肩凝りのため、朝夕2回飲んでいます。
効果があるようで、近頃は、湿布無しで、休むことができています。
ないと、不安かもって思います
投稿日:2016.10.23
白熊 (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸にNアセチルシステイン、ケルセチンなど成分が充実していて、美肌だけでなく、抗酸化作用、免疫力UPで風邪予防にもなっていると思います。
美肌にはこれと決めました。
投稿日:2016.10.22
ココロ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も欠かさず毎朝飲んでいます。
これを飲んでいるので、朝食は、コーヒーとトーストだけでも安心。
私は野菜ジュースに混ぜて飲んでいますが、プログリーンズを入れた方が濃厚で美味しいです。逆に野菜ジュースだけ飲むと味がイマイチな感じがします。
風邪ひとつ引かず健康に過ごせていますし、体重も20代の頃のままキープ、お通じも毎朝バッチリです。
投稿日:2016.10.22
ココロ (56歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ一ヶ月ですので効果は分かりませんが、ビオチン不足を補おうと思って飲み始めました。様子を見てみます。
投稿日:2016.10.22
wakoくん (58歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ良く分かりません、
顔や手に痒みがあり一年以上皮膚科へ通っていましたが、全く良くなりませんでした。皮膚科の薬よりはビオチン飲んでる方が楽になります。
皮膚科の薬は眠くなるだけでした。
投稿日:2016.10.22
wakoくん (58歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
即効性があるようです。
毎日疲れて、回復もしない状態だったのですが、これを飲むと結構体力の持ちます。
他にも、タウリンなども飲んでます。
投稿日:2016.10.22
wakoくん (58歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年前から、二枚爪になってしまいました。皮膚科へ行くのも面倒ですし、食事療法の無理と思いサプーさんへ、
まだ1カ月なので分かりません、続けてみます。
投稿日:2016.10.22
wakoくん (58歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪かなという時には本当にいいですね。私の母などは、そういう時は葛根湯を飲むとすぐ直ると言いますが、私はこれです。頼りになります。
投稿日:2016.10.22
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
父の入院でサプリから遠ざかっていました。肌は荒れ、疲れやすく、風邪はひきやすくなり散々な目に合いました。早速注文して体調を整えたいと思います。
投稿日:2016.10.21
kuu (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はカプセルのビオチンを飲んでいましたが、チュアブルタイプの方がいつでもでも飲めるので便利です。効能は変わりなく美味しいです。
投稿日:2016.10.21
kuu (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンのカプセルを飲んでいましたが、こちらの方が水も要らなくてお手軽です。
効能は変わりないようです。
投稿日:2016.10.21
kuu (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはもう随分飲み続けています。育毛のためにこれだけではなく薬も飲んでいますが、おかげで
髪も増えて薄毛に気にすることもなくなりましたが飲み続けようと思います。
投稿日:2016.10.19
かむかむ (54歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
低価格で長く続けられます。
安いので購入する時はいつも
まとめ買いをしています。
美白のために摂取してしるので
手放せません。
投稿日:2016.10.19
かむかむ (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そろそろひと瓶飲み終える状況ですが、合わせてアルギニン・亜鉛を飲んでいます飲むと反応が違います但し若い頃のように強烈ではない。でも確かな効果実感はありで、もう少しつづけます。
投稿日:2016.10.15
あきさみよー (63歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果のほどは、よく分かりませんが
風邪をひいたり、体調を崩すということもありませんでした。
これでも良いのですが、飲み続けるにはちょっと抵抗があります。
それは粒の大きさと臭いです。
毎回「飲むよ!飲むよ!」と自分に言い聞かせて飲まないと
喉の奥で詰まってしまい飲めません。
よって出張や旅行中でも手軽に飲める物を探すことにします♪
投稿日:2016.10.14
41花花 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めは、髪の指どおりが明らかに違ったり、爪が割れにくかったりとすぐに効果が現われたのですが、続けているとあまり効果が分かりません。
でも今は目立ったトラブルが感じられませんが、おそらく飲まなくなるとまた調子が悪くなると思うので、ちょこちょこお休みしながらもずっと続けて飲みたいと思います。
投稿日:2016.10.13
41花花 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「ブッチャーズブルーム」「バイオペリン」「セルリッド」「ウォーターピル」などを今まで試してみましたが、何も変化がなく、今回も期待していましたが、なにも変化がなかった。
投稿日:2016.10.13
プッチ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪がすぐに欠けてしまうことが気になって、こちらの商品を購入しました。仕事が忙しく休息も食事もままならなかったり、ストレスが溜まったりという時はこちらのサプリに頼ります。目に見えての効果は不明ですが、補うことができればいいなと思っています。
投稿日:2016.10.11
Yocci (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1度に家族で4個必要で、催促されながら購入手続きをしています。調子がいいので手放せません。かれこれ10年は使用しています。
投稿日:2016.10.10
ミッキー (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スポーツでかなり汗をたくさん書きますので、こちらを購入しました。毎日の生活の中で、ひょっとしたら、亜鉛が足りないのかと思ったことがあったからです。まだ、飲み終わってはいませんが、やはり必要だったのかと思っているところです。また、購入します。
投稿日:2016.10.10
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
余分な物をため込まない為にこちらを購入しました。マグネシウムのサプリでは初めてです。たまに便秘になりますので、助かっています。以前に飲んでいた他社のサプリより効き目が良いかもしれません。
投稿日:2016.10.10
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つい最近またむくみがひどくなり、夕方には脚がパンパンで歩くのも嫌で
投げ出したいくらいだったので、再開しました。やっとすっきりな足首がでてきました。
ぞうさん足首さようなら。
投稿日:2016.10.08
zucco (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう10回以上リピートしています。
美肌系のサプリと一緒に飲むのは必須にしています。すべてのビタミンを取れる感じがして気に入ってます。
投稿日:2016.10.05
のんちゃん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜寝ているときに必ず足が痙れて 痛い思いをしていましたが、これを飲み始めてから殆どそれがなくなりました。 マグネシウムが不足していたのでしょうか。 安心して眠ることが出来ます。
投稿日:2016.10.05
これがないと (71歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬になると肌が痒くて痒くてどうしようもなかったのですが、これのお陰でだいぶ楽になりました。友人でアトピーのひどい方がいるのすすめたいです。
投稿日:2016.10.05
これがないと (71歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容系のサプリはなんでも、ビタミンと一緒に取った方が良いみたいです。効果が違う様です。今回もリピです。
投稿日:2016.10.05
のんちゃん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビの治療で皮膚科に行ったら処方されたことがあったので、買って見てからずっとリピしてます。ビタミン剤と一緒に飲むと良いと病院の先生は言ってました。
投稿日:2016.10.05
のんちゃん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のビタミン剤よりも、本当にマルチビタミンな感じがして、身体にも良さそうだし、続けてます!またリピートします。
投稿日:2016.10.05
のんちゃん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛は通常の健康にも必需品だと思いますし、これを継続的に使用することによってエネルギーがみなぎるように感じます。これも即効性はないので続けることが大事ですね。
投稿日:2016.10.01
ゴルフ (60歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お友達から聞いて初めて注文しました。飲み始めてから効果はすぐには出ませんでしたが、肌に透明感と艶が出て来ました。
またリピートしました。しばらく続けたいと思います。
投稿日:2016.09.30
おチビ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Bはいろいろ試しました。なるべく自然なビタミン補給をしたいので、今はこの商品が気に入っています。こちらのメーカーはこれからもチェックしていきたいと思います。
投稿日:2016.09.29
みわき (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢のせいか、だんだん目が疲れやすく、ピントが合いにくくなってきたため購入しました。効果に期待します。
投稿日:2016.09.29
Yoki (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼け止めや美白対策はいろいろ実行しているので、これだけの効果はよくわかりませんが、飲んでいるとなんなく安心。小さめタブレットで飲みやすいこともあり、数回リピートしています。
投稿日:2016.09.29
Yoki (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入しました。
疲れたり、風邪をひきそうになったときに飲みました。
なんか効いた気がしました。
でも、私はエキナセアの方が飲みやすい気がします。
サプーさんはたくさんのよい商品がありすぎて、選ぶのも大変です。
こちらの商品もよかったと思います。
投稿日:2016.09.27
コスメ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ず〜〜〜っと飲んでいたのに、
注文が面倒でここ2ヶ月?もっと?
