ビタミン・ミネラルの口コミ

starお通じにいいかも
ブロズグリーンの錠剤がずっと欠品だったのでこちらを購入してみました。けっこうな青臭さで飲むのに苦労してます…
もともとお通じも便秘でもなく、1日置きくらいにあるほうだったのですが
飲み始めて3日後くらいから毎日きちんとでるようになってます。肌のほうはまだ変わりはないですがこれからが楽しみです。
投稿日:2016.09.13
りん (43歳・女性)
他県の就職した息子が久々に帰省した。野菜不足で青汁を飲んでると言う私は自慢げにプロをみせて飲ませた。すごく飲みやすいし美味しいと私が持ってるプロを全部持っていってしまった。私は何を飲めばいいの?
投稿日:2016.09.12
魔女ばあ (59歳・女性)
国内で購入したものよりも、はるかに良い感じがするのに、この価格…。リピ間違いなしです。
数日のんだだけで、肌が変わって来ました。もっと早くここに辿り着けば良かったと思いました。
投稿日:2016.09.12
tmr (46歳・女性)
メーカーが安心なことと、内容が充実していると思って購入しました。これだけで大丈夫そうな感じがします。他にも商品があって迷うのですが、このサプリは続けるといい気がしています。
投稿日:2016.09.12
blessing (52歳・女性)
とても優しい製法なので、安心して購入しています。マルチビタミンの中では身体への負担もなく、楽に続けられる商品だと思います。価格も手ごろなので常備しています。
投稿日:2016.09.12
blessing (52歳・女性)
サプリが好きなのですが、いろいろ摂ってるとさすがに身体に負担がありそうで、吟味はしていますが、この商品は摂っていても身体に優しく効果的な気がします。価格もちょうどいいです。
投稿日:2016.09.12
blessing (52歳・女性)
マルチビタミンとしてのバランスは良いのですが
個人的にビタミンCの含有量をもう少し多い方が理想です。
粒が大きめなのも気になるので違うものも試してみようと思います。
投稿日:2016.09.12
hmm (33歳・女性)
最近は冬にならなくても肌がかゆい時があります。 お医者様で検査した所アレルギーは皆無でした。 年をとるにしたがって肌が乾燥して、 痒くなるのだと納得しました。 これを飲んだら痒くなくなりました。 ボディーローションをつけてもオイルをつけても 何を塗っても痒くなったのに。 これと出会って助かっています。
投稿日:2016.09.12
これがないと (71歳・女性)
もうかれこれ何年も続けています
季節の変わり目や体調の悪い時はいつも、身体中アトピーだらけでした
これを飲み始めてから、ピタッと出なくなりました
一生飲み続けると思います
投稿日:2016.09.12
sato〜 (48歳・女性)

star髪の毛のために
髪に効くというので、薄毛を気にしつつある主人に頼まれ買いました。
もちろん私も一緒に飲んでいますが、太いしっかりした髪の毛が生えるようになった気がします。(私自身はもともと薄毛は心配してなかったですが)
投稿日:2016.09.11
くぅちゃん♪ (40歳・女性)
1000mgものビタミンCを、しかもタイムリリースで、この値段で買えるなんてコスパ良すぎですー。
ほんとずっとリピし続けるつもりなのですが、けっこう品切れになってることが多いのが残念><
投稿日:2016.09.11
くぅちゃん♪ (40歳・女性)
手足の冷えと、目の下のクマの改善に期待してのんでます。この2つの改善については、今のところ効果が出てませんが、色々なサプリを飲んでいるので、その成分が身体の隅々まで行き渡る為にも、少しの間続けてみたいと思います。それと、味が美味しい!
投稿日:2016.09.11
めだか (46歳・女性)
食生活が、食べたり食べなかったり不規則で栄養バランスが悪いのでこちらを購入!しばらく飲んでたらニキビがおさまりました(^-^)鉄分入りなのも嬉しいです!そして1日1粒なのが続けやすいです!
投稿日:2016.09.11
ひ (25歳・女性)
しばらく飲むのを止めていたビタミンE。
止めると肌の調子が何だかイマイチ。
早速注文して飲み始めたらやはり肌の調子が
良くなりました。
効果がイマイチ分からないサプリは飲むのを
止めると効果が良く分かりますね。
今後も継続します。
投稿日:2016.09.11
まゆ (45歳・女性)

star必須
紫外線を体の中からシャットアウトしてくれるサプリ。
日焼けし易い体質なのでPABAは欠かせません。
夏の間ずっと品切れ状態だったので入荷されて速攻
注文しました。年間通して飲み続けたいサプリです。
投稿日:2016.09.11
まゆ (45歳・女性)

