アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

なくてはならないサプリの一つ。


必ずストックがないとダメ。

bとcは必須。

何度もリピです。
風の季節は特になくてはならない。

投稿日:2019.02.05

ガーデニア (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとコンディショナーとの併用。


ビオチンスタートです。

で、早速ですが抜け毛減ります。

嬉しすぎる。

何がどうきいてるのかわからないけど、とにかく抜け毛減ります。

嬉しい!!

投稿日:2019.02.05

ガーデニア (49歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前水に溶かしシェイクして飲んでいた時は便通もよく便秘薬も少なめで良かったのに、カプセルにしてから便秘に効かないどころか、ひどくなってる感じ。ほかのサプリも飲用してるので、その影響もあるのかもしれないが。
なので、カプセルの中身を出して水に入れてシェイクして飲んでみたが、まず酵素はシェイクして泡が立たないと酵素がないと聞いたので、泡ができてるかと思ったが全く泡立ちがなかった。粉末タイプのと中身が違うのではないかと思いました。もうカプセルは購入しません。粉末タイプに変えます。

投稿日:2019.02.05

ゆのりん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度か飲んでます。特に劇的に何かがというわけではありませんが見えないところに働いてくれてるとおもってます。

投稿日:2019.02.05

クラリス (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量でとてもお得だと思います

粒が大きくて硬いのて少し飲みにくいかもしれないですけど、リピートし続けています

投稿日:2019.02.04

ゆき (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も購入しています。
飲みやすいし、試しに少し錠数を増やしてみようかと思っています。

安心材料として飲み続けてみます

投稿日:2019.02.04

ゆき (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は気のせいか、偶然なのかなと思っていましたが、朝1錠飲んだ時と飲まない時では、明らかな違いがありますので、もう偶然ではないと思います。このサプリは、筋肉を柔軟にする効果があるということで、運動してかたまってしまった筋肉を和らげる効果を期待して購入したのですが、骨格筋だけではなく、内臓の筋肉にも効果があるのかもしれません。朝これを飲んだ日は、午後3時頃に便意を感じてお通じが必ずあります。また、利尿効果もあるようです。大腸の筋肉の緊張?が緩んで、お通じがあるのかな?と素人なりに推測しています。利尿効果の理由はよくわかりませんが、かなりの確率で朝飲んだ日は尿の出がいつもより良いです。

投稿日:2019.02.04

アイスまんじゅう (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子がいいので飲み続けています。

今のところ、調子の良さはそのまま継続できているので、今後も飲み続けていこうと思います。

投稿日:2019.02.04

とうこ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冷え性が酷い体質で、毎年冬は霜焼けに悩まされます。
今年は特に酷いなと思ってたら、ビタミンEを暫くやめていたことに気付いて再開しました。すると、以前のように改善されて霜焼けになっても翌日には治ってます。
続けたいと思います。

投稿日:2019.02.04

ミルフィーユパフェ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌や爪の調子が良くなるので毎日飲んでいます。
お値段もリーズナブルなので続けやすいです。
調子も良いのでこのままつつけようと思います。

投稿日:2019.02.03

ぽりん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットに良いということで取り始めました。
なかなか良いです。
甘いものとか好きなのでその吸収を抑えてくれることを期待しています。

投稿日:2019.02.03

ぽりん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌のために購入しましたが、これを飲み始めてから風邪をひかなくなりました!
冬はや季節の変わり目には必ずと言っていいほど風邪をひいていたのに、全くの風邪知らずです!ずっと飲み続けます!

投稿日:2019.02.03

りんご (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと共にずっとリピートして無くてはならない製品の一つです。
こちらも説明は要りませんね。
微量ビタミン類は毎日に欠かせません。

投稿日:2019.02.02

ミミノ (65歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはフィードバックの必要のない程の商品ですね。
これまで何人の人にお勧めしたやら...
とても助かっている製品です。

投稿日:2019.02.02

ミミノ (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉄分が入ったものを探していました。1日1粒なのでお手軽です。個人的な感想ですが夜飲むと眠れないので日中の食後に飲むようにしています。劇的な効果はわかりませんが、風邪もひかず体調も崩れる事が減ったように思います。

