サプリメントの口コミ
まだ1ヵ月は飲んでいないけど、朝起きる時に体がすっきりとした感じがある。この商品には体内では作れない必須脂肪酸が入ってるという事で飲んでみて体験してみたいと思いました。そろそろ更年期の心配もあって…飲んで少ししたらいつも通りに生理がきて、いつもより生理前のイライラと眠くて眠くてはたまらない症状が少し柔らかく感じました。やはり体内で作れない物はサプリに頼るべきなのかもしれませんね。カプセルは柔らかくそこまで大きくなく飲みやすかったです。
投稿日:2015.01.09
りんたん (40歳・女性)
2週間で1個消費しました。
お水で溶かして飲んでみましたが、薄紫のきれいな色で味はあっさりです。
スムージーに混ぜて飲むととても美味しいのですが、
冬場は体が冷えてしまうので、ヨーグルトに混ぜて食べていました。
シリアルにかけてもとても美味しく頂けました。
特にシリアルでドライフルーツが少ない時、甘酸っぱさが加わり美味しくなります。
朝、夜、おやつと手軽にビタミンを補給できるので便利ですが、
温かい時期の方がよりおいしく頂けると思います。
何だかくすみがなくったような気がするのは、
もしかしてこの商品のおかげだったのかな!?
りピ決定です。
次回はニキビだらけの高校生の息子に食べさせ、
美肌を目指させます。
投稿日:2015.01.08
MAK (49歳・女性)
25mgに分かれている点がよかったです。
以前使っていたものよりもにきびがより多くなった気がしましたが、
それは成分がしっかりと入っていることの表れかもしれません。
効果はまだなのでこれからに期待しています。
投稿日:2015.01.08
rose (42歳・女性)
雑誌で初めてDHEAのことを知りました。アンチエイジングと言うよりは中高年の疲れなどか寝ても取れないなど副腎皮質ホルモンが出なくなったせいと書かれていました。東京のクリニックで処方されてるらしく。
DHEAをドラッグストアで探しましたがやはりありませんでした。
そしてここにたどりつきました。更年期に入りホルモンが少なくなっていた事もあり疲れ易いとか毎週風邪を引いて寝込んだり体が辛かったのが今では殆ど風邪をひかなくなりました。DHEAを何日か飲み忘れると又風邪をひきはじめます。やはり効果があった事を確信しました。本当に良かったです。
投稿日:2015.01.08
リコ (48歳・女性)
年齢的に肝臓をいたわろうと思い飲み始めました。肝臓に効いてるかはまだわかりませんが、目覚めが良いのと、だるさがなくなったと思います。酒豪の友人が多いので肝臓に効果があったのか今後楽しみです。ただ、1錠が大きいので一度に2錠飲むのはキツイです。
投稿日:2015.01.07
Kaeru (41歳・女性)
肝臓に効果が出ているかというと、基本的には数値的に調べてないのではっきりとはいえませんが、実感としては年末年始の飲みすぎに効果あったように思います。毎年二日酔いになるのにそれがない。それだけでも自分としては効果あったのでは?と思います。疲れもそれほど感じなかった。基本的に毎日夜2錠飲み続けた結果です。ただ星を減らしたのは錠剤の大きさがかなり大きい!最初そのまま飲んだらどうやら食道に引っかかったようで、翌日胸焼け。翌日からは二つに割って飲みました。大量の水と、もしまたひっかかると嫌なので柔らかいものを一緒に飲み込んだりとか。薬用ゼリーと一緒のほうがいいかもしれません。外国の人はあの大きさで大丈夫なのでしょうかねえ。とりあえず効果は実感としてはあったので、数値的に飲みだす前とあとで調べられたら一番いいのでしょうね。
投稿日:2015.01.07
まむー (47歳・女性)
ローションというわりには、結構堅めのテクスチャーですが、伸ばし始めれば割とすぐになじんできます。
必ず毎日使用していたというわけではないので、それほど期待はしていなかったのですが、週1で脱毛していたのが、10日くらいに1度でよくなり、ラクしています。
投稿日:2015.01.07
RABI (41歳・女性)
便秘解消とデトックスを目的に購入しましたが
私には強すぎるようで腹痛を伴い自然なお通じではありませんでした。
また、何度もトイレに行くので外出も出来ず困りました。
投稿日:2015.01.07
蓮 (43歳・女性)
