ビタミン・ミネラルの口コミ
シャンプーとコンディショナーとの併用。
ビオチンスタートです。
で、早速ですが抜け毛減ります。
嬉しすぎる。
何がどうきいてるのかわからないけど、とにかく抜け毛減ります。
嬉しい!!
投稿日:2019.02.05
ガーデニア (49歳・女性)
以前水に溶かしシェイクして飲んでいた時は便通もよく便秘薬も少なめで良かったのに、カプセルにしてから便秘に効かないどころか、ひどくなってる感じ。ほかのサプリも飲用してるので、その影響もあるのかもしれないが。
なので、カプセルの中身を出して水に入れてシェイクして飲んでみたが、まず酵素はシェイクして泡が立たないと酵素がないと聞いたので、泡ができてるかと思ったが全く泡立ちがなかった。粉末タイプのと中身が違うのではないかと思いました。もうカプセルは購入しません。粉末タイプに変えます。
投稿日:2019.02.05
ゆのりん (47歳・女性)
最初は気のせいか、偶然なのかなと思っていましたが、朝1錠飲んだ時と飲まない時では、明らかな違いがありますので、もう偶然ではないと思います。このサプリは、筋肉を柔軟にする効果があるということで、運動してかたまってしまった筋肉を和らげる効果を期待して購入したのですが、骨格筋だけではなく、内臓の筋肉にも効果があるのかもしれません。朝これを飲んだ日は、午後3時頃に便意を感じてお通じが必ずあります。また、利尿効果もあるようです。大腸の筋肉の緊張?が緩んで、お通じがあるのかな?と素人なりに推測しています。利尿効果の理由はよくわかりませんが、かなりの確率で朝飲んだ日は尿の出がいつもより良いです。
投稿日:2019.02.04
アイスまんじゅう (51歳・女性)
冷え性が酷い体質で、毎年冬は霜焼けに悩まされます。
今年は特に酷いなと思ってたら、ビタミンEを暫くやめていたことに気付いて再開しました。すると、以前のように改善されて霜焼けになっても翌日には治ってます。
続けたいと思います。
投稿日:2019.02.04
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
美肌のために購入しましたが、これを飲み始めてから風邪をひかなくなりました!
冬はや季節の変わり目には必ずと言っていいほど風邪をひいていたのに、全くの風邪知らずです!ずっと飲み続けます!
投稿日:2019.02.03
りんご (33歳・女性)
鉄分が入ったものを探していました。1日1粒なのでお手軽です。個人的な感想ですが夜飲むと眠れないので日中の食後に飲むようにしています。劇的な効果はわかりませんが、風邪もひかず体調も崩れる事が減ったように思います。
投稿日:2019.02.02
マミー (49歳・女性)
水溶性ビタミンなのでタイムリーリースなのが良いですね。
バイオフラボノイド入りでこの価格は嬉しいです。
個人的に1番消費するサプリなので、100カプセル以上が希望。
投稿日:2019.02.01
nekomimi (55歳・女性)
もう何度もリピートしています。
サプリメント全般として感じる事ですが、効果を感じる物であっても
飲み続けていると身体が慣れるのか?最初ほどの効果を感じられなくなるものが
多々あるのですが、そんな時はしばらくお休みしてみます。
こちらも持病の薬をいくつか飲まなければならない事もあり、
少しお休みしていたのですが、肌の調子が悪くまた飲み始めたところです。
効果を実感しています。
投稿日:2019.02.01
mimi (50歳・女性)
飲んで2ヶ月くらいです。