投稿日:2019.02.02

マミー (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水溶性ビタミンなのでタイムリーリースなのが良いですね。
バイオフラボノイド入りでこの価格は嬉しいです。
個人的に1番消費するサプリなので、100カプセル以上が希望。

投稿日:2019.02.01

nekomimi (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしています。
サプリメント全般として感じる事ですが、効果を感じる物であっても
飲み続けていると身体が慣れるのか?最初ほどの効果を感じられなくなるものが
多々あるのですが、そんな時はしばらくお休みしてみます。
こちらも持病の薬をいくつか飲まなければならない事もあり、
少しお休みしていたのですが、肌の調子が悪くまた飲み始めたところです。
効果を実感しています。

投稿日:2019.02.01

mimi (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで2ヶ月くらいです。
ここが変わったとかはっきり言えませんが、昔から女性にビタミンEはいいというのを聞いたことがありのんでいます。
飲みたいのがいっぱいあってこの先続けるかどうか考えています。

投稿日:2019.02.01

あーちゃん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、りんご、バナナ、ヨーグルト、アサイ、メープルシロップ、オレンジジュースと一緒にミキサーにかけてスムージーにして飲んでます。
とてもおいしくて苦になりません。
冷え性も改善された気がします。

またリピします。

投稿日:2019.02.01

M (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪予防の為に購入しました。現状維持といったところで、増えてはいないから効いてるのかなぁ?爪はなめらかになった気がするので、もう少し続けていこうと思います。

投稿日:2019.02.01

キリコ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無いと不安になりますが、正直どこに効いてるかと言えば疑問です。お値段が少々するので、他のマルチビタミンの購入を検討しています。

投稿日:2019.02.01

キリコ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前購入していたサイトが無くなり、こちらで見つけ即購入。
毎日ではなく体調不良の時や、
風邪をひきそうな時、数時間おきに集中して飲みます。
自分には無いと困るサプリです。
個人差はあると思いますが、プロポリスが合う方には良いのでは?と思います。

投稿日:2019.02.01

nekomimi (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容にも風邪の予防にも飲んだ方が良いかと思い飲み始めました。サプリメントは酸っぱいですが抵抗なく飲めますし、こちらを飲むと色白になる気がします。暫くは飲み続けようと思います。

投稿日:2019.01.31

かずよ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容にも風邪の予防にも飲んだ方が良いかと思い飲み始めました。サプリメントは酸っぱいですが抵抗なく飲めますし、これを飲んでいると顔の色が白くなった気がします。
飲み続けようと思います。

投稿日:2019.01.31

かずよ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでいます、他の商品に比べてコスパもいいし、飲んでいると張りが違うような気がするので、やめられません。

投稿日:2019.01.31

choko (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私がこのサプリを購入する1番の理由は、無駄食いがなくなるからです。

本当にこれを飲むとおやつを食べなくなります。

それと疲れ方が違います!

このサプリはかなりおすすめです!

投稿日:2019.01.31

みいちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このビタミンCは、飲むのと、飲まないのとでは違います。

一番効果があるのは、肌のくすみがとれます。

日本のものより粒が大きいので、飲みにくいのですが

このお値段でこの効果は、ありがたいですね。

投稿日:2019.01.31

みいちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてからパサパサだった髪がしっとりしてきました、色々なトリートメントとかを試してきましたが効果なく、これはとてもよかったと思います。

投稿日:2019.01.31

choko (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢による目の衰えが気になり、飲み始めました。
正直まだわかりません。
他のサプリメントも試して見ようかな。

投稿日:2019.01.31

mamarin (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪質が悪く、美容室等で高いシャンプー、トリートメントを買い続けていました。
ヘアスキンネイルを飲み始めてから、明らかに髪質が良くなってきました。
個別にサプリメントを飲んでいたのですが、こちらの方が効果があります。
やはりバランスですかね。

投稿日:2019.01.31

mamarin (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ウォーターピルと併用して使ってます。
どちらが効果があるのか分かりませんが、両方使用して効果が見られるので、こちらも併用してリピートします!体重の変化は見られませんが、浮腫み防止にはいいと思います!

