アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ポーリング博士のマルチビタミンを飲んでましたが、こちらに変更。

1粒で良いのが助かるのと、女性に良いサプリということが魅力です。

どんなに甘いものを食べても、食べ過ぎても太りにくいかんじがしてます。

投稿日:2018.07.05

tomo (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々は多すぎる皮脂をなんとかしたくて買ったわけですがそっちには効かず、今は精神安定剤として活躍中。
これがないとイライラして暮らしていけません。

投稿日:2018.07.05

アンエイ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン療法を試してみましたがニキビは治りませんでした。
スピロノラクトンを服用していたときは髪が細くなっていたのでビオチンでツヤが出ましたが、今は剛毛に戻ってしまっていてだめでした。

投稿日:2018.07.05

アンエイ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤のビオチンを服用していますが、つい飲むのを忘れてしまいますが、水のいらないタブレットは服用しやすいです。

投稿日:2018.07.05

ココ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知人の勧めで買ってからナイアシン大好きになりました。
こんな即効性のあるサプリはなかなか無いです。飲んですぐピリピリと血行がよくなり 体調が良いです。
鬱にも効果があるらしいですね。
気分も晴れ晴れ顔と首もスッキリしました。ぐっすり眠れるし。常備サプリになりました。

投稿日:2018.07.05

ぴーこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回ナイアシン100mgを買ったので、今回は500mgも買ってみました。フラッシュさせたいときに100mgだと量が減るので500購入。
ナイアシンを飲むと身体が楽になるので常備サプリになりました。
サプーさんではフラッシュ無しのナイアシンアミドの方が人気ですが、私はフラッシュさせた方が身体が楽になって好きです。

投稿日:2018.07.05

ぴーこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはポーリング博士のスーパーマルチビタミンが、一番合っています。
睡眠不足や季節の変わり目の疲れ等に役立っています。

投稿日:2018.07.05

kuu (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉄分が補給出来てよいのでしょうが、銀紙を噛んだ時のような臭いには我慢が出来ません。主人や父は平気なので服用させました。

投稿日:2018.07.05

kuu (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モニターで飲用させていただきましたが、飲み終わる頃には髪の毛がツヤツヤになりました!
そして、なかなか伸びない私の髪の毛が、伸びるスピードが速くなり、地毛が栗色で時折金髪が混ざるのですが、金髪の毛が一切出て来なくなり、キレイな栗色の髪の毛になりました。
肌に対してはまだ確たる効果はないのですが、髪の毛には確実に効果のある商品だと思います。

投稿日:2018.07.04

みい (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トローチタイプのサプリは初めてでしたが、ラムネのような感じで、気が付いた時にポイッと口に入れておくだけなので、とても気軽に続けられるな、と思いました。
味も悪くないと思います。
思っていたよりもずっと大きなケースで驚きました。
一粒の大きさも大きくて、お得感があります!
季節の変わり目の肌荒れに悩んでいましたが、このサプリのおかげか徐々に回復してきて嬉しいです。
まだ、使い始めて数週間ですが、次の季節の変わり目にひどい肌荒れに悩まされないといいな、と期待しています。
ただ、他の方の投稿にもあるように、続けて3日以上の服用はダメらしいので、なぜかはわかりませんが、気を付けていないといけないな、と思います。

投稿日:2018.07.04

YK (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても元気になります。体が軽くなる感じ。これでまた頑張れそうです。なくなるとまたリピートするかもしれません。

投稿日:2018.07.04

たくや (33歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪のパサつき、二枚爪が気になっていました。
これを飲み始めて約一か月。
爪が丈夫になったことを実感しています。
今まではグニュッと曲がって割れ、爪が伸びないほどでした。
今では強い爪になり、割れることもないので爪が伸びたのを感じることができます。短期間で驚きです。
髪に関しては、まだよくわかりませんが続けてみようと思っています。

投稿日:2018.07.04

19 (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段からあまり野菜を積極的にとらないので栄養の補助にと軽い気持ちで頼んでみました。特に困っている症状がなく、飲んだ前と後とで変化を感じることはありませんでした。が、飲んでしばらくしてのトイレで尿が蛍光の黄色になり、ビタミンが体を巡ってるんだなと感じられます。コスパもいいので飲み続けようと思います。

投稿日:2018.07.03

なぽ (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事内容が、肉中心でしたので野菜不足が気になっていました。プログリーンズを飲むことでバランスのとれた食事にも気を付けるようになりました。

