ビタミン・ミネラルの口コミ

star欠かせない
飲み続けているので劇的な変化などはないですが髪の毛がきれいと言われるようになりました。あと、完全に痒みが消えたわけではないですが飲み始めてアトピーや乾燥の痒みが緩和された気がします
投稿日:2018.03.10
らむ (25歳・女性)
ビタミンCとNアセチルシステイン、αリポ酸が入っていて良いです。
αリポ酸は飲み足していますが、今までビタミンCとNシステインは単品で購入していたので一緒に取れるのが良い。
これにしてから酷いニキビや吹き出物はなくなりました。
出来ても直ぐ治るので本当に効いていると実感。
投稿日:2018.03.09
アカ (38歳・女性)
錠剤の方が効き目がある気がするけれどカプセルを購入。
ラッシュフリーなので外出先でも安心して飲んでいます。
痩せるわけではないですが常備しています。
投稿日:2018.03.09
アカ (38歳・女性)
毎回購入している特命係長です。
今回も、定期購入します。
継続的に購入し、ているせいか風邪を引かなくなり
助かってます。
自分にあってるみたいです。
投稿日:2018.03.06
特命係長 (47歳・男性)

star健康のために
バランス良く、栄養素を摂取するために購入しました。
朝飲むと、体調が良くなった感じがします。
ただ私の場合、忙しい朝は飲み忘れてしまうので、結局錠剤のビタミンに替えてしまいました。
毎日ではありませんが、飲めるときにのんで、体調管理しています。
投稿日:2018.03.02
リー (31歳・女性)
毎日飲んでるベーシックサプリです。
バランス良い食事を摂っていてもやはり栄養素は気になるもの。
コレはビタミン・ミネラル以外にも体の良い成分が入っていて栄養素がじっくり浸透してるみたいで好きです♪
常時は一錠ですが、野菜不足だな~って時は一錠に半粒プラスしてます。
投稿日:2018.02.21
けろっぴ (37歳・女性)
髪の悩みでスーパーシリカコンプレックスと複数のサプリメントを飲んでいたのですがなるべく金額 飲む量 続けやすく負担にならないよう一度見直しと共にスタッフさんに相談したところ髪の悩みとビタミン類も一緒に補えるとのことでオススメしていただき一部のサプリをやめこのサプリに変更してみました。
*個人的な感想
内容成分も良いしこれ1本でビューティーサポートができる魅力あるサプリですが粒が大きくて飲みずらいので半分に割って飲みます。髪の毛は艶が出てサラサラになりますが私には肌に効果あり!内側からモッちりブツブツもできにくくなったと実感しています。
まだ10日ぐらいなので何か効果があることを期待し取り敢えず1瓶飲み終えた結果でこのままか 組み合わせを変えるもしくは別の物に変えるかを考えスタッフさんに相談したいと思います。
投稿日:2018.02.16
ゆんの (46歳・女性)
もうずっとリピートしております。まだまだ寒いのでビタミンEは欠かせません。飲んでいると冷えが全く違います。効いていると思います。続けていこうと思います
投稿日:2018.02.13
み~ (42歳・女性)
美肌の為にずっと飲んでいます。
以前に比べて乾燥が気にならなくなったのはビタミンEのおかげかな?
と思って継続しています。私には欠かせないサプリです。
投稿日:2018.02.11
まゆ (47歳・女性)
精神科の主治医から、ビタミンB不足はうつ病の一因と言われ、最初は病院推奨のドクターズサプリをとるようにしていたのですが、月7000円もかかり、安くていいものはないかと探してこちらにたどり着きました。続けやすいお値段で感謝しています。口内炎や口角炎も出なくなりましたしうつ病も快方に向かっています。これからもリピートします。
投稿日:2018.02.11
ぱたまま (49歳・女性)
子供の風邪予防に買いました。味の心配をしてましたが甘酸っぱくて美味しいようです。こちらとエキナセアを交互に摂っているからか、今年はインフルエンザも風邪もかからず済んでいます。
投稿日:2018.02.07
まる (39歳・女性)
これを飲み始めてから、肌と髪の調子が良いです。おでこの生え際の産毛が多くなったというか、太くなったというか、あきらかに変わってきたのは、ビオチンのせいかなと思います。
投稿日:2018.02.07
うどん (49歳・女性)
冬は毎年肌の乾燥が酷いのですが、ビオチンとミヤリサンを一緒に飲み始めてから、多少はマシになったと思います。
飲んでいてもあまり気づかないのですが、しばらくサボっていると、一応効果はあったんだなぁと感じます。
あと、こっちはあまり期待していなかったのですが、髪はサラサラになってつやも出てきたと思います!