飲んでいませんでした。
そして今、やっぱり注文している私。
髪のツヤ、肌の調子が明らかに違う。
ちょっと怖い気もしますが・・・。
何なんでしょうね・・・。
再開して状態が復活したら、完全に信者になると思います。
投稿日:2016.09.27
elza (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子と二人でもう何年も飲んでいます。肌や爪が丈夫になる気がしますし、口内炎もできにくくなる気がします。ビオチンがないと不安になります。
投稿日:2016.09.25
manakarin (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりに免疫力をあげるサプリとして、こちらを購入しました。やはり、いいですね。最近の度々の気温の変化で、ついに風邪をひいたかなという時にも 多めに飲んで、いつもと変わらない生活ができました。頼りになりますね。
投稿日:2016.09.22
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろんなサプリを飲む前に科ならず先にこのマルチビタミンがベースです。だからこそリーズナブルなお値段で提供していただけているのでいつも感謝しています。
投稿日:2016.09.21
まるる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンとこのタイムリリースのビタミンCは欠かせません、けどよく欠品中になるのでちょっと困りますね、まめに見ていないと(;´・ω・)
投稿日:2016.09.21
まるる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのビオチンを飲み始めて半年たちます。安心できる会社の商品だからこそ飲み続けられるのだと感謝しています。これからもよろしくお願いします。
投稿日:2016.09.21
kandentyan (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも利用させていただいております。私だけでなく娘もお気に入りのピュアビタミンCパウダーでとても飲みやすいビタミンCだと思います。サプーさんも安心できる会社だと娘とよく話しています。これからもよろしくお願いします。
投稿日:2016.09.21
kandentyan (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪対策のためフォーチを飲み始めて2ヶ月経過しましたが、効果が緩やかなので相乗効果を狙い購入いたしました。
朝夕一粒づつ飲んで1週間経過して、白髪を数本抜いたところ、根元がはっきり色づいてたのが確認できました。
ネットで一度白髪になった髪は黒髪には戻らないと書かれてるのをよく見ますが、それはウソだと確信しました。
投稿日:2016.09.20
牛君 (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1週間。1日3回処方ですが、日によって2回になるときもあります。
まず2日目の朝、洗顔時に肌の弾力が出てきたのを感じました。いつもこのテのサプリは、肌のツルツルで実感するんですが、今回はツルツルというより、肌の奥に筋肉を感じるような手触りです。
そして1週間後の今、髪の手触りがサラサラに。あれ、こんなに私の髪軽かったっけ?みたいな。年齢的に白髪と分け目が気になり始めているので、続けていけばそちらの効果もあるかな?と期待して飲みます。
皆さん錠剤が大きくて飲みにくいとのことですが、私は縦にして口にいれ、水ですっと飲み込んでます。ラクに飲めますよ、ご参考まで。
投稿日:2016.09.18
green (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジワジワと長く効きそうでいいですね。国産のサプリより効果高くてお安いので気に入っています。気長に続けます。
投稿日:2016.09.16
ぽんぽん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白の為に飲んでますが、こういうのは継続しないと効果出にくいようですね。サプーさんのほかのサプリなどは案外即効性が期待できますが病院で処方されたビタミンCでも一年はかかると言われましたので。でも安いので続けやすいお値段なのがいいですね
投稿日:2016.09.16
ぽんぽん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他県の就職した息子が久々に帰省した。野菜不足で青汁を飲んでると言う私は自慢げにプロをみせて飲ませた。すごく飲みやすいし美味しいと私が持ってるプロを全部持っていってしまった。私は何を飲めばいいの?
投稿日:2016.09.12
魔女ばあ (59歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メーカーが安心なことと、内容が充実していると思って購入しました。これだけで大丈夫そうな感じがします。他にも商品があって迷うのですが、このサプリは続けるといい気がしています。
投稿日:2016.09.12
blessing (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても優しい製法なので、安心して購入しています。マルチビタミンの中では身体への負担もなく、楽に続けられる商品だと思います。価格も手ごろなので常備しています。
投稿日:2016.09.12
blessing (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリが好きなのですが、いろいろ摂ってるとさすがに身体に負担がありそうで、吟味はしていますが、この商品は摂っていても身体に優しく効果的な気がします。価格もちょうどいいです。
投稿日:2016.09.12
blessing (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近は冬にならなくても肌がかゆい時があります。 お医者様で検査した所アレルギーは皆無でした。 年をとるにしたがって肌が乾燥して、 痒くなるのだと納得しました。 これを飲んだら痒くなくなりました。 ボディーローションをつけてもオイルをつけても 何を塗っても痒くなったのに。 これと出会って助かっています。
投稿日:2016.09.12
これがないと (71歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Nature's Way が 欠品中のため、 こちらを注文しました。 効果の程は、 よくわかりません。
投稿日:2016.09.11
hashi (61歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のメーカー の ビタミンCが、 欠品中のため、 購入してみました。 効果の程は、 よくわかりません。
投稿日:2016.09.11
hashi (61歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オルニチン が 朝 目覚めに いいということなので、 購入してみました。 効果の程は、 よくわかりません。
投稿日:2016.09.11
hashi (61歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで肌荒れなどの為に夜ビオチンを飲んでいましたが、ビタミンB群は肌の再生だけでなく色々な働きを相互にしてくれるというのでこれを朝プラスすることにしました。
ゆっくり溶けて長く体に留まり働いてくれるのがいいですね。
投稿日:2016.09.09
ココロ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も毎朝飲んでいます。年齢と共に飲むサプリメントも増えてきましたが、一つしか飲めないとなったら迷わずこれです。
中高年になっても体重が増えることなく毎日快便!栄養バランスもとれ、風邪を引くこともありません。腸も活性化され体全体の機能も良くなっているように思います。
投稿日:2016.09.09
ココロ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず、ビタミンは安心のために飲んでいます。効果の自覚はあまり感じられないのですが、お値段も手ごろで、いろんなマルチビタミンを試してみましたが、どれもあまり変わらない気がするので、お手頃価格のこの商品はいいかも。
投稿日:2016.09.07
s (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まではカプセルビオチンを購入していましたが、今回ラムネのようなビオチンにしました。いいですね・・なめているだけなので胃に負担がないのでいいかも・・
投稿日:2016.09.07
さりーちゃん (68歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンは数年前から飲んでいますが、しばらく飲んでいなかったせいか、爪がもろくなったような気がします個人的には特別実感がそれ以外にはありません。あ”今思い出したけどそういえば、白髪染めでかぶれなくなったことかな?効いているんでしょうね続けてみます。
投稿日:2016.09.05
あきさみよー (63歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ときどきあちらこちらに肌にかゆみがあったりして皮膚科に通うこともあるのでこちらを購入したのですが胃が弱い為に毎日継続できないので効果がわからず残念です。調子の良い時はまた飲みたいサプリです。
投稿日:2016.09.05
ここのすけ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は二回目の購入です。一粒がやや大き目ですがそのままでも十分に飲める大気さです。キレートされているとのことなので国内のサプリよりは効果があるのでは…と思い継続購入です。
投稿日:2016.09.05
ここのすけ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、欠かすことなく飲んでいます。
体が冷えて倦怠感が出ても、これを飲むと体調がよくなります。何か調子悪いな、疲れたなというときによく効きます。オメガ3と一緒に飲んでいます。
投稿日:2016.09.04
vie (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れが気になるときや、風邪気味の時にたすかっています。家にあると安心しますね。主人が疲れ気味の時も寝る前に2錠飲むと、次の日が楽だからいいねと言っています!
