アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

緑野かえるさんの口コミ

starまた服用を再開し始めました。

当サイトで扱っている「アルファリポ酸」系サプリの種類の豊富さといったら
ド肝を抜かれるレベルですが、逆に選択肢が多過ぎると、どれを選ぶべきか
悩むのも、またしかりで。久々の再購入ですが、今回も悩みに悩みました。

うろ覚えですが、数年前まで、こんなに種類ありましたっけ?(笑)
もしかして、アルファリポ酸のサプリで良い効果を感じる人が増え始めて
需要が右肩上がりになった結果なのでしょうか?
優良な商品ラインナップの中に、劣悪品が混ざらないのを祈るばかりです。

『アルファリポ酸』と『Rリポ酸』の二種類が主にあるようで、
前者のほうが、コスパ的にはわずかに優しいようですね。
サプリメントの類は気長に毎日継続的に服用して、そうして
初めて効果を感じられるものだと個人的には思うので、
体になじみやすいという『Rリポ酸』にも関心を持ちましたが、
まずは経済的に負担なく続けられる事を優先し、前者を購入しました。

肝心の効果についてですが、こちらの商品は1ボトル目なので
参考になるようなレビューはまだ出来ませんが、すべて飲み終える頃にまた
実際に感じた事などを、少しでもレビューさせて頂ければ幸いです。

投稿日:2020.08.25

緑野かえる (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。