ビタミン・ミネラルの口コミ
購入してから気付いたのですが、
ビタミンB2はすぐに排出されるので、こまめにとらないといけないとのこと。
ビタミンCと同じですよね。
①少量をこまめに
②たくさんの量でタイムリリース
となります。
こちらのお品の売りは大容量ですが、タイムリリース昨日がついていないために、すぐに尿として流れていくのでは意味がないかな‥と。
次は①か②にあてはまるお品に変更してみます。
投稿日:2014.07.24
もにゃ (40歳・女性)
結構、痛んでいた髪がツヤツヤになりました。
変な乾燥肌だったので、それも改善するかなぁと思ったんだけど
それより、髪がツヤツヤにw
彼と半分づつのんだのですが、彼も髪がツヤツヤに・・・
天パで自分でコテを当てるので艶がなくなっていたのですが、コレを飲んで暫くしたら艶が出てきました。
しかも、天パのクルクル?が少し和らいだような・・・w
変に絡まなくなったと言ってました。
なので、肌の乾燥より髪の毛の乾燥が治った感じですw
今はもう、飲み終わっているのでこれで暫く様子見です。
安いので、もしまた髪が痛み始めるようだったらリピしようかな。
投稿日:2014.07.18
眠兎 (41歳・女性)
1日分ずつビニールパックになっています。
持ち運びに良さそうです。
まだ飲み始めたばかりですが、様々な栄養が取れるので期待しています。
ただ、粒のサイズはやはり大きいです。
投稿日:2014.07.16
perin (43歳・女性)
いつもは野菜ガッツリの食事を作っているのですが、外食して野菜が足りなかったかな?とか、風邪を引き始めてちょっとのどが痛いかな?と感じた時に飲むようにしています。
これまで年に1~2回風邪や疲れで寝込んでいたのがエキナセアとスーパービタミンで、もう何年も熱で寝込んでいません。
飲めば効果があるサプリです。我が家の常備薬です。
投稿日:2014.07.06
mariwan (41歳・女性)
髪に艶が無いかな・・と感じる時に
就寝前に2粒、普段は1粒飲みます。
翌日の髪はしっとりとしていて、艶が出ているようです。
何瓶目か分からなくなるくらいリピ-トしていてこれからも、
髪やお肌の為に、飲み続けます。
投稿日:2014.07.06
aoinatu88 (44歳・女性)
寝る前に一粒、気になる時は二粒飲みます。
翌日にブラッシングで気が付くのですが
髪に艶が出ています。
爪や肌にも良いようなので、今後もリピ-トします。
投稿日:2014.07.05
aoinatu88 (44歳・女性)
口コミで非常によいので買ってみました。どんな効果があるのかいまいちわかっていませんが、ビタミン剤はとったほうがいいかと思って。なので、とってみてどうというのもイマイチ何も感じず。
投稿日:2014.07.03
Nama (45歳・女性)
仕事が忙しく、食事バランスやビタミン不足が気になり出してきて、何か良いビタミンサプリがないか探していました。
でも、サプリは色々あって迷うところ。
今回は信頼度が高い(私の中でw)サプーでビタラーブスを試してみました。
何やら「180ベジカプセル」って気になる。
飲みはじめは何ら変化を感じず。。。
しかしながら、いつも生理前後は吹き出物や口内炎ができるのが常でしたが、飲んでから?!それがなくビックリでした。
引き続き飲み続けて、もっと変化を楽しみたいと思っています。
投稿日:2014.06.26
ジョン55 (41歳・女性)
1日1錠でビタミンミネラルがとれるのはとても楽です。
ただ、錠剤が大きいかな...。
それと毎日チラージンを飲んでる私にはヨウ素が入ってるのが気になったので、
肌荒れが気になったときぐらいに飲んでいます。
投稿日:2014.06.21
くみこちゃん (40歳・女性)
野菜やフルーツが好きなのでビタミンはわざわざサプリメントでとる必要ってないかなと日頃思っていました。
ただこちらの商品は女性らしいしなやかさをとかオーガニックとか
このまま料理にふりかけて等々書いてありとっても興味がわきました。
まだ飲み始めて一ヶ月もたっていないので女性らしいしなやかさ(笑)はどうか分かりませんが飲むのと飲まないとでは疲れ方が全く違います。
