ビタミン・ミネラルの口コミ
エリカ・アンギャルさんの本を読んで、この青汁の存在は知っていたものの…。
今回思い切って注文してみた結果、大正解でした!!
心配していたお味はとっても飲みやすくて、
私はお水に溶かすだけで全然飲めます。
リンゴジュースに溶かす方が逆に飲みにくく感じました。
これを飲みだしてから、お通じも毎日気持ちいいくらいスムーズですし、
お肌も白くなった気がします。
成分も安心ですし、これからもずっとリピートしていきたいと思っています。
投稿日:2009.10.23
minny (35歳・女性)
プログリーンを始めて、まだ2週間ですが、悩みの種だった便秘が改善され、目覚めにプログリーンの一杯からスタートする一日はとっても気分がいいです!これからも、続けていこうと思います。
投稿日:2009.10.19
ひな菊 (28歳・女性)
主人は、朝食を食べずに出勤します。
起きて飲むものは、毎日コーヒーだけです。
帰宅時間は、とても遅く毎朝疲れた顔で起きてきます。そんな毎日を送っていたので、「いつか体を壊すぞ」と不安に思い、手軽に栄養がとれるものがないかと思っていたら、プログリーンズが本に書かれていたのを見て買うことにしました。
私は、美容の為に毎朝二人で飲んでます。
まだ、効果は感じられませんが、これからも続けたいと思います。
投稿日:2009.10.17
ダイエッター (34歳・女性)

starこれはいけそう♪
ここのところ、急激に体調が悪くなり、
体質の変化を感じていました。
今までにないような大人ニキビ?が出来たり、
それが痛くてなかなか治らなかったり。
そんな時にこの商品の説明を読んで、
ひょっとすると体質改善で良くなるかもと願いを込めて試してみたところ、
なかなか治らず外出するのもやめてしまっていた邪魔な大人ニキビが、
徐々に腫れも引いていき、痛みがまずなくなりました。
その後、次々交代で出来ていたものが、今一つもありません。
友人に久しぶりに会う予定が決まって居たので、
気づいてくれるか試してから口コミさせていただこうと思っていました。
やはり肌が綺麗になったと言われました。
何より、一日一錠一回だけというのが一番嬉しいです。
こちらは、送料もお安く本当に親切なショップ様だと思います。
また、宜しくお願いします。
投稿日:2009.10.17
Valen (39歳・女性)
長年悩んでいた便秘が解消されました。
毎朝水に溶かして飲んでいます。
が、これから寒くなるので冷たい水ではちょっと辛そう。
何かいい方法はないかと考え中です。
投稿日:2009.10.16
yahiro (35歳・女性)
普段意識してCa摂取していないのでセール時に購入してみました☆粒は思っていたより大きいです。量もたっぷりでコスパは満足しているので飲み終えてからリピートするか考えます。
投稿日:2009.10.12
tomo (25歳・女性)
最初はボトルの大きさにびっくりしましたが、コスパ大満足です。小分けにしてオフィスでも飲んでいます。ビタミンCの効果か季節の変わり目や風邪のひき始め真っ先に扁桃腺が腫れていたのが風邪自体引きにくくなり扁桃腺も腫れていません!Lシスと一緒に美白効果も期待して飲み続けたいと思います。
投稿日:2009.10.12
tomo (25歳・女性)
プログリーンズを2瓶飲み終えました。
ちょっと、変えてみようと思いまして遊び心でこちらの製品を頼んでみました。
甘くておいしいです。シナモンの香りがします。
クランベリーなどのドライフルーツも味でわかります。
ローヤルゼリーなども入っていていいですね~
甘味はステビアなんでしょうね・・・
ジュースを飲んでいるような青汁です。
おいしいです。私は豆乳に入れて飲んでます。
投稿日:2009.10.12
ショコラ (45歳・女性)
寝る前に2錠飲み続けてもうすぐ1本目がなくなります。
飲み始めてから体と肌が元気な感じです。
肌は前よりも白くなってるようだしシミ対策にも良いです。
このビタミンCのおかげです♪2本目リピします!
