アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

家族で飲んでいます
値段も容量も満足です
主人は飲まないと調子が悪いといいます
確かに吹き出物はでなくなりました
これからも続けます

投稿日:2016.08.31

グリモカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血で顔色がいつも悪く試しに購入
しました。飲んで1か月たちます
生理の時も貧血がなくびっくりしてます
食べ物でとるのは難しいのでこれからも続けます

投稿日:2016.08.31

グリモカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは毎回これと決めています!
コスパがいいですし、肌も明るくなったように感じます。
風邪もひきにくくなったように感じます!

投稿日:2016.08.31

りゅうくんのママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘に効果があったので続けています。
飲むと緩~い感じで出ます。(^_^;)
飲まないと出ないです。
1日おきにしたり、時間を変えたりしていますがいい感じには至りません!笑
もう少し試してみたいと思います。

投稿日:2016.08.31

まみちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも下半身が冷たいので、冷え性を改善させるために購入しました!
とりあえず、なんとなく効果があるような気がするので続けたいと思います!

投稿日:2016.08.31

りゅうくんのママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビ肌に良いとのことで乳酸菌と一緒に飲んで数か月。
私の場合1日2~3粒飲んでもサラサラ肌にはならず‥ニキビもできます。
もうちょっと続けてみます。

投稿日:2016.08.31

おもち (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖尿病の気がある家系なのに甘いもの大好きなので飲みはじめました。
血糖値は今のところ正常です。
痩せたりはないですが今はこれがないとなんだか不安です。
できるだけ食べる少し前に飲むようにしています。

投稿日:2016.08.31

おもち (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この夏、今日は日を浴びたなぁって日に飲んでました。
ついで買いで気休めのつもりでしたが、シミとかはできてないです。

投稿日:2016.08.31

おもち (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後に必ず二回飲んでいます。スーパーマルチビタミンだからこのおかげで、風邪も数年ひいていません。今回円高で安く買えました。嬉しいです

投稿日:2016.08.31

きなこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年の夏は厳しい暑さです。このプログリーンを飲んでるおかげで何とか元気に過ごしています。美味しいですよ。皆さんにのんでいただきたいです。

投稿日:2016.08.31

きなこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても美味しいです。温かくして飲んだり夏はゼリーを作ります。たっぷりはいてます。美容にも良いですね。

投稿日:2016.08.31

きなこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は肌は強い方ですが、顔だけはどうしても荒れてしまいます。
が、これを飲んでると肌のキメが細かくなり、毛穴の黒ずみが解消されます。

投稿日:2016.08.31

kai. (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての購入で、半分ほど飲みましたが、何か変化はまだ分かりません。
とりあえず、あと1つは買って様子を見てみようかなと思います。

投稿日:2016.08.30

masaru (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目の購入か覚えてない程リピートしています。
飲みやすく、きっと効果は出てるんだと思ってリピートしています?

投稿日:2016.08.30

にゃんた (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目の購入か覚えてない程リピートしています。
飲みやすく、きっと効果は出てるんだと思ってリピートしています?

投稿日:2016.08.30

にゃんた (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目の購入か覚えてない程リピートしています。
飲みやすく、きっと効果は出てるんだと思ってリピートしています?

投稿日:2016.08.30

にゃんた (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お気に入りの商品です。
疲れがとれる気がします。
またリピートしたいと思います。
独特の匂いと粒の大きさは、慣れれば問題ありません。
(好みは分かれるところです)

投稿日:2016.08.30

うみうみ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンB系はどれもそうですが、においさえ気にしなければビタミンCもとれるしコスパ的に文句なしです。
朝は元気が出るように、夜は補給にと思いながら飲んでます。

投稿日:2016.08.29

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DHEAとこれを一緒に飲むようになってから、肌の調子がとてもいいです。
もう少しでなくなりそうなので、買いたいのですが、こちらも今欠品中なので
早く入荷すればいいなと思います。

投稿日:2016.08.29

ジグソー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2016.08.29

rumichitela (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このビタミンCは素晴らしいので長く愛用しています。家族のみならず沢山の人に紹介し、広がっていると思います。なくてはならないサプリ!