投稿日:2019.01.31

あり (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今はのむのをやめてしまいましたが、効果がわかりにくいものでしたので。。飲み続ければ艶などもでてきたのかなと思います

投稿日:2019.01.31

ぽんやまちゃん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今のところ飲んでどこに効いてるとか実感はないのですが小さくて飲みやすいし、価格もお安いし続けています。
これからは、より自分に合ってるのを探していきたいです。

投稿日:2019.01.31

あーちゃん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若返りのホルモンとかで冷え性にもいいのかなと思い購入しました。
いろいろなサプリを飲んでいるのでどれが効いてるのかわかりませんが、何かいい感じがします。

投稿日:2019.01.31

あーちゃん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まさに今回の冬の時期、何度も襲ってきた風邪引き始めのぞくぞくをこれで乗り切っています。
子供がインフルエンザになっても家族で私だけは元気でビックリです!

投稿日:2019.01.30

はまー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝4カプセル欠かさず飲んでおります。
プログリーンズのお陰か、ここ10年以上風邪も引かずインフルエンザにもかかってません。お通じも良好です。私には合ってるようで、他を試そうとは思いません。

投稿日:2019.01.30

ヨーダ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切れる前に慌てて注文してます。
しばらくビタミンCだけのものを飲んだりしていたのだけど、やはり体の調子も違う感じです。
また切れそうなので、注文しようと思っています。

投稿日:2019.01.29

きりん (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

失礼で申し訳ないのですがこのサプリメント臭いです(笑)大根の漬け物みたいなニオイがします_| ̄|○いぶりがっこ分かってくれる方いますかね…?そんなスメルですがいろんな美容に嬉しい成分てんこ盛りなので続けていきたいサプリのひとつになりました。核酸やらパパイン酵素やらコラーゲンまで入っててありがたや( ;∀;)ポーリング博士のマルチビタミンから乗り換えました。肌の調子は最高です

投稿日:2019.01.29

ぴんぐー。 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜の仕事で不規則な生活がずっと続いてるせいか髪にコシがなく、薄毛にも悩んでいましたがこれを飲み始めてから髪の毛も太くなり抜け毛も激減しました。肌荒れも減り、値段もお手頃なのでこのビオチンには感謝しかないです

投稿日:2019.01.29

ぴんぐー。 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年もずっとリピしてます。
これがないと不安なのでこれからもリピし続けていきます!
大容量でコスパもいいですし

投稿日:2019.01.29

もも (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日朝晩1錠ずつ飲むのが習慣になってます。
これさえ飲んでおけば野菜不足かなと思ってもこれで補えているという安心感があります!

投稿日:2019.01.29

もも (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が敏感肌で、痒みや季節の変わり目に湿疹等が出て悩んできたのですが飲むようになってからは治まりました。
粒が小さくて飲みやすいのも助かります。

投稿日:2019.01.29

ミルフィーユパフェ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

癖がなくて飲みやすいです。
いつも飲み始めの数日は下痢になりますが、収まります。
たくさんのものが入っていて体に良さそうです。

投稿日:2019.01.29

ちこ (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切らすと大変なのでいつも飲みきる前に頼んでいます。
お肌に無頓着なわたしには欠かせません(笑)
小さくて飲みやすいのに1日1つで良いなんてコスパも良いですしね!
でも2つ飲んだらお肌の調子もさらに良いです。

投稿日:2019.01.29

きりん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCを手っ取り早く取るためにコスパの良いサプリでした。
サプリ自体の大きさは少し大きいかな…という感じです。
余計なものが入っていないので良いです。

投稿日:2019.01.29

きりん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

事務所では暖房が効きすぎて肌の乾燥が気になりましたが、不思議なことに今は気にならないのですが、皺もありません。ビタミンEが効いてって事かな。
なるほどネ

投稿日:2019.01.28

新浦 きょうこ (70歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が健康な時はなんとも思わないのですが、冬のカサカサや夏の汗疱が出てしまった時これを飲むとやっぱり効果を感じます。

