ダイエットサポートの口コミ

star食後に
食べ過ぎた時に飲んでいます。
マッサージを全くしていないので、セルライトはわかりませんが
食べ過ぎてもこれを飲んでいると今のところ特別太りませんね。
投稿日:2013.07.15
もあな。 (39歳・女性)
階段を踏み外し整形外科へ。
その時ついでに長年付き合ってきた浮腫みが気になり見てもらった私。
先生「朝起きて浮腫んでいる様なら病気ですが、あなたのその足は
浮腫んでいません。脂肪です。」
私「そんな~」長年浮腫みに悩まされていたんですが、それが浮腫みじゃないなんて、
私「でも靴下脱いだらゴムの跡が。」
先生「脂肪で太くなってる足に靴下のゴムがキツイから跡ができてるだけや。」
そりゃブッチャズブルームも効かないはずだわ。
投稿日:2013.07.14
チー (39歳・女性)
飲んでから30分位してから汗が流れてきました。
こんなに汗をかいたのは初めての経験だったのでビックリしました!
1瓶飲み終えて効果があったらリピしたいと思います。
なので期待を込めて★5で!
……………………………………………………………
飲みはじめて1ヶ月たちましたので追記
毎日朝起きてから飲んでいるのですが
最近仕事場の人達に"すごく痩せたね!"と言われるようになりました。
特別な運動や食事制限などは全くしてないので私自身がびっくりしてます(笑)
サイズてきには変わってるのかよくわかりませんし、体重も減ってるわけでもないんですけどね(笑)
まだまだ残ってるので全て飲みきるのが少し楽しみになってきました!
また1ヵ月後に報告したいと思います。
投稿日:2013.07.12
ayamizuki@yumama (29歳・女性)
生理前からむくみがちになり、生理日はむくみがピークになります。まぶたが重く普段はゆるい指輪も入らない程。それが朝2カプセル飲むとトイレの回数が3倍位に増えてどんどんむくみが取れてビックリ!足も浮腫まないので軽いですし、エアコンで冷えを感じやすいのですが感じませんでした。こんなに効果があるなら普段も時々浮腫みやすい体質なので毎朝1カプセルを愛用し、浮腫みのひどい日は2カプセル飲んでみようと思います。100カプセルも入っていてお安いので愛用しやすいのも良いですね。毎日愛用してみた効果をまた追記したいと思います。
投稿日:2013.06.27
suhari (47歳・女性)

star良いです!
使い始めてまだ2週間ですが、燃焼系サプリとしては効果があるようです。
実際の体重はそこまで変化はありませんが、お腹まわりがスッキリしてきています。
あと、寝る前に摂ったときはぐっすり眠れました。
投稿日:2013.06.13
fuji (28歳・女性)
最近は寝る前に摂ります。
起きた時寒さも感じず、最近は汗ばむほど。
寝ている間に色々燃えてくれるかなって期待しつつ。
寝る前摂取はスリム効果はあるんじゃないでしょうか。
投稿日:2013.06.03
akkiy (38歳・女性)
届いて翌日から、家事をする前に4粒服用しています。
粒が大きくて、ニオイも独特で飲みやすいとは言い難いですが
確かに体が引き締まってきました(*^^*)
『痩せる』より、『引き締まる』ですね!特にお腹と背中が(笑)
他にも食事制限、サプーさんのメタボスピード、スキンファーミング使用で7キロ減です。
目標体重まで続けさせていただきます(*^^*)
投稿日:2013.05.31
けろりん (21歳・女性)
結婚式まであと2ヶ月。食べる量を減らせば痩せる。それだけでは
やっぱり不健康だし、基礎代謝アップをはかるために購入!!
朝飲むだけだし、運動する前にも飲むということで、
あまり運動しない私は活動時の朝に4粒。
これといった運動はしてませんが、スキマ時間に
ストレッチやウォーキングしました(仕事柄歩くこともしばしば)
先日久しぶりに会った友人に「痩せた!!!肩幅がスッキリしてる」って
褒められました。体重も1~1.5キロ減りました。
こっからまだまだ頑張れば効果出そうです!!