投稿日:2016.08.29

ミミノ (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むのを止めると便秘気味になったり風邪をひくので効果があると思います。
成分が安心なのがいいと思います。

投稿日:2016.08.29

i (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうかれこれ数年愛用しています。これがないと不安になります。
肌あれもなくなりましたし、アレルギーも軽減されました。

投稿日:2016.08.28

meisan (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴が気になり購入してみました。
私の場合、すごく効いた…とはいかなかったです。
ただ、日焼けしなかったな…と。
子供の付き合いで、ソフトやらなんやらで結構日に当たることが多かったんですが。
ちょっと他のメーカーも試してみます。

投稿日:2016.08.27

ナッツ♪ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

星型で可愛いので、息子は喜んで食べています。
ためしに食べてみましたが、味はシュワっとするソーダみたいな感じでした。
美味しいです。
湿気に弱いので、ビニール袋に保管したり、ふたを開けっ放しにしたりするとべとべとになり大変です。味も変わっちゃいます。
ボトル保管さえしておけばぜんぜん大丈夫なんですが、旅行に持っていけるようなサイズが
あればいいな~と思ったりしました。
リピしちゃうと思います。

投稿日:2016.08.27

ちぇき (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんの中で唯一継続しているサプリです。サプーさんの他のサプリは、その都度自分の体調次第でいろいろ試すのですが、これだけは欠かせません。

投稿日:2016.08.26

soho (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のために、ビタミン系のサプリとあわせて摂っています。もともと肌が強いほうではなかったのですが、最近は大きな肌トラブルなどが無いので、サプリの効果があるのかもしれません。いずれにせよ、手頃な価格で購入できるのでずっと摂り続けたいと思っています。

投稿日:2016.08.26

mii (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシリーズの「ビタミンC+ローズヒップ」を購入したことがあるのですが、今回はビタミンBのサプリを探していて、価格の手頃さからこのサプリに決めました。まだ効き目に関する大きな実感は無いものの、摂って悪いものではないと思うので引き続き飲んでみたいと思います。

投稿日:2016.08.26

mii (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠するために夫婦で飲んでいましたが、最近は夫だけ。最近抜け毛が気になっているので、私も再開して様子を見てみたいと思います。

投稿日:2016.08.26

みみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはこちらのタイプが一番気に入っているのですが、よく欠品になっているのが残念です。大きいボトルもあればいいのにと思います。次回はまとめ買いします!

投稿日:2016.08.26

みみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事をしているため、なかなか栄養の有る食事を毎食きっちり摂るのは難しいため、サプリメントに頼っています。

投稿日:2016.08.26

みみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中のため、1日おきに飲んでいますが、効果があるのかないのかは分かりません。安心のために飲んでいます。

投稿日:2016.08.26

みみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きかったので飲みにくかったですが、ビタミンCも手軽にとれるのでよかったです。でもリピなないかもしれません。

投稿日:2016.08.26

ぽのぽの (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒なカプセルで飲みやすく髪の夏のダメージに良いと思います。
身体の中からのケアも重要ですね、お気に入りです。

投稿日:2016.08.26

バンビ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいし粘膜から直接吸収出来るので、即効性を感じます。
肌にもいいし歯茎の下がりにも効果があるように感じてます。

投稿日:2016.08.26

バンビ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのビタミンCバッチリです
毛穴が気になって購入してみたのですが、朝飲んでお昼には毛穴が目立たなくなっていたのには本当にビックリでした。
悩みだったファンデも全く気にならなくなりました。ビタミンCの重要性に気付かされました。
元々色白だったのですが、更に白くなったみたいで、回りからよく言われるようになりました。最近は透明感も出てきたようで嬉しさ倍増です。
手放せなくなりました♪

