程ですが、徐々に産前の体重に戻りつつあります。とても優秀なサプリだと思いました。これからもずっと飲み続けていきます^ ^

投稿日:2020.09.04

みいたん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には凄く合っていました!
飲み始めて1ヵ月程ですが、徐々に産前の体重に戻りつつあります。とても優秀なサプリだと思いました。これからもずっと飲み続けていきます^ ^

投稿日:2020.09.04

みいたん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には凄く合っていました!
飲み始めて2ヵ月程ですが、徐々に産前の体重に戻りつつあります。とても優秀なサプリだと思いました。これからもずっと飲み続けていきます^ ^

投稿日:2020.09.04

みいたん (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダンデライオンは
お茶が多いのですが、味が飲みにくいし、
なかなか飲めず効果も実感するとこまで
行きませんでした。
いつも使う浮腫み解消系サプリである
ブッチャー、ウォーターピルが欠品で
錠剤ならと頼むことに。
比較したら効果はかなり薄いけど、
続けてみることにします。

投稿日:2020.09.03

nontaros (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポと併用しています。毎朝かかさず起きたら1錠飲みます。体の不調はないのですが、効果も分かりません…今年になって生活は変わってないのですが太る一方…どうにか体重増加を食い止め痩せたいと思い購入しましたが…うーーん別のダイエットに効果ありそうなサプリに変更しようか迷っています。残念

投稿日:2020.09.02

ゆーみん (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今半分くらいの使用ですが、痩せ効果を期待しLカルニチンと毎朝起きたら服用しています。
うーーんあまり変化は見られません、肌も変わらないような…急に代謝が落ちたのか、生活は変わっていませんが太り続けています…私に合うダイエットサプリを見つけたいのでリピートはしないと思います。

投稿日:2020.09.02

ゆーみん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もぅ何回目かわからないくらいリピートしています。
飲むとお腹スッキリ。
一度辞めてみましたが、お腹ぷよぷよ感増したので、やはり購入しました。
今回は欠品だったためカプセルじゃなくタブレットを頼んだのですが、何とも粒が大きいので飲みずらいです。

投稿日:2020.09.01

おーちゃ (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マスク生活なので香りをずっと感じます。
汗をかく量が増えてデコルテがいつも汗だくです。体重の変動はないので次は何かプラスして飲もうと思います

投稿日:2020.09.01

まぁぁぁい (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがおじさんのヘアトニック?の香りに変わったような‥‥
テクスチャーも前より固くなったような‥‥
前はこんな香りじゃなかった気がします。
でも、肌はしっとり引き締めも感じます。

投稿日:2020.09.01

まぁぁぁい (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

想像以上にボトルが大きかったのと、香りが良い!!!!!!!本当いい匂い!こんな体臭になりたいwww


今日初めて使用したので、今後Rfaモーションカラットと併用して効果を期待したいと思います!期待と願いを込めて星4で!

また評価します!
3020/8/30

投稿日:2020.08.30

Pino♡ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この度、約6年振りに当商品を再購入させて頂くにあたって、
念のため、飲用に適したタイミングを SAPOO さんにメールで問い合わせてみました。

今まで、様々なサイトやブログをハシゴし、色々な方の観点を拝見してきましたが、
基本的に『食前』の飲用が最も効果的という意見が、圧倒的多数(というか殆ど)でした。

「食事の約 10 分前」と書いてある場合もありましたが、
大半は、「食事の約 20 ~ 30 分前」と書いてありました。


そして今回、SAPOO さんから頂いた回答ですが、
糖類の多い食事を摂った『直後』に飲用するのをオススメします、
との参考意見を頂き、少々戸惑っております。

あくまで「サプリメント」であり「薬」ではないので、
飲用のタイミングについては個人差が多分にあるという点は
承知していますが、それでも『直後』の飲用というのは今まで
一度も試した事がなかったので、さてはて、どうしようかと
思案しながら、自分の体質に最も合った飲用の時間帯を
この身をもって確認すべく、おっかなびっくり飲用しています(笑)

食前派、食後派。
あなたの、タイミングは、どっち!?
( どっちの料理ショー風 )