投稿日:2013.05.24
きよん (36歳・女性)
外食で肉をよく食べる旦那のために。
効果は目に見えてわかり製品ではないですが、飲んでいたほうが安心なので、継続的に服用させようと思います。
追記
わたしも最近のみはじめました。便の状態が素晴らしいです笑
継続して服用します!
投稿日:2013.05.01
baiyachan (26歳・女性)
効果にびっくりです。★10個です!
健康診断の前だから、ダイエットの+αになればと飲み始めました。
本当に!ガンガン減っていきます。
もともとBMIが17台なので、簡単には減ってくれないのですが、
今回は1週間で2㎏減!!
もっと早く飲むんだった。。
今年も42㎏台で健康診断を迎えられそうです。
維持のためにも、リピ決定!!
投稿日:2013.04.29
ナミ (38歳・女性)
ようやく1年が経ちました。
体重が劇的に減るのではなく、ゆるやかに落ちていきます。
アルファリポ酸と組み合わせると効果が増すようです。
運動をせずに食事制限をなしにしたとしても体重や体脂肪が減ります。
増えることはありません。
これは本当にスゴイです!
最終的に1年で6㎏減です。
運動とか食事制限するともっと良いでしょうね♪
投稿日:2013.04.10
Rei (39歳・女性)
このタイプの商品は使い続けると効果が分からなくなることが多いですが、これはそういうことが無いみたいです、 困ったっ時、ご飯の前とか後に飲むと、たいていスッキリ出すことができます。
投稿日:2013.04.03
さち (33歳・女性)
手持ちが少なくなっていたので、1日3錠飲んでいたところ1錠に減らしてみました。
そうしたら何となく、トイレに行く回数が減った気がします。。
気の持ちようかもしれませんが、むくみもひどくなった気が。。
お値段もお手頃だし、やっぱり1日3錠で飲み続けようかなーと思っています。
投稿日:2013.04.03
にゃん (31歳・女性)
ダイエット目的で、Rリポイック酸ストロングと合わせて購入しました。
開始時166センチ56キロ体脂肪25%
毎朝こちらとRリポイック酸を格1錠ずつ飲み、その後コーヒーを一杯飲んでから出社します。
飲み始めから現在で一ヶ月弱になります。
体重は約1キロ減で、現在54.8キロ24%
体のラインが引き締まってきており、
彼氏や友人から痩せた?と聞かれるようになってきました。
特にこれと言った運動はしていません。
(週に3日ほど1日5キロ程歩く程度)
私はもともと全身の脂肪が柔らかくたるみがある肉質だったため、数字よりも見た目への効果の方が分かりやすく出たのではないかと思います。
粒は確かに大きめですが、表面が滑らかで、私は喉への当たりも気になりませんでした。
飲んだあとのホカホカする感じはそんなにありませんでしたが、自転車に乗ったり歩いたりした際には、汗を書きやすくなりました。
毎日1錠飲み続けているため、劇的な変化とは言えませんが、それが逆に安全への安心感に繋がりました。
また、きちんと飲むことで応えてくれるサプリは今まで国内のものではなかなか無かったので、とても嬉しく思います。
容量も多く、コスパが良いので助かります。
今後も続けていきたいと思います。
投稿日:2013.04.02
nana (27歳・女性)
職場の健康診断で、コレステロール、肥満度が赤信号になり、これはまずいということで、これを飲み始めました。
飲み始めてから、血液検査はまだですし、体型が変わったとか、そういうことはありません。
ただ、半分飲んだあたりで、150あった血圧が120台まで下がったんですよ。
これ、もしかしたら、効いてる?って感じで、ちょっと続けてみようかな~と思ってます。
投稿日:2013.03.31
のらっく (53歳・女性)
これは1本目飲んですぐ足のむくみ・血行不良からくる痛みに
効果があり、今2本目です。
生理前は特に血行が悪くなるので、朝と夜1粒ずつ飲んで、
普段は朝1粒です。
もうすぐ2本目が終わりますが、よほど体調というか血行がなんらかの理由で
悪くなっている時以外は足のむくみや痛みはなくなりました。
顔のむくみにはそんな効かないかな??