洗剤や水で手が痒くなる時がありますがこれを飲むと落ち着きます。

投稿日:2019.01.28

mac0521 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBを舐めたり、噛んだりして摂取出来るので、仕事の合間で疲れた時などに、飴のように口に水なしで放り込めるので、とても重宝しています。
疲れた時にとると、なんとなく頑張れる気がします。

投稿日:2019.01.28

らん (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでるわけではないのですが、最近目の下にあるシミの輪郭が濃くなってきたように感じたので1ヶ月続けて飲んでみました。飲み始めの頃より気にならないというか、もう執着がなくなったのか…とにかく今は気にならないのでこれのお陰かな?と感じています。

投稿日:2019.01.28

ちょこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に1カプセル。
乾燥の時期だけど、髪のかさつきが少なくすんでいます。
ツメもかたくしっかりした爪がぎゅんぎゅん伸びます。

投稿日:2019.01.27

りー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食生活が偏った時用に購入しました。藻っぽい味がしますが、飲みやすいです。まだ体調の変化等は特に感じませんが、あると安心します。

投稿日:2019.01.27

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一ヶ月ほど朝晩2錠飲んでますが全く効果出ず・・・

粉末の青汁をよく飲んでいたのですが面倒くさくなることがよくあるので、カプセルタイプはとっても良いです。

身体には良いと思うので、とりあえず一瓶は飲み切ろうと思います。

投稿日:2019.01.27

べんちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌のためにビオチンを飲みはじめたのですが、抜け毛が減ってきたことを実感しています。思わぬ嬉しい効果です。お安いのでまたリピートします。

投稿日:2019.01.27

さっちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

投稿日:2019.01.27

プリン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
私には効果はありませんでした。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ビタミンCの方がいいかな?

投稿日:2019.01.27

プリン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、カリウム、ミネラル不足と病院で言われて、その時体調がすごく悪かったので、こちらを購入しました。

先日、血液検査をしたら、引っ掛かることなく、本当に嬉しかったです。

投稿日:2019.01.27

あき (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみにはカリウムですよね。飲みすぎた時や、しょっぱい物食べた時にのんでます。
飲むと違いがわかります。
安いから助かります。

投稿日:2019.01.26

ハルさんぽ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切らしてしまってから飲んでいなかったのですが、やっぱり疲れが気になるように。効いていたんだとその時気づかされました。リピです!

投稿日:2019.01.26

こーりゃん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているのかはわかりませんが、健康為にビタミンは毎日摂りたいのでお手頃で飲みやすく助かります。他にも飲んでいるのがあるのでこれだけではないですが体調を崩すことが減りました

投稿日:2019.01.25

らむ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手持ちのCが無くなったので、飲んでみました。
錠剤の大きさに驚きましたが、喉を目いっぱい開いてゴックンすると
ひっかる事も無く今のところは飲めています。
口コミする為、他の方の口コミを見ていると、風邪をひかなくなったとか
胃が痛く無い等、言われてみればその通りだな~って感じです。
確かにこれを飲む前は、風邪っぽい症状があったけど、
今はスッキリしています。多めのビタミンc続ける価値はありそうです。

投稿日:2019.01.25

メイ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピしてます。
肌の調子が悪くなりそうだなぁと感じた時に飲むようにしてますが、飲むと肌荒れが酷くならないので、欠かせません。

投稿日:2019.01.24

みも (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘と一緒に飲んでいます。
まだはっきりとした効果は分かりませんが、なんとなく肌が白くなったような…。
お安いのでありがたいですね。

投稿日:2019.01.24

みも (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンお初ははスワンソンの
ビオチン 5000mcg 100カプセルを試しましたが
正直効き目が薄かったようで
こちらを購入!
半分飲んだとこです… なのでまだ☆3つ

投稿日:2019.01.24

ekubo (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているのでしょう、結構夜遅く飲み食いしている日常ですが、体重は安定しています。
錠剤のサイズが小さくて飲みやすいです。

投稿日:2019.01.24

もみこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても守備範囲の広い、まさにいつも常備しておくべきサプリです。
身体の隅々にまで行きわたるよう、いつもじゃぶじゃぶ状態にしておくのに1日2錠飲みます。

