Lシステイン
ビタミンC
とともにのんでいます。
肌が白いので、しみだらけ。
透明感出るといいな。
改善したら★★★★★にします。
投稿日:2011.08.03
がちゃぴん (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは、こまめにとらないとでていっちゃいます。
朝、昼、晩、寝る前の摂取がおすすめです。
お肌、つるつるになったような。
アトピー改善にも期待しています。
投稿日:2011.08.03
がちゃぴん (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ネイルするひと
髪の毛さらさらにしたいひと
アレルギーのひと
肌弱いひと
おすすめです!!
投稿日:2011.08.03
がちゃぴん (25歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌の為に購入して少し飲んでたのですが、口周りの吹き出物が増えた気がしてやめてしまいました。でもまだ捨てられずにいるので再チャレンジしてみるか、髪の毛を気にしている主人に飲んでもらってもう一度確認したいと思います。
投稿日:2011.08.03
goddog (32歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンがいいというので購入。
目に見える効果が嬉しいです。
お酒を飲まず(飲むとビオチン減るらしいです)
朝・昼・晩・寝る前 一個ずつ飲めば確実です。
ビオチンは体内に止めておけないので
こまめに飲んでください。
小さいので、飲むのは気軽でいいです(*^_^*)
髪質も美容師さんにほめられました!!
しばらく、買い続けます。
投稿日:2011.08.03
がちゃぴん (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝アップのために飲んでます。朝にアルファリポ酸などと一緒に1錠飲むだけですが、続けていけば効果はあると思います。ただこれを飲むと尿が少し異様な臭いがするような気が?効果はあるので続けていきます。
投稿日:2011.08.03
みぃ (25歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国産のビタミンCを飲んでいましたが、
口コミを見てこちらを購入しました。
はっきりとして違いは感じませんが、続けるつもりです。
投稿日:2011.08.03
キキ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くて容量も多くて本当に助かってます!
毛穴の開きに効いてくれてます。
投稿日:2011.08.03
地黒婦人 (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この量でこのお値段は、お買い得です。
肌には欠かせないビタミンC。
これからも買い続けます。
投稿日:2011.08.02
ハナ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よく、指先が割れて痛かったのですが、これを飲むようになってからは、まったくなくなりました。
本当はB50が欲しかったのですが、在庫切れでこちらを購入しました。
1錠がちょっと大きくて、ビタミンB独特の臭いもあって、ちょっと飲みにくいです。
投稿日:2011.08.02
ハナ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
職場の方が購入しました。
まだ効果は目に見えて分からないそうです。
もう少し、飲み続けてみるそうです。
投稿日:2011.08.02
ひーちゃん (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
職場の方がダイエット中で、肌が荒れてきたとのことで、こちらのクチコミをみて購入しました。
まだ、改善はされていませんが、継続して飲み続けるとのことです。
投稿日:2011.08.02
ひーちゃん (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝晩に服用しています。
ビタミンCとローズヒップなので最強かつオーソドックスなサプリだと思います!
直接的な効果はまだですが、無くなったらリピする予定です♪
投稿日:2011.08.02
MAC (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから確実に肌トラブルが減りました。怖くて手放せません。
投稿日:2011.08.01
まりあ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で飲んでいます。お値段も安くて助かります。
投稿日:2011.08.01
まりあ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前のニキビが激減した感じです♪
美白は・・・?ですが。
投稿日:2011.08.01
こてまり(白) (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏だしこちらをリピしましたが最初に使った程の効果は感じませんでした
風邪も長引いてるせいかもですが今回は免疫アップのサプリを注文しました
投稿日:2011.08.01
こい (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズヒップと一緒に飲んでいます。初めて1週間で肌に違いがでてきました。
しばらく続けます。
投稿日:2011.08.01
kirakyajp (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンB100が品切れだったので、こちらを購入しました。
次はB100を購入しようか、時間差で効く物にしようか悩む所です。
投稿日:2011.08.01
てふ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはりこのようなお助けサプリが必要ですよね!食事だけでは補えないので、このようなサプリがあると助かります!これからも御世話になります!
投稿日:2011.08.01
rumichitela (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩飲むようになってから、
肌トラブルが減りました!