またリピートします!!
投稿日:2013.03.30
りんこ (30歳・女性)
たしかに、効果がある商品ですね。
この手の塗るタイプは気休め商品が多いのですが、
スキンファーミングは効きます。
お肌もスベスベになって、一石二鳥の商品です!
ただ、テクスチャーが重めなので冬場は良いのですが
夏はベタつく気がします。
もうちょっとサラッとしたテクスチャーだと
もっと良いのですが。
投稿日:2013.03.25
akiou (50歳・女性)
仕事をしていると午後になると疲れて眠たくなってしまうことが多々あったので
こちらのサプリメントを試してみました!
届いて開封してみると粒の大きさに驚きましたが 慣れたら大丈夫かと思います。
効果は 疲れやすい身体が改善されています(^^)
価格がもう少し安ければ続けたいと思います。
投稿日:2013.03.22
小麦ちゃん (35歳・女性)

star血糖値
私は糖尿病でインスリン治療をしていますが、インスリンを使うことで体重が増え、使っている限り減らないので、安心して色々食べられて血糖値が急激に上がらないサプリを探していました。血糖値が上がらなければインスリンを減らせて、体重が減るという考えです。こちらを試して、シュークリームと菓子パンを食べる前に飲み、血糖値を測ると125。インスリンを打たずに食べて2時間後の血糖値は106!ビックリしましたが、それから4時間後は血糖値が252!糖分の吸収は遅らせてくれるが、最終的には吸収され血糖値が上がることが分かりました。しかし、飲まずにこれだけ食べるといつもなら300は越している血糖値が200代でキープできているのはいいのかもしれません。
投稿日:2013.03.14
ゆん (35歳・女性)
とにかく一日中立ちっ放しの仕事で、
ひどい時は15時間近く、
見た目重視のためヒール8センチで立ちっぱなし。
パンパンどころではないほどのひどい見た目に,,
今まではD○Cさんのメリロートなどを試しましたが、
頭痛が起きるのが悩みでした。ブッチャーズブルームは頭痛もない!
断然こちらの方が私にはあっているようで、むくみによる痛みも見た目も軽減されています。
サプーさんのジェイソンハーブティーやむくみのジェル?も併用してます!!
値段も続けやすいのでこれからも愛用していくつもりです。
投稿日:2013.03.13
梨花 (22歳・女性)
糖分をカットしてるのが分かります。
お酒や甘い物を沢山飲んだ後にのんでおくといいと思います。
さほど糖分を摂取していないのにこのサプリを飲むと、何だかボーっとしてきて糖分が欲しくなってくるので確実に効くんだな、と思いました。
投稿日:2013.03.10
ぴょん (38歳・女性)

starむくみ対策に
むくみ対策に購入しました。
他の口コミを見ると、尿が近くなったと書かれていますが、私はもともと近い方なのでこれといって違いはわかりません。
でも、お値段もお得なので今後リピートするかも。
投稿日:2013.03.09
め組 (36歳・女性)
私は特に便秘症というわけではありませんが、腸は第二の脳ともいわれ、腸環境をもっと整えれば花粉症がラクになるのではと思い、「酵素」という言葉にも惹かれ飲み始めました。
もともと1日1回のお通じが2~3回は出るようになり、冬は動かず食べてばかりで例年なら確実に太る時期なのに、今年はこのおかげか少しずつ健康的に痩せてきています!(この商品のおかげで安心してお腹いっぱい食べられます♪)
また、肌色が1トーン明るくなった気がします。おかげでお化粧する回数も減りました♪
花粉症もいつもなら2月初めから鼻がグズグズし出すのですが、今年(今は2月末ですが)はまだ大丈夫です♪腸が元気になったことで免疫力がアップしたのではないかと思います!!