ここが変わったとかはっきり言えませんが、昔から女性にビタミンEはいいというのを聞いたことがありのんでいます。
飲みたいのがいっぱいあってこの先続けるかどうか考えています。
投稿日:2019.02.01
あーちゃん (57歳・女性)
毎朝、りんご、バナナ、ヨーグルト、アサイ、メープルシロップ、オレンジジュースと一緒にミキサーにかけてスムージーにして飲んでます。
とてもおいしくて苦になりません。
冷え性も改善された気がします。
またリピします。
投稿日:2019.02.01
M (38歳・女性)
白髪予防の為に購入しました。現状維持といったところで、増えてはいないから効いてるのかなぁ?爪はなめらかになった気がするので、もう少し続けていこうと思います。
投稿日:2019.02.01
キリコ (43歳・女性)
以前購入していたサイトが無くなり、こちらで見つけ即購入。
毎日ではなく体調不良の時や、
風邪をひきそうな時、数時間おきに集中して飲みます。
自分には無いと困るサプリです。
個人差はあると思いますが、プロポリスが合う方には良いのでは?と思います。
投稿日:2019.02.01
nekomimi (55歳・女性)
美容にも風邪の予防にも飲んだ方が良いかと思い飲み始めました。サプリメントは酸っぱいですが抵抗なく飲めますし、こちらを飲むと色白になる気がします。暫くは飲み続けようと思います。
投稿日:2019.01.31
かずよ (55歳・女性)
美容にも風邪の予防にも飲んだ方が良いかと思い飲み始めました。サプリメントは酸っぱいですが抵抗なく飲めますし、これを飲んでいると顔の色が白くなった気がします。
飲み続けようと思います。
投稿日:2019.01.31
かずよ (55歳・女性)
私がこのサプリを購入する1番の理由は、無駄食いがなくなるからです。
本当にこれを飲むとおやつを食べなくなります。
それと疲れ方が違います!
このサプリはかなりおすすめです!
投稿日:2019.01.31
みいちゃん (47歳・女性)
このビタミンCは、飲むのと、飲まないのとでは違います。
一番効果があるのは、肌のくすみがとれます。
日本のものより粒が大きいので、飲みにくいのですが
このお値段でこの効果は、ありがたいですね。
投稿日:2019.01.31
みいちゃん (47歳・女性)
髪質が悪く、美容室等で高いシャンプー、トリートメントを買い続けていました。
ヘアスキンネイルを飲み始めてから、明らかに髪質が良くなってきました。
個別にサプリメントを飲んでいたのですが、こちらの方が効果があります。
やはりバランスですかね。
投稿日:2019.01.31
mamarin (60歳・女性)
ウォーターピルと併用して使ってます。
どちらが効果があるのか分かりませんが、両方使用して効果が見られるので、こちらも併用してリピートします!体重の変化は見られませんが、浮腫み防止にはいいと思います!
投稿日:2019.01.31
あり (37歳・女性)
今のところ飲んでどこに効いてるとか実感はないのですが小さくて飲みやすいし、価格もお安いし続けています。
これからは、より自分に合ってるのを探していきたいです。
投稿日:2019.01.31
あーちゃん (57歳・女性)
若返りのホルモンとかで冷え性にもいいのかなと思い購入しました。
いろいろなサプリを飲んでいるのでどれが効いてるのかわかりませんが、何かいい感じがします。
投稿日:2019.01.31
あーちゃん (57歳・女性)
まさに今回の冬の時期、何度も襲ってきた風邪引き始めのぞくぞくをこれで乗り切っています。
子供がインフルエンザになっても家族で私だけは元気でビックリです!