投稿日:2009.10.10
モモ (23歳・女性)
毛穴が縮んだような・・・くすみが抜けたような・・・
お肌はモチモチするようになりました。
一瓶がでかいので、お得感がありますね。
嬉しい効果に期待してます。
投稿日:2009.10.09
うさこ (33歳・女性)
いまいち効果は分かりませんでした。ひどい貧血持ちですが、アイディアル・アイロンによって、ものすごく元気になった訳でもなく・・・。鉄分は摂らないよりは摂ったほうが良いので気休めにはなります。
投稿日:2009.10.08
drastic (36歳・女性)
ストレス・睡眠不足でブツブツがなくならない場合のニキビにはビタミンB12が良いらしい!ということで摂取。
「ハイシーレモン」みたいなタイプのお菓子のような感じで味は美味しい。フルーツ味とのことで原材料欄に【ラズベリーフレーバー、ピーチフレーバー】とありますが、ぶどう+イチゴみたいな味です。
色んなサプリを飲んでいますが口の中で溶かすタイプは、ゆっくり舐めることで、ビタミンが舌下から吸収されるので素早い!取り込んでも吸収しなきゃ意味ないですものね。1日1錠で良いのですが美味しいから沢山食べたいかも。
50錠分=50日じっくり取り組んでみます。
投稿日:2009.10.07
ぬっく (35歳・女性)
たぶんイチゴとかのベリー系風。少しケミカルチックでちょっと癖があるかな?
クマの形のグミが3つ入っています。子どもでも食べれるおやつ感覚のグミで肌対策できるのは嬉しいです。
投稿日:2009.09.23
ぬっく (35歳・女性)
カルシウムだけではなかなか骨を丈夫にしてくれないと聞いてカルシウムとマグネシウムの入ったサプリを探していました。酵素もブレンドされて、しっかり吸収されてるみたです。骨密度の検査をしたら、20代平均の骨密度の109%でした。
投稿日:2009.09.17
ココロ (49歳・女性)
アメリカのサプリメントは飲み慣れているので大きさに関しては問題ないです。
1錠で1000mg=1gなのでシミ対策として期待しています。
1日3食後に飲用しています。
肌の調子は確実に良くなってくるようですので続けたいと思います。
ちなみに現在飲んでいるのは肌対策とバスト対策で下記を飲用中です。
・ビオチン5mg
・ポーリング博士のスーパービタミン
・フェヌグリークシード 610mg
・ビタミンCウィズローズヒップ 1000mg
・レッドクローバー 430mg
・マカ 500mg
投稿日:2009.09.16
ぬっく (35歳・女性)
友人から勧められて買ってみましたが、飲み始めたその日からお通じがありました!!普段は3日に1回くらいしかお通じがない私としては、信じられない効果です♪
飲み続けてみて、お肌の調子も良くなることを期待して。。。楽しみです☆
投稿日:2009.09.14
みゆ (36歳・女性)
野菜を取ろうとしているのですが
なかなか思うようには取れません。
特に朝は忙しいので、
毎朝この青汁を飲んで野菜不足の解消にしています。
私は飲みなれているので、
ぬるめのお湯で溶かして飲んでいます。
あまり体を冷やしたくないもので。
お手軽なのでオススメ!です。
投稿日:2009.09.07
Kiku-Miwa (40歳・女性)
このサプリは他社のビタミン剤と比較しても効果絶大です。なのにこの価格って嬉しいっ。
このポーリング博士って人をネットで調べたら本当に凄い人やった!