腸環境を改善してくれるのでアンチエイジングに興味のある方にもオススメですよ♪
投稿日:2013.02.26
パンダちゃん (41歳・女性)
食前30分前に服用なんですが、うっかり忘れてしまい、だいたい食後に飲んでます。
ひどい便秘症で、お薬も飲んでいます。
最初の2~3日は、効いてるのかな!?と感じましたが、最近は正直良くわかりません。
もともと快便な主人が就寝前に飲んだら、次の日はトイレにばかり行ってました。
冷蔵庫保管なんですね!
今、知ったので、そのせいもあるかもしれませんが、
善玉菌が生きて届くと信じて、しばらく続けてみようかと思います。
投稿日:2013.02.24
松 (35歳・女性)
腸内環境をよくしたくて、飲み始めました。
一週間くらいしてから、効果がでてきました。
毎朝きちんとお通じがあり、朝からスッキリです。
カプセルも飲みやすく、これなら続けられそうです。
投稿日:2013.02.22
ぴょこやん (45歳・女性)
もう半年以上、ずっと飲み続けています。明らかに太もも裏のセルライトが滑らかになっています。やめたら、またボコボコの足になってしまいそうで、やめられなくなりました。効いていますのでお勧めです。
投稿日:2013.02.11
drastic (40歳・女性)
造血効果がもあるとのことで、貧血やむくみのために購入しました!
一日中ディスクワークだったので、少しでも足が軽くなればと飲み始めました。
効果はばっちりだったのですが、これを飲むとスッキリしすぎて痩せてしまいました。
上半身に肉のない痩せ型のバストアッパーなので、痩せてしまうのは。。。と思い
中断することにしました。
ところが、むくみがすごいとお悩みの女性にプレゼントしたところ、効果がでて大喜びしてもらえましたよ!
久しぶりのヒットサプリだったそうです*
また注文を頼まれています。
むくみと痩せ効果を狙っている人にはとてもいい商品だと思います♪
投稿日:2013.01.26
ひぃな (28歳・女性)
体重の増加は然程、意識してはしていなかったのですが
一番は、お肉のつき方や冷えから、
代謝の悪さが目立ってきたように思い、トライしました。
感じられた効果:★★★★☆
脂肪の燃焼を助けるため、飲めば効くというものではなく、
飲んだ上で、エネルギーを消費する動作があって、効果が表れるものなので、
主に、運動前や入浴前に飲みます。
運動中に、身体があたたまり始めるのが早くなり、
入浴後は、身体が芯からあたたまり、ポカポカの持続が実感出来ます。
冷え性なところがありましたが、これを飲み始めた冬は、
例年に比べて、寒さが堪えなくなりました。
また、飲み始めてから、
ももの裏のセルライトの出方が、多少軽減されたようです。
錠剤の飲み易さ:★★★★★
大きめのカプセルですが、綺麗な白い色のものなので、
ふいに外出先で飲むことを意識しても、不安がないものでした。
投稿日:2012.12.06
ミミ (28歳・女性)

star買ってよかった!
セルリッドと一緒に一日一カプセル飲んでいました!何年間も悩んでいた酷い脚のだるさがびっくりするくらいなくなりました!寝ているときも起きてしまったり、朝起きた瞬間からかなり脚がだるく、整体に通っても、お風呂にゆっくり浸かっても全然良くならなかったのに!!あと、太ももがかなり硬かったのに柔らかくなって来ました!飲み始めたばかりの時は大も小もトイレが近くなったので出かける際など心配でしたが最初だけで、特に問題ありませんでした!本当に嬉しいです!引き続き飲み続けます!
投稿日:2012.12.06
りえ (27歳・女性)
カリウム不足なのか筋痙攣がよく起こっていましたが、カリウムを服用してから少なくなりました。リピして良かったです。1日1回1カプセルも服用しやすいですね。
投稿日:2012.11.05
kuu (60歳・女性)
季節の変わり目にいつも具合が悪くなり、気分が落ち込みやすいのですが、ガラナは朝飲むと、すぐ鼓動が早くなるみたいに何かせずにはいられなくなります。
それが夕方頃まで続き、毎日軽快に家事ができたりするので嬉しいです!
