アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ダイエットサポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

もちろんスリミング目的ではあるのですが、なんといってもしっとり潤うので、普通のボディクリームとしても優秀です!
お風呂上りに毎日全身にマッサージしながら塗っています。
香りもよくてリラックスできます♪(少し香り強めかも?)

投稿日:2025.07.17

くぅちゃん♪ (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝食前にのんでます。
美白美肌に効果があり、元気になります。
毎日ストックしてあります。
これからも続けます。

投稿日:2025.07.10

ミルフィーユパフェ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歳とともに代謝が落ちている事を実感しています。これを服用していると昔の身体に戻ったように代謝が良くなるので、やめられません。

投稿日:2025.06.24

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲み続けないようにと記載ありますが、ずっと服用しています。
服用しないと直ぐ便秘に戻ります。
これからも継続して行く事になります。

投稿日:2025.06.24

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前から愛用しているサプリの一つです。浮腫のためには欠かせません。飲まないと脚がぱんぱんで辛くて眠れません。やはり効果があるなと実感しております。

投稿日:2025.06.23

みいたん (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

また購入してみました。
このサプリメントは良質な睡眠を促してくれます。夜型人間ですが、気持ちよく眠りに入る事が出来て、朝もスッキリ起きれます!

投稿日:2025.06.23

みいたん (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これもリピしてる商品の1つ!!!
元々便秘でお守りがわり!!
お腹痛くならないけど座ると出るかな!!
有難い商品!!

投稿日:2025.06.20

ぱみーさん (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

86歳の母に飲ませています。
飲み忘れていたりすると、最近飲み忘れているんじゃない?というのが分かるので、効いてると思います。
これからも元気でいて欲しいです。

投稿日:2025.06.18

のんちゃん (59歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなる前に必ず購入するサプリの1つです。むくみやすい体質ですが、こちらのサプリのおかげでむくみが改善されています。

投稿日:2025.06.17

ayumi (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は整体へ通ってメンテして頂いていた事もありましたが
コロナ禍以降行けなくなり
むくみやダル痛さが辛くなりこちらを。。。
朝食後に一錠飲み、
夜湯船に浸かりながらマッサージをしています。
効く気がします。

投稿日:2025.06.14

aisha (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと不安で、旅行にも必ず持って行きます。お通じがしっかりきてくれるので助かってます^_^ 便秘に悩む友人にも勧めています

投稿日:2025.06.09

マユマユ (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レモンの香りが付いているので、比較的飲みやすいと思います。錠剤は大きいですがツルッとしているので何年も服用しています。お肌と血流のために服用しています。

投稿日:2025.05.29

トライベッカ (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足のむくみが酷いので、口コミ見て注文しました。ずっと飲み続けてます~。
足のむくみは、変わりませんが、朝から顔のむくみなどないので、このサプリのおかげですかね♪

投稿日:2025.05.27

アラハ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

困った時の週末の救世主です。
色んな便秘薬を試してきましたが私にはコレです!
ストックが無いと不安です。
ただ量の加減が難しく、1錠でもすぐに効果が出る時と3錠ずつで2日位しないと効果が出ない時があり差が激しいので、やはり仕事の時などは飲めません。

投稿日:2025.05.17

べんちゃん (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

注文忘れて飲んでない時は身体が重い気がしました。
やはり飲んでる時と飲んでない時では身体の軽さが違うような気がします。

投稿日:2025.05.03

ボンボン (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット中の食欲抑制成分が入っているというところに興味が沸いて。
実際の所は、集中力狙い。
リラックスのなかの集中みたいな。
普通に緑茶、抹茶を適量飲むと効果を感じるんだけど、サプリはどうかなと思って。
効いているように思います。
総合的効果は、五感に訴えてくるお茶タイムに軍杯が上がるけど、お手軽がサプリなので。
役立ちます。

投稿日:2025.05.01

柚香理 (62歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キャロブのチョコっぽさが、ミントと相まって、好みです。
どちらかというと、昼間に飲みます。
頭がはっきりするお茶です。

