サプリメントの口コミ
ビタミンCは毎日欠かさず
飲むようにしています!
他社のサプリからこちらにしてみましたが
特に効果の変化はよくわかりません。
粒は海外サイズなのでやや大きめです。
投稿日:2024.05.06
☆ (33歳・女性)
日焼け止めPABAと共に服用しています。
錠剤サイズが大きめでザラザラしているので飲みにくいですが、他に代わるものがないので服用しています。
投稿日:2024.05.06
トライベッカ (54歳・女性)
一年中、服用しています。1日1錠なので楽です。前に服用していた日焼け止めは、4時間おきに服用しなくてはならなかったので飲み忘れがありストレスでした。錠剤サイズは小さくて飲みやすいです。
投稿日:2024.05.06
トライベッカ (54歳・女性)
フェイスラインアップと頭の回転のために服用しています。フェイスラインは残念ながら下がるいっぽうです。頭の回転はよく分かりません。ただ、何年も服用しています。
投稿日:2024.05.06
トライベッカ (54歳・女性)
更年期になり、ホットフラッシュが抑制できればと思い服用を続けて3・4年くらい。ホットフラッシュはありますが、だいぶ楽にはなっていると思います。服用を休止したことがないのでどれぐらい効いているのか分かりません。錠剤サイズは大きめですがツルッとしているので飲みにくくはないです。
投稿日:2024.05.06
トライベッカ (54歳・女性)
円高のせいで、昔よりずいぶん高くなりましたね、コスパが悪くなったなぁと思いますが
他に良いものがないし、コレが好きだから仕方ない
高くても買います
投稿日:2024.05.06
まあけ (50歳・女性)
なぜか(多分運動不足)膝が痛くなり、分厚さ感?違和感があり、バンテリンを塗ってみても
良くならず、ウォーキングしても全然ダメで、
あっ、MSMがある!とフタを開けたら1粒しか残っておらず、とりあえず飲んで、朝起きたら
違和感も痛みもなくなってました。もうなくなっちゃったから即注文です。
投稿日:2024.05.05
ラン (52歳・女性)
元々爪や髪が弱く飲んでいました。
飲んでる間は爪が少し丈夫になったかな?という感じです。
プロテインであるコラーゲンを同時に飲むと髪の状態が良くなり髪ツヤがでました。
ビオチンサプリを飲まなくなるとまた爪が弱くなったので効いてたみたいです。
投稿日:2024.05.04
りえ (42歳・女性)
結局こちらに戻ってきます。
ローズの香りも良く、何より肌に刺激を感じないところが良かったです。
安くて量多めなので化粧水前の拭き取りとしても使えるので気に入ってます。
投稿日:2024.05.04
りえ (42歳・女性)
市販のシャンプーや美容室に行った際のシャンプーなどを使うと頭皮がヒリヒリしていたので、今までは某メーカーさんの石油系の界面活性剤を使用していない石鹸シャンプーを使用していたのですが、こちらの商品を知り香りが気になり使ってみようかなと思い購入しました。
使用感は、洗っている最中はスッキリし過ぎかなぁと思ったのですが、流すときしみも私的には気になりませんが脱色をしているので絡みやすくコンディショナーも購入しました。が流しは流し過ぎかなと思うほどした方が良かったです。
某メーカーのは泡切れもよく早いのでその癖で5分ほど流しても残っていたのか、痒みとチクチク感がありましたが次の日、これほどかというほど流しました。すると痒みもチクチク感もなかったので、なくなったらまた購入を考えます!!
投稿日:2024.05.04
アリス (42歳・女性)
このタイプの物は他ブランドを使っていましたが、粒子が大きかったからか、季節の変わり目の時に肌荒れ初めてお手上げ状態の時に見つけました。
肌がつるっとなるのに粒子が小さめで好きです。
使い心地も良かったです。
投稿日:2024.05.04
りえ (42歳・女性)
長年愛用しています。
浮腫みやすい体質ですが、これは効果を感じる事が出来ました。脚がスッキリ細くなりました。
これからも続けていきたいサプリの一つです。
投稿日:2024.05.03
みいたん (33歳・女性)
天然スパイラル形状混在の柔らかい癖毛です。
アメリカの色んなコンディショナー使ってますが、とても乾燥してる時は特にこちらに落ち着きます。
さらにダメージを保湿してサラサラにしたい時は、サロン専用のシステムトリートメントの水トリートメントを髪に馴染ませ、その上からこちらを塗って10分から20分放置して入浴するとサロンのシステムトリートメントしたのと同じ感じになります。
オススメです。
投稿日:2024.05.03
りえ (42歳・女性)
閉経前から飲んでいますが、閉経したので骨粗鬆症予報に。
初めて250粒のボトルを買ったところ、分かっていたけど大きかったです!