投稿日:2012.10.23
にゃんたーず (34歳・女性)
固めのもったりしたテクスチャー。夏場は暑苦しいので手持ちのローションで伸ばして使いました。
使った実感は、普通のボディミルク。。。かな?
今のところ、これでひきしまった気はぜんぜんしません。
大容量なので、とりあえず気長に使い切るまで効果のほどは「?」にしておきます。
自分では特に思わなかったけれど周りの人に「いいにおい」と言われたのはうれしかった。
投稿日:2012.10.20
むー (54歳・女性)
通常飲んでいる時効いてるのかな…?って感じですが、
飲むと飲まないとでは朝の目覚めのスッキリ感が全然違います。
お値段がちょっとするので今後の使用は検討中です。
投稿日:2012.10.19
あきりん☆ (35歳・女性)
他のサプリに浮気することもなく、ずっと飲み続けています。
この価格で100日分!
難点は湿気やすいこと。サプリが汗かいてる!?と思うほど水滴がつきます。
他のサプリと一緒にケースに入れておくと、そちらにも湿気が移ってベタベタになってしまいます。
なので私は小瓶に別に入れてあります。
投稿日:2012.09.22
mariwan (39歳・女性)

star快腸です。
「1粒のカプセルに約140億個もの善玉菌を配合」に惹かれて購入してみました。
そこまで期待していませんでしたが、元から便秘ではなかったものの、飲み始めてからの快腸具合にはビックリします。
毎食後必ずトイレに行きたくなるくらいです。
健康診断で善玉菌の少なさに愕然としていたところなので次の診断が楽しみです。
投稿日:2012.09.02
ひろ (26歳・女性)
1型糖尿病です。
一日5回インスリンを打っていますが最近血糖が下がらなくて困っていました。
サプリに頼るのはどうかなーと思ってはいたのですが、食べ過ぎてしまったときや甘い飲み物を飲んでしまったときなど軽く300は越えていた血糖値が180程度で抑えられていました。
食生活は特に変えていないのでサプリのおかげだと思います。
合わせてシナモンとギムネマも摂取しているのでどれの効果か分かりませんが満足しています。
また、運動前にLカルニチンと一緒に飲んでいたところ汗の出方が変わりました!
投稿日:2012.08.14
ひろ (26歳・女性)
アルファリポ酸と一緒に飲んでいます。
毎日1時間のウォーキング前に飲んでいたところ汗のかき方が変わりました。
体重に変化はありませんが体脂肪は2週間で2%くらい減りました。
1日1回、1錠で済むのも楽でいいし経済的です。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2012.08.14
ひろ (26歳・女性)
夏場になり、温まる感じがわからなくなってきましたので、一旦お休みして秋口に再度飲み始めようかと思います。
継続して半年ほど経っていますので、小休止です。
投稿日:2012.07.30
masaco (38歳・女性)
日頃より便秘ではないですが、こちらを飲みはじめた翌日から効果を実感。
すごく出ます。
ナチュラルな成分で安心ですし、お安いので、続ける予定です。
投稿日:2012.06.26
デクスター (36歳・女性)
クロムを前から使用していて、別のクロムを試しみたくて購入いたしました。
効果としてはクロミウム・アミノ酸キレートの方がしっかりと効きました。
こちらは飲んだ後、少し気持ち悪くなる事がありました。
あと、効果はあるもののアミノ酸キレート程ではありませんでした。
量がたくさん入っているので、あまり残りを気にする必要がないのが便利なところかなと思います。
投稿日:2012.05.30
シャルル (22歳・女性)
最近は、別のサイリウムハスクの入ったものをずっと飲んでいたので、久しぶりにこちらを再開しました。やっぱり良いですねぇ。
食物繊維+オリゴ糖の組み合わせが私には合っているのでしょう。
頑固な便秘症ですが、これを飲むことで便の嵩が増していると思うので、すんなり出るようになります。
他の便秘に効くサプリも摂っています。
とにかくこれは必需品です!