投稿日:2019.01.24

くじら (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養補給とお通じの為に購入しました。

朝の空腹時に市販の野菜ジュースに混ぜて飲んでいます。ダマになることなく溶け、とても美味しいです。ピュアザイムも飲んでいます。
飲み始めたばかりですが、胃がスッキリしてきました。お腹いっぱいに溜まっているガスが少なくなったようで嬉しいです。ピュアザイムとの相乗効果なのか分かりませんが、効果を実感でき良い商品です。
これからも朝の習慣にし続けていきます。

投稿日:2019.01.23

loca (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのプログリーンズは 何度かリピートしています。
朝に飲んでいるのですが 飲むのと飲まないのとでは 身体の調子が全然違う気がします。
内臓がスッキリするというか…
肌の調子も良くなると思います
また 無くなったらリピートする予定です。

投稿日:2019.01.23

あっきー (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アイブライトハーブと一緒に購入してる方が複数いらしたので、お供に購入してみましたが、カプセルが小さく飲みやすいし、相乗効果もあると思います。

また、お供に購入します!

投稿日:2019.01.22

オレンジ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はポーリングだけを何年も飲んでいたのですが、去年からこれを追加したらさらに調子がいいです。主人も身をもって感じているようでちゃんと続けて飲んでます。

投稿日:2019.01.22

skjk (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供が偏食なので食事の時に一緒に食べさせています。子供からするとただのグミだし味も食感も気に入っているようです。

投稿日:2019.01.22

skjk (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとお世話になっている我が家の定番のサプリメントです。効果はあると思います。日本のものにはもう戻れません。これからもお世話になります。

投稿日:2019.01.22

skjk (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脚のむくみが気になって購入しました。
毎晩食事の後に飲んでまです。飲まないと脚が重いような…
あとお酒飲んだ後に忘れないように飲んでます

投稿日:2019.01.21

アナ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝はプログリーンズを飲んでいるので。夜だけ飲んでいます。
まだ、実感はありませんがサプリメントというのは続けていかないと効果を実感できましと思いますので、健康の為暫く続けていきたいと思います。

投稿日:2019.01.21

よしぽん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血がひどく、DHCのサプリではたしませんでした。
こちらを飲み始めて、貧血の症状はとてもよくなり、血液検査の結果も改善されましたが
毎日二錠飲んでいたら酷い便秘になってしまいました、このサプリが原因だと思い、一錠に減らしたら改善されました。

投稿日:2019.01.21

よしぽん (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。

投稿日:2019.01.21

よしぽん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。

投稿日:2019.01.21

よしぽん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも頼んでいます。大容量なので助かっています。切らさないよう気をつけて続けています。たまに売り切れになるのでまめにチェックしています。

投稿日:2019.01.21

まちこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝ても寝ても疲れが取れなくなっていたのが、気付けば疲れが取れている。。。多分飲みはじめてからだと思います。タブレットが切れた途端、体調を崩して年始早々大変なことに。どうやら切らしてはいけないタブレットだったようです。

投稿日:2019.01.20

ひろひろ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱かったので気軽に試していましたが、髪の毛や爪の伸びるのが早かったりと、やはり皮膚に関係するのだと思います。 そのため、飲み続けています。 安価なので継続しやすいです。

投稿日:2019.01.20

きらら (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私が飲んで何か風邪もひかなくなったしということを姉に言ったらぜひ自分にも注文しれほしいと言われ購入してあげました。
やはり体調がいいみたいです。

投稿日:2019.01.20

あーちゃん (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁は何年も前から飲んでいたのですが、こちらの商品がとても口コミがいいので試したくなり注文しました。
まだ飲んで1週間くらいです。
野菜ジュース、りんごジュース、牛乳などいろいろ試しています。
野菜ジュースに入れるのが今のお気に入りです。

投稿日:2019.01.20

あーちゃん (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は特に問題ないのだけど、娘がこの味が苦手みたい。


アメリカンな味です。

私はホントへいきなんだけどなー??

投稿日:2019.01.20

ガーデニア (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースですが、どのようになっているのかは謎。


とりあえず、常にリピートしてますね。

サプリとしては、可もなく不可もなくかな?

