アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

初使用なのですが、1時間後にはパワーアップがわかりました。
とくに体調の変動は感じず、自然に発揮してきたのでリピ確定です。

投稿日:2014.01.28

U40 (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖尿病などには罹ってませんが、低血糖であり心配なので飲んでます。

効果はまだわかりません。とりあえず1瓶飲んでみようと思ってます。

投稿日:2014.01.28

はな (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと赤ら顔に悩まされてました。ビタミンBが効くことを知り早速購入。

ビオチンと一緒に飲んでます。また1瓶飲みきってませんがいつの間にか

赤ら顔が治ってる!!ファンデで隠したりしてた苦労が吹っ飛びました。

これからも飲み続けます。

投稿日:2014.01.28

はな (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでる間、風邪などもひかず体調が安定していたかなと思います。
鉄分の過剰摂取は良くないと聞いたので、
同タイプの鉄分有りと鉄分無しを一本ずつ購入して使いました。

投稿日:2014.01.27

123 (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けている間は効果があるのか実感がわかなかったけど、
とりあえず購入分は飲みきりました。
その後はサプリを飲まない期間が数ヶ月あったのですが、
風邪を引いたりすることが多くなりました。
そういえば、これを飲んでる間は体調を崩すことがなかったなーと思い
また再購入を考えています。

投稿日:2014.01.27

123 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アセチルコリン(Acetylcholine,ACh)は神経伝達物質のこと。


脳に作用するので、頭が冴える!!!!!


バファリンとか飲んで、頭痛を和らげる輩がいるが・・・こっちはホルモン物質なので、
副作用はない!


頭が悪いパープリンは飲んでみましょう!!!

投稿日:2014.01.27

月の兔 (37歳・男性)

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ヶ月くらいのみました。なんだか目の疲れ方が違ってきているような気がします。安いのでこのまま継続していきたいです。

投稿日:2014.01.27

スノースノー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

開けると、ビタミンB独特のなんともいえない香り。
そして粒が大きい……
が、飲むとなんとなく調子が良いです。

投稿日:2014.01.27

cyako (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コストパフォーマンスがいいので、タイムリリースも購入し、使い分けています。また買うと思います。

投稿日:2014.01.27

beth (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまに眠れないことがあるので飲んでいます。
ラムネみたいです。
なんとなくリラックスします。

投稿日:2014.01.26

れいれい (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このメーカーさんのビタミンCはすべて揃えました。その時の肌の感じや気分で使い分けています。

投稿日:2014.01.25

beth (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し牛乳と混ざりにくいですが、ビタミン剤の代わりでよいと思います。

投稿日:2014.01.25

hyper (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

着色料のような味がして、変に甘くまずいです。続けられません。

投稿日:2014.01.25

hyper (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく良い気がします。
疲れがとれるとか、疲れにくくなったという感じはないのだけど気づくと不調ではない、というレベルです。
あってもなくてもいい気がするけどお守り的。

投稿日:2014.01.25

あまたろう (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパの良さで愛用しています。国内でこの含有量も出回っていないため助かります。

投稿日:2014.01.25

0w0 (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパの良さで愛用しています。国内でこの含有量も出回っていないため助かります。

投稿日:2014.01.25

0w0 (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きすぎて飲みにくいです。アメリカ人はみんな女性も喉穴が広いかな!!!^^^^

投稿日:2014.01.25

chh (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が刃金のように薄いので飲用。髪も気になるので飲用しています。効き目はあると思う。

投稿日:2014.01.25

mizu (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年もお世話になっています。飲用の仕方でときどき胃に刺激がありますが水をたくさん飲めば大丈夫です。

投稿日:2014.01.25

mizu (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むのですが、飲み忘れた次の日は1日中ダルイです

投稿日:2014.01.24

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪の血色が悪いしガタガタで親指なんて割れて裂けて最悪な爪でした。
なんとか治したくて、違うビオチンを試したけど、効果もなく口内炎もできるからコレに変えてみました。
まだ飲んで何日だけど、爪かきれいなピンク色になってきて艶が出た気がします。

口内炎もできないし、小粒で飲みやすいです。
がんばって飲み続けてきれいな爪になればいいです。

投稿日:2014.01.24

M (33歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

可もなく不可もなくというかんじです。
ビタミン系は効果がわかりずらいですね。。。

投稿日:2014.01.24

yuzuko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この内容でのコスパはとてもいいと思います!

