夕方、疲れた時に食してます。
味、硬さ共に好みです。ついつい、食べ過ぎてしまいそうになります。
内容量も多いので大変満足です。リピートしたいと思います。
投稿日:2016.06.29
love smile (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
心なしかこれを飲むとすごく落ち着いて過ごせる気がします。
もうしばらく飲んで様子をみたいと思います。
期待を込めて星×5
投稿日:2016.06.29
love smile (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
コストパフォーマンスがいいです。タイムリリースなので、尿が黄色くなりずらいです。
投稿日:2016.06.29
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性は生理があるので、鉄分不足です。
ずっと鉄剤は飲み続けています。
含有量が多くていいなと思いましたが、キレートしているほうが吸収力が良いと思い違う商品を購入しました。りピはとりあえずなしです。
投稿日:2016.06.29
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるほうが、調子が良いので、継続。
においも、わたしはあまり気にならないので、レシチンなどと一緒に一気に水で流し込んでいます。
投稿日:2016.06.27
五右衛門 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか治らない口内炎があっと言う間に無くなりました。
いつも塗り薬を塗ってから数日すごく痛んで、それでようやく治っていくのが定番の口内炎。
これと一緒に買ったアドレナルクレンズを同時に飲み始めた日に、出来て間もない口内炎が翌々日には痛みが消えていました。
投稿日:2016.06.27
なかさぶろう (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日常的に摂取しています。劇的な変化はありませんが、飲んでないなーと思うと指先がカサカサしてきます・・・。
粒も小さいし、1日1個でいいのでかなりコスパのいいサプリです。
投稿日:2016.06.27
ゆゆし (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCはあれこれ変えはしてもずっと飲み続けてます。
決してシミが消えるわけではありませんが、これ以上増やさないことと風邪予防のためです。
通常はエスターCを飲んでることが多いのですが、あまりの安さにひかれこちらも試してみました。
タイムリリースということで安心感がありますね。
他のものより飛びぬけて効果がある訳ではありませんが、同じ効果なら安い方が嬉しいのでまたリピするかもしれません!
投稿日:2016.06.27
ぽち2 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容皮膚科の看護師さんに聞いた話です。
ビタミンCを健康のためではなく、美容のために飲むのであれば4~5000mg飲むとよいそうです。
ビタミンCは体の必要な部分に優先的に回されるそうで、残った分しか美容に行かないとのことです。
水溶性なので過剰の分は尿から排出されるので多めでよいそうです。
わたしもシミ対策で飲んでいるので一日4000mg飲んでいます。
投稿日:2016.06.27
ふうきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさんの栄養素を一粒でとれるのが良いです。
仕事で忙しい時、食事も手軽なものですませてしまう事が多いので助かっています。
投稿日:2016.06.26
グリーン (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1か月分、しかもタイムリリースのビタミンCです。
なかなか日本ではこの値段では販売していませんよね。
長く続けられそうです。
肌の調子も良いです!
投稿日:2016.06.26
朋子 (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは、欠かさず摂るようにしていて、色々なサプリを試したのですが、やっぱりこれに戻るのです。
ローズヒップとの組み合わせが良いのか、くすみがとれて、お肌の調子もとても良いです。
私の定番の1つです。
投稿日:2016.06.24
りんご (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛穴対策として購入、まだ1本しか飲んでいない為効果は実感できませんでしたが飲み続けることに意味があるのかな?と思い再度購入するか検討中です。
投稿日:2016.06.23
くー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやストレスなど直ぐに肌に現れてしまうのですが、飲んでいると肌の調子がとても良くニキビも出来にくくなったと思います!