投稿日:2025.04.30

柚香理 (62歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

穏やかにすっきりしたなかに、深味と香りがします。
ベリーの深味。
味が気に入っています。
落ち着き、そしてゆったりとくつろぐのに、頭の中はスイスイと物事をスムースに考えられる感じがします。

投稿日:2025.04.30

柚香理 (62歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。

投稿日:2025.04.26

子ネコのたまちゃん (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
何年も前から使ってますが、以前と色が変わったような??
効果の変化は分かりません。
これからも続けます。

投稿日:2025.04.25

ちょ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらわ大好きな商品です!!
毎日飲んでいます!!
万年便秘だったのですが毎朝の日課になりスッキリです!!
これからも愛用します!!!!
よろしくお願いします☆

投稿日:2025.04.20

ぱみーさん (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

藻類のサプリを摂りたくて、その一環として、注文してみました。
ハワイというところに惹かれました。
想像力が高まりまして。

投稿日:2025.04.14

柚香理 (62歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒やこってり系の食事が好きな自分にとって、
翌日のむくみはつきもので、悩みの種でした。
むくみ対策といえば、ブッチャーズブルームということで、
久々に服用してみましたが、やはり効果大でした。
ですが、特に下半身、ふくらはぎのむくみなどには効きますが、
お顔のむくみには、カリウムなどの方が、効く印象もありました。

投稿日:2025.04.14

ミミ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

藻にも色々ありますが、
近頃、藻類を摂りたいなと思いまして、その一環です。
以前にも、スピルリナは摂った事はあります。

投稿日:2025.04.14

柚香理 (62歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お茶など色々類似商品がありますが、持ち運びが楽だし、サプリのサイズも飲みやすく愛用しています。常に常備して高カロリー摂取後に常に飲んでいます。

投稿日:2025.03.31

カノン (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味の濃い食事やお酒を飲んだ次の日、顔がすごくむくみます笑。その時に飲んでますね。するとトイレが近くなりむくみも、すっきりです。

投稿日:2025.03.30

ハルさんぽ (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境を整えたくて、何度かリピートしてます。飲んだり飲まなかったりですが、なんとなく効果を感じてます。

投稿日:2025.03.30

ハルさんぽ (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8年以上昔の証明写真がでてきました。今のほうが若々しいです(子育てが落ち着いてきているのもあるかもですが)体型も今のほうがほっそり。こちらとDHEAのおかげかと思っています

投稿日:2025.03.07

リピーター (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもありがとうございます!!
これわスキ!!!リピしていきます!!
またよろしくお願いします!!(*´ω`*)

投稿日:2025.02.25

ぱみーさん (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいけれどソフトジェルタイプなので飲み込みやすいです。個人的にレモンの香りが少々苦手だけどコレステロール値が高いので少しでも下がればと思い摂り続けてます。

投稿日:2025.02.20

ma (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロール値が高くなかなか下がらないけど、摂らないよりは・・・と思い摂り続けています。
大粒ですが飲み込みやすい形なので毎夕食後2粒摂っております。少しづつでも数値が下がっていくと
良いのですが。

投稿日:2025.02.18

ma (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっております
豆腐や納豆が苦手なかたは買って損なしです
毎回リピートしてます
食べ物ではなかなかマグネシウムがむずかしい方によいです

投稿日:2025.01.28

ハナ (61歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不眠気味だった体の回復に役立っています
代謝も上がっているので体力維持にとても効果が期待出来ます!これからも続けていきたいです。

投稿日:2025.01.25

たぬぱん (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前に飲んでいましたが、今回安かったのでまた買ってみました。
まだ飲み始めたばかりですが、小さいカプセルでちょっと香る感じ、懐かしいです。
調子よければ続けたいです~

