サプリメントの口コミ
初めてバストアップサプリを試しました。
夏、水着を着るとき、いつも胸がなくて恥ずかしいので、
1ヶ月ほどで効果が!!とゆう、皆さんの口コミを見て
夏までに頑張って2カップUPを目指して
毎日飲んでましたが
全く効果がでませんでした。
自分に合っていなかったのかもしれませんので
バストマッサージも取り入れながら
いろんな種類のサプリを試して
自分に合うサプリを見つけられたらいいなと思い、これからも頑張ります。
投稿日:2014.05.22
YATTO (24歳・女性)
こちらでご紹介いただくサプリは、思いのほか即効性があったり、もう日常では無くてはならないサプリが多いです。
今回のDリボースは、疲れやすい、ストレスに弱い、などに効果があるとのことで、年齢的にその症状がストライクなので試してみました。
いつもサプリは夜まとめて取るのですが、他の方も書かれていたのですが、チュアブルタイプを飲むタイミングをちゃんと計れていないこともあり、
まだベストな効き方を体感しているとは言えないかもです。
でも味がとても美味しく摂取しやすいので、まだしばらく試してみようと思います。
投稿日:2014.05.22
くまのこ (54歳・女性)
糖質制限ダイエットにプラスして約一週間で、2、3kg減りました。
糖質制限ダイエットが向いていたのか、飲み終りまじかに効いて来たのか
相乗効果であると嬉しいです。
投稿日:2014.05.21
もちぽめ (29歳・女性)
ある本に、ブルーベリーの目に対して、効果のある成分は殆ど意味がなく、飲むならルテインをとあった
良かった元々ルテインでと思ってしまったW
ゆっくりじっくり目の健康維持に使おうと思います。
投稿日:2014.05.21
おきみどん555 (43歳・女性)
春は花粉で肌が手のつけようの無いほどあれます。今年はかなりマシだったので、もしかしてビオチンが効いたのかも…!高くないですし、当面試していくつもりです。
投稿日:2014.05.21
る (28歳・女性)
50歳を前にして一日の疲れがなかなか抜けない、朝がすっきり起きられない、一日中怠くて憂鬱などという状態が続いていました。蜂からの恵みには以前から興味がありましたがビーポーレンは初めてです。先ず最初に感じたのは朝の目覚めがスッキリとしたこと。疲れを残さずに朝を迎えたという感じです。次に感じたのはオシッコの出が良くなったこと。身体の中の老廃物が出て行く感じでスッキリします。ビーポーレンの他に入っているものを見るとオーガニックのジンジャーやリコリスなどが入っているので相乗効果もあるのでしょうか。身体の冷えも軽減されたような。オーガニックというのも気に入りました。
投稿日:2014.05.20
sissyshino (49歳・女性)
一年を通して口内炎が無い日が無い!っといっていいほどで、いつもビタミンBは欠かせませんでした。しかし、薬ばかりに頼るもの。。。っと思って、今流行の「クランベリー」のドライフルーツを毎日食べるようにしたのですが、持ち運びに困っていました。
そんな時、試してみました。
もちろん、チュアブルということもあり水も必要ないし、とっても便利でした。
ラズベリーの味が美味しくて口内炎も出来なかったです。
お肌も調子もいいようで、友人から「何かやってる?」って聞かれるほどです。
価格もお手ごろだし、本当にいい経験をさせて頂きありがとうございました。
是非、リピしようと思っています。
投稿日:2014.05.20
angel♪ (44歳・女性)
私も買いましたが、編み物、洋裁をする母のために選んだサプリです。
夕食後か寝る前に飲むように言っておいたのですが、ちゃんと飲んでいるかは不明。
目的であった目の疲れと肩こりへの効果はわかりませんが、今日白髪染めを手伝ったのですが、以前と比べて白髪が少なくなっているように思いました。
神経の傷に効くと他の方のレビューにあったので、母の手の痛みにも効くといいなあ。
投稿日:2014.05.16
ブリット (48歳・女性)
まず最初に蓋の注意をちゃんと見ていなくて(ノД`)・゜・。
開かなくて焦りました。 蓋の説明を読んだら押しながら開けると書いてあり その通りに開けたら簡単に開きます。
とっても美味しそうに見えるので 子供が勝手に開けて食べてしまうのを防止するため?かと思います。
あと気になる点は
常温で置いているのでここ最近気温も上がってきたので チュアブルどうしがくっついて取り出しにくいです。 冷蔵庫に入れるべきなのかな。
見た目も味も普通のお菓子のグミみたいで小指の爪くらいの小さ目のベリー味で美味しいです!