投稿日:2018.07.03

ミッキー (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族四人と別に暮らす母親が使用しています。野菜不足が気になる息子も毎日一杯の青汁を飲むことで気分もすっきりするようです。

投稿日:2018.07.03

ミッキー (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろな青汁を試していますが、プログリーンズは癖もなく飲み続けられる商品です。
毎日朝、シェイカーで飲んでいますが、体調もいいようです。

投稿日:2018.07.03

ミッキー (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家の定番のサプリメントです。日本の効果あるのか分からないようなサプリと違いとても良いです。主人のヘルペスも出来にくくなりました。これからも愛用します。

投稿日:2018.07.03

skjk (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これひとつで安心
どういう風に効いているのかは分かりませんが、飲んでいると安心(笑)
なんだかんだでリピート中です。

投稿日:2018.07.03

サン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛色々試しましたが、こちらが一番私に合っているようです。
50mgもよいのですが、抜け毛対策として他のサプリも飲んで、その中にも亜鉛って入ってるんですよね。亜鉛は多くても一日40mgまでと決めています。
取りすぎると、逆に抜け毛が酷くなったり肌荒れを起こしてしまいます。

投稿日:2018.07.03

林檎♪ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まったく、効果のほどはわからないが、すごく美味しいです。色がどぎついのでリピートしません。1日2粒みたいですがもっと食べてしまってました。

投稿日:2018.07.02

まきこ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコを吸うので、毎日飲んでいますが大量に入っているのでコスパはかなり優秀です。冷蔵庫に入れておけば問題ないです。

投稿日:2018.07.02

アンドレ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体が何だかしんどくて、妊娠中の血液検査で、「カリウムが異常に少ないので、このままでは大変です」と言われ、
このカリウムを飲み始めました。

今では、その頃のしんどさもなくなり、カリウムの値も改善しました!

本当に、いいと思います\(^o^)/

投稿日:2018.07.02

あき (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5月に新婚旅行でハワイに行く為、塗る日焼け止めだけでは不安で購入。
過去にヘリオケアは使ったことがあり効果は感じていましたが、なにせ高価で継続が難しく、割と口コミが良いこちらに期待して飲み始めました。
4月からほぼ毎日服用し、ハワイでは1日2〜3錠+最強の日焼け止めをこまめに塗り直し…を続けましたが、しっかり焼けてしまいました。
せっかく美白を維持していたのに、学生時代並みに焼けてしまいすごく落ち込みました。
リピートはなしです。

投稿日:2018.07.02

まんちゃん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生まれつきアトピー肌でホルモンバランスが安定する成人を迎えてからは、ぱっと見分からないほどまでに改善はしたものの、顔だけは相変わらず弱々で…。
市販の基礎化粧品ではすぐ痒みや赤みが出て少しでも滑らかな肌に近付きたくて購入しました。
初めは1日1錠から。
効き目を感じず1日3錠に増やしてみたものの、全く効果はありませんでした。
しっかり効く人が羨ましいです。

投稿日:2018.07.02

まんちゃん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果の実感はわかりませんが、ジェルカプセルだしミディアムサイズなので飲みやすいです。しばらくリピはありません。。

投稿日:2018.07.02

あるまじろ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日続けています。
私は水で一気に飲んでます。
そんなに気にするほど、ひどい味でもないので、はちみつとかは入れてません。
個人差があるので、試してみられたほうがいいと思います。

投稿日:2018.07.02

もも (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようにしてたら、毎日お通じがいい感じででます。
たまに出ない時もあるけど、出たときはすっきり、すーっとします。
ずっと続けます。

投稿日:2018.07.02

もも (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めて、だんだん調子がよくなり、うつで出ていた薬をやめることができました。元気が出る、というより、マイナスから0になる感じです。私には合ってたみたいなので、続けていこうと思います。

投稿日:2018.07.02

もも (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目眩、立ちくらみに私もあげた人も減って良かった。

切らしたら起き上がれなくなったみたいで

このまま続けようかと思います。

投稿日:2018.07.02

もちぽめ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪や美白に効いてほしくて飲んでます。
風邪は引きにくくなったような。。。
美白は、この季節に黒くなってないので、多分効いてると思います。
しばらく続けるつもりです。
粒が大きくて、噛みながら食べてますが、すっぱいです。

投稿日:2018.07.02

もも (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫み対策として購入。カリウムの多い食事がなかなか出来ず、こちらを飲みながら様子を見てみたいと思います。