ウコンは実は2日酔いだけでなく、クルクミンの抗酸化作用が肌にもいいと聞いて興味を持ちました。健胃作用・抗炎症作用もあるそうなので、食べ過ぎにもよさそうです。このサプリメントは黄土色でいかにもウコン~という色ですが、匂いは強くなく飲みにくさはありません。まだ飲み始めですが、内臓の疲れやだるさなどがなく体調はいいのでウコンの効果がでてるかもしれません。しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2015.01.07
S (41歳・女性)
お腹にガスがたまり易く、すぐに痛くなる体質です。
これを飲んでいると、お腹の調子がよくなり、
ガスによる腹痛が少なくなり助かっています。
お通じも気持ちよくあり、基本のサプリの一つです。
投稿日:2015.01.06
まますけ (44歳・女性)
泡立ちは日本のソープと比べるといまいちですが、十分許容範囲です。さっぱりしすぎず肌に優しい洗い心地で気に入りました。安いのでリピートしようと思います。
投稿日:2015.01.06
じゃが (41歳・女性)
年齢的な問題でしょうが今まで感じた事がなかった不調が色々と出てくるようになりいくつかのサプリに頼っています。髪の毛に関しては今まで多くて硬いのが悩みであったはずが、あまりの抜け毛の多さに不安になりこちらを初めて購入致しました。飲み始めてから少しずつ抜け毛が減ってきているように感じています。
投稿日:2015.01.04
mimi (46歳・女性)
腸内環境がまず大切なので、注文しましたが
口コミのような感動する結果はまだ出てません。
朝晩二つずつ飲んでます。
量が足りないのでしょうか。
とりあえず一本は飲んでみます。
投稿日:2015.01.02
プエオ (49歳・女性)
あるブログで、リウマチの方がこの商品でかなり良い結果が、出たと書いてありリウマチの痛みで苦しんで西洋医学の薬を飲んでますが副作用が怖いので、注文しました。
大きくて非常に飲みにくいけど、痛みの事をおもえば我慢できます。
投稿日:2015.01.02
プエオ (49歳・女性)
髪に良いと聞き、購入。
椿オイルより、さらっとして使いやすいです。
セサミオイルと同時購入しましたが、どちらも大差ありません。
セサミはほぼ半額なので、次回からはセサミオンリーにします。
投稿日:2014.12.30
はるたんママ (40歳・女性)
他のメーカーのセサミオイルが欲しかったのですが、品切れでこちらを購入。
セサミオイルはさらっとして使いやすいです。
お安いので、全身にたっぷり使えます。
もちろん顔にも。
オイルクレンジングやオイルパックがお勧めです。
他のメーカーのは、もう少しセサミ臭さがあったのですが、こちらの商品は無臭。
好き嫌いがあるとは思いますが、匂いがある方が効果は高そう。
まあ、このお値段なら大満足です。
投稿日:2014.12.30
はるたんママ (40歳・女性)
ヤギミルクのソープが気に入っててリピしようと思ったら欠品だったので、
評価が高いこちらを使ってみました。
正直そんなに期待してなかったのですが、すごく良かったです。
ほんとに温泉入った後みたいな感じでツルツルになります。
普通のおおきさで、すごく長持ちするわけでもないので、
価格面ではそんなにお得ではないかもしれませんが・・。
でもとても良いので、また注文しました!
投稿日:2014.12.25
くり (40歳・女性)
コレ単体で何か劇的な変化が・・という感じではない気がしますが、
飲んでるときと飲んでないときの肌の調子は結構ちがうので、
やっぱり何かしら効いてるのだと思います。
毛穴とかは効いてるか?ですが、特にハリが違う気がします。
投稿日:2014.12.25
くり (40歳・女性)
始めはお目当ての石けんが売り切れだったので使ってみたのですが、
泡立ちとか、洗い上がりのツルツル感にはまりました!
大きさは普通のせっけんなので、ちょっと高い気もしますが、またすぐリピ予定です。
投稿日:2014.12.25
くり (40歳・女性)
ワイルドヤムやフェヌグリーク等と組み合わせて飲んでます。
他のは寝る前に飲むのですが、こちらは朝飲んでます。
マッサージや他のサプリの影響もあると思いますが、調子は良いです。
あと、粒が小さくて、大容量なのでかなりお得に感じます。
投稿日:2014.12.25
くり (40歳・女性)
脳に効いてるかは良くわかりませんが、
飲んでると、フェイスラインが引き締まる気がします。
ずっと続けていると、別になくても良いのでは?と思ってしまうのですが、
止めると違いがわかる感じのサプリです。
投稿日:2014.12.25
くり (40歳・女性)
初めて飲んだときは、背中にニキビが出来たりで中止。
久々に飲み始めたら、年齢のせいか増えていた体重が戻った!