美味しすぎるんで食べ過ぎてしまいそうでしたが我慢して(笑)
用法を守り毎日2粒ずつ食べました。
約1か月近く食べてますが ものすごく疲れが出にくいとか とれたということは実感できてないけど 朝すっきり起きれるようにはなりました!!!
サプリを飲むより手軽にビタミンB12を
摂ることができるのでお勧めです~!
投稿日:2014.05.16
devilish woman (28歳・女性)
橋本病のため効果があるかと購入しましたが
5HTPと服用すると頭痛がひどくなりました。
さらに、動悸もありバセドウのような症状が出たためストップしました。
投稿日:2014.05.12
ななちゃびん (32歳・女性)
残業が多く、晩御飯はコンビニのお世話になることがしばしば。
できるだけ栄養のバランスを考えてますが、青魚はなかなか‥…
他社のDHAを飲んでましたが、何かしっくりこなくて、こちらで購入。
カプセルの大きさにちょっと驚きましたが、意外と飲みやすかったです。
一瓶飲み終えましたが、劇的な効果は感じませんが調子は良いです。
今はスーパービタミンと一緒に欠かさずにのんでます。
常備してないと不安になるサプリメントです。
投稿日:2014.05.09
よっし~ (42歳・女性)
飲んですぐに効くお茶もあれば、そうでないものもありますが、このお茶は自分には穏やかな効きだったと感じました。
味は・・・イマイチで、バニラの風味は確かにしますが、少し、青臭い風味もします。恐らく、グリンティーの風味でしょう。バニラ+緑茶・・・微妙なお味でした。
自分の飲み方では、同じyogiteaで自分には効き過ぎるものがあったので、それと勝手にブレンドしていただきました。
投稿日:2014.05.08
マリーナ (24歳・女性)
ニキビが出来たときに飲んでいます。
最近はお肌の状態も落ち着いているので、効果のほどはイマイチ分かりませんが、つづけてみようと思います。
生理前になると、背中ニキビが大量に出来ました。こちらをお休みしたら治ってきたので、今は飲んでいません。H26.5.28
投稿日:2014.05.06
sayooo (39歳・女性)
黄色の便が出ました!形もいいものが出ました(笑)
2カプセルだと量が多い感じがするので、私は1カプセルにしています。
食物繊維を取るので、お水をたくさん飲むようにするとトイレでいい感じです。
投稿日:2014.05.06
マリン (33歳・女性)
化学薬品不使用で、デオドラント効果のある物を
探して、この商品にたどり着きました。
香りの持続性があり、甘ぁい香りがふんわり
ただよう感じで、そこはとても好みで満足しました。
ただ、液体というより、
クリームみたいで、しかも
ロールオンだから、私には使いにくいかったです。
服を着た後、下着に手を入れて塗るので(笑)
私が悪いんですけれどね(笑)。
また首筋にも使いたかったけれど、
白くクリームがうっすら残るので、
脇専用なのも残念でした。
でも香りはとっても良いですよ。
投稿日:2014.05.03
麦 (42歳・女性)
酸特有のピリピリ。
特に唇。痛い。
ケチらずに多めに塗り、肌の摩擦は無いように丁寧にクルクルしますが、クレンジングがしみます。
ニキビも肌荒れも無いですが、薄いです。
流した後、オーガニック石鹸でダブル洗顔し、化粧水をコットンでつけ、ファンデがコットンに付きます。
全く落ちません。
もちろんアイメイクも。
ファンデは、ミネラル系のパウダーファンデのみなんですけど…(^^;;
こんなに使えないクレンジング初めてです。
投稿日:2014.04.30
tama (31歳・女性)
注文するのを忘れたせいで、今凄く膝が痛いんです。
痛くなってからでは遅いのに、また、やっちゃいました。
他の代用品に頼れない 良さ があるのよね。
早くリピートしなくては。
投稿日:2014.04.30
zucco (55歳・女性)
このシリーズは、以前クリームを使用したことがあるので知っていました。
飲む方は初めてですが、最近仕事のプレッシャーで夜もあまり良く寝れなかったのですが、これを飲むと安心するのか?良く寝れます。
投稿日:2014.04.30
チャンドラー (39歳・女性)
多分このおかげで風邪もひきにくくなったのだと思います。
それとやめると爪が薄くなり割れやすくなります。
髪は元々太い方なのであまりよくわかりませんが多分コシも強くなってるのかと思います。
やめるのは怖くて出来ない素晴らしいビタミン剤です。
投稿日:2014.04.30
ゼンマイねこ (48歳・女性)
子供の乾燥肌やアトピーで悩んでいた時に母にホメオパシーのクリームを勧められて購入しました。
使い始めて約1ヶ月になりますが乾燥していた子供たちの肌が潤ってきています!