投稿日:2018.02.04
未来* (22歳・女性)
ビオチン療法のため、コスパもよくタイムリリースのこの商品を買っています。少しサプリメントが大きめですが、問題なく飲めてます。いいと思います!
投稿日:2018.02.02
しんけんさね (43歳・女性)
元々ニキビに悩んでおり、タフィーナH500という資生堂のビオチン薬で劇的に改善したのでビオチンの良さは知っていました。
でもそれが廃番になってしまい…。
その薬に倣い、ビオチンとビタミンC、その他B群も一緒に摂るようにしてます。(その方が吸収率が高まるようです)
この前こちらを切らしていたらまた肌荒れが見られたので、確かに効いていると思います。
今はチュアブルタイプのビオチンを気に入っているのでリピしてませんが、安くてカプセルも小さいし、いい商品だと思います。ビオチンを試してみたい方にはおススメします。
個人的にはチュアブルの方が好きなので星4です。
投稿日:2018.01.30
monoi (43歳・女性)
ビタミン系は国産のものと比較にならないほど含有量があるので、ずっと飲んでいます。必需品ですが大容量タイプがないのが残念。欠品も怖いので常備してますが、期待も込めて星4としました。
投稿日:2018.01.29
ヘパリン (41歳・女性)
資生堂のH500をずっと愛用してて、代わりのものをずっと探してました。で、スワンソンのカプセルを飲んでいましたが、こちらのチュアブルのほうが私には効いているように感じます。しばらくこちらでいこうと思います。
ずっと舐めてなきゃいけないのかと思ってましたが、わりと短時間で口の中で溶けてなくなります。画像だとチェリー味になってますが届いたのはイチゴ味でした。味は普通に美味しいです。でも、チェリーがよかったな…。
投稿日:2018.01.29
monoi (43歳・女性)
くせ毛で猫っ毛のパサパサ髪が、なんとなくハリが出てトップの髪にツヤが出た気がします。しばらく飲んでいなかったら、またパサついてきた気がするので、また飲んで見ようと思います。
投稿日:2018.01.22
はーちゃん (47歳・女性)
ポーリング博士のビタミンと一緒に飲み始めました。こちらも粒が大きいですが汚い話ですがトイレの時に効いてると感じます。一緒にコラーゲン、コエンザイムQ10とDMAEも飲んでいますがお肌の調子がすごくいいです。艶とハリ感が出てきたようです。
投稿日:2018.01.19
なお (34歳・女性)

star風邪ひかず
昨年末から1日2錠ベースに続けてきました。
特に、具体的な体調面の変化は感じ取られなかったのですが。
正月に、予防接種している小学生の次女がインフルエンザB型に罹患し、引き続き妻もインフルエンザが感染したのですが、予防接種していない自分は当然かかるだろうと思っていましたが、なぜかかかりませんでした。
ウェルネスマルチプルのおかげかどうかはわかりませんが、報告に値することだと思い書いておきます。
継続したいと思います。
投稿日:2018.01.17
レオン (58歳・男性)

star何回飲めるの
孫のお気に入り。朝起きると必ず飲むのが習慣。一人でこっそり作って飲んでるようだ。でもまだ飲みたいみたいでママに何回飲めるのか聞いている。そんなに好きなの。まあいいことだけどね。
投稿日:2018.01.16
魔女ばあ (61歳・女性)

star競い合って
友達にプロを教えた。即購入したみたい。今まで飲んでたのとは全く違って飲みやすいし美味しいという。よかった。これからは競い合って体調管理しあうことになるかな。
投稿日:2018.01.16
魔女ばあ (61歳・女性)

starお腹快調
主人が一緒に飲みだした。今まで飲み会の次の日はお腹ゆるくなってつらかったのがプロを飲みだしてから絶好調。お腹快調はいいよねと嬉しそうだ。よかった。
投稿日:2018.01.16
魔女ばあ (61歳・女性)

starプレゼント
叔母が体調が悪いと言ってきた。青汁を飲もうかと思ってるらしい。いろんなものがある。さっそく一個プレゼントした。喜んでくれるはずだ。答えが待ち遠しい。