star浮腫み
浮腫み対策で色んなサプリを試しましたが私には
やっぱりカリウムが合っていると思う今日この頃。
毎日1粒飲むと体がスッキリして浮腫み知らず。
今後も手放せません!!
投稿日:2016.09.11
まゆ (45歳・女性)
日焼け防止を内側から、のために買ってますが、ストック切らすと日焼けが早くて。
注文を忘れないようにしてます。
日本では高いので助かります。
投稿日:2016.09.11
スキンケア好き (40歳・女性)

star粘膜の荒れに
喉痛めたり、風邪ひいたり
私は亜鉛がききますが、国内は高いので、いつもこちらで買ってます。
飲みやすく、効きも早く言うことなしです。
投稿日:2016.09.10
スキンケア好き (40歳・女性)
ビオチンとミヤリサンと一緒に飲んでいます。
いつもはthompsonのものを飲んでいるのですが、こちらのほうが容量が多いし、わたしが飲んでいるビオチンと同じメーカーなので試しに。
口コミにもあったので、大きいんだろうなーと思ったら案の定、1錠が大きいです。でも普通に飲めます。大きすぎて抵抗ある方は、カプセルを開けて小さいのに入れ直すと(確かそういうのが売っていたような)面倒ですけど、いいかもしれないです。
まだまだなくならないですが、飲み終わったらタイムリリースのほうを試してみたいです。
追記)
これを飲むとちょいちょいお腹を壊します;;
なので評価をすこし下げました。
投稿日:2016.09.10
moamoa (37歳・女性)

starまだ
まだ飲んでいませんが、期待を込めて。コスパはいいと思います。栄養が偏りがちなので、ビタミンミネラルは欠かさずとっていきたいので。また投稿します
投稿日:2016.09.10
ぴぴ (33歳・女性)
甘いものを安心して食べたいために、購入しましたが特に効果は感じられないですかね。
もともとdietをしていて、甘いものを制限していたため、食べるようになったらリバウンドしました。
痩せなくてもせめて、キープできればと思い期待しましたが、diet後で吸収がいいのか食べたら食べた分、増えてしまいます(>_<)
食べなければ体重も安定するんですけどね。
投稿日:2016.09.10
AAA (26歳・女性)
主人と日本のいくつかの種類のビタミン剤を飲んでいました。
毎日必要と思っていたのでいくつもの種類を飲むのも苦痛ではなかったのですが、このスーパーマルチビタミン1錠に変わったことで楽になり、またいままで摂取できなかった種類のものまで摂ることができました。
体調は風邪を引きにくくなったこと、皮膚トラブルがなくなってきたこと、目に見えているので夫婦で毎日欠かさず飲んでいます。
投稿日:2016.09.10
よっし (46歳・女性)
今までビタミン系のサプリは数多く買ってますが、このサプリは美味しくて、毎日1つ食べるのが楽しみです。昔懐かしい駄菓子風の味に癒されてます(失礼かな?)
投稿日:2016.09.09
n (43歳・女性)
DHAのサプリグミより食べやすいようです。子供たちはオヤツ感覚で食べてくれすぐに無くなってしまいます。肝心の効果ですが、思うような変化はありませんが、風邪等はひいても軽くすむ気がします。
投稿日:2016.09.09
ひな (35歳・女性)
今まで肌荒れなどの為に夜ビオチンを飲んでいましたが、ビタミンB群は肌の再生だけでなく色々な働きを相互にしてくれるというのでこれを朝プラスすることにしました。
ゆっくり溶けて長く体に留まり働いてくれるのがいいですね。
投稿日:2016.09.09
ココロ (56歳・女性)
もう何年も毎朝飲んでいます。年齢と共に飲むサプリメントも増えてきましたが、一つしか飲めないとなったら迷わずこれです。
中高年になっても体重が増えることなく毎日快便!栄養バランスもとれ、風邪を引くこともありません。腸も活性化され体全体の機能も良くなっているように思います。
投稿日:2016.09.09
ココロ (56歳・女性)
娘が好きなものしか食べてくれず、食べ物が偏っているので購入しました。
星の形も良かったのか、すぐに気に入ってくれました。
むしろ、もっと〜と言われ困りました(^_^;)なので、美味しかったみたいです
ただ便秘ぎみになったような気がして、一時中断してます。良くなったら、もう一度試してみようかな?
投稿日:2016.09.09
ちゃんママ (37歳・女性)