うっかり飲み忘れると、食生活の乱れが、
はっきりと肌に表れるので、
忘れずに飲みたいのですが。。。
もっと早くに出会いたかったサプリです。
これからも飲み続けまーす。
投稿日:2011.07.31
cyako (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん入っていて、とてもお得です。
品質も良いなと思いました。
粒が大きくて少し苦手なのですが、形は飲みやすいです。
継続のためにも、このお値段はとてもステキです。
投稿日:2011.07.31
るん (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピー体質なので常備しています。
チョコラBBドリンクなどには入っているので、そういったものを飲まない日に、こちらを飲んでいます。サプーさんは安くて本当に助かっています!
投稿日:2011.07.31
るん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
愛用している間、ずっと良かったです。
でも最近500mgに切り替えました。なので★マイナス1個です。
でも、コスパを考えるとこっちのほうが続けやすいですね。
投稿日:2011.07.31
こな (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと100mgのPABAを愛用していましたが、切り替えました。
1日、日に当たって焼けてしまった時があったのですが、
すぐに元に戻りました。
昔はなかなか元に戻らなかったのに。。
これからも継続します。
投稿日:2011.07.31
こな (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一ビン飲みましたが、効果はいまいちわからず。
ちょうど肌トラブルが少ない時期だったのかな。
吹き出物は普通にできていたので、長く飲めば変わるのかも…
お安いのでリピート考え中です。
投稿日:2011.07.30
豆柴 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
睡眠不足でいつもだるかったのですが疲労感が以前より軽くなったようには感じました。仕事も多かったのですがかなりはかどりました。。このおかげかな???
投稿日:2011.07.29
こはむ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目が楽になりました。コストパフォーマンスも良いので続けられそうです。
投稿日:2011.07.29
windy (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色白でデコルテがすぐ赤くなってしまいますが昨年の夏から朝1カプセル飲むようになってから赤くなることがなくなりました。夏の間は飲み続けます。
投稿日:2011.07.29
windy (55歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効き目を感じられません。
でも、大容量なので、まだまだ飲んでみます。
投稿日:2011.07.29
きりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレを飲み始めてからなんだか毛穴が綺麗になったような気がしました★
でもとっと大きくて飲みにくいのが難点。
投稿日:2011.07.29
Pちゃん (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは、生理前になるとどこかしらアトピー症状が出てしまう自分にとっては必要不可欠なビタミンなので、摂っておきたいのですが、いかんせん、ゼラチンの臭い、味が受け付けませんでした。
最近はベジサプリを愛飲していたせいか、または錠剤だったせいか、久しぶりのゼラチンカプセルは飲む時から臭いが気になって仕方ありません。
特にこの暑い時期だからかもしれませんが、手にとる気がしなくて…。
この大容量でお値段もお手頃なのは本当にありがたいです。
1度に飲む量、1日に飲む回数も少なくていいのも、他のサプリを摂っている自分には助かります。
また、ドラッグストアで買うようなサプリは尿が黄色くなって、吸収されずに流れてしまっているのが目に見えて無駄したな~って思うのですが、こちらはそのようなことがないので、ちゃんと吸収されている気もして、効率的だとも思います。
これでベジサプリが出たら、続けたいんですけどね~。
投稿日:2011.07.28
なつ (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌・爪・髪の保護のために摂っています。
肌荒れは以前より減り、爪も割れにくくなってきたし、髪も少しずつですが元気になってきました。
食品から多く摂取することが難しいようですので、こういうサプリメントがあることは嬉しいです。
今後も摂っていきたいです。
投稿日:2011.07.28
あり☆ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪のハリ艶効果重視でリピしてます。
効果的には★5つなのですが、今回買った物に空のカプセルが2個程入っていたので★をひとつ減らしました。
投稿日:2011.07.28
アカ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気軽にビタミンを服用できるサイズと容量が気に入ってます。
姉にもプレゼントしました。
投稿日:2011.07.28
Betty (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリの影響かどうかはわからないけど、最近お肌の調子はいいですよ。
投稿日:2011.07.28
お疲れキャット (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて一週間程で、小鼻周りの毛穴が目立たなくなってきました。
他の方が言われている、髪の毛についての効果は未だわかりませんが、これからも継続して飲んでいきたいと思います。
投稿日:2011.07.27
spaceranger (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく良いような気がしています。
今回も続けてみます。
投稿日:2011.07.27
まっち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タバコをよく吸う父に送りました
夏場は特に取りたいビタミンCですね。
粒が大きいかなと思います
投稿日:2011.07.27
リン (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく、お肌の調子は良いような気がします。飲みやすい小粒です。
投稿日:2011.07.27
まっち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このメーカーの葉酸ははじめてです。
カプセルが小さくて飲みやすいです。
葉酸は、女性だったら絶対必要な栄養素なので
出来る限り続けたいです。
投稿日:2011.07.27
ルルる (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さくて飲みやすいです。
アメリカサプリなのに、お値段もとっても安くてびっくり。
ただ、内容量に合わないボトルの中で、錠剤がカラカラと
飛び回るので、動かないように何か工夫が欲しいですね。
輸送中に割れたら、いやなので。
飲んでみた感じは、正直分かりませんが、
ビタミンD3は今、私の中でブームの栄養素なので大満足。
年とっても骨密度は大事なので。
このまま体調よく続くなら、またリピートしたいです。
投稿日:2011.07.27
ルルる (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たっぷり入っているビタミンC!