投稿日:2018.01.16
魔女ばあ (61歳・女性)

starこれからも
もうどれくらい飲んだかな。もう何年飲んだかな。考えてみる。ほんとに気に入ってしまった。これからも私の体を守ってね。よろしくといいたい。
投稿日:2018.01.16
魔女ばあ (61歳・女性)
こちらはいつもハワイのコストコやホールフーズマーケットで購入しています。日本に居る時はサプーさんでお取り扱いがあるので助かります。
こちらを食べている娘は幼稚園で流行っている風邪にうつる事もなく、いつも元気いっぱいです。娘の健康維持のベースとしてリピートし続けます。
食感はハリボーのベアーグミにそっくりで大人が食べても美味しいです。
投稿日:2018.01.12
Panchamama (38歳・女性)
1瓶30錠を毎日1粒づつ忘れずに飲みました。飲み終えた感想は、こんなに乾燥している冬なのに顔の乾燥が全く気になりません。部屋の湿度が加湿器をつけていても40%以下で会社では加湿器もなくエアコンがガンガンなのに顔がカピーっとしなくなりました。アドバンス・ワン・マルチプルのおかげだと思います。何故ならこの1瓶を飲み終えるまで効果を見ようと他のサプリメントは一切飲んでいなっかったからです。飲む前は会社で勤務中に保湿効果の高い化粧水やら美容液やらクリームやら1日に何度もつけていたのに気づけば飲用している期間は乾燥を一切忘れていました。55歳の私で効果があったので、この商品をおすすめします。
投稿日:2018.01.12
55歳です (55歳・女性)
この時期は乾燥と洗剤で手が悲しくなるくらいぼろぼろになってしまうので、市販の軟膏の他にも、からだの中からと思いこちらを試してみました。
残念ながら手荒れの方はよくなったり悪くなったりを繰り返しています。
効果が合ったのはやはり髪の毛でした。
染めたりはしていないのですが、どうしても半乾きで寝てしまうことがこの時期になると多くなります。それでもいつもよりパサついている感じはしません。
今までパサつき対策など特にしていなかったのでこれのお陰です。
手荒れはもう少し経過を見てみたいと思います。
投稿日:2018.01.11
いなほみ (32歳・女性)
飲んだ直後から首筋、手足の先がかぁーっと暑くなり、その後全身に発疹と猛烈な痒みが・・・慌てて注意書きを読んだらちゃんと書いて有りましたね。「正常の反応」と。
これがナイアシンフラッシュと云うものなんですね。30分後には発疹も痒みもすっかり消えていました。
他の方も書いていらっしゃいましたが空腹だと反応が出やすいみたいですね。私も殆ど何も食べずに飲んでいた様な・・・。
またあの感じは怖いですが暫く時間を置いてトライしてみます。今度はしっかり食事を摂った後で。
投稿日:2018.01.10
ジェノベーゼ (50歳・女性)
ずっとリピートしております♪飲んでいると冷え知らずになっていました。手足も暖かく、昔のようなごく冷えの手足がなくなりました。地道に続けていこうと思います
投稿日:2018.01.10
み~ (41歳・女性)
飲んだら体がスッキリして1日が動きやすいです。飲んだ方が疲れにくいので手離せないです。カプセルは普通の大きさなので飲みにくいことはないと思います。
投稿日:2018.01.10
綺麗でいたい (32歳・女性)
健康に自信のなくなる60代、症状別のサプリもさることながら、まずは全体バランスを取るためのビタミンとミネラルがマルチで1錠、こんな便利でコストパフォーマンスなものを見つけました。さらに男性諸氏にとっては、年1回の献血もありますが、アイアンフリーとくれば申し分ありません。飲み始めた印象は、何の変化もありませんが、これがいいと思います。健康の基本は、安心感です。今年は仕事もマルチで頑張れます。<(_ _)>
投稿日:2018.01.09
龍馬2018 (63歳・男性)
こちらの商品は初めてですが、ビーガンということで興味もあり試してみました!
