旅行の時などに使っています。
毎日飲んでるので、旅行中も飲みたいですからカプセルは便利です。
投稿日:2014.04.12
あみりん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジュースと混ぜて飲んでます。
味はおいしいとは言えないけど、健康に良いと思います。
投稿日:2014.04.12
あみりん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすいとは言えないけど、体に良い気がします。
投稿日:2014.04.12
あみりん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んでます。
飲むのが当たり前になってしまいました。
投稿日:2014.04.12
あみりん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の種類のサプリメントも飲んでいますが、基本としてマルチビタミンミネラルは欠かしておりません。今まではTwim Lab社のものを飲んでいたのですが、今回、安価なこともあって、こちらの商品を購入してみました。
価格の割には各ビタミンの含有量が多く、体調によって気兼ねなく増量できそうです。
投稿日:2014.04.12
vie (53歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
指先をよく使うのに爪がよく割れていましたが、これを飲みはじめてからそんなこともなくなりました。感謝です。髪の毛もねこっ毛なので、改善されるといいな。
投稿日:2014.04.12
レモンバーム (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に不足しがちなので、飲んでます。コスパがいいので続けられそうです。
投稿日:2014.04.11
レモンバーム (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても気軽にのみやすいです。ただ粒が多きので私は割って、1日2回にわけてます。
投稿日:2014.04.10
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
副腎皮質ホルモンの分泌を期待して、続けてみます。アレルギーも少しよくなりますように。
投稿日:2014.04.09
kei (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンを単体でメガビタミンで飲んでみることにしました。変化を観察します。
投稿日:2014.04.09
kei (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌とアレルギー改善に期待して始めました。
投稿日:2014.04.09
kei (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
予想以上の結果、冬季うつなどに良いと知って、低気圧に弱いので試してみたら、なんとこのスッキリ感に驚き! 以外なビタミンが効くのですね~~!
投稿日:2014.04.09
kei (58歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンでは、補えない量がとれて効果を実感します。
投稿日:2014.04.09
kei (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大病を患った主人曰く、疲労や風邪の予防の為には必需品。
投稿日:2014.04.08
kuu (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族が飲んでいますが、調子が良いようなので再注文します
投稿日:2014.04.08
kuu (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
急激な症状の変化はありませんが、気長に服用しています。
投稿日:2014.04.08
kuu (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
辛い便秘を解消するために、何度も注文しています。これを飲んでいると快腸です^^
一日1粒か2粒で済むので、コスパもいいです。
投稿日:2014.04.08
O.Y (55歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わがやのマストサプリです。ビオチンの輪が広がっています。
投稿日:2014.04.07
主婦 (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には味が好みではありません。
リピートはないかな。
投稿日:2014.04.05
こまる (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し効いているような気がします。よくわかりません。
投稿日:2014.04.05
hashi (59歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し効いているような気がします。よくわかりません。
投稿日:2014.04.05
hashi (59歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し効いているような気がします。よくわかりません。
投稿日:2014.04.05
hashi (59歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪の割れが気になるのでビオチンを選びました。ところが一番効果を実感したのが髪の毛です。こしが強くなり艶やかになったのです。私にとって欠かすことのできないサプリになりました。
投稿日:2014.04.04
米の里 (61歳・女性)
good11人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらとビオチンシャンプーとコンディショナー併用。
多分外と中で効いているのでは?
お安いし3ヶ月持ちます。コスパも最高です!