使い心地はのびが良くサラサラしていてとても使いやすかったです。
また、ステロイドや抗生剤が入っていないナチュラルなクリームなので安心して子供たちに使う事ができました。
私自身も、子育てのストレスでイライラした時にも手や手首に擦り込むように使うと落ち着く感じがしました。
お家にひとつあると安心できると思います。
投稿日:2014.04.29
t.e.sママ (32歳・女性)
気分の浮き沈みが自分ではコントロールできず重い日がどうしてもありました。
このサプリのおかげで落ちたときも下のラインが引き上げられており大分楽になりました。
一生飲むと思います。
投稿日:2014.04.29
りょうこ (29歳・女性)
フラワーレメディーは飲用で使用した経験がありますが、
クリーム状のものは初めて手にしました。
使用感はクリーム状ながらもサラっとしています。
香りも強くなく、自然なものなのでストレス緩和という
効果を考える上ではかなり満足。
私はイライラしたりストレスに晒されると、吹き出物などの
トラブルが顔に出やすいので、化粧水の後に軽く塗り、
肌の保護と、一日のストレスを緩和することを中心に使用。
また、仕事上特にストレスが溜まりそうな日は鞄にしのばせ、
ハンドマッサージや、首筋から鎖骨にかけてリンパを軽く流すように
マッサージする用途でも使ってみました。
非常に伸びがよいので、指先でのマッサージならこれで十分だと思います。
しかもべたつかないので、少し暑い日でも気にせず使えるのが嬉しい。
この手のものは使用感に個人差があると思いますが、
個人的には塗った場所がほわっと暖かくなるような感じがして、
じんわりと効いているなぁと、効果を実感することが多かったです。
例年、慌しさで肌が荒れがちな新年度も、今年はかなり落ち着いていたので
効果は十分にあったかと。
フラワーレメディは種類も多いので、このクリームを中心に
他のものも試してみようと思いました。
投稿日:2014.04.28
菊 (31歳・女性)
今回初めて利用してみて、まず塗った瞬間に感じたこと!!
伸びるし、サラサラ~!!
思ったよりも商品は小さく感じましたが、少量で伸びるのです。
利用目的は、仕事のイライラを緩和できればと思い、職場に着くなりデコルテにサラッと塗ります。そうするとなんだかほっとします。
そして手にもハンドクリーム変わりに塗ります。
ほんとにサラサラなのでベトつかず、仕事にも支障ゼロ!
全身どこでもOKなのがほんとに素晴らしい♪
香りも自然な感じでいい感じ!
その名の通り今でもレスキューしてもらってます。
次回は違う種類を購入してみたいです!