以前のクチコミ↓↓
-------------------------------------------------------

1本飲み切りましたので口コミします。

まずは小さなカプセルで飲みやすいです。
粒の大きな海外サプリに慣れた私には驚くほど小さく感じます 笑

飲むときにフワッとラズベリーの香りがするのも変に臭いサプリよりいいかなと思いますが芳香剤っぽいといえばそんな感じなので苦手な人もいるだろうなとは思います。

効果ははっきり言えるものはないのですが、私ってこんなに汗かいてたかな?と思うことは多々あったのでこのサプリの影響なのかな?と思いました。

体重、体脂肪が減るようなサプリを色々試してますが、緩やかですが確実に減ってきています。
1ヶ月によくて1キロ、数百グラムのことも多いですが特別な運動はしていないし、体脂肪のほうが多く減っているのでよしとしています。

リピ絶対したいと今のところ思っていませんが、送料無料の金額合わせなどの候補ではあります!

投稿日:2025.01.22

シエナ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私に合ってる気がするので3回目のリピです。
痩せた!!などの大きな効果はありませんが、大した運動もせず体重はキープできています。
ただ他のリポ酸も試したくなってきましたので一旦、リピは終了かな?
また戻るかもですが。

以前の投稿↓↓
----------------------------------------------------------

他メーカーのアルファリポ酸を2種類ほど試しましたが
尿が臭くなるのが嫌でした…。
こちらはそこまで気になりませんでしたので、私にとってはかなりいいです。

アルファリポ酸とLカルニチンを飲まなくなったせいか、
別の理由かはわかりませんが体重が急に増えてしまい慌てて再開したのですが
1か月続けて、体重はほぼ変わらず…でも体脂肪が落ちました!
運動らしい運動はしていないので、サプリのお陰かなと思ってます。
最初は1日1カプセルしか飲んでませんでしたが朝晩の2回にしたところ
そのほうがいい気がします。
2カプセル飲むとなるともう少し安いと助かるのですが…
まぁ仕方ないですね。追加で頼んでみようと思います!!

投稿日:2025.01.22

シエナ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rリポ酸は色々なメーカーのものを買って飲んでいますが、これがいい!というのは正直わかりません。
ただ飲むのをやめると体重が増えたりカラダ全体がぼてっとしたような印象になる気がしています。
しばらくやめていましたがまた続けたいと思います。

投稿日:2025.01.15

シエナ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これわリピートしたい!!
お通じにも良いです!!
朝毎日でます!!
また購入したいと思いますのでよろしくお願いします!!

投稿日:2025.01.15

ぱみーさん (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素は絶対に必要だと思うし、体調もよくなるのですが。値上がりが激しく続けるのは難しいです。よい商品なので仕方がないんでしょうね。

投稿日:2025.01.11

らむ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が便秘気味なので朝晩2回のんでもらってます。飲み始めて一週間ほどで便が柔らかくなりすんなり出るようになったそうです。

投稿日:2024.12.19

めだか (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝活でスイミングを週2ほど始めました。飲まないと1キロも泳げないのですが、飲んだ後は30分ほど泳ぎっぱなしでも大丈夫でした!時間を気をつけないとずっと泳いでいられそうです。運動しながらのダイエットの時に重宝しそうです!

投稿日:2024.12.19

リピーター (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

燃焼系をたくさん試しました。こちらは飲んでスポーツ(バスケ)をするといつもより動ける気がします。
体内の燃焼が感じられます!

投稿日:2024.12.19

リピーター (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血流をサポートしてくれ、脳の活性化にもつながるオメガ3は、高齢者にとって必須アイテムです。
徐々にサプリメントの数を減らしていますが、これだけは外せません。これからも継続します。

投稿日:2024.12.16

ココロ (64歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期飲んでいましたが、効果が実感できずやめていました。しかしながら、肌や代謝の良さがやめてから感じたので、また飲もうと思ってリピートしました。

投稿日:2024.12.09

カノン (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の後と甘いものを口にした後に飲んでいます。ギムネマのお茶は苦過ぎて続きませんでしたが、粒なら飲むだけなので続けやすいです。

投稿日:2024.12.09

カノン (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
Lカルニチンとの併用ですが、巡りのよい体質に改善されます。胃が弱ってる時はこの半分の含有量のものを飲んだ方が良い感じはしますが、胃に自信がある方はいきなりこちら飲んだらびっくりするかも?