早速注文し飲んだ数日後から徐々に今までの体調との違いが感じ取れたんです。
・睡眠だけでは取れなかった疲労がとれている。
・口内炎、ヘルペスが出来やすかったのにここ暫く出来ていない。
・肌のシミが少し薄れてきた。
・目や肩にくる疲れが以前よりだいぶ改善されてる。
また子供とアウトドア等頻繁にでかけるので、どうしても紫外線を浴びます。当然日焼けをしてしまいます。
今までは焼けるとシミになったりガサガサ、ボロボロになりとても憂鬱でしたが、去年と比べて明らかに肌へのダメージが少ないのが分かるんです。
これって、自分の体が日焼けのダメージから細胞を修復する力がついてきたんだって思います。
この商品の成分を見てもビタミンの濃度が他社とは断然違いますし沢山のサプリを買い集めて飲まなくてもこれ1本でタップリ賄えるのでありがたいです。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2009.09.05
ミントちゃん (38歳・女性)
飲みにくいです。楕円LLサイズとありますが、2cm位です。頻繁に食道につかえて痛みます。
効能の方は、さほどすっきり感は感じません。それまで飲んでいたウォーターピルが効いていたので、比較すると落ちます。
投稿日:2009.08.27
drastic (36歳・女性)
先月初めて購入したのですが、別の友達に推薦したところ、その友達も買いたいとのことで、今回は3個の購入です。共通の話題が増えると、毎日のことも億劫にならずに続けられるので、楽しいです。
相変わらず水で飲むことは苦手ですが、野菜ジュースや100%果汁のジュースに割って飲んでいます。日頃の野菜不足を解消できているとは思いますが、食事の際の野菜も今まで以上に摂るように心がけるようになったので、相乗効果が出て、良かったです。
投稿日:2009.08.18
たこぱぱ (36歳・女性)
1ボトル飲み終えた感想ですが、体の調子がとてもいいです。
肌は特に変化ありませんが疲れにくくなったのと風邪をひいてないです。
これはもうスーパービタミン効果だと思います。
リピで届いたボトルはリニューアル品みたいで錠剤の色が以前より濃くなってました。
これからも飲み続けます♪
投稿日:2009.08.07
モモ (23歳・女性)
お値段的にも続けたい商品
あくまでも補助ですが
基本のベースを整えないと
他のサプリメントの効果も半減するとともに
また、バランスはすごく大事
市販の石油由来のサプリメントは
体的にも効果もよくないけど
やっぱり、これはお値段的にも申し分なし
水溶性ビタミンは体内に留められないので
食時と一緒に3度に分けて飲んでます
投稿日:2009.08.01
ぽぽ (20歳・女性)
口内炎の出来やすい私でしたが、サプリを飲んでからもしょっちゅう出来てますが。。。
また出来た。。と思っても、痛さがない!これって凄くないですか?とてもビックリしました。
現在もまた出来てますが、殆ど痛みがありません、
考えられるのは、B12のおかげかなと思って飲んでます♪
これからも飲んでいきます
投稿日:2009.07.23
脳トレ (38歳・女性)
この春から社会人となり、同時に一人暮らしもスタートしました。
仕事柄体力の消耗が激しく、初めは頑張っていた自炊もどこへやら…。
いつの間にか毎日のようにお惣菜を食べてやり過ごすようになっていました。
ちょっと考えてみればわかりますが、
そんな食生活を1ヶ月も続けると確実に体調は悪くなります。
疲れも倍増し、どうしようもなくなっていました。
そんなときに出会ったのが、このプログリーンズ。
朝1杯飲むだけで、その日の調子が全く違います。
私の場合は野菜不足の解消だけでなく、便秘も解消できている様子。
生きた酵素サマサマです☆
投稿日:2009.07.20
梅桜 (23歳・女性)
それまで飲んでいた高いビタミン剤の代わりになるものを探していて、とっても評判が良くてお値段も手ごろなこちらの商品を試してみました。
錠剤も飲みやすいし(今までのは粉だったので)朝晩一錠ずつ飲み続けてみましたが、今までの高いビタミン剤と遜色ない感じで嬉しいです。
(変な話ですが、おトイレの小が同じように黄色くなって、「あービタミン充満してるんだな」なーんて)
続けるのに無理のない金額でこんなに優秀なビタミン剤を見つけられて嬉しいです。これからも続けます!
投稿日:2009.07.08
dora (31歳・女性)
飲み始めて約2週間です!
朝食前にりんごジュースに混ぜて飲んでます!
