カルシウムと亜鉛だけでも良い気がします
マグネシウムはそんなに不足しませんし・・・
ずぼらな人には良いかもしれません
これのおかげでイライラは無いです
投稿日:2019.09.25
こう (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
含有量が多いし安いです
冬の風邪予防の為に買いました
日照量少ないとビタミンDが足りなくなります(>_<")
投稿日:2019.09.25
こう (29歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリース系のビタミンCは効果が高いです
しかもこれはビタミンC以外も入っててお得ですね
買って良かったです(^_^)v
風邪予防に飲みます
投稿日:2019.09.25
こう (29歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪があっという間に治りました
風邪薬で抑えるのがやっとだったのに・・・
鼻水も咳も熱も簡単に治りました
風邪引いた時だけ飲みますね
投稿日:2019.09.25
こう (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のものより、含有量が多いので、お得感があり飲んでいます。これといった、際立った効果は感じませんが、とりあえずつづけています。
投稿日:2019.09.24
ここ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のものより、含有量がダントツに多いので、飲んでいます。
吹出物も収まっているので、そろそろ卒業でしょうか。。
投稿日:2019.09.24
ここ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは、トータルビタミンとして、使用しています。長く続けたいものですね。また買います。ちょっと大きいですがなんとかのめてます
投稿日:2019.09.24
ヨンボ (44歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん入っててコスパよし!愛煙家なので、ビタミンたっぷりとります。またリピいたします^ - ^粒大きめですねー
投稿日:2019.09.24
ヨンボ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼け防止に飲んでおります。
年々シミが増えてきており内側からのケアも必要だと思いビタミンcは摂取しております。
投稿日:2019.09.24
きなこもち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むまでは、毎日がイライラでした。どんなことに対してもイライラ。
しかし、これを飲み始めてからイライラが、なくなりました。凄いですこれは!毎日飲見ます。
投稿日:2019.09.23
みーたん (36歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
速攻で効くというより、ゆっくりときくサプリです。小さいカプセルなのですが、実力派!飲むのをやめると肌の調子が、悪くなります。
投稿日:2019.09.23
pinkcherrypeach (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは、大容量で、高コストパフォーマンスのこれにつきます!無くなりそうな時、買い忘れて他を試してみても、結局これに戻ります。
投稿日:2019.09.23
pinkcherrypeach (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを服用している間は風邪を引かなくなりました。
風邪の引き始めにも良いみたいです。
免疫サプリというだけあって、免疫力は確かに上がると思いました。
投稿日:2019.09.23
めぐ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販のビタミンCを飲んでいましたが、体内でゆっくり溶けるタイムリリースタイプのこちらのビタミンCに切り替えました。
外回りの仕事なので紫外線をバンバン浴びる毎日ですが、新しいシミが出ないように願いながら飲み続けています。今のところは大丈夫そうなので、このビタミンCのおかげだと思っています。
投稿日:2019.09.23
りこ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピー体質&体力&抜け毛対策です。リピートしています。大きさはギリギリ大丈夫なサイズです。これ以上大きいサイズが多い海外ものでは、まだよいほうかな。
投稿日:2019.09.23
luna88 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に可もなく不可もなくでした。安全性が気になってしまい、結局飲むのを止めてしまいました。もう少し情報を取ってから注文するとよかったかな。飲用と日焼け止めとして塗るのはまた違うのかもしれませんが…。
投稿日:2019.09.23
luna88 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛は毎日飲むので安くて手軽で助かります。リピートしようと思います。粒も大きくなくて飲みやすいです。
彼氏にもプレゼントしようとおもいます!
投稿日:2019.09.22
りー (23歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さくて飲みやすいです。
ちゃんと飲んでいなかったので効果はわかりませんが、お守りがわりに飲み続けようと思います。
投稿日:2019.09.22
りー (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さくて飲みやすいです。
ちゃんと飲んでいなかったので効果はわかりませんが、お守りがわりに飲み続けようと思います。
投稿日:2019.09.22
りー (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段が安くて手軽に飲みやすいです。
毎日飲むので助かります。
浮腫みに一番よく効くのはやはりカリウムだと思います。
投稿日:2019.09.22
りー (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段が安くて手軽に飲みやすいです。
毎日飲むビタミンなので助かります。
一度に多く飲まずに、分けてこまめに飲むようにしています。
投稿日:2019.09.22
りー (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒は大きめですが手軽にビタミンがとれて重宝しています。お手軽な価格もよいです。
リピしようと思っています。
投稿日:2019.09.22
りー (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年中浮腫みに悩まされているので手放せません。お手頃な価格でありがたいです。
粒も小さくて飲みやすいです。
投稿日:2019.09.22
りー (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年中浮腫みに悩まされているので手放せません。お手頃な価格でありがたいです。
粒が大きめなので苦手な人は避けたほうがいいかもしれません。
投稿日:2019.09.22
りー (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン不足なので、ビタミン補給のために、継続的に飲んでいます。飲むと尿の色が黄色くなるので、カラダ中に巡っている感じ。
これからも継続してみます。
投稿日:2019.09.22
たむ~ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCはすぐ外へ出てしまうので、長く体内にとどまる効果のあるタイムリリース型のものをこちらを購入してみました。
やはり実感はすぐにはみえませんが、続けることが大切なので期待したいです。
投稿日:2019.09.21
みゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
短く切られた前髪のために購入しました。
同時にしばったりもしているのでこの亜鉛の効果のとしてはなんともいえませんが、飲まないよりは良いと思います。
そしてなにより安い。
投稿日:2019.09.21
みゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なビタミンCをためしてます。
口コミをみてみて購入しました。
まだ実感できるような効果はみえていませんが、つづけてみたいと思います。
投稿日:2019.09.21
みゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレス便秘でいつも日本のマグネシウムを飲んでましたが、こちらの方がお手頃だったので購入しましたが、こちらは個人差が有るのか私には全く効果ナシ。残念でした。
投稿日:2019.09.21
ムクミ (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ10年近く、飲み続けています。
体調も良く、肌荒れもありません。
ただ、お通じは、私にはイマイチかも!
投稿日:2019.09.20
ナマケモノ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハードカプセルは大きさも大きく、とても飲みにくいです。慣れますが。ビタミンBは匂いがキツくてハードカプセルは無理でしたが、Cなら匂いも少なく、ハードカプセルでもなんとか飲めます。
投稿日:2019.09.20
ss (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に、骨粗鬆症予防に購入しました。まだ、効果を実感するところまでいかないのですが、しばらく続けてみようと思っています。
投稿日:2019.09.20
ss (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
それでこちらを購入しました。蓄積型のビタミンなので、どこまで飲み続けるというよりも不妊治療中に集中して飲みました。今は時々飲んでます。
投稿日:2019.09.20
ss (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鉄が不足すると、頑張りが途端に効かなくなります。私は生理も酷いので、鉄不足。毎日飲んでいないととても疲れやすいことに気づきました。息子と元気に遊ぶためにも必需品です
投稿日:2019.09.20
ss (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトカプセルは金額的にちょっとお高いですが、吸収率が良いと聞いてこちらを購入しています。ビタミンBならではの匂いもなく、そういう意味では飲みやすいです。
投稿日:2019.09.20
ss (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはり、このコストパフォーマンスは、素晴らしいです。飲みはじめて、透明感のある素肌にきもちなってきたように感じます。
投稿日:2019.09.19
あやや (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この青汁は美味しいってほどではないけれど、クセがなく飲みやすいから続けられると思いました。
あと飲み始めてから体重が少しずつ減ってるのが嬉しいです。
投稿日:2019.09.19
森の住人 (32歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン系はマルチビタミンで飲むとそれぞれの成分が少な過ぎると聞いた事があり、各々飲んでいます。続けます。
投稿日:2019.09.19
教授 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン系はマルチビタミンで飲むとそれぞれの成分が少な過ぎると聞いた事があり、各々飲んでいます。続けます。
投稿日:2019.09.19
教授 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン系はマルチビタミンで飲むとそれぞれの成分が少な過ぎると聞いた事があり、各々飲んでいます。続けます。
投稿日:2019.09.19
教授 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女医の友人に飲んでいるサプリを聞いたところ、唯一飲んでるのはビタミンAだと聞き、私も飲んでます。とりあえず続けます。
投稿日:2019.09.19
教授 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性は鉄分が不足している人が多いと言われたので夜1錠飲んでます。粒が小さくて飲みやすいです。とりあえず続けます。
投稿日:2019.09.19
教授 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前から口コミが良くて気になっていたこちら、食事制限を始めてビタミン不足を感じたので初購入しました。
面白いのは、時間差で尿の色が変わること。
ほかのビタミンサプリでも尿の色は変わりますが、代謝のスピードがビタミンにより異なるのでしょうか、興味深く感じています。
ビタミン不足で口内炎ができやすくなっていましたがそれも解消されているのでリピート決定です。
投稿日:2019.09.19
キノコ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜を普段からあまり摂ることができないので、気休めかもしれませんが飲み続けています!!!!!!!!!!!!
投稿日:2019.09.19
ひ (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪、抜け毛対策で購入しました。白髪は気長に待とうと思いますが、抜け毛は確実に減ったと思います。タブレットも小さめで飲みやすいです。
投稿日:2019.09.18
あきちゃん (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1錠が大きくて大変飲みづらい。
半分のサイズで販売してもらえないんでしょうかね?
アメリカの方は、いろんなところが大きいんですね。
錠剤カッター買うかなぁ。
投稿日:2019.09.18
whites (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩寝る前に飲んでいます。
朝肌の状態とてもいいですね。
日焼けする頻度が多いのでビタミンCローズヒップ1000㎎はとても重宝しています。
この量でこのお値段はお得ですね。
美容皮膚科の先生もこれは続けてと言われました。
投稿日:2019.09.18
ミー (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピしています。
お気に入りのサプリメントですね。
人気あるので在庫無いのが残念です。
髪の毛の艶、肌回復力が早いような気がします。
投稿日:2019.09.18
ミー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜を日々の食事の中で摂取するのも限界があるのと色々食べるとなると家計に響きます。このサプリに頼ってます。ゼロではないと思うので続けていきたいです。
投稿日:2019.09.18
ごでぃお (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
牛乳を飲む習慣がないこのサプリを飲んでます。効果はよくわかりませんが、期待したいのと歳を重ねると骨が弱ってくるので飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2019.09.18
ごでぃお (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のビタミンCよりはお値段お高めですが、1度買うとしばらくもつのでいいですよ。
何より他のビタミンCよりも吸収しやすいように出来ているビタミンCなのでおすすめです。
投稿日:2019.09.18
ちょち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏の日焼け対策として飲みはじめました。
目に見えてはわかりませんが、飲まないよりいいのかな。
続けてみます。
投稿日:2019.09.18
さり (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏の日焼け対策で飲みはじめました。
目に見えての効果はわかりませんが、飲まないよりいいのかな。
続けてみます。
投稿日:2019.09.18
さり (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にもサプリを飲んでいるので、これの効果かどうかはわかりませんが、髪がツヤツヤしてきました。
少し続けてみます。
投稿日:2019.09.18
さり (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事で帰りが遅くなった日は、夕飯がわりにすることもあります。
マルチビタミンよりこちらの方が美味しいので、飲む楽しみがあります。
これで毎日お通じがあれば言う事ナシなんですけどね。。。
投稿日:2019.09.18
whites (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットで栄養が偏ると食欲が暴走しがちですが、そのサプリを飲んでいるとそういったことが起こりません。試しに、3日程飲まなかったら、案の定、食欲が爆発しそうになりました。
投稿日:2019.09.17
サプリン (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とある出来事があってから肥満が気になりだし、良い方法がないかと思い購入。まだ効果がハッキリとは出ていませんがしばらく試してみます。
投稿日:2019.09.17
コウ (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもは別のマルチビタミンのサプリメントを飲んでいるのですが、今回は試しにとても安価であるこれを飲んでみます。今の所は良い感じです。
投稿日:2019.09.17
コウ (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリメントを飲み出してからお通じが良くなりました。私だけかもしれませんが不思議な効果がありました。
投稿日:2019.09.17
コウ (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリメントを飲めない期間が一週間と少しあったのですがニキビが出来てしまいました。飲める様になってからは無くなったので切らさない様にしたいと思いました。
投稿日:2019.09.17
コウ (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み出してから年に二度ぐらい引いていた風邪を引かずにすむようになりました。これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2019.09.17
コウ (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康維持のために飲み始めたのですが、この前病院で血液検査をしたところ、医師に鉄分が上がってるねと言われたので、効果はあるのだと思いました。
投稿日:2019.09.17
とも (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで、国内メーカーのものを摂っていたのですが、こちらのほうがいい感じです。
立ちくらみの時の目の周りに出るチカチカが出てこないし、貧血っぽい状態にはなりませんでした。
私にはあっているようです。
投稿日:2019.09.17