SWANSONはどれも良心的ですね。
投稿日:2014.04.02
yogu (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘が毎日飲んでいます。お腹がスッキリするようです。
投稿日:2014.04.02
シャオリン (64歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲んでいます。ほんとにいい青汁です。
投稿日:2014.04.02
シャオリン (64歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろなサプリを飲んでいるので、効果のほどははっきりしなかった。
投稿日:2014.04.02
シャオリン (64歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社の青汁に比べて、比べ物にならないほどの粉末の濃さにびっくり!身体に良いものを撮っているなという実感があります。
生活習慣による体質改善を目指していますので、しばらく続けようと思っています。
投稿日:2014.04.01
さとり (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目的を明確にした配合だが、効果を実感できるまでには至らず。
投稿日:2014.03.29
tara (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分が網羅されたビタミンで、コストパフォーマンスにも優れている。楕円形錠剤だがそれほど飲みにくいとは思わない。
投稿日:2014.03.29
tara (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく服用をやめていました。久しぶりに飲んで、良さを再確認しました。
投稿日:2014.03.28
ゆみ (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
テレビを見ていたらこれが不足すると「白髪(だったかな?)、多尿、味覚障害」になるという。自分は味覚障害ではないなー、と実験で薄い塩水を作って舐めてみたら苦酸っぱい! ネオ味覚障害?!でビックリして今まで意識したことのない亜鉛をとることにしました。一日一粒小さいし全然苦にならないです。
アンドルーワイル博士も勧めているので安心して飲めます。低価格だし。
しかし次回からはカルシウムとマグネシウムセットの中に亜鉛も配合されている製品を発見したのでそちらにします。どれも大事な微量栄養素ですね。
投稿日:2014.03.24
yogu (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入したのですが、とてもいいです。
毎日、朝2回時間置いて便が出ます。朝、スッキリします。
肌の調子がいいみたいで、化粧のりがよくビタミンが効いてるように思います。
これからもリピです。
投稿日:2014.03.22
ゆりゆり (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘の子宮内膜症に効果があると読んで、購入しました。
少しでも良くなって欲しいです。
投稿日:2014.03.22
kei (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめてから疲れ難いように思います。
投稿日:2014.03.20
sinotyama (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3年以上飲み続けている、必需品です!
私はそのまま水に溶いてて飲んでいますが、味に馴染めない方は牛乳か豆乳に溶かすと飲みやすくなります。
ただし水よりも溶けにくいので、念いりにシェイクして下さい。
投稿日:2014.03.20
さんぺい (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
閃輝暗点の予防に飲み始めました。片頭痛はそれほど深刻ではないのですがマグネシウムとカルシウムがいいと聞いたのでためしに飲んでみました まだ効果はわかりませんが
はんとしぐらいたったらまたコメントします。でもお通じもいい感じだしまたリピします。
投稿日:2014.03.19
おさりん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、朝食前に3錠飲んでいます。おかげて便秘が随分改善されました。大きいカプセルなので飲みやすいとはいえませんが、なんか飲まないと便通が良くない気がして、いつも飲んでいます。ただ、カプセルの中の量は偏っているものも有ります。お国柄でしょうか・・・ちょっと残念。
投稿日:2014.03.19
jojo (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時とても骨が弱くなってしまい、これを飲むようになりました。少しは強くなった気がします。
投稿日:2014.03.19
jojo (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主に1錠/日飲んでいます。つぶも小さくとても飲みやすい上に私にはとてもあっているサプリの一つです。
投稿日:2014.03.19
jojo (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも購入しています。
このサプリのおかげかどうかは明確ではありませんが、少なくともこれを飲み始めてから風邪を引かなくなりました。
ずーっと継続して飲んでいきたいサプリの一つです。是非オススメします!
投稿日:2014.03.19
jojo (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーの常備サプリです。
サプーさんのお陰で、発症しなくなりました。
サプリって大事ですねぇ~
投稿日:2014.03.19
チャウダー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーの常備サプリです。
サプーさんのお陰で、発症しなくなりました。
サプリって大事ですねぇ~
投稿日:2014.03.19
チャウダー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーの常備サプリです。
サプーさんのお陰で、発症しなくなりました。
サプリって大事ですねぇ~
投稿日:2014.03.19
チャウダー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年のせいか、髪やまつ毛が細くなったのでつい買ってしまいます。
アレルギーがあるので、季節の変わり目は頭皮のトラブルがありますが、以前よりはかなり改善してるようです。
効果は判りませんが、髪に艶があると、よく褒められます。
爪も丈夫なのはこれのおかげかも?
投稿日:2014.03.19
チャウダー (51歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリだけは外せません。いつもお世話になってます。
投稿日:2014.03.16
くじら (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロールと禁煙こうか?あるかもと期待しています。これから経過を見ていきます。
投稿日:2014.03.16
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪がサラサラになります。美容師さんに手入れが良いと誉められました。
肌に関しては不明です。
投稿日:2014.03.14
pink (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝頂いています。毎日快適に過ごしています。
投稿日:2014.03.13
シャオリン (64歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝頂いています。快適な一日が過ごせています。
投稿日:2014.03.13
シャオリン (64歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪がよく割れるのと髪の為に続けてます。
小さくて飲み安いです。
投稿日:2014.03.08
まるちゃん (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしていますが、なくなってしばらく飲まない日が続いたら、肌荒れしやすくなり、肌に潤いがなくなってきました。やっぱりお肌に良かったんだとなくなってから実感。
またリピします。
これ飲まないと花粉の季節、マスクにかぶれやすくなりました。ビタミンC大事!大容量のこれは助かりますね。
投稿日:2014.03.08
ココロ (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3本まとめ買いです。このお値段は◎ ただ粒が大きくて飲みづらいのが-1ですね。
投稿日:2014.03.07
よっち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは必須ですので、長く
体内に働くというタイムリリースに
変えてみたく注文しました(^^)
投稿日:2014.03.02
たまちゃん (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく価格が安いので購入しています。
飲みやすいし、肌の調子もいいです。
投稿日:2014.03.02
かむかむ (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回目のリピートでしょうか?
