さけちょこさんの口コミ
さけちょこさん(37歳・女性)2件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
体調も戻り易く感じたのと、ハッキリと感じたのは、おりものの粘度が低くなってサラっとしたのと、匂いがしなくなりました。
投稿日:2014.08.18
1番最初の使用時は、キャンドルが溶けるまでに時間が掛かる印象で、火を灯して溶けるのを待っているうちに 良い香りに包まれてそのまま寝てしまいましたが、2回、3回と使っていくうちにだんだんと溶けやすくなってきました。
溶けてすぐは熱いかな?と思いきや、手に取ると調度良い温かさで気持ち良かったです。
溶けたてはサラッとしていますが、冷えると軟膏やリップクリームぐらいの固さになり、保湿力も高め。使用後の肌はハンドクリームを塗った後のような感じで、オイル特有の滑りの良さや使用後のヌルテカ感はありません。
逆に言うと全身しっかりオイルマッサージしたい時等には向きません。香りはとても良く、朝まで火が消えないので、リラクゼーション効果は抜群です。肘や膝等の感想する部分にピンポイントで使うのが良いかなと思います。
投稿日:2014.04.01