その後継続していると、周期が早まっていた生理が元に戻って来たり・・
でも、気がついたらなんか肌(顔の)が脂っぽくなって、毛穴が気になるように。
体毛もなんとなく濃くなってきました。
最近飲むのをやめたら、体毛、毛穴は改善したのですが、
また生理が早い周期で来だしたり。。で、なかなかバランスが難しいですね。
これまでも毎日ではなく、2日に1粒のペースだったのですが、
もう少し控えめにして続けるか、しばらく止めるか迷い中です。
投稿日:2014.12.25
くり (40歳・女性)
肌荒れ、白髪予防、爪のボコボコ改善など、色々効果がある気がします。
1粒も小さくて飲みやすいので、常備サプリとして継続して行きたいです。
飲んでると髪と爪が伸びるのが早いです。
投稿日:2014.12.25
くり (40歳・女性)
塗ると肌がもちもちのつるつるになります。
暑い時期はちょっと重く感じるので、別のを使う事が多いですが、
乾燥が気になる季節には必ずコレに戻ってきます。
これで細くなるかはちょっとわかりませんが、塗るときのマッサージ&肌が引き締まる効果で、
やせるまでは行かなくても、スッキリする気はします。
投稿日:2014.12.25
くり (40歳・女性)
薬湯の香りが鼻からスーと入って効き目がありそうなハーブティーです。
人によっては苦手な匂いと味かもしれません。
私はとっても効いています。
もうしばらく飲んでみようと思います。
投稿日:2014.12.24
ぷっちんぷりん (45歳・女性)
烏龍茶ベースに、ほんのりハーブ?といった感じです。
食後のお茶にしております。利尿作用があるのか、浮腫みにいい感じです。
缶にたっぷり入っているので、コスパもいいです。
投稿日:2014.12.22
フサエ (40歳・女性)
葉酸は細胞の新生を促すと見聞きして早速こちらのサプリで試しています。血管年齢もそろそろ気になる年齢になってきたので続けて手応えを感じたらリピートしようと思います。
投稿日:2014.12.21
シナモンロール (44歳・女性)
ドライアイで、パソコンをよく使うので、この手のサプリは必需品です。
ビルベリーやブルーベリーなども試しましたが、ルテインが一番効果ありです。
投稿日:2014.12.21
drastic (42歳・女性)
私は、アトピーです。
アトピーに効果があるかどうかわかりませんが、とっても気になっていた目のくぼみやほうれい線が薄くなってきました!肌のツヤも少しづつよくなっているように感じます。
星を4つにしたのは、カプセルが思っていたより大きかった事とカプセルの味が少し気になったからです。
投稿日:2014.12.21
ちった (43歳・女性)
使い始めてすぐに肌がキレイになっているように
感じましたが、まさかねぇ、と信じず。
今、3週間ほど経ちますが、肌にハリが戻ったのか
毛穴が目立たなくなりました。びっくり。
下あごの毛穴の中にあった白ニキビ様なものもなくなりました。
もしかするとこれは、良かれと思って使っていた保湿クリーム
そのものだったのかも…
ただ少し潤いが足りないので、目の周りやおでこ、頬には
保湿クリームを重ねています。
投稿日:2014.12.20
シマフクロウ (43歳・女性)
口唇ヘルペスではなく外陰ヘルペスなのですがすごく効き目がありました!
以前毎月の生理の度になってしまって一生直らないかも><;と悩んだ時期もあった程でしたが環境を変えたりして治まっていたのが少し仕事がハードになってしまってまたちょいちょい出るように。
サプリで効果はあるのか、と思っていましたが嘘のように治まるんですね!
毎日飲むつもりはありませんが、出そうだな、とか気配のあるときにはすぐ飲むようにしています。
常備用としていつも手元におこうと思っています。
投稿日:2014.12.19
すー (42歳・女性)
夏ごろから仕事がハードだったのでPMSも酷くなってしまい、ツライ日々だったので効果があったのかなかったのかの判断が正直出来ませんでした。
ただお手ごろな気になるサプリなので40オーバーだしもう少し試してみたいという気持ちです。
近々リピートしようと思っています。
投稿日:2014.12.19
すー (42歳・女性)
リピートで2本購入しました。
容量もたっぷりなのでおしみなく使えるのもいいと思います。
夏ごろから使い始め、秋冬は乾燥が気になってくるかも・・・と思っていたのですが全く問題なく使い続けています♪
美白効果、と言っていいのかわかりませんが、夏にジワジワ焼けてしまっていた顔色もトーンアップしてきました。
これでシミもわずかずつでも薄くなることを願いつつしばらく使うつもりです!