投稿日:2016.08.25

み~ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜寝る前と朝に飲んでいます。体にしみている気がしていいです。疲れがあまり体に残らない気がしています。

投稿日:2016.08.25

ぷう (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供たちに毎朝たべさせています。味が美味しいのですごく気に入っているようです。なくなる前に購入です。

投稿日:2016.08.25

ぷう (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌の改善の為、リピート。肌荒れの改善は今回、実感出来なかったのですが、なぜかまつ毛には効果あり。まつ毛の密度が良くなりました。

投稿日:2016.08.25

ミル (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ後、胃酸が上がってくるような不快感と胃が痛くなり飲むのをやめました。
尿がびっくりするくらい黄色くなったので、ビタミンをとっているという気になりましたが、あまり飲んでいないため効果はよくわかりません。

投稿日:2016.08.25

゜.+なお゜.+ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までヘム鉄を飲んでいましたが、便が黒くなったり、硬くなっていたのですが、こちらに変えてからは、普通の色に戻りました。
貧血症状も落ち着いてきています。

投稿日:2016.08.25

あみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近風邪をひきやすいので買ってみました。値段が安く、タイムリリースということなので、良いと思います。

投稿日:2016.08.25

おこじょ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだ翌日は、
毛髪が元気に力強くなっているから不思議です。

逆に、数日でも
飲むのを怠ると
毛髪が元気なく、
抜け毛の量も増えますね。

投稿日:2016.08.24

うつらうつら (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

温泉帰りの様に肌がツルツルになってます。
カカトのガサガサも取れてきた気がします。
アトピーの旦那さんにも飲んでもらってますがまだかゆみに対しての効果はわからないですが、肌はしっとりしてきてる気がします。

投稿日:2016.08.24

えりー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパは最高ですね。
一錠1000ミリグラムも嬉しいです
毎日接種はしませんが野菜足りてないかな?という時に接種しますが効いているという実感は得にありません
ビタミンCってそんなものかな?でも必要な栄養素だしたまに飲んでいます

投稿日:2016.08.23

キキ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱く、日光湿疹や皮膚炎の夫に購入しました。
まだ飲み始めて数日なので実感はあまりないそうですが、良くなることを祈って続けてみようと思います。

投稿日:2016.08.23

30代 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分用でしたが肌荒れする息子が飲んでます。
飲んだ次の日に効果があったため 薬嫌いの息子がすすんで飲んでいます。お肌がツルツルになりますね〜

投稿日:2016.08.23

 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と一緒に飲んでます。
当初は妊活中で飲んでました。
今は出産し育児奮闘中です。
効いてるかは目に見えるわけではありませんが毎日の日課です。
またリピします。

投稿日:2016.08.23

ここ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と一緒に飲んでます。
当初は妊活中で飲んでました。
今は出産し育児奮闘中です。
効いてるかは目に見えるわけではありませんが毎日の日課です。
またリピします。

投稿日:2016.08.23

ここ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを毎日のんでるととても体調がよいです。
娘もこれを飲むようになってから、生理前の肌荒れが改善されたようです。

投稿日:2016.08.23

イクシム (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

幾つになっても 重みのあるバストは必要だと思う

これだけを飲んでいる訳でないから分からないけど

効いていると思う

安くてカプセルのサイズもちっちゃいです

多分ずっとリピートします

投稿日:2016.08.23

みさき (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんだか疲れ方がましなようです。
タウリンと共に摂取
元気になります

夏の暑さに負けない身体を作らないとね

投稿日:2016.08.23

みさき (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくて飲みずらいです。
飲んだ後も胸焼けします。
これ以外にも何種類か飲んでいるのでこれだけのせいではないかもしれませんが。。

