アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

リペアザイム 120カプセル
リペアザイム 120カプセル

リペアザイム 120カプセル

メーカー Transformation Enzyme
外語名 RepairZyme(120cap) 24137

リペアザイム 120カプセル

star5.00(1件の口コミ)

¥5,250

販売を終了致しました。

メーカー Transformation Enzyme
外語名 RepairZyme(120cap) 24137

商品説明

年齢を感じ始めた方に!
若々しく元気な体へと導く植物酵素サプリメント

こんな方におすすめ
年齢よりも若く見られたい方に
体力がなくあとひと踏ん張りできない方に
体調管理のベースサプリに

ダメージをケアして若々しい体を目指す

「リペアザイム」は、フリーズドライで栄養を閉じ込めたブロッコリー、ホウレン草、ハーブや、独自の酵素ブレンドを配合したサプリメントです。

ダメージを受けた部分に働きかけ全身に栄養をとどけることで、いつまでも若々しく元気な体を維持します。

ファイトケミカルに注目して開発された本品

年齢を重ねたり、スポーツなどの影響で体内に現れる加齢に関するお悩み。

これは体をサビさせるもとと言われ、加齢のお悩みだけでなく、たくさん動いた次の日にスタミナ切れになる心配がされています。

本品は、そのサビに立ち向かう植物の力、ファイトケミカルに注目。

ファイトケミカルとは、植物が紫外線の害や虫などの天敵から身を守るために作りだした物質で、主に植物色素やアクなどに含まれています。

酵素×フリーズドライ野菜サプリ

さらに、筋肉や骨、腱などの栄養となるミネラル成分、さらには栄養分がしっかり体内の隅々まで行き届くようにサポートする、独自の酵素ブレンドも配合しました。

ダメージを受けた部分に働きかけて栄養をとどけることで、若々しい体へと導ます。

いつまでも若々しさをキープしたい、健康維持したい方におすすめの植物酵素サプリメントです。

Transformation Enzyme

人間が生きていくために欠かすことのできない『酵素』。
食べ物の消化・吸収はもちろんのこと、生活するために体を動かすエネルギーを作り出すのも酵素の力です。
「Transformation Enzyme(トランスフォーメーション)」社は、酵素研究の第一人者として知られるディッキー・フラー博士によって創設され、他のメーカーに比べてダントツの研究実績を誇っています。
酵素を使ったサプリメントの商品化において数多くの成功をおさめ、アメリカでも注目を集めているメーカーです。
設立者であるディッキー・フラー博士をはじめ、多くの医師が開発に携わっていることから、信頼のできるサプリメントとして評判の商品になっています。

内容量

120カプセル (120日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日1カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

乳製品、乳糖、ピーナッツ、大豆、砂糖、小麦は使用していません。
ベジタリアンの方でも使用していただけます。
一般的にハーブは妊娠中、授乳中、または12歳以下のお子様にはお勧めできません。
昆布は海の産物であるため、魚/貝類の痕跡が含まれることがあります。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

酵素ブレンド7mg
アミラーゼ560DU
プロテアーゼ1740HUT
・セリュラーゼ280CU
リパーゼ140FIP
ブロッコリー95mg
キャロット(根)95mg
ホウレン草葉95mg
モハーベユッカ(根)55mg
グレープシードエキス50mg
ブッチャーズブルーム36mg
ローズヒップ(果実)エキス9mg
独自ケルプとミネラルブレンド5.5mg
ケルプ
・アスコルビン酸カルシウム
・クエン酸マグネシウム
・グルコン酸亜鉛
・グルコン酸マンガン
【その他の成分】
ベジタブルカプセル(ヒプロメロース、水)

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

しゅう(36歳・男性)

star疲れ取れます。

10年以上愛用しています。ありがとう。これからも飲みますね。疲れがとれます。なくならないで欲しい。よろしくお願い致します。

投稿日:2023.06.04

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >