サプリメントの口コミ
シミ対策用にと購入しました。
初めてだったので、テストも兼ねて腕のシミに使用。
塗った直後は問題なかったのですが…時間が経つと真っ赤に晴れ上がり蕁麻疹のようにブツブツが出来てしまいました。
直ぐに洗い流して手持ちの薬でどうにかなったので現状は問題ありません。
直ぐに捨てるのは勿体無いので、今度は顔に薄く塗って再チャレンジ。
結果的には、顔に塗った方が効果がありました。
何ででしょう?その時の体調によって変わるのでしょうか?
とりあえず、夜寝る前に塗って朝起きて洗い流す、を繰り返しています。
大きなシミにはまだまだ時間が掛かりそうですが…
期待できそうな感じです!
投稿日:2014.05.17
ひろ (28歳・女性)
クリームの香りや感触は好みでした、癒されます。
マッサージしてもベタつくことはなく、しっとりする程度。
ですが、継続してみないことには効果は解りそうもないですね;;
今しばらく、頑張って続けたいと思います。
ハリはでます! 大きくなったという実感は当分先だと思いますが…
投稿日:2014.05.17
ひろ (28歳・女性)
週に3日ぐらい、最低でも5杯は飲む酒好きです。
お酒以外にも汁物料理が好きで、
お茶漬けには毎食1リットルほどお茶を使ってしまいます。
寝起きの顔のむくみが酷いことも気にせず生きてきました。
そんなある日、デスクワークにて、
いつからか足がすぐパンパンになることに気付く。
そこでネットでカリウムの効能を初めて知り、
むくみへの効果の期待もこめて本品を購入。
出かける前と、朝までの飲んで寝る前にそれぞれ1錠飲む。
翌朝、本当にいつもより顔がスッキリしているのがわかりました。
ただ、摂取量の目安がよくわからず…
カリウムは1日目安が成人女性で2000mgとのことですが本品はかなり少ない。
自然食品などに多く含まれているので、本当に補助レベルの量なのでしょうか?
私は加工食品ばかり食べているしアルコールはカリウムを排出してしまうので、
1日4錠くらい飲みたいところなのですがカリウム過多も怖いので、
様子を見ながら調整しようと思います。
投稿日:2014.05.16
ウイユ (26歳・女性)
ベリー味のお菓子(ガム)のような香りがします。小さいサイズなので外出用かな?
お風呂上りに体に塗っていますが しっとりします。好きな香りなので幸せな気分になります。
ただ 容器から中身が出しにくい。容器が固いんで力入れすぎると大量に出てきちゃうし(´・ω・`)
クリーム出しやすい容器で大きいサイズがあったらほしいです。
投稿日:2014.05.16
devilish woman (28歳・女性)
匂いがとってもいいです
自然な薔薇の香りが押し付けがましくない程度に香ります
スプレータイプなので、手軽に髪や顔に使えるのもいいです
小さいサイズを買ったのは失敗でした
次からは大きいのを買うことにします
投稿日:2014.05.16
桜小路ルナ (29歳・女性)
以前はアサイーのドリンクを飲んでいましたが高くて続けられませんでした。
以前アサイーを飲んでいた時は髪とお肌が調子よかったのではじめてみました。
飲みはじめて髪までは実感なかったですがお肌が調子よくなったように思います。
肌荒れしにくくなりました。
投稿日:2014.05.14
しゃちこ (27歳・女性)
少し前に適応障害と診断されたことがあります。
現在はだいぶよくなり、病院からだされる薬はやめている状態です。
ただ、仕事が忙しい日が続きストレスがたまると頭痛やめまい、
何もしたくなくなるほどの疲れに襲われることがあります。
こちらのサプリメントで正直がやわらげば、と飲み始めましたが、
飲み始めてからは特に大きな症状はでてきていません。
効いているのかなと思います。
また、甘くて美味しいので気軽に飲むことができるところが気にいってます。
投稿日:2014.05.14
bobobo1205 (29歳・女性)
20代後半の彼ですが白髪が多くて悩んでいました。
何かいいサプリメントがないかと探していたらこちらにたどりつきました!
飲み始めて一週間でほんとに白髪が減りました!!
私も、彼もびっくりです!こんなに早く効くなんて。
タバコもお酒もよく飲む彼ですが効果抜群でした。
投稿日:2014.05.14
しゃちこ (27歳・女性)
顔の傷跡対策にと思って飲み始めました。
さすがにすぐには直接効果はありませんが
なんとなくお肌の調子がよくなりました。
これから紫外線も強くなるのでシミ対策のためにも続けて飲みたいです。
コスパがいいのでこれなら続けて飲めます。
投稿日:2014.05.14
しゃちこ (27歳・女性)
もう1年以上継続的に使っていますが、効果は変わりません。
寝る前に服用してじっとしていると強い眠気がやってくる感じです。
(服用後、活動していると眠気は来ません。)
投稿日:2014.05.14
pasten (24歳・男性)
お風呂であったまってもすぐに冷えちゃう体質です。
特に足…もう夏になるのに冷たいのは変わらず。
夕飯後に服用していますが、あまり効果が実感できませんでした。
体が動いてないからかなーとウォーキング前に飲んでみると
半パンで風が強い日でも足がポカポカ!
運動する前に飲むと効果的なのかも??
投稿日:2014.05.14
N (24歳・女性)
約3週ほど、だるさを感じる朝に飛び飛びで飲んでいます。
容器を開けるとニンニクのにおいを感じ取れますが、飲んでからは全く気になりません。
カプセル形状はやや大きめですが、詰まって飲みづらいほどではありません。
また空腹時に飲んでも私はとくに不調はありませんでした。
効果の程ですが、だるさや疲れが解消されると思います。
私は低血圧で午前中は調子が出ないので、よく朝のんでいますが、夜飲めば朝スッキリな効果もあるのかな?試してみます。
最近疲れが残っていると感じられる方、お勧めです。
投稿日:2014.05.14
めぐ (28歳・女性)
冬場のストッキングの季節のみならず
夏場も足のにおいが気になり
自分でもケアしなくては!と思う程匂いがきつかったのですが
これを使用してかた匂いが気にならなくなりました!
また買いたいです。
スプレー式で下を向けたまま使用すると垂れてきてしまうのと
スプレーしてから乾くまで待たないといけないのが少し面倒くさいですが
すぐ乾きますのでそこまで気になりません。
投稿日:2014.05.14
みなみ (25歳・女性)
今まで色々とスクラブを試してきましたが
粒も細かく使いやすいです。
一度手のひらで軽く溶かしてから使用してますが
きちんとスクラブが最後までしっかりと残り気持ちよいです
使用した後はかなりツルツルになります
香りが少し泥っぽい様な感じであまり好みではないですが
それを抜かせばよい商品かと思います。
投稿日:2014.05.14
みなみ (25歳・女性)
きちんと洗顔しているはずなのにこんなに?と思ってしまう位
黒くなりますし、細かい黒い繊維なんかも一緒にとれます。
試しに他の今まで使っていたふき取り化粧水を使用して比較してみましたが
差がありすぎてお話になりませんといった感じでした。
匂いがかんきつ系にバニラっぽいのが混ざっており
その点が残念(好みは分かれると思いますが)な為★4つですが
リピートしたいとおもいます
投稿日:2014.05.14
みなみ (25歳・女性)
グミタイプのサプリメントは初めてですが、摂取しやすく大変気に入りました。
効果も、摂取し始めて1週間くらいからなんとなく体が軽くなったような、疲れが抜けやすくなった気がします。
継続して摂取していこうと思います。
投稿日:2014.05.13
ma2200 (29歳・女性)
色々調べった結果こちらの商品を購入
届いたばかりなのでまだわからないのですが、少し胸が柔らかくなっている気がします
250粒も入っているので1日欠かさずに飲んでもお得気分
飲み続けたいと思います
投稿日:2014.05.13
shion (26歳・女性)
みんなが言うように髪の毛がツヤツヤになってきました笑
ニキビはたまにできるかな?