投稿日:2018.07.02

みぃ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内炎、口角切れが酷くその対策に飲み始めた結果、本当によく効いてくれています。ニキビもできにくくなってきました。これは継続して飲もうと思います。

投稿日:2018.07.02

みぃ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、寝て起きてもなんだか疲れが取れていない感じでビタミンB12不足なのかもと購入。味もアメリカンですが美味しいので続けて様子をみようと思います。飲み始めたばかりなので星4つ。

投稿日:2018.07.01

ビタミンB (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は正直よくわからないのですが、5大栄養素のひとつなので、飲もうという感じす。粘膜系が弱いので、効果を期待しつつ、続けます。

投稿日:2018.07.01

林檎♪ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お試しのテスターとして、試しました。

インフルエンザやその他の風邪症状の緩和などが効果にあげられていましたが、

今回、ちょっと喉が痛いかも...って時に舐めてみましたが、確かにいつもなら

そのまま風邪症状に移行して寝込んでしまうところ...

すごい!なおった!

って感じがしました。

3日以上続けて服用しないように、とかの決まりごとがありますので注意して
使用を続けたいと思います。

投稿日:2018.07.01

くろここあ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌より髪と爪のために買いました。
お守り代わりに、思い出したら飲んでいた感じなので、実際の効果は分からないです。
リピートして、次は毎日飲もうと思います。

投稿日:2018.07.01

ミント (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜は好きだけど色々買うとそれなりに高いし洗ったりなどの準備も大変なので、これを飲んで食べたいものを食べた分量で食べています。
健康診断も問題ないです。

投稿日:2018.07.01

ミント (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

定番リピートです。基本サプリです。疲れも取れているように思います。風邪かなと思ったら多め摂取してます。

投稿日:2018.07.01

apple (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用してもこれといった実感がなく、残念ですが結論あまり効果を実感しませんでした。また別のサプリ試してみます。

投稿日:2018.07.01

apple (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用してもこれといった実感がなく、残念ですが結論あまり効果を実感しませんでした。また別のサプリ試してみます。

投稿日:2018.07.01

apple (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用してもこれといった実感がなく、残念ですが結論あまり効果を実感しませんでした。また別のサプリ試してみます。

投稿日:2018.07.01

apple (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハーブ系のサプリで髪・爪・肌と普段から気になっていたパーツに効果があるということで試してみました。少し独特の香りがありますが、自分的には特に気になりません。まだ劇的な変化があるわけではないですが、効果に期待して続けてみたいと思っています。

投稿日:2018.07.01

mican (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他で類似する物を飲んでいるので。飲まなくなりましたが、飲んだ方が良いのだろうけどお財布事情が厳しいのでやめました。年を取るとあれこれ気になり色んなサプリを飲むようになりお金が続かないです

投稿日:2018.07.01

りょうこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他で類似する物を飲んでいるので。飲まなくなりましたが、飲んだ方が良いのだろうけどお財布事情が厳しいのでやめました。年を取るとあれこれ気になり色んなサプリを飲むようになりお金が続かないです。

投稿日:2018.07.01

りょうこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはじめての購入になります。
最近、身体全体的に乾燥、痒みからのブツブツがあるので改善される事を期待しての購入です

投稿日:2018.07.01

みー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回、いつもの最安亜鉛サプリが切れていたのでこちらを購入。
多少体内に吸収されやすいみたいで、少し爪の色とか良い感じです。
リピートしたいです。

投稿日:2018.07.01

カク (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルは大きめですが、以外とつるっと飲めます。飲んでいるときより、飲み忘れたときに肌のくすみに気がつきます。長く飲み続けて効果を期待したいです。

投稿日:2018.06.30

ぼん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪や手がツルツルすべすべになります。カプセルも小さくて飲みやすいですし、続けていきたいサプリメントのひとつですね。

投稿日:2018.06.30

ぼん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜に1カプセルのときはあまり変化は感じなかったですが、髪の毛の痛みが気になったときに2カプセル飲むように変えたらしっとりしてきました!