粒が大きいので飲み込みに時間がかかる場合もありますが、ビタミンも豊富で飲み始めて肌の調子や、吹出物もなくなってきたのを実感しています!
投稿日:2018.01.09
elly (31歳・女性)
ビタミン剤を今回初めて飲んだのですが今年の冬は風邪薬を飲む機会が少ない気がします。
ビタミン効果が出ているのでしょうか?
一回で2錠は粒が大きすぎて飲み込むのに苦労します
半分に割ると折れ口がザラザラして喉につかえるので
そこらへんが改善の余地ありなので★★★とさせて頂きます。
投稿日:2018.01.08
sennjya (57歳・男性)
一緒に飲んでいるサプリメントが非常に大きい粒ばかりなので、
ちょっと楽になるくらい小さいです。
効果は良く分からないのですが、ずっと飲み続けています。
周りからシミがないと言われるので、やめられません。
投稿日:2018.01.07
りりこ (40歳・女性)
年末年始は毎年帰省します。
環境が変わるので体調を崩すこともあり
帰省の少し前から1錠ずつ飲みはじめました。
帰省中に義兄がインフルエンザB型に感染!
家族中に緊張感が走りましたが、
みんなで朝夕に1錠ずつこのサプリを飲みました。
1週間経過しましたがみんな元気です。風邪もひきませんでした。
サプリというより漢方のような感じです。
なんとなく免疫力が上がっている気がします。
でも、もう無くなりました…。
ひと冬持つほど沢山入っていて、錠剤が小さくて飲みやすかったら
継続して飲みたいんですけどね。
なので星3つです。
投稿日:2018.01.07
みかん (35歳・女性)
一度に数種類のサプリを飲むのが面倒で、さまざまな栄養素が一度に摂れるこちらの商品を試してみました。体調の変化などはまだ実感できませんが、明らかに違うのは頻繁にできていた口内炎ができなくなりました。
もうしばらく続けてみようと思います。ただ、タブレットの大きさがかなり大きいので飲みにくいことは飲みにくいです。
投稿日:2018.01.07
ぽぽりん (55歳・女性)
年末年始にかけて、いつも体調を崩してたので、マルチビタミンで免疫アップできたらいいなぁと思って摂取して約1ヶ月たちます。
いつもなら、寝正月になって3日ぐらいは、ダラダラと体を動かすのが辛い感じだったのが
1日休んだだけで、なんだか
体が軽いような気がしてます。
風邪もひかなかったです。
色んな種類のビタミンが
バランス良く取れるのは
いいと思いました!
ただ、一粒が大きいので
飲み込むのに大変でした。
投稿日:2018.01.06
黒猫やまくん (45歳・女性)
信頼のあるライフフォース社のマルチビタミンとういことで安心して飲めます。効果の程はまだはっきりとは感じませんが、きちんと飲んでいたら、暴飲暴食が治ってきたような⁈やはりビタミンは大事なのでしょうか。。
投稿日:2018.01.05
りんのしん (45歳・女性)
やや疲れを感じ、風邪を引きそうかな~というタイミングで飲みました。
翌朝スッキリ目覚め、疲れもとれ、風邪も引かずにすみました。
いいかも。リピート検討中です!