現在は1日2錠飲んでいます。
他にも飲んだりしているので、はっきりとは分かりませんが、最近少し抜け毛が減って、髪にコシがでてきたように感じます。
投稿日:2014.03.01
ひろぽん (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にも飲んでいるので1日1キャプレット位ですが、続けて飲んでいます。
飲んで悪いことはなさそうですので。
投稿日:2014.03.01
ひろぽん (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでるマルチビタミンに400mcg入ってるのをうっかりしてて、さらに800mcgをとると少し多すぎますよね。ちゃんと調べないとね・・・。
投稿日:2014.02.27
kei (58歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マグネシウムはみんな同じだと思って、これを買いました。でも後から、この商品はMagnesium Oxideであり、体に吸収されにくいもの(吸収率は4-5%)だと知りました。Magnesium Oxideは便秘や逆流性食道炎には効くらしいですが、マグネシウム不足を補いたい人は、他のタイプ(Magnesium Carbonate、Magnesium Malateなど)にする方が良いようです。
投稿日:2014.02.25
JeanSB (52歳・女性)
good9人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう少しで1本飲み終えましすがまだ効果はよくわかりません。
投稿日:2014.02.25
sumi (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは2回目のリピートです。
初めは口コミで半信半疑で購入し、飲み始めて中々の効果が見受けられましたので
もう少し飲んでみようと思い再度購入しました。
投稿日:2014.02.25
sumi (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このビタミン剤は素晴らしいです。
これだけは欠かせません!
投稿日:2014.02.24
XYZ900 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も飲んでいます。53才ですが、シミもありませんし、肌年齢は若いと言われます。
投稿日:2014.02.23
マリリン (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冷えが激しいので、鉄のサプリを買いました。
即効性はないですが、地道に摂り続けることで、効果が表れてくると信じています。
投稿日:2014.02.23
ミク (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回は一人暮らしの息子にあげましたが、良さそうなので、家庭用に2つ購入しました。
粒の大きさがネックですね……
半分ぐらいの大きさの粒になればいいなあと思います。
投稿日:2014.02.23
ミク (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れ、神経痛、筋肉痛、…その他色々な不調にB群は効きますから、種々のビタミンBが一度に採れるのは有難いですね。お薦めです。
投稿日:2014.02.23
ミク (50歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デリケートな女性の身体のためのサプリです。
心身共に不安定な時期にある娘に飲ませています。
効果のほどはまだ良く判りませんが、お守りとして毎日飲ませたいと思います。
投稿日:2014.02.23
ミク (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘が飲んでいます。
少しでも女性らしい体型になってくれたらいいですが…(^_^)
1日1カプセルでよく、しかも250日分!
日本のサプリでは考えられないです。
気軽に、気長に続けられるのがいいです。
投稿日:2014.02.23
ミク (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50歳以上は脳の為に必要と本にありましたが、2000mg飲むとお肌も良くなるし、神経も安定します。私に必要なサプリを見つけました。
投稿日:2014.02.22
kei (58歳・女性)
good11人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
呑むようになって冬の乾燥肌が軽くなりました。
続けます。
投稿日:2014.02.22
タロイモ (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
総合ビタミン剤の中では一番のお気に入りのサプリです。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン総合剤がほしくて、賞をとっているというこのサプリをトライ。まだ効果わかりません。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんといっても液体でないので手軽にいつでも摂れるのが良いです。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に1粒だけとります。肌も粘膜も調子が良いです。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さい粒ですが、寝る前に1粒。肌の調子良し,風邪知らずです。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットDuoと同様、長くりピしているサプリです。お茶を飲む前、食事の前など、一日に何度か気付いた時に飲んでいます。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は一日に1回、寝る前に1粒だけ取っていますが、調子よいです。
投稿日:2014.02.19
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前も書いたかもしれませんが、お肌の調子が露骨に違います。必要な栄養素を補えていることを体感できます。
投稿日:2014.02.19
もにゅ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いかにもビタミンC!という酸味の強い、大き目の錠剤です。
身体に効いてる感じが・・・するかな?