肌トラブルがある方にお勧めしたいサプリです。
髪も潤い爪も強くなったように感じます。
投稿日:2016.06.23
くー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも家族や親せきと愛用しています。
苦みもなく、泥臭くなく、まろやかで飲みやすいです。
これからも愛用し続けたいと思います。
投稿日:2016.06.23
美しい雨 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は別のサプリが多いため、主人に健康を考え飲ませています。特別変化があった感じではないそうですが、成分が納得なうえお値段もお手頃なので、しばらく飲ませようと思います。
投稿日:2016.06.23
マリー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくこちらを飲んでいたので効果があったのか、先日婦人科で亜鉛検査をしたところ結果はバッチリでした。何か大きく実感があるわけではありませんが、これからも信じて飲み続けようと思います。
投稿日:2016.06.23
マリー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外のサプリは大きさにビックリすることが多いですが、これは比較的小さなソフトジェルでとても飲みやすいです。目に見える効果はよくわかりませんが、今後に期待して気長に続けたいと思います。
投稿日:2016.06.23
マリー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝に良いので、一生亜鉛は飲み続けます。
亜鉛を大量に摂取すると、銅の吸収を阻害するので銅が入った亜鉛サプリがおすすめです。
何度もリピートしてます。
投稿日:2016.06.23
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
臭いもあって飲みにくいですが、代謝にビタミンB群はかかせないので続けて飲んでいきたいです。
コスパも良いと思います。
投稿日:2016.06.23
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
キレートしてるので、吸収が良いと思います。
鉄は女性にかかせないサプリです。
続けて飲んでいきたいです。
投稿日:2016.06.23
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートして買ってます。
コスパも良くてありがたいです。
タイムリリースなので、尿が黄色くならずに良いです。
投稿日:2016.06.23
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパが良いです。
単体で飲んでないので、これが効いてるという感じはわかりません。
続けていきたいと思います。
投稿日:2016.06.23
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。
アイブライトハーブと一緒に飲んでます。
効果はよくわかりませんが、視力を保つために続けていきたいです。
投稿日:2016.06.23
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートして買ってます。
コスパも良くてありがたいです。
タイムリリースなので、尿が黄色くならずに良いです。
投稿日:2016.06.23
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2年位?ずっと飲んでいてお肌には欠かせないサプリです。
ビタミンCやコラーゲンも一緒に摂っています。
コスパも良いし続けやすいサプリです。
投稿日:2016.06.22
ねこ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーにビオチンが良いと聞いて購入。
飲み始めて3ヶ月くらいまでは効果は実感できなかったけれど、その後はぐんぐん改善しました。ステロイドの副作用で悩んでいた手湿疹が治り、とても嬉しいです。
投稿日:2016.06.21
いずっち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミで良さそうだったので購入しました。まだ飲み始めて2週間ですが、粒が大きく飲みにくいのでまいってます…もう少しがんばってみます…
投稿日:2016.06.20
りん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んでいます。
国内製品にはない高含有量が嬉しいです。
お手頃価格ですし、これからもずっと続けていきたいです。
投稿日:2016.06.19
さっちん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んでいます。
国内製品にはない高含有量が嬉しいです。
お手頃価格ですし、これからもずっと続けていきたいです。
投稿日:2016.06.19
さっちん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピー家系なのですが、これを飲み始めて肌が丈夫になったような気がします。
これからも、ずっと続けていきたい商品です。
投稿日:2016.06.19
さっちん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲み始めてかなり経ちますが、本当に、髪の毛と肌(特に髪)がツルツルになりました。
色々な人から「髪キレイ!」と褒められます。
投稿日:2016.06.19
くぅちゃん♪ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛(特に白髪の防止)に良いらしいので、飲み始めました。
元々まだ白髪はないのですが、防止に役立っているのかな、と思って飲み続けようと思います。
価格も手ごろなので続けやすいのもありがたいです。
投稿日:2016.06.19
くぅちゃん♪ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回、初めて購入。
数ヶ月前から、低音型難聴を発症し、調子が悪い時は耳鳴りが伴います。
Drから処方されたお薬の中にB12を含むものがあったので、サプリでも
摂取できたら再発を抑えられるかな?と思い購入。
まだ期間が短いので効果は不明ですが、続けたいと思います。
チュアブルで飲みやすいのですが、甘すぎかな(笑)
なので☆を1つ減らしました。
投稿日:2016.06.19
lilymiyu (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは毎回購入するアイテムの一つです。キメが細かくなり、皮脂の出方がいい感じになりました。髪の毛への良い影響について書いてる方がいらっしゃいますが、そういえば白髪が改善したように思います。
投稿日:2016.06.19
饂飩 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミン、ミネラルを探していました。これはマルチビタミンと書いてありますがミネラルも入っています。ただし、私は甲状腺が悪いのでヨウ素が入ってないものの方が良いのです。
投稿日:2016.06.19
饂飩 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは10年ほど前からずっと飲み続けていますが、ここ数年はこの商品に落ち着いています。なんといってもお得ですから。大きいカプセルが苦手でなければおすすめです。
投稿日:2016.06.19
饂飩 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルも小さくて飲みやすく皮膚の再生も早いので怪我をした時の
対処用に使用しています。なくなったらまたリピートしたいと思います。
投稿日:2016.06.19
sai (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評判がいいのと価格が安いので
こちらを試しています
効果の程はまだわかりませんが
なにもないから逆にいいのかも?