投稿日:2018.01.04
うみうみ (45歳・女性)
年齢と共に、忙しい翌日の疲れが取れず蓄積し、日常に影響を及ぼす様になり、サプー様のサプリで救われたのがきっかけで色々試してみているのですが、中には知識がなかった為、あれこれ飲むサプリの成分が重複してしまった事も。
単体で効く物はないかと探していた時に出会ったライフフォースビーガンマルチブル❗
今回は飲み始めて3日で忘れていた気力が戻って来たような、若やいだ気持ちが戻って来たような不思議な感覚があり、極自然に朝から動き回われています。
サプリを飲んで得られるならば、今後も引き続きリピして行きたいと思いました。
私は粒が大きくても2錠1度に飲み込めるのが得意技。
今後も良いサプリをご紹介下さい。
投稿日:2018.01.03
アキラメンモンネ (36歳・女性)
飲み始めて2週間経ちます。毎日2錠、朝食後に飲んでます。年末の暴飲暴食&寝不足により、口内炎がずっと治らない日々でしたが、このサプリを飲み始めて翌日、口内炎がだいぶ良くなりました。他のマルチビタミンではこのような効果は得れなかった為、正直驚きました。無くなったらリピートしたいと思います!
投稿日:2018.01.02
YU (36歳・女性)
この度は、モニターに選んでいただき、ありがとうございました。
「ウェルネスマルチプル」を試してみたいと思ったきっかけは、
もともと体質的に免疫力が弱く、毎年必ずインフルエンザのA、Bどちらも罹ってしまったり、一年の半分は風邪を患っているような状態(一度風邪を引くと完治まで1週間以上かかり、治りかかった頃にまた引いてしまうという有様)だったため、少しでも免疫力を高めたいという思いがあったからです。
実際に使ってみて感じたことは、まず、いつもの体調不良の重い感覚が改善されたこと。
一度風邪を引きかけても、しっかり休めば悪化することなく、あっさり持ち直したこと。
気が付いてみたら、元気に過ごしている自分に驚きました。
そして、そろそろタブレットがなくなってきた頃に、また風邪を引きかけてしまい、
また、持ちこたえるかな〜〜と期待していたのですが、とうとう残りが切れてしまったためか、風邪のつらい症状が、また数日続いています。
そんなわけで、なくなる手前で慌てて注文したので、早く届いてくれることを祈るばかりです。
結論としては、飲み続けている限りは、確かに免疫力が上がって、体調が怪しくなっても悪化することなく、以前よりは元気に過ごしていることに気がつきました。
以前より明るい気持ちで日々を過ごせるようになり、家族もとても喜んでくれています。
今後もっとも手放せないサプリメントとなりました。
ありがとうございました。
投稿日:2018.01.02
マサ (43歳・女性)
ナイアシンフラッシュが発生します。 ナイアシンフラッシュが出ないタイプもありますが、私は飲んだ効果を感じられてこちらを選んでいます。
錠数も多くおすすめです。
投稿日:2018.01.01
バシジュン (39歳・男性)
普段はスーパーマルチビタミンを飲んでいます。
【大きさ】
こちらの方が一回り大きく、女性の方だとそのまま飲むのは辛いかもしれません。
【匂い】
こちらの方が独特の臭みがあります。プラシーボかもしれませんが、きき目はありそうな気がしました。
【効果】
効果は高く周りが風邪を引いてても、うつっていないため免疫力は向上している気がしました。
投稿日:2018.01.01
バシジュン (39歳・男性)
夏から秋を経て冬に移行する際、“風邪ではないけれどなんだか不調”という事が続きました。何か栄養を取りたい!と思い付き、いつもお世話になっているサプーさんを覗いてみました。
具体的に何が足りているとか 足りていないとかがわからなかったため、一粒に色々入っているマルチ系を探しました。
この商品はビタミンとミネラルがとれる事と、“ビーガン”という響きが気に入りました。私自身は特にビーガンでもベジタリアンでさえ無いのですが、ビーガンを謳うほどなら余計な添加物も過多では無いのではないかという単純な理由です。
同じシリーズで鉄分入りのもあったのですが、鉄分の必要性を特に感じなかったので、今回は無しバージョンを選びました。
さらに1日一粒で良いというのも大変ありがたいです。
日本の病院で出されるお薬のような小ささではありませんが、私にとってはさほど苦にならない大きさでした。
特に匂いも気になりません。それは口に入れた時も飲んだ後も同様です。
効き目はというと…。
完全に冬となった今は、体調の危うい感覚は消えました。