投稿日:2024.12.04

キノコ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めて購入してみました。
甘い物が大好きで、周りが引くぐらいには物凄い量を食べます。チョコレートは毎日10袋は食べますので、糖質が気になりサプリを飲んでみる事にしました。以前よりは甘い物を食べる量が減ったような気がします。

投稿日:2024.11.30

みいたん (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初購入です。以前は別のアルファリポ酸を愛用していたのですが、試しにこちらを購入してみました。こちらの方がコスパが良さそうなので、続けてみようかと思います。

投稿日:2024.11.30

みいたん (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れてるなぁって時に飲んでます。
小さなカプセルで飲みやすくて気に入ってます。
美容と健康の為にも続けていきたいです。

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れてるなぁって時に飲んでます。
小さなカプセルで飲みやすくて気に入ってます。
美容と健康の為にも続けていきたいです。

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

定期的に購入しています。
やっぱり服用している方が代謝は良い気がします。ただ粒は大きめで4錠飲まないとなのでなかなか大変です。

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

定期的に購入しています。
やっぱり服用している方が代謝は良い気がします。ただ粒は大きめで4錠飲まないとなのでなかなか大変です。

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はミネラルウォーターを毎日二リットル飲むのでカリウムを飲むとトイレの回数が増えてとてもすっきりします。 ブッチャーズブルームも一緒に飲んでいるので相乗効果なのか夕方足がむくまなくなりました

投稿日:2024.11.28

まこ (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫みに最強サプリだと思っています。毎朝一粒欠かさず飲むようにしています。デスクワークなので全く浮腫まない訳ではありませんが、浮腫みが軽減されるので今後も継続します。

投稿日:2024.11.28

まこ (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性は、ないのですが、飲んでから8時間後くらいに、穏やかに作用する感じです。
なので、強い刺激を求める人には向かないかもしれません。
私には、体質的に合っているようです。

投稿日:2024.11.28

まこ (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだらトイレに行く回数が増えます。飲んで寝ると顔のむくみがスッキリしますが、飲む時間を間違えると夜中にトイレに行きたくなるから、気をつけて飲んでます。朝飲んでもいいです。立ち仕事で浮腫んで足が痛くなるけど、サプリ飲むとやわらぎます。

投稿日:2024.11.24

ひな (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだらトイレに行く回数が増えます。飲んで寝ると顔のむくみがスッキリしますが、飲む時間を間違えると夜中にトイレに行きたくなるから、気をつけて飲んでます。朝飲んでもいいです。立ち仕事で浮腫んで足が痛くなるけど、サプリ飲むとやわらぎます。

投稿日:2024.11.24

ひな (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピートしてるかな?わかりません笑
お肌にかなりいいと思います。個人の感想ですが飲んでいて損はないと思ういます。

投稿日:2024.11.14

ゆう♪ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どんどんお値段上がって行くので断念しました、ご時世的に仕方ないと思いますが。また違う物を試してみます。

投稿日:2024.11.14

ゆう♪ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごくいろいろなありがたい効能があるサプリメントだと思います。
他にもsapooさんでいろいろサプリを買っているので、これだけの効果かどうかは分からないですが、お肌は常につるつる、仕事中も頭スッキリを維持できていると思います!

投稿日:2024.11.11

くぅちゃん♪ (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほんとにきいてるのか、たまにわからなくなるけど、きいてることもあ、るからびみょーなところまたかうかはわからない

投稿日:2024.11.07

るげ (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

合わなかったのか、飲むと胃が痛くなってしまうので残念ですけれど飲むのをやめてしまいした。

自分に合うサプリを探します!
サプリは良い成分なので胃腸の強い方にとっては良いサプリだと思います!