投稿日:2016.08.23

spring (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲む事によって、完全に日焼け止めが出来るとかはないです。
白髪に対しても同じかなと思います。

サプリメントなので。
飲まないよりかは、多少は防げれば良いかな位なので、試しています。

投稿日:2016.08.22

super mint (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるのかなぁ…安いので続けてます。
天然ビタミンCが良いらしいです。
トイレでオシッコか黄色くならないので、吸収されてるのか?なぞです。

投稿日:2016.08.22

モルダバイト (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大のお気に入りで夫婦共々大のお気に入りですたまに商品がなくなることもあるので
切らさないように注文します

投稿日:2016.08.22

うさぎ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

非常にいい商品です。夫婦共々大のお気に入りです。これからもリピします。
たまに売り切れの事もあるので、切れないようにしています

投稿日:2016.08.22

うさぎ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットの為にのみはじめました。私が飲んでいた時はそれなりの効果があったので勧めました。まだまだ時間は掛かると思いますが、期待を込めて星5つで!

投稿日:2016.08.22

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この頃は飲み忘れも無くなり調子の良い毎日を送らせて頂いております。栄養素って大切なんだな~って日々感じています。年をとるとハッキリわかりますね 感謝感謝です。

投稿日:2016.08.22

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しくビタミン補給できるので気にいっていました。
おやつ代わりにもなるしオススメです。
また入荷のタイミングが合えば是非リピートしたいです!

投稿日:2016.08.22

maris (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカとセットで飲んでいます。
毎日続けて飲んではいないのですが、このサプリのおかげか、生理不順だったのが少し改善されました。
含有量とコスパが良いし、飲みやすいサイズのタブレットなので、とてもお気に入りです。
なくなったらまたリピートします。

投稿日:2016.08.22

maris (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れ改善の為に購入しましたが、私にはこれといった変化はありませんでした。
その時の体調や食生活も関係していると思うので、またいつか飲んでみようと思っています!

投稿日:2016.08.22

maris (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

炭水化物好きの私はこれはかかさず飲んでいました。
食べても太らない魔法のサプリです!
妊活中の為しばらく飲んでいませんが、落ち着いたらまた始めたいです。

投稿日:2016.08.22

maris (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手軽に葉酸とビタミン摂取ができるので気にいっています。
含有量、コスパが良いのも嬉しいです。
匂いは苦手ですが、これからも続けたいと思います。

投稿日:2016.08.21

maris (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量でとてもコスパがいいです!
錠剤でこの大きささだと、飲み込むのが少し大変ですが、成分も多いので満足です。ずっと体内にとどまるようにと、朝晩2回に分けて飲んでいます。

投稿日:2016.08.21

くまちゃん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲みきりました。気のせいか、こちらを飲み始めてから白髪が出てきたように思います…お肌のほうも特に変わりがなく、普通に日焼けもしてしまいまいました…リピは無しです…

投稿日:2016.08.21

りん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて二週間ぐらい経ち、黒ずんだ顔浅黒い顔色が少し改善されました。頑張って続けてみようと思います。
ビオチン単体での摂取は腸内の悪玉菌の餌になると聞いたので、ミヤリサンとビタミンCを同時に飲んでいます。

投稿日:2016.08.21

ます (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

近所のドラッグストアではカリウムサプリが手に入らないため、通販で購入していました。何粒も飲まなくてはいけないのと、値段が高いのが悩みでした。こちらは朝と晩の食後に飲んでいますが、浮腫みもなく調子がいいです。1日2錠飲んでも2カ月分あるのでコスパも良いと思います。

投稿日:2016.08.21

ます (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉症の時期になると目の周りにアトピー症状が出ます。
皮膚科ではステロイドしか出されないしこちらの口コミを見て
購入してみたのですが、私には効果はありませんでした。