これが身体が季節を乗り越えたのか、やはりサプリメントのおかげであったのか断言は難しいのですが、今までは早く寝ようが温かいものを食べようが消えなかった“なんとなく不調”が、今ではほとんど無いと言っても過言では無いので、お守り的な願いも込めて飲んでいます。
断言できるようになるまでもうしばらく続けてみないとわからないため、星は4つにしておきました。
なんせ一日一粒で良いので、持ちも良いです。まだ飲み始めて数週間なので、これもまた断言は難しいですが、おそらく飲み切ったらリピートすると思います。
投稿日:2018.01.01
ぽこぽん (37歳・女性)
乾燥と新しい職場でのストレスからなのか最近肌が荒れて、生理後の吹き出物にも悩んでいました。
そこでたくさんの成分が1つにまとまったこちらを試してみました。
こちらの他にもむくみ対策などで何種類かのサプリメントを飲んでいるので、1錠でいろんな成分が入っていると、なにを飲んでなにを飲んでいないかわからなくならないのでとても助かります。
開けてみて驚いたのはその大きさと色です。結構厚みというか膨らみがある錠剤で、たまに飲み込むときに慎重になります。また色は黄土色に黒い斑点があり、「あ、いろんな成分が入っているんだな」と思わせてくれます。
でも、効果は抜群です。
これを飲んで1週間で肌の調子の良さはわかりました。トーンアップというか、肌がキメ細やかになりました。ずっとくすぶっていた吹き出物の跡もコンシーラーを薄く塗れば隠れるほどにまでなりました。
ただ、既存のシミとかが薄くなったとは感じはしませんが、このまま飲んでいたらなくなるかもしれないと思います。
また、生理後の吹き出物も1つも出ませんでした。必ずといっていいほど顎回りに大小問わず1つはできていたものが、全くでなかったのでこれのおかげです。
これはすごくよいものに巡りあった気がします。
投稿日:2017.12.30
いなほみ (32歳・女性)
何度もリピートしています。また無くなったら購入する予定です。昔から体が弱く、すぐ風邪をひくタイプでした。風邪をひいてる人と居ると必ず移るほうで、季節の変わり目には必ず風邪をひいていたのに、これを飲んでから全くひきません。なぜでしょうか。風邪をひいてる人と居てもうつりませんでした。体調怪しいかな、と思ったら多めに飲んで早く寝ると治ります。最近は風邪ひかない自信も出てきましたよ!
投稿日:2017.12.29
める (37歳・女性)
一人暮らしで食生活が偏っているなかで、知人からマルチビタミンがいいということを聞いていたので使用してみました。
多少の青臭さはありますが、飲んでから後味が残るわけではないので問題ないです。むしろビタミンが凝縮されてる感があって安心感があります。
ずぼらな私にとって1日1錠というのもうれしいです。目に見えての効果はないものの、ビタミン不足解消にはコスパもいいのでリピートを検討中です。
投稿日:2017.12.29
あっくん (48歳・男性)
今回初めて試してみました。セーフティ構造のフタは少し手惑いましたが直ぐになれました。タブレットの粒がかなり大きくてそのままだと結構飲みづらいかもしれません。我が家では、サプリはあくまでも食生活の補助的な摂取にしているので通常の半分量で十分な効果が得られていると思ってます。毎日の健康管理には欠かせないものになるはずです。朝の目覚めが爽やかです。来年還暦を迎えますが、身体は全て健康!食事では足りない部分をサプリで補う事の大切さを実感しています。ありがとうございました。
投稿日:2017.12.28
さっちゃん (58歳・女性)
大きさといい、色といい、グロテスク。
独特な匂いもあり、癖はすごいですが、
そのおかげか、効果はあるような気がします。同サイトで大人気のマルチビタミンを服用していました。一回、三錠服用でしたが、効果は同じような尿の変化が見られました。
あと、気のせいかもしれませんが、顔色もワントーン明るくなったような。。。
ビタミン剤+α の成分もたくさん含まれているので健康管理にいかせられたらいいなと期待しています。
ニオイは仕方がないかな。。。
投稿日:2017.12.28
ハルヤンヤン (42歳・女性)
サプーで購入するサプリは大粒のものが多いのですが、これは小粒です。大きいタイプが苦手に人にはおすすめだと思います。また、1日に1錠飲めばいいという手軽さはとてもいいなと感じました。コスパもいいので、どうしようかなと迷っている人は試してみるのもいいと思います。
投稿日:2017.12.27
mii (40歳・女性)
これスッゴくお気に入りです!