投稿日:2016.09.04
MOOMIN (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり良いのかなぁ~
肌がしっとりします。
かかとのガサガサがこれを飲むとツルツルになります。
特に冬は必需品です。
投稿日:2016.08.31
ann (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後に必ず二回飲んでいます。スーパーマルチビタミンだからこのおかげで、風邪も数年ひいていません。今回円高で安く買えました。嬉しいです
投稿日:2016.08.31
きなこ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年の夏は厳しい暑さです。このプログリーンを飲んでるおかげで何とか元気に過ごしています。美味しいですよ。皆さんにのんでいただきたいです。
投稿日:2016.08.31
きなこ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても美味しいです。温かくして飲んだり夏はゼリーを作ります。たっぷりはいてます。美容にも良いですね。
投稿日:2016.08.31
きなこ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このビタミンCは素晴らしいので長く愛用しています。家族のみならず沢山の人に紹介し、広がっていると思います。なくてはならないサプリ!
投稿日:2016.08.29
ミミノ (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分用でしたが肌荒れする息子が飲んでます。
飲んだ次の日に効果があったため 薬嫌いの息子がすすんで飲んでいます。お肌がツルツルになりますね〜
投稿日:2016.08.23
花 (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを毎日のんでるととても体調がよいです。
娘もこれを飲むようになってから、生理前の肌荒れが改善されたようです。
投稿日:2016.08.23
イクシム (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
幾つになっても 重みのあるバストは必要だと思う
これだけを飲んでいる訳でないから分からないけど
効いていると思う
安くてカプセルのサイズもちっちゃいです
多分ずっとリピートします
投稿日:2016.08.23
みさき (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんだか疲れ方がましなようです。
タウリンと共に摂取
元気になります
夏の暑さに負けない身体を作らないとね
投稿日:2016.08.23
みさき (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大のお気に入りで夫婦共々大のお気に入りですたまに商品がなくなることもあるので
切らさないように注文します
投稿日:2016.08.22
うさぎ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
非常にいい商品です。夫婦共々大のお気に入りです。これからもリピします。
たまに売り切れの事もあるので、切れないようにしています
投稿日:2016.08.22
うさぎ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットの為にのみはじめました。私が飲んでいた時はそれなりの効果があったので勧めました。まだまだ時間は掛かると思いますが、期待を込めて星5つで!
投稿日:2016.08.22
KUMIKO (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この頃は飲み忘れも無くなり調子の良い毎日を送らせて頂いております。栄養素って大切なんだな~って日々感じています。年をとるとハッキリわかりますね 感謝感謝です。
投稿日:2016.08.22
KUMIKO (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れがひどく吹き出物が多かったのがこれを飲み始めてから肌の調子が良くなりました。ひどいときは一回に2粒飲んでいます。
投稿日:2016.08.20
シャオリン (67歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛に良いらしく、これを飲み始めてからあきらかに抜け毛が減ってます。爪も強くなった気がするのでこれからも飲み続けたいです。
投稿日:2016.08.20
シャオリン (67歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段の食生活で野菜を取り入れることが少ないのでこのサプリのおかげで野菜不足が少しでも改善されてると思います。
投稿日:2016.08.20
シャオリン (67歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マグネシウムサプリメントと一緒に飲んでいます。すっきりしたあとこれで、ビオチンを補う感じ。まだ実感があまりないけど、続けたいです。
投稿日:2016.08.20
ゆう (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プログリーンズを飲み始め10年近くになりますが、快調です。
こんなに長くサプリメントを続けたのは初めての経験です。
実年齢より10歳以上若く見られます。
投稿日:2016.08.20
悦子さん (73歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしています。飲んでないと抜け毛がひどいです。
ビオチンのお陰で髪がいつもツヤツヤ、ぴかぴか若い時と変わりません。
投稿日:2016.08.18
くじら (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母用です。本家ナイアシンの方が良いのですが、ホットフラッシュが怖いのでマイルドなこちらにしています。効いてると思います。
投稿日:2016.08.18
くじら (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足が気になるので、飲むようにしています。自然にお通じもよくなりました。欠かせない商品です。青汁と違い、カプセルなので飲みやすいです。
投稿日:2016.08.16
みぽママ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、欠かさずに飲むようになりました。。健康でいるための、大事な習慣になりました。 他よりも、リーズナブルで購入できるので、とても助かります。
投稿日:2016.08.13
沙羅 (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用して2週間しての感想です。
結論としてはベースとなる基礎的な総合ビタミンとしてはお勧めできます!