投稿日:2016.06.18
よっち (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回サブーのサプリを購入しています。
リピーターです。飲み始めてから体調が
いいのでこれからも続けて行こうと思います。
また、他のサプリも購入しています。
投稿日:2016.06.18
特命係長 (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回サブーのサプリを購入しています。
リピーターです。飲み始めてから体調が
いいのでこれからも続けて行こうと思います。
また、他のサプリも購入しています。
投稿日:2016.06.18
特命係長 (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回サブーのサプリを購入しています。
リピーターです。飲み始めてから体調が
いいのでこれからも続けて行こうと思います。
また、他のサプリも購入しています。
投稿日:2016.06.18
特命係長 (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回サブーのサプリを購入しています。
リピーターです。飲み始めてから体調が
いいのでこれからも続けて行こうと思います。
また、他のサプリも購入しています。
投稿日:2016.06.18
特命係長 (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回サブーのサプリを購入しています。
リピーターです。飲み始めてから体調が
いいのでこれからも続けて行こうと思います。
また、他のサプリも購入しています。
投稿日:2016.06.18
特命係長 (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回サブーのサプリを購入しています。
リピーターです。飲み始めてから体調が
いいのでこれからも続けて行こうと思います。
また、他のサプリも購入しています。
投稿日:2016.06.18
特命係長 (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手荒れがひどいので肌質改善を目指して商品を購入しましたが、あまりのおいしさにうっとりです。海外製品ですのでお菓子のようなチュアブルタイプでも効果ありそうだし、ここ数日は病院で出された薬をさぼってますがかきむしることない程度で収まってます。
投稿日:2016.06.18
n (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けていきたいです。友人に肌ツヤツヤと言われます。
現在、ビタミンC、ビオチン、DHEA、ヒアルロン酸、Nアセチルシステイン、アルギニン、リジン、ヘアスキン&ネイル、MSM、ザクロ、ギムネマを飲んで調子がいいです。
粒が大きいのが多いので減らしたいけど、これらの組み合わせが一番いいです。
若く見られます。20代に間違われました☆
投稿日:2016.06.16
みい☆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミにもあるように大容量なので、1日3錠飲んでいます。
髪ツヤツヤ、サラサラ、で肌も調子がいいです☆
投稿日:2016.06.16
みい☆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手湿疹を繰り返すので改善すればと思い、飲み始めました。
酪酸菌系乳酸菌と併用しリピートしていますが、残念ながら
まだ繰り返しています。
体質改善、腸内環境改善しないとよくならないのかなと
思い、今後に期待して続けてみます。
投稿日:2016.06.15
のにのに (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく飲んでいなかったのですが、軽いアトピーの気があり 季節の変わり目などに首、お尻、腕、脛の一部だけが痒くなる事があり、皮膚科へも通院するものの完治までには至らず。
久しぶりに飲み始めたら、症状が落ち着きキレイになっていくのを実感し効果を感じています。
投稿日:2016.06.15
soho (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今は私専用でずっと飲み続けていますが、いずれ子どもが肌荒れを気に始めたら勧めてあげたいなと思っています。
投稿日:2016.06.15
soho (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れのお守り的存在です。ホントに肌の調子がよくなり、飲まなかった時期があったので尚更効果を実感しています。
投稿日:2016.06.15
soho (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、朝食後や昼食後や夕食後などに1錠ずつ、時には、2錠ずつ、飲んでいます。ナイアシンは、体の中で多くの働きをしてくれる重要な栄養素だそうなので、毎日飲むようにしています。飲むとしばらくして体全体が熱くなります。
投稿日:2016.06.14
グリーン (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鉄 25mg 100錠を飲んでみての感想です。しばらく飲み続けていると、それまでと比べて、もうひと頑張りができるような感じになってきました。これからも続けようと思っています。
投稿日:2016.06.14
グリーン (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナイアシン タイムリリース250mgについてです。飲むとしばらく経ってから体が熱くなってきますが、タイムリリースタイプでないものと比べるとゆるやかな変化です。
投稿日:2016.06.14
グリーン (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近甘いのものをよく食べるようになったのでこちらのサプリを購入してみました。
飲んでみて様子見ようと思います。
投稿日:2016.06.14
ぽりん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンが不足すると風邪をひきやすくなるので、風邪をひきやすい体質の人には最適だと思います。以前の私も1年に何回か風邪をひいていたのですが、マルチビタミンを飲み始めて風邪をひかなくなりました。ただ継続していないと風邪をひきやすくなるので、継続服用をお勧めします。
投稿日:2016.06.14
sai (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルシウム不足を補う為に購入しました。