投稿日:2012.05.28
drastic (39歳・女性)
正直、飲み始めの頃は効果がよくわからなかったのですが、足首を捻挫した時にも飲んでいたら効果テキメンでした。
一か月半経った今も痛みが残るぐらいのひどい怪我で、当初は右と左のふくらはぎの太さが倍も違うほどむくみもひどかったので効果がわかりやすかったのもあります。
今までは、歩きすぎるとむくみがひどくなって眠れなくなっていたのが、寝る前に飲むと次の日のふくらはぎが若干すっきりしているように見えます。
普段は、朝晩1粒ずつ、むくみのひどい時は寝る前に2粒に増やしています。
当然ながら利尿作用は強いです。
飲み始めの頃は3時間おきに尿意をもよおして夜中でも起きていましたが、今はもう少し間隔が空くようになりました。
この値段なら続けてもいいかな、と思います。
投稿日:2012.05.16
ポムポムぷりん (38歳・女性)
塩分を多く取ってしまったと思ったら、食後に飲んでいます。
確かにむくみが取れてすっきりするような気がします。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2012.05.04
micheal7 (36歳・女性)
日々ダイエットの為、リピ率№1となってます。
軽い運動の前にも服用。
服用するのとしないのとでは汗の量が違う気がします。
ということは、脂肪燃焼も…?と期待しています。
継続して運動を続けていくのと併用して服用したいと思います。
投稿日:2012.05.04
tamuo (33歳・女性)
ビタミン剤同様、私にはなくてはならないサプリメント。
少し金額がお高いですが、確実に効くのでずっと飲んでいこうと思っています。
夏場はさらに効果テキメンです。
投稿日:2012.04.21
るみ (35歳・女性)

starすき!
ダイエット目的と便秘解消目的
ふたつを期待されてわたしに買われたこちらの商品。
好きです。 この商品。
いや、決して毎回快便!というわけではないのだけれど。
決して、痩せました!というわけではないのだけれど。
気持ちのいいベンさんが出てきてくれるようになりました。
それがこんなにうれしいことだとは!
彼氏のうちに行くとトイレに行くタイミングを逃し、
お腹がはって痛くなるわたし。
こちらを毎回飲んでると、そういったことがなくなりました。感謝。
毎日欠かさず飲んだりしません。
便秘がひどくなったとき、
でなそうなときに飲んでいます。
(だからダイエット効果はわからない)
ちなみにわたし、ビオフェルミン(国内:乳酸菌)は、
なぜか余計におなかが張っておならがすごくたまって痛くなるようなので、
あまり怖くて飲めない体質です。
なくなったらまた買います。
しかし酵素系だけでなく、こちらの乳酸菌系の商品も試してみたいと思っています。
投稿日:2012.04.12
ゆめ。 (24歳・女性)
私の頑固なむくみには、改善は見られませんでした。
きちんと飲み方にも気を使ったのですが・・・。
でも、やはり皆さんの口コミを見ると、もしかしたら・・・
の期待がもてそうでしたので、再度試してみたいと思います。
今度はビタミンサプリと併せてみます。
投稿日:2012.04.01
めぐまる (43歳・女性)

star続けてます
この夏、切れてしまって買わずに過ごしていたら
下半身にお肉が付いちゃいました。この暑さでビールばっかり飲んでたせいでしょうか(笑)
慌ててリピします。
投稿日:2012.03.31
mahalo (46歳・女性)
最近サボっていましたがこれからの季節の為にまた再開します。
香りも良くいやにならないので続けられます。確実に結果がでるのでやる気がでます。
投稿日:2012.03.20
goddog (33歳・女性)

star注意必要
夜寝る前に飲んだのが最悪でした。
胃のむかむか感、
あぶら汗が流れ、
動悸もあり