仕事から帰ってくるとぐったりしてしまい一度腰を下ろすとその場から動けなかったのですが最近はさっさと家事が出来るのです。
ビタミンってお肌にいいとか軽く考えてましたがこのような効果があるとは思いもしませんでした。
価格は他のビタミンのサプリメントと比べると少々お高いかもしれませんがオーガニックであることで家族にも安心してすすめられます。
ただ、料理にふりかけても食べられると使用方法に書いてありますがやめといた方がいいと思いました(笑)
投稿日:2014.06.14
mk (40歳・女性)
立ち仕事で、静脈瘤もちなので、むくみ対策は万全です。
サプリは欠かせません。色々と試していますが、カリウムは王道ですかね・・・。
クランベリーも摂っているので、利尿作用はどちらによるものか不明。
投稿日:2014.06.13
drastic (41歳・女性)
私はサプーさんの商品が大好きです。マルチビタミンを飲んだことがなくて何か良い商品がないか探していました。女性の為というネーミングとオーガニックの身体に良さそうな成分ばかりが含まれているので購入しました。肝臓サポートや酵素なども入っていて期待大です。3週間経ちます。私は肌が白いのですがこのビタミンを飲んで寝て起きた時により一層肌が綺麗に白くなりました。腕と脚の肌がとても綺麗になりました。これから夏に向け白肌をキープしたいので飲み続けようと、少しお高いですが続けたいです。あととても身体が軽くなってなんだか元気になってます。私だけかもしれませんが蓋がくるくる回って開かなくなってしまうので容器の改善をお願いします。このビタミンはとても好きなのでまた購入します!
投稿日:2014.06.12
ちいちゃん (46歳・女性)
野菜が大好きではありながら、十分な野菜を摂ることは普段の生活ではなかなかできないでいました。以前、酵素のサプリを飲んでいたとき、体調もよくなったので、野菜+酵素というこの製品に惹かれました。飲んでみて、お肌の調子がよくなったのと、便秘もしにくくなったように感じます。
サプ―さんにサプリは魅力的なものがあるので、これからもいろいろ頼りにしたいなと思っています。
投稿日:2014.06.12
さくら (46歳・女性)
こんにちは。
サプーさんのサプリは他も沢山利用させていただいています。
こちらの商品は 商品名のそのままネーミングに まず惹かれました。
「ウーマンズ」で「マルチ」で「ビタミン」で「グミ」で「ミックスベリー(味)」
ってことです。(笑)
ビタミン関係サプリは、せいぜいソフトカプセル止まりで
大体が大きなハードなカプセルだったり
固い錠剤だったりと 沢山服用すると お水の量が半端ないですよね^^;
水分を採りすぎな日などは、サプリを飲むのもおなかいっぱいになります。
その点 こちらの商品は グミですので
お菓子のように噛んで食べれます。
味も大好きなブルーベリーなので爽やかです。
私は仕事中 ほっと一息つけたいときになど
おやつ感覚でいただいてます。
効果のほうはまだわかりませんが
このネーミングを信じて 食べ続けたいと思います。
投稿日:2014.06.11
B.B.beauty (49歳・女性)
かゆみに悩まされていた手と足の汗胞がホントできなくなりました。
お肌の調子もよく、これは効果がでていると思います。
娘もひどい汗胞なので続けさせています。
投稿日:2014.06.10
jagu (43歳・女性)
飲み始めて約2週間。あくまでも個人的な感想です。
【容器】大きい!サプリの破損を防ぐ為なのは分るけど・・・BAGにINは無理・・・
【形状】大きい!わかっているけど大きい!毎回飲むときに気合を入れる
【風味】穀物味!○ロッグオール○ランが大好物!な人向きの味
【喉越し】スムーズ!ではない。薄ーいコーティング感は感じるが、気合必要
【効果】このサプリのみ服用のビフォー・アフター期間を設定していないので、明確では
ないが、肌の調子が良いと感じる。皺が消えたとかではなく、ちょっと明るくなった
様に感じる。(あくまでも感じ)また、朝の寝起きが良い感じも。
まだ折り返し前なので、現在感じてる効果はこれ位・・・
残りについても、毎日1回気合を入れて呑み込んで・・・さらなる効果に期待!