国内産のビタミン剤を以前は服用していましたが、それよりも効果は実感できます。
自分としては体が軽くなる(行動力・範囲が向上する)、頭がはっきりする(思考力が上がる)などです。
男性機能に関してはまだ実感できていません(笑)が、衰えて来ているとは感じられないので、それなりかもしれません。
多少の飲み難さは目をつぶってもその価値は十分あると思います。
投稿日:2016.08.13
おいも (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンB群を取り入れたくて、こちらを購入してみました。お安くていいですね。体に足りてないようなとき、ちょっと、飲んでみるのに大変助かります。
投稿日:2016.08.12
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で使っているのですが、住んでいるところが違うのでそれぞれ必要です。それぞれの飲み方で楽しんでいます。
投稿日:2016.08.12
ミッキー (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で利用しているので私がまとめてとります。頻度が多くなってきているので何度でも頼まないと行けません。でも、楽しんでいます。
投稿日:2016.08.12
ミッキー (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が飲んでおります。爪には、かなり効果が、ありました。
ガタガタの爪が、今はツルツルになっております。
皮膚の方は、病院と併用しておりますが、薬の効き目も出てきているようです。
投稿日:2016.08.11
白熊 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで冬になると体中が痒くなり、かきむしり化膿したりして大変でしたが、これのおかげでその辛さを忘れました。 これ、本当に良いと思います。
投稿日:2016.08.11
これがないと (71歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ものがものだけに飲んだからどうなったという感覚はなです。
でも骨粗鬆症予防のため飲んでます。
吸収しやすい配合でとてもいいと思います。
投稿日:2016.08.08
くじら (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいる時と飲まないときの違いが明らかに違います特に男性にはその違いがはっきり自覚できるはずおすすめです。
投稿日:2016.08.06
あきさみよー (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人は天国へ行ってしまいましたが、私はこれからも元気でいるために、飲んで行こうと思います。。主人の進めてくれたものですので。。間違いはないと思っています。。
投稿日:2016.08.06
沙羅 (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足の解消、そのほか沢山の栄養素が含まれているので、嬉しいですね。。
もう少し続けて飲んでみようと思います。 毎日、欠かさず主人と飲んでいます。
投稿日:2016.08.06
沙羅 (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の勧めで購入。身体に良さそうなので飲んでみようと思いました。
野菜不足も解消できると期待しています。
投稿日:2016.08.06
沙羅 (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カリウムのおかげで前にも書いたようにいろんな症状が改善されましたあえて飲む必要はないと思っていたのですが私の場合体質なのか食生活が原因なのか油断するといつのまにかカリウム不足になって調子が悪くなってきます過剰摂取も注意なので体の調子に合わせて、飲んでいます。
投稿日:2016.08.06
あきさみよー (62歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
速攻性あり。小さくて飲みやすい。もう10年近く 切らさないように飲んでいます。
飲む事を忘れていると髪がパサパサになります。
投稿日:2016.08.05
主婦 (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半分にカットし ほぼ 毎日飲んでいますが、何の変化も感じません。
もう 2ケ月以上経過しているので何か変化が見つかれば 嬉しいです。
投稿日:2016.08.05
主婦 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れも 目の渇きにも変化無し。
しいて言えば、アメリカンサプリにしては 飲みやすい大きさだった。
お安いですが リピはありません。
投稿日:2016.08.05
主婦 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃が弱いので飲むことに心配しながら1錠ずつ飲んでみましたが痛くならずに大丈夫でした。
飲み切ったら次回リピートしたいと思います。
投稿日:2016.08.04
ここのすけ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。