毎日飲んでいるので、とても役に立っています。
欠かせないサプリメントですね。
投稿日:2011.07.27
揚げパンダ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうしても飲まないといけない薬があったんだけど、それを飲むと肌荒れとブツブツが。。
このビオチンを飲んだら、薬を飲んでも肌荒れがなくなりました^^/
投稿日:2011.07.27
みゅう (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾癬への効果に期待して3回リピートして飲み終わりましたが、
まったく効果なく残念でした。
投稿日:2011.07.27
まいまい (32歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで2日目にしこったオデキができてしまい・・
薬をやめるとオデキはよくなり
また飲むとオデキが・・
肌表面が細かくなると内部で外に出れない何かが噴火するようです・・
私の肌は敏感肌なのでとても残念です。。
でも合うにしても合わないにしても果が直ぐに現われるという事ですよね。
髪の毛がどうなるか期待してたのですが・・・
普通肌の方がうらやましいです。
投稿日:2011.07.26
hanamaru (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで2、3日して朝起きた時のお肌の状態がかわりました!
キメと毛穴に効いているようです。
こんなに早く効果を実感するなんて正直思っていませんでした。
海外の製品はどれを取ってみても内容成分が濃いせいか
結果がすぐに現われると思います!
また、しばらくして報告したいと思います。
ちなみに私は乾燥肌の敏感肌です。
投稿日:2011.07.26
hanamaru (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは欠かせないサプリなので旦那用にリピしました。
やはり摂取していると体の疲れ方が全然違うそうです。
次はエスターCも気になります♪
投稿日:2011.07.26
陸ちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘の背中ニキビがだいぶ改善してきました。何より本人が一番喜んでいます。
投稿日:2011.07.26
ミホ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年前から、手に湿疹ができ、治ってはひどくなるの繰り返しでした。
こちらのサプリを服用してからは、劇的に変化はまだないものの、確実に治り方が速くなっている気がします。
まだ、一か月しかたっていないのですが、しばらく続けてみたくなるサプリです!
投稿日:2011.07.25
ななはち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は肌が弱くて、アレルギー体質なので、この商品を購入してみました。
夜は、かゆみがでることが多かったのですが、だいぶ治まって気がします。
続けてみます!
投稿日:2011.07.25
mu (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリの効果を高めるために欠かせないビタミンE。
いつものものが欠品していたので購入しました。
ナチュラルだから効果が弱いなどの問題は特になく、効果はちゃんとしています。
投稿日:2011.07.25
mari (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士のマルチビタミンを日頃愛飲していたのですが、目新しいサプリも試してみたくなり、コンプリートBコンプレックスを注文してみました。違いはこれといってよくわかりませんでした。肌荒れが少しでも良くなればと期待しておりましたが、結果は出ず、それならポーリング博士でも変わらないな、というのが感想です。
投稿日:2011.07.25
キャリー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでると肌荒れしにくいので、ずっと飲み続けます。
投稿日:2011.07.25
でーびる (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロール対策のために購入。覚悟はしていたけど、あまりにも大きすぎて飲むのに一苦労です。なので結局毎日飲んでません。続けなきゃ意味ないのになぁ。
投稿日:2011.07.25
ストップエイジング (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
システインといっしょに飲んでいます。タブレットがちょっと大きくて飲むのに躊躇します。
投稿日:2011.07.25
ストップエイジング (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーの友人に頼まれました。
まだ効果は出ていないようです。
投稿日:2011.07.25
まみこ (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
湿疹が治まったのでサボっていたらまた出てきたので再び続けてみます。
投稿日:2011.07.25
さら (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このビオチンのおかげなのかはわかりませんが、かなり治ってきた気がしますのでもう少し続けてみます。
投稿日:2011.07.25
さら (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
湿疹も落ち着いてきているようなのでもう少し続けてみます。
投稿日:2011.07.25