投稿日:2014.06.04
Cafe (48歳・女性)
家族で飲んでいるので、すぐなくなります。
特に娘がお気に入りで少なくなると、早く注文してと催促されます。
飲むことによって、安心感があるようです。
投稿日:2014.06.04
まなママ (45歳・女性)
家族で飲んでます。
自分は髪の艶を取り戻したくて飲み始めましたが、確実に艶は戻ってきてます。
ビオチンの継続で爪の凸凹もなおしてやろうと思ってます。かなりの凸凹でしたが凸凹の高低差がいくぶんなだらかになった実感があります。気長に飲み続けます。
投稿日:2014.06.02
サプリン (40歳・女性)
息子のニキビ肌の改善のために買いました。息子は、スーパーマルチビタミンと一緒にビオチンを飲んでいます。病院治療でも良くならなかった思春期ニキビが、飲み始めて一か月半で嘘のように綺麗になってしまいました。長年の酷いニキビ顔だったのでニキビ跡の赤いシミなどもあるのですが、それでも本当に綺麗になりました。もっと早くにこのサプリに出逢っていたら良かったです。次はビタミンCの追加を予定してます。
投稿日:2014.06.02
サプリン (40歳・女性)
容器パッケージが可愛いくて目を引きます。アメリカっぽい♪
会社のデスクに置いていたら皆から「カワイイ~、これ何?」と注目。
味別2種類おすそ分けしていたら直ぐに減ってしまいました(-_-;)
とにかく香りからして美味しい感タップリ!まさにグミなのですが噛みごたえはあります。
そしてとにかく美味しい♪食べ過ぎないように抑えるのが大変な位。
特に生理前に甘いものを欲している時は要注意です。
プチダイエットにはピッタリですね。
ビタミンは勿論、コラーゲンとビオチンが入っているのに惹かれました。
飲み始めて2週間程ですが肌の潤いが少し違うような気がします。毛穴も。
いつでも手軽に摂取出来るのも良いなと思います。
投稿日:2014.06.01
MOKO (46歳・女性)
まずお通じが良くなりました。コロコロ状の便が多かったのですが、バナナ状の便が出るようになりました。
あと若干ですが、疲れにくくなったような気がします。
それ以外は目立った変化はないのですが、飲み続けていくうちに効果が出てくることを期待します。
投稿日:2014.05.31
みるみる (48歳・女性)
このサプリメントを飲むと、間食をしなくなるので、ダイエットにもなっています。
飲まないとなんとなくお腹がすいた状態になるので、あれこれ食べてしまいます。
栄養もとれてダイエットにもなるので、とてもすぐれもののサプリメントです。
投稿日:2014.05.31
みいちゃん (42歳・女性)
15歳の娘のアトピー、手湿疹が
冬になると悪化するため
ビオチンをいろいろ試しています
カプセルの形が日本のサイズとあまり変わらないので
のどに詰まる感じがなく
難なく飲めるのはポイントが高いと思います!
私のビオチン効果はわかりませんが
手や腕がすべすべします
投稿日:2014.05.29
ゆう。 (43歳・女性)
バストアップが目的で飲み始めてみました。一瓶飲み終わりましたが、全く効果はありませんでした。もっと続ければ効果があるのかもしれませんが、ほかのサプリを試してみようと思うので、しばらくりピはなし、です。
投稿日:2014.05.26
むよむよ (43歳・女性)
この商品を選んだきっかけは、春先に突如かかったインフルエンザでした。仕事の疲れと体の声を無視したレジャーがきっかけに・・・(>_<)
しかもなかなか回復せず、40代に入っての体力の衰えを痛感した出来事でした!まさかこんなに体力や免疫力が落ちているなんて・・・これではいけないと思い、以前からサプリを購入していたサプーさんを思い出し、何かないかと思っていたところ、この商品に惹かれました。
以前からビタミンサプリは飲んでいましたが、効いたと思った事もなく、なんとなく気休め程度でした。しかしこちらはビタミン類はいうに及ばず、オーガニックの野菜や果物、女性にいいとされる成分が盛りだくさん、という事でこちらに決めました。
オーガニックでこれだけたくさんの成分が入ってるなんて凄いです!