投稿日:2014.12.19
すー (42歳・女性)
サプリのサイズの大きさはスゴイですが、思ったほど飲みこみづらさはありませんでした。 オイルなだけに肌のしっとり感はなっとくのものです。乾燥するこの季節もカサカサ知らずで過ごせそうです。
投稿日:2014.12.19
サプリン (41歳・女性)
飲み始めて1週間顔の毛穴小さいくなった、今1ヶ月になって、肌のハリも出て、全身の肌すべすべになった。今までサプリいろいろ飲んでなんとなく効いてる。始めて効果はっきりわかりますサプリです、おすすめです。
投稿日:2014.12.18
オレンジ (45歳・女性)
以前も購入して、若干手足が暖かくなっので、
リピートしたのですが、カプセルのつめ方が弱いので、
中身の粉末が飛び出しているものが結構ありました。
粉になったものは、もちろん飲めないので、捨てざるを
えませんでした。
こちらのほかのビダミンも購入したのですが、
全部カプセルのつめ方がゆるいです。
口にいれたときにカプセルがはずれると
中身が直接舌にあたるので、「うえっ」となります。
ご注意ください。
投稿日:2014.12.17
柚子茶 (46歳・女性)
1日中、PC作業なので、アイケアのビタミンは欠かせません。
お値段も安くて継続しやすいです。
飲んでいる時は気付きませんが、切れると目がちかちかして
疲れます。予備でいつも1本買ってあります。
投稿日:2014.12.17
柚子茶 (46歳・女性)
以前購入していた導入剤が販売中止になつたので、
こちらの商品に替えてみました。
効き目はゆっくりじわじわといった感じです。
寝起きのふらつきもないので、自然にちかい寝つきと寝起きです。
価格が安いので継続しやすいのもおすすめです。
投稿日:2014.12.17
柚子茶 (46歳・女性)
これを飲むまではいつも親指の爪がある程度伸びると
毎回同じ所からヒビが入って割れていましたが、
ビオチンを飲むようになってから割れなくなり、
爪が強く、表面も滑らかになってきました。
投稿日:2014.12.17
ケロリン (45歳・女性)
一時期欠品が続いていたのでがっかりしていましたが
入荷していたので早速購入しました。
粒が大きくて飲みにくいし、スパイシーな独特な香りが苦手なんですが
これを呑むと肩が軽くなって肩こりが軽減されるので助かっています。
投稿日:2014.12.14
えびちゅ (46歳・女性)
年齢のせいで下垂してきたため使ってみました。
使い始めて3日目に乳腺が張ってきて毎日は使用していませんが
ハリが戻ってきました。
補正ブラ使用もあったのかも知れませんが、カップも1サイズアップして
この年齢でバストアップした事に驚いています。
投稿日:2014.12.14
えびちゅ (46歳・女性)
香りがすごくよく良いです。
ただアンチエイジングとか求めてしまうと若干足りないような気もしますが
これ以降のお手入れの組み合わせを変えればいいのかもしれません。
香りが非常によく、癒されます。
投稿日:2014.12.14
あまたろう (40歳・女性)
お酒の席では市販のウコンドリンクよりも効果があります。
飲む前に1錠、就寝前に1錠でアルコール分解が促進されている気がします。
お酒の席だけではなく、もうひとがんばりしたいときにも飲んでいます。
投稿日:2014.12.14
あまたろう (40歳・女性)
我が家のお気に入りなので、何度もリピートしています。慣れてしまって効果がわからなくなっていましたが、切らしてしばらく飲んでいないと胃もたれやガスがたまるので効果があるんだなと改めて感じました。
投稿日:2014.12.13
mimiちゃん (46歳・女性)
昨日、商品が届いたので、さっそく大好きな水切りヨーグルトにかけて食べました。商品そのものが美味しいので、すごく良かったです。商品が11~22日分しかないので、どの程度の効果を感じられるか分かりませんが、無くなった頃に感想を投稿します。
投稿日:2014.12.12
おかあちゃん♡ (47歳・女性)
ほとんど毎日のように夕方から頭痛がおきます。ストレスからくる頭痛だと自覚していますが、頭痛薬はあまり飲みたくないので、この商品で改善されるならと思い購入しました。 「飲んだから効く、落ち着く」と暗示をかけながら飲んでるからか、成分が効いてるのかは分かりませんが、とりあえず落ち着いて過ごせる気がして頭痛は起きません。
投稿日:2014.12.12
おかあちゃん♡ (47歳・女性)
子どもが皮膚科で汗疱と診断されたので少しでも良くなればと思い、購入。
手指と足の汗疱が治ってきました。(VCとミヤ○○○も同時に服用)
チュアブルタイプで味も好きで服用しやすいです。
私も髪と肌のために服用しています。
今後もリピートします。
投稿日:2014.12.11
しんちゃんのはは (47歳・女性)
マルチビタミンは色々試しましたが効果を感じられない物が多く買っても余らせてしまっていましたが、この商品は栄養が足りてないなぁという慢性疲労に確実に効果を実感出来ます
手放せないです。また購入します。
投稿日:2014.12.11
キキ (47歳・女性)
お酒を機会が多い時にタウリンが良いと聞いて購入しました
ドリンク材にもタウリンは入ってますが、これは単体で摂取出きるしカロリーを考えると
こちらの方が良いですね
飲みすぎて疲れてるな、という時に効いていると思います
投稿日:2014.12.11
キキ (47歳・女性)
これで私が痩せたのをみて
友達が買い、友達のお母さんが買い、その知り合いが買い、近畿(私が住んでる)を越え友達の東海の親戚まで‥
しょうじき、代理店と間違えられて困ります!!