栄養補助のために飲み始めたのですが、飲み始めて3日目くらいからお通じもさらに良くなってきた感じがします!
味も飲みやすいですし健康のため、お肌のためにリピートしていきます!
投稿日:2009.07.08
あや (27歳・女性)
献血の時に「alt値が89あるので、あなたの血は要りません」と言われてショックを受け、肝臓機能回復の為に何が出来るか、真剣に考えるようになりました。サプーでジンク・キャプス 50mg を見つけ、又時を同じくして人からも勧められたので、試しに飲み始めました。まだ飲み始めて一カ月弱ですが、「あ、そういえば朝起きた時のだるさや体全体を重く感じるような感じがなくなっている」と感じました。家族からも「『疲れた』という回数が減ったようだ」と言われます。肝臓は沈黙の臓器とも言いますし、引き続きジンク・キャプスを愛用していきたいなと思っています。
投稿日:2009.06.26
ぱらさん (44歳・女性)
私は肩コリより首コリが辛いです。
本当に痛くてたまらない時 【ジンク・キャプス】を飲んだら2日後には、ほぼコリは無くなっていました!
凄い!!!
投稿日:2009.06.26
★マリリン★ (44歳・女性)
他のメーカーさんのサンゴカルシウムを飲んでいましたが、取扱いがなくなってしまったのでこちらを注文。
サンゴのいいところは、ただカルシウムをとるだけでなく、ミネラルもとれるところですね。それだけで、体には何倍もいいように思います。
骨の状態・・・まではわかりませんが、毎日続けていると体調が良いように思います。あとイライラも減ったかも。私には合っているようです。
投稿日:2009.06.24
揚げパンダ (25歳・女性)
元々Aカップの胸で、着たい服も胸が隠れるものをきたり、人前でも、体系の話になると少し引き気味で社交的にもなれず、ほかのサプリで、胸が少し張ってきたのがあって、効果のある物もあるんだと感じトライしてみました。あう物は2から3日くらいで、何か変化があるのですが、これは10日くらいで、右胸が硬くて少し痛い感じでした。おっぱいクリームでマッサージして、硬い部分をやわらかくし、サプリものむことで、やわらかい胸を維持しましたが、大きさや張りはいまいちでした。
ほかの物ではブレスとゲインがサプーの中ではよかったです。しかし、フェヌグリークは体臭や汗までもがカレー臭くて、保管しているロッカーまでもが匂うので挫折でした。挑戦はまだまだつづきます。
投稿日:2009.06.16
ミンゴ (34歳・女性)
以前スワンソン社の物を飲んでいました。こちらの商品の方が安かった為、飲み比べしました。
1.カプセルの大きさは日本の風邪薬のものよりも小さく飲みやすい。2.匂いは無臭。3.ボロン含有量は両者とも同じでした。4.効果は両者とも胸に張りが出ました(生理前の胸の張りの様な)。1・2・3はまったく同じでした。4については個人差もあると思うのですがスワンソン社の物の方が張りが強く出た様に感じました。こちらの商品は800円と安価で効果も出るので良品だと思います。生理前の胸の張りが痛いの苦だけどバストアップしたい方にはこちらの商品向いているかもしれません。リピ買いしたい商品の1つです。
投稿日:2009.06.15
ジャスミン (33歳・女性)
ボロンと言えば、某有名タレントがバストアップしたと言われているので、手軽に飲めるサプリを試してみる事にしました。
飲み始めて2~3日で胸のハリを感じる事ができ、「これは期待できるー!」と毎日飲み続けてます。
3週間くらいたった現在、少しずつですがバストアップしてきた感じです。
一瓶で3ヶ月以上もつので、経済的にも嬉しいですよねー。
全部飲みきった時に更に効果があったらリピしようと思っています。
投稿日:2009.06.15
えり (40歳・女性)
即効性にびっくり。
まず肌につやが出ます。
くすみが取れて透明感が増してきました。
アンチエイジングに効果的だと思います。
リピート決定です!