当方お酒を嗜む方ではありませんが、薬を飲む事が多いので、肝臓にいいとされるミルクシスルが入っているのも決め手に。
飲み始めてお肌の調子がいいような感じです。なんとなく目元や顔全体に張りがでて血色がいいような・・・。週に一度ぐらいの割合であう両親に、最近肌がきれいになった?と言われました(^^♪
あと、元々便秘体質ではないですが、さらにお通じがよくなりました。
朝起きると体が前ほど重く感じないので、調子がいいような気がします。野菜は結構好きで沢山とっている方だと思いますが、やはり、足りない成分があるんですね。
食生活とストレッチ、プラスこれで体力の底上げができればいいなぁ。
しばらく続けていきたいです。(^^)
投稿日:2014.05.26
ぽのぽの (43歳・女性)
抜け毛対策&爪割れ対策で何度か購入しています。何度購入しても、これ、ものすごく効果あります。毛髪はどんどん生えてくるし、爪も頑丈になります。ただ、私は軽度ながら亜鉛アレルギーがあるようで、亜鉛を飲むと必ず肌に小さいぶつぶつがたくさんできてしまいます…。これさえなければ、ずっと摂取したいサプリなのですが…。自分の体質が恨めしいです。
投稿日:2014.05.23
popo (40歳・女性)
アトピーの息子と一緒にブロメラインと合わせて飲んでいます。飲み始めて
2週間経ちますが、引っかき傷も少しずつですが、良くなりカサカサした肌も
しとっりしてきました。
私も手アレがひどく洗いものをする時もゴム手袋をしてないと、ダメでしたが
今では、しなくても大丈夫なくらいてもしっとりしています。
もうハンドクリームも必要ないですね。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2014.05.22
なお (40歳・女性)
半年程前から二枚爪のせいで、少し伸ばすとすぐに割れてしまった弱い爪が、これを飲み始めてから強くなり、二枚爪も治りました。
洗剤で荒れていた手もきれいになり、感謝しています。爪より先に効果が現れたのは髪の毛で、飲み始めてすぐに艶が出てきました。コスパもよくリピ確定です。
投稿日:2014.05.05
maa (43歳・女性)
確実にバストアップしています。
現在Fカップです。
ボロンの他にザクロとレッドクローバー、他社のプエラリアとドンクアイを飲んでいます。
たまに1日二粒飲む時もあります。
小さくて飲みやすいです。
朝に飲んでいます。
これからも続けていきます。
投稿日:2014.04.23
みい☆ (42歳・女性)
何度もリピートしています。生理後や食べ物によって大人ニキビがでやすいのですが、これを飲むと早く治ります。皮膚に効果があるのを毎回実感しています。
投稿日:2014.04.19
黒ニャン (47歳・女性)
春先から花粉症による鼻のかみすぎや空気の乾燥で、鼻の周辺が皮むけして悲惨な状況でした。
ビオチンを飲み始めてからは皮ふのピリピリした刺激が収まり、カサカサの肌も全体的な水分量が上がったようで、落ち着いてきました。
今後も肌をいい状態に保つために飲み続けようと思います。
投稿日:2014.04.17
ぺこりん (44歳・女性)
1000mgと迷ったのですが、1日1回よりも、
分けて摂りたいと思ったので、こちらの500mgにしました。
毎食時に、1錠ずつ摂っています。
これからの季節、紫外線も強くなるので、効果を期待しています。
投稿日:2014.04.07
のほほん (45歳・女性)
うつ病の薬を減薬している知人のために購入したのですが、
「ナイアシン、効いているみたいまたオーダーして」との事。
また、彼女の表情や話し方もかなり改善してました(1ヶ月ぶりに会っての感想)。
ありがとうございます。
投稿日:2014.04.02
むすめ (42歳・女性)
まだなくなっていませんが、糖や脂肪をエネルギーに変えたり…という効果はないかも。
食生活が原因だと思いますが、むしろ体重は増えたので。
又、PABAとの併用で白髪予防も期待したのですが、効果は今のところないようです。
投稿日:2014.04.02
ちゆゆ (48歳・女性)
此方を飲んでいると髪の毛の艶が出るようでほめられます。
もともと湿疹ができやすいので飲んでいるのですが、劇的に変化というより飲んでいると出方が収まります。ただ湿疹を治すとなるとすこし時間が掛かります。