先月、風邪を3回もぶり返し、仕事は休まなきゃだし医療費はかかるしで正直参っていました。
「免疫力が下がっているのかも…」と思い、色々調べていたらサプーさんのこちらのサプリを見つけて「これは!」と直感で即効飲み始めました。
体調が優れない時は3時間置きに6カプセルとありましたが、あまりにも大量過ぎてちょっと怖かったので、朝昼晩で4カプセルづつ2日間飲み、見事に復活しました!
それからは、1度も風邪を引いてません。
今は毎日朝晩1カプセルづつ飲んでます。
ただ、カプセルの大きさが大きいので、2カプセルづつ連続で4カプセル飲んだ時は喉に詰まりちょっと怖い思いをしたので、1カプセルづつ水多めでゆっくり飲むのをお勧めします。
投稿日:2017.12.25
オレンジ (53歳・女性)
年齢的にも骨が脆くなって来る年齢に突入しましたし、ずっと自分の歯でいたいしと、カルシウムをさがしていましたが、サプーさんのはカルシウム、マグネシウム、亜鉛も取れてこの値段は本当に有難いです。
粒は大きいですが、ツルンと飲めます。
他の投稿者の方のように、骨密度等は測っていませんが、長く続けた先に素晴らしい結果があると思うので、続けて行きたいサプリです。
投稿日:2017.12.25
オレンジ (53歳・女性)
今まで日本で発売されているマルチビタミンやサプーさんで購入出来るマルチビタミンなど一通り試しましたが、目に見えた効果が感じられなかったり高すぎて続かなかったりでマルチビタミン難民になっていました。そんな時にみつけたのがこのマルチビタミンです。これは1日1錠で3ヶ月もつのでコスパも良く、ビーガン協会認定ということなので内容的にも安心して飲むことが出来ます。粒はそれほど大きくなく、濃い緑色でいろいろな野菜がぎゅっと詰まっている感じです。私は冬はとても乾燥してしまうのですが、今年はそれほど気になりません。(でもコラーゲンやオメガ3など他のサプリも飲んでいるのでどれが効いているのかはさだかではありません・・)
まだ飲み始めたばかりなので評価は期待をこめて星4つにしました。3ヶ月経ってさらに良かったらまた口コミします!