さら (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジング対策として飲み始めました。まだ一瓶目なので美容面では効果が分かりませんが、明らかに髪の伸びるのが早くなりました。自分で前髪を切るので、その頻度で分かります。美容面でも長い目で見て、効果が出るのを期待しています。
投稿日:2011.07.24
かむっち (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから、お肌のくすみが気にならなくなりました。
特にこの夏はしっかり飲んで、紫外線によるしみ対策をしたいと思います。
本当におすすめします。
投稿日:2011.07.23
かめしゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日一錠で飲めばいいので楽ですし、なんとなく肌の調子もいいです。
くすみがなくなったというか・・・、はりがでてきたというか・・・。
エスターCと一緒に飲んでいますので、相乗効果かもしれません。
とにかく大変コストパフォーマンスにも優れていますので、これからも
続けていきたいと思います。
投稿日:2011.07.23
かめしゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しみに効きました。肌に透明感がでてきました。
投稿日:2011.07.23
ゆみ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピー体質でぱさぱさくせ毛です。
飲んだ次の日の縮毛矯正をかけたばかりのような手触りに驚きました。
すごくしっとりするので感触はこちらの方が上かも
皮膚の方は、今の所効果は感じてませんが髪だけでも飲む価値あります。
投稿日:2011.07.23
むつ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人用に。
湿疹、手荒れが気になっていたので飲んでいます。季節がいいのか、いい感じなので続けてみます。
投稿日:2011.07.22
るる (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回はシステミックC 500mg 120カプセルを購入しましたが、品切れだったためこちらを購入しました。まだ届いてないので効果のほどはわかりませんが、期待をこめて★5つです。
投稿日:2011.07.22
リンタ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
沢山入っていてお得感があります。当分リピします。
投稿日:2011.07.22
サプリ迷子 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン療法にと継続しています。またここでお世話になります。
私は乳酸菌を併せて摂取するよりも亜鉛を併用したほうが効果ありました。
投稿日:2011.07.21
ぴぴ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はあまり効果を実感できませんでした・・・。Lシステインの方があってたみたい!
投稿日:2011.07.21
コロン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。お得感バッチリ、効果もバッチリです。
投稿日:2011.07.21
コロン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おやつ感覚で食べられます。サプリが苦手な方にもいいと思います。
投稿日:2011.07.21
pesumu (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると肌トラブルが少なうなったと感じます。
投稿日:2011.07.21
pesumu (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるものが切れていたので、試しに購入。ちょっと粒が大きくて私には飲みにくかったです。
投稿日:2011.07.21
pesumu (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高脂血症を指摘されて、食生活を改善しつつあるところですが、コリンのせいなのか?
以前と食の嗜好が変わってきて、無理にお腹にいろいろ詰め込まない生活になりました。
サプリの説明欄にもある「コレステロールや脂肪が体の中でどんどん使われるように働きかけて、内臓に余分なものをためこまないようサポートする…」という言葉通り、働きかけてくれているのだと感じます。
併用して飲んでいるサプリの効果か?心なしか、頭の中のモヤモヤした考えのまとまらないことが消えて、考える脳が復活してきたようにも感じています。
毎朝ポリポリ噛み砕きながら起き抜けの水を飲むのが習慣化してきているので、このまま
地道に続けていきたいと思います。
投稿日:2011.07.21
erino (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCと一緒に摂ると良いと本で読んだのでCと一緒に飲んでいます。
他のサプリも合わせて飲んでいますが、おかげで冬でも体調を崩して病院にお世話になることがなくなりました。
これからも続けていきます。
投稿日:2011.07.21
かんな (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと、リピート予定です。
私にとって欠かせないサプリメント!
このビオチンは、絶対に手放せません!
投稿日:2011.07.21
ゆきママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです!