投稿日:2014.03.26
あゆ (40歳・女性)
お手頃です。風邪をひきそうなとき、ビタミンCと一緒に多めに飲みます。疲れやすい私は、風邪をひかずにこの冬、乗り越えられそうです。栄養ドリンクも必需品の私ですが、このビタミンを継続していると、飲まなくても大丈夫になってきます。栄養が偏りがちな人にはお勧めだと思います。
投稿日:2014.03.10
花衣 (46歳・女性)
うつを患っている母のために買いました。
1本目を飲み始めて3週間くらいしたら、「なんか効いているみたいだから、また買っといて」と。
ナイアシン以外にも飲んでいるので、これだけのおかげとは言えませんが、本人が納得しているなら良いのかなと。また、客観的に見ても彼女に元気&活気が出てきているので嬉しく、またリピします。
投稿日:2014.03.10
むすめ (41歳・女性)
初め水に溶いて飲んだ時は、美味しいと思えなかったので豆乳・バナナ・きな粉と一緒にミキサーにかけ飲んでみたらとっても美味しくなりました。それ以来毎日飲んでいます。主人も美味しいと言って飲んでくれるので、野菜不足を手軽に補えてうれしいです。
投稿日:2014.03.09
あいあい (47歳・女性)
ちょっと今日は野菜が足りないな、果物食べてないな
ってゆう時にもコレさえあれば安心。
飲まないと物足りないと感じるくらい飲む事が日常に
なってしまってます。
飲み続けているおかげか?肌がイキイキしてるような
気がします。
投稿日:2014.03.06
まゆ (43歳・女性)
ポーリング博士に興味があったのと
野菜不足による肌荒れ防止として購入。
私には効果のほどはよくわかりませんでした。
可もなく不可もなく。
ただ、野菜不足、不規則な生活時に気休めに飲んでいます。
私には、ビタミン系はD●Cさんの物の方が合っている感じがしました。
投稿日:2014.03.05
しましま (41歳・女性)
母が重い病気にかかった為、これからの自分の病気防止のために購入しました。
糖化に期待しています。
飲み始めたばかりですが、元気回復とかそういうサプリでは無いため、
地味に効いてるのでは?と思っています。
投稿日:2014.03.01
ガーネ (40歳・女性)
40を越えると本当に色々補充がいるんだなと
考えさせられる毎日です。
他にもお肌に良いサプリを大人買いして飲んでるので
夜寝る前に1粒飲んでます
これ一つで色んな栄養を補充できるのが気に入ってます
投稿日:2014.02.20
lala (44歳・女性)
手頃な価格なので、2個まとめ買いです。サプリの大きさにも慣れ、なんの問題も無くゴクリと飲み込んでます。 日々飲み続けて、口内炎になる事がとても少なくなりました。
投稿日:2014.02.07
GoMaLevi (43歳・女性)
2度目の購入です。
カプセルはちょっと大きめサイズだけど私は
気にならない大きさ。
色はビタミンCとは思えないグレーで最初は
ビックリしたけど慣れました。
しばらく継続したいと思います。
投稿日:2014.02.04
まゆ (43歳・女性)

star爪の栄養に
爪が弱くて、すぐに割れたり、剥がれたりするので、亜鉛は欠かせません。
こちらは、1錠がすごく小さな粒ですが、割としっかり効いている感じです。
投稿日:2014.01.31
drastic (41歳・女性)
無くてはならないビタミンCですが、胃に負担がかかるのが心配でした。こちらは、胃への負担を考慮した製法。確かに痛くなりません。日本には無いタイプの商品なので有難いです。
投稿日:2014.01.25
habana (49歳・女性)
風邪が喉からくるタイプで、引いてしまうと咳が残りやすかったのですが
何度か、引きかけたのを食い止めることができました。
1回、引いたのですが、咳が残らず軽い感じで治りました。
リピ決定です。
投稿日:2014.01.22
にょこ (46歳・女性)
ところが好きで久々にリピしました。
他のビタミンCとの違いは良く分かりませんが、リポ酸も入ってるしお得な気がしてます。
もうすぐなくなっちゃいますが、500mgが欠品中なのでリポ酸の量が減るけど1000㎎を購入します。
投稿日:2014.01.13
ぽち2 (41歳・女性)
アレルギーにビタミンB12が良いと聞き飲んでいます。
色々と飲んでいるので効果は不明ですが