欠品状況によって100粒を2つにしてみたりで継続したいです。
投稿日:2024.05.01
すー (52歳・女性)
他のサプリと合わせて飲んでいます。
夫と一緒に飲んでいるので足りなくなったりして、欠品もあるので同じサプリがリピート出来なかったりもしてますが、とりあえず継続予定です。
投稿日:2024.05.01
すー (52歳・女性)
更年期障害で疲れて眠たいのに眠れない、ということか続いていたので試しに飲みはじめました。
確実に間違いなく、という眠気ではなかったりもしますが、以前より目が冴えて眠れない日が減りました。
リピートします!
投稿日:2024.05.01
すー (52歳・女性)
夫が猫っ毛でペタンとしてしまうので買っていたのですが、自分も白髪が目立つようになってきたので一緒に飲みはじめました。
劇的な効果はないですが、現状キープ出来たらと思うので継続したいです。
投稿日:2024.05.01
すー (52歳・女性)
液体ボディソープを使うとカサカサになってしまうのでもう20年くらい石鹸派です。
色々な石鹸を使って来ましたが、安心感のあるとても使いやすい石鹸だと思います。
投稿日:2024.05.01
oko (58歳・女性)
今回購入のタイミングが遅れて何日間か切らした状態で過ごしました。
これがないと毎日の生活が不安です。
これから暑くなるのでしっかり対策できるからなくてはなりません。
大きめで持ち運びには不便だし、終わり頃にはポキッと折れたり崩れてしまったりしますが、これが一番好きです。
投稿日:2024.04.30
めめ (34歳・女性)
リピ3本目です!
やっと…やっと改善されました…!
容器のプリントがシャンプーと同じになりました!
もう手につかない!!
しかも仕上がりは前と変わらず良いのに香りが私好みに変わってました!
使ってて幸せな気持ちになります!ずっとこのまま販売してください!
投稿日:2024.04.30
めめ (34歳・女性)
良すぎて3本目リピです!
途中他のシャントリに浮気しましたが結局戻ってきて最高すぎ〜!って思いながら使ってます。
今ピンクのヘアカラーなのでちょっと色落ちは気になりますが仕上がりの手触りがいいのでやめられません。
投稿日:2024.04.30
めめ (34歳・女性)
#1と一緒に購入して飲んでました。
カンジダを繰り返しやすいので飲み始めましたが、普通に飲んでる間もなりました。
飲み続けないとならないのかな…?
それにしてはコスパが…
なので、他のカンジダ系のサプリ飲んでみます!
投稿日:2024.04.30
めめ (34歳・女性)
#2と一緒に購入して飲んでました。
カンジダを繰り返しやすいので飲み始めましたが、普通に飲んでる間もなりました。
飲み続けないとならないのかな…?
それにしてはコスパが…
なので、他のカンジダ系のサプリ飲んでみます!
投稿日:2024.04.30
めめ (34歳・女性)
シャンプーと併せて使うととってもトゥルサラになります!
すごくオススメ!
ただ、シャンプーに比べて香りがちょっとイマイチなのと容器のプリントが手に付くので-1です。
投稿日:2024.04.30
めめ (34歳・女性)
最高すぎてリピ買いです。
洗い上がりはすごいギシギシですが、いつもは2回シャンプーするのにこれは1回でもさっぱり仕上がってとても良いです。
また買います。ずっと買います。だから販売続けてください。
投稿日:2024.04.30
めめ (34歳・女性)
欲しかったコンディショナーが売り切れてたため、色んなコンディショナーのレビュー見まくって応急処置的に購入しました。
香りも使用感も私的にはイマイチでした…
しっとり若干重めの使用感が好みの方はいいかもしれません。
投稿日:2024.04.30
めめ (34歳・女性)
思った以上に小さいです。
でも旅行にはいいかも。
レチノール入ってるから拭き上がり期待してたのですが
普通のメイク落としシートとの違いがわからない…
水分少なめなのでアイメイク落としてる時に目の中に液が入ってこないのが良いかなと思います。
投稿日:2024.04.30
めめ (34歳・女性)
医者から慢性的な貧血と言われて定期的に鉄分の注射しに行く人間です。
鉄剤飲むと身体が受け付けず飲めないのですが、これ飲み始めたらと何となくいい感じです。
飲む前だったらヘトヘトになってるだろうなと思うような行動も結構普通にこなせてる気がします。
ただ生理中の経血の量が増えたかもしれないです。
量が増えて期間が短くなったような…?