投稿日:2024.11.05

にゃー (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病気が怖いので予防で飲んでいます。
朝食後に一粒。
毎日1日その一回一粒だけ飲んでいます。
食事や運動など完璧にできれば良いのでしょうが難しいので
コチラに期待しています。

投稿日:2024.10.28

aisha (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸を色々と飲み比べています。
①アルファリポ酸300mg、②Rリポ酸50mgベジカプセル
Rリポ酸はアルファリポ酸より3倍の効果とのことですが、元の含有量が低く、あまり効果は高く感じられませんでした。
①の方が若干カプセルが大きいですが、コスパ的にも良かったかなと感じています。

投稿日:2024.10.20

kiy (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸を色々と飲み比べています。
①アルファリポ酸300mg、②Rリポ酸50mgベジカプセル
Rリポ酸はアルファリポ酸より3倍の効果とのことですが、元の含有量が低く、あまり効果は高く感じられませんでした。
①の方が若干カプセルが大きいですが、コスパ的にも良かったかなと感じています。

投稿日:2024.10.20

kiy (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう永遠にリピートしてる大好きな商品♡
体重減るわけじゃないけど爆食いしてもら増えてない事が多いので信頼してます!!

投稿日:2024.10.08

ぱみーさん (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何個リピしているか分からないです。長期服用は控えるよう注意書きがありますが、服用しないと出ない感じです。服用すると腸が動いて自然に出ます。

投稿日:2024.09.25

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々試しましたが、燃焼系はこちらに落ち着きました。一粒が大きくて飲まなければいけない量も多いですが、一番効いていると思います。

投稿日:2024.09.24

ちょ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どうしても私にはカプセルが大きく飲みにくいのですが、やはり飲むと朝が違います。
飲み方を失敗すると、まだ残ってる気がするので、小さなゼリー食べてで流す時もあります。
でも、効果はあります。

投稿日:2024.09.15

モーさん (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近疲れるな〜と思ったら飲んでいます。
これを飲んでいる時は、ふと気づくと疲れていないと言う感じです。

投稿日:2024.09.10

oko (59歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピートしことか...
これが切れそうになると不安です
いけないかもしれないけどちょっと依存してるかも...

投稿日:2024.09.10

oko (59歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

週末のスイミングの前に4錠服用しています。疲れにくく、頑張れる気がします。錠剤の大きさはアメリカサイズなので、人によっては嚥下が厳しいかもしれません。。私は気にならないので、リピートしようと思います。

投稿日:2024.08.30

Forget Me Not (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても効く一品です。なくなってしまって、1週間飲まないでいたらどれだけギムネマが効いていたのか実感しています。食後に眠くなりません。リピします。

投稿日:2024.08.25

うめちゃん (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全く太らないわけでは無いですが、食べてる割には太りにくい体質にしてもらえてる感じです。。一緒にカルニチンも飲んでますがq10も飲んだ方がよいのでしょうね

投稿日:2024.08.25

ハナ (61歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し間を空けましたが、やはりこちらがないとお腹がスッキリしません。
効果がしっかりあるため手放せなくなりそうです(*´・x・`)ゞ
体質改善されるまでは飲み続けようと思います。

投稿日:2024.08.20

まこ (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで浮腫み系サプリは色々試しましたが、最終的にカリウムとブッチャーに落ち着きました。朝ブッチャー、お昼にカリウムを飲んで浮腫み対策しています

投稿日:2024.08.20

まこ (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水分や、塩分を多く取りすぎたかな?と思うと浮腫んでしまうので寝る前に飲むようにしています。以前は指や脚がよく浮腫んでいましたが、なくなりました‼

投稿日:2024.08.20

まこ (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけ飲んでれば食べすぎても太らないような気がして、食後の四時間は守っています。四時間のうちにお酒を飲んだりはしてしまってますが、体型は変わっていないと思います。