ぴょん (44歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
想像以上に甘くて美味しい!これなら気軽に続けられそうです。寝る前に舐めたら、身体がふわっといつの間にか寝落ちしてました。偏頭痛も心做しか和らいでる気もしました。
投稿日:2019.09.17
ミキティ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
必要な栄養素ということを知り飲んでいます。これを飲むと一日の必要量が摂取できるので、重宝してます。これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2019.09.16
らい (37歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストックしておかないと不安になります。
体調が悪い時、悪くなりそうな時、飲むと次の日の体調が軽くなる気がします。
お守り代わりな使い方ですが、
あるのと無いのでは全然違う気がします。
投稿日:2019.09.16
かなた (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さく飲みやすくて好きでした。
今は他の安いものに変えてますが、
何となくこちらの方が効いていた気がするので無くなったらこちらをまた購入させて頂くと思います。
投稿日:2019.09.16
かなた (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の定番サプリです。ビタミンCは汎用性の広いサプリ。体の隅々まで行きわたるよう、1日2錠朝と晩に飲んでます。そのせいか、肌がふっくらしています。私はコラーゲンよりこちらの方が効果を感じました。
投稿日:2019.09.16
くじら (56歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の定番サプリです。これを飲んだからと言って効果が実感できるものではありませんが、骨量が減らないようにディフェンス系のサプリです。
投稿日:2019.09.16
くじら (56歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前も別の国産の青汁を飲んでいたのですが、 1日に必要な栄養分が取れると言うのに惹かれこちらを購入いたしました。体感はわからないですが非常に安心感があり野菜が取れない時でもお茶を飲んでるので大丈夫かなと思ってます
投稿日:2019.09.16
しろ (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味も飲みやすくて、続けやすいです。夏は冷水、冬はぬるま湯で溶かして飲みます。溶けやすいのも助かります。
投稿日:2019.09.16
pen (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのメーカーは初めてですがビオチンは毎日とっています。お肌のくすみやシミそばかすが酷い時は1日2錠にしています。お肌の状態が戻ると1錠に変えます。白髪にも良いみたいなので続けたいと思います。
投稿日:2019.09.16
ねこ (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝や生理期間中のだるさや、ボーッとする感じが全くなくなりました。やはり特に女性には鉄分は必要なのだと感じます。ずっとリピートします。切らしてしまうとこわいです。
投稿日:2019.09.15
うり (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
摂ってます。1日2錠、今日は陽にあたるな、というときは3錠。良くないかもしれませんが日焼けを気にすることがなくなりました。
投稿日:2019.09.15
うり (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コンタクトレンズ使用で目が乾かないように、と購入しました。目の乾きは軽減されてるような気がします。
あと生理前に必ずできてた口内炎の発生率が下がりました。
投稿日:2019.09.15
うり (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入してみました。もともと冷え性でしたが、おととし・去年と手にまでしもやけができてしまい、ビタミンEが冷え性にいいと聞いて購入した次第です。
投稿日:2019.09.15
SINOA (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう2年ぐらい飲んでます。
白髪も無いし、爪も健康で
手荒れもしなくなりました。
私的には効いてる気がします。
欠かせないサプリです☆
投稿日:2019.09.15
梅 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ツヤツヤつるつるになります!しかもこれのせいかわかりませんが、長年酷かった慢性の肩凝りがとても楽に!こんなに効くとは思わなかったー
投稿日:2019.09.15
ピース (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、飲み始めの頃は肌の調子が良かったのですが、1週間過ぎたあたりから急に大量の赤いニキビが顔中にできました。
こちらをやめたら、治まってきました。
私には合わなかったようです。
投稿日:2019.09.14
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうずっと飲んでいるので口コミネタも切れている所ではありますが、
最近1日2粒の所、寝る前にも1つ追加してみました。
だからと言って今のところ変化を感じない所ではありますが・・・。
また今までの量に戻すかもしれませんが少しこのままで様子見してみようと思います。
投稿日:2019.09.13
ジャック (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
市販のビタミン剤ではあまり効果はないけど、こちらのサプリを飲むと肌荒れ知らず。
風邪もひきません。
投稿日:2019.09.13
ダフネ (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
肌荒れ知らずです。