投稿日:2014.04.28
☆しんちゃん☆ (34歳・女性)
メンタル的に疲れているときに飲むとなんとなく元気になったりします。
朝に1C飲むとその日は1日中なんとなく元気に過ごせたり。
さっき、リピートとして購入したばかりです。
飲み続けるつもりです。
投稿日:2014.04.27
えみっぱ (25歳・女性)
肌が弱く乾燥肌でいろいろ試してますがかぶれたりかゆみがでたりと保湿クリーム探しが大変です。この商品ではかゆみもなく使用してます!口回りに少し赤みはでましたが今まで使用してきた保湿クリームよりは全然いいです。肌にあいそうならリピしたいです。
投稿日:2014.04.26
ココナッツ (41歳・女性)
バッチフラワーレメディーを以前試したことがあり、その際に効果があまり感じることが出来ず、購入してみました。この商品は食感に特徴があり、キャンディーというよりも
【グミ】という感じです。使用するタイミングは緊張を感じた時に使用してみました。気分が落ち着いてきます。バッチフラワーレメディーより効果を確実に感じました。2錠一度に使用した時は、偶然なのかどうなのかわかりませんが、眠気が起きたので、今後の経過を見ていくという事で★4つにしました。
投稿日:2014.04.25
ちい (41歳・女性)
心身のバランスに不調を感じて飲み始めました。
飲み忘れることも多く、これだけで効いたと実感することはできませんでしたが、信頼するサプーさんの商品は効果が実感できるものも多々あります。
投稿日:2014.04.25
soho (39歳・女性)
飲むとイライラせずに、以前あった
生理前後の生理痛がなくなりました。
本当に効いたのだと実感しました。
(この他にも何種類かハーブを
飲んでいます。主にロベリア)
レッドラズベリーをしばらく飲まなかったら
また痛み出したので忘れず飲むようにします。
投稿日:2014.04.24
ハーブ好き (38歳・女性)
ストレスからかと思うのですが不眠というほどではなくとも
寝つきが悪かったり、浅い眠りだったり、不快な夢で目覚めてしまったりと
快眠とはほど遠い状態でした。
ベットに入る前に一粒なめると、何とはなしに心落ち着いた感じで自然な感じで
眠りにつけるみたいです。
ぐっすり眠って迎える朝は爽やかです。
何がどういう風に効くのかはさっぱり解らないけど、快調である事は事実です。
投稿日:2014.04.23
ヒロミ (51歳・女性)
ファイバーのみ使用したことがあります。
ハーブとのセットで更に快便です。
ダイエットしているので、あまり食べないのですが、驚くほどでます。
普段はファイバーでもいいと思いますが、年に数回はこちらでデトックスしたいと思いました。
投稿日:2014.04.23
チャウダー (51歳・女性)
朝昼夜飲んでみたのですが、なにも変わりないです。
これを飲んでも過食すればちゃんと太ります。
お通じも別段良くなってはいないです。
代謝を高めるにはやはり規則正しい生活が一番かな。
投稿日:2014.04.22
ノッキュン (41歳・女性)
以前はカプセルでしたが、タブレットになったのですね!
飲み始めてから肌にハリが出たのと、生理痛が良くなりました。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2014.04.22
キノコ (32歳・女性)
酷いPMSの持ち主で、生理前は心身に影響が出ます。
しかし、これを飲み始めたら、自然に、しれーっと生理がきました。
これまではPMSの度合いで、そろそろ生理がくるとわかってましたが、
PMSがなかったので、突然生理がきて驚いたくらいです。
投稿日:2014.04.22
キノコ (32歳・女性)
クチコミに期待して購入したのですが、本当に買ってよかったです!
今までは。会社が終わる頃には足がぱんぱんでかなり苦労していたのですが、
これを飲み始めたから足が軽くてすっごく楽になりました!
これとスキンファーミングを合わせて、少し足が痩せた気がしました。
これからも続けていきたいです
投稿日:2014.04.20
みなみ (25歳・女性)
生理不順やホルモンバランスの乱れにいいとのことで購入しましたが、効果は感じられませんでした。
そして、大きくて衝撃的でした(笑)さすが外国のサプリメント・・・
まとめ買いしたので余っているし、亜麻仁オイルは体にいいということで、飲み続けていますが、油っぽい食生活が続いていてプラスで飲んでいると吹き出物が出来ます。
油っぽい食生活を変えるか、この商品を飲むのをやめると吹き出物はできなくなります。
やっぱり体に良いとはいうもののオイルなんだな~と思います。
投稿日:2014.04.20
まあこ (23歳・女性)
以前からむくみが気になっていたので購入しました。
何日か飲み続けていましたが、効果は感じられませんでした。
コーヒーなどを飲んだほうが早くむくみが解消できるかと思います。
中には効果のある方もいらっしゃるようですが、口コミを読んで期待して買った分、がっかりです。何事も期待しすぎは良くないですね・・・
投稿日:2014.04.20
まあこ (23歳・女性)
コンディションや時間によって、5HTPとDLPAを飲み分けています。
特に5HTPは私に合っているようなので、切らさないようにしています。
うつ気質があるので、処方薬やハッピーサプリ的な物など今までに色々飲んできましたが
もっと前からこのようなサプリがあったら、人生変わってただろうな~♪
なんて思います。
気分が落ち込んで困っている方は、試してみる価値はあると思います。
投稿日:2014.04.20
Northern lights (46歳・女性)
利尿剤としては、優れています。