熟睡できず、結局 翌朝 疲労感いっぱいで
ダイエットモードになれず。
メールで丁寧なアドバイスもいただきましたが、
飲むなら日中が良いとのことですが、
1度飲んで 体調不良のおそろしさに
結局飲めずに処分させていただきました。(泣)
今まで購入したサプリで副作用が出たのは
これがはじめてで 大変ショックでした。
今後気をつけてサプリ選びには慎重になろうと思います。
投稿日:2012.03.10
lovely (36歳・女性)
もともと便秘体質ではないのですが、デトックス期待で買いました。
前から毎日お通じがあるぐらい快便(すいません)だったのに、飲み始めた翌日~一日数回に!かといってお腹が痛くなるとかもなく、ほんと自然に出てくれるので気持ちがいいです◎
ただ、快便とはいえ、生理前だけはやっぱり便秘気味(とはいえ1日出ないくらい)になったりしていたのが、それもなくなったようです‥
ってことに気付いてすらなかったのですが、サプリが切れて今回生理前で出にくいことに気付き、今から早速リピです。
投稿日:2012.03.07
はな (27歳・女性)
食後の胃もたれが改善するかと思って飲み始めました
今で1か月ほどですがとても調子がいいです!
そればかりかお腹周りの脂肪が取れてきて
意外な効能に喜んでいます
投稿日:2012.03.06
sakura (51歳・女性)

star効果ありです
飲みはじめて二か月たち順調に痩せています。マイナス4キロです。炭水化物中毒のため食べれば食べる程、お腹が空く状態でした。一週間脂肪燃焼スープダイエットに取り組み、その間朝飲むようにしたところ、空腹感をあまり感じずにダイエットできました。胃も小さくなり食欲も落ち着きました。今は血糖値を上げてしまった食事の後、一気に空腹感が来るのでその前に飲むようにしています。食欲をコントロールするために、上手に飲むなら、とてもいいサプリだと思います。
投稿日:2012.03.03
よっこママ (51歳・女性)
これがあるとないとでは体重の増減が大きく差が出ます。
いつも購入を頼んでも品物が欠品でしたと連絡がくるのが残念でしたが、今回はあるのかなと毎度購入しています。
投稿日:2012.02.05
こはむ (28歳・女性)
デェウレティック、ゴツゴラ、ブッチャーズルームを、あまりきっちり決めずに
適当にとっています。
でも飲み忘れると足がむくみ始め体重が増えてます。
実はこの3点飲み始めて4kgやせたので、このラインの商品から私にぴったりの商品が
見つかるといいなあと思ってます。
投稿日:2012.01.30
haru** (45歳・女性)
Rリポイック酸はほかのものを合わせると2瓶めになりますがこの商品ははじめて購入しました。
2つの違いは正直わかりませんがRリポイック酸はすごい効き目がありました。
12月のはじめから結婚式や海外旅行、忘年会、お正月、新年会・・・
と暴飲暴食する日がずっと続いておりましたが体重がほとんど増えませんでした。
その都度、いったんは体重が増えますがすぐ戻ります。
ほかのサプリメントも飲用してますが恐らくRリポイック酸のおかげだと思います。
みなさんの口コミなど参考にして試してよかったです。もう手放せません。
投稿日:2012.01.14
ポンタ (30歳・女性)
私にはこのサプリが一番あっているようです。
ドラッグストアなどで売っているものは、ちょうど良い感じのお通じにならず困っていました。自然派と言われるようなサプリは効き目がでず、いろいろなものを試しました。
このサプリを飲み始めてから、決まった時間に自然で気持ちの良いお通じが続いています。
投稿日:2011.12.20
nail-yoko (39歳・女性)
お勧めします。
仕事が介護職で動き回りっぱなし&立ちっ放しなんですが、
帰宅後、むずむず足症候群のような不快な足のだるみがあっても、
これを飲んだらすっかり治ってしまいます!