投稿日:2009.05.22
スヌーピー (43歳・女性)
こちらを飲み始めて約1か月、以下の効果を感じる事ができました。
・お肌が艶っぽくなった
・お化粧ののりが良くなった
・髪の毛の伸びが早くなった
美白、シミなどへの効果は今のところまだ実感がありませんが、
たった1ヶ月で上記のような効果を実感できたので、継続服用する事で、
さらに効果が期待されると思われます。
それにしても、髪の毛の伸びが早くなったのはビックリしました。
投稿日:2009.05.09
かな (40歳・女性)
美白マニアでドラックストアで1瓶3,000円くらいの似た製品を何年も飲み続けていましたが、それを止めてこっちに切り替えてみました。約1週間経過しましたが、こちらのほうがずっと効果があると思いますよ。アトピー体質で体全体に色素沈着がうっすらあるのですが、ワントーン明るくなってきたようです(ただ、間違えて1日3回2錠ずつも飲んじゃったので、既定の量に変更しなくちゃ)。
投稿日:2009.04.24
りりこ (29歳・女性)
もともと体調があまりよくないので生理痛などの相談もして購入しました。
飲み始めて・・以前かなりひどかった生理痛が
(薬もきかなかった)
和らぎました。これのせいかな??と思っています。
継続は力なり。飲み続けたいです。
コスパもいいです。
投稿日:2009.04.12
どもども (30歳・女性)
素晴らしい効果。オレンジジュース等と一緒にしてシェイクして飲む。お通じも良くなるし、肌も健康的に。かなりおススメ。サプー商品の中で一番気に入っている。
投稿日:2009.04.05
realizer (27歳・男性)
以前からビタミン、ミネラルは進んで摂取していました。
けれどいろいろ購入していたので、帰って金額も高かったと思います。
その点こちらのビタミンはかなりの種類のビタミンやミネラル、野菜などが配合されていて、成分の含有量も良いと思います。
単品でいろいろ買うよりも結局お得に思えました。
飲み始めると、確かに尿の色が濃くなります。
また、健康な状態を維持できているような気がします。
風邪を引かなかったり・・・。
冬の季節は周りが風邪やインフルエンザで倒れる中、私は風邪すら引きませんでした。
同じ食事をしていて、私と旦那とではこのサプリを摂取している私の方が絶対健康です。笑
明らかに目に見える変化と言えば尿くらいのものなんですけど、なんだかんだ言って健康でいられるのはこのビタミンのお陰もあると思います。
成分がいいので、リピートしたいです。
投稿日:2009.03.23
pikaneko (35歳・女性)
軽アトピー+手あれで長年悩んできました。副腎皮質ホルモンの分泌を促す(副作用なく)と他のサイトで知り、購入しました。飲み始めて2週間になりますが、手あれと肌の状態がよくなってきました。ビオチンと併用しています、これからも続けます。
更新です。
飲み始めて2ヶ月以上たちました。軽アトピーはほぼ消え、夜掻くこともなくなり、とてもうれしいです。手湿疹は主婦なので、手を使うことが多く、もうひと息と言ったところです。これからも続けます。
投稿日:2009.03.23
プリンちゃん (37歳・女性)
とても良いビタミンCだと思います。
が、私の場合お腹が弱いのできてしまいました。
連日は摂取できない感じです。
胃に優しいけど腸には?
逆に、お通じに問題がある方にはいいと思います。
投稿日:2009.03.06
mclooney (43歳・女性)
何度もリピートしています。
この青汁を飲んでから、風邪を引かなくなりました。
今年も今のところ、毎日元気に過ごしています。
ちょっと喉が変かなぁと思った時は
夜、寝る前に1杯!
すると翌朝にはすっかり治ってしまいます。
投稿日:2009.02.03
Kiku-Miwa (39歳・女性)
マグネシウムに興味を持ったのは、他の方の体験談を見てなんです(^^)
外食が多い時や飲み会の次の日は、おなかが張って便秘気味になるので、いいサプリはないかなといろいろ試しています。酵素を試したり、ハーブを試したり、すでに愛用しているものもいくつかあるのですが、マグネシウムは体の中にあるミネラルですし、体が慣れてしまうこともないというので、試してみることに☆
結果、おなかが張っているときでも、スルンとお通じがあるようになりました(^0^)
いつもなら便が固くて、おなかが痛くなってしまうことがあったのですが。これはすんなり、ちっとも痛くなかったですよ。
ダイエットにも期待しています!