おまけに風邪もひきません。
市販のビタミンでは効果はここまで感じません。
投稿日:2019.09.13
ダフネ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥肌が酷くて水洗いとかすれば手がすぐ乾燥するので
ハンドクリームが毎回欠かせませんが
サプリメント服用で少しでも効果あれば続けていきたいです。
投稿日:2019.09.13
hiro (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCのサプリメントでは最高だとおもいます。価格も劇的にお安くこの先ずっと続けたいと思います。
ただ1ヶ月分30錠しかはいってないので
もう少し沢山入ってると購入に助かりますね
投稿日:2019.09.13
hiro (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この安さでこの効果まさにビックリしました。
口コミを信じて購入して良かったと思いました。まだまだ飲み続けて美白を目指したいです。
投稿日:2019.09.13
hiro (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて感じた事は髪の毛がパサパサだったのがだいぶツヤツヤに変化し
ニキビが出きやすくて長年肌荒れに悩んでいましたが今の所飲み始めてからニキビが出ない事に気付きました。私には効果があったとおもいます。主人も乾燥肌で体が痒いと良く言うので
このサプリメントを勧めたいと思います。
投稿日:2019.09.13
hiro (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残業続きの旦那に飲ませていますが、これを飲んでいるあいだは風邪をひきにくいらしいです。これのおかげで体調を崩すことがかなり減ってきたようで、我が家には欠かせないサプリとなっています。
投稿日:2019.09.12
こーりゃん (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲みはじめてから以前から悩んでいたささくれがすっかりなくなりました。ほかのビタミン剤ではなかなか改善することがなかったので感動です!またリピします!
投稿日:2019.09.12
こーりゃん (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前購入してよかったので再度購入しました。商品が届くのが早いのでありがたいです。このサプリは飲み続けたいと思います。
投稿日:2019.09.12
かな (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
男性力を取り戻せないかと購入。何かしら効果があったのかもしれませんが、これはというものは実感できていません。もう少し続けて効果を期待してみようと思います。
投稿日:2019.09.12
まさし (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか実感を感じられないですのでシリカコンプレックスへ変更。シリカコンプレックスでしばらく効果を期待しようと思います。
投稿日:2019.09.12
まさし (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
できれば錠剤の方が良いです。以前は錠剤も売っていたのに、取り扱われなくなったもよう。。カプセルより、断然効き目を感じました。戻ってきて欲しいです(;つД`)
投稿日:2019.09.12
あるまじろ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪ツヤツヤになり、びっくりして追加注文しました。本当にツヤツヤになります。アレルギー対策で買いましたが、そちらは別のアレルギー薬も服用しているので、効果は分からないです。
投稿日:2019.09.12
Saly (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしています。とりあえずこれを飲んでおけば安心的な商品です。お肌の調子もいいし、栄養も摂れるので便利なサプリです。
投稿日:2019.09.12
あるまじろ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長く愛用している商品です。風邪もひかないし、お肌の調子もとてもいいです。
前からあるシミもだんだん薄くなってきますが、こちらはある程度薄くなるという意味でとらえていただければと思います。
投稿日:2019.09.12
ダフネ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても気に入って愛用中です。
飲み始めて一ヶ月過ぎた頃には繰り返すニキビが全く無くなりました。乾燥による肌荒れも良くなり手放せません。これからも続けて行きたいと思っています。
投稿日:2019.09.12
たぬぱん (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎月のように購入させていただいています。以前はリンゴジュースで飲んでいましたが、甘さが気になり、今は水に混ぜて飲んでます。くさみも、飲みにくさもありません。
投稿日:2019.09.12
おじー (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近はプログリーンズを飲まないと1日がはじまりません。常にストックしてある状況です。市販の青汁もいいのですが、やっぱりプログリーンズが一番あっています。
投稿日:2019.09.12
おじー (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
突然勃発するアレルギー予防の為に継続しています。今まで平気だった物が突然アレルギーになったりって事が過去にあったのでビオチンは欠かせません。
投稿日:2019.09.11
まゆ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしている。粒が大きいけど 栄養バランスは安心感がある。飲まないと食欲が増す気がする。夕方とかに飲むと元気でなかなか眠れない。
投稿日:2019.09.11
けい (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。