気付いたら治っちゃってるという感じなんです。
こう書くと胡散臭い感じで残念です(泣
足の浮腫みもなくなり、
「私ってこんなに足細かったんだ」と驚きました・・・
そういう訳で静脈瘤の家系のお友達にも勧めて分けてあげたのですが、
彼女からは「効いた」とは全然連絡ありません。
合う人と合わない人がいるようです。
安い時に買って試して欲しいです。
投稿日:2011.12.18
ハーブラバー (39歳・女性)
寝る前に飲むと、足の毛細血管が活性化される?のか
布団の中で足がホカホカします。
翌日は足の疲れも取れてお気に入りです。
この時期は重宝します。
投稿日:2011.12.12
ハロゲン (40歳・女性)
本当に肌が見違えるほどに白くなめらかになりました。
毎日何回も鏡を見て嬉しくなってます。
周囲からも、前から色白かったけどそんなに白かったけ?とか言われます。
本当に大げさじゃありません。若返りました。
先月から口の周りが白くカサカサになって、歳なんだ皮膚科に行こうと思い良いところがないかと検索していて候補を絞り込んでいました。そこは美白ケアとかもやってるしついでに相談してみようと思っていました。
でも、カサカサも治り美白になったので行きません^^
本当はダイエットのために購入したんですけどね。
体重はマイナス1キロなので効果はわかりません。
また経過報告します♪
投稿日:2011.12.10
ゆきおんな (41歳・女性)
ストレス太りしやすいのをわかっていても、家庭の事情でストレス続きの日々。
飲み始めて2ヶ月経ちますが、最近風邪で飲まない日が続き、
数日後異様な食欲がでて、あわててまた再開しました。
病み上がりの食欲かもしれないですが、念の為(汗)。
他のストレス抑制サプリも飲んでるので、
どれが効いてるかわかりませんが、2ヶ月も経つと若干食欲が抑えられているような?
(やけ食い衝動など)
ただ、高い。これが痛い。
投稿日:2011.12.07
まぎん (36歳・女性)
ずっとセルリッドを使っていて、時間はかかりますがどんどん効果を感じていましたが、
かなり以前飲んでいたお気に入りのサプリ(もう販売していない)に入っていた「西洋タンポポ」のサプリがある!
と発見して、つい浮気しました。
サプーさんで扱っている、むくみ改善のサプリは、どれも効果がありましたが、
その中でも、これはセルリッドの次に自分に合っているようで、
むくまないのはもちろん、あきらかにふくらはぎなどがホッソリしました。
トイレの回数が異常に増えないのに効果が出るのも魅力です。
1日3回とありますが、面倒くさいので、朝晩の2回3粒ずつの使用です。
続けたいのですが、まだセルライトとおしりのあたりが気になるので、
セルリッドに戻しつつ、お小遣いに余裕ができたら併用したいとたくらんでいます。
もう少し安ければ最高です。
投稿日:2011.12.05
くり (37歳・女性)
最初身体が温かいし、翌朝元気な感じで衝撃的でした。でも少し腎臓が弱いせいか、蛋白質系は私には控えた方が良いみたい。続けていたらむくみが出てきたみたいなので、一旦中止してみます。
投稿日:2011.11.27
ジーノ (43歳・女性)
私の場合、スッキリしたいければ一日朝夕合計6粒飲まなければならないです。
正直、粒も大きくて苦痛・・・
しばらく続けてみますが、リピートはないですね。
投稿日:2011.10.17
あぱー (37歳・女性)
このサプリメントを飲み始めてから
記憶の引き出しの出し入れがとてもスムーズです。
以前日本の某サプリメントメーカーのものを飲んでいた時には
ここまでのクリアーな感じはありませんでしたので正直びっくりしました。
ただソフトジェルカプセルは驚くほどの大きさです。
やわらかいので飲みにくさはありませんが・・・。
効果が感じられるのでしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2011.10.11
カメちゃんの母 (47歳・女性)











































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。