投稿日:2018.06.30

 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか野菜がとれなかったり、食事が乱れがちなので。サイズは大きいですが、慣れました。目に見えた効果はないですが、栄養のために。

投稿日:2018.06.30

 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだのみはじめて1週間なので、ホルモンバランスが整っているかなど判断できません。期待をこめての★★★★にします!!!!マカと併用。

投稿日:2018.06.30

 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパ最高!!!!
なのに効果はんぱないーー
ぜひお試ししてみて!!!
毛穴がなくなるよーーー
お肌白くなるよーーー

投稿日:2018.06.30

アイル (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは亜鉛、マグネシウム、カルシウムなどのサプリは別々にサプリを飲んでいました。これならまとめて取ることが出来そうです。

投稿日:2018.06.30

kapa (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果の程は正直わかりません。
とりあえず間食が止められないので、これ以上太らなければ良いのですが・・・

投稿日:2018.06.29

hyogii (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々バストアップサプリを飲んでいますが以前は効果あったけれどその時々で効果がなかったりするので一概に優劣はつけれないのがホルモンバランスの妙といいますか・・・。

とりあえずこちらはコスパも良いので長期的に試してみたいです。

余り多くのサプリとの併用は逆にホルモンバランスが悪くなるみたいなので最高でも2種類までの併用で試してみたい。

投稿日:2018.06.29

アカ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウムやNアセチルシステイン、αリポ酸、ケルセチン、バイオフラボノイド、グレープ種子エキスと多くの肌によい成分が入っているハイクオリティタイプのビタミンCです。

朝は大容量のビタミンCを夜はこちらをと飲み分けて摂取しています。

投稿日:2018.06.29

アカ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トップページで紹介されているのをきっかけに購入しました。
少しでもコストダウンしようと思って朝はこちらを、夜は他の成分もはいったハイクオリティタイプのSystemic.Cを飲んでます。

容量が多いのでお得で満足してます。

投稿日:2018.06.29

アカ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパもよくタイムリリースなのでとてもよかったのですが、買い足したかったタイミングで品切れ。
たまたま購入した後に見た際品切れしていたのでよかった〜と思っていたのですが相当売れているのでしょうか。残念です。

投稿日:2018.06.29

すー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲む日焼け止めの効果を目的に飲みはじめましたが、白髪にも効果がありそうなので続けています。
昨年あたりから一気に白髪が目立つようになったので減っているかはわかりませんが、増えなければいいな、と。
粒も小さく飲みやすいのでこのままリピートです。

投稿日:2018.06.29

すー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛の必要性を感じながらもなかなか摂取できないという状況で見つけました。

本品は水なしでも口内で溶かして摂取できるトローチタイプで、
ピーチとラズベリーの食べやすいフレーバーに仕上がっています。

味は悪くないのですが、溶かしていると“ザラ感”を感じ、
摂取後に舌の上に残物感が残るのが少し気になります。

一粒はラムネくらいの大きさがあり、120錠入っている容器を初めて見たときは
「デカッ」と思いました(笑)
※普段利用しているサプリメント容器の1.5倍くらいの大きさがあります。

用法の説明文に
★必要に応じて2時間ごとに1錠をお飲みください。
★1日に6錠以上はお飲みにならないでください。
★一度に3日以上続けてお飲みにならないでください。

とありますが、何故そうしてはいけないのか理由が無く、少々説明不足を感じています。

投稿日:2018.06.28

建夫 (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前より髪のパサつきや二枚爪が気になっていました。
このサプリはデトックスと代謝をうまく促してくれるとのことで飲んで見ましたが、最近少し爪が丈夫になりました。二枚爪もありません。
食事とともに4錠飲むのですが、ハーブの匂いがちょっときついです。
後カプセルが大きいので、朝と夜で2錠づつ飲みました。
続けていきたいサプリです。

投稿日:2018.06.28

ミカエル (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は縮毛矯正とカラーでかなり髪の毛が痛んでしまい切れ毛に悩んでいたのですが、このサプリを飲みはじめてから随分切れ毛が減りました。先日も美容院で切れ毛が減りましたね、といわれました。綺麗に髪の毛を伸ばす為に、このサプリを飲み続けてみるのも1つの方法なのかなと思いました。

(50歳)

投稿日:2018.06.28

ミシエル (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本製のものだと容量が少なく何錠も飲む必要があるのでこちらは助かります。主人を私2人で飲んでいるのですぐなくなりそう。
効果に関してはこれからです。

投稿日:2018.06.28

なお (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段以上です。
肌の調子もずっと崩れないし、必要な分だけとってる感じがいいです。
他も試したけどこれが一番値段との兼ね合いもとれてると思います。