私にとってビオチンは
なくてはならないものになりました。
毎日2個、欠かさず飲んでいます。
投稿日:2011.07.21
ゆきママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は朝と夜の二回飲んでいますが、やはり風邪予防と
アンチエイジング対策に欠かせないサプリとなっています。
ビタミンCはとにかく基本中の基本なので今後もリピさせていただきます。
投稿日:2011.07.21
陸ちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレを飲み始めてからか、肌トラブルが少なくなったように感じます。
髪の変化はよくわかりません。
安いし、小さくて飲みやすいので、この先も続けてみたいと思います。
投稿日:2011.07.21
ファーファ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きく飲みにくいのでちょくちょくさぼっているので
まだのみきらず・・・
効果範囲を意識してもうちょっと頑張ってみます
投稿日:2011.07.20
mm (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
C1000mgに加えて色々入ってるのでかなり良いと思いますが、
他にも似たような成分でお安いのがあるので…リピは考えます
投稿日:2011.07.20
mm (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にきびができやすく・風邪をひきやすく・タバコを吸うので
朝晩2粒飲んでます。
価格は他と大差ないと思いますが
1粒で1000mgってのと(その分デカいけど・・・)
バイオフラボノイドが入ってるってのもあんまりないと思うので
とりあえずはこれにしてます。
タイムリリースだとありがたいんだけどなぁ。
投稿日:2011.07.20
mm (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一本がほんとに大きいですね。
5月から飲み始めましたが
全然まだまだたくさんあります。
これからも続けていきたいサプリですね。
投稿日:2011.07.20
jerry (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりに安かったのでおためし。
30錠しか入ってないので効果は今のところ実感できてませんが、
元々そんな明確に効果が出るもんでもなさそうだしいいかなと。
粒がちっちゃくてすごく飲みやすくてよいです
他のメジャーなサプリだと2粒とか飲まないといけないので
葉酸取るなら今後もこれを買うかな。
投稿日:2011.07.20
mm (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
B群が不足しやすいので毎日飲んでます
他のB群サプリに比べたら成分も価格もかなりお得。
毎日飲むものなのでありがたいです
投稿日:2011.07.20
mm (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたばかりなので、効果を感じるまでもありませんが、じっくり続けたいです。
投稿日:2011.07.20
青 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直効果の分からないサプリもいっぱいありますが、これだけはリピです!!
投稿日:2011.07.20
エスモカ (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
引き続き購入
たまに喉につまるのが難点・・・
投稿日:2011.07.20
エスモカ (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
引き続き購入です。
たまに調子が悪いとき飲んでます
投稿日:2011.07.20
エスモカ (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと、色白なので効果のほどはわかりません。現状維持のために飲み始めたので、これが維持されていけばいいかな??と。娘も一緒に飲み始めましたが、娘はそばかすに効果を期待しているようですが、贔屓目にもそばかすは減ってはおらず。。もともと色白なので、効果が判りにくいのかと思います。
投稿日:2011.07.20
fujiko (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
地味に良いような気がします。
目とか喉とか、粘膜系です。
投稿日:2011.07.19
虚弱です (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏のシミ対策 そして年間通して肌の安定にはこのペアが最高です。2年目の愛用になりました。頼りにしてます。
投稿日:2011.07.19
ブルーマウンテン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分自身の体臭が気になりだし、ネットでいろいろ検索して調べた結果
ローズヒップが良いと知り、ついでにビタミンも補えるようなサプリはないかと
探していたらこれを見つけました。
価格も安めだし、たくさん入ってていいと思い即購入しました。
使い始めてから約半年経ちますが
自分の体臭は気にならなくなりました。
とても良いです。
今後も使い続ける予定です。
投稿日:2011.07.19
fumiecom (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート2回目。
1瓶使用してみて、小鼻横の毛穴の変化に気付きました。
小さくなっていて、シミが薄くなっている気がします。嬉しい~
少し、シミがなくなるだけで顔って明るくなりますね。こうなると他のシミが気になりだします。
他のシミがなくなり明るくなるまで飲みたいと思います。
投稿日:2011.07.19
ももんが (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さいソフトジェルなので
続けるのがまったく苦になりません。
投稿日:2011.07.18
qoomoco (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かせません。
皮膚の為にずっと続けたいです。
投稿日:2011.07.18
qoomoco (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンB100の在庫がなかったので、取り急ぎこちらにしました。
継続して飲むことで、荒れやすい肌の調子が安定しているように思います。
ただ含有量は当然のこと、B100に比べて半分のようなので
またB100に戻ろうかなと思います。
でも含有量が少なくて効果なしというわけではありませんでした。
投稿日:2011.07.18
ピンエン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしてます。
皮膚が弱いのでビオチンとセットで
無いと不安になります。
投稿日:2011.07.18
qoomoco (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたばかりなので効果はわかりませんが、なんとなく肌にきいている感じがします!
投稿日:2011.07.18
t-jane (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。