投稿日:2019.01.30
はまー (41歳・女性)
毎朝4カプセル欠かさず飲んでおります。
プログリーンズのお陰か、ここ10年以上風邪も引かずインフルエンザにもかかってません。お通じも良好です。私には合ってるようで、他を試そうとは思いません。
投稿日:2019.01.30
ヨーダ (43歳・女性)
切れる前に慌てて注文してます。
しばらくビタミンCだけのものを飲んだりしていたのだけど、やはり体の調子も違う感じです。
また切れそうなので、注文しようと思っています。
投稿日:2019.01.29
きりん (43歳・女性)
失礼で申し訳ないのですがこのサプリメント臭いです(笑)大根の漬け物みたいなニオイがします_| ̄|○いぶりがっこ分かってくれる方いますかね…?そんなスメルですがいろんな美容に嬉しい成分てんこ盛りなので続けていきたいサプリのひとつになりました。核酸やらパパイン酵素やらコラーゲンまで入っててありがたや( ;∀;)ポーリング博士のマルチビタミンから乗り換えました。肌の調子は最高です
投稿日:2019.01.29
ぴんぐー。 (32歳・女性)
夜の仕事で不規則な生活がずっと続いてるせいか髪にコシがなく、薄毛にも悩んでいましたがこれを飲み始めてから髪の毛も太くなり抜け毛も激減しました。肌荒れも減り、値段もお手頃なのでこのビオチンには感謝しかないです
投稿日:2019.01.29
ぴんぐー。 (32歳・女性)
肌が敏感肌で、痒みや季節の変わり目に湿疹等が出て悩んできたのですが飲むようになってからは治まりました。
粒が小さくて飲みやすいのも助かります。
投稿日:2019.01.29
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
切らすと大変なのでいつも飲みきる前に頼んでいます。
お肌に無頓着なわたしには欠かせません(笑)
小さくて飲みやすいのに1日1つで良いなんてコスパも良いですしね!
でも2つ飲んだらお肌の調子もさらに良いです。
投稿日:2019.01.29
きりん (43歳・女性)
ビタミンCを手っ取り早く取るためにコスパの良いサプリでした。
サプリ自体の大きさは少し大きいかな…という感じです。
余計なものが入っていないので良いです。
投稿日:2019.01.29
きりん (43歳・女性)
事務所では暖房が効きすぎて肌の乾燥が気になりましたが、不思議なことに今は気にならないのですが、皺もありません。ビタミンEが効いてって事かな。
なるほどネ
投稿日:2019.01.28
新浦 きょうこ (70歳・女性)
肌が健康な時はなんとも思わないのですが、冬のカサカサや夏の汗疱が出てしまった時これを飲むとやっぱり効果を感じます。
洗剤や水で手が痒くなる時がありますがこれを飲むと落ち着きます。
投稿日:2019.01.28
mac0521 (39歳・女性)
ビタミンBを舐めたり、噛んだりして摂取出来るので、仕事の合間で疲れた時などに、飴のように口に水なしで放り込めるので、とても重宝しています。
疲れた時にとると、なんとなく頑張れる気がします。
投稿日:2019.01.28
らん (51歳・女性)
毎日飲んでるわけではないのですが、最近目の下にあるシミの輪郭が濃くなってきたように感じたので1ヶ月続けて飲んでみました。飲み始めの頃より気にならないというか、もう執着がなくなったのか…とにかく今は気にならないのでこれのお陰かな?と感じています。
投稿日:2019.01.28
ちょこ (41歳・女性)
一ヶ月ほど朝晩2錠飲んでますが全く効果出ず・・・
粉末の青汁をよく飲んでいたのですが面倒くさくなることがよくあるので、カプセルタイプはとっても良いです。
身体には良いと思うので、とりあえず一瓶は飲み切ろうと思います。
投稿日:2019.01.27
べんちゃん (45歳・女性)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
投稿日:2019.01.27
プリン (53歳・女性)

star美白
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
私には効果はありませんでした。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ビタミンCの方がいいかな?