投稿日:2020.08.30

緑野かえる (36歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘体質ではありませんが、朝スッキリさせたいのと、余分な物を身体に留めたくないという目的で、以前からこういったサプリは利用していました。ずっと同じものを利用していて調子は良かったのですが、さすがに数年単位で使っていると何だか身体が慣れてきてしまっているような気がしたので、サプーさんで見かけたこちらを試してみました。
今は就寝前に1錠飲んでいますが、朝はお腹がキュルキュルとします。でも腹痛は全くなく、朝スッキリとしてから仕事に向かえます。
1錠でも私には効果があるのでコスパもいいですし、これからもこちらに切り替えようと思い、さっそく先日2本目も購入しました。

投稿日:2020.08.28

のびた (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり実感はありません。お守り程度に飲んでいるだけなので、、、でも一日中座りっぱなしの仕事なので、むくみ対策に続けてみようと思います。

投稿日:2020.08.28

ちゃとみけ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで色々なダイエットサプリを試しましたが、これ一番かもしれません。実感がこんなに出るとは思わなかった。体重ははかっていませんが、お腹周りがすっきりしてきました。お通じも評判通り良いです!

投稿日:2020.08.28

ちゃとみけ (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

断乳後、代謝が落ちてまったく痩せなくなったため購入しました。まだ効果はイマイチわかりませんが、もう少し続けてみます!若返りたーい!

投稿日:2020.08.27

コンコン (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

産後夜食べるのが習慣化しており食後4時間空けての摂取ができていないのできちんとクチコミができません。もう少しきちんと用法を守って続けてみてからクチコミしたいと思います!

投稿日:2020.08.27

コンコン (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでるのに、今回届いたものを開封したら何だか酸っぱい。
飲み進めていったら、分解してカラになったカプセルを見つけました。
気に入って飲んでいたのに残念。

投稿日:2020.08.27

maki (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まないと太るような(笑)
半信半疑でしたが、ほんとに助けられてます。よく分からない定期便のサプリはもう買いません

投稿日:2020.08.27

なな (31歳・女性)

good12

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この、Source Naturals さんから別に出ている『 ギムネマシルベスタ(450mg 120錠)』には
1錠中「ギムネマシルベスタ葉エキス(450mg)」の中に【ギムネミック酸】が 25% 含まれ、
一方、こちらの商品『ギムネマシルベスタ・ウルトラ(550mg 60錠)』には
1錠中「ギムネマシルベスタ」の中に【ギムネミック酸】が 75% も含まれています。

さて、単純にコスパを重視した場合は、ギムネマの含有量が 100 mg 少ないだけで
倍の錠数が入っている前者を選びたくなりますし、自分も経済的な事情を考慮したら
継続的に購入・服用する事を考えた時、前者を選ぶと思います。

ですが、とある専門サイト(2020年の記事)にギムネマの効能について
ちょっとした詳細が載っていたのですが、いわく
ギムネマの服用によって期待される有用な効果(糖の吸収を遅らせる等)、
その元となる成分は【ギムネミック酸】であるといったような内容でした。

そう言えば、何処のメーカーとも知れなかったり、あまつさえ
「話題のギムネマ配合!これで食事制限とおさらば!」などと
パッケージに堂々と謳ってあるわりに、その商品の成分表示には
ギムネマがどの程度配合されているか一切明記されていないような
粗悪なサプリは、効果のほどが実に疑わしいので買わないのが賢明、と
見聞きした記憶があります。まぁ女性が大口を開けてケーキやら何やらに
食らいついてるパッケージに、その手の商品が多い気がしますが(苦笑)。

素人判断で無責任な事は申し上げられませんので、つまり、ズバリ知りたいのは
この『ウルトラ 550mg』1錠に配合されている【ギムネミック酸 75%】
という含有量に重きを置いた方が、期待できる効果は高いのか……?という点。

でも、コスパが……等と、サプリについての勉強不足ゆえの悩みで
結局、ギムネマジプシーしております…… いやはや!