投稿日:2014.01.24

yuzuko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事終わりなどムクミがひどいので、買ってみました!
効果出て欲しいなぁ

投稿日:2014.01.24

miwa (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別のメーカーの商品を今までは頼んでいたのですが、お得感と効果を期待して

投稿日:2014.01.24

miwa (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ファンケルのものをずっと飲んでいたので、カプセル大きくてびっくりしました。でもお得感たっぷりなので頑張って飲もうと思います。

投稿日:2014.01.23

りの (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは大容量で安くてお得で必ず常備してます。でも頑張って早めに飲み切らないとだんだん変色してきてしまうので、そこに注意してます!

投稿日:2014.01.23

りの (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パートナーが飲んでいて、これを飲んでると疲れなくなったと言っていました。

投稿日:2014.01.23

ぴょん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近胃腸風邪をひいて以来ずっと胃腸の調子が悪く、
食べても戻してしまいがちで、栄養面が気になり購入しました
飲み始めて一週間くらいで、視力が明らかに回復しました
少量しか食べられない時でも栄養を摂れるので頼もしいです

投稿日:2014.01.23

ゆえはな (31歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めて間もないのですが、いいような気がします。続けてみようと思います。

投稿日:2014.01.23

ちゅんちゅ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、貧血がなくなったと言っていました!
が…私が飲んで実感した訳ではないので、一応☆3つでm(_ _)m

投稿日:2014.01.22

ハンドルネーム (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は友人のために購入しました!
私にも友人にも効果がありますように☆

投稿日:2014.01.22

ハンドルネーム (30歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は友人のために購入しました!
私にも友人にも効果がありますように☆

投稿日:2014.01.22

ハンドルネーム (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚疾患に大きな効果がみられたわけではありませんが、ビオチンを飲みはじめてから、フェイスラインやお尻のざらざらが無くなったと思います。

投稿日:2014.01.22

あや (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

インフルエンザが流行ってきています。夜に飲み始めています。期待しております。

投稿日:2014.01.21

セブン (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が弱くすぐ割れてしまうのですが、これを飲んでいるとしっかりしてきます。

投稿日:2014.01.20

ぴょん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛にコシが出ると皮膚科の先生にススメられました!
まだ、効果は、わかりませんが暫く続けてみます

投稿日:2014.01.20

ピコ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んな成分が大量に入っているので、これだけでも充分です。
粒は大きいですがスルッと飲めるし、風邪をひいたりしなくなりました。

投稿日:2014.01.20

ぴょん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでいます。
飲み忘れると指先がかさかさしてきます。
髪に効いているかはよくわかりませんが、保湿としては必須サプリです。

子供もかさかさかゆかゆになると飲ませますが、数日でましになるようです。ましになると飲まなくなりますが・・・

投稿日:2014.01.20

ゆゆし (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでいます。
飲み忘れると指先がかさかさしてきます。
髪に効いているかはよくわかりませんが、保湿としては必須サプリです。

子供もかさかさかゆかゆになると飲ませますが、数日でましになるようです。ましになると飲まなくなりますが・・・

投稿日:2014.01.20

ゆゆし (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内炎と肌荒れ対策に購入しました。
大きさと臭いは多めの水で飲めば大丈夫でしたが、これといった効果は感じられず…
日本製の、こちらより含有量の少ないビタミンB群のサプリは目に見えて効き目があったので、私の状態との相性の問題かも知れません。

投稿日:2014.01.20

若草 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理中の貧血対策に購入しました。
一本飲み終わり、痛みや貧血への効果はあまり感じられなかったのですが、爪が丈夫になって驚きました!
求めていた効果とは違ったので再購入は見送りましたが、爪が弱くて悩んでいる方にはオススメです☆

投稿日:2014.01.20

若草 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チュアブルタイプでブルーべリー味、とても美味しいので、飲みすぎに注意しましょう(笑)
寝る直前に飲むと、すごく寝つきがいいような気がします。(虫歯になりますが・・・)

投稿日:2014.01.20

かめしゃん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時折歌うお仕事をするので、効果を期待しています。量もあるのでもちそうで助かります。

投稿日:2014.01.19

beth (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この値段で、多種のビタミンを摂取出来る
ので、すごくお得だと思います。

投稿日:2014.01.18

チーズ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

吹き出物ができにくくなった。
またリピートしたいと思います。

投稿日:2014.01.18

チーズ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だったので、試しに購入してみました。

効果はまだ良くわかりません。

投稿日:2014.01.18

ケイ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だったので、試しに購入してみました。

効いてるかは?まだ良くわかりません。

投稿日:2014.01.18

ケイ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるかと思います。
翌日調子が良いので、効いてるのかもしれません。

投稿日:2014.01.18

ケイ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ実感はないが亜鉛は女性にとって必要な成分なので摂り続けたいと思う

投稿日:2014.01.18

カム (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから肌のはりが違います。
若返り!!効果アリ!!