継続しないと効果は分からないですが、続けて様子を見たいと思います。
投稿日:2016.06.14
sai (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも体調を崩すと喉にくるのですが、飲み始めてから一度も体調崩していません。喉の薬にビタミンBが入っていたので試してみたのですが、私には合っていたようです。
投稿日:2016.06.13
しんけんさね (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌に良いとのことで飲んでみました。いつの間にか色が白い?人にそぅ言われて嬉しい毎日です。リピします。
投稿日:2016.06.13
しんけんさね (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調悪い時、喉が痛い時、疲れが溜まっている時、これを飲むと大分楽になります。
いつも助けてもらっています。
投稿日:2016.06.12
グリーン (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく美味しいし、パッケージも可愛いので持ち歩いて友達にすすめてみました。ただ飲むだけより美味しくてビタミンもとれるので良いです
投稿日:2016.06.12
しんけんさね (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かぶれたり、しっしんなどの肌荒れしやすいので飲み始めたのですが、最近では主に白髪対策で飲んでいます。おかげさまでまだ一本も生えてきていません。
投稿日:2016.06.12
くり (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
C以外にも色々入っているところが気に入ってます。
タイムリリースというのも実感できて、じわじわ吸収されている気がします。
投稿日:2016.06.12
くり (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、ウルトラカリウムを飲んで効果がありました。今回は品切でしたのでこちらを試してみることにしました。効果がありそうなのでこのまま継続してみます。
投稿日:2016.06.11
Pちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたばかりです。
これまでにもビタミン系のサプリメントは利用していたようですがまずは継続して効果に期待したいです。
投稿日:2016.06.11
Pちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在飲んでいる物があるのでまだ飲めてませんが
最近体重増量傾向なので期待を込めて購入。。。
効果が表れるといいな~
投稿日:2016.06.10
まゆ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで飲んでいた物が欠品中だったので今回こちら
初購入。効果は変わらずなので合ってるみたいです。
次回も欠品中だったらこちらを購入します。
投稿日:2016.06.10
まゆ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCとローズヒップ配合でこの価格!
コスパ良過ぎです!!
今年も紫外線が強くなってきたので毎日
忘れず飲まないと!!
投稿日:2016.06.10
まゆ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お手軽に色々なビタミンが取れるので、とても気に入ってます。
これ一つですむので楽だと思います。
もう少し粒が小さいともっと飲みやすいのにとも思いますが、お気に入りです。
投稿日:2016.06.09
うさぎ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年以上顔の湿疹が治りません。
湿疹が出る前に以前も飲んでたのですが、ビオチンを思い出しまた飲み始めました。
多少、良くなってきたような気はします。
投稿日:2016.06.09
うさぎ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社のミネラル系サプリから切り替えました。
残っていたものと合わせて飲んでいた時期もありましたが、こちらだけにしてからとても調子がいいです!
キレート加工されているので効果が高いのだと思います。
最初は3錠飲んでいましたが、お通じがよくなったとのコメントがあったようにそちらの効果も出てしまったので2錠に減らし、月経前後だけ3錠に戻すようにしたところいい状態になってきました。
多少はありますが月経前のフラフラや頭痛もかなり軽減したので、基本のサプリとして継続したいと思います。
投稿日:2016.06.08
すー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
吹き出物痕が酷かった時に飲み始めました。
肌にも効きましたが、それよりも髪の調子がかなり良くなりました。
美容室でも凄くイイ!と褒められるレベルになっているので、たぶんビオチンの効果なのだと思います。
このまま飲み続けたいと思います。
投稿日:2016.06.08
すー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
春になると決まって手首に湿疹ができるのですが、ビオチンを飲んでいると、湿疹が抑えられるので、効き目はあると思います。
投稿日:2016.06.08
tomo (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外のサプリメントでは珍しく、カプセルが小さいので飲みやすいです。
私は肌が弱く、日焼け止めクリームなどですぐにかぶれてしまいます。
なので、夏には欠かせない商品です。
投稿日:2016.06.07
らんらん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤が大きいですが、精神安定のために継続中です。他社のサプリより1回で1500ミリ摂れるので良いです。
投稿日:2016.06.06
MY (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養療法のクリニックで
勧められたサプリの1つです。
自律神経を整えたく
毎日欠かさず
摂ってます!!
タイムリリースに期待♪
投稿日:2016.06.06
ポー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養療法のクリニックで
勧められたサプリの1つです。
毎日欠かさず摂ってます!!