今日も購入しまーす☆
投稿日:2014.12.10
もにゃ (40歳・女性)
すっきり 脂を
みたいなうたい文句は、男性のシャンプーのイメージがありましたが‥
中年になると女性も気をつけないといけませんね(笑)
加齢臭とか、べったりとか‥いやですもん
友達のおうちで使ったシー〇リーズのような、うそくさいほどのヒンヤリ感はありませんので、ナチュラルさを感じます。それで十分、スキッ!としますよ。
他のシリーズと同じく、リピートします!!
投稿日:2014.12.10
もにゃ (40歳・女性)
すっきり 脂を
みたいなうたい文句は、男性のシャンプーのイメージがありましたが‥
中年になると女性も気をつけないといけませんね(笑)
加齢臭とか、べったりとか‥いやですもん
友達のおうちで使ったシー〇リーズのような、うそくさいほどのヒンヤリ感はありませんので、ナチュラルさを感じます。それで十分、スキッ!としますよ。
シャンプー後、多少のきしみはありますが、トリートメントなどをつければOK
リピートします!!
投稿日:2014.12.10
もにゃ (40歳・女性)
飲み会が 続き かなり肝臓に疲れを感じていましたが、タウリンを飲んで 疲れがとれるのがわかりました。タウリンの力はすごいですね。その後も 毎日 飲むことにより ますます元気になれました。これからも 続けていこうと思います。
投稿日:2014.12.05
くーたん (47歳・女性)
今流行りのココナッツオイル。はりきって2個購入。大容量に驚きです。オリーブオイルの代用品と考え炒め料理に使用してみたものの、ココナッツの香りが強すぎてイマイチ。コーヒーや紅茶に入れてみてもイマイチ。レトルトのタイカレーに混ぜると、これは美味しかった。大容量でなかなか減らず困っております。。。友人に1個あげたところ、お菓子づくりに重宝しているそうです。
投稿日:2014.12.02
腰痛持ち (45歳・女性)
別のメーカーのものを使用していましたが
今回はこちらを。
連用ではなく週末などに使っています。
それなりの効果はあるようです。
ま、いっか、と寝てしまうことが少なくなりました。
投稿日:2014.12.01
ピンエン (45歳・女性)
これはわかる人にはわかる、
cosmic candy の匂いです!
洗うたび嬉し懐かしうっとりです(*´-`)
泡立ちは良くないけど、こんなBBAの髪でも
柔らかさらさらトゥルントゥルンになります。
次は大きいほうを。
投稿日:2014.12.01
コトリコ (46歳・女性)
寝起き時に身体がだるく、朝辛い日が多かったのですが、飲み始めてから、以前よりも身体が楽になったような気がします。
短い期間だったので、継続すれば、改善されるのかと期待しつつ様子をみてみたいと思います。
投稿日:2014.11.30
まりまい (41歳・女性)
以前オイルタイプを飲んでいたのですが、気温が下がると固まってしまうので扱いが少し煩わしかったのです。
で、手軽なサプリを試してみることに。第一印象「粒がでかい!」。
以前もそうでしたが、お通じは良くなります。ただ、「お通じが良くなる」だけでなく、ちゃんとスリム効果も期待したいのですが。様子をみていこうと思います。
投稿日:2014.11.30
ブリット (49歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。