投稿日:2019.01.20

ガーデニア (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常備のサプリのひとつです。

最近は、ニキビが気になる娘も半分くらい飲んでます。

とりあえず、常にリピートしてますね。

投稿日:2019.01.20

ガーデニア (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段から野菜不足で不規則な生活のため肌荒れに悩みこちらを購入し、朝3カプセル飲んでます。はじめは便秘になったりしましたが、今は肌荒れも改善してきております。

投稿日:2019.01.19

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しく朝食前に飲んでます。
この時期は風邪予防に乾燥予防にと思い、
飲んでます。
抹茶味に何となく似ていて飲みやすいです。

投稿日:2019.01.19

美しい雨 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでるPABAがなかったのでこちらを見つけました。 よく見たら葉酸も入ってるしなんだかんだ入ってるので良いかも!期待します。

投稿日:2019.01.18

ゆな (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての購入です。
いつも飲んでるものが大きいのでちょっと変えてみました。まだ飲み始めなのでわかりませんがビタミンcは飲み続けます。

投稿日:2019.01.18

ゆな (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲まないと肌の調子が良くありません。すぐに効果を実感できませんでしたが、続けているうちに使用前と比べ肌の調子が良くなっていると実感しました。

胃に負担がなく良いサプリなので、これからも続けていきます。

投稿日:2019.01.18

loca (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トローチなので、摂取し易く美味しいサプリです。

長年うつ病を患っており、うつ病対策と貧血予防に続けています。うっかりオーダーし忘れて調子が悪いです。効果があり、手放せないサプリの1つです。
これからもお世話になります。

投稿日:2019.01.18

loca (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きめタブレットが
海外のサプリメントだなって感じです。
マルチビタミンって空腹時にのむと吐き気がする体質なのですが、
こちらのサプリメントは大丈夫でした!
ビタミンは単品でとるよりマルチビタミンでとる方がいいとは知っていますが、
効果はちょっと、肌が白くなる気がする。。。ってくらいですが、悪いものではないです!

投稿日:2019.01.18

りな (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみ対策に、2種類のサプリ飲んでます。
飲み過ぎ?

カリウムは過剰摂取すると良くないみたいだから、今回はお休みしようかな、、と少し悩みだしました…

投稿日:2019.01.18

ぽぽ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
こちらを飲み始めてから、白髪が新たに生えてこなくなりました。
凄く強いストレスがあったり、不摂生が続く時はちょろっと生えてくるのですが、余程のストレスでなければ問題ないです。

手放せないです!

投稿日:2019.01.18

キノコ (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです
肌の透明感が増したのが気に入り、何度もリピートしています。
徹夜や寝不足の時以外はクスミは気にならなくなりましたし、トーンアップもしました!

冬はビタミンCが不足しやすいので、成分的にも安心できるこちらを冬のお供にも愛用します!

投稿日:2019.01.18

キノコ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けています。お値段もお手頃で続けやすいですし、ダイエットにも一役買ってそう。ただ、実際に痩せることはないですね。

投稿日:2019.01.18

drastic (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

基礎のサプリメントとしてリピートしています。食生活が乱れたりしていても、栄養に関しては安心出来ます。もう数本リピート中で、これからも飲むつもりです。

投稿日:2019.01.18

まや (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目を酷使する仕事に従事しているので、ルテインやブルーベリー等あらゆるサプリを試した中、効き目を実感したのはビタミンA。自分に合っているんだと思いますが、目の疲れ度合いが違うのが分かります。

投稿日:2019.01.17

MIRO (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリメントは含有量が多いので効き目がありそう。
日本の物は少ないので幾ら飲んでも効き目がないようです。

投稿日:2019.01.17

新浦 きょうこ (70歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値打ち、飲みやすい、効果抜群、似た商品とあまり差がないです。肌アレもしません。イライラも、、地道に毎日飲み続けてたいです。

投稿日:2019.01.16

らら (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本目でしょうか。
年齢的にホルモンバランスが崩れ
生理不順で飲んでます。
いくつになっても女性にはビタミンEが必要と
言うことなのでずっと飲み続けたいサプリメントの1つです。

投稿日:2019.01.16

elle (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

9,201~9,300件 / 39,476件