投稿日:2014.01.18

カム (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日2粒飲むようになってから、朝の便通がとても良い。
粒が大きいので他のサプリと併せて飲みにくいかも

投稿日:2014.01.18

カム (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

後で感じる臭いが気になりますが、期待して飲み続けたいと思います。

投稿日:2014.01.18

セブン (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜を沢山食べますが、これを飲むと安心できます。

投稿日:2014.01.17

ちょこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3時間ごとに6錠の効果はすごい!
またリピートします。

投稿日:2014.01.17

ブリオ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粉末の青汁と聞けば、まっずいものを想像されると思いますが、こちらの粉末は癖もなく、飲みやすいお味です。なので続けやすいと思います。

投稿日:2014.01.17

キャリー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛を含む食品を、日常摂りにくいこともあって、こちらのサプリを飲んでおります。
我が家の日頃の食事においては、インスタント系が多いわけではありませんが、味覚障害の予防を目的として飲んでます。

投稿日:2014.01.17

キャリー (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

基本は食事から栄養素を摂るように心掛けておりますが、どうしても不足になってしまうので、このサプリを飲むことで補っております。

投稿日:2014.01.17

キャリー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいましたが、生理前後に飲むようにしようと思います。鉄は飲みすぎると便秘を引き起こす副作用があるとのことなので。基本的に栄養摂取は食事からと思いまして。

投稿日:2014.01.17

キャリー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をひきやすい体質なのですが、これを飲み始めてからあまり風をひかなくなりました。

投稿日:2014.01.16

K (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌への効果はあまりよくわかりませんでしたが、とにかく風邪はひかなかった!
一粒がでっかくて、カプセルが横向きにのどに入ったときは苦しい。

投稿日:2014.01.16

ティーティ・ウー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なぜ日本のビタミン剤はあんなに高いのか?糖衣だから?分かりませんが、このメーカーの商品は本当に安くて助かります。これからもよろしくお願いいたします。

投稿日:2014.01.16

beth (37歳・女性)

good9

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このメーカーさんのビタミンBシリーズは全て買いたいくらいのファンになりつつあります。コスパにつきます。Bだけの大きいサイズやCのタイムリリースは自宅用に、こちらのBC一緒にとれるものは会社でお昼ご飯後に飲む用に購入。

投稿日:2014.01.16

beth (37歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めなので効果はわかりませんが、目だけでなく口内炎にも効くというのがありがたいです。良さそうだったらリピートしたいです。

投稿日:2014.01.16

beth (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんと言ってもコスパが最高です。これからもずっとリピートすると思います!ありがとうございます。

投稿日:2014.01.16

beth (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本人の喉にも合うサイズでいいですね。効果はこれから飲んで確認してみます。よかったらリピートします。

投稿日:2014.01.16

beth (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は全くありませんが
保湿クリームとして使用しています。

投稿日:2014.01.15

まみこ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン100的なのを買っても
b12だけ内容量少ないので
b12だけ単体で買ってます。

投稿日:2014.01.15

とうみや (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲んでます。
眠りの質が上がってる気がします。

投稿日:2014.01.15

とうみや (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくて、なれるまでは、飲みにくく大変でしたが、便秘が解消されてきました!これを飲むと尿が黄色くなりました

投稿日:2014.01.15

ピコ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいので、なれるまで大変でしたが、沢山入ってますので、5ヶ月はもちました~紫外線を沢山浴びた日は、少し多めに飲んでます!なくなったらリピします

投稿日:2014.01.15

ピコ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤は少し大きいですが、問題なく飲めます。
コスパ的にも良いので飲み続けたいです。

投稿日:2014.01.15

シェルティー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切れるとすぐ爪の状態が悪くなります。
飲んでいる時は気にならないけど、切れると爪がもろくなるのがよーくわかります。

投稿日:2014.01.15

シェルティー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてですが、期待しています。心臓が、たまにズキスキなったりするので効果があればまたコメントします。

投稿日:2014.01.14

jyasmin (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けて、1週間位して気が付いたのですが…肌が白くなりました。
ビタミンって、大切なのだと感じました。

投稿日:2014.01.14

jyasmin (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口に含むと直ぐに飲み込まないと、鉄の味がします。
強いのか、毎日飲むと私はまた立ち眩みがあります。
便も、黒いです。

投稿日:2014.01.14

jyasmin (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ一つで、野菜、酵素、ビタミンがこんなに取れる事に嬉しいです。
1日に、食べ物だけでは不足しがちなのでこれだと助かります。
味は、好みがあると思います。少し、舌にザラザラ感じます。
子供たちの間でも、味で好き嫌いが、別れました。