投稿日:2018.06.28

mon (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回購入している特命係長です。

暑さも激しくなり、体調管理に気おきけております。

今回もリピート購入しました。

風邪も引かなく健康維持にこころがけております。

継続は力なりなので続けていきます。

投稿日:2018.06.27

特命係長 (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回購入している特命係長です。

暑さも激しくなり、体調管理に気おきけております。

今回もリピート購入しました。

風邪も引かなく健康維持にこころがけております。

継続は力なりなので続けていきます。

投稿日:2018.06.27

特命係長 (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回購入している特命係長です。

暑さも激しくなり、体調管理に気おきけております。

今回もリピート購入しました。

風邪も引かなく健康維持にこころがけております。

継続は力なりなので続けていきます。

投稿日:2018.06.27

特命係長 (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回購入している特命係長です。

暑さも激しくなり、体調管理に気おきけております。

今回もリピート購入しました。

風邪も引かなく健康維持にこころがけております。

継続は力なりなので続けていきます。

投稿日:2018.06.27

特命係長 (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カリウム不足なので、
日本ぢゃなかなか手に入らない
カリウムサプリはここで買ってます。
とくに可もなく不可もなし。
浮腫み対策にはなってないけど(涙)
足がつるから飲んでおこう。。。
粒が小さいのは有難い!

投稿日:2018.06.27

nontaros (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。皮膚の新陳代謝や髪によいとの評判なので購入、夜寝る前にカプセルひとつ、小さくてとても飲みやすいです。

投稿日:2018.06.27

でもまあいいじゃん (51歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

からだの変化はあまり感じませんが、テーブルの上に置いてあり、気が付いたらトローチを手にするような感じで気軽にとりいれて続けています。
ただトロールが大きいの大きめさが大きいので少し気になりますが、慣れてしまえばいいかな?って感じです。

投稿日:2018.06.27

くまみの (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛の含まれているトローチ
サプリメントなので美味しくないと思っていましたが、普通に美味しく頂けています。
効果はまだよくわかりませんが大容量なので
これからの期待をこめて★3つです!

投稿日:2018.06.27

ai (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族みんなの風邪対策に購入しました。
蓋を開けて匂いに少し驚きましたが、とても効きそう(^_^)
カプセルも大きめですが頑張れば飲めます!
今年は元気に過ごしたい!

投稿日:2018.06.27

アッキーナ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知人の勧めで購入してみました。
ダイエット、鬱、代謝、血流、アレルギーに効果があるようなので楽しみです。
今日届いて初めて飲みましたが、フラッシュ体験出来ました。身体がポカポカして気持ち良かったですよ。

投稿日:2018.06.26

ぴーこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛の効き目でした。
私は、髪がぺっちゃんこになりやすいけど、
これを飲んだ翌日の朝は、
フサフサですw

たまに飲むのはよく効き目を実感できますが、
長期だとよくわからなくなります。
あと日本製に比べて濃い分、
それがどう作用しているかまでは、わかりませんでした

投稿日:2018.06.26

うつらうつら (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースなのに惹かれて購入。家族で飲んでます。大容量なので中々無くならないのがいいなあと思います。私は朝昼晩1日3錠飲んでます。粒もそこまで大きくないしいい感じです~。

投稿日:2018.06.26

ao (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝心の肌荒れには効果はありませんでしたが、髪は爪には効いてる感じします。もっと続けるといいのかもしれませんが、今のところはリピートはないです。

投稿日:2018.06.26

ao (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内のモノは高くて困っていたら、こちらの商品を見つけて飲むようになりました。
粒が大きいのは大変ですが効いてる感じは最高。
タバコもお酒も飲むワタシには欠かせない商品です。

投稿日:2018.06.26

おなみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品と共にオメガ、コエンザイムなど一緒に摂取してます。
タバコとお酒を飲むワタシには最高の商品です。
以前より疲れや顔のハリが戻ったような。
これからも続けたい商品です。

投稿日:2018.06.26

おなみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まろやかな味わいで、これからの季節朝の一杯として
美味しくいただいています。
梅雨のジメジメに負けずにお肌はしっとりと保ちたいと思います!