投稿日:2020.08.26

緑野かえる (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

7年前に当商品を購入させて頂いた際、
カプセルに毛が混入していた旨をレビューさせて頂いた者です。

予想以上に多くの方々が目を通して下さったようで、恐縮しております。
貴重なお時間をさいてレビューを御覧下さり、どうもありがとうございます。

多くの方から反応を頂いていた、当時の不良品レビューについて、
その後、SAPOO さんから頂いたお手紙について、遅ればせながら
この場をお借りし、原文のまま掲載させて頂きます。


〔 ここから ↓ 〕


〇〇さま

サプーカスタマーサービスの△△でございます。
いつもサプーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、「ダイエットデュオ 120カプセル」に髪の毛のようなのが入っていた
とのこと大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

お電話ありがとうございました。
早速新しい商品を再発送させて頂きます。

お手元の商品に関しましては、メーカーに返送致しまして、
品質管理について強く要請したいと存じます。
大変お手数ですが、下記までご返送宜しくお願い申し上げます。

( ~ 返送先住所 中略 ~ )

せっかくご注文いただきましたのに大変不快な思いをさせてしまい
本当に申し訳ございません。
メーカーに代わりお詫び申し上げます。
その他、不都合な点、不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。


〔 ここまで ↑ 〕


一連の対応としまして、まず早々に SAPOO さんからお詫びの電話を頂きました。
女性の方が、とても丁寧に謝罪して下さったのを、今でも覚えています。

直接電話を下さっただけでも、丁寧な対応で好感が持てるなぁ、
と思っていたところ、更に封書で謝罪の書面を送って下さったのには
目からウロコでした。

ただひとつ、惜しむらくは、SAPOO さんが、スワンソン社に
品質管理について要請したあと、スワンソン社が実際にどのような
対応を取り、どのような改善対策を講じたのかについては
特に連絡がなかった点でしょうか。

しかし、今にしてみれば、私が電話口で
その後のスワンソン社の対応についても可能であれば
改めて教えて頂きたいという旨を、一言添えていれば
SAPOO さんは真摯な対応をして下さったと思います。


実際に商品を使用していた当時の感想としての評価は
星3つ(食事の際のお守りとして服用していたので)ですが、
SAPOO さんの丁寧な顧客フォローは、星5つです。

投稿日:2020.08.26

緑野かえる (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現在、令和2年です。
珍妙な時期にレビューさせて頂き、申し訳ありません。


つい先日、スワンソン社さんの
『クロミウムピコリネート(200mg 100カプセル)』を購入させて頂きました。
自身の購入履歴を振り返ってみると、前回は Source Naturals 社さんの
当商品を購入していたようですね。

商品説明を改めて丁寧に読んでみますと、この当商品に関しては
通常のクロミウムとはまた少し異なり、特許成分『 Chromemate(クロムメイト)』
を使用しているため、ナイアシンと結びつく事でより体になじみやすい処方に
なっているとあります。なので、相乗効果が期待できるナイアシンも一緒に
カプセルに含まれているようで。

今回購入したスワンソン社さんと比べて、こちらの商品は
わずか 70 円 ほど安いけれど、錠数は 40 錠 少ない。
それでも、より少しでも効果が期待できそうな方を
当時の私は選んだのだと推測します(笑)。


さて、私が図書館で調べた栄養素の書籍によると、
もともとクロミウムという成分自体、ナイアシン(つまりビタミンB3)や
ビタミンCと大変相性がよく、一緒に摂取する事でクロミウムが持つ作用を
一層パワーアップさせてくれるとの事でしたので、私が今回購入させて頂いた
スワンソン社さんの方の商品を飲む時は、別途購入した、ビタミンBサプリと
ビタミンCサプリを一緒に服用するようにしています。
まぁ、個人的な気休めではありますが(笑)

別途、各二種類のサプリを購入するという点では、コスパだけ見ると
ちょっと懐が痛いかな?と思わなくもないですが、SAPOO さんのサイトでは
タイムリリース式の商品など、単体でも魅力的で体に良い効果が期待できそうな
ビタミン系サプリが充実していますので、次回、もしクロミウム系サプリを
継続しようと前向きに検討する際は、また成分の組み合わせやコスパ面を
総合的に考えて、購入したいと思います。

投稿日:2020.08.26

緑野かえる (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,601~1,700件 / 23,959件