とりあえずリピします。
投稿日:2024.04.30
めめ (34歳・女性)
お酒や喫煙するのでビタミンC補給しています。お酒や喫煙をやめれば良いのですが中々出来ませんね。ビタミンは流れていくので朝と夜に摂取していますq
投稿日:2024.04.30
ゆうこりん7 (45歳・女性)
これがないと駄目です。
元々酷い便秘なので下剤を服用していました。今は1日2回以上出てる感じです。お腹も空くようになって健康的に過ごせています。
投稿日:2024.04.30
ゆうこりん7 (45歳・女性)
私のドライアイに、こちらのサプリは欠かせません!
目の粘膜を保護してくれてる感じがとてもよくわかります。
目がひりひりしたり、赤く充血したり、ごろごろしたり、といった不快な症状がとても緩和されたと思います!
これからもこのサプリは絶対に欠かしたくないです。なので欠品ないようにお願いしますー!!
投稿日:2024.04.30
くぅちゃん♪ (48歳・女性)
健康診断で、毎回、貧血でひっかかります。
「要観察」から「要治療」になってしまったので、まずはこちらを飲んで様子を見させていただこうと思いました!
今年の健康診断はまだなので、効果が表れてることを期待しています!!
投稿日:2024.04.30
くぅちゃん♪ (48歳・女性)
年とともに、骨の強度が心配になってきました。
ダイエットしたりもしてるので、骨が弱くなっていたらいやだなと思い、こちらを購入。
すごく大きい錠剤で、若干飲みにくいのですが、骨のためを思ってこれからも飲み続けたいと思います!
投稿日:2024.04.30
くぅちゃん♪ (48歳・女性)
前回、初めてこちらを購入しました。
花粉症のひどい時期だったので、少しでもアレルギー症状を緩和できればと思っていましたが、私にはかなり効果を感じられる商品でした!
アレルギー以外にも、いろいろ効能があるらしく、これからもリピして飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2024.04.30
くぅちゃん♪ (48歳・女性)
体臭もですが、クロロフィルには他にも良い効果があるそうで飲み始めました。少しですが肌の調子が良い気がします。1日1錠だけにしていますが快便で緑色です。効果が出ていると思います。
投稿日:2024.04.29
パピー (39歳・女性)
高校生の息子のために購入しました。
匂いもそんなに気にならないし、洗い上がりもすっきりしていて良さそうです。
ニキビはまだまだありますが、続けてみようかと思います。
投稿日:2024.04.29
みも (48歳・女性)
粒が大きくて少し飲みにくいです。
年齢的に目の不調が出てきたので、試してみましたが、まだ効果は分かりません。
しばらく飲み続けて様子をみようかと思います。
投稿日:2024.04.29
みも (48歳・女性)
肌に良いとの口コミを拝見してから飲み続けています。私の場合は肌よりも髪にコシが戻ってきた感じがします。出来れば肌に効いた感じが欲しいですが笑。でも、毛染めで傷んだ髪もシッカリするので続けて飲んでいます。
投稿日:2024.04.26
UTA (53歳・女性)
日本のメーカーよりもmg数が多くお得なのでコエンザイムはサプーさんで購入しています。ハッキリした効果は分かりませんがスタミナ維持に必要なのかな、、と。
投稿日:2024.04.26
UTA (53歳・女性)
便秘とは無縁ですが、偶に腸内デトックスで1週間程度飲んでいます。トイレ前に少しオナカが痛くなるのと「トイレに行きたい!」と思ってからが早いので余裕のある時に飲んでいます。
投稿日:2024.04.26
UTA (53歳・女性)
元々胃腸が弱く、過敏性腸症候群です。SIBOの疑いもあり、タイムが良いと効いたので、試してみました。ガスは溜まりにくいように思いますし、胃もたれも感じやすいのですがそれは防げている感じがします。
最初は1日3粒で試しましたが、1日4~6カプセル目安とあるように胃の調子が悪いときは6粒飲んで良い感じでした。
投稿日:2024.04.25
ハッピー (40歳・女性)
私は生理前より生理後に体調悪くなります(胃腸や頭痛です)マカは頭痛にはあまり効かなかったです!
ただ、生理前のイライラはなかったように思います。胸のはりはありましたし、生理痛も変わらずあったので痛みには効いてないみたいでした。生理がいつもより早めにきました!