投稿日:2016.08.20

ハイディ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

幼少期から便秘でした。
大腸がん検診を受けた時に人より腸が長いことがわかりました。
医師は軟便剤を出しますと言ってくれたのですが、長期間飲む薬には
抵抗があり色々探してこちらにたどり着きました。
毎日出ないこともありますが以前よりは改善しているのでリピして
みようと思います。

投稿日:2016.08.20

ハイディ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて実感したのは便通の良さです。生理前など便秘がちになるのですが飲んでいたときはスッキリ出ました。粒が大きいですがそこまで飲みづらくはありません。
マルチビタミンの中ではイチオシです☆

投稿日:2016.08.20

momo (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冷え性のため、どこに行ってもクーラーの効き過ぎで手足が冷えてツライく、寝つきも悪いので、こちらを試してみました。冷えはまだ改善されませんが、寝つきが良くなりビックリです。味も、スッキリとした甘さで美味しい!

投稿日:2016.08.20

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンC、コラーゲンと一緒にずっと飲み続けてます。そのせいか、美肌はもちろんのこと、髪もツルツルで白髪もありません。

投稿日:2016.08.20

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズを飲み始め10年近くになりますが、快調です。
こんなに長くサプリメントを続けたのは初めての経験です。
実年齢より10歳以上若く見られます。

投稿日:2016.08.20

悦子さん (73歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サビた ものを 食べちゃったみたいな、リアルに サビ味で、非常に イヤな味。涙。
タブレット タイプなのは、最高!

投稿日:2016.08.19

Jelly (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白のために、ビタミンCは常に摂るようにしています。
色々なものを試してみているのですが、こちらは、色々な成分を同時に摂ることができるので、お得感がありました。
ただ、美白効果の点で言えば、私にはビタミンCウィズローズヒップが1番合っているように思います。
何度浮気しても、結局そこに戻るような・・・なので、ごめんなさい。リピは無さそうです。

投稿日:2016.08.19

りんご (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

見た目は、そんなに太っていないのですが
毎年の健康診断で中性脂肪でひっかかるので
飲み始めました。
数値には効果あると思います。

投稿日:2016.08.19

ayumi (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。飲んでないと抜け毛がひどいです。
ビオチンのお陰で髪がいつもツヤツヤ、ぴかぴか若い時と変わりません。

投稿日:2016.08.18

くじら (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母用です。本家ナイアシンの方が良いのですが、ホットフラッシュが怖いのでマイルドなこちらにしています。効いてると思います。

投稿日:2016.08.18

くじら (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパが良いのでリピートしています。特にこのおかげって効果は感じてないのですが、ビタミンCは、他のサプリとの関係から、欠かさず取るようにしています。

投稿日:2016.08.18

ゆうこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の場合、何度もリピートしましたが、リピートしていくうちに、自分の肌が劣化したせいか、あまり効果を感じなくなってしまいました。なので、私は、別な商品を買うことにしました。

投稿日:2016.08.18

ゆうこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート5本目です。
手のひどいあれも落ち着き、ほとんどわからないほどになりました。
たまに乾燥してかゆくなることもありますが、ちゃんと毎日飲んでいればまずおきません。
飲み忘れるとかゆみがでたり荒れてきたりするので効果があるのだと思います。
本当に助かっています。
これからも続けていきます。

投稿日:2016.08.17

moamoa (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく、バランスよく入っているので、多少偏った食事になっても、安心できます。

もともと疲れやすいうえに、肌も弱く、体が重く感じることが多かったのですが、飲むようになってからは、あまり感じなくなりました。

飲むのも、回を重ねるごとに全然平気になりました。
大きさは確かに、最初はびっくりするでしょうが、200mlの水で一気に流し込めば、何ともなく飲むことができますよ。思い切って飲み込むのが、コツです。

私の体には合っていたようで、これからも飲んでいこうと思います。

投稿日:2016.08.17

五右衛門 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは美味しい、なんだか昔食べた駄菓子を思い出すような、つい食べ過ぎそうになる味ですが1日1個で美味しくビタミン500mg補充が出来てしまいます(・ω・)ノ

サプリメント飲みすぎでお水でお腹がタプタプでも水なしで食べられます!素晴らしい・・美味しい!オレンジ味!