star疲れにくいかも
階段を登るとクラクラしたり普段から疲れやすいのですが、こちらを飲んでから少し疲れにくくなったかも!?って思えてます。
投稿日:2016.09.08
improve (29歳・女性)
ずっと品切れでやっと購入しました。
夏場はしっかりと日焼け対策をしますが、
秋口はどうしても油断しがちになるので、
助かります。
薄いタブレット状なのでのみやすいです。
投稿日:2016.09.08
いなほみ (31歳・女性)
片頭痛がよくなった人もいるようですし、お通じもよくなった方もいるようですが。私はそこは、感じませんでした。ミネラルは不可欠。足りなくなりがちですし、カルシウム不足はイライラを招く。継続します。
投稿日:2016.09.07
花衣 (48歳・女性)
しばらくなくなって、使用しなくて半年経過。疲労感がはんぱない。ドラッグストアのビタミン剤を飲んでも回復せず。やはり、このサプリは継続したほうがいいと判断。健康になるぞ!
投稿日:2016.09.07
花衣 (48歳・女性)
とりあえず、ビタミンは安心のために飲んでいます。効果の自覚はあまり感じられないのですが、お値段も手ごろで、いろんなマルチビタミンを試してみましたが、どれもあまり変わらない気がするので、お手頃価格のこの商品はいいかも。
投稿日:2016.09.07
s (54歳・女性)
母に預けたら全部飲んでしまったようで、一か月ナシで過ごすことに…。でも却って効果を実感できました!
髪、肌、爪全てこんなに影響していたなんて!なくなるのが怖いです。
投稿日:2016.09.07
あんじゅ (44歳・女性)
続けています。
偏食気味の母なので、これを飲んでいると安心するようです。
2回目のリピですが、母の体には合っているようでしばらく続けると思います。
投稿日:2016.09.07
あんじゅ (44歳・女性)
今まではカプセルビオチンを購入していましたが、今回ラムネのようなビオチンにしました。いいですね・・なめているだけなので胃に負担がないのでいいかも・・
投稿日:2016.09.07
さりーちゃん (68歳・女性)
もともと色白なんですが、最近よりいっそう色白になったと思います。
これだけのおかげではないかもしれませんが、続けていきたいサプリの一つです。
もう日本のサプリには戻れません(笑)
投稿日:2016.09.07
きい (48歳・女性)
何回もリピートしています。
私は爪が折れやすいため、飲み始めたら
折れなくなったので気に入っています。
ずっと一日3錠飲んでいたのですが、2錠でも大丈夫かなと思って
2錠に減らした後 何週間かたってから爪がどんどん割れ&折れ始めました。
やはり用法通り3錠飲むのが良いようです。
投稿日:2016.09.06
MM (49歳・女性)
一粒は大きいほうですが、
私は飲みにくくなかったです。
こちらを飲み始めてから本当に風邪を引きにくくなったのには驚き‼︎
風邪を引きそう・・・なときは、多めに飲んでおくと大丈夫‼︎安心❤︎
今まで免疫力が低くて、風邪ばっかりだったので本当に助かります。
安いのも魅力的ですよね‼︎
投稿日:2016.09.06
なつまめちゃん (45歳・女性)
口内炎が出来やすい体質で、予防のために飲んでいますが、肌荒れにも良いです。
飲んでいても出来る時には出来るのですが、治りは少し早い気がします。
投稿日:2016.09.05
nontan (40歳・女性)