けど生理前でも大きなニキビができなかったので、効き目ありかもです
投稿日:2014.05.13
PA (26歳・女性)
最高です。とりあえずお値段が安い。
香もいいし手放せません。
もう10本ほどリピートしています。
お風呂で濡れた身体に塗ってからタオルドライします。
簡単なのに肌の調子がいいです。
これから夏になりますがべたついたりしないので続けます。
年中使いますが冬はタオルドライ後ボディクリームも塗って念入りに保湿します。
投稿日:2014.05.13
あや (25歳・女性)
知人に頼まれ注文しました。
アゴのニキビに悩まれているみたいで届いた日の夜に塗るとヒリヒリしたそうです。
肌に合っていないのか?わからないのでしばらく様子見てみるとのことです。
投稿日:2014.05.13
あや (25歳・女性)
ダイエットの補助目的で購入。
日によって飲んだあとに胸焼けっぽさが
生じることがありますが、
個人的には気にならない範囲。
ダイエット効果は正直あまり感じられないかなぁ。
そもそも既に減量生活をしていたので
今までよりも減る速度が上がるかと期待したのですが、
他の方のレビューから期待したようには変わらず…。
私には合わなかったようです。
投稿日:2014.05.11
みー (26歳・女性)
生理前、生理中のむくみが憂鬱なので
安いし1日1錠だし、とお試し気分で購入。
いつもよりも浮腫みにくくなった気がします。
完全にむくまない、という訳ではありませんが
それなりに効果は感じられましたし、
何よりコストパフォーマンスが良いので
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2014.05.11
みー (26歳・女性)
以前に飲んでいて最近しばらく飲んでいなかったのですが環境が変わって感じていいるストレスを緩和させる為に最購入。
劇的に効果は感じませんが半分安心感で飲んでいます(笑
投稿日:2014.05.11
sfuji (21歳・女性)
レッドクローバー+αと一緒に飲んでいますが体重が多少減少しているときでも胸が減らないのでこれのおかげかな・・・?と思っています。
他にも色々と試しているので正確にはどれの効果かはわかりませんが続けていきたいです。
投稿日:2014.05.11
sfuji (21歳・女性)
フェヌグリークシード+αと一緒に飲んでいますが体重が多少減少しているときでも胸が減らないのでこれのおかげかな・・・?と思っています。
他にも色々と試しているので正確にはどれの効果かはわかりませんが続けていきたいです。
投稿日:2014.05.11
sfuji (21歳・女性)
香りは薔薇茶っぽく、テクスチャはもっちりです。
まだ使いはじめなのではっきりとした効果は感じられませんが顔の乾燥しやすい部分にも塗っています。
投稿日:2014.05.11
sfuji (21歳・女性)
当方、夕食の時間が遅いため4時間あけることが難しいのですが就寝前に飲んでいます。
睡眠時間が短くても比較的すっきり起きられるような気がします。
投稿日:2014.05.11
sfuji (21歳・女性)
以前に注文した分を1本飲み終えてしばらく飲んでいなかったのですが最近肌・髪トラブルが気になって最購入。
100日分も入っているし文句ナシの★5!
気になっている方にはおすすめします。
投稿日:2014.05.11
sfuji (21歳・女性)
はっきりとした効果はまだ感じられないのですが飲んでないと不安なので切らさないように注文しています。
国内で買うよりお得だと思うしこれからも続けます。
投稿日:2014.05.11
sfuji (21歳・女性)
評価訂正します。
そのときの皮膚の調子が良くなかったのかただ単に自分に合っていないのかわかりませんが塗ると唇の皮が剥けてきました。
しばらく様子をみて使いたいと思います。
ただ硬いので溶けにくく夏の持ち歩きにはいいかも。
投稿日:2014.05.11
sfuji (21歳・女性)
予想以上に粒が大きくてびっくりしました。でも思ったほど飲みにくくなくてよかった。
オメガ3、6、9をバランスよく摂れるのは良いんですが、ビタミンEは過剰摂取がちょっと心配。
投稿日:2014.05.11
プーカ (27歳・女性)
糖質制限をしている為、タンパク質の多い食事をしています。
タンパク質は消化に時間と多くの酵素を使うので食後しばらくお腹が疲れた感じがありましたが、これを飲んだらかなり早い時間でお腹が楽になりました。味もおいしいです。
常備しようと思います。
投稿日:2014.05.10
マリコロ (28歳・女性)
暑くなってきたので、クロロフィルのサプリと一緒に購入。
以前強力な制汗剤で肌が荒れてしまい、それからは自分でミョウバン水を作る等していました。この商品はティーツリーの殺菌作用を利用しているとの事なので、肌に優しそうです。今のところ刺激も感じませんし、臭いを抑える効果もあります。安心して使えそうです。
投稿日:2014.05.10
マリコロ (28歳・女性)
到着した夜早速使用、翌朝はいつもよりテカリが少なかったです。敏感肌ですが刺激も無し。ビタミンCの化粧品は、使い初めはテカリに効くのですが、慣れてしまうと効果を感じなくなってしまうので、使い続けてどうなるか期待です!