自律神経を整えるサプリのだと
聞きました~
投稿日:2016.06.06
ポー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養療法のクリニックで
勧められたサプリの1つです。
自律神経を整えるサプリのだと
毎日欠かさず
摂っています!!
投稿日:2016.06.06
ポー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士の
マルチビタミン!!
安心して摂ってます♪
幅広く栄養が摂れてのが
有り難いです。
粒の大きさも慣れました♪
投稿日:2016.06.06
ポー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず摂ってます♪
ビタミンCは基本のサプリ♪
これからも健康向上に
リピートしていきます!!
投稿日:2016.06.06
ポー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こんにちは。
ザ!リピートです。
使い始めはなんとなく調子がいいって感じでしたが...
徐々に良く感じて来ましたよ!
口内炎も出来なくなりいい感じです。
もう少し続けていこうと思います。
またのレビューをお待ち下さい!!
投稿日:2016.06.06
ぴぃ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすくて助かります。他のサプリメントと一緒に摂取しているので効果のほどがわかりづらいですが、お手頃価格ですし続けたいと思います。
投稿日:2016.06.06
haru (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長く飲んでると効果もわからなくなりますが
やっぱりベースサプリで買ってしまいます。
バランスがいいと思います。
投稿日:2016.06.05
りょう (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
れ対策。肌が安定せず突然赤みが出たり、痛痒くなったりしてたのですがコレを飲み初めてから大分安定してきました。
投稿日:2016.06.05
py (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく飲みやすく、家族で飲んでます。
母が特に気に入ってます。
多少の病気がありますが、とっても元気です。
なんだか、100までがんばってくれそうで^^
健康な体には、良質なエネルギーが必須ですね。
投稿日:2016.06.05
めろんママ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に効いているのかはわからないですが、とにかく髪がサラツヤに!
多く飲んでも余分な分は排出されるらしいので、わたしは2カプセル飲んでます。
カプセルも大きくないので飲みやすいです。
投稿日:2016.06.04
トントン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回もリピート購入しました。
最近は、厚くて疲れが溜まりやすいので
続けて購入したいと思います。
継続は力なり。
投稿日:2016.06.04
特命係長 (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回もリピート購入しました。
最近は、厚くて疲れが溜まりやすいので
続けて購入したいと思います。
継続は力なり。
投稿日:2016.06.04
特命係長 (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回もリピート購入しました。
最近は、厚くて疲れが溜まりやすいので
続けて購入したいと思います。
継続は力なり。
投稿日:2016.06.04
特命係長 (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回もリピート購入しました。
最近は、厚くて疲れが溜まりやすいので
続けて購入したいと思います。
継続は力なり。
投稿日:2016.06.04
特命係長 (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回もリピート購入しました。
最近は、厚くて疲れが溜まりやすいので
続けて購入したいと思います。
継続は力なり。
投稿日:2016.06.04
特命係長 (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回もリピート購入しました。
最近は、厚くて疲れが溜まりやすいので
続けて購入したいと思います。
継続は力なり。
投稿日:2016.06.04
特命係長 (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この値段でビタミンCが買えるならすごくいいかも。
胃も全然不快感なく、(ビタミンCで胃が痛くなるサプリがあります)すごくいいです。
投稿日:2016.06.03
りんりん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌や体調がとても良くなりました!鏡を見てお顔が若返ったような!?海外のサプリメントをお安く購入できてとても嬉しいです♪欠品が怖いので2本購入しておきました。続けて飲みたいサプリメントのひとつです(o^^o)
投稿日:2016.06.02
もも (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が割れやすく折れやすかったのですが、これを飲んでから確実に丈夫になりました。
良いサプリメントだと思います。リピートし続けたいです。
投稿日:2016.06.01
MM (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内のものよりサプリは海外の方が含有量、効果ともに信用しているのでこういうベース的なサプリはこれをリピートしてます。
続けてこそ気づいたらこうだったみたいなものなので毎日飲んでます。
投稿日:2016.06.01
ぶう。 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。
こちらで購入している他のサプリと一緒に摂取していますが、肌の調子がいいと思います。
これからも、リピートさせて頂きます。
投稿日:2016.05.31
づっち (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。
こちらで購入している他のサプリと一緒に摂取していますが、肌の調子がいいと思います。
これからも、リピートさせて頂きます。
投稿日:2016.05.31
づっち (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お安くて効果があるので数回リピートしています。
これを飲むようになって肌がきれいになったような気がします。
投稿日:2016.05.31
さっちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。