投稿日:2019.01.27
プリン (53歳・女性)
私は、カリウム、ミネラル不足と病院で言われて、その時体調がすごく悪かったので、こちらを購入しました。
先日、血液検査をしたら、引っ掛かることなく、本当に嬉しかったです。
投稿日:2019.01.27
あき (40歳・女性)

starむくみ
むくみにはカリウムですよね。飲みすぎた時や、しょっぱい物食べた時にのんでます。
飲むと違いがわかります。
安いから助かります。
投稿日:2019.01.26
ハルさんぽ (44歳・女性)
効いているのかはわかりませんが、健康為にビタミンは毎日摂りたいのでお手頃で飲みやすく助かります。他にも飲んでいるのがあるのでこれだけではないですが体調を崩すことが減りました
投稿日:2019.01.25
らむ (25歳・女性)
手持ちのCが無くなったので、飲んでみました。
錠剤の大きさに驚きましたが、喉を目いっぱい開いてゴックンすると
ひっかる事も無く今のところは飲めています。
口コミする為、他の方の口コミを見ていると、風邪をひかなくなったとか
胃が痛く無い等、言われてみればその通りだな~って感じです。
確かにこれを飲む前は、風邪っぽい症状があったけど、
今はスッキリしています。多めのビタミンc続ける価値はありそうです。
投稿日:2019.01.25
メイ (50歳・女性)
ビオチンお初ははスワンソンの
ビオチン 5000mcg 100カプセルを試しましたが
正直効き目が薄かったようで
こちらを購入!
半分飲んだとこです… なのでまだ☆3つ
投稿日:2019.01.24
ekubo (46歳・女性)
とても守備範囲の広い、まさにいつも常備しておくべきサプリです。
身体の隅々にまで行きわたるよう、いつもじゃぶじゃぶ状態にしておくのに1日2錠飲みます。
投稿日:2019.01.24
くじら (55歳・女性)
栄養補給とお通じの為に購入しました。
朝の空腹時に市販の野菜ジュースに混ぜて飲んでいます。ダマになることなく溶け、とても美味しいです。ピュアザイムも飲んでいます。
飲み始めたばかりですが、胃がスッキリしてきました。お腹いっぱいに溜まっているガスが少なくなったようで嬉しいです。ピュアザイムとの相乗効果なのか分かりませんが、効果を実感でき良い商品です。
これからも朝の習慣にし続けていきます。
投稿日:2019.01.23
loca (45歳・女性)
こちらのプログリーンズは 何度かリピートしています。
朝に飲んでいるのですが 飲むのと飲まないのとでは 身体の調子が全然違う気がします。
内臓がスッキリするというか…
肌の調子も良くなると思います
また 無くなったらリピートする予定です。
投稿日:2019.01.23
あっきー (41歳・女性)
アイブライトハーブと一緒に購入してる方が複数いらしたので、お供に購入してみましたが、カプセルが小さく飲みやすいし、相乗効果もあると思います。
また、お供に購入します!
投稿日:2019.01.22
オレンジ (54歳・女性)
以前はポーリングだけを何年も飲んでいたのですが、去年からこれを追加したらさらに調子がいいです。主人も身をもって感じているようでちゃんと続けて飲んでます。
投稿日:2019.01.22
skjk (39歳・女性)
朝はプログリーンズを飲んでいるので。夜だけ飲んでいます。
まだ、実感はありませんがサプリメントというのは続けていかないと効果を実感できましと思いますので、健康の為暫く続けていきたいと思います。
投稿日:2019.01.21
よしぽん (42歳・女性)
貧血がひどく、DHCのサプリではたしませんでした。
こちらを飲み始めて、貧血の症状はとてもよくなり、血液検査の結果も改善されましたが
毎日二錠飲んでいたら酷い便秘になってしまいました、このサプリが原因だと思い、一錠に減らしたら改善されました。
投稿日:2019.01.21
よしぽん (42歳・女性)
これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2019.01.21
よしぽん (42歳・女性)
これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2019.01.21
よしぽん (42歳・女性)