投稿日:2009.01.23
揚げパンダ (25歳・女性)
骨粗しょう症が心配で、骨を丈夫にする為に飲み始めました。
骨について実感することは、なかなか難しいですが、
爪がもろく、よく縦に割れていましたが、爪が割れなくなり、丈夫になったことを実感しています。
投稿日:2009.01.12
ココロ (48歳・女性)
食生活の乱れからか、にきびが良くできるようになってから購入しました。これを飲みだしてからはにきびが出来にくくなりました。忙しい時期に買いそびれ、一ヶ月ほど飲まなかったところすぐににきびが!すぐに注文し、それ以来継続して購入しています。私の肌の調子の維持に欠かせません!
投稿日:2009.01.03
カノン (26歳・男性)
毎朝、日課のように飲んでいます。効き目はよくわかりませんが、毎年、寒くなると軽く鼻水がでやすくなったり風邪気味になるけれど、今年は今のところ風邪もひきませんし、一応効いているのかなあと、なんとなく思っています。体に良いものなので飲みつづけたいと思っています。
投稿日:2008.12.15
りなりな (30歳・女性)
飲むと胃が少し痛くなります。
しかし、これとLーシステインを飲んでいますが、
長時間日にあたっても焼けませんでした。
効果がありそうなので、これからも飲み続けると思います。
投稿日:2008.12.08
mmm (22歳・女性)
これを買ったのは、最近酷くなってきた吹き出物をなくすためでした。(さすがに首の周りにもできると、辛い)
後は値段が手ごろなのと、皆さんの口コミが随分良かったからなんですが、買って良かったと思ってます。
肌はそれ程変わりませんが、皆さんのいうとおり、髪の毛がつやつやになったので、現金なんで他の部分でも良くなればよし、と納得してしまいました。
飲み続けてるうちに、お肌の方も良くなればと、期待してます。
またリピートしますね♪
投稿日:2008.11.29
タマ (32歳・女性)
大きめでちょい飲み辛いですが、濃度が濃い感じでとても良いです。
他のビタミン剤を飲むくらいなら、安いし絶対ポーリング博士のスーパービタミンをオススメします!
投稿日:2008.11.27
kurukuru (27歳・女性)
まだ飲み始めて1週間程なのですが朝起きたらあきらかに体がぽかぽかするというか血行が良くなってます。寒がりのはずなのに薄着でも軽く汗ばむほどです。生理前に必ずできるニキビ予防目的で買ったので様子を見ようと思います。今の所は血行が良くなったせいか、肌ツヤも良く、いい感じです。
投稿日:2008.11.17
りなりな (30歳・女性)
クチコミでの評価が高かったので試しに買ってみました。買って正解!毎朝飲んでますが、おいしいしお通じも毎日あってよいです(個人的には、アルティメイトクレンズより効いてます笑)。既に2回リピしました。今後もリピ予定です!
投稿日:2008.11.15
ぷにぷに (30歳・女性)
プログリーンズの粉末を飲んだことはないのですが、カプセルでも、匂いがちょっと・・・うっ。ってなっちゃいます。
粉末で、味が苦手と思った方はカプセルを試してみても良いと思いますよ~。
効果はなんとなく体調がいい感じがしますので、とりあえず全部飲み切って、良ければまたリピしようと思ってます。
※専用のシェイカーをお付けしてご配送いたします。って書いてあるのに入ってなかったです。カプセルなのでついてるのはヘンだな~って思ってはいたけど、記載はされてるので。
投稿日:2008.11.13
ムチコ (31歳・女性)
ずっとリピートしています。
これを飲むと、お通じのリズムも快腸ですし、何より一日を通して体調がいい!