投稿日:2017.12.23
ミクロテク (48歳・女性)
このサプリを飲み始める前は何種類かのサプリを組み合わせて飲んでいましたが忙しい朝や疲れている夜などは1粒でよいので飲むのがとても楽になりました。
常備しておきたいサプリです。
飲むのと飲まないのでは疲れ方が違うような気がします。
投稿日:2017.12.21
りりー (45歳・女性)
女子なら注目せずにはいられない鉄。
いろいろなメーカーが鉄のサプリメントを出している中、
お気に入り、こちらのSource Naturalsが欠品のことがあります。
その度、浮気するごと、Source Naturalsの良さを実感。
効きが違うんだなぁ。
投稿日:2017.12.19
ミミ (33歳・女性)
神経系の手の痺れにB12が効果ありと聞き、こちらを購入してから欠かさずに使用しています。実際のところや痺れも和らぎましたし、手を使う仕事をしているのでケアのつもりで使用しています。
投稿日:2017.12.19
yayax (47歳・男性)
ニキビケアとじんましん対策に…ってことで何度もリピートしているんだけど、個人的には肌より髪に効果を感じます。
まず、髪の毛伸びるのがめっちゃ早くなります。
飲み続けてたら、美容師さんにキューティクルをやたら褒められるようになりました。
肌にガツンと効果を感じられるものは常に探しながらも、これはこれで飲み続けてます。
投稿日:2017.12.18
jojo (32歳・女性)
海外のお菓子なので味が甘過ぎないかちょっと心配でしたが日本のグミとほぼ変わりないかんじで美味く食べられました。
無くなったらまた購入したいです。
投稿日:2017.12.16
sfuji (24歳・女性)
わたしはアレルギーはないのですが、夫がその体質なので2人で服用しています。
DMAEとの併用でら2人とも顔のシワ、シミの薄さを実感しています。手指の逆剥けができなくなりました。白髪も以前より少なくなったように感じます。とりあえず続けて服用してみます。
投稿日:2017.12.14
ユリぴょん (42歳・女性)
腰痛で動けなくなったのですが、2ヶ月経っても薬を飲んでも治らず。。。
そして、前に飲んでいたこちらを購入。
完治とまではいきませんが、普通に動けるようになりました。
投稿日:2017.12.13
クライム (39歳・男性)
品切れで違うのにしていましたが
妻はこちらのメーカーの方が効いているとのことです。
やはり含有量よりは自身に合う合わないが
一番大きいのかな?
投稿日:2017.12.13
クライム (39歳・男性)
意外と地味に効果が現れたのが、この商品です。
亜鉛の効果なのかどうかはわかりませんが、肌の表面がキレイになったようで、ズボンを履く時や、上着の袖に腕を通す時に、以前はザラッと引っかかる感じがしたのが、最近はツルッと入るようになりました。
投稿日:2017.12.12
マサ (46歳・男性)
風邪をひかなくなりました。夕食後 とってます。ファンデーション つけなくなりました。お肌の調子がとてもよく、潤ってます。これからの季節は、風邪流行るので、予防にも オススメ。
投稿日:2017.12.07
Jelly (47歳・女性)
風邪をひかなくなりました。お肌の調子もよく、ファンデーションは、オーガニックのものを薄くつけるくらいで、ツヤツヤ、毛穴は、素肌でも 目立ちません。年齢不詳と言われます。
投稿日:2017.12.07
Jelly (47歳・女性)
リピートです。1日を通して手足がほかほかでいられます。冬の季節なのにとても優しいです。美容にもビタミンEは必須なのでコスパも続けやすくて嬉しいです
投稿日:2017.12.06
み~ (41歳・女性)
一時期ビオチンを飲まなくなったときの洗髪時の抜け毛がひどく、またドライヤーで髪を乾かす時も洗面に沢山の髪が抜け落ちていたのに、再びビオチンを飲みだしたら驚くほど抜け毛が減りました。
投稿日:2017.12.03
ダフネ (45歳・女性)
20年以上、爪の乾癬疾患で悩んでいました。皮膚科の処方箋薬を何年も使用してきましたが、完治には至りませんでした。しかし、ビオチンを飲み始めてわずか1ヵ月で爪が強く、きれいになりました。驚きの効果絶大です。
投稿日:2017.11.29
kapa (52歳・男性)
味が美味しいです。疲れはかなりとれますね。ビタミンBって食品からとりにくいので続けていきます。飲み込む錠剤ばかりだと胃にふたんがかかるし、これはチュアブルだからとても良いです
投稿日:2017.11.22
キキ (50歳・女性)
相変わらず飲みにくさNO1。
湿気るけど、酸っぱいけど、たまに黄色が手につくけど、記憶とストレスに効いてるようです。
これもまたストックしとこう。
投稿日:2017.11.18
スノーベル (36歳・女性)
以前は粉のを買っていましたが、旅行など持ち運べるし便利なこちらを購入してみました。
粉の方が飲んだ感はありますが、やはり旅行など外出時に飲めるので良いです。
効果としては、健康になり風邪も引きにくくなった気がします。
投稿日:2017.11.17
オレンジ (53歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。