投稿日:2014.05.10
マリコロ (28歳・女性)
口コミの良さに惹かれ購入。
使用2日目ですが、肌が水分を保持できてるようで目元辺りの肌理がかなり整ったように見えます。毛穴とタルミの改善に期待し、毎日使おうと思います。
投稿日:2014.05.10
マリコロ (28歳・女性)
顔全体のソバカス用に買いました。子供の頃からソバカスがちな肌が大人になるうちにシミまで増えてきて全体的にトーンがくすんでいました。
ビックリなのはコレを全体に夜塗って寝るだけで一日しかたっていないのに肌全体が明るくなったような気がしました。
膝の黒ずみやバストケアにも使用し始めていますが、ハイドロキノンが2%なので白ムラにならず徐々に薄くなっていくのもとても使いやすいです。
気をつけないといけない点はハイドロキノンは酸化しやすい様なので保存は冷蔵庫にしています。
朝に使う場合、ハイドロキノンは紫外線にあたると良くないそうなので外出しない時以外は塗らないようにしています。
投稿日:2014.05.10
hazuki (29歳・女性)
アシュワガンダを飲みはじめてから朝の目覚めがよくなり苦労せず起床できています。
亜鉛と組み合わせることによってふしぶしの痛みが感じなくなりました。睡眠の改善だけでも大きな効果ですがふしぶしになやむかたも多いと思います。これからは睡眠の改善ならばアシュワガンダ単体、ふしぶしの痛みが気になるかたは亜鉛などと組み合わせるとアシュワガンダの幅が広がると思います。さすがはインドの伝統医療アーユルベーダで1000年以上の歴史があるハーブだと思いました。さすが1000の病気に効くハーブ、源流の理は伊達じゃない。もちろんリピートです!
投稿日:2014.05.10
さつき (24歳・男性)
飲み始めて数週間、仕事終わりの足の疲れが軽減されている気がします。
私には足の浮腫に特に効いたようです。
劇的な効果すらないものの、やんわりと日常の疲れが軽くなって、とてもありがたいサプリだと感じています(((^-^)))
投稿日:2014.05.09
みーごんごん (25歳・女性)
いいです。つやつやになります!とても素敵な商品です!またかいます!
ただ、蓋が曲がって閉まっていたので、中身がこぼれていました。検品をちゃんとしてください。
投稿日:2014.05.09
ひー (24歳・女性)
最近疲れが溜まり気味だったので、疲労回復を狙って酢系のサプリを探してこちらに決めました。
封を開けると、りんご酢の匂いが広がって、酢がちゃんと入っているのがわかります。
飲み始めてから疲れが軽減したような気がします。
値段も安いので、再購入しようと思います。
投稿日:2014.05.09
ゲスト (24歳・男性)
今まで顔だけに使ってましたが膝の黒ずみが少し気になってたので使ってみたら、少しずつ明るくなってるのがわかります。効果がすぐわかるので喜びも大きいですね。
投稿日:2014.05.09
みぃな (26歳・女性)
同シリーズのグアバの香りが好きでしたが、ネーミングに惹かれて購入。
キャンドルシリーズのモロッコの夜の口コミで皆様が書かれていた通り、
名前からは予想外の甘い香り!
モロッコの夜というとスパイシーでオリエンタルな香りを想像しましたが、
ヴァニラやココナッツのような甘さにオレンジピールのまざったお菓子みたいな香りです。
オレンジのパウンドケーキみたいなイメージ。
グアバより香りが強い印象ですが、オイルそのものはさっぱり。
他の香りも試してみたいです。
投稿日:2014.05.08
八朔 (21歳・女性)
グアムのおみやげで気に入っていたのですが、日本で買える場所がなくようやくこちらで購入!
グアバの爽やかで甘い香りが大好きです。
ただフレグランスほど香りが続かないのが残念。
オイルはべたつかずさっぱりしていて髪からボディまで全身に使えます。
プッシュ式で携帯にも便利です。
重めのオイルを愛用されてる方にはちょっと物足りないかもしれませんが、
オイルに慣れていない方も使いやすい軽さです。
化粧水のあとに少量を手のひらに馴染ませ、
顔を包むようにパッティングすると甘い香りに癒されます。
好きな香りが見つけられるととっても良いシリーズだと思います!