青汁というとまずいんじゃ…と心配な方、味もほんとにおいしいですから、ぜひみなさんにお勧めしたいです。
投稿日:2008.11.05
ルルる (30歳・女性)
整体の先生に薦められたのがきっかけでこの商品を知りました。
青汁には『飲みにくいかも・・・』の抵抗があったのですが、全く大丈夫でした!
飲み始めてから体調もお肌の調子も良くなりました。
投稿日:2008.10.21
Kiku-Miwa (39歳・女性)
初めて注文いたしました。届いて(でかっ)って感じです。(瓶が。。)届いた瓶は16㎝もある瓶!!
中のカプセルもデカイデカイ!毎日夜寝る前に1粒飲んでいます。・・・かんかこの頃肌荒れはともかく・・置いておいて・・肌が白くなった気がするんです。朝起きて鏡を見ると!!なんか白くなったような・・・?
まだ飲んで2.3週間ですのでまだまだですが、これから肌荒れにも効いてくれればいいんですけどね。
投稿日:2008.10.18
ルナ (32歳・女性)
朝食をほとんど食べなかった主人も私と一緒に毎朝プログリーンズを1杯欠かさず飲むようになりました。ストレスから胃腸の調子が悪く、下痢気味のことが多かった主人ですが、胃腸の調子もよくなったと喜んでいます。
投稿日:2008.09.21
ココロ (48歳・女性)
飲み始めて2日で、髪の毛がサラサラになってびっくりしました。
アトピーの効果はいまいちわかりませんが、へたなトリートメント買うより安くて効果があるので、それ目的でリピします♪
カプセルも小粒で飲みやすいです!
投稿日:2008.09.12
kurukuru (27歳・女性)
タバコを吸っているいるのでビタミンCはサプリメントで補うようにしています。
普段の食事だけではなかなか摂取しずらいので、スーパービタミンと一緒に毎日飲んでいます♪
経済的な価格で続けやすいです!
投稿日:2008.08.27
せーちん (33歳・女性)
1日1回、1粒を飲むだけでいいので、飲み忘れることなく続けて飲める点がとても便利です。継続して飲めるため、そのぶん効果を体感できるようで、体のだるさをあまり感じなくなりました。朝の寝起きがよく、前日の疲れが残りません。一人暮らしで食生活が不規則になりがちですが、足りない栄養素をたっぷり補えている感じがします。
投稿日:2008.08.21
みみ (27歳・女性)
アトピーに良いと聞いたので、早速購入。
1日2錠でだいぶ痒みは引きました。1日3錠飲んでみたら、ほぼ痒みは引きました!・・・でも、全く痒くなくなる訳じゃないけど。。。
私には必要不可欠なサプリです。
投稿日:2008.08.10
★マリリン★ (43歳・女性)
もともとDカップあったバストも3人の子供の授乳ですっかり張りがなくなってしまい、ブラジャーも買いなおさないといけないくらいになってしまいました。サプーさんの商品はとてもお手ごろで、使用法、効果など詳しく書いてあったので、自分に合ってそうなのを選び、飲んでみることにしました。
びっくりしたことに、飲んで2,3日しないうちにバストに張りを感じるようになりました。まだカップ数アップまではいきませんが、確実に今までとは違うと感じています。他のサプリも併用などして試していきたいです。ありがとうございました。
投稿日:2008.08.01
はっちゃんさん(体験談より) (33歳・女性)
中学生で80キロ以上あり、成長期に食事制限で痩せたためか、平均体重になっても1日3食食べたらすぐ太り易い体質です。
なのでずっと毎朝は食事代わりにダイエットプロティンを飲む生活を続けていたのですが、仕事が忙しくなってしまい運動をやめてしまったのでプロティンのカロリーが気になり、毎日の食事で野菜もうまく摂れなくなってきた事がかなり気になっていましたので、朝食がわりにこちらを購入いたしました。
やはり青臭いニオイは多少気になりましたが、付属のシェイカーが付いていたので粉っぽくもならず、喉越しが悪くなかったので割りとすぐ慣れました。