投稿日:2018.06.26

美しい雨 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンはビタミンCしかとっていなかったのですが、こちらの商品を飲むようになってから劇的に疲れが無くなったように感じます。
以前は仕事から帰ってきてご飯を作り、食べたら寝ちゃうぐらい疲れが毎日あったのですが、こちらを飲むようになってから疲れが半減ですし、夜も寝るときにすんなり寝れるようになりました。
こちらの商品はおススメです。

投稿日:2018.06.26

おなみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンなどサプリを飲まない頃からするとメチャクチャ体調が良いです。
タバコもお酒も飲むワタシはわかっていながらビタミン摂取をしていなかったので、旦那と共にビタミンやミネラルを取るようになったら疲れが劇的に少なくなり、夜もすんなり寝れるようになりました。
タバコもしない方でも40歳以上の方なら摂取した方が良いと思います。

投稿日:2018.06.26

おなみ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リーピート3回目です。
小さい頃から皮膚が弱く、市販の普通のシャンプーやボディーソープなど痒くて使えないのですが、何かのテレビを観て、ビオチンが良いと知り飲み続けてみると、痒みや肌のカサカサなど無くなりました。
肌のトラブルが少なくなったと思います。
これからも続けます。

投稿日:2018.06.26

おなみ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハーブが強すぎて、空腹時に飲むと気持ち悪く、胃がいたくなりました。
効果のほどはまだ1カ月も経っていないのでなんとも言えない感じです

投稿日:2018.06.26

黒熊 (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本日骨粗鬆症の検査がでました。まだ骨は心配するほど症状は見えないと言われました。
ビタミンA,Ⅾを飲んでいるかでしょうか。それなら嬉しい。病院の薬は高いけど効かない
もっと、効き目が高いサプリはないでしょうか

投稿日:2018.06.26

新浦 きょうこ (69歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み出したら、生理の出血量が多くなった!しっかり内膜が育っていると思う。10代の頃の出血量に戻った~!

投稿日:2018.06.25

くりまろ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

産後1ヶ月で手湿疹が出現し痒くてしょうがなかったのですがこちらを飲み始めてすぐ治りました。

手放せません。

投稿日:2018.06.25

mac0521 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にも色々飲んでいるので、どうなのかな?と思っていたのですが、私には髪、肌よりも、便秘にいいような気がします。
ビオチンがまだ残っているので、無くなり次第、リピしようと思います。

投稿日:2018.06.25

ヨシ (63歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらとブッチャーズブルームを飲んでいます。どちらを飲んでも足のむくみは相変わらず取れませんが顔はスッキリすると思います。カリウムは夜飲んで、ブッチャーズブルームは朝か会社で飲んでます。

投稿日:2018.06.25

にまめ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さく飲みやすいです。マルチビタミンと併用して飲んでいます。最近、眼精疲労がひどく頭痛で寝込んでしまうこともあったため、試してみました。あきらかな変化はありませんが、コスパが良いため続けていけそうです。

投稿日:2018.06.25

ミクロテク (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から、アレルギー性皮膚炎で悩んでいましたが、こちらを継続して飲むようになり改善されたような気がします。いろいろなサプリを飲んでいるのでビオチンだけの効果かどうかはわかりませんが、顔の肌状態も良く、最近は日焼け止めを塗っただけで外出出来るようになりました。

投稿日:2018.06.25

ミクロテク (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はボーリング博士のマルチビタミンを飲んでいましたが、粒が大きく飲みにくいのでこちらに変えました。こちらは小粒でかなり飲みやすいです。コスパもいいのでこれからも続けようと思います。

投稿日:2018.06.25

ミクロテク (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピしている常備品です。

日本のものより含有量が多いのがいいですね。
これからもリピすると思います

投稿日:2018.06.25

あいっち (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピしている常備品です。
日本のものより含有量が多いのがいいですね。
これからもリピすると思います

投稿日:2018.06.25

あいっち (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはりビタミンB群ことでしかも125mgの高含有量なのでとても体が軽くなり風邪を引きにくくなります。

投稿日:2018.06.25

たくや (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他社のマルチビタミンを飲んでいたのですが、今回、人気のある本剤を試してみました。継続するにはコストも重要なので、手ごろな値段で継続しやすいと思います。

投稿日:2018.06.25

ポム (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粉末より手軽に利用でき、即効性もこちらのほうがあるような気がしています。便秘改善で体が軽く、肌もきれいになるのでおすすめです。

投稿日:2018.06.24

みぃむ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカアンギャルさんおすすめの青汁ということで購入しました。
結果、大正解でした。タイトルの通りです!

投稿日:2018.06.24

みぃむ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入しています。

年齢的に毛穴が気になっていましたが、だんだん引き締まり、肌の透明感も高まってきています。

投稿日:2018.06.24

みぃむ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足が3倍に浮腫む。ほんと別人。
飲まないよりはましだと思って飲んでました。他に沢山サプリ飲んでいるので、お財布事情もあり今はお休みしてます。

投稿日:2018.06.24

りょうこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,901~12,000件 / 46,963件