投稿日:2024.08.03

ちょ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

20年ほど愛用、何本目のリピかわからないほどです。これがあるとどうにかなるか…と安心してしまうのが難点ですかね。

投稿日:2024.08.01

とちこ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと不安です。
食後にこちらを飲むとなぜか安心できる実感があります。
苦味があり、効いてる感じがするのかもしれません。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

金額も高いのでやめましたが、そのせいか徐々に太ってきています。
1日一粒なので再購入します。
汗をかき代謝はあがります。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをみて購入しました。
夕方の足のむくみなどに効果があると期待しています。
しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40歳半ばより、急激に老けた気がします。
体型も今までにない背中にまで付いてきました。
いろいろな意味で何か効果があればいいと思います。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み物でも甘いものは要注意だと聞き、甘い飲みもののあとにも飲んでいます。
食事のあとも服用し、食事をたのしめています。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり前に服用し10kg程痩せました。
私は口コミにあるような吐き気などはなく効果ぎありました。しかし、年齢のせいか今回は効果が今のところありません。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スタミナ切れ、やる気でないなどメンタルが無理な時に飲んだら、翌日やる気が出ます!睡眠の質も良くしてくれるのか?わかりませんが。飲まなかったらこんなに違うのかと思ってしまう

投稿日:2024.07.28

ハナ (61歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体が燃えているような、やる気に満ちた感覚になります。消化を早くしてくれて、翌日すっきり起きれます!走ったりもできます!

投稿日:2024.07.28

ハナ (61歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットにもよいのですが、消化も早い気がします。寝ているあいだに燃やしてくれているんだな、と朝起きたらスッキリしているので思いました

投稿日:2024.07.28

ハナ (61歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抗酸化にいいものを探していて数年前から飲んでいます。一時期飲まない時があったのですが肌の調子が悪かったり、疲れやすかったり、効果を実感したので再開してずっと手放せません。サプリは飲まなくなると効果が分かる典型だと思います。

投稿日:2024.07.28

ヘパリン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腎臓の悪い家系で母も透析をしています。自分でも減塩には気を使っていますが外食の機会があるとどうしても味の濃いもりになりがちでお守り代わりに飲んでます。コスパもよくありがたい製品です

投稿日:2024.07.28

ヘパリン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段は高いですが、飲むとダイエット効果はかんじます。
私は体調が悪くなることはありませんでしたので飲んでいます。
ただ、歳を重ねると効果が少なくも感じます。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝動く前に飲んでいます。
少し動くだけで体が熱くなるので、効果はあると思います。
ただ私は痩せていません

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事や間食あとに飲んでいます。
規定より少し多めの量を飲んでいます。
罪悪感が少なく食事やおやつが楽しめています。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のためか徐々に太り始めたので飲み初めました。
飲むと少しの運動で汗をかきます。
ただ、気温が暑いところに置いておくと粒が粉々になり飲めなくなるので注意です。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

万年便秘症でいろいろ試しましたが、腹痛がなく緩やかな便意で気に入っています。
ただ2種類のサプリメントを一緒に飲むので面倒な感じがします、

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40半ばから代謝が落ちたのか?急激に太りました。
朝の短い時間で体操をする前に飲んでいます。
体は熱くなります。
サプリメントが大きいので水をいっぱい飲んだ方が良いと思います。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若い時くら便秘薬を飲んでいます。
こちからのサプリメントは二種類のものを飲まなければいけないので若干面倒な気ぐします。
効果はとても満足しています。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て買いました。
ランキングも常に高く試しています。
効果を実感するまでには時間はかかりそうですが期待をこめての評価です。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年相応に代謝も落ち、太ってきています。
こちからは他のサプリメントより飲食の後に飲むものの中では1番安心出来ます。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠りの浅さから不眠や寝不足が常にあります。
何回目かの購入ですが、なんとなくですが睡眠の質が良い気がします。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2,501~2,600件 / 52,961件