投稿日:2024.04.25
ハッピー (40歳・女性)
元々胃腸が弱く、風邪もひきやすいのでこのオレガノは両方に効くので助かります!風邪に効くサプリって胃腸に結構負担かかるものが多い中で、こちらはそれがないので良いです!ただ、長期では摂取できないので頓服にしています。
投稿日:2024.04.25
ハッピー (40歳・女性)
寝つきが悪いときに、1粒舌下します。すると自然にすーっと寝れますし、朝までトイレ以外起きません。生理前とか特に寝つきが悪いので助かります。他の商品は3時間ぐらい前とかに摂取しないといけないのですが、この商品は「なかなか寝れないな」と思って舐めて数分すると眠くなるので寝つきが悪いと感じたときだけ摂取できるので良いです。
投稿日:2024.04.25
ハッピー (40歳・女性)
お肌に良いサプリを色々飲んでますが、ビタミンCを一緒に摂らないと意味ないみたいです。こちらはローズヒップも入っているので、とってもよさそうです。
投稿日:2024.04.24
のんちゃん (57歳・女性)
炎症をおさえる効果があると、何方かの口コミで読んで、コロナ禍から飲み始めました。通勤電車に乗っている時間が長いので、風邪を移されたらしがちですが、マスクとMSMで予防しています。
投稿日:2024.04.23
のんちゃん (57歳・女性)
もう何年もリピートしてます。ずっとのんでいるので、これを飲まないと顔を浮腫んでいるよな気がしてしまいます。顎のLINEがスッキリする様な気がします。
投稿日:2024.04.23
のんちゃん (57歳・女性)
ずっとリピートして母に飲んでもらっています。もう85歳になりますが、意外としっかりしてます。これからもちゃんと飲んで、維持していけたら良いなぁ〜とおもってます。
投稿日:2024.04.23
のんちゃん (57歳・女性)
寝ている時に怖い夢を見たり金縛りに遭ったり、唸り声を上げて家族を起こすことが度々あり、また、それが続く時とパタリと無くなる時とを繰り返す中で、もういい加減やめたいし止めたい何とかならないかと色々調べた結果、B12が良いかも知れないと。
B12は殆ど欠乏することは無いらしいが、胃腸が悪いのでもしかしたら吸収が悪いのか?という勝手な自己判断も加わり。
元々血管が細く遺伝的に(思い込みらしいが)脳疾患系という事、目の調子も不調は感じないものの健康診断では病院に行けと出る(病院行ったら病気が作られる為行かない)、なのでB6と葉酸も入っているこちらを試してみることに。
1週間以上飲んでますが、今のところ悪夢や金縛りは起きていません。
期待も込めて星4つです!
追記
ここ一カ月ほど、悪夢金縛りなど起きなくなって効果を感じていたものの、また再発。
ネットで調べると色々出て来ますが、未来に起こる恐怖に対して夢の中で訓練している、という面白い記事を見つけ、あまり深刻に捉えないでおこうと思いました。そういう症状が出ているなら抑えようとせずに、自分自身を全体的に見て行こうという気に改めてなりました。あ、サプリと関係なかった笑
投稿日:2024.04.23
サブーイ (55歳・女性)
オメガ3は、脳に良いのはもちろん、アンチエイジングやダイエットにも良いらしく、とにかくいろいろな効能があって、本当に私には欠かせないサプリの1つです!
大き目のジェルカプセルですが、ツルンとした形状で、のどにひっかかることもなく飲みやすいと思います。
投稿日:2024.04.23
くぅちゃん♪ (48歳・女性)
お肌と髪の毛の栄養というのか?とにかくツルツルになります!
爪にも良いらしいです。
10年くらい(もっと?)飲み続けています。欠かせません!
投稿日:2024.04.23
くぅちゃん♪ (48歳・女性)
私の重度ドライアイには必須アイテムです。
切らすのが怖いので、なくなる前に必ずストックしておくようにしています!
常に目が乾いて、赤く充血して、ひりひりしているような私の目ですが、こちらを飲んでいるとかなり楽になります!
投稿日:2024.04.23
くぅちゃん♪ (48歳・女性)
ずーっと長年使用しています。
お風呂上りに、こちらを全身に塗って、マッサージもしています。
足首からずーっと太もものほうまでマッサージしていくと、気持ちいいし、なんか脂肪細胞がつぶれていくような?感覚があります。(あくまで、感覚です)
あと、保湿効果がすごくあります!めちゃめちゃ乾燥肌の私には助かります!
香りも良いので、ずっとこれからも年中使っていきたいと思います♪
投稿日:2024.04.23
くぅちゃん♪ (48歳・女性)
こちらはずっとリピして飲み続けています。
葉酸は、女性には必要な栄養素だと思います。
貧血持ちなのもあり、鉄サプリと併用して、これからもお世話になります!
投稿日:2024.04.23
くぅちゃん♪ (48歳・女性)
毎年、健康診断で「貧血」でひっかかります。
なので初めてこちらを購入してみました。
今年の健康診断はまだですが、効果が表れることを期待しています!
小さめの錠剤なので、のみやすいです。
投稿日:2024.04.23
くぅちゃん♪ (48歳・女性)
母に。と思い探して見つけました。ローズヒップとレモングラスが一緒に入っているものを探してました。それがこちらのみでした。飲んでみるとクセがなく、大変飲みやすいです。利尿作用もばっちりあります。べつでアップルティーとで免疫つけてもらいたいです。母に勧めてみたいと思います。
投稿日:2024.04.21
tomo (38歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。