膀胱炎がくせになっていて、以前は普通に薬局で抗生物質買えましたが、今は買えないので、助かっています。ひとまず、こちらで、様子見て、ひどいようならば、医者に行くといった感じ。
投稿日:2014.04.20
drastic (41歳・女性)
美味しいグミです。
カルシウムに比べると、砂糖もまぶしてないし、大きさも小さめなのでそれほどカロリーもないです。とはいえ、お菓子のような分類なので、苦手な人もいるかも。ニキビブツブツがひどいので、ビタミンBは必須です。
投稿日:2014.04.20
drastic (41歳・女性)
人間ドッグで軽度の動脈硬化、脂質異常、高コレステロール…と言われ愕然とし、サプーさんで対策サプリとして購入したものの一つがこちらの商品です。
私は元々便秘症ではなく毎日お通じがあるのですが、こちらを毎朝お水に溶かしてのんだところ、海藻成分が入っているせいかやたらお通じの回数が増えてびっくりしました。
きっと知らぬ間に溜め込んでいたのかもしれません。
きれいな表現ができず申し訳ありませんが、とにかく飲み始めて1週間位はその量の多さに思い当たるのがこの商品しかありませんでした。
これで血液もサラサラになってくれると良いのですが。
この商品と一緒にタウリンとオメガ3オイルも服用しているので次の血液検査結果に期待しています。
以前飲んでいた青汁に比べ少しだけ溶けにくいのとちょっと癖があるので★ひとつ減らしましたが、この内容でこの価格というのは◎だと思います。
投稿日:2014.04.19
techaming' (47歳・女性)
飲んでますが、ブッチャーブルームの方が私的にはむくみには効果があるような気がします。
ただ、タンポポの根は女性には良さそうな成分なので何か効果ぎあればと思いながら飲み切ってみようと思います。
投稿日:2014.04.19
perin (43歳・女性)
立ち仕事が多く、特に生理前は足が痛くなるほどむくみ、本当に辛く、このサプリを見つけました。レビューを読んで、合う方と合わない方が両極端だなと思いましたが、お手頃な価格でしたし、試してみようと購入しました。
さっそく、朝一錠服用し様子をみていたところ、普段なら午前中の終わりから足のだるさが出てたのですが、効果がでているのかとても足が軽いのを実感。このまま午後も行けると思いましたが、夕方から足が重くなってきました。次の日から、朝一錠、昼一錠にかえて服用したところ、20時ごろまで足のだるさを感じませんでした!!すごい!!しかし、むくみは全くむくまないわけではなくまだまだ完全ではないのでしばらく服用したいです。だるさ、痛さだけでも楽になってほんと嬉しいです!!
投稿日:2014.04.17
ゆっきぃこ (32歳・女性)
年齢的にホルモンのバランスが気になって飲んでます。
錠剤がとても大きくて最初びっくりしましたが、慣れました。
食生活も偏食なので、毎日かかせません。
投稿日:2014.04.14
jessica (41歳・女性)
更年期障害が出ないと良いなと思って飲んでいます。
すごい効果は特に感じていませんが、イライラしやすいタイプなので続けて飲もうと思っています。
投稿日:2014.04.14
jessica (41歳・女性)
コレのおかげか分かりませんが妊活をしてから3ヶ月で妊娠しました。妊娠中にも飲めるとのことですが、薬剤師からは服用を中止することを勧められたので現在は飲んでません。
投稿日:2014.04.13
eeko (28歳・女性)
一粒に栄養成分が沢山たっぷりと入っているので、色んなサプリメントを飲んだりする手間がなくてすごくいいです。栄養がバランスよく行き届いてるのか、毎年悩んでいた花粉症が出なくなりました!花粉症対策のサプリメントを飲んでもイマイチ効果がなかったので、まず基本的な栄養バランスを整えることが先決なんだな、と実感しました。妊婦さんだけではなく、栄養バランスの偏りがちなかたにもいいと思います。
投稿日:2014.04.13
ぴょん (39歳・女性)
エルカルニチンは運動する前に服用した方がよいと聞いたことがありました。脂肪燃焼を期待して夫に1日1回朝、出勤前に服用して貰ってましたがなかなか変化は見られませんでした。服用している途中に職場が変わりハードな勤務(歩行数増加・重労働)になりました。2か月が過ぎた頃より体重減少がみられズボンのウエストも大きくなり、最近ではなかなか落ちにくいと言われているお腹の横の脂肪がつかめなくなるくらいなくなっているのに気づき驚いています。飲んで運動すれば必ず効果が出るんだと実感しています。
投稿日:2014.04.12
おやじメルモ (39歳・女性)
使用してから大分経ちますが…継続が大事ですね。
小さな黒子には効果が解りやすかったです。
少し大きめの黒子に現在塗付してますが…
やっと半分になりました。
これからも使い続けていきたいです。
投稿日:2014.04.12
ひろ (27歳・女性)
髪の毛に良いと聞き購入しました。
先日美容院に行った時に髪の毛の状態が良くなっている
と言われました。
抜け毛が減ったのと白髪が減ったような気がします。
リピ決定です。
投稿日:2014.04.10
レイチェル (42歳・女性)
口コミの評価が高かったので試しに購入してみました。
みなさんのコメント通り、シナモンの香りと自然の甘さで癒されます。
カフェインフリーなので週末の夜更かしするときに飲んでも安心なのが
嬉しいです。
投稿日:2014.04.10
たま (47歳・女性)
パニック障害が治まるといいなとおもって、口コミをみて購入しました。
ずっと調子が悪くて処方薬が欠かせなかったのですが、今は頓用で済んでます。
もう少し続けたら頓用もいらなくなるかも。
期待してリピします!