一番目立った効果は便秘解消でした。もともと便秘解消の為に朝食にダイエットプロティンを飲んでいたのですが、こちらの方がスムーズなお通じでした。
私の場合は、体重にそれほど変化はありませんでしたが、肌調子がよく(季節により乾燥すると体が痒くなるのですがそれも治まり)肩こりもやわらぎ体が楽になりました。
投稿日:2008.08.01
moccoluvさん(体験談より) (41歳・女性)
名前も内容も変わって、びっくりしました。でも、これだけ沢山の栄養を摂る事が出来るので
有難いです。 お陰様で大病もなく過ごせているのは『毎朝の一杯』があったからだと思っています。
投稿日:2025.10.31
沙羅 (67歳・女性)
マグネシウムは、体内の酵素の吸収を高める働きをするそうで、酵素を取っているのに効き目がイマイチな時にプラスしたいサプリです。他にも睡眠の質が上がったり偏頭痛などにも効果があるそうです。
投稿日:2025.10.29
めだか (55歳・女性)
味と分量とパッケージがリニューアルされました。
セロリのような後味が残りますが、漢方などで慣れている方は許容範囲内だと思います。味的には前のほうが良かったのですが、新しい方がお通じが調子良いです。
投稿日:2025.10.29
めだか (55歳・女性)
実は酔って転倒して骨折したことが
ありますので(笑)
骨のために飲み続けたいと思っております
年々骨が弱ってしまうので頑張って飲み
続けたいですね
投稿日:2025.10.26
ルリルリ (45歳・女性)
こちらのビオチンを知ってから効能効果
あらゆる点で飲み続けたいと思うサプリです
いろいろなサプリを飲み過ぎて少しお休み
したりしましたがやはり飲み続けたいサプリの
ひとつですね
投稿日:2025.10.26
ルリルリ (45歳・女性)
他のサプリとの併用で。
購入合計額に余裕がない時は省いてしまうこともありますが、カルシウムの吸収がよくなりしっかりと定着するので、出来れば一緒に続けたいサプリです。
小粒てソフトカプセルなので続けやすくおすすめです。
投稿日:2025.10.22
すー (53歳・女性)
更年期に入り、現在〜将来に向けてこういったものは絶対に飲んでおくべき、と思っています。
欠品がなければキレート加工のものを選びたいので今回はこちらで。
投稿日:2025.10.22
すー (53歳・女性)

starおすすめ
色々な鉄サプリを試しましたが、クセがなく飲みやすいのにキレート加工なのがとてもいいと思います。
値段が上がってきていますがおすすめします。
投稿日:2025.10.22
すー (53歳・女性)
毎回ビタミン類買ってます!!
普段コンビニ食なのでサプリ便り!!!
ほんとに飲まないのと飲むのわ肌がなど変わりますね!!!
サプーさん10年以上使ってますがラブ!!
投稿日:2025.10.21
ぱみーさん (34歳・女性)
仕事が忙しい時期や旅行の前など、絶対に体調を崩せない時には必ず飲んでいます。
効いているとは断言できませんが、気がつけば体調の波がなくなり、インフルエンザが流行った時期でも近年は無事に乗り越えています。
投稿日:2025.10.20
頑張れ花子! (65歳・女性)
パッケージが変わり量用も減り。びっしています。朝はスーパーグリーンを飲まないと一日が始まりません。容器の色が変わり、今まではプログリーンズで名前も変わりました。でも健康の為には飲み続けます。
投稿日:2025.10.13
きなこ (62歳・男性)
こちら15年前より飲料していました
飲料し始めてから便秘が無くなり毎日良きお通じでした
しかし、ここ2年位前より値段が倍になり購入を断念
当時は1本3000~3500円で購入出来たので何本かまとめて購入してましたが
今はとても手が出せません
良い商品なので飲めなくなってとても残念です
投稿日:2025.10.06
奈々子 (52歳・女性)










































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。