投稿日:2016.08.17

n (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

でっかいタブレットの薬に疲れたときはコレ‼︎!?
まったり、美味しく安心して水なしで食べられます。
職場やカバンに入れておけばお菓子がわりに食べられます。

投稿日:2016.08.17

n (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眼の腫れが気になり、形成外科の先生に勧められビタミンB1を飲むようになりました。アリナミンEXプラスに比べるとコスパが凄くいいです。粒が大きいのは普段気にしないですが、味と匂いがキツイので歯を磨く前に飲むようにしています。

投稿日:2016.08.17

ay (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めてみようかな‥と購入しました!1日1カプセルなので朝に飲んでます☆値段も安いので特に合わないことがなければ続けてみよううと思います。

投稿日:2016.08.17

ポメ子 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBは私の精神安定に欠かせないものになっています。
こちらの商品は含有量が多かったので試してみたのですが、前に飲んでいたものと差は感じられませんでした。
私は多少粒が大きくても飲みにくさをあまり感じないほうなのですが、これはかなり大きくて飲みにくかったです。
決して悪くはなかったのですが、前のものに戻そうと思います。

投稿日:2016.08.17

くれは (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産のものに浮気していましたが、これに戻ることにしました。
飲みやすくて効果がちゃんと感じられるので、安心感があります。
やっぱりこれがいいです♪

投稿日:2016.08.17

くれは (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に見えた効果はわかりませんが、飲んでる方がいい気がしするので 続けてます。
少しずつ 栄養バランスが整うと良いなと思って 家族で飲んでます。

投稿日:2016.08.17

かしこん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ飲み始めてから肌が白くなりました。他の商品も気になりますが、これは安いので次もまた購入しようと考え中です。

投稿日:2016.08.16

しほ (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから肌が白くなった気がします!特に腕はよくわかりますね。慣れたせいか粒の大きさもそれほど気にならなくなりました(笑)

投稿日:2016.08.16

しほ (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はもともと胃が弱いからか、これを飲むと胃が荒れてしまいます。
食後に服用した方がいいかもしれません。

投稿日:2016.08.16

ラテ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事バランスが偏りがちな時に出来てしまう口内炎。

すぐ効くわけないよなぁと思いながら飲んでみましたが、二回ともあっさり治ってしまいました!!これには驚きです。送料合わせで買った商品だったのですが即効性が気に入って常備を決意しました。リピいたします。

投稿日:2016.08.16

ヘパリン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胸にハリが出るようになりました☆
こちらの薬と他2種類を兼用して飲んでいるのでそのせいかもしれませんが、私には効いているようです。
このまま飲み続けてみたいと思います。

投稿日:2016.08.16

 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットの薬を色々飲んだり食事制限をしていてビタミン不足なのでこちらを購入☆
自覚症状としては口内炎が出来にくくなりました!
日本のサプリよりも断然良いのでリピ決定です♪

投稿日:2016.08.16

 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて買った時効いてる気がしたので、またリピートしました。
体と肌の調子が良い気がします!
またリピします。

投稿日:2016.08.16

tomo (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、あごのまわりのニキビや吹き出物が出にくくなります。
効いてるんだなーと思いました。
またリピしました。

投稿日:2016.08.16

tomo (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格が安いのに効果があるので、何度もリピしてます!
尿にもちゃんとイエローになるほど現れているのが感じられます!

投稿日:2016.08.16

tomo (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカと合わせて飲むと疲れがどっと出なくなりました。毎日忙しくハードな生活を送っている方にお勧めします。また髪にも良いので主人も毎日飲んでいます。

投稿日:2016.08.16

mimimi (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

15,401~15,500件 / 39,467件