投稿日:2014.04.10
ももにゃン (38歳・女性)
乾燥やアイメイクを落とす際の刺激で、瞼がすごく痒くなる時があります。特に季節の変わり目は花粉の影響もあるのか、ピリピリします。そこに市販のかゆみ止めはさらに刺激を感じるし、なかなか顔用の痒み止めはありません。そこで気になるこちらのクリームを使用してみました。クリームではありますが、肌の上にのばすとまるで乳液のような瑞々しさです。夜は寝る前に厚めに、朝は薄くのばして、その上から化粧しています。全く刺激がなく乾燥から守る事で痒みが和らいできました。継続して使用してみようと思います!
投稿日:2014.04.09
らんらん (43歳・女性)
パニック障害で通院、服薬していたのですが、SSIの服薬をやめたいと思い、色々試しているところにこちらに出会いました。
朝と夜に1カプセルずつ服用していますが、だんだん薬の量が減らせるようになりました。
完全にやめられるようにお昼の服用も増やしてみようか検討中です。もう手放せません。
投稿日:2014.04.09
ももにゃン (38歳・女性)
もう4~5年飲用していました。吹き出物が
酷かったのですが、こちらのおかげで、なんとか
抑えられてきました。今は、切らしているのですが
年齢的に、あまり吹き出物も出てこなくなったので
いったんお休みして、様子を見ようと思います。
また、何か変化が出たら(出て欲しくないですが)
真っ先に再購入しようと思います。
投稿日:2014.04.09
ころ (39歳・女性)
チュアブルのほうを買っていましたが 最近はまずいと言ってあまり食べてくれないので こちらの飲むタイプにしました 抵抗なく飲んでくれるので 続けていきたいです
投稿日:2014.04.09
たくみママ (35歳・女性)
口コミで香りが強烈!!とありましたが、何だろう!?キャラメルみたいな香りかな?
いま、花粉症で皮膚が荒れてるのでピリピリしますが、ベトつきはないです。
肌が健康になったらまた使います。
投稿日:2014.04.07
チャンドラー (39歳・女性)
ランチ時に飲んでます。
シフト制で、不規則にガッツリ食べる機会が多いのですが、急激な血糖値上昇を防ぐためです。
変にお腹が張ったりしなくなりました♪
投稿日:2014.04.07
チャンドラー (39歳・女性)
PMSの症状に効果があると聞き購入。
生理前に、胃の痛みや膨満感があり、毎食後服用。
すると、苦しかった胃の症状が消えました。
胃カメラを飲んでも、ストレスと言われていましたが、PMSで気持ちもイライラしている時に服用すると気持ちが落ち着きます。
本当、一石二鳥です。
もう生理前は離せません。
投稿日:2014.04.06
summer (40歳・女性)
取り急ぎ報告です。びっくりしました。SMSと併用していますが、なんとこの花粉症の季節に五個188円の激安ティッシュを使い続けても鼻が荒れません。例年なら高いティッシュに切り替えないとヒリヒリしたり皮がむけたり悲しいことになるのですが、今年はまったくそのような気配がなく!「ビタミンサプリなんて効くわけない」と笑っていた家族も飲み始めました。感謝です。続けます。
投稿日:2014.04.05
ゆち (47歳・女性)
この商品が私の日常にとてもリラックスした時間を作ってくれました。
香りは思ったより自然で溶けた蝋がしっとりと肌に浸透します。
香りの残り香もさわやかでお部屋全体に包まれるような気分になります。
良い商品です。
次回の購入も検討しています。
いつも良い商品を安価で提供くださり感謝しています。
投稿日:2014.04.05
pochikp (50歳・女性)
繰り返すカンジダに乳酸菌が良いというので購入。
生理前になると繰り返していた物が先月はなく、久々晴ればれ~!