この製品でアレルギーが起こることはないようです。
春の花粉に向けてしばらく続けてみます
投稿日:2014.01.09
MAY (41歳・女性)

star♪
極小ジェルカプセルなので凄く飲み易いですね。
目の為にルテインと併用してますが良い仕事を
してくれます。
コスパも良いですし今後も継続です。
投稿日:2014.01.09
まゆ (43歳・女性)
私にとっては、もはや、なくてはならないサプリです。
肌荒れしても、吹き出物が出来ても、これさえあれば、ひどくならずに治ってしまうので、本当に重宝しています。
お守りサプリとして、これからも、愛用していくつもりです。
投稿日:2014.01.07
りんご (46歳・女性)
爪が割れやすいのが悩みで、口コミを見て期待を込めて購入してみました。
一か月ほど飲んでみましたが、今のところ変化はなく、相変わらず爪が割れます(笑)
一日1カプセルで飲んでいましたが、2カプセルに増やしてもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2014.01.06
むよむよ (43歳・女性)
カルシウムの吸収には欠かせないビタミンだそうですが、日本ではまだ広く認知されていません。一部のカルシウムサプリに含有されている場合もありますが、例えばアメリカなどでは市販の牛乳に入れられているビタミンD、日本では殆ど語られることもありません。
最近、乳製品や小魚が大好きな母が骨粗鬆症にかかり、接骨医に「ビタミンDを摂らないと吸収できないんです。」と言われてショックを受けました。骨粗鬆症になって痛くて苦しい思いをしてからビタミンDを処方されても、そう簡単に治るものではないのです。
私たち娘家族は、去年まで海外に住んでいて、アメリカの牛乳を頻繁に飲んでいましたが、帰国した今、これを機に家族でビタミンDを飲むことにしました。
結果が見える訳ではないので、評価は星4つにしておきました。
投稿日:2014.01.05
Stella-Y (48歳・女性)
疲れると口内炎が出来やすい体質です。
ビタミンB2は、粘膜の健康に良いサプリなので、口内炎の治療や予防に役立ちます。
このサプリは含有量の高いタイプなので、毎日服用するというよりは、必要な時に摂るものだと思いますが、私の場合は疲れた時や口の中の荒れを感じた時に飲みます。
風邪なとで喉が荒れた時にも有効です。
粘膜の弱い体質の方にお勧めしたいサプリです。
投稿日:2014.01.05
Stella-Y (48歳・女性)
元々、柑橘系のものが苦手で、風邪をひきやすいタイプなので、
ビタミンCを取るよう気をつけてみました。
マルチビタミンも摂っていますが、ビタミンCは消費される量も多いし・・と
思い、気付いた時に飲む感じて摂っています。
おかげで、熱が出るような風邪は一度もありません。
アンチエイジング効果も狙って飲み続けてみます。
投稿日:2013.12.20
あいっち (41歳・女性)
ビオチンは髪にいいと聞いて飲み始めました。これだけの高濃度でお手頃な価格の商品は海外サプリならでは、と思います。同世代の友人達は白髪染めを始めていますが、これのお陰で私はほとんど白髪がなく、美容師さんにも驚かれます。
一日一錠でいいのも、煩わしくなくて続けられる理由だと思います。
投稿日:2013.12.20
けろりん (47歳・女性)
★今までは、5000mcgのタイプを使っていましたが、今回から10000mcgへ替えてみました。。5000mcgのものでも、十分満足していました。。アトピー持ちで、乾燥肌、、気になっていましたが、最近では全くと言っていいほど、肌トラブルはありません。。ビオチンの影響は大きいと思います。。これからもリピはしていくつもりです。
投稿日:2013.12.19
りんまま (41歳・女性)
単独でカルシウムを取るよりもビタミンDと一緒にとった方が吸収が良いそうなので、早速試しています。
また、歯ぎしりがひどくて虫歯でもないのに、歯が痛かったですが、カルシウム+V.Dで痛みが消えました。
投稿日:2013.12.16
drastic (41歳・女性)















































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。