寝ても寝ても疲れが取れなくなっていたのが、気付けば疲れが取れている。。。多分飲みはじめてからだと思います。タブレットが切れた途端、体調を崩して年始早々大変なことに。どうやら切らしてはいけないタブレットだったようです。
投稿日:2019.01.20
ひろひろ (39歳・女性)
肌が弱かったので気軽に試していましたが、髪の毛や爪の伸びるのが早かったりと、やはり皮膚に関係するのだと思います。 そのため、飲み続けています。 安価なので継続しやすいです。
投稿日:2019.01.20
きらら (49歳・女性)
私が飲んで何か風邪もひかなくなったしということを姉に言ったらぜひ自分にも注文しれほしいと言われ購入してあげました。
やはり体調がいいみたいです。
投稿日:2019.01.20
あーちゃん (57歳・女性)
青汁は何年も前から飲んでいたのですが、こちらの商品がとても口コミがいいので試したくなり注文しました。
まだ飲んで1週間くらいです。
野菜ジュース、りんごジュース、牛乳などいろいろ試しています。
野菜ジュースに入れるのが今のお気に入りです。
投稿日:2019.01.20
あーちゃん (57歳・女性)
普段から野菜不足で不規則な生活のため肌荒れに悩みこちらを購入し、朝3カプセル飲んでます。はじめは便秘になったりしましたが、今は肌荒れも改善してきております。
投稿日:2019.01.19
ひ (28歳・女性)
このサプリを飲まないと肌の調子が良くありません。すぐに効果を実感できませんでしたが、続けているうちに使用前と比べ肌の調子が良くなっていると実感しました。
胃に負担がなく良いサプリなので、これからも続けていきます。
投稿日:2019.01.18
loca (45歳・女性)
トローチなので、摂取し易く美味しいサプリです。
長年うつ病を患っており、うつ病対策と貧血予防に続けています。うっかりオーダーし忘れて調子が悪いです。効果があり、手放せないサプリの1つです。
これからもお世話になります。
投稿日:2019.01.18
loca (45歳・女性)
大きめタブレットが
海外のサプリメントだなって感じです。
マルチビタミンって空腹時にのむと吐き気がする体質なのですが、
こちらのサプリメントは大丈夫でした!
ビタミンは単品でとるよりマルチビタミンでとる方がいいとは知っていますが、
効果はちょっと、肌が白くなる気がする。。。ってくらいですが、悪いものではないです!
投稿日:2019.01.18
りな (29歳・女性)
むくみ対策に、2種類のサプリ飲んでます。
飲み過ぎ?
カリウムは過剰摂取すると良くないみたいだから、今回はお休みしようかな、、と少し悩みだしました…
投稿日:2019.01.18
ぽぽ (40歳・女性)
リピートです。
こちらを飲み始めてから、白髪が新たに生えてこなくなりました。
凄く強いストレスがあったり、不摂生が続く時はちょろっと生えてくるのですが、余程のストレスでなければ問題ないです。
手放せないです!
投稿日:2019.01.18
キノコ (36歳・女性)
リピートです
肌の透明感が増したのが気に入り、何度もリピートしています。
徹夜や寝不足の時以外はクスミは気にならなくなりましたし、トーンアップもしました!
冬はビタミンCが不足しやすいので、成分的にも安心できるこちらを冬のお供にも愛用します!
投稿日:2019.01.18
キノコ (36歳・女性)
基礎のサプリメントとしてリピートしています。食生活が乱れたりしていても、栄養に関しては安心出来ます。もう数本リピート中で、これからも飲むつもりです。
投稿日:2019.01.18
まや (41歳・女性)
目を酷使する仕事に従事しているので、ルテインやブルーベリー等あらゆるサプリを試した中、効き目を実感したのはビタミンA。自分に合っているんだと思いますが、目の疲れ度合いが違うのが分かります。
投稿日:2019.01.17
MIRO (57歳・女性)
もう何本目でしょうか。
年齢的にホルモンバランスが崩れ
生理不順で飲んでます。
いくつになっても女性にはビタミンEが必要と
言うことなのでずっと飲み続けたいサプリメントの1つです。
投稿日:2019.01.16
elle (50歳・女性)





































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。