の予定でしたが、今度はナプキンで被れてしまいました(泣)
ですが、肝心のカンジダには効いていると思いました。
生理後からはイマイチ効いてないんじゃ、、、と思った便秘にも効き始めました。
お腹が痛くなることもなくすっきりです。
毎食後に飲まなくていいのにも満足です^_^
投稿日:2014.04.04
カルネコ (33歳・女性)
購入者の皆さんと同じようにこのての商品は、いろいろ試してますね、だいたい3ヶ月くらいたたないと効果はわからないのがほとんどだけど、、、。これは、効き目が速攻です。続けていきます。ホントにすごい。
投稿日:2014.04.04
ミカンともも缶 (39歳・女性)
が多いのでどーなのかなΣ(; ゚Д゚)
セルフケアを怠ってるので、細くなったりはないですが、
飲まないよりは飲んだ方がいいですか☆
3ヶ月飲んだらお休みという事なので
お休み期間に入りますq(q'∀`*)
投稿日:2014.04.03
miw (21歳・女性)
マッサージキャンドルって何?
ロウを体に塗るの??
最初はまったくどういうものか想像がつかなかったのですが
冬場は特に乾燥がひどくて困っていたので
お肌に良さそうな成分がたっぷり入っていて天然成分だけを使っているという点に
惹かれて使ってみました。
モロッコの夜というネーミングも気になって
商品が届くまでどんな香りなのかワクワクしていたのですが
フタを開けた途端にふわっと広がるバニラの様な香りにまず癒されました。
実際にキャンドルに火をつけて使ってみると、ゆっくりと香りが広がって
すごくリラックスした気分になります。
溶けたオイルを手に取ってみると思ったほど熱くなかったです。
手や足につけると最初は少しテカテカするなと思ったのですがベタつきは全く無くて
うるおいが長く続きます。
超乾燥肌の私にはちょうど良かったです。なくなったらまたリピしたいです。
お肌に良くておまけに香りがとてもいいのでオススメです!
投稿日:2014.04.02
koko (44歳・女性)
使用し始めて数日たちます。
香りはラベンダーのよう。
使用感は、すぐに吸収され、サラッとしているのにしっとりする感じ。
キメが細かくなった気がします。
投稿日:2014.04.02
チャンドラー (39歳・女性)
シミやホクロが取れると聞いたので買ってみましたが、このままでは滑りが悪く、私は肌が弱いので、摩擦で赤くなってしまいました。
それを続ければ取れるのかもしれませんが、逆に肌を傷める気もして、今は殆ど使っていません。
でも、正座タコなどは顔と違ってゴシゴシ出来そうなので、又トライしてみます。
効き目は半減するかもしれませんが、滑りが悪いので、同時に買ったひまし油で少し伸ばしてから使っています。
投稿日:2014.04.02
ちゆゆ (48歳・女性)
このサプリが効いているような日と、食物繊維でお腹が張ってしまっているような日と
繰り返しているようです。
私にはあんまり合っていないのかもしれません。残念。
投稿日:2014.04.01
ゆりちゃん (44歳・女性)
劇的にこれを飲んで何かが変わった!
というわけではありませんが、最近胃が弱くすぐ胃もたれしていたのですが、その胃もたれが減ったように思います。
取りあえずもう少し飲み続けて経過をみようと思います。
投稿日:2014.03.28
イギー (25歳・女性)
毎年一キロずつ増え続けて十数年、高値安定の体重が20日程度で2キロ落ちました!食事や生活は全く変わってません。もしかしてもしかして…。このまま少しずつ体重が落ちて行くといいなー。
朝起床時に1つ飲んで小一時間あけてから朝ごはんにしてます。それだけなので、楽々です。
投稿日:2014.03.27
右肩上がり (47歳・女性)




































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。