star吐き気がひどい
亜鉛の過剰摂取になります。用法通り1日50mgを1-2回摂取し続けると、過剰摂取となり吐き気や貧血などの症状を引き起こします。亜鉛の最大摂取量の2.5倍くらいの量を1錠で摂取してしまうので、気をつけましょう。わたしは吐き気が起こりました。
投稿日:2016.09.05
めりぬん (22歳・女性)
ときどきあちらこちらに肌にかゆみがあったりして皮膚科に通うこともあるのでこちらを購入したのですが胃が弱い為に毎日継続できないので効果がわからず残念です。調子の良い時はまた飲みたいサプリです。
投稿日:2016.09.05
ここのすけ (51歳・女性)
今回は二回目の購入です。一粒がやや大き目ですがそのままでも十分に飲める大気さです。キレートされているとのことなので国内のサプリよりは効果があるのでは…と思い継続購入です。
投稿日:2016.09.05
ここのすけ (51歳・女性)
リピートしています。疲れやすいのと便秘が和らぐので助かっていますが、こちらの大容量タイプの錠剤は、中瓶のものより周りが少しツルツルしているように感じました。
投稿日:2016.09.04
kenko (32歳・女性)
市販のビタミンAは高価なので、サプーでこの価格はうれしい限りです。目のために飲んでますが、コンタクトを装着している時の目薬の回数がグンと減りました。午後になると目が充血していることもなくなり、欠かせないサプリです。
投稿日:2016.09.04
Kaeru (43歳・女性)
疲れが気になるときや、風邪気味の時にたすかっています。家にあると安心しますね。主人が疲れ気味の時も寝る前に2錠飲むと、次の日が楽だからいいねと言っています!
投稿日:2016.09.04
MOOMIN (57歳・女性)
3ヶ月程飲んでます。
年齢的にターンオーバーのサイクルが長いと思うので、そろそろ効いてきてもいいかなと思うのですか、まだ変化がありません。
サプリだけでなく、生活リズムを見直さないとダメなのかな…。
投稿日:2016.09.04
ヨーダ (40歳・女性)
このサプリを飲み始めた頃は、もう少し胸に効いてるようなつたる感じがしていましたけど、今は変わらないのかしら?と、他に変えようかな⁉って他のサプリと比べるときもあります。
飲み安い為か、コスパのせいか、習慣かついリピートしています。女性にとっては多分ずっと気になる事なので、飲み続けようと思います。サプリ以外にもそろそろケアを考えたいです。
投稿日:2016.09.03
タンポポ (42歳・女性)
もう何年も愛用しています。
肌が強くなり、手放せないアイテムとなりました。
小さめのカプセルで飲みやすいです。
コスパもいいのでずっと続けたいです。
投稿日:2016.09.03
meisan (40歳・女性)
ずっと気になっていたこの商品ですが、やはり注文してよかったです。
信頼できるサプーさんの口コミの中でも愛用者の多さ、評価の高さはトップクラスだと思います。
アライブやプレナタルワンによく似た形状で、粒はやや小さめで飲みやすくピルケースの仕切りに収まりやすいので持ち歩きも助かります。
続けていきたいと思います。
投稿日:2016.09.03
まゐ (36歳・女性)
摂りすぎもよくないので、1日1粒飲んでます。
たっぷりあるのでいいです。
日本の物は制限があってなかなか入ってないので、これで充分な気分になってます。
投稿日:2016.09.02
くちこ (30歳・女性)
みなさんの投稿をみて期待して購入しました。
まだ、効果は実感できませんが、お値段もお安いので続けてみたいと思います。
少し大きさが気になります。
投稿日:2016.09.01
うっかりママ (34歳・女性)
アセロラプラスシリーズのなかではこのサイズが私に合っています。
ただ、人気なのでしょうね、いつも在庫切れで、一番大きいサイズを注文しています。
どちらもとても美味しいのには変わりありませんが。
家族みんなで愛用しています。
投稿日:2016.09.01
うっかりママ (34歳・女性)
美味しく手軽にビタミンCが取れ、大満足です。リピートしています。
家族みんなで愛用しています。みんな、風邪を引きにくくなったような気がします。
投稿日:2016.09.01
うっかりママ (34歳・女性)
おやつに食べればカルシウムが取れていいかも!と購入しましたが、うちの子達には向かなかったようです。
外国のお菓子等の独特な味が強かったようです。
投稿日:2016.09.01
うっかりママ (34歳・女性)
ベース的にマルチビタミンやミネラルは摂っておきたいので飲んでます。
成分が濃いし、お通じも快適になりました。
粒は大きいですが、バリバリかみ砕いてお水で飲んでます 笑
容量も多くコスパがいいのも魅力ですねー
投稿日:2016.09.01
けろっぴ (36歳・女性)
飲み始めてしばらくは何もなかったのですが、月の生理が終わっているはずなのにわずかな出血が続き、これを飲むのを止めたらピタッと止まりました。なのでバストアップの効果云々は分からず終いです。一瓶でしばらくもつのでコスト的に良いと思ったのですが…。
投稿日:2016.08.31
青空号 (37歳・女性)
Lシステインと飲むといいと聞いたので一緒に飲んでいます
爪がしっかりしてきました
伸ばすと折れていたのになくなりました
食べ物でとるのは難しいのでこれからもリピします
投稿日:2016.08.31
グリモカ (35歳・女性)
味覚がにぶくなってきたので飲んで3か月
調子がいいです
食生活が乱れていたのでそのせいだと思います
髪にも大事だと言われたのでこれからもリピします
投稿日:2016.08.31
グリモカ (35歳・女性)
このサプリはコスパがよく、サプーさんで注文する度にかならず買っています。
少し大きめの錠剤が飲みにくい気がしますが、肌が明るくなります。
投稿日:2016.08.31
りゅうくんのママ (36歳・女性)
皆さんの口コミが良く購入してみました
まだ飲み始めたばかりで効果は分かりませんが
半年は続けて飲んでみようと思います
髪や爪が元気ないので効果があるといいな
投稿日:2016.08.31
グリモカ (35歳・女性)








































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。