そして、最大の魅力はそのお値段!リピ確定です★
投稿日:2014.02.19
もにゅ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
再購入4回目です。効能は疲れが取れる、頭がすっきりで良いのですが、包装が蓋を開けたときに中蓋の紙が半分程ノリ面が付いていなく疑問に思ったことが2回ありました。包装をしっかりとしていただきたいと思います。
投稿日:2014.02.18
kuko (65歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理中にのんでます。劇的な変化はわかりませんが効果を期待中です。
投稿日:2014.02.18
どーさん (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に入ってます。これからも使用していきます。
投稿日:2014.02.17
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても気に入ってます。これからも使用していきます。
投稿日:2014.02.17
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず頑張ってくりかえしてますが、マルチビタミンのほうが、いいかな?わたしは全体のバランスを整えるほうがよいのかも。
投稿日:2014.02.17
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きさも気になりませんし、とてものみやすいです。気分的にも飲み続けております。
投稿日:2014.02.17
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはのみやすいです。かんでせっしゅすることもあります。気になりません。
投稿日:2014.02.17
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これからを期待してます。正直タイムリリースのほうが良いようなかんじですがー。
投稿日:2014.02.17
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これよりはマルチビタミンのほうが、私は良かったかもです。その方がバランス調節に良いです。わたしはバランスが崩れているので。
投稿日:2014.02.16
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは胃が荒れます。けれどこちらは、特殊製法で胃に優しい。確かに空腹時でも痛くなりません。煙草を吸うので切らしません。鎮痛剤との併用もお勧め。鎮痛剤の効きを上げてくれるそうです。又、抗生剤と併用すると抗生剤によって破壊される体内のビタミンCを補給します。
投稿日:2014.02.15
habana (50歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルシウムは、骨と爪とメンタルに、亜鉛は、筋肉と髮に。一回で摂取出来るのが便利。爪がやたらと強くなりました。
投稿日:2014.02.15
habana (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてからトイレが順調です。
朝乳酸菌飲料と牛乳を半々に割ったものに混ぜて飲んでいます。
あと、肌がつるつるになったのが顕著な効果でした。
ただ、これ1杯で結構おなかがいっぱいになってしまうので普段はカプセルにしています。
投稿日:2014.02.15
ぽちぽっち (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パウダーのものより楽に使用でき気に入っています。
朝3粒のんで、肌がつるつるになりました。
もともとあまり風邪はひかないのですが、そちらの効果もいろいろと期待しつつ飲んでいます
投稿日:2014.02.15
ぽちぽっち (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パウダーのものより楽に使用でき気に入っています。
朝3粒のんで、肌がつるつるになりました。
もともとあまり風邪はひかないのですが、そちらの効果もいろいろと期待しつつ飲んでいます。
投稿日:2014.02.15
ぽちぽっち (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
就寝前に飲んでいます。これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.02.14
acb (男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいても効果あるのかわからないけど続けたいと思います。
投稿日:2014.02.11
プーさん (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果あるのかどうか微妙な感じです。少し臭いがするのと粒が大きく飲みにくいから、いつまで続けれるかはわからないですけどもう少し続けたいと思います。
投稿日:2014.02.11
プーさん (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛が育毛にいいと聞き、カルシウムも入っているこちら購入。
タブレットカッターを一緒に頼めばよかったと後悔しました。両親指と人差し指でつまんで(そうやってつまめる大きさ(笑))なんとか割って飲んでます。
投稿日:2014.02.09
カンタ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏に自分で白髪染めをして酷く地肌がかぶれてしまい、それ以来湿疹で痒みがありました。
ビオチンを飲み初めて軽減したと思います。
投稿日:2014.02.09
まるちゃん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れの改善や育毛にどうかなと思い飲み始めて2か月。最初は用法通りに1錠を。特にこれといった効果を感じられずに2ケ月目からは2錠に。
量を増やしたからというわけではないでしょうが、少し効果を感じるようになり、継続して飲んでいます。
まず、汗疱もちで冬は指先が割れて泣けるのですが、今年は少しましかな?と。それから、ひどい抜け毛が収まったので、なんとか生えてきた産毛を育てようと頑張っているところですが、産毛が抜けずに太さをもって育ちつつあるような。
投稿日:2014.02.09
カンタ (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在、糖尿病の薬を飲んでいますが、あまり良くならない中で、GTFを飲んで、血糖値が改善しています。これからも続けようと思います。
投稿日:2014.02.09
きゃら (72歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。