投稿日:2014.01.14

jyasmin (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供たちは、このサプリが届くのがとても楽しみになっています。
今回、bear初でテンションが一気にあがりました。
匂いも、フルーティーなので気持ちがHAPPYになります。

投稿日:2014.01.14

jyasmin (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果は分かりませんが、変化あり次第レビューします。

投稿日:2014.01.14

ゆーみん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、効果は分かりませんが変化あり次第まだレビューします。

投稿日:2014.01.14

ゆーみん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

星の形だし抵抗なく食べてくれました 少し粉っぽいのは残るみたいですが毎日続けてくれそうです

投稿日:2014.01.13

たくみママ (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前はスーパービタミンも飲んでいましたが、これとビオチンの組み合わせに変えました。風邪も引きにくくなったしお肌もトラブルなく調子いいです。

投稿日:2014.01.13

nontan (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が割れるしガタガタになるから購入。
でも、全然よくならない。

もう買わない。

投稿日:2014.01.13

M (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4歳と2歳の子供に毎日食べさせてます。
2歳の子の方が大好きで毎日、星 星とねだります。

4歳の子の方がアレルギーがあるから食べさせたいけど、ちょっと嫌がってしばらくあげなかったらアレルギーがひどくなってきて喘息が出てきちゃいました。
病院行きたくないから毎日がんばって食べてます。
今はまたアレルギーが軽くなりました。

とってもいいサプリだと思います。
喘息が出ないのもコレのおかげだと思うから感謝してます。

投稿日:2014.01.13

M (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のみやすく、きいてるような気がします。リピートするかも

投稿日:2014.01.13

カオリ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おいしいし、これ飲んでる間は便秘知らず。
でも今高いですね・・・。

投稿日:2014.01.12

bibi (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足を感じた時に飲む程度でしたが、先日風邪の引き始め?なのか喉の痛みとだるさと鼻水が出た時に朝昼晩のんでみたら翌日には楽になりました。
やっぱり凄い。

投稿日:2014.01.12

bibi (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌を目指して購入したのですが、なぜか美髪になりました(笑)

スーパーロングでもツヤツヤです。
行き着けの美容院でも髪を褒められました!

ニキビや吹き出物は出てきますが、飲み始めるより前に比べると治りが早いような。
ただ、手足は確実に乾燥が気にならなくなってきているので潤っているのかなと思っています。

お値段もお安いし、続けて行きたいサプリです。

投稿日:2014.01.12

sanya (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースでこのお値段、とてもコストパフォーマンスがいいです。

粒が大きいので多少飲みづらい感じはありますが、一度で1000mg取れますし満足です。

また買いますね!

投稿日:2014.01.12

sanya (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットをしはじめてから、あしがつるようになりました。
症状緩和の為に飲んでいます。
それなりに効果はあるようで、あしがつる回数が減りました。

投稿日:2014.01.12

k+ (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エステの方からのオススメで購入しましたが、効果はよくわかりませんでした。

投稿日:2014.01.12

k+ (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎食30分前に1錠飲んでいます。
もともと甘いものが好きなので、効果がどれほどあるのかはわかりませんが、とりあえず飲んでいます。

投稿日:2014.01.12

k+ (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のタイムリリースビタミン剤を飲用したついましたが、
こちらの方がコストパフォーマンスがよいので変えました。
効果に期待。

投稿日:2014.01.12

k+ (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度かリピートしています。安くて効果があります。量もそれなりに入っているのでとてもいい商品で気に入ってます。

投稿日:2014.01.12

ハチミツボーイ (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン剤ですね。日本で売ってる物よりはるかに効果があると思います。出てくる尿が黄色くて始めは驚いたけど、それだけ中身が詰まってるんだなあと思いました。

投稿日:2014.01.12

ハチミツボーイ (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年半以上、1錠/日のペースで継続服用。
基礎体力の維持や便通に対して効果を実感しています。
今後も継続予定。

投稿日:2014.01.11

Forget Me Not (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが大きいですね。
大量の水とともに服用しないと、2回に1回くらいの割合で喉で止まります。。。

投稿日:2014.01.11

Forget Me Not (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくて飲みにくいのは難点ですが、タイムリリースというのが気に入っています。
安いのも嬉しいですね。

投稿日:2014.01.11

ぽん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一瓶にたくさん入っているのでお得感というか、なかなかなくならなきです(笑)
お肌の調子が良いように思います。

投稿日:2014.01.11

ぽん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今二個目ですが、調子がいいです。
肌荒れしにくくなりました。
暫く続けたいと思います。

投稿日:2014.01.11

ぽん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

9,501~9,600件 / 17,819件