投稿日:2014.05.08
八朔 (21歳・女性)
30mgで世界の見えかたがかわります。
すべての感覚が開いて敏感になり、聴覚、視覚、味覚まで良くなります。
食後の摂取で吸収率が高くなります。
投稿日:2014.05.08
あい上お (22歳・男性)
昨年から体調が悪くずっと寝込んで運動しないでいるせいか、ちょくちょく胃がもたれています。
でも、このお茶を朝からちょびちょび飲用すると、胃もたれが軽くなって、食欲も戻ってきます。
ストックしておきたいお茶でした。
投稿日:2014.05.08
マリーナ (24歳・女性)
二週間くらいになりますが、ダイエットも並行しているせいか目立った効果がわかりにくいです。
しかし、癖のない匂いと大容量で気兼ねなく使えるのはとてもいいです。
投稿日:2014.05.06
かなえ (25歳・女性)
この香りは初めての使用ですが、想像通りの香りです。
特に残り香はなく、ラベンダーのように周囲が香ることもなし。
泡立ちも良く、相変わらず素晴らしい石鹸でした。
投稿日:2014.05.06
サブ (29歳・男性)
特に効果は感じられず。
うつやパニック障害、特に強迫性障害の症状がひどいですが、用法通り~用法以上を飲んで、1月程服用しても効果はなし。
コンセプトは悪くないと思いますが、プラセボで効果を感じられる人にしか効き目が無いのでは?という印象を持ちました。
投稿日:2014.05.06
サブ (29歳・男性)
こちらのシリーズは初めてでしたが、なかなか良かったです。
とりあえず大きいです。
マジックソープをよく使っていますが、それと比しても圧倒的な存在感があります。
香りは天然のラベンダーでしたが、あまり強くなくて使用後は残っていませんでした。
特筆すべきは泡立ちの良さ。
泡立ちの早さ、そしてクリーミーさはマジックソープをも上回る素晴らしさ。
さらに、髪や顔を洗っても全く痛くならず、10分以上放置しても問題なし。
もっと香りが残るとなお良しだったのですが、それでも総合的にみて優れた石鹸だと思いました。
投稿日:2014.05.06
サブ (29歳・男性)
同シリーズは各種使用していますが、アーモンドは初めてで、レビューにある通り確かに杏仁豆腐の匂い。
そして気のせいかもしれませんが、マジックソープバーでは最も泡立ちが良かったです。
髪を洗った時に顕著で、10秒程で頭から落ちるくらいの泡が立ちました。
こちらも気のせいかもしれませんが、顔がやや痛くなりました。
マジックソープで痛くなったのはこれが初めてで、香りに依って異なるんだな~と思いました。
香りは強くなくて、特に残りませんでした。
投稿日:2014.05.06
サブ (29歳・男性)
使用感はかなりライトかと思います。
市販のコンディショナーを使い慣れている方は
モノたりないかもしれませんが
慣れだと思います。
使用感はライトですが、乾かすとしっとりまとまるので
べとべとしなくて良いかなとはおもいます。
ただ、私はこれのシャンプーもラインを併せて使っているので
そう感じるのかもしれません。
安いしオーガニックだし、試してみる価値はあると私は思います。
投稿日:2014.05.05
Lolli (27歳・女性)
かなりしっとりします。
ぱさぱさな毛先がまとまります。
地肌は少し脂っぽいので、冬に主に使っています。
夏でもよいかもしれませんが、猫っ毛で髪が細く、でもスカルプは少し脂がでるので
ぺったりしてしまうので
暖かくなってきてからは
違うものを使っていますが、すごくよいです。
投稿日:2014.05.05
Lolli (27歳・女性)
リピして使っています。
半年間、毎日かかさず夜のみ塗っています。
トーンが明るくなってシミが薄くなってきました。
ニキビもできないので
安心して使っています。
投稿日:2014.05.05
Lolli (27歳・女性)
飲みづらかったです。粒が大きいため。
慣れると大丈夫だと思います。
ただ一粒で1日のビタミンが補えそうな気がして頑張って毎日飲んでいました。
早めに飲まないと変色してきます